上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ2012年も終わりっ!!!
INNOCENCEに乗って届けられた最後のにこ健゜その183は・・・
また風邪引いちゃってる健クン。
今年の目標は『風邪を引かない』だったのにねぇ~~(笑)
ファンのキモチももう春に向かってびゅんびゅんしてます!!!
ままま・・・もうgirlじゃないけど早く三次元のメンバーに会いたいです。

今年は待って待っての1年でした。
・・とはいえ・・・
新曲を3枚もリリースして頂いて・・
普段は大画面で堂々と6人揃っているV6を見られない関西組も
音楽番組はちゃーんとTVでリアルタイムに見ることが出来る幸せ。
そんな機会が3回もあって・・・本当に嬉しかった。
嬉しいコト悲しいコト・・辛いコト。
いろんなコトがあったけどいつも6人の笑顔がソコにある。
そんなキモチを持ち続けて日々過ごしてきたように思います。
6人の歌とダンスは私の生きる糧ですから。

今年も剛クンの舞台『金閣寺』から!
迷いのない溝口・・迷いのない剛クンを感じてぞくぞくしました。
初演と同じように・・凄まじいエネルギーに圧倒されつつ・・・
そんな舞台をまた来年も。
坂本クンの『MY ONE AND ONLY』も素晴らしかった。
今年は舞台も11本。
動機は不純丸出しですが(笑)いろんな世界を覗けてとても楽しかった。
だけど・・・ミヤケファンとしては・・この1年結局1度も生健クンに逢うコトなく終了~♪
でもお友達とまたマニアックなジコマン的独自イベントを開催して寂しさ吹っ飛ばしてナントカ1年乗り切りました(笑)
来年のコンサートはそんな思いを吹っ飛ばす勢いで盛り上がっていきますよ~~

映画ファンとしましては・・・
洋画29本邦画29本計58本映画館に足を運びました。
(お友達に誘ってもらった短編入れると邦画だけで58本ですけど:笑)
ままま・・ココ最近毎年こんなモンです。
自分的洋画の1番はやっぱり『ダークナイトライジング』
『ヘルプ』やすんごい楽しみにしてた『タイタニック3D』も良かった。
まだ感想書いてないけど・・『ホビット』もすごくオモシロカッタ。いやむしろお薦め!!!
邦画の1番は『天地明察』やんねーーー!
・・と言いながら『るろうに剣心』と『ポテチ』もお薦め作品。
洋画邦画共に29本見てるけど・・・どちらかというと今年は邦画の方がオモシロカッタ。
洋画はもうすでに内容忘れてる作品多しで・・・(ダメじゃん)
たくさんの邦画の方が心に残っている。
来年もいい作品にたくさん出会えると嬉しいなぁ。

この1年このようなジコマン満載のブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました。
たくさんの方に出会えて本当に嬉しかった。
また新しい出会いも楽しみにしていますので・・・
良かったらソコのあなたさま(笑)お声掛けてくださいね(お誘いしてます:笑)
来年もナニハナクテモV6!ナニハナンデモV6!ネテモサメテモV6!の精神で素敵6人を応援していきたいと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いしまーーーす!
スポンサーサイト

2012.12.29 SOUND IN MY LIFE
そうそう・・・うわさの剛クンのおかっぱ見た。
ちょっと想像出来なかったけど・・予想以上の可愛さで。
嬉しそうなミヤケさんに嬉しくなったミヤケファンです(スミマセン)

こんな感じで?・・・(とりあえず髪型変えてみた)
fc2blog_2012122922355660a.jpg

今日はトニセンがゲスト出演した小林克也さんの番組を聴いた。
ゲストV6のフラッシュバックイヤーは1995年。
デビューした年・・というだけじゃなくイノッチが家賃6万4千円ロフト付きなお部屋で一人暮らしをはじめた年でもあるそうで・・・
ドコかでその話聴いたコトあるなぁって思いつつ。
一斉YesNoクイズとか・・・
3人は親友だ?にはNo!
ライバルだ?にはYes!
V6の関係性についてはいつもメンバーも難しいって言ってるよね。
3人揃ってうむむむむって悩んでから答えてるのがオモシロカッタ。
ご本人たちもホントに悩むトコロなんだろうな~~
個性バラバラで音楽性もバラバラで女性の好みもバラバラで(笑)
ケンカしません仕事の鬼でもありません。ソコきっぱり。潔い。
30年一緒だろう?に・・・・ソコは大きくYes!じゃなくて・・
んーーーまぁって曖昧なカンジが兄さんたちらしかった。
この空気感が落ち着くなぁ・・・

感覚的自己申告クイズは予想通り。
1番熱かったり広かったりバカだったり(笑)のイノッチ。
1番強くて遅くて(時代に乗り遅れてるってコト)のヒロシ。
1番深かったり上手かったり渋かったりする坂本クン。
1番甘いのが坂本クンっていうのが今のV6だなぁってほっこりしてみたり。

ROCK YOUR SOULの決めては『ハッ!!!』だそうで・・
克也さんがナンドも『ろっきゅーあそーるっ』って言うのがかっこよかった。
アルバムのハナシもちょこっと。
歌い分けも自分たちで決めた思い入れたっぷりのアルバム。
益々楽しみですやーーーーん。

