上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ざわざわざわつくツイッタに・・・
にこ健゜その165不意打ち更新。
ちゃんと気が付く健クンファンさま・・・ファンの鏡。キラッキラ。

だって今日は二度目の満月ブルームーンだもんね。

とりあえず見上げてみた。



お願いごとは・・・
6人が健康でお仕事充実してプライベートも楽しく過ごして・・・
あれ?・・・欲張りだな・・・(笑)
イヤイヤイヤイヤ・・・ファンのホンネはただひとつ。
キラキラ歌って踊る6人に会えますように・・・


ちょうど外に出てみたら真ん丸綺麗なお月さま。
そーーーだ!
どうせならベストショット狙ってみよーって思って。
徒歩10分海岸まで散歩に来てみた。
海風がソソソソーーーーとキモチいい。
でも曇ってお月さまはご機嫌斜めなご様子。
チラリと出たトコロを撮ってみた。・・・ホンマにチラリやん。
DSC00458.jpg

もうちょっと待ってみよ・・・と思ってたら・・・
22時橋のイルミネーション消灯。チーーーーーン。
真っ暗になったのでトボトボ帰ってキマシタ。
いつも詰めが甘いですな・・・わたし。
スポンサーサイト
『これ可愛いんだよね』@ブランチ坂本クン。
王様のブランチに出演した坂本クンが「こびとづかん」の人形を手にして言ったそのひとことで・・・
どーーーーーしても。
どーーーーーしても。
どーーーーーしても気になるコレ。
T0014726.jpg・・・見たよ。
こんなんダレが見るの?と思ってましたけど・・・・
スミマセン・・ナメテました。
館内親子連れでほぼ満席(おひとりさまの私・・完全に浮いてましたね:笑)
わーーーー!とか。出たーーー!とか。コレ知ってるーー!とか。
始まると同時に異様な盛りあがりを見せる館内。
シューーールな内容に食いつくお子さま。ひぇーー。
・・・なんか45分間・・・マニアな旅させてもらっちゃいました。
お腹いっぱい・・ゲフっ。

これを好きだという坂本クン・・・さすがリーダーだよ。


続いて・・
20120404004fl00004viewrsz150x.jpg見ました。
堤テイストがあちらこちらに散りばめられてたエイトレンジャー。
オモシロカッタです。
それぞれにオモシロキャラを立たせちゃうあたり・・・斬新。
エイトならではといえるのかもしれませんが・・・ソコのトコロはよくわかりません。
本家本元のエイトレンジャー見た事ないし。
お祭り騒ぎであれもこれも持ってきてがちゃがちゃしてるのに
ちゃんと王道のストーリーがちゃっちゃと進んでいくのはさすが!!!
ファンの方々には今まで彼らが築いてキタものがあるからこそのマニアな見方も出来るんだろうし・・・
そうでない人たちは単純に笑って楽しめるエンターテイメント映画だと思います。

そんなエイトレンジャー見ながら無性に見たくなった『ホールドアップダウン』
映画館通ったよね~
なーーんて思い出しつつ・・・
あぁユメニアイニ・・聴きたくなった。

2012.08.29 小宮山主任?
みちこ呼びするオトコらしい・・・いやいやめっちゃ可愛い浅輪クン。
ぐわしっ!て倫子ちゃんの手を取って歩いていく浅輪クンに胸キュンキュンですがな。
なんてかーわーいーい!
久しぶりの宮原クン登場に・・火が付いたのか?(笑)
久しぶり・・・といったら・・・
せんだみつおさん登場に・・・ナハナハ~なーーーんて言って喜んでたけど
これわかるの私たち世代なんだよね(一緒にしてスミマセン>私信)
そんなドラマとはまったく関係ないトコロで盛り上がって楽しかった。

そしていよいよ来週最終回。
えーー!ホンマに?
予告に主任研修に行ってたそうな・・・小宮山さんのお姿が。
あーーー良かった。
村瀬さん寂しそうだし良かった良かった。
なんか・・・ドレもコレもナンの進展もないまま終わっていっちゃうね~(笑)
それがまた次へ期待しちゃうんだけど。

... 続きを読む
いやーーー!個人的には・・
いやブイファン的にはとても楽しい回でしたね@清盛五十の宴。
滋子さま身分高きお方になられて・・コワイ・・ですが・・・
時忠さまのビビりっぷりがナントも素敵すぎて胸キュンキュンしました。
画面のあちらこちらにチラチラ映る時忠さまにナゼか首が右に左に動くわたし。
ウォーリーを探せ・・じゃなくて・・時忠さまを探せー!
あまりにもチラチラ映るモンだから・・初回はまったくドラマに集中できなかった(ちーん)
剛クンがお名前を出していたムロツヨシさんいよいよ登場だったけど・・・
私にとってムロさんはメレブ様なので(byヨシヒコ)
ん・・・?ダレ?と一瞬なりました(笑)

で・・・清盛五十で・・・あんたが子であんた孫?うそぉーーーん。
見た目ではまーーーったくわかりません。
こんだけいっぱい出てくると難しくなってきますね・・・


そんな日のにこ健゜その164。
暑さに堪りかねて図書館へ赴くミヤケケンさん。
私も行ってた・・・マチガイナクソコじゃないけど。
准クンの雑誌チェックしに図書館へ。
健クンはどんな本を読むのかなぁ・・・
想像してみる。
うーーーん。うーーーーん。うーーーーーん。←悩んでるらしい。
舞台関係や映画関係の専門書とか・・・
コドモに混じって絵本とか・・・あぁ可愛い。

そいえば・・・
小山クンとシゲちゃんにちょっとビビられてた健クン(笑)
シゲ先生の『ピンクとグレー』「読むからね」って言ってたけど・・読んだ?

