
2012.09.30 6人の声。
健クンの好きな『この曲』って。@にこ健゜その170。
『いっぱいあるレコーディングしたい曲』
・・・いっぱいあるって。
6人揃って歌うコトは出来ないけど・・・
イノッチの声に乗せて作っていくそんな曲はまさにV6の曲。
バラバラで個性豊かな6人の声。
それがふたつになりみっつになり・・ひとつになる。変幻自在。
ふたつでもV6。みっつでもV6。そしてひとつでV6。
ナニゲにファンに伝えてくれるたくさんのキーワードに胸いっぱいになりながら
その日をお待ちしています。
にこ健゜を届けてくれてホントにホントにありがとう。


『平家にあらずんば人にあらず』
そ・そ・そんな。
自分のキモチを真っ直ぐ吐き出してキタ時忠さまでしたが・・・
こういう場面でのひと言だったんですね。
衝撃的で・・
ぐぐぐっと胸が詰まりました。
平家の為に清盛の為にもくもくとこなす自分の仕事。
まるで自分に言い聞かせているように感じました。
いるんだけどいないような存在・・出過ぎず消えすぎず演じると言ってた剛クンと
その剛クンの演じている時忠さまが重なって圧倒されました。
はぁ・・・スゴイわ。


金曜あさイチプレミアムは堤幸彦さんでした。
オモシロカッターーー!
数々の大ヒット映画ドラマがありますが・・・・
ほのほの的堤作品の代表作といえば・・・
長野博出演『新生・トイレの花子さん』じゃないかなっ!!!
ティーチャーヒロシ!やっぱコレでしょ。

最初貧乏ADからスタートして仕事を頂けるだけでありがたいと思っているので
依頼があった仕事は断らないと堤さんがおっしゃってましたが・・・
昔・・学校へ行こうの番組の中でみのさんが同じコト言ってたの思い出しました。

堤マジック風あさイチ。くだらなかったけどオモシロカッタよ。
有働さんの超アップなんてスンゴイ貴重ですもんね(ソコ?)
index_pos.jpg  T0012622q1.jpg@梅田ブルグ7
『新しい靴を買わなくちゃ』の舞台挨拶を見てキマシタ。
登壇は向井理クンと中山ミポリン。
ミポリンは私たち世代のアイドルなので・・スンゴイ気になりますやん。
それが今をトキメク向井クンと恋愛しちゃうのってトコロ。行かなくちゃ!!!ってコトで。
私が見た回は・・マスコミも入らずでお二人ともスンゴイリラックスしたご様子。
ミポリンは相変わらず綺麗でお人形さんみたい。
キラッキラのシンデレラみたいな靴を履いていてすごく素敵でした。
向井クンは顔ちっこいのね。背が高くてスタイルがとてもいい。
ままま・・背がちっこくて可愛い方が好きなんですけど(いちおう告白。)
えーーっと。いろいろお話があったけど・・・
今1番行きたいトコロ?ミポリンはキューバで向井クンはカンボジアが好きなんだけどスペイン。
美味しいモノ食べに行きたいねーなんて言ってました。
タイトルにちなんで・・・1番最近買ったモノは?
ミポリン・・パンスト(え?笑)向井クンは卵とゴーヤ。ゴーヤチャンプル作ったとか。
そういう質問なの?もーーー!司会頑張って!とナンド心の中で叫んだコトか(笑)
食べたいモノの話になり会場から串カツの声が上がって串カツでナニが1番好きか?
向井くん生姜。おおーーツウですな。ミポリンは一瞬串カツってなぁに?みたいな。
やっぱさすがミポリンは串カツなんて食さないのか・・・と妙に納得する私。
ナニかお答えしてたけど・・なんだっけ?
見どころはパリのオーーーーーールオケの美しい風景だそうです。
たしかに・・・美しかった。


以下たいしたことは書きませんが映画のハナシ。


... 続きを読む
『老けましたねー!』@スタジオパークからこんにちは。
ひとつひとつ言葉を選んでお話する剛クンにお手々がお祈りの手になっちゃって。
息をするのも忘れそうになってたトコロにこのセリフ。
ぷぷぷぷーーーーっ!
フォローしてくださる永井田代両アナウンサーを横目に・・・
にこやかにV6を見つめる目が優しくてドギマギワンダーランドでした。
時忠さまの話、舞台の話ひとつひとつが胸に響きました。
お友達がつぶやいてらしたけど・・・
准クンのスタパは『きゃぁ!』で剛クンのスタパは『じぃぃぃん。。』だと。
あぁ・・・ホンマやーー!たしかに!その通り!
いるんだけどいないような存在・・出過ぎず消えすぎずと演じる時忠さま。
歴史の残るお言葉はいよいよ来週です。

昨日の『プライベートにまつわるとっても貴重なお宝』はお遍路さんの道具でした。
おじいちゃんきっと喜んでるね。
いいお孫さん持ってお空の上で鼻高々だね。
やると決めたらコツコツなのか豪快になのか・・・そこんとこはよくわからないけど
実行しちゃう剛クンの男気がホンマ素敵や。

『今年はツアーがなかったので・・・』
うんうん!これで吹っ切れたよ。
もうないだろうとは思ってはみるものの胸のドコかでチラリと期待する思い。
すっきりさっぱりありがとう。
6人の時間とキモチにGOが出たら是非ともナニトゾきっと。
意外とV6ファン我慢強いの(たぶん:笑)
待ってる!