新年は旅行に行けるぐらいのお休み取れる人もいるしそうでない人も。
海外っていうワードも出たけど・・・
健クン今年のお正月はアメリカだったなぁ~。
また新しい1年。
新しいV6を見せて頂けるのを楽しみにしてまーーす。

2012.12.28 V6 LOVE VICTORY
待ってました~ラブビクトリー。全国放送ありがとうございますっ(土下座)
いやーーー!
オモシロカッタわ~ワロタワロタ。半分はキャーキャーひとり興奮←だってさぁ・・変態じゃないよ。
まままずっとお友達とわいわい呟やきながら盛り上がってたんですけど。
3人の諸先生方もコレまた的確で(なのか?)お話上手で引き込まれました。
いやー早稲田で恋愛学。すんごい目からうろこ。
人間の心理をツイたテクニックの数々にナントカ法ってちゃんと名前まであって・・・
オモシロイのね~
学生さん楽しいやんなー!森川ゼミ大人気なんでしょうね~。
巷でウワサのDaiGoさんも説得力バツグン。
これがメンタリズムってヤツなの?ほぉ~(普段はこの手の番組はチラ見程度なので)
DaiGoさんの聞いたコトもないナントカ法を一生懸命メモメモしてたお友達。
使う?使っちゃう?
そして実践恋愛投資家のフェルさん。
なーーんか胡散臭い感じなのに(スミマセン)ちゃんと話が面白かった。
そりゃ本も出してらっしゃるんだもんねぇ。
怪しいそんなマスク・・ドコに売ってんのかな~とか・・・
目がヒロシばりのぱっちり二重で羨ましいな~とか・・・そんなコトどーでもいいよね。

まったく恋愛には興味ありませんが・・・
それぞれの著書には興味深々でございます~

... 続きを読む

2012.12.27 V6 NEW ALBUM
クリスマスメッセージでイノッチが言いました。
『まだまだあるかもしれないってコトで・・・最後の最後までお楽しみに!!!』

お楽しみにして待ってたら・・ホンマに最後に・・キターーーー!!!

リリースイベントの本日そんなびみょーなお時間。
ナゾのカウントダウンの前で正座してたら・・ちーーーん。
V6 NEW ALBUM 『oh!MY!Goodness!』
                    2013年2月20日発売決定!

・・・・ホンマに?アレッテニューアルバムッテカイテアルノ?
キャーーーーー!!!
これはきっと・・
イベントに参加出来なかったすべてのファンたちのためにお知らせしてくれたんだと・・・
ままま・・平日のびみょーなお時間(2回目)ですけども。
お友達も前向きって大事だよって言ってたし(笑)
いちおう言っとこ!
エイベックスさまありがとーーー!

ほんでほんで・・・この充実っぷり なんですのーーーん。
ありがとー!おめでとー!剛クンおめでとーーー!
(またわけわからんようになっとる)
今年1年待ちに待ったから・・・
こんな押し寄せるような嬉しいお知らせたちにどうしたらいいか・・・

とりあえず・・・泣けた。


すっかりこの主婦の1番忙しい時間を台無しにしてくれちゃった嬉しいお知らせ。
まったくナニも手につきませーーーん。

2012.12.26 プレミアム
スバラシイ!スバラシイ!少クラプレミアム。
王道でかっこいい『ROCK YOUR SOUL』赤と黒の世界。
スタイリッシュで切なさ漂う『fAKE』モノクロからの青の世界。
もーーー!!!ナンナンデスカッ!!!バタッ・・・倒れたらしい。
かっこいい。
6人のそれぞれの声が合わさって出来るキセキ。
個性的なひとりひとりの声なのに6つがひとつになった時のキセキ。
スゴイねー!もう・・・白目。
まぁダンスのコトなんてまったくわかりませんが・・・
かっこええーーっちゅうコトはわかります。
それぞれを見てるとまったく違うダンスなのに・・・
6人で見るとコレCGですか?っていうぐらいのピッタリ加減。
指が腕が首が腰が足が・・・芸術作品。
職人技としか思えませんっ。
しばらく抜け出せそうにナイナイナイ。
・・礼儀正しいV6。そういうトコも好き。

平家派の忘年会。オモシロカッターーー!!!
ナンか・・・私たちがDVD鑑賞会してるみたいな・・・そんなノリ(笑)
お酒もチャッチャとススンデましたね~
歌って踊ってる人たちと同じ人とは思えない(笑)
お友達とブツブツ言いながら見てたんだけど・・・
千年メドレーでの平家派のバックダンス。
今も進化してる兄さんたちはスゴイ!!!
そんなトニ兄さんたちがいるV6が誇りってハナシに(ドコまでいく?)
結局は・・・V6はスゴイというトコロに行きつくという(酔っぱらってません:笑)

またいろいろツボ書いてみようと。
(と言いながら書いたためしがないけどさ)

サンタさんの落し物♪ジェイくんお誕生日おめでとう。
ジェイくんがソバにいて健クンがソバにいて・・
愛し愛されお互いを慈しむ2人が愛しいです。
いつまでも健クンの心に寄り添っていて欲しい。

幸せ溢れる1年でありますように。

ず・・・ずずずずずーーーーーっ!!!
ずるずるっ・・・ずずずずずーーーーっ!!!
こんな音が響き渡ったクリスマスのラヂオでお鍋(笑)
マロニ~ちゃーん♪歌いながら健クンマジ食いやん。
先週に引き続き大人な事情でのお鍋で『腐ってない?』シツレイなミヤケさん。
素早い日記upに先週に引き続きお写真up
ハタチくんありがとう。ホンマいつもありがとね。
出来たらもうちょっと青いお野菜を(ダレ?)