2012.08.26 挑戦的なV6
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』
わたくし・・・やっちまいまして・・・
めーーーっちゃ楽しみにしてたのに・・してたのに・・・
はっと気が付いたら夜中1時・・・ガビーーーーーーン(古っ)さいあくです。
落ち込みに落ち込みましたが・・ナントカ某所で聴くことが出来ました。
ご心配くださった皆さまホンマありがとうございました。
落ち込んだ時のブイファンの皆さんの暖かいお言葉・・涙ちょちょぎれました。

光GENJIと繋がっているトコロから熱く熱く語ってくださる郷太さん。
『kEEP oN dancing』
17年間メンバーチェンジなく踊り続けているアイドルグループ。
世界でも珍しい素晴らしいグループ。
そんな『V6』というグループを好きになった自分エライよ。
私なんてまだまだヒヨっ子だけど・・・
17年間ついてキタファンもスゴイと思うよ。
好きのきっかけは人それぞれだと思うけど・・・
V6の仕事への姿勢だったり・・マニアックなチョイスだったり・・ソコに惹かれてるってコト。
こんなに攻める6人にちゃんとぶれずについていけるファンもスゴイよ。
どうしたらV6の頑張りに答えられるんだろう・・・
ファンとしてどうしたら1番いいんだろう・・・
・・っていろんなブログ読ませて頂くといつもみんな考えてる。
その思いはきっと6人に届いているんだなぁと感じます。
それでこそのV6!
職人気質な6人。
コンサートになるとソコ1番感じます。
まさにコンサート職人!!!
ド派手な演出なんてなーーーんにもいらん。
6人の歌とダンスとそれに溶け込むこれまた職人なスタッフさんの映像ライティングなどなど・・・
それだけで。シンプルなんだけど奥が深いV6のコンサート。
キーポンはララララ~~♪とラストの大合唱。了解ですっ!
今からみっちり練習しときます。
任せといてくださいっ!!

V6を好きでこんなに熱く語ってくださる郷太さんに感謝感謝。
いつかオーールニシコリコンビのアルバム作ってください。

そうそう・・・
週末のローカル音楽カウントダウン番組で・・・キーポンが掛かって
『V6の挑戦的なナンバー』と紹介されてた。
挑戦的か・・・ナンかいい!
見たでござるよ。
news_large_rurouni_B1_20120619_01.jpg@ワーナーマイカルシネマズ明石
久々に・・スゴイ!!ジャパニーズチャンバラはスゴイぞ!と思わせてくれた映画でした。
ままま・・・いつものごとくアニメ原作は見てませんが・・・
ストーリーどうのこうのというより・・・
俳優陣の素晴らしさにくぎ付けに。
特に主演の佐藤健クンは・・・剣心である姿と人切り抜刀斎での姿。
優しさと不気味さの背中合わせのその切り替えの素晴らしさにゾクゾクしました。
news_large_ruroken_TSR_B1ss.jpgなんだろう・・・目がいいよね。
今まで佐藤クンの演技しているトコロをちゃんと見たコトがないような気がしますが
(まったく思い出せない・・・)
殺陣という名のアクションシーンは胸に迫るものがありました。
冒頭の鳥羽伏見の戦いシーンと吉川晃司演じる鵜堂とのラストシーンは今まで見た事のない殺陣シーンだったもんで・・・エグイシーンではあるんだけどちょっと感動すらしてしまった。
ホント・・・スゴカッタなぁ・・と帰り道々ぶつぶつ独り言言うキモチワルイわたし。

佐藤健クンといえば大河『龍馬伝』で人斬り以蔵さんをやったそうで・・・
ままま・・ちょっと親近感(勝手に:笑)
綾野の剛さんも素敵でした(あれ?役的に・・素敵でいいか・・素敵だったから)
主題歌ONE OK ROCKの『The Beginning』がこれまた良かった。
主題歌のおかげでエンドロール最期まで感動が途切れることなく続いてたように思います。

もー1回観たいでござるよー!
あんまりたくさんは見ないドラマですが・・・
もちろん『9係』と『清盛』は毎週めっちゃ楽しみにしています。
『梅ちゃん先生』はカーネーションの流れからやめられなくなっちゃって・・・
15分なので仕事から帰って来たらまず梅ちゃん見ながら15分休憩入れて家事に取り掛かる・・・という流れが日課になっています。
『サマーレスキュー』もカーネーションの主役だった尾野真千ちゃんが出てるので見ています。
先日4話には山男福島カツシゲニーサン登場。
ニーサンのTVドラマは『Dr.伊良部一郎』以来だったのでドキドキしながら見たりして(笑)
好きな人がゲスト(ニーサンの場合はゲストではないかもしれないが)で出ると嬉しい。

そんな私が今1番はまっているのは・・・
ドラゴン青年団』(tさーん!見てますか~>私信)
主演はエイトの安田クンだけどヨーロッパの本多クンやクローズに出てた遠藤要さんもご出演。
脚本はヨーロッパ企画の上田さんでヨーロッパの匂いがプンプンするお話だ。
見てるとキョトーーーーン・・・ポカーーーーン・・・となりますが(笑)
断然ソコがいい!
チープな感じを出演陣が熱演していて胸が熱くなってつい笑っちゃう。
レビューを読むと真剣にツッコンでいる人がいるけど・・・
イヤイヤイヤイヤ・・・・その人にツッコミそうになります。
アイドル安田クンが勢いよくおケツ出したりスクール水着になったり。
オモシロイっ!
大東クンが時々出てきてカチンとさせるんだけど(役柄ね)やっぱり大東クンは華がある。
惹きつけられます。
視聴率はモゴモゴモゴモゴだそうですが・・・私的には・・・
ヨシヒコ→コドモ刑事→ドラゴン青年団→ヨシヒコ続編・・・とドリームループが出来ております(笑)
この脱力系冒険ファンタジーから益々目が離せませーーーーん。