准クンのときはオープニングにキーポン流れてたのにね。

2012.09.26 お宝。
明日のスタジオパークに向けていそPさんが嬉しいつぶやきを。
もともと時忠は森田剛さんがいいなぁとなんとなく思っていたと。
『不良っぽいイメージと人の良さが相混じって人をおちょくってみえるようでいて、
しっかりと考えているトコロが役柄とぴったり』
さらに・・・『金閣寺』もちゃんと見てくださっていて・・・
この舞台が素晴らしかったというコトでのキャスティング。

・・・・・剛クン・・スゴイ人だ。


ほんでほんで?明日剛クンが持ってくるという
『プライベートにまつわるとっても貴重なお宝』ってナニーーーーー!?
ナンなのーーーーーーーーーー!?
お宝・・・ハァハァハァ・・・

楽しみすぎて明日仕事に行けないかもしれない。
(ややや行くけど・・・ドナイヤネン)



そして今回のテレステお当番は健クン。
いろんな舞台やライブを楽しんでる健クン。
健クンが楽しかった!オモシロカッタと言うのなら・・・
・・・・見たいですやんね。
TVであったり生であったり・・・
いろいろですが同じように舞台やライブを見ることができたら本当に嬉しい。
こうやっていろんな世界をこっそり覗いてみると・・・
こんな舞台があったのか!こんなライブがあったのか!と思うんだけど・・・
結局は・・・
あぁやっぱV6が1番好き!と思うのだ。
AsoVGw4CAAAMsxD.jpg@森ノ宮ピロティホール
開演前・・ロビーで森さんといのうえさん並んでお出迎え。スゴイ。
森雪之丞作・いのうえひでのり演出・布袋寅泰音楽という豪華な舞台を観てキマシタ。
私たちのお目当ては菅原永二さん。
ロック☆オペラってどんなもんだい?って思ってましたが・・・
舞台とライブの融合みたいな・・・突然ライブが始まったかと思ったら・・・
観客スタンディングで拳を突き上げペンライトふりふりで大盛り上がり。
ライブが終わるとまたストンと舞台に戻るという不思議な感覚。
ライブに参加することで自分も出演者のひとりになっているようでまったく飽きない。
楽しい!ペンライト持ってきたら良かった!
観客席も舞台の一部となって・・キャストの皆さんがあっちから出たりこっちへ引っ込んだり
サプライズ的な演出もとても楽しい。
観客席に下りてくるだけでわくわくするしドキドキもする。
菅原さんは橋本じゅんさんとコンビですごく怪しい。
怪しくでキモチワルイ。←狙いらしい(笑)
でも・・じゅんさんが出てくるだけで舞台が盛り上がって華やかになるのはさすがだな~と思う。
そして横には菅原さんときてるので私たち大興奮させて頂きました。
一部では出演シーンも少なくて・・歌わないのか・・と思ってたら・・・
二部では脱ぐわ歌うわ踊るわ怪しいわで・・・菅原ファン大満足でございます(笑)

ラストはライブのままアンコール形式でエンディングに突入。
菅原さんは後ろで控えめにご挨拶しつつマイクスタンド持って歌ったり
ドラムを横から叩いてみたり・・キーボードをチャラララ鳴らしてみたり・・・
あくまでも控えめにいたずらっ子状態されてました(笑)
そんな楽しい舞台終了後・・・・

サプラーーーーーイズ!

... 続きを読む
1番純粋で多感な時期からお仕事を始めて・・・
いろんなモノと戦ってきて・・ずっと走ってきてふと立ち止まった時に思うコト。
今だからいろんな思いがあるんだろうと思います。
今だからこそ思うコト。

昨日はちょうど健クンファンのお友達と一緒に読んだにこ健゜その169。
読み終わって・・・目が合った私たちのキモチは一緒だったんだよね。
きっと。
そんな同志がいるコトが限りなく嬉しい。
健クンの思いは私たちには計り知れないモノだけど。
ついていくよ。来んなって言われてもどこに行ってもついていくよ。
皆さんシュミレーションしない?
コンサート想定しての・・・交通手段検索したり・・・
ホテル検索したり・・・
最近そんなコトばっかやってるわたし。
ままま・・・想像して妄想してるだけなのにめっちゃ楽しい。
いいねん!!!
寂しくなんかあらへんわっ!!!←完全な強がり。