健クンの大好きなマロニーちゃんなんだけどナンかウチで使ってるのとパッケージが違うなぁと
思って調べてみたら「東日本限定商品」なるものがあるのね。
ソレかな・・・
ナニが違うんだろ・・・濃い?マロニーが?きっと違うね(ソコ調べてみよう)
もうこうなったら毎週スタジオで賄い作ってあげて!
そうしたらナゾのジンマシンも治るような気がするし。

私も先日とある舞台を観た後お友達とマロニ~ちゃん♪と歌いながら鶏鍋ぱーちぃしてきた。
fc2blog_201212252145206cc.jpg
ポン酢と鶏出し汁とどっちがいい?と女将さんに聞かれ・・・
迷わず鶏出し汁と答えた私たちですが・・・次回はポン酢で(私信:笑)
健クン絶賛の塩ポン酢も是非試してみたいです。


火曜曲は残念だったけど・・まぁ仕方ない。
絶対・・ってナイんだね。
ダイジョブダイジョブ。そんなコトでへこたれるブイファンじゃない。
オリスタブログやプレミアムレポ読んでテンション上がったし。
そしてフラげっちゅうして届いたROCK YOUR SOUL。
素敵!!!
発売は明日なのでまたゆっくり書きたいと思いまする。


fc2blog_20121224211008efb.jpg 
今日はクリマスイブですね~
ままま・・ココ毎年家ではまーーったくナニもしません。
フツーー。
職場でイヤっちゅうほどクリスマスのお祝いするので・・・もうお腹いっぱいです(笑)
ツリーも飾らないので・・今年はV6ツリー作ってみた。
完全なジコマンですけどねぇ(苦情は受け付けません:笑)

季節外れな夏のかけらに乗って届けられたにこ健゜その182。
赤黒のV6サンタさんでもナンデモ・・6人で降臨してくださればもうそれだけで。
でも健クンがお薦めしてくれたので久しぶりに『ホールドアップダウン』見た。
可愛いぴちぴちサンタたちに癒された。
そしてコレ見ちゃったら次はアニバコン見たくなっちゃうという魔法のループ。

You make me feel so happy!!!

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪

2012.12.23 一蓮托生
家族が分裂しても・・清盛がいなくなっても・・・
基本は『一蓮托生』
10月に参加したパブリックビューイングでもナンドも磯Pさんから聞いた『一蓮托生』
父忠盛さんから受け継いだ『平家は一蓮托生』
最後はこの言葉で締めくくられた。そんな平清盛だったように思ふ。
それぞれ平家を背負って最期の時を迎えていった一族面々。
遺言の場はもうダーダーになりました。
清盛が積み上げてキタ平家がココに・・・清盛が作り上げた平家がソコに。
『時忠あらずんば平家にあらず』
カムロ事件のときには汚れ役となった時忠が報われた最高の言葉じゃなかったんでしょうか。
『そなたこそがわしの紫の上じゃ』わーーーん(号泣)
妻として女性として時子さまには1番嬉しい言葉。
『海の底にも都はございましょう』と安徳天皇を抱いて入水する時子さまの平家を背負った厳しい表情がこの時の優しい表情の時子さまとリンクしてよけいに泣けました。
・・・とは言っても・・・
エンドロールの穏やかな平家一族の中にいる時忠さま。
ややや・・・ココは剛クンかっこいいーーー!!と素になりましたけど
(だってお目々くりくりなんだもーーん:笑)
最期に高平太になって・・・また1話から見たくなりました。
寂しくなりますが・・・准クンの大河の楽しみもありますから。


私はドラマを見続けるのが苦手なので・・・大河を最初から最後まで見たのも初めて。
ドラマだけじゃなく・・・清盛関連のいろんなモノを見たり感じたり・・・
充実した1年でした。
キャストの皆さんスタッフの皆さん清盛ファンの皆さんお疲れさまでしたー!
1月14日までドラマ館で衣装展示もありますし皆さん是非是非神戸へお越しやす~
ざくざくと雑誌が出てもうすぐばんばんTV番組があって。
取りこぼしのないように取りこぼしのないように・・・

・・・ナニコレ?
・・・ナニコノウレシイカンジ?

