ナンダーこの天気はっ!という暴風雨の中坂本クン舞台『MY ONE AND ONLY』見てキマシタ。
ツイッタで『この天気はVファンの宿命』とつぶやいている方がいて・・・
・・確かに・・ウケマシタ。
天気予報では午後から晴れるということだったので・・・
無謀にも駅まで原チャ強行突破。
ヒェーーーー。頭制御不能ボッサボサになりましたけど・・・あぁ恥ずかしや。


久しぶりに見る坂本クンの歌とダンスと華麗なタップ。
キャプテン・ビリー・サカモトチャン?!ドラー(にこ健゜パクリ)は可愛くて可愛くて。
ミヤケファンではありますがたまらん堪らんでしたわーーー!
劇中演出を見て・・・にこ健゜確認するミヤケファン(笑)
あ~ココんとこね(集中しんしゃい:笑)ニヤニヤニヤニヤ←ファンの性っちゅうモンです。
ビリーとイーディスの水遊びシーン。
あ~ははは~♪おいでぇ~♪健クンとイラドル思い出した私はバカです。

舞台はとても楽しくて特に映画館のシーンが好き。
いろいろ出せばいいってモンじゃないのよ~♪
でも出して~♪出して~♪
でもそれどーやって持ってきたーん♪
映像も凝っててビリー坂本の魅力溢れるシーンだったと思います。

ビリー坂本のダンスやタップシーンでナンドか訪れるバックシーン。
これがまた可愛いのなんのって!
セクバニでバックショットから見たセクシー全開のあのおケツとは別モノでした。
あぁ・・あの時あんなにセクシィだったのに・・・
なんでこんなに可愛いの・・・。
アンコールのキャスト全員でのタップは・・・凄すぎて鳥肌立ちました。

チケット譲ってくれたお友達にありがとー!
いろんな場所でご挨拶。たくさんのお友達に会えました~感謝感謝。
福島カツシゲさんのwowowシナリオ大賞受賞作品『エンドロール~伝説の父~』を見ました。



以下感想はとても・・・すんごい・・・めーーっちゃ個人的意見。

そこんトコすみません←先に謝っとく。
ただの素人のたわいない感想。
... 続きを読む
女性自身カラーで゙ババババーーンと7ページ。
笑顔が素敵なグルメヒロシ。
芸能界随一のグルメが巡る極上の『山海の幸』だって。
またまたスゴイ。女性自身はもうレギュラーでいいよね。
『能登』の美味しい旅ですね。
輪島朝市行ってみたーい。
キラッキラのアイドル笑顔もあり・・・美味しい顔もあり。
食にどん欲に挑んでる真剣な顔あり。
お衣裳代わってるからお泊りもしたのかな。
で・・・夜はラーメン食べに行ったりしたに違いないっ。
なーんて妄想もしてみたり。
・・・それにしても能登牛見つめる目・・切なすぎません?(笑)
で・・・シルキーな食感ってどんな感じ?@絹もずく←もずく大好きやねん。

テレステも長野クンお当番。
やりたいコトは発信していかないと・・・と。
プレミアムでもV6になりたいと自分から言ったと言ってた。
夢を叶えるために今ナニをすればいいか。
日々努力、日々勉強、日々食べ歩き(笑)
前に進んでいるヒロシが眩しいぜー!

2012.03.28 拍手御礼
いつもたくさんのパチパチありがとうございます。
感謝感謝です。


拍手コメントお返事です。

 
... 続きを読む

2012.03.27 『青い塩』
img_1779599_63745065_0.jpg 『青い塩』見てキマシタ@シネリーブル神戸
イ・ヒョンスン監督『イルマーレ』から11年ぶり監督作品というコトと・・・
映画館で見た予告に惹かれ楽しみにしていました。
『イルマーレ』はハリウッドでキアヌ主演でリメイクされています。
ままま私はキアヌファンだけどこのヒョンスン監督の『イルマーレ』が好き。
ヒョンスン監督の作り出す映像はとても美しい。
ストーリーも美しいのだ。
そして『青い塩』もとても美しい作品でした。
ストーリーは無理やりもありで好みが分かれるトコロかな・・とも思うけど・・・
実力派のソンガンホと初々しくて瑞々しい魅力を放っているシンセギョンとのバランスが絶妙。
まったくラブシーンでもないのに2人が絡むとなぜかエロティックな感じがして・・・
そのエロティックな感じがまた美しいなぁと感じるという・・・
そんなふうに見てたの私だけかな(笑)
切なさや孤独に色をつけていくと・・・そんなふうに思った映画でした。