『夢売るふたり』見てキマシタ@ステーションシネマ
この映画・・准クン掲載のフラウ8月号で
西川美和監督『夢売るふたり』をとことん語り合う!
監督と読者10人の真剣試写会と題した特集が組まれていて・・
10人の中には既婚未婚主婦からライターさんまでいろんな人がいて同じ映画について語るってスゴクオモシロイなぁ・・と。
公開されたら是非観てみたいなぁーと思ってたら舞台挨拶まで来るというコトで。

松さんにお会いできるなぁと思っていたら・・・
その前日ににこ健゜で松さんのお名前が出てなーーんか嬉しかったです(でへへ)

登壇は西川監督、松たか子さん、阿部サダヲさん、田中麗奈さんの4人。豪華!
わーー!信西と由良さまが並んでおる~と喜んでみたり(笑)
お松さんは・・・登壇の際・・・つんっ・・・躓いた。
お人形さんみたいに綺麗な田中さんが終始モデル立ちなのに対し・・・
お松さんってば・・アルドンサ立ち@ラマンチャ
かっこいいーーー!お松さんかっこいいーー!ホレボレ。
つるつるゆでたまごっぷりなお松さんに『キーポンどうでした?』って聴きたい衝動。
ままま・・ソコは脳みそフル回転させて妄想の世界に。

インタビューは上映前だったので・・・当たり障りのないトコロを。
私はほとんどまっさらで行ったのでどのハナシもすごく新鮮だったけどね~
糸井重里さん曰く・・・この映画は・・・
『見れば見るほどややこしい』だそうで。
なるほど・・・たしかに。
ひとりで見るとダレかと話したくなる映画だそうで・・・阿部さんに
『ひとりで来た人~?』って言われて・・手を挙げたのは私です。
たしかに・・・話したくなりました(笑)



映画の感想たたみます(ネタバレなしです・・たぶん:弱気)


その前に・・・
ロビーに先日『天地明察』の舞台挨拶の時に准クンが使ったミニ測量器が展示してありました。
写真
これこれこれーー!
准クンがサワサワ触って・・・穴覗いてましたから。
ステーションシネマ行く機会のある方は是非。


... 続きを読む

2012.08.22 6人
小宮山さんのいない9係。
なんて・・・寂しい。
やっぱ9係は6人じゃなきゃ。
6人じゃ・・6人・・6・・・ろく・・ろ・ろ・・・
わーーーーーーーーんっ(号泣)
キーポン祭りも終わり・・・6人という数字にめっぽう弱くなっております。
こんばんは・・・(意気消沈)


とはいえ・・・マジパン食べて『みちこちゃーーーん』
そんな浅輪クンと倫子ちゃん可愛かったです。
浅輪クンとわんこも可愛かったです。
よしよしする浅輪クンに胸トキメキました。

そういえば・・とあるトコロで9係のポスター初めて見ました(もう8話だけど)
浅輪クンの目5割増しだった(笑)
ややや・・・かっこいい!かっこいいんだけど・・・
いいのか・・・?


太郎クンのトコロへ行ってみたら・・・


... 続きを読む

2012.08.21 MJ
わちゃわちゃした6人組・・こういうの見たかったの・・・@MUSIC JAPAN
若干お試し登場回数に偏りはございますが・・・
きっとこれはTV局側の編集の事情ですよね(と・・勝手に思い込んでおる)
ホンマにこんなモン売ってるの?グッズをお試ししてみるメンバーとか・・・
手に取ったものの早々に諦めて准クンに渡すイノッチとか・・・
(さすが・・渡す相手大正解!)
もう流れは小顔グッズなのに・・やってしもた准クン素晴らしい。
やっぱナニか持ってるねぇ・・・
・・・・しゃべり方が・・・あれ?四つ星さん?
ってなコトでTexasの四つ星みたいだった(チガウ?笑)
『なんか・・・スミマセン』・・・ココ。

筋肉チェックは忘れずにっ!!
・・・なメンバーと見守り隊な剛クン。
でもとりあえずヒロシは触るっとこか(笑)

ナンデ・・・剛クン笑ってたんでしょね(ナゾは深まるばかり)

准クンパート披露叶わず・・・残念。
年末に期待しちゃうよー!


ももクロにやたら詳しい健クンのラヂオ。
赤の夏菜子ちゃんが可愛いんだよな~って言って・・・
あはぁ・・言っちゃった・・・っていう健クンの方が可愛いです(真顔)
坂本クンを無理やりももクロファンに仕立て上げようとする健クン。
ココココココココ♪あ・・あかりんのファンにした。
マチガイナク各方面から怒られると思います(笑)

宿題が出てた『perfect lady』の准クンの冒頭イントロ部分。

『あぁ~~んすけべでーーー』健クン実演。

「ハイ正解です」に・・・椅子からドテっと落ちそうになりましたやんか。
ややや・・・お友達が散々すけべぇ~って聴こえるって言ってて。
たしかに!聴こえる聴こえるって大爆笑しておりましたが・・・
まさか・・・正解だったなんて~~(笑)ドテっ・・・
全員録ってオーディション合格は准クンとヒロシおめでとー!
うんうん・・・
そして・・・忘れちゃダメダメ。森田クンのスケベイベー披露。
そ・そ・そんなんまーーーったく気が付かなかった。

ヒロシのダイヤからの『モンドゥ』健クン実演その②
モンドじゃなくてモンドゥだからってやってくれる健クン。
変態ぽく歌ってる6人・・・
確認してみましたが・・・もう頭に変態変態とインプットされちゃったから
ナンド聴いても変態ぽく聴こえるよ・・・いいの?大成功なの?