浮かれてたらきっとナニかやらかしそうで・・・コワイ。

いろいろ書きたいコトもあるけど・・やっぱり素晴らしいぞー!
オリスタ!!!
ダレがナント言おうと柔らかいトニセンの暖かい眼差しと。
やっぱりいたずらっ子ぽいカミセンの面持ちと。
合わさった時にミラクルV6!!!素敵やーー。ぽぉ~。

今年1年を漢字で表すと『晴』とイノッチ。
いい言葉だな・・と思う。
ファンにとってはシングル3枚もお披露目頂いて嬉しい1年だったけど
ある意味『待』な1年だった。
でもこうしていろいろなお約束を頂いて・・今は心から『晴』
そう言える今が嬉しい。

准クンが撮った会報の写真とか・・・
健クンの言う自由度の高いコンサートとか・・・
乙女な部分が出てキタ剛クンとか・・・
気になるトコロ満載ですけど(笑)
上目使い自由自在な健クンのお写真どうかどうか載ってますように(ソコかい)

剛クンがイノッチに長文メールを送った『ミュージック・ライフ』
にこ健゜でもイノッチの仮歌のハナシ書いてくれてたけど。
剛クンをそんなにしちゃうイノッチ仮歌のミュージックライフ。聴きたい。
言葉のマジックがたくさん隠れてるみたいなそんなミュージックライフ。
きっと大切で大好きな曲になりそうな予感(もうすでにそうなってるんだけど:笑)

『この6人が”最高”なんだ』
ナンドでも言うよー!
最高!V6!

2012.12.21 拍手御礼
いつもたくさんのパチパチありがとうございます。
感謝感謝。


以下お返事です。
... 続きを読む
・・・というわけで・・・
めでたく火曜曲出演決定!!!ぱふぱふぱふ。
その日はROCK YOUR SOULをふらげっちゅうして夜には火曜曲でV6と迎えるクリスマスの夜。
ハーーーレルヤッ!ハーーーーレルヤッ!ハレルヤ!ハレルヤ!(嬉しすぎてのヤケクソ)
なんて幸せなクリスマスなんでしょー!
んでんで・・んでーー!
その余韻を引っ提げての
プレミアムで『ROCK YOUR SOUL』とふぇふぇ・・・・ふぇ・・・
『fAKE』となーーー!(落ち着いてっ)
いつぞやの・・・
『will』と『星が降る夜でも』の衝撃以来のバクダン投下されちゃうかもー!
ドッカーーーーンとクルよね。きちゃうよね。

そして(まだある!!!ホンマかいな~狂喜乱舞)
夜にはV6ラブビクトリー。
ありがとうMBS。ありがとうMBS。
今までボケとかカスとかケチとか言いながらその前通ってゴメンね。
ホンマ責任者出てこんかいとか悪態付きながらその前通ってゴメンね。
(たいていこの前を通るとき酔っぱらってるのでスミマセン)
これってもしかしてヒロシのおかげなの・・・?
なーーーんて凄まじいほどのヒロシ推しのMBSにそんな勘繰りを(バカ)
ままま・・なにはともあれ・・・
大画面でリアルタイムにブイファンの皆さんとわいわい言える幸せ。

このままの勢いで3月のツアーまで乗り切るっ。
どうかどうか・・・諭吉が帰って来ませんように。

来週は火曜曲クリスマスSPってコトで。
坂本クンもクリスマスにモゴモゴモゴって言ってたから期待MAXで本日のSP見てました。
きっとドコかにV6がって。
そしての告知。
出たのよー!豪華ゲストを迎え~ってRYSの6人がバババーーンと。
なのに~な~ぜ~♪
公式HPにはV6の名前がないないなーい♪←シブガキ。
もう全国のブイファンさんがザワザワしちゃったモンだから(そりゃするわ・・)
TBSさんが『過度な期待を煽ってしまいまして申し訳ございません』って。
たしかに・・たしかに・・・過度な期待(笑)
でもでもでもタモステSPに出ないんだからそりゃ期待もするっちゅうモンやでー。

ままま・・こんなコトもあるのね~と勉強になりました。
発表があるまで待つコトにします。
ナゼかさっきからずっとナイナイシックスティーーンが脳内再生中。
ナンデ?

2012.12.17 MJ
2013年1月2日放送の魔法のレストランは・・・
『長野くんスペシャル!!V6メンバーが総出演』って・・・
TVの前で一瞬・・・え?え?え?
そういうの慣れてないから(笑)聞き間違いかと思った。
HPを見てみたらメンバーはインタビュー出演みたいなので・・・
まままちょこっとだけかなとは思うけどお約束頂けるっていうのは嬉しい。

そんなヒロシの不器用さにイヒイヒしたMJ。
千円札が出てくるマジック。
完璧にかっこよく准クンが披露してる横でチマチマ練習するヒロシが愛おしい。
センスがないとか言われ・・メンバーに爆笑されるヒロシ。いいぞー!
ヒロシの指は美味しくお料理を食べるためにあるんだから手品は出来なくていいよ。
剛健の指が伸びるマジックも可愛かった。
こういう時の剛クンって天才だなぁと思う。潔くやる剛クンがかっこいい。
ソコに寄り添う健クンは可愛い(別に寄り添ってないが剛健ファンにはそう見える)
そんな健クンはラヂオで『こないだ買っちゃったモン』って言ってたニューエラーの北斗の拳キャップ。
・・・これ被るコト出来るのは健クンだけだよねぇ。
紙コップが浮くマジックオモシロカッタ。
なんでもそつなくこなすツートップ。安定感と安心感。