おまけ。
... 続きを読む

2012.03.26 ほな、また。
早海さんのNG集は優梨子さん。
強引にいこうとしたお嫁さんに優しく突っ込む恭一さん。
優しいわ~笑顔ほのぼの~♪
えーーっ!そんだけぇ・・・ちょっとぶーたれましたけど・・・
恭一さんの優しい笑顔がまた見れたのでいいよ(ナニサマ)

今週は待ちに待ちました・・・って
そんな時間も心地いいんですけどね@にこ健゜その142
観劇のうわさは聞いておりましたけど・・・
ちゃーーんと感想と妄想(笑)をアップしてくれる健クンありがとう。
ミヤケ筋書は言霊がついておられるのでホントになるかもしれません(ぷぷぷ)
『臥薪嘗胆』で頑張るよりも楽しんで~~~♪
『なんか始めようかな。』言いましたね。言いましたね。
期待しちゃうよ~全国各地のブイファン総動員で期待しちゃう。

ホンデなんですの・・・あんたはん京都にいてはんの?
(あれ?いてはんの・・は神戸弁やろか・・微妙に難しい関西弁)
もう帰りはった?
ドコかは存じませんがそのお壁ショット久しぶりですやん。
パラパラ漫画仕様の素敵お写真・・いつの間にか1枚増えてるやん。
お顔はあらへんけど今のほやほやな健クン見れるなんて幸せやんか~~
さらに増えてるなんてさらに幸せやーーん。
幸せの大安売りや~~~(ダレやねん)

その美味しそうなお店はV6ファンにはお馴染みのあそこですね(笑)
5月の京都詣に連れてってくださいませ(完全私信)
その頃にはかき氷も美味しい季節になってるかなぁ・・・

ほな、また、よろしゅう。

2012.03.25 登場
いよいよ時忠さま登場しました。
待ちに待った瞬間。
ババババーーーンとクレジットに森田剛の名前に高鳴る心臓。
もうナニガナニヤラ・・・興奮しすぎ(笑)
まずは声がきて・・手のどあっぷ。
凛々しい眉毛がよくお似合い(大事大事)
なーーんて可愛い姉弟なのだ・・・(トオイメ)
深キョンはすっぴんがホント美しいなぁと思う。
剛クンのちょっと鼻に掛かった声がいいなぁ。
『わるいですかぁ~』とか『ちぇっ』とか・・・
ナンダよー!弟キャラにメロメロメロ。

・・・・とナントモ不謹慎な感じで興奮しつつ見てたわけですが・・・
ままま・・いいよね(これぞ正しいブイファンってコトで)

お父さんの蛭子時信。
顔はまったく似てないけど(シツレイ)ちょっと剛クンと声が似てるなぁと・・・
(うわわぁーーっ!ゴメンナサイ。ゴメンナサイ)

すんごい大人な家盛さまにもトキメキつつまたリピリピの旅に出かけるでござる~~

あ・・・得子さまお付きの女房は横山めぐみさんだったんですね。
今日の今日までまったく気が付かなったよ・・・トホホ
イノッチのCMパリパリ旨塩チキン見ました。
美味しそう~~♪
というコトで・・・パリパリ~♪パリパリをバリバリ~♪
とテキトーなコト言いつつ美味しく頂きました。
ビールが旨いぜー!