なんだか益々愛おしい曲になった・・・

2012.08.19 ふざけ虫
いよいよ今日のMJでまたしばらく6人揃ってのお姿は見られなくなっちゃうのかなぁ。
寂しいやー!
kEEP oN.はたくさんTV出演があったからこれを見てしばらくは心を埋めよう。
昨日はお友達とそんな寂しい風に対抗するべくキーポン祭り開催。
ややや・・ただキーポン見て盛り上がるっていうそんな会。
好きなモノが一緒だと・・・ナンデモカンデモ大盛り上がり。
しかも・・手の角度がいいだの・・今の首可愛かっただの・・それぞれ細かい(笑)
そんな盛り上がり中健クンゲストでご出演のラジオを聴きました。
『伊東四朗・吉田照美 親父・熱愛(パッション)』
全員スマホ片手にスタンバイ・・・ちょっと異様なカンジ(笑)
なので・・・お友達の携帯をスピーカーにしてもらって頭寄せ寄せして聴きました。

四朗さんに『伊東家の長男・・しばらくしてもう1回・・我が家の長男』と紹介してもらって・・・ナンダカ嬉しかった。
しきりにお衣裳を褒めてもらう健クン。
ぷぷぷ・・そのTシャツこの前ショップで見たよ。
照美さんはうたばんで坂本クンとすり替わての出演話。懐かしいよね。
ちょっといじられただけですよ・・と言ってた照美さんだけど・・・
ちょっと前に出て一緒に踊ったやん(笑)ふふふ~~~ん♪って適当に歌いながら(笑)

テーマは『続けるにこだわる』

もう何年目?と聞かれて先日のブランチで坂本クンに何年目だっけ?と聞いてた健クンですが・・・
『17年目です』とよどみなく即答する健クン。
良かったね・・・この前それやっといて(笑)

ユニークな人ダレ?と聞かれた健クン。
ふざけてるんですよ・・人間として。ふざけ虫が住んでる(可愛い)ってコトで
イノッチご指名。
でもボクもふざけ虫で・・自由だとメンバーに言われてると告白。
たしかに・・・(笑)
鍛えてるハナシから『私の青空』のハナシへ。
このボクシングをする健クンに惚れてDVDBOX買いました。
四朗さんにまぐ針もらうシーンはナンド見てもボロボロになります。
エプロン姿の健クン可愛いしねー!
スタジオパーク生電話・・あったねー!どっかにそれある。探してみよう。
津軽弁の四朗さんからの突然の電話に津軽弁で恥ずかしそうに答える健クン。
いやーーー!初々しかった。

で・・健クンが電車に乗って駅で立って待ってるんだよ~
驚く皆さん。
駅で立って待ってるハナシは・・
いつぞやのお正月に四朗さんちにご飯およばれに行ったハナシかな@ラヂオ
駅まで四朗さんが迎えに来てくれたけど健クンが遅刻してすれ違いになった話。
その後奥さんが健クンが来てくれるってお父さん喜んでまだ来ませんよって言ってるのに早々と迎えに行ったって教えてくれたというナントも微笑ましくてあったかいエピソード。
愛されてるぞー!
朝呑みクマグスの時には・・四朗さんが番組見てて・・健クンが飲めるようになったからって喜んでご飯に連れてってくれたっていうことも。美沙ちゃんも一緒だったよね。
まーーーそんないろんな伊東家ハナシ思い出しちゃった。
懐かしすぎて涙ちょちょぎれます。

ままま・・・結局テーマからは遠く離れ(笑)
結局FAX1通読んだだけで・・・でも伊東家の制作に携わってた方で素敵な続ける話でした。
パスモのハナシや・・裏ワザのハナシで盛り上がるスタジオ。
なんか・・サラリーマンのお昼休みみたいで・・この話どこまでいくの?って思ってたら
(ややもちろんめっちゃ楽しいお話でしたんよ)
そのたびに照美さんグッジョブ!!!
V6のネーミングは?なーーんてちゃんとV6話に軌道修正。

楽しいラジオでした。
伊東家で愛されてた長男くん、特番でもいいのでまた見たいなー!


2012.08.17 misicるTV
キアヌの主演新作映画『47RONIN』がまたまた公開延期に・・・
もーーどうなってんだい?
昨年秋には各映画館で特報まで流れたのにねぇ・・・
キアヌファンの友が集うとこの映画については皆で心配しすぎて胸いっぱいになりますが。
もう大体赤穂浪士を3Dでやろうっていうトコロから心配(笑)
せっかく日本の俳優陣と夢の共演するんだから大ヒット!!!して欲しいけど。
・・・・心配(何回も言うけど:笑)
でもマトリックスも絶対コケルと言われていながらの大ヒットだったしね。
ナントカ遅れてるらしいVFX作業を進化させて華々しく公開してほしいです。

またまたナタリー読んでうるうるしてますが・・・
ヒロシのマイルドでスィートな声してて歯切れよく『Keep on!』って叫ぶのは絶妙にかっこいい
とお二人がおっしゃってるんだけど・・・
そういえば・・・
VIBESの『NEXPLOSION』の『レッツゴーー!』はヒロシが1番好きです。
なーるーほーどっ。
ヒロシの声にはそういう魔法な力があったのか・・・納得。


で・・関西でもやっとこ健クンご出演『misicるTV』放送されました。

... 続きを読む
おおーーー!とうとう見ちゃった@ジャニーズネット。
似合ってるよね~准クン。
・・・というコトで・・・
TVつけたらはねトび未公開&名言集に准クン登場。
ポッポッポーハトポッポー♪
堤下さんにいいタイミングでむちゃブリするSPオカダジュンイチ。
クスクス静かに笑ってるけど実は大爆笑してるんですよね・・それ。
末っ子気質出てて可愛かったです。

今日は地元レディースディということで・・・映画三昧しようと行ったんだけど。
夏休み&お盆&レディースディというトリプルループ。
ココはUSJか?ディズニーか?っていうぐらいの混雑っぷり。
ちゃーーんと朝いちから計画立てて4本観る気満々だったのに・・・
ちょっと寝坊しちゃったモンだからチケット買うのに手間取って1本目間に合わず計画台無し。
結局2本だけ見ました。
その映画の感想はまた今度。(ホンマ?)