・・・と思ってたら今朝のWSでTOKIO18年お誕生日武道館公演やってた。
TOKIO18周年おめでとうございまーーす。
グループのお誕生日にコンサートとか
いいなぁーーーーー!!!←キモチをピンクにしてみた。
10周年のイベントの時平日だったし・・あの頃まだ仕事をブイゴトで休むだなんて頭になかった。
なんて純粋だったんだろう・・あたし(トオイメ)
平均年齢37歳のTOKIOは『オヤジグループ万歳』って盛り上がったようで。
平均年齢35歳のV6も世間ではオヤジと言われるのかもだけど・・・
どう見てもオヤジじゃないしなぁ~~なーーんてボンヤリ考えてました。
23日の武道館公演最終日の模様はジャニーズ初となる
「ライブシネマ」として全国94館の映画館で生中継されるそうですね。
遠征の出来ないたくさんのファンの皆さん嬉しいでしょうね~~
遠く離れていても同じ時間同じライブを共有できるって・・・
いいなぁーーーーー!!!←キモチをオレンジにしてみた。

あぁ・・・・とりあえず・・・セクバニコン見よう。
くぅーーーーっ!やっぱり土日のコクーンは遠かった・・・
ままま・・予想はしてました・・・
してましたげど・・・どっかに・・もしかしてぇ~なーーんて。
一般頑張る。
頑張るんだけどこの日は今をトキメク向井理くんの舞台の千秋楽一般と重なってるという。
負けへんでー!(いちおう気合い入れとこー)

とりあえず大阪は希望通りに取れたし・・・
・・・・というか・・・・
また私やっちまいまして。
あんだけ綿密にチケ会議したのにまったく違う日申し込んでた。
取れたは取れたけど・・・予定外の日だったという。
ホンマ・・ばか。
ままま・・とりあえずちゃんと取れて良かった!!!と・・・言っておこう。
ちゃんと希望通り取れたのはお友達だけどさ。
ホンマ・・ゴメン。
振込完了。これでひと安心。

KERA版もお友達がゲーーーット済み。
どんなふうに違うのか・・舞台を見比べるなんてどんなんやろ~ね。
ワクワクします。楽しみです。




2012.09.19 茫洋茫洋②
おもいっきりジコマン京都旅ではございますが・・・
むりやり②に続きます。

この日の宴会は川床リベンジ。
前回京都で予約して下さってた川床・・・雨だったの。
moblog_479d62c7.jpg いい感じ~。
川辺の風っていいよね~さらさらしてて。
少しずつ空の色が変わっていく様を感じながら頂くお料理とお酒。
京都ホンマ素敵。
そりゃ健クンも住みたくなっちゃうわ。うんうん。納得。
moblog_45973e9e.jpg 姉さんたちのビールに囲まれた可愛いウーロン。
そして健クン大好きなお友達のお誕生日というコトで・・・
moblog_4bc27f49.jpg 
♪1年1度のスペシャルディ~~♪が流れる中お誕生会開始。
moblog_67d0070f.jpg 笑顔笑顔笑顔。にっこりにこにこ~♪
ままま・・・たまねぎやらひまわりやらの風鈴やジェラートピケやら。
健クンだらけのお誕生会となりました。



そして2日目(ナント!2日目もあるのだ)
この日は京都から0時頃帰って来て・・
早朝6時半にはカンボジアに行っていたぴーさんを迎えに関空にいた私。
ナンデカンボジアに行っていたかというのはまた後日(別にどうでもいいけど)
『めっちゃ焼けたわー』と言って帰ってキタぴーさんより私の腕の方が黒かったという・・・なんてこったい。
とりあえず・・親としての役目を果たしたので・・・
大手を振ってお友達と神戸で合流。
計画は人間失格のロケ地死ぬほど美しい中也さんと線香花火の絵のようなシーン。
鐘ヶ坂トンネルへ行く予定だったんだけど・・・台風接近というコトで・・・
急遽予定変更で『平清盛ドラマ館』へ。
展示衣装が増えてたりとちょこっとだけ変わってました。
いちおうどのお衣裳もクンクンと匂ってみましたが・・ドレもコレも微妙な衣装臭(ヤメナサイ)

清盛等身大と一緒に撮影をしちゃおーーー!パフパフパフ♪というコトで。
ノリノリな私たちはちゃんとお衣裳もお借りして(笑)moblog_e537d276.jpg
向かって1番左のお友達が着ている衣装はコレ66970863_200x150.jpg
滋子のお隣の子役ちゃんが着ている本物だそうです。
時忠さま見たよねー!いやいや触ったかも~!←異常な大興奮。
で・・・子供用でしたが可愛く着こなすお友達。
そして清盛さんの右隣のお友達のお衣裳も本物だそうですが・・・
ダレのものかわからない係のお兄さん・・・ダメやん。
調べて調べて(他人任せ)
そして私が着てるのがコレ。
134300731197913105523_kiyomori29-03.jpg後白河法皇さまのこちらはレプリカ。
また烏帽子とか被っちゃったよ・・・わたし。
でも楽しかったよー!
自前カメラ1台のみお兄さんが撮ってくださいますが・・
・・・・・出口で1000円で売られてるよー!