961a7f86.jpg『シャーロックホームズ シャドウゲーム』ミマシタ@ミント神戸
もうね・・シャーロックホームズファンに怒られるよ・・・(笑)
そりゃもー怒られても仕方ないよ・・・
ままま前作よりもパワーアップを期待されちゃうしでココまで過激に。
好きだけど・・こんなホームズ大好きだけどー!
ナンダそのアクションシーンとか・・ホームズがさらに奇人変人バージョンアップしてるだとか・・
ナンダカわけわかんないトコロも多々ありますが(私だけか?)
遊び心満載の小道具使って笑いを取るトコロも好きです
(別に笑いを取りにいってるんじゃないとは思いますが)
なんといってもワトソンクンのジュードロー。益々スタイリッシュで素敵。
原作からいくとジュードロー演じるホームズでも良かった気が・・(こっそり)

bb1c274a.jpg続いて『戦火の馬』ミマシタ@ワーナーマイカルシネマ明石
そうだった・・スピルバーグの撮る戦争は怖いんだった・・・
『プライベートライアン』思い出してしもたー!
一瞬で人の命が消えて人の心を鬼にして傷をつけ・・戦争って怖い。
でも中に坂本クンの舞台『ノーマンズランド』を思い出させるシーンなんかもあって・・・
そこでまた戦争の最中でありながらの人の本質や尊厳も感じたり。
見る前から146分という長さにビビってましたが(ホンマは160分やと思ってた)
物語が重なるように流れていくストーリーに惹きこまれ長さはまったく感じませんでした。
馬はやっぱり広い草原を駆けている姿が1番美しいなぁと。
お母さん役のエミリーワトソン。『奇跡の海』から15年・・いつの間にやら貫禄出てたけど
やっぱ雰囲気があって素敵。
ストーリーには賛否両論ありますが・・・
私は絵本の世界みたいだな~と。そんな世界だったからこそのめり込めたと思う。

2012.03.23 お祝い
久々の副業。
ややや・・・お友達と4人でドールハウスを作ってまして・・・
久しぶりに出産祝いにひとつ作って欲しいというご依頼。
ありがたやありがたや。
・・とは言ってもホンマに久しぶりすぎて(笑)
でもまぁナントカ見えない目を酷使しつつこんな感じ。
せっかく写真を・・って思ったけどまたデジカメ忘れ。
ドールハウスなのにナニと比較して大きさ感じるのかっていう詰めの甘さ。
クッションが500円玉ぐらいかな・・・あぁわかりづらい・・・
20120324012406270.jpg

2012.03.22 時忠さま
『時忠さまがしゃべったーーーー!』
と・・あちこちのブログで皆さん書いていて・・・
森田さんファン皆さんの大興奮伝わる1週間の始まりでした。
もちろん私も何回見たら気が済むねーーーん状態で・・・
くりくりの黒目に吸い込まれそう・・
・・・いや・・むしろ吸い込んで(ひぃっ!ごめんなさいっ!)
あの数秒で次週がこんなに楽しみになる?なる?
それがなるっていう・・・これぞ森田マジック。
深キョンが姉?深キョンの弟?弟?
おおぉーーーっ!まったく違和感なしっ!
併せてテレステ森田さんお当番の回。
最近はなるべく雑誌類は買わないようにしようと心に誓っておりますが・・・
開けた瞬間・・・バタッ・・・←倒れた模様
なんだコレ・・・かっこよすぎて卒倒。悶絶。
立ち読みしてたらモジモジしてきちゃって完全怪しい人になりそうだったので
レジに小走りで急ぐ。
ちょっとはぁはぁ言ってたかも・・・変態やん。
金閣寺では『生きよう』という作品のテーマについていろいろ考えたと剛クン。
丁度NHKでやっている『ドラマチック・アクターズ・ファイル』は大東駿介クン。
家盛を演じる大東クンはソコへ向かう気持ちを訥々と語っていた。
そして剛クンと同じように・・・
『今を生きるコトを強く感じた』と。
役者をやっているのが好きだと何度も何度も言う大東クンをまた見たい。
もっと見たいと思った。
平清盛出演俳優が次々と登場しているこの番組。
剛クンも出ないかなーー!出て欲しいっ。
役者森田剛が語る今を知りたいぞー!