で・・・予告が掛かりました。どーーーーーん!
『天地明察』
いつもの予告と一緒に『夜空を作ろうプロジェクト』の告知。
さらには福島であった完成披露舞台挨拶の様子がチラリ。
ワーナーで予告を観るのは初めてだったんだけど・・・長かった。
福島の映像は・・・たぶん会場が福島のワーナーだったからだと。
他の映画館でも掛かってるのかなぁ・・・
予告観るならワーナーで!!!(ワーナーの回しモンじゃありません:笑)

天地明察のガイドブックもゲーーットしてキマシタ。
B5の半分ほどの大きさで小さいけど内容充実な6P。
なぜか・・・3種類ともチラシも置いてあって大盤振る舞いなワーナーさん。
ありがとうございます。

映画が終わって本屋へ立ち寄ってみれば・・・
原作『天地明察』の文庫本山積みの間からプロモをする算哲さんと滝田監督。
(あ・・・宣伝用モニターね)
「天地明察よろしくお願いします」と売り込んでた准クンですが・・・
赤のギンガムチェック着てて・・・珍しいな~と。←まだBOSE前で可愛かったです。
今までこんな映像があるなんてまーーーったく知りませんでした。

あ・・・ワーナー募集の試写会応募してくるの・・忘れた・・・

2012.08.14 オリスタ8/13号
キーポン祭りもちょっとブレイクってコトで・・・
イマサラですがオリスタについて・・・書いてもいい?(おそるおそる)
初見の時はへぇーーーーったらふぅーーーーんたら・・そんな感想でしたが・・・
ナタリー読んでセクバニラスベガスロードムービィ見て・・・また読んだらちょっと泣きそうになった。
壮大でガンガン攻めていく新しいV6。
曲に込められた『想い』これまでのV6の歳月を詰め込んだ『想い』
聴けば聴くほどはまっていくミヤケ店長お薦めのスルメソングですねー。

とりあえず表紙から・・・
ぎゅーーっと真ん中に固まる6人組はナニヨリファンの大好物。
短パン健クンの足のリラックス加減に6人でいるコトの意味を感じます。
・・・にしても剛クン黒っ!!
グループ写真というよりどうしても家族写真に見えるよぉ。

見開き『今夏も僕らは本気モード』
V6のロゴ可愛い!コレけしごむハンコで作れるかなぁ・・←作る気らしい。
かっこいいーー!
ナニコレ?ビーサン品評会?素足バンザイ!
トニカミ分かれて・・・同じ場所なのにメンバーが違うと雰囲気が違う気がする。
トニ兄さんの優しい雰囲気素敵。コトバはなくても3人のキモチがぴったり合ってる。
イノッチが女の子みたいで可愛い。
カミっ子はやっぱワキャキャな雰囲気。
肩組むバランスがちょっと悪いトコロが良いバランス。これぞカミセンクオリティ。
ソファーに座って乾杯する6人。
おーかーだー!乾杯する前に飲むんじゃねぇよ(笑)
お部屋の中は高級おフランスな香りが漂っておりますが・・・
ビーサンOK?OKなの?(どうでもいい)
はいっ!次!
巷で騒然となってた3人ショット。
おーーーーー!ヒロシに寄り添う准クン。素敵・・・なんて素敵な絵なんだろう。
剛クンと洋書・・激しく違和感。ソコが素敵。
どちらの写真も額に入れて飾っておきたいですねー!

読者が質問コーナー!パフパフ。
坂本クンの「アイツのここが好き」リーダー坂本クンらしいメンバーの好き。
この好きが固まってV6が出来てるんだねぇ。
胸にぐっとキマシタ。
で・・・健クンへの同じ質問だけど・・たしか同じ質問だけど(笑)
『森田クンの黒目が好き!』きっぱり!言いきった!潔い!
な・な・な・・・・告白?ままま確かに剛クンの黒目ぐりぐりで可愛いですけども。
続いての・・「未だ理解できないメンバーの行動は?」
森田クン『三宅健、全てが予測不可能すぎる』
三宅クン『森田くん、ときどき突拍子もない発言するところ』
まぁ・・・えーーと・・同じやん。
・・・つまりはお互い同じコト思ってるってコトですよね。ね。
息ぴったり!(そういうコトじゃない)

最期の6人ショット。びみょーな固まり加減が素敵すぎる。
あちこちに蠢く血管バンザイな手にドキドキします。
エンタメLIFEは・・・健クンじゃなくて剛クンがゲームのハナシだったり。
室伏さんの『超える力』私も気になってたよ。
そういえば・・・ぴーさんが小学生の頃陸上をしていて・・・
大きな大会に出た時室伏さんと棒高跳びの澤野大地さんが会場外の特設テントでコーヒー飲みながら寛いでらっしゃるトコロに遭遇したことがあります。
坂本クンの観た映画『クレイジーホース・パリ』はこちらでは9月公開。
私も楽しみにしている1本です。
イノッチはメーキングが入ったDVDが好きだと・・・うんうん。
私もコスミックレスキューやHUDやハードラックヒーローや親指さがしなんかがメーキングも充実してて大好きです(正しいVファン)

2012.08.13 お墓参り
実は先日長年愛用してたボロ携帯をようやく流行りに乗っかってスマホに。
絶対使いこなせないとしり込みしてたけど・・・結構イケタ。
(ままま基本的なコトしか出来ませんが・・・まぁええよ)
ナニが良かったって・・・
待ち受けだうんろーど!!!←売るさんのパクリ。
ビューーーーチフル。美しい。オトコマエがさらにオトコマエ。
・・・って今までの携帯がそーーとーなモンだったから(笑)
ショップで出すの恥ずかしかったぐらいボロボロやったからなぁ
(友達の間では有名なボロ携帯)
4年以上もソレ使ってたからポイントめっちゃ貯まってたし丁度キャンペーンかなんかでキャッシュバックもあって・・・ほとんどタダで交換出来ました。
ままま・・・スマホじゃなくても良かったんだけど・・・
嬉しそうにスマホカバー先に買ってたからねぇ・・←バカ。