さてさて今回私とRちゃんとHさんはサプライズゲストだったので。

... 続きを読む

2012.09.17 茫洋茫洋①
3連休まだまだオカダ祭りが続いておりますが・・・
健クン大好きなお友達のお誕生日のお祝いをしてキマシタ@京都。
私とお友達はサプライズゲストというコトで(この話は最後に・・え?いらない?)

まずは大地クン残り香を@松竹スタジオ
moblog_adc96e80.jpg  moblog_dfb160ad.jpg
守衛さんに写真を撮っていいかお聞きしたトコロ
『今日は撮影がなくて俳優さんがいないのでいいですよ』とのコトだったので。
パチリパチリ。外から撮らせて頂きました。
時代劇セットの建物もちらりと見えたりして・・・テンション上がりました(笑)
おもいっきり・・人が見たらわけのわからない写真を撮ったところで昼食。
(いいの・・・ほっておいて・・幸せだから:笑)
撮影所近くのラーメン屋さんへ。
昼間っから美味しいビールと大地クン話で大いに盛り上がりました(それだけで幸せ)


次の目的地まで少し時間があったので・・・
芸能の神さま車折神社へお参りに。
moblog_8a9ddbc4.jpg
6人の健康と充実したお仕事を心から願って!しっかりお参りしてキマシタ。
お清めされた石が入っている祈念神石も買って・・・
願いが叶ったら自分で拾ってきた石にお礼を書いて奉納するんだそうです。
奉納場所には後輩グループくんたちのデビューありがとうの石がたくさんありました。
ファンのキモチ・・・わかる。


いよいよ本日メインイベント『西寿寺』です。
moblog_1de678e4.jpg
映画『人間失格』で剛クンと斗真クンが並んで座っていた階段。
茫洋茫洋です。
この山の中にひっそり佇む心静かなお寺でお数珠作り体験に挑戦。
自分のインスピレーションで玉を選んで作った作品がコレ。
moblog_3256993a.jpg
ケンケンケンはどうしてもピンクを使いたがり・・・
ゴーゴーはどうしても黒を使いたがります(笑)
通されたお部屋は自然の風が心地よくて癒されました。
お茶とお菓子を頂いて・・・お寺の中を見せて頂けるコトに。
moblog_1377e25d.jpg 水琴窟。土の中に大きなかめが埋まっていて
水が落ちるたびに・・・とーん。いや・・かーん。いや・・とぅーん。
なんて表現していいかわからないけど心にすっと染入るような音。
聞き逃さないように耳を傾けて。いやはや心洗われる。
本堂の中にも入れて頂いてご本尊さまにお参りすることも出来ました。
このお寺は映画やドラマのロケ地にも多くなっていて・・・
案内する方・・・『人間失格の生田斗真さんと・・もうひとりいらっしゃいました』と。
すかさず『森田剛さんです』熱く語る剛クンファン(笑)
剛クンファンの皆さん。なんだかミヤケファンにはさっぱりわからない・・・
それナンの写真?っていうショットいっぱい撮ってました(笑)

長くなりそーなので②に続く。

2012.09.16 天地明察初日
『天地明察』初日おめでとうございます。
いよいよ映画が歩き出しました。
SPの舞台挨拶の時初日が来るとやっと自分たちの手から作品が独り立ちして
寂しいけどこれで自分たちの仕事は終わったってほっとすると言ってたのは
准クンでしたっけ←うろ覚え。
ままま・・・各方面の舞台挨拶でもこの言葉を耳にすること多しなので・・・
役者さんのキモチはだいたい同じなんだろうな~と思います。
怒涛のプロモーション本当にお疲れ様でした。
プロモーションのお仕事はまだもう少し続くようですが映画が大ヒットして
岡田准一の代表作と言われる作品に成長していって欲しいなぁと思います。

本日そんな王様のブランチ・・・
先日キーポンのプロモで健クンと坂本クンご出演はまんまと関西は放送されず・・・
だったので今日もかなぁ・・・なーーんて思ってたら・・・
ちゃんと映画コーナーは関西も枠内に食い込んでました(良かった!ほっ)

そうそう・・・
あげぽよTVのインタビューで・・・
ヒガシくんが天地明察チームとご飯食べるために東京から京都まで来たハナシをしていました。
MCの人が(えーーーと。犬だったけど:笑)スゴイな・・・と。
准クン次の日5時集合だったから早く帰りたかったけど先輩に言えず・・・
ヒガシくんは『それなら4時半まで飲めるな』と体育会系ムチャぶりかましたら・・・
中井貴一さんが『ウチのオカダ帰します』って言って下さったと。
だから准クンは貴一さんになりたいそうです。


こんだけ天地明察の話しときながら・・・スミマセン。
今日は天地明察見てません・・・
チガウ映画を・・・こそこそ。
その映画の話はまた書こう・・・・・・・・・・・・・・・・かな。