『平清盛スタジオ見学』とか募集掛かってるみたいですが
どどど平日。だけどだけど見たいっ!見たいなー!
N0037514_l.jpg桜蘭高校ホスト部の舞台挨拶に行ってキマシタ@大阪ステーションシネマ
登壇は川口春奈・山本裕典・大東駿介・高木心平・高木万平・竜星涼・韓哲監督
豪華~~♪
・・・楽しみにしてたハニー先輩の千葉クンには会えず(残念)
山本クンの天真爛漫さは役そのまんまでとても素敵。
心平万平のイケメン双子クンたちは劇中のラブラブ双子トークを関西弁でやってくれるサービスっぷり。
春奈ちゃんは可愛いし・・・
猫澤先輩役の竜星涼クンはいつもは黒魔術部部長で可愛オドロオドロしい役なので
『ボクわかります?』ってちょっと不安げ(笑)
さらに韓哲監督が大の阪神タイガースファンということで自前のタイガース応援衣装を着ていて
出演陣もタイガースのビビットな黄色の法被をコスプレさせられたのはいいけど・・・
猫澤先輩は黒魔術部衣装の上からだったので春奈ちゃんにおもいっきり
『だっさー!だっさ!』と2回も言われてました(笑)
そして大阪出身大東クン。かっこいい。
オヤクソクの『おかえり~』『ただいま~』コレやっぱ嬉しい。
バリバリ関西弁のトークに惹かれました。
大東クンはじめメンバーみんな言ってたけど・・・
『この映画を見て笑顔になってくれたら嬉しい。元気になって帰ってください。』

で・・・映画ですね。
いつもはナニかないとドラマはあまり見ない私ですが・・・
このドラマは始まる前にナニかあったので(いろいろとウワサが:笑)見てました。
なのでオモシロカッタです。笑った笑った。
キャストもAKBと2PMが兄妹という豪華絢爛。
そそそ・・・突然太郎クン登場してココ1番テンション上がりました(あれ?)
(太郎クンのブログにはこの映画出演のコト書いてなかったからびっくりしたのだ)
この世界にはまれない人にはちょっと理解出来ないのかもしれないけど・・
ややや・・いーのだ!いーのだ!
はぁ~仕事もプライベートも疲れちゃったなぁ・・・っていうその時
映画館に行ってコレ見ましょう~きっと元気になれる~


・・・かも!


20120320194008180.jpgフォトセッションのために配られた桜。
色画用紙で手作り感満載。素敵。


先週の土曜日は愛しの相方ちゃんが広島からやって来てくれて
もーもー!ずっと楽しみにしていたオフ会催してキマシタ。
今回はケンケンケンケンさま御一行とゴーゴーさま御一行そしてオンリージュンさまのカミセン会。
前回3時間のDVD鑑賞会・・・足らんかったな(ちーーん)というコトで・・・
今回お友達6時間予約してくれました~~さすが~!
301.jpg差し入れミヤケフランス・・・ちゃうやん・・・ミルクフランスぱくぱくモグモグ
MC福岡でイノッチが出してくれた剛クンの写真。
そう・・・ロシアンたこ焼き・・・はい。やりました(チャレンジャーーー)
12個中1個激辛わさび←いやーーって言いながら結構みんなノリノリ。
一周目全員セーーーフ!2周目・・・はいっ!ありがとうございますっ!見事引き当てましたっ!
でも食べる前もうすでに底に丸見えで・・バレバレ。盛り上がらなかったよ~ゴメン
304.jpg
セクバニDVD十分堪能してカミコンまで見てもう満足っ!って立とうとしたら・・・
おケツ痛かった(どんだけ:笑)
みんなでお尻スリスリいたわりながらカラオケという名のコンサート会場を後にしました。


そしていよいよすき焼き(小声)に・・・


... 続きを読む

2012.03.18 春はあけぼの
映画を観に行く健クン@にこ健゜その141
ナニ?ナニ?ナニ見ますかーーー?
気になる。
斗真か・・シャーロックホームズか・・・なんだろね~
ヒューゴの不思議な発明も面白そうだしスターウォーズも好きそうだし。
アカデミー作品もジャンジャンきてるからそっち?
ままま・・想像するだけでわくわくしちゃうやーーん。