先日お墓詣りのついでに行ってキマシタ。
015_convert_20120813230253.jpg 平清盛ロケ地砥峰高原。
タイトルバックのすすきがさわさわーーってなってるトコとか・・・
021_convert_20120813231207.jpg こんなロケ風景写真も。
秋の終りに行ったときにはこんな感じ20101123204830.jpg
今はしっかり清盛ロケ地推しで(笑)
この草原に入っていくとドコで撮影してたのか看板みたいなのが立ってるそうですが・・・ナニヤラぐるりと回ると3時間ほど掛かるらしい・・・
草原で涼しかったとはいえ・・やっぱ真夏はやめトコってコトであっさり断念(笑)
また行くよ・・・

009_convert_20120813230705.jpg←トラッキーくんとタイガースのロゴの田んぼ。
道中『トラちゃん田んぼ』(というらしい)に出会ったり・・・
012_convert_20120813230459.jpg 星野源さんが歌う某生命保険会社CMのロケ地に行ってみたり。
昨日の准クンラジオはB級グルメプロの食いしん坊柳生九兵衛さんでしたが・・・
2011年度B-1グランプリ第2位に輝いた岡山津山ホルモンうどん食べたり。
(柳生さんだったので・・B級グルメ食べたよーと嬉しかっただけのこと)
014_convert_20120813230852.jpg
墓参りに行ったのに寄り道の方が主になってるという・・・・
ままま・・・ご先祖さまお許しをー!

2012.08.12 青い空
ドコで空を見上げてますかー?@にこ健゜その162。
空はひとつに繋がってる。
ドコで見上げても空は続いてる。
そう思うとナンダカ嬉しいし頑張れる気がします。


この前プールでぷかぷかしてたら←お仕事中(笑)
『センセー飛行機がお空にお絵かきしてるよー!』
見ると青い空に飛行機雲が流れていく真っ最中。
なーーーーるほど!可愛い!
健クンはこの感性を持って生きてらっしゃるのだな。
うんうん納得。
コドモと同じ目線でモノゴトを考えられるって素敵。
ある意味『無』で。
だからダレからも愛されちゃうんだなぁ。
(ままま怒られるときもあるけどさ:笑)
ナンか癒されたな・・・ふぅ。
まさにMedicine。
T0010960p.jpg観てキマシタ@テアトル梅田
先日の崇徳上皇の凄まじい最期。ナンド思い返してもぞーーっとする。
そんな井浦さんの素顔はどんなんだろう・・・って思いチケットを取りました。
頭に入れて行ったのは北朝鮮のハナシってコトぐらいであとは真っ新で。
のほほんと毎日を過ごす私にはお隣の国の多々ある諸事情などまったく蚊帳の外。
在日の韓国と朝鮮と言われても国が違うのはわかるけど置かれる立場や状況はわかっているようでわからない。
知らない・・のだ。
なので・・・映画を観てるうちに厳しい状況に胸が締め付けられ苦しくなった。
何十年も前のハナシじゃなくて今のハナシ。
ソコにまず衝撃。
ナゼ年端も行かないコドモが単独海を渡ったのか・・・
ナゼ家族が離れ離れに暮らしているのか・・・
多くのナゼを抱えて映画を観終わった後の舞台挨拶。
登壇は安藤サクラさん井浦新さんヤンヨンヒ監督。
昨日の夜原作を読み終えたというサクラさんはまた胸がいっぱいになったと声を詰まらせ。
地元大阪出身の監督はこの低予算でこれだけの俳優陣が集まってくれてこの作品が出来た事が嬉しいと。
ナンドも涙される姿に作品への想いが伝わってきて思わずもらい泣き。
新さんはとても静かな方で・・・言葉をひとつひとつ選んでお話されていました。
監督、俳優、スタッフのエネルギーがひとつになる作品ってなかなかないけれど・・・
この作品にはそのエネルギーがありました。そんな作品に出られて幸せですと。
そんな重い舞台挨拶だったのか・・というとそうではなくて。
サクラさんと監督は女子トークでキャイキャイ言いとても楽しそうでした。
サクラさん・・お母さんに似てキマシタねー!で・・柄本2世と結婚してたのは知らなかったよー。

映画館を出たあと・・消化出来ない思いがあって
51OWXD8McdL__SL500_AA300_.jpgサクラさんお薦めの原作本買ってしまいました。
読みだしたらもうドウニモトマラナイ・・で一気に読破。
映画を観た時に感じた『ナゼ』がひも解けていきました。
オモシロカッタ!・・・というより知らない世界を覗いている感じ。
映画と併せておすすめです。

当たり前の自由に感謝。


2012.08.10 Mステ
キーポンCMいよいよ佳境に入ったかっ!
禁断の森田画伯のカンガルーと長野画伯のラクダがっ!!!
コレ・・・いいよ(唐突)好きです。
お洒落にアレンジして頂いて・・・是非ともグッズに!
いくらだったら買う?byミヤケケン
うーーーーーん!Tシャツ2500エンで!(リアルまんま:笑)

本日Mステ。
6人揃って登場するって当たり前なんだけどやっぱいい。
今日はお友達んちにお呼ばれしてたんで
友達3人でV6キーポン鑑賞会。
あんたがキーポンキーポンって書いてるけどナンのことやらさっぱりわからんかったわ。
と言われましたが・・・
晴れてキーポン披露出来て良かった。
こいつがナゾのキーーポンさっ!どうや?どないやー?
やっぱV6のダンスかっこええなぁー言うてもらいました。
ままま・・・
坂本クンのグダグダさは・・・どんまーーーーーい!ってコトで(笑)
ちゃんと最後に坂本クンに寄るカメラさん・・・わかってらっしゃる(笑)
崩れ落ちる図と・・・笑顔で見守る(?)V5の図がどえらい可愛かったからよし!
・・・としましょう。
剛健ラップパートは剛クンの仕掛けていく感じがすんごい好き。
わちゃわちゃしてる2人の周りで踊るV4がココめっちゃかっこいいです。
最初は剛健に目を奪われてたけど(笑)
ドコココにもまったく手を抜かないダンスにホレボレします。
98年翼になれも本当にみんなかっこよかったけど・・・
やっぱ今の6人が最高にかっこいいぞ。