2012.09.14 祭り
ものスゴイ勢いでオカダ祭り開催中でございます。
ワッショイワッショイ。
雑誌もチェックしたい気持ちは多々ありますが・・・もうもう・・
まったくついていけましぇーーーーん。

本日はTBSTVジャックな1日な・・・算哲さん。
しかーーし。
結局関西はあさズバのみの放送でした・・あばれだすぅ~~♪

准クンな1日だったけどもちろんあさイチも忘れてません。
今日のプレミアムトークゲストは平清盛の北条政子役の杏さん。
さすがサラブレッド綺麗でナニヨリ気品があるのね。
綺麗だけじゃなくて・・・活発でいろんなコトに興味があって・・・
オトコらしい(笑)かっこいい生き方をしている女性です。
剛クンのお名前が出たり・・・
杏さんがトニセンのファンで・・プレシャスラブが好きだとか←本物だな。
イノッチじゃないとしたら・・・坂本ファンかヒロシファンか・・・気になるー!
さーーー!
そろそろ時忠さんもゲストでお願いしまーーーす。

... 続きを読む


『踊る大捜査線 the final 新たなる希望』舞台挨拶@TOHOシネマズ梅田
見てキマシタ。
ファイナルということでお祭りワッショイショイな内容。
これは踊るファンでなくてもすごくオモシロイと思います。
ストーリー的にはツッコミドコロも多々ありますが・・・
なんたってファイナルですから~~!
こりゃダイハーードかい?っていうトコロもあって笑ったりドキドキしたり忙しかった。
和久テイストも所々に散りばめられていてしんみりしたり。
なんせキャストが豪華絢爛なのでそれだけで観る価値ありです。
オープニングもエンディングも踊るファンにはタマラン仕様になっています。
(あ・・私はそんな熱烈ファンではありませんけど)
でもラストはやっぱりぐっときて涙が出ました。
エンドロールに「Love Somebody」が流れると手拍子が起こりました。


舞台挨拶登壇予定はは織田さん本広監督と脚本の君塚良一氏だったんですが・・・
サプライズゲストーーーーーってコトで・・・ギバちゃん登場!!!
キャーーーーー!大興奮っ。
どうやら京都で撮影されてたみたいで・・・大阪に駆けつけてくださいました。
司会進行はPの亀山氏。
Pさんが司会進行するの初めて見ました(笑)
でも仲間ウチなのでつっこんだコト聞けたりむちゃブリ出来たり・・・オモシロカッタ。
織田さんは青島仕様で登場。
『笑いは?笑いの方は大丈夫でしたか?』
やっぱ大阪ではココが1番気になるとトコロなんでしょうね~~
室井警部が青島にコートを渡すというミニコント(?)まで実演。
なかなか上手くいかずテイク3までありました。
そして上手くいったと思ったら青島さん…コート裏返しだよーみたいな。
笑いっぱなしのとても楽しい舞台挨拶でした。


私たちは後方端のお席だったんですが・・・
東京からこの舞台挨拶を観るためにやって来てたお友達はすんごい前で。
ぱーーーーんとファイナルを彩る華々しく会場を飛んだ黄色テープ。
頂きました。


ちゃんと『大阪』が入ってる。
地方の舞台挨拶ではなかなかナイことなのでとても嬉しかったです。


2012.09.11 単虎再び
健さん呼びにいっせいにざわめくツイッタ@三宅健のラヂオ。
高校生男子から単虎のお問い合わせに・・・
え・・?もうその話は終わったんじゃ・・・
再び火がついちゃったよー!つけちゃったねー!キミキミキミ。
わかんないし長いので・・・
とりあえず・・・ぽかーーーんで聴いてたら寝た(笑)
でも・・・
健さん呼びする若人男子に一生懸命説明してあげるトコロ。
健クンらしいなぁ~と。
こういうトコロ真面目で真っ直ぐで。
健クンらしいなぁ~と。
突っ走りすぎるトコロもまた健クンらしくていいよ。

こっそりお写真アップされてたにこ健゜。
イノッチに交換こして頂いたイヤホン。
可愛いピンクのお星さま。
1枚は歌って踊るオレもう1枚は可愛いジェイくん・・に見えました。
てへぺろ作戦だろうが・・・カンガルー作戦だろうが・・・
可愛いコトには間違いないと思います@にこ健゜その167

舞台前に一緒にランチ・・・女子ですか。
いいな~ご一緒したマダムヤンたち(決して一緒はしてない)

鈴木裕美さん・・・という名前みたらミヤケファンはそりゃ反応しますから(笑)
鈴木さんといえば・・・
第17捕虜収容所の千穐楽の回・・・観客と一緒に舞台を観ていて・・・
舞台後ずーーーーっと観客側から一緒に拍手を送っていらっしゃいました。
自分が手掛けた作品に・・キャストに惜しみない拍手を。
にこやかなその横顔を拝見して・・・
千穐楽の感動より鈴木さんを見て感動して泣いていたという・・・
そんな思い出があります。
ままま・・・すっかり余談でスミマセン。

差し入れのフルーツジュースはどんなジュースなんだろう~ねぇ。
きっと高級なんだろねぇ。
桃だって素敵な桐の箱とかに入ってんのかな。
なんたってヒガシクンにだもんね。
そしてちゃんとお返しも用意しておくのか・・・
げーのーかいって大変なんですね。

イノッチの素敵兄さんっぷり満載なにこ健゜にほっこり。
頼りになるよねー!イノッチ!
頼りにしてるよねー!健クン。
健クンが楽しそうでナニヨリナニヨリ。
ファンもそれが1番の幸せですやん。
そんな楽しそうなにこ健゜届けてくれてホントありがとう。

私は映画の英国王のスピーチは見た事あるんだけど・・・
感想(あ・・別にいらない?)