昨日のオフ会の最中に突然・・・
『あーーっ!イノッチの番組予約してくんの忘れたー!』と叫びましたが・・・
帰ったらかしこいHD様が『お前バカだなぁ~録っといたぜ』と録画しておいてくれました。
そんなNHKのど自慢チャンピオン大会。
秋元さんやセンセイと呼ばれる人に挟まれてちっこく座るイノッチ。
タンブリン持って股間打ち鳴らしてる人とは別人(そりゃそーーだ)
でもどこかしらアイドルオーラは忘れずにキラキラさせつつ朝の顔らしい落ち着いた評でしたね~
おじいちゃんには孫目線、高校生には親目線だそうで(笑)
やっぱ歌って踊るグループのメンバーなので・・・
ピンクレディを歌って踊る高校生の評はイノッチでしょ・・なんて。
演歌を歌うグランドチャンピオンになった高校2年生男子。
学校へ行こう!がまだあったら・・・
『ニッポンの○○にハマっている学生』のコーナーに出てきそう~
・・・って思ったらナンダカ無性に学校へ行こう見たくなったぞ。


そしてどんなルートで運ばれてきてるのかよくわからない会報Vol.84。
無事到着しました。
雨でビビってましたが・・・なんとかベロンベロンにはならず・・(あ~良かった)
表紙の笑顔に癒される~~♪
6人の幸せそう~な顔見てるだけで幸せになれるよ~
オフショット満載も嬉しかったけど・・・
メンバーみんながMV撮影のときのエキストラさんたちを気遣うコメントでV6らしいなぁと思って
嬉しくなりました。
人の気持ちがわかる6人。だから好きなんだなーーーって思う。
V6が大好きなんだなーーーって思う。
あぁ・・・今回も素敵会報ありがとうございました(とりあえず感謝のキモチを書いてみた)

2012.03.16 はにかみ王子
今日も会報は届きませんでした。
どういう発送してんのかなぁ~いったいどんなからくりが?(笑)
まままお楽しみってコトで・・・
でも明日の天気予報は『雨』
1日お出かけなので配達と同時に救出不可能。
どうかビロンビロンになりませんように・・・

ナンデも・・・
屋良クンの日記に森田剛クンが登場してるといううわさを聞いてこっそり覗いてキマシタ。
ちゃーーんと舞台があること知ってる剛クン(ニヤニヤニヤ)
行ったる!みたいな思わせぶりしといて・・
後輩クンを大喜びさせたトコロでボケかますなんて(ニヤニヤニヤニヤ)
あーーーほのぼの。
先輩してるやーーん(ニヤニヤニヤニヤニヤ)
こんなコト言うぐらいだからきっと観に行くんだろうな~

そしてオリスタです。
うわさには聞いておりました。ツヨシくんを巻き込んでのV4で踊ったバリバリBUDDY!
たいそう可愛かったとか・・・たいそう楽しそうだったとか・・
とかとかとか・・・見たいぞーとWSに期待したけどダメだったし(まぁそりゃねぇ)
ドドドドドーーーンと1Pありがとございますっ。
見出しはあくまでも堂本剛クンだけどありがとうございますっ。
やらされてる准クンが可愛すぎでしょう・・・
はにかみ王子だー!ぽわわーーん。
ダチョウさんやってるV3の息もぴったりだし(笑)
字がちっさ過ぎて読みにくいったらありゃしない!だけど必死で読んで吹き出してしもた(笑)
オモロすぎやないかーーい!
となりページは『健クンのカラダが好き』って告白するまっすー。
おおお・・照れ・・
まぁ・・みんな好きだけど・・(変態さんじゃないよ)
剛クンといい健クンといい・・・
普段人見知りさんが後輩クンと絡んでるの見るとナンダカ嬉しくなっちゃうね(オカンか)

2012.03.15 エプロン男子
4月からフジテレビ朝の情報番組エッセの料理コーナーで腕をふるうのは
V6の坂本昌行さん!!!!
おぉーーっ!
朝からすごいニュースが飛び込んでキマシタ。
目が覚めた・・・
ギャーギャー言うてしまいました。
『二人の食卓』ご出演のとき料理番組すればいいのに・・・
って言ったらホンマになったやーん。

めざまし6時台でもやってました。
エッセにもインタビュー載るんですね~~~♪
エッセなんて買うの何年ぶりやろ~←買う気満々。


・・・・って関西ではやっぱやらないのね~~
またかいなっ!
だって・・・人間国宝さんだもーーーん(しくしく:泣)←関西人にしかわからん・・・
暴れたるっ!