そしていよいよのROCK YOUR SOUL!!!キターーーー!
また違ったアングルでかっこいいーー!
イノッチとヒロシはインナーが赤に。バランス?とにかくかっこいい。
(だってかっこいいんだからしゃーーないやんね)
細かいダンスが芸術品。腕が指が腰が芸術品。
すばらしーー!
ズッキューーーンのキメキメポーズ6人分ありがとー!わかってるねぇ。
健クンだけ構えるポーズ違ってたけど・・それでも撃てちゃうよね。
いいの。いいの。
さーー!も1回見てこようっと。

でも、本当に大事。
silver bellsに乗ってやってきたにこ健゜その181は・・・
選挙に行きましたかー!って。
健くーーん。もっと早くお届けしてくれてたら・・・
え?健クンがそういうのなら私も選挙行っちゃおうかなぁ~って
きっと投票率アップしちゃったと思うよ。
きっかけはどうであれ健クンが言うように興味を持つって大事なコトだよね。
1度行ってみたら・・・きっと次に繋がると思う。
ざんねーーん。
いつぞやのコンサートMCでも←トニタンでした(教えて頂きました♪テキトーでスミマセン)
メンバーちゃんと地元へ帰って投票してキタって言ってたなぁ。
そんなコトも思い出したにこ健゜

私も旅行から帰って来てすべり込み投票してキマシタ。
期日前投票も考えたけど・・投票所遠いから仕事終りに行くのはちょっと億劫。
以前に比べたら期日前もずいぶん簡単に出来るようになったけど
投票所がもっとたくさんあればいいのになぁと思う。

なんか・・・すんごい選挙のコト語ってるけど・・・
私もいいのか悪いのかよくわかってない現状。
そこで・・・
ニーサンがツイしてくれてた乙武さんのブログ読みました。
わかりやすくてオモシロイ。なるほど。なるほど。さすがセンセイ。
私の知り合いにもバッジつけてる人いるけど・・・
政治をしているというより・・・どこかの崖が危ないとか・・・
ポストがなくて不便だからとか信号を作って欲しいとか・・・
そんな地域の人の声に耳を傾けて走り回ってくれてる。
TVに映らないトコロではそんな政治家さんもいるんだよ~

あ・・・旅行のコトやMJのコトやソングスのコト書こうと思ってたのに(笑)
まぁいいか。

fc2blog_20121214222605d7e.jpg
小山慶一郎クン主演の舞台『ハローグッドバイ』をミマシタ(12/1・森ノ宮ピロティホール)
舞台終りに小山クンのご挨拶の中で結末は秘密にしてねとお願いされたので今になってセコセコ書いてます。
えーーっと。
小山クンの舞台は・・・ナニゲに全部観てまして・・・
ナゼってミヤケさんが観に行ってあんな楽しいコトやこんなエピシードや・・と
小山クンが披露してくれたのでそりゃ観ときたくもなりますって。
というコトで前の2作品は健クン絡みで観に行ったけど・・・
今回私たちのお目当てはキョウコちゃんコト吉本菜穂子さん。
初めての舞台の時は・・・小山クン出てくるだけでキャーーキャーーー!
お嬢さんたち!舞台!舞台って腰抜けるか思ったほどビックリしましたけど・・・
今回そんな反応も匂いつつ・・・
なんたって・・・オモシロカッタ!!!
ドタバタコメディでめっちゃ楽しいんだけどドタバタしてないの。
これはやっぱ役者さんの力技なのか。
そこでそこで吉本さん。
モーネースバラシイノ・・コエモイイシ・・ナンタッテ・・ゼツミョウナ『顔と間』←褒めてます。
吉本さんが出てくるだけでナンかヤラカシテくれるような緊張感。
吉本さんを見てると次の舞台はどんな役でくるのか~見たくなってジタバタします。
これってナニかのビョーキ?

そして小山クンは・・・
ブラックスーツをかっこよく着こなしてとても舞台映えしていました。
日頃素敵6人組に目を奪われてるので気が付かなかったけど
声も素敵だしかっこいいのね。
秘密にねと言ってた結末は途中でそうだろな~と気が付いていました(笑)
カーテンコールのご挨拶では・・・
あまりにも堂々としていて立派な座長の姿勢に・・ちょっとヤキモチ妬きました(笑)

いつもV6メンバーの名前が挙がる小山クンの舞台ですが・・・
今回は新曲で忙しかったしな・・・ダレか観に行ったのかな。
tsuna-poster64.jpg見てキマシタ@ミント神戸
ナニかの映画の予告に掛かっていてオモシロそうだなぁという記憶が(笑)
ベタなストーリーで・・・ナンダカ予想通りの展開やん・・・ふふん。
・・・って思ってたらまんまと泣かされた。
真央ちゃんはフツーに可愛いし直美ちゃんはフツーにオモシロイ。
ひとそれぞれ抱えているものを重くならないように描いているのがいいなぁと。
単純に楽しみつつ・・・生きていく大変さやドコもおんなじ苦労してんだなぁ
なーーんていう現実もドコかに感じるっていう。
そんな映画でした。