トークでSMAP兄さんに寄ってたかって怒られる健クン。
絡んでくれてありがとうございます(笑)
そんな中・・・
「いいよ健クン。大丈夫大丈夫。」つよぽんええ人インプットされましたっ。
これからSMAPの中でダレが好き?と聞かれたら・・・
もう迷うことなく「くさなぎくん」と答えます。
そういえば・・・オープニングでも健クンとつよぽんなんか話してましたねぇ。

さーMステは終わっちゃったけど・・・
まだありますよー!
なんだこれーすんごい幸せやーー。
日本全国オリンピックで盛り上がってますねーー!
熱いぞー!ニッポン!
2008年VIBESではMCでオリンピックの話してたなぁ・・なんて懐かしく思ったり。
そんなコト思いながら応援してます!ロンドン五輪。
そんな中フェンシング男子フレーレ団体銀メダル!
おおーーーー!太田クンだ!うたばんでV6と共演したよね。
おめでとーって思って見てたら・・・あれ?もーおひとり見たコトあるようなないような。
三宅諒クン21歳。
たしか学校へ行こうで健クンとイノッチが諒クン在籍の慶応フェンシング部に行ったんだっけ。
フェンシング王子とか言ってた(笑)
同じ三宅というコトと・・
ハンデ戦だったけど対決して健クンが諒クンから奇跡の1ポイント取ったから覚えてました。
(あ・・・可愛いたれ目だな・・と思った記憶が:笑)
夢はオリンピックで金メダルを取る事だと言ってたような。
夢が叶って良かったね。
まだまだ21歳。次はもーひとついい色のメダルを!
学校へ行こうでたくさんの学生さんとV6は関わってきたけど・・・
こうやって世界で活躍してる人たくさんいるんだろうなー!
思い返すと学校へ行こうって頑張る学生さんを応援して・・
いろんな記憶に残る結果を後押ししてたんんだなぁ。また見たい。


今日はヒルナンデスにBIG星柄シャツを纏った健クンご出演。
頭ちっこくてバランスいいからすんごい似合ってましたねー!
ヨコちゃんとヒナちゃんと並んでもやっぱ可愛いんだけど・・・
ちゃんとお兄さんに見えたよ(笑)
良かったねー!お洒落健クン得意分野で。
いちいち行動すべて可愛かったですがな・・・
またまたチャプターと一時停止すんごい使いました(コワイコワイ)
ままま・・問題は女子じゃないオバチャンの世界とはかけ離れているのでまったくわかりませんけど(笑)
やったーー!って挙げた腕の太さに・・・日々のトレーニングの成果が!
逞しさと可愛さの夢のギャップに倒れそうになりました。


いよいよダジャレキーポンCMは4作目に突入ですね。
ココに来て3人の生徒さんに『ちっ!!!』舌打ちされる先生。
せんせーーーい!どんまーーーーい!
まだ続きはありますかっ?どうなんですかっ?
ちゃっかりはまってるやんか・・・あたし。


2012.08.08 V6の強み
初のジャニーズ特集だそうですよ・・・
にしこりコンビインタビュー『ナタリー』
今までちょこりちょこりと雑誌であったりkEEP oN.盤であったり
メンバー側からのキーポン誕生秘話を垣間見るコト出来たわけですが・・・
(きっと・・ほんのさわりだけなんでしょうけど・・・)
製作者側のインタビュー。
しかも・・1万4千字!なんて壮大!ジャケ掲載も公式許諾はwebメディア初ときたら。
これはもう各方面からどんだけ信頼されたものかわかるっちゅうモンですわな・・・
なんか・・託されてるっていう気がする。

読んでいて・・・言いたいコトはいっぱいあるけど・・・
ありすぎてナニ書こう・・って思う。
でもきっとファンサイドの気持ちはひとつで。
『ありがとう』
こんな想いのいっぱいつまった曲を届けてくれてホンマに嬉しいや。

メンバーのお仕事への対する姿勢や気持ちは・・・ファンとして
たぶんこうだろうというトコロは想像出来るしきっとあまり間違いはないと思ってはいますが
プロとして過程を逐一見せるコトはそうそうないだろうし
見せたくない部分でもあると思っているので・・・
V6がデビュー17年目の今攻めている理由彼らだけが持っている武器。
V6がホンマに好きじゃなかったらここまで思って考えてもらえないよね・・と思ったら
にしこりコンビの偉大さを改めて思い知らされたというか・・・
こうやってメンバー側ではない方面から見たメンバーの想いや制作秘話なんてすごい貴重ですね。
V6メンバー論素晴らしい。素晴らしすぎて涙ちょちょぎれました。
坂本クンファンは坂本クンのこういうトコロが好きなんだろうなと思ったし
長野クンファンは長野クンのこういうトコロが好きなんだろうなと思ったし
イノッチファンはイノッチのこういうトコロが好きなんだろうなと思ったし
剛クンファンは剛クンのこういうトコロが好きなんだろうなと思ったし
准クンファンは准クンのこういうトコロが好きなんだろうなと思ったし
そして私は健クンのそういうトコロが好きだなぁと思った。
更に・・・こんな6人が大好きすぎてもう困っちゃうなーーーって思った(笑)

読み終わって・・・
また読みたくなっちゃうそんなインタビューでした。
ホンマ・・ボキャ貧で悲しいな・・自分ですが・・・
また書きたくなったら書いてみようと思います(いらない?よね:笑)