2012.03.13 ミラクル
47-thumb-166x166-7057.jpgアンデルセンのミルクフランス
ミヤケさんがたいそう推してらっしゃったのでおもわず買いに行っちゃったじゃないか。
いつもは・・・商品名が出てもそれは地方民には叶わぬ夢さ・・・みたいになりますが・・
アンデルセンはありますから~全国展開ブラボー!
しかも職場の近くに・・・あるあるある!
近くといっても職場と反対方向にあるのでめーーったに行かないんですけど。
こりゃ行かねばならぬ~ってコトで(笑)
基本的に甘い系が苦手なのでミルクフランスは買ったコトなかったんだけど・・
まぁ買いますっ!そりゃ買いますっ!
友達曰く『人気商品なんだよっ!そんな夕方に残ってたなんで奇跡だよっ!』
・・・だそうです・・・
へ・・・へぇ・・・そうなん・・・?
そんな奇跡のミルクフランス美味しかったです。
どんだけ甘いのかと覚悟してたら・・・あら美味しい・・・
クリームの上品な甘さ。
もっとこってり入ってるのかと思ってたけど出過ぎず目立たず(笑)
パンがもちもちっとしながらもサクサク感もあるのでクリームが邪魔にならずにいいバランス。
健クンじゃなくてもペロリンと2本はいける。
また行ってみよー!
MarchingJお疲れ様でした@にこ健゜その140
今朝のWSで募金の様子が流れてました。
いろいろ思うコトはあるけどこれだけの人が集まるってスゴイことだ。
ジャニーズメンバーに会うのが目的であっても・・・
それでもたくさんの人たちが『募金しよう』という意志を持っていることに間違いないと思う。
きっと危機感はまったくないんだろうけど・・・でも東北の復興を願う気持ちはある。
それだけでいいじゃないかと私は思う。
朝TVで並ぶV4を見ただけで元気が出たし嬉しかった。
アイドルにはそんな力があるのだよねー!
去年の募金イベントは付け焼刃的に急だったし・・。
急だったからこその不備がいっぱいあって混乱もしたけど。
今年の募金イベントは十分な準備期間があったんだし全国各地でやればよかったのになって思う。
そうすればもっとたくさんの人が交通費がどうのこうの言われるコトなく参加出来たのにな~
にこ健゜にもあったようにこれからも引き続き自分たちに出来るコトを考えて・・
・・・出来ることといえば・・・忘れないコトぐらいしか出来ないかもですが・・・
それでも・・あの日を忘れずに・・・
1日も早く皆さんがご家族の元に帰ることができますようにお祈り致します。
... 続きを読む
しあわせ運べるように 作詞・作曲 臼井 真

地震にも負けない 強い心をもって
亡くなった方々のぶんも
毎日を大切に生きてゆこう

傷ついたふるさとを元の姿にもどそう
支え合う心と明日への希望を胸に

響き渡れぼくたちの歌
生まれ変わる東北のまちに
届けたいわたしたちの歌
しあわせ運べるように

地震にも負けない強い絆をつくり
亡くなった方々のぶんも
毎日を大切に生きてゆこう

傷ついたふるさとを元の姿にもどそう
やさしい春の光のような未来を夢み

響き渡れぼくたちの歌、生まれ変わる東北の町に
届けたいわたしたちの歌しあわせ運べるように
届けたいわたしたちの歌しあわせ運べるように



阪神・淡路大震災の追悼曲として神戸市立明親小学校教諭の臼井真さんが、
地震から2週間後に発表した曲です。
神戸ルミナリエのテーマソングでもあり、神戸市の学校などでも広く歌われています。
今は東北復興支援ソングとして『神戸』を『東北』に置き換えて歌い継がれています。
私たちはどれだけこの曲に・・歌のチカラに励まされたか・・・
東北の人たちにもこの曲が届き元気や笑顔が少しでも取り戻せたらいいなぁと思います。