なんといっても玉鉄さんのキャラの濃さにルネッサーーーーンス!!!
玉鉄素敵~←おもわず呼び捨て。





松坂慶子さんますます貫禄出てました。
この前FNSで歌ってた人と同一人物とは思えませーん(笑)
松坂さんのあまりの迫力に浅茅陽子さんのオーラがすっかり消されてて
最初ダレだか気が付きませんでした(スミマセン)

2012.12.12 ボロ宿
今週のガチャガチャV6お当番は健クン。
日本屈指のボロ宿を徹底調査・・って。
とりあえずの小窓鑑賞。ちっさくても可愛い青い小人にドキマギワンダーランド。
ちょっとずつ全貌が明かされるたびにビクビクビビる健クンにドギマギワンダーランド。
(あんまり表情はわかんないんだけど・・・小窓だからさ)
またどんな試練を与えられちゃうのかと思ってたけど・・・
ちゃんとしたお宿だったね~
素敵温泉にまたまたサービスショット。ガチャガチャ大盤振る舞いやーん。
こんな情緒溢れる温泉宿・・・コレまさに僻地温泉。
・・・べにこいないの寂しい。べにこ元気に僻地温泉行ってるのかなぁ~
新しい恋見つけたかなぁ←余計なお世話。
まぁ・・そんなコト思いつつ目を皿のようにして見ておりました。

お宿といえば・・・
私と相方ちゃんはボロ宿というより安宿マニア。
遠征のたびにどんだけお安い宿を見つけるか・・・ソコ課題(笑)
ややや・・安いトコロが好きってわけじゃなくて・・・
浮いたお金でもう1公演!!!浮いたお金で充実した打ち上げ!!!
みたいな・・・そういうスタンスでございます。

基本的にトイレ風呂共同全然OKなわたしたち。
いろんなお安いトコロに泊まりましたが・・・
部屋が狭すぎて部屋よりお布団の方が長かったというそんなお部屋や・・・
入ったとたん目がクラクラ・・・ココ絶対ラブホやったやろーという壁紙仕様や・・・
シャワーの中になぜか洗面台。
歯みがきするのに床びちゃびちゃで洗面台まで行けませーーんみたいな・・・
思い出すだけで笑いが込み上げてくるラインナップ。
楽しーーー!
次のツアーのお宿探しも楽しみです。

あ・・・でも安いトコロが無条件で好きってわけじゃなく・・・
安くて素敵お部屋ならなおよし!!!
いつもお友達の泊まってる有名ホテルの前を『豪華やなぁ~』って羨ましげに通り過ぎるわたしたちでございます。
メンバーがびゅーーーーんと飛ばしてくれた幸せの青い封筒が飛んでキマシタ。
今回も手元に届くのに時間差があって。
いつもは来ないよ~来ないよ~って半泣きになるわたしのトコロには
まさかの日曜日にぽんっとポストに入ってました。
まだ来てない方もいるのかなぁ・・・
私のお友達のトコロにはみんな今日やっと届いたようで。ほっ。
それこそみんなの笑顔を思って・・・嬉しくなっちゃいますやんね。

『今電話しても大丈夫?』っていうメール。待ってたー!
メンバーみんなの暖かいメッセージが嬉しいツアー日程表を握りしめて・・・
あーでもない・・・こーでもない。
なんとか振込振り分け会議終了。
想いを込めてボチボチ振込するとします。


そんなメンバーからのメッセージ。
いつもどおりちっこい『ツ』がいっぱいの健クンらしいメッセージ。
『みんなと僕らにしかできないコンサート』待ってたー!ホンマに待ってたー!
ファンのキモチをストレートに受け止めて返してくれる健クンが・・・
大好きだー!
剛クンファンのお友達たちがざわめいていた(笑)剛クンのニコちゃんマーク。
ちっこすぎて見えません(笑)
准クンの准クンらしいお知らせもコンサート一緒に楽しもねっていうのが伝わってキテ
キュンキュンしました。
トニ兄さんたちはいつもどおりで嬉しい。
なんだよヒロシの~~~~は!!!とか(笑)
坂本クンの達筆さ加減とかイノッチの遠回しなCD買ってねなお願い作戦とか。
あ~いいっ!これぞブイシックスやー。
ちゃんとメッセージも一緒に届けてくれてありがとう。
それだけでもうこれはお知らせだけどタダのお知らせじゃないの~
宝物に変身。


今日は剛クン舞台のキューブ枠チケットがファンクラブより一足お先に届いた。
なんか・・・ドキドキしてきたー!