... 続きを読む
昨日はHEY×3を楽しく見て・・・さーブログでも書こっかなぁと思ったら・・・
突然ナゾの腹痛に襲われました。
ナニ?コレ?みんな暑い中働いてるのにキーポン休暇とか言って休み取ったバチ当たった?
とにかく健クンラヂオだけは・・だけは・・・とナントカ聴いて寝ましたけど・・
今朝もスッキリせず・・でもキーポン御一行様が待ってらっしゃるのでお迎えに行ってキマシタ。
(そのために休んだんだしな・・・)

ナントーーー!お店の1番いいトコロにキーポンたちがバーーーーンと!
うわーーー!こんなコーナーにしてもらってんの初めて見たー。
と痛むハラ押さえつつ颯爽と予約票をレジで出したら・・・
新人らしきお姉さんたら・・・
『申し訳ありません。まだ入荷のお時間ではなくて・・・』
・・・
・・・
・・・はぁーーーーっ!
ソコ並んでますけど・・・ポカーーーーン。
どうやら予約票に『入荷予定午後』って書いてあったかららしく・・・

予定やろ?ソレ予定やろ?よーーーー見て!
ソコに並んでる可愛子ちゃんたちダレ?店頭に並んでるよね。
まさかV6知らんとか?ナイよね?ナイよね?ナイナイナイナイ・・・
なんのために割引ナッシングなショップ買いしてると思ってんのさ~
確実なお時間に確実に手に入れるためなんだよーーー!
お姉さんよー!しっかりしとくれよー!

・・・・という思いが胸いっぱいになりましたがナンせ小心モンですから・・・
あの・・あの・・モゴモゴしてたら違うお姉さんが気が付いて下さいました。
あーーー良かった。
無事お持ち帰りしてキーポン中毒に侵されております。

発売は明日なので・・・感想はまたゆっくり。


とりあえず・・・P誌感想なぞ・・・

... 続きを読む

2012.08.05 栗キーポン
ナンデモ・・・
栗キーポンバーーージョンがホンマにTVで流れてるんだとか・・・
ひぇーーーっ。さすがブイシックスクオリティ・・流しちゃうのね(笑)
やるな・・・作るさん・・・素敵。
お友達が・・・
カミセン3人並べてヒロシが『ちっ!』って舌打ちすればいいよ・・・
って呟いてらして・・・ウケマシタ。
ホンマホンマ・・・っていうかソレ見たい。

今日のお昼12時。
ブイファンの皆さんのドキドキMAXの中明かされたカウントダウンのナゾ。
一瞬・・・・
無になりましたけど(笑)
ざわざわしたあと・・・
皆さんが『さーーーお昼食べよ』ってふつーーに日常に戻っていったのがすごくオモシロカッタ。
さすがブイファン!!!そういう潔いトコが大好き。


にこ健゜その161は・・・皆さん予想通りのHEY×3。
じぃじとばぁばの会話に益々明日が楽しみ。
最強なじぃじとばぁばですから!!!

いよいよ本格的キーポン週間に突入です。
オリスタのコトも書きたいけど・・・ナンダカ盛りだくさんで・・・
幸せいっぱい胸いっぱいやん。
fb397922ac3bbed90d64156d86345f0e.jpg 先日当たった試写会に行ってキマシタ@シアタードラマシティ
試写状には滝田監督の舞台挨拶の予告がありましてすごく楽しみにしてましたが・・・
前日京都のイベントに准クンがサプライズ登場したと聞いて期待も高まるっちゅうモンです。

映画の感想は・・・
まだまだ公開は先なのでナニも言いますまい。
とはいえ・・(言うんかいっ)
2時間20分見応えたっぷり!時間の長さはまったく感じない映画になっていました。
豪華俳優陣を脇に主演を張る准クン!本当に素晴らしかった。
ままま・・・難しいトコロもあって原作を読んでない私は何度も・・・ホンマ頭ワルっ状態(笑)
でもどんな世代にも受け入れられ楽しめる作品だと思います。

舞台挨拶は・・・
帰って准クンが出演したという『せやねん』チェックしたら・・・
同じお衣裳でした。
全体に黒でまとめてかっこいい。
パンツの左のポッケにナニやら携帯?ナンか入ってた。
ちょっと痩せてらしたけど日に焼けて元気そうな准クン。

以下は記憶ぼやぼやですので雰囲気だけ・・・
(いつものコトです・・・スミマセン)
... 続きを読む

2012.08.01 『kEEP oN.』
いよいよキーポン祭り始まりました。
ワッショイワッショイ。
本日1番ソングのオープニングにチラリと流れた『メーディージャパン♪メーディジャパーン♪』
え・・?ナゼ?イマMADE IN JAPAN?
まさか・・・まさか・・・
ブイの登場に待ちくたびれてもうすっかり飽きてきた頃・・
・・・・ざわざわ一瞬全国のブイファン一斉に番組を疑いましたねー(笑)
もしかして新曲歌わないとか?
そしたら違うまさかのメドレー。
え・・・そんな扱い慣れてない・・・(おい)

テレビサイズのキーポン。
落ち着いてよーーーく考えてみたらあそこも聴きたかった・・・
あそこのダンスもどうなってんのか観たかった・・・なーーんて思うけど。
ホンマはフルでこそのキーポンなんだよって思うけど・・
きっと初聴きの人はびっくりすると思うけど・・
でも上手くまとまってた(ナニサマ)
ゴーケンラップ楽しそうで可愛かったし
やっぱセンタで踊る坂本クンはセクシィ全開でかっこよかったし
らららら~♪の准クンとイノッチとヒロシが楽しそうでナニよりだったし。
書いてる間もまた見たくなっちゃうぞ。

やっぱ2人だけだと寂しいから早く6人揃って並んでる図見たい。
短くてもいいの。
6人でわきゃわきゃしてるトコが見たい。


ツイッタでお友達がつぶやく・・・
『なんか・・幸せですねぇ』
ホンマ・・ホンマ。
キーポン祭りは始まったばかり!まだまだ続きまーす。

Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。