本日『MY ONE AND ONLY』初日おめでとうございます。 
今日はおめでたいってコトで・・・宮城のお酒『雪の松島 縛りたて純米原酒』飲んでます。
実は京都伏見の地酒を探してウロウロしてたら宮城からきた蔵元さんと出会い・・・
『これ本当に美味しいですから!飲んで欲しいです!私たち頑張ってます!』という
被災地からの力強いメッセージと共に売り込んでらっしゃって・・・
そんな思いの籠った日本酒をぜひとも飲んでみたくて連れて帰ってキマシタ。
『辛口』っておっしゃってたけど・・・
甘くて飲みやすくて(飲み過ぎ注意だ)東北のお酒らしい優しい口当たりでした。
女性にお勧めでフレンチやイタリアンにもあいそうです~~♪

8c058b2e.jpg
『ドラゴン・タトゥーの女』見てキマシタ。
一昨年だったか地元で上映されたスウェーデンオリジナル版『ドラゴン・・・』を見逃していて
めっちゃ後悔してたのでハリウッドでリメイクされると聞いてすんごい楽しみにしていました。
(楽しみにしてた割にはなかなか観に行けなかったけどさ)
オモシロカッタ!
でも私カタカナの名前覚えるのホンマ下手くそで・・・
なんかこういっぱい出てくると・・・
えーーーっと。それダレやっけ?へ?ちょっと待って・・待って・・・
となります(大人なのに・・・)
で・・・すんごい頭使って疲れました(ナゾ解きじゃなくて名前についていけなくて:笑)
ままま・・・ストーリーはとてもオモシロカッタ。
ちょっと変態エログロだったけど・・・嫌いじゃないし(笑)
ダニエルクレイブかっこいい!体良すぎっ!顔ちっこいし超セクシィ(私が変態になるわっ)
話題騒然となった『ソーシャルネットワーク』にはちょっとついていけなかったので・・・
久々デヴィットフィンチャー全開の映画がきて嬉しかった。
『セブン』や『ゾディアック』また見たくなったわー!

2012.03.09 ミリオン
MステにJ-FRIENDS登場。
懐かしい。
・・・と言ってもこの頃まーーったくジャニーズには興味なかった残念さんだけど。
26歳の坂本クンの胸元がはだけ過ぎてセクシィ・・・眩しかった(クラクラ)
巻き戻して見直した。

『Children's Holiday』を歌ってたけどこれはミリオンの向こう側へ行ったのか・・・
そうかそうか・・・

華々しくオープニングを飾る6人組。
わーーーーおっ!←古っ。
いきなりですやーーーん(嬉)
でもオープニングに相応しいV6の自信を持ってお送りするこの2曲。
『WAになって踊ろう』アーーンド『バリバリBUDDY!』
2曲って・・・嬉しいじゃないかっ(握りこぶしっ!号泣)

そしてナニ?ナニ?ナニ?このモエポインツだらけ!
やっぱりさ~歌ってる皆さんがあんなに楽しげだったら
こちらも楽しげになっちゃうよね。
これは自然の摂理ってヤツですよね(あれ?)
剛クンの衣装が可愛くて准クンの瞳がやけにキラキラしてて
イノッチの前髪が早海さん仕様で可愛くて坂本クンのオーバーアクションに胸ときめかせて
ヒロシがガシガシ剛クンに絡んでいくのが嬉しくて
健クンのどうしたらいいのかわかんないピョコピョコしてる髪にハート鷲掴みにされたり
もうどうなっちゃってんのーーーー!
剛クンが可愛い女子のロンドン橋♪をくぐって健クンと准クンの手つなぎ橋を跨いで
後ろからヒロシがぐぐぐわしって襲って剛クンが恥ずかしそうに手を添えて・・・
な・な・なんなんやー!この可愛さ。はぁはぁはぁ(呼吸困難)
イノッチの『頑張るよりも楽しんでへっ~へっへっへ~』にもわーーいってなった。
美しい准クンの『さー皆さんご一緒に~』
や・やめてそんなキラキラした目で誘うのは・・・(誘ってません)
その後出た後輩Gの皆さんがとても大人びて見えたのはナゼ・・・(笑)
全員30越えてますけど・・・
まだまだ引きだしはいっぱいあるみたいです。
これにてバリバリ祭りは終了かな・・・
でもたくさんの笑顔頂いたのでしばらくは頑張れます。
あ・・・頑張るよりも楽しんで~でしたね。
日々笑顔で過ごせるように!