2012.09.09 VOL.86
ウチにもやっとこさめーーーーっちゃかっこいい6人組の会報届きました。
ポストを覗いていつものお色の封筒じゃないコトにやっぱり違和感ですね。
でも・・これから会報の色にだんだん染まっていくんだなぁと思うと
やっぱリニューアル第1号はナンダカ愛おしい。

表紙の6人。
なんやのーーー!秋色大人。
いやーーーー!かっこよすぎてもうナニも言えません。(まぁ言うけど)
とりあえず・・・コレPC前に飾ってみた・・・イヤン・・照れる。
そしてペロンとまず1枚めくってみる。
スタイリッシュで洗練された大人の色気むんむんな皆さん。
写真集出してーーーー!お願い出してーーー!

お次はキーポンジャケット・PV撮影オフショット&レポート。
うっ・・・・いかん・・・魔法のメガネ出動。
ウィリアムくん9歳。
実は先日お友達とキーポン祭りした時にこの子はいくつだと思う?ってハナシになって
お友達は小学生だよーと・・で私は幼稚園の年長さんだよーと。
ウィリアムくんゴメン。しっかり3年生か4年生だね・・・ホンマゴメン。
で・・その時にみんなでジャニショに行って新写真を買ったんだけど・・・
・・・右端の健クンだけが直立不動であとの5人は動きがあるっていうショット。
コミカルカット狙いだったのね・・・
健クンゴメン。
みんなで口々に『また健クン打ち合わせのお話聞いてなかったんだね』って
・・・・うんうんほんまやーって納得しました。ホンマゴメン。

お次はスペシャル座談会。
もういちいちお写真がいいねぇ。
写真集出してーーーーー!2回目。
イノッチが歌うラストを井上陽水さんだとか淡谷のり子さんだとか言う剛クン。
一瞬テキトーだな・・と思いつつもよく考えてみたら・・なるほど遠くないな。
・・と思わせるトコロ・・・さすが天才モリタゴウ。
そして剛クンから出た『Vの炎』
これビデオしか持ってないからとんと見てないけど・・・
そーーーだ!『Vの炎』鑑賞会とか・・・面白くない?やろー!やろー!

ラストはメンバーのカラー溢れる個人コーナー。
みんなそれぞれちゃんとポイよね。
えーーーっと。黒いオカダクンが楽しみにしてる剛クンページ『モリッター』
・・・って思ったら『アタマノナカ』だったのか・・・
ヒロ知っ得とキテ・・イノランドときたら次はモリッターな流れでしょ(笑)
カエルが大嫌いな剛クン。クマグスでカエル探しに行ってなかったっけ。
准クンのオカダカメラ素敵。
准クンの心に触れたり・・心を読んだり出来るってファンとして最高ですね。

そして健クンは『健四季詩』オッシャレーーー。
色紙に込めたメッセージはスゴク健クンらしい。
きっちり色ぬりぬり。
こういう几帳面なトコロや・・本文にあるみたいに自分の好きにこだわりたっぷりってトコロ好きやー。

裏表紙まで細部に拘って作られている会報。
届けて頂いて感謝感謝。
次回も楽しみですねーーー。



2012.09.08 好きやで。
リニューアルされたスタイリッシュな新会報ウチにも無事届きました。
こちらの感想はまたゆっくり書こうかな(かな?)

今日は深夜の『DRESS』という番組に准クン登場。
いろんな質問にお答えしちゃうっていう流れだったけど・・・
准クンご本人からの映画宣伝したっけ?ままま・・いいけど(笑)

☆今1番欲しいアイテムは?『シャツ』
もう30も過ぎたのでのりさんみたいな恰好したいそうです。
・・・・きっとナニ着ても似合うと思う。

☆オシャレだと思う人は?
『オレの三宅クン・・』
チガウチガウ・・・うっかり聴き間違えました
『ウチの三宅クンはオシャレですよ』
さーすーがー!准クンわかってるぅ。
・・・・でも・・・・
変な人形とか付けてたりします・・って。
変な言うなー!可愛いやろー!
オシャレさんと思いつつも准クンにはどうも理解出来ないようです(笑)

☆自分を漢字一文字で表すと?
『気』
どうやら・・・元気の気らしい。
元気があればナンでも出来る~アニマル浜口さんみたいになりたいらしい准クン。
・・・ナニ言ってんのかな・・・(笑)
書いた字が若干ふにゃふにゃで准クンらしくて笑ってしまった。