Take it easy♪に乗って届けられたにこ健゜その180は・・・
またまた出ました!
寒くなると登場する可愛い小龍包健クン。
それって食べてもいいんですかっ!
・・・って・・あかんあかん。
にこ健゜その131にも登場してましたねぇ。
そうそう・・・ラヂオでもいかにしてくるまってるか解説があったような。
小龍包っていうより春巻きって言ってたっけ。
ままま・・・そんなひと言ふた言に想像MAXでモンモンしたりしてみるんですけど(笑)
いいやんね。

ちょっと気怠い感じでトニセンが歌うテイクイットイージー好き。
Yeah! Everybody get freedom~~♪
Everybody so looking for your style~~♪♪
みんなで踊りたいね~。

そだそだ・・・そろそろ湯たんぽ2号出そう。
寒い夜は昔ながらの湯たんぽが1番。
抱っこしてよし足乗せてよし肩口によしよししてよし。
チーーンのも試してみたコトあるけどダメだった。
朝までヌクヌクしないのよ。
私はやっぱ昔ながらのアルミ製のが1番。
朝になったらお湯も捨てずに使ってね。エコエコ。
アイアンヒロシ登場!!!
もうねぇ・・・ヒロシのひと言ひと言のコメントに唸る!唸っちゃった。
こつこつ積み上げてきた実績が今ココに~!!!みたいな。
好きだから・・・というだけではこれだけのコメント出来ないと思う。
そう思うとヒロシ・・・スゴイよ。尊敬する。
ちゃんといろんな勉強してるんだろうな。

『旨みを引きだしてますね。ナンダロウ?』と千住さんの言葉を受けて
すかさず『これ・・・リンゴ・・』と正解お答えしちゃうヒロシ。
そうだよヒロシはリンゴにはちょっとウルサイんだよ(笑)

赤いジャケットが後ろのゴールドに映えて素敵。
うんうん頷きながら綺麗に食べるオトコマエ。
これだけのコメント頂けるとシェフも作り甲斐があるっちゅうモンじゃないの。
かっこよかったよ~ヒロシ。
きっとまた呼ばれちゃうね。

最期にはROCK YOUR SOULも流れました。
ありがとうアイアンシェフ。ウチのグルメ兄さんいい仕事しまっせー!


で・・・TV祭りで浮かれてたらいつの間にやら作るさん更新。
『1+1は2ではなくミラクルになるコラボ』
作るさんからも名言出ました~(笑)
でも私もそう思います。作るさんナーイース!
ちょこちょこと新曲のポイント見え隠れさせちゃってニクいニクい。
新曲発売までもう少しもう少し。



2012.12.07 名言。
楽しかったFNSですが・・・
皆さんそれぞれ思うコトあるようで。
そりゃしゃーーないよね。
みんな違ってみんないいんですから・・・え?みすゞ?みすゞのパクリ?

そんな中お友達のコメントが素晴らしかったので勝手に掲載(スミマセン>私信)
『V6はアーティストでありオーディエンスでもある』
このお言葉を頂いて・・・感涙。
観客として見てるときはおもいっきり盛り上げて楽しむし
自分たちのステージは自分たちも楽しみつつ観客を楽しませる。
これぞプロ!プロフェッショナルってやつじゃないのー?
ブイコンもそうであるようにソコ!ソコが職人技な6人だと思う。
坂本クンがいつも言ってる『楽しもう!』その精神で。
そう思うとFNSはV6らしいステージだったなぁと。
また違うお友達はこんなふうにV6を語っております(スミマセン>私信)
『V6には中途半端なトコロがない』
かっこよくキメるときはびしっとキメキメ!楽しむときはめいっぱい楽しんでのパフォーマンス。
これぞV6クオリティだな~と思う。

お友達のブログへ行って改めて思う。
いろんな好きがあるんだろうけど・・・
同じ好きを感じるコトが出来て良かったなぁって。

2012.12.06 2012FNS歌謡祭
終わりましたねー!
長丁場視聴者も出演者の皆さんもたーいーへーん。
今年はいきなりのバナナアイドル出現に可愛いすぎてオタオタしちゃったり。
あれは支給されているのか・・・
長瀬クン・・・ポケットチーフにバナナ採用してた。
見てるぶんには違和感なくて可愛いけど・・きっとバナナクサイと思う。
いつ映っても全力で会場を盛り上げてるブイシックスが大好き。
そんなブイシックスを見るのが大好き。

そして出ました玉置さんと雅さんとの夢のコラボレーーーション。
『愛なんだ』
アコースティックギターとドラムでいつもの『愛なんだ』とはまーーったく違う
新しい『愛なんだ』を魅せてくれましたね~~
トニ兄さんは安定感と安心感バリバリで。
坂本クンとイノッチの歌唱力バツグン。やっぱり上手いよねー!
カミっ子が3人並んで歌ってるのもある意味新鮮。
後ろにいた剛クンをそそそっと前に出してくれる准クン。
これぞカミセンってやつですね。あーーーだから好きやねん。
WSとかで見る玉置さんはよくわかんない人だけど・・・
ミュージシャン玉置浩二はやっぱスゴイ人なんだなぁ・・・と。
ナニヨリも楽しそうな6人にホレボレしました。
やっぱお祭りだもんね。コレぐらい盛り上がっていかないとー。