余談ですが///
坂本クンにセクバニDVD鑑賞以来すっかり魅了されちゃってるあ○しファンの同僚から番組中にメールがキマシタ。
「やっぱV6いいですわ~!ナンデこんなに惹かれるんでしょうか~」
よっしゃーー!それは歌のチカラでありダンスのチカラであり・・・
6人の繰り広げるパフォーマンスのチカラだと思います。
そしてナニより6人自身が素敵・・・そりゃしゃーーないっ!
今日はちょっと暖かくて・・・またミヤケさんの花粉状況を心配したり・・・
今年初めててんとう虫発見!
こんな小さな生き物に寄って集って『わーーーっ!』大騒ぎしました。
もうすぐ春ですねぇ。

そんな本日「徹子の部屋」にご出演の坂本クン。
『世間が軽く騒いでる平家派』にウケるTVの前(笑)
『皆さん一緒に出たらいいのに』徹子さんありがとう。
たしかイノッチの時もそれ提案してくれました。
徹子の闇の力でナントカなりませんかっ!!(真顔)
ままま・・トークはブイファンなら百も承知な内容でしたけど。
ダンスが上手いという紹介に流れたのが「only dreaming」
もしかしてこの流れで歌詞が覚えられない・・に続いていくのかと心配したやん。
うんうんもっとがしがし踊ってるの出して欲しかったよね。
ストレートに『40歳ってどんな気分?』と質問する徹子さん。
これからどんな40代にしたいか・・とかじゃなくどんな気分って(笑)
徹子さんオモシロイ。
坂本クンが言った『焦りがある』には・・・順調に舞台人として成功してベースにはV6の活動もあって今が1番脂がノリノリなのかと思ってたからちょっとびっくりしたけど。
『V6のレールをもっと長くしたい』のお言葉にリーダーとしての頼もしさを感じたよ~
そのレールにはファンも乗っかっていいですかっ!!
そして20120306215219240.jpg本日の読売新聞夕刊。
内容は徹子の部屋とほぼ同じでしたが・・・
『恥ずかしい経験が人を成長させる』と。
失敗を恐れず挑戦する力・・・それを出すのは難しいコトだ。
あ・・・バリバリBUDDY!のコトか?(ちがいます)


これからの清盛みたいな番組(アバウトすぎ)に一瞬ですが平時忠さん登場。
動く時忠さん初めて見て・・・
ドキドキしますやんか~~~お衣装似合い過ぎっ!
かっこいい!かっこいい!かっこいい!
その一瞬を止めて百回ぐらい言いました(それは大げさです)
もうすぐ出番ですから!予告にもこれからバンバン出てきますよね。
あー楽しみ。

2012.03.05 せっせのせ。
スーパーには毎日買い物に行きますが・・・
そこで毎日コレを・・・→2012030522321714.jpgバランス元気食プレート応募葉書。
1枚ずつチロチロと頂いてせっせと応募しています。
時々・・・がばっと取ったろかー!と思うけど・・・
あっという間になくなったら・・・
ダレこの可愛子ちゃんたち?って世間の奥さまに興味を持って頂かないと困るので(笑)
いろんな応募用紙と一緒になって吊ってあるので1番上にカミセンが見えるように
後輩グループの某お菓子応募用紙よりも前にそっーーーと移動させます←