そして最後はDRESSのSと言ったんだけど・・・私には・・・
ドエスのSと聞こえて・・一瞬ウロタエマシタ。
そのドエスのSは・・・(だからチガウってば)
☆好きな関西弁は?
悩みに悩んで・・・『好きやで!はーーと』
テレテレプルプルな准クンにモエモエしました。


続いて今朝のめざまし土曜日のめざまスカ愛ルームのコーナーに中丸クン。
ぼぉーーーっと見てたら突然イノッチの名前が。
ベランダでハーブと野菜作りに目覚めた中丸クン。
『V6の井ノ原さんからお仕事一緒になったきっかけで頂いてそれから育ててます』
イノッチんちのハーブたち・・お嫁に行ったのねぇ。
そのお話の間イノッチのジャニウェブのプロフィール写真が出て・・
バックにキーポンが流れていました。
なんだか違うグループの人にV6のハナシしてもらうって嬉しい。

2012.09.07 タッキー&翼
本日のあさイチプレミアムはタッキー&翼。
10周年おめでとーございます。
翼クンが剛夜会で最高潮に盛り上がってた頃私も毎週楽しみにラジオ聴いてた。
(最近聴いてないんだけどどうなん?)
どんだけ剛クン好きなんやーと思ってたけど・・・
なんや翼クンたらイノッチも好きやったんやね・・・カワイイカワイイ。
お話がオモシロイから・・・
『カウコンでは井ノ原クンのソバに行くようにしています(きっぱり!)』
そんな井ノ原クン。
タキツバって命名したらしい・・イノッチまったく覚えてなかったけど。
『お前らタキツバだよ』・・・・・・・・ジャニーさんか・・・・
そしてオヤクソクのタキツバジュニア時代に登場する兄さんたち。
一生懸命お仕事する2人の後ろで爆笑するトニ兄さんたち。
兄さんたちの前にいるのがカミっ子じゃないコトに激しく違和感を感じました。
なんかちがーーう(笑)
・・・ヒロシがティガだったように思うけど・・
髪型がいい感じにあの日あの時を思い出させてくれます(なんとなくだけど)

楽しそうに話す先輩後輩トークの間に突然緊急ニュース速報が・・・
『ごめんなさい』さりげなく言って一瞬でキャスターの顔になったイノッチにトキメキました。
かっこいいーーー!

最期のFAXのコーナー。
いのっちに質問。
『いのっちもやはりジャニーズなので現在でも腹筋は割れているんですか?』
なんちゅう質問やねん・・と思いながらついニヤニヤしてしまいますが・・・
『バキバキですよ!虫って言われてますから』
って答えるイノッチのお腹をさりげなくチラチラ見る西川監督がスゴクオモシロカッタ。
そりゃ気になるよね。

2人ともユーモアたっぷりお話上手でとても素敵でした。
いい子たちだねぇ・・・←近所のオバチャン風。
いいともにも出てたね。
コンサート前の忙しい時に大変だねぇ・・←近所のオバチャン風②



さてさて・・・
素敵リニューアルされたらしい会報はまだ届きませーーーーんっ!
どんな郵便事情ですか・・・?
配達予定マップとかメールで配信してほしいです(切実に)
でも・・・車で5分ほどのお隣の市に住むお友達のトコロには届いたということなので
明日来るよねー!来ちゃうよねー!たぶん。

2012.09.05 またね。
終わっちゃったね・・・9係。
係長が検査受けたり・・・小宮山さんが主任研修終えて帰って来たり。
青ちゃんと妙子さんが幸せそうだったり・・・
矢沢一家も幸せそうだったりでナニヨリナニヨリ。
そしてラストの・・まさか~まさか~の浅輪クンのいいトコロでおしまーーーい!
こうなると・・また続いていくに決まってるやんね。
あーーー嬉しい。
また9係に逢える日を楽しみにしておこう。


んで・・・
これ買ってみた。
A5D5A5E9A5D5A1BCA5D70001.jpg
そそそーーー!幼稚園から小学生女子の大好きなフラフーーープ。
私も職業柄(笑)回せます。
腰回し足回し首回し。イケチャウ。まかせてー!
仕事中にフープ回しながら家で本格的にやりたいなぁ・・←もちろんダイエット目的。
と思ってたら・・・ほんとにグットタイミング。スーパー店頭に並んでた。
これは運命やな・・で・・買って帰ったわけですが・・・
取説に・・・ある程度の重量があって回しやすいと書いてあるんだけど・・・
日々軽いのに(コドモ用)慣れてるから重くて回らない・・・
ちょっとショック受けた(笑)
いや・・・負けない。
フラフーープの達人になるべく頑張ります(イヤイヤそこまで・・・)

2012.09.04 お返事
今日はV6結成17年目。
そんな日にちゃんと合わせて(だよね)届いたにこ健゜感想ありがとうメール。
仕事中は携帯まったく触らないもんだから・・・
へろへろりーーーんで汗臭さMAXな体ずるずる引きずって更衣室で開けたメールに。