もう終わりかな~って思ってたら
『Happy Xmas』にいたーー!
え?コーラス隊?可愛いやーん。
ちまちま後ろでちゃーーんと歌ってる6人が素敵。
控えめな6人が素敵。
こんなに控えめなのに・・・コンサートじゃスゴイんだからね~
なんて・・ひとりで興奮していました←バカ。

ままま・・・新曲は聴けなかったのは残念だけど・・・
こうやってまた違ったV6を見せてもらえて良かったと思うよ。
(ちょっと強がりも入ってるけどさ・・前向きに)
いつもと違ったトコロを見せてもらったぶん・・・
ますますV6が好きになった。



miwaちゃんが着てたスマイリーのカットソーと赤チェックのパンツがミヤケファンの心を
くすぐりました~♪
で・・・ももくろちゃんのお衣裳スゴかったな・・・
バックは他局だけどいいのか・・・

2012.12.05 拍手御礼
いつもパチパチ頂きありがとうございます。
感謝感謝でございまする。


以下お返事~♪
... 続きを読む
ココ1番の寒さがやってキタ日曜日。
地元の友達とさ~京都へ行こうってコトで。
最期の紅葉に出会う旅に行ってキマシタ。
・・・と言っても・・・ソコはホレホレ・・・やっぱねぇ・・
1番お姉さんの(でええんかい?)ツネちゃんが『あんた残り香巡りっちゅうヤツもするんやろ』と気を最大級にきかせてくれまして・・・
『ヒロシのレストラン復習しとき』と宿題頂きましたが・・・
なんせココんとこV6祭りで忙しかったモンで(キモチキモチ)
仕方ないのでツネちゃんちのポストにきちゃない字で『ひろし』と書いたDVDをほり込んでおいたらちゃんと見てくれてました。

京都のお出迎えにfc2blog_201212042002068da.jpg←どすえちゃん。
ちゃんとピースしてゆるキャラのお仕事こなすどすえちゃん。可愛い。

まずは・・・八坂神社へ。
八坂さんの前にヒーハーひらぱー兄さん(ブラマヨ小杉さん)が撮影中。
海賊短剣ゲームを手にニコニコ立ってはった。
fc2blog_20121204195922bce.jpg人多すぎで・・・写真撮ったら絶対おっちゃん映る(残念)
ココへ来たら弓道やりたいやんね。だってミヤケファンだから(笑)
こそっと提案してみたけど・・乗ってくれたんはタブリンのみ・・・
『後でな~後で行こ行こ』と言われる。コドモごまかすオカンか。

お昼はfc2blog_20121204200243b25.jpg
VVV6 東京Vシュラン2・秋の京都を食う!セレブVS安 ウマバトルで見てからずっと行きたかった『ゆば泉』
坂本クンと准クンと健クンが体験してた湯葉くみしたかったけど・・要予約です。
いつかまたブイ友さんたちとやってみたいです。
健クンたちは京ゆばごはん997円っての食べてたけど(安ウマチームだったからねぇ)
私たちはちょっといいヤツ食べました(笑)
湯葉尽くし本当に美味しかったーーー!

で・・そのまま清水寺へ。
もうねー!バーゲンセールかってほどの人。
fc2blog_20121204195957d49.jpg fc2blog_2012120420004192a.jpg

そのまま少し坂を下るとツネちゃんのご親戚の清水焼の作家さんの工房があって・・・
工房を見学させて頂きました。
 この方に案内して頂きました←ツネちゃんのお母さんのいとこさん。
fc2blog_2012120420014525f.jpg
fc2blog_201212042001100b8.jpg 制作中の作品を見せて頂きました。花器になるそうです。
fc2blog_20121204200127e1a.jpg ココは電気釜だそうです。

その後縁切寺に向かったけど迷子になって六波羅密寺に。
ちょうど12年に1度の御開帳と清盛でスゴイ人。
ままま・・・機会があれば12年後に・・(見てへんのんかーい)

最期は錦市場でヒロシの足跡巡り。
ツネちゃんの『ほれこれ食べてはったやん』という解説聴きながらね~
ブイファンより詳しいツネちゃんエライ!!!勉強家!

寒いかと思っておもいっきり着込んで行ったのであんまり寒さに負けず。
滑り込みセーフで京都の紅葉堪能出来ました。

2012.12.03 拍手御礼
いつもパチパチ頂きありがとうございます。
ブイ祭りワッショイショイで・・・
パチパチコメント頂いていたのに気が付くのが遅くなって本当にスミマセン。
嬉しゅうございます。
感謝感謝。

以下お返事~♪
... 続きを読む

2012.12.02 ありがとう。
Hello-Goodbyeに乗って届けられたにこ健゜その179。
『みんな良かったねー。』
健クンのそのキモチが嬉しくて嬉しくて・・・
泣けた。
ファンみんなのキモチを1番よくわかってくれてる健クンだから・・
早く早く言いたかったに違いない(と・・思う)
ありがとう。ありがとう。
大好きだーーー!

キミジャナキャイミガナイ♪♪♪

もうすぐ飛んできてくれる青い封筒・・待ってるぞー!



... 続きを読む
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。