ひとりで良かった。


ファンに伝えてくれるこの想いは青い空より高くて海の底より深いです。
ファンになって良かった。
V6を好きになって健クンを好きになって・・・
本当に本当に良かった。
2004年大阪ドリーム。
真っ白いふわふわの羽に包まれて愛メロを歌いながら目の前にリフターで上がってきた
真っ黒に日に焼けたミヤケケンに・・・オチマシタ。
あれから年々益々イタイ人になりつつありますが・・・自分。
でもまぁ・・・日々幸せなのは間違いないのでいいとします(キッパリ)

健クンにとってもあの6年ぶりのカミコンにはいろいろな思いがあったに違いないと。
だからこそのにこ健゜復活のきっかけにもなったのかな・・と思う。
毎週ちゃんと頂けるお約束はいつも言葉のプレゼントだと思って読んでいます。
感謝。感謝。
これからもずっと・・永遠の17歳を応援していこうと思います。

2012.09.03 おめでとう
1279191588_5e8d6a375d.jpg 
キアヌお誕生日おめでとう。

     ・・・・えーーーーっと。9月2日だけど。・・・
またやっちゃったよ(自己嫌悪)
V6メンバーのお誕生日は絶対に忘れないのに・・のに・・・のに。
一昨年も去年も・・そして今年も・・・仕事中にあーーーーっ!と思いだした(遅)


a0079948_0523713.jpg 
      橋下市長『やーーーー!キアヌクンお誕生日おめでとう』
         (キ・キ・キアヌクン・・・なんだね!!その髭はっ!)
      キアヌ『ありがとうございますっ』


坊主だって髭面だって青アゴだって(オイ)きったない靴履いてたって・・・・
Tシャツに穴が開いてたってホームレスのおっちゃんとお友達だって・・・・
大好きさ(ポォーー)
ちなみに・・・・48歳になりました~♪
健クンの33歳も信じられないですが・・・キアヌの48歳もまったく信じられませーーん
ホンマ若いっ!
ままま・・・お願いもある。
いちおハリウッドスターなので・・・持ってる財力使ってお髭の永久脱毛してほしい。


『47RONIN』とキアヌ初監督作品『Man of Tai Chi』の大成功をお祈りしておりまする。        
健クンの音楽への懐の深さにはいつも驚かされますが
今回は世界の矢沢ライブ@にこ健゜その166。
先日矢沢さんの40周年記念番組見たけど・・録画しとけばよかった。
一昨年だったかぴーさんのお供で上地クンライブに横浜に行ったとき
同じ日に横浜であった矢沢さんファンの皆さんと電車で遭遇した。
なんで矢沢さんファンだとわかったかというと・・・
皆さん成りきり永ちゃんだったから(笑)
時間よ止まれ~♪は化粧品CMソングだったから歌える(笑)
・・・なんてお気楽に読んでたら・・・
そうだった。
健クンの大切な方の大好きな人だった。

健クンはたくさんの音楽といっぱいの愛に包まれてきて今があるんですね。
健クンは空に抱かれて生きている。
そして慈しみ守られている。
大切な人を大切に想う心。
今ある幸せに感謝。これからの人生に感謝。
そんなコトをにこ健゜を読んでふと思う。
奢らず嫉まず・・・いつも必笑で!笑顔に感謝。


昨日のいそPさんのツイッタで・・・
『明日神戸駅で重盛さまのイベントあるから来てね』みたいな。
えーーー!そんな地元に重盛さまが!!!
ままま・・・予定もあったのでどうしよっかなぁ~なんて思いつつ・・・
スミマセンっ!ミーハー魂がっ!ウズウズウズウズ。
えーーーと。

こういうイベントでした

これからの重盛としてのドラマの行方や・・・
松山さんや上川さんの傍で演技をするとすごく緊張してすぐかんでしまうとか。
ボクがここに座ってて・・・平家がずらーーっといるんですけど・・のセリフに
即座に時忠さまの座り位置が頭に浮かんでデレデレしました(まちがってます?)
神戸に来たコトありますか?の質問に・・・
プライベートではないけどつい最近清盛役の松山さんと清盛縁の小学校にキマシタと。

これこれ。これのこと。

太郎クンのトコロで見たよー!
宗盛さまと経盛さまも言ってあげてー!
・・・とついつい思ってしまった太郎クンファンです。

窪田クンは終始爽やか~~♪
近くにいったらきっとミントの香りがしたと思うよ。
司会者の方がちょっと褒めると・・
イヤイヤイヤボクなんてと小さく手を振りながら下向いちゃうピュアな感じ。
意外と声が高くて可愛いのね←声フェチだから(笑)
重盛さまの時は太くするよう意識してるのかな。

夜には東京で映画の舞台挨拶もあったようで大忙しな窪田クンでした。
ドラマ益々楽しみです。

... 続きを読む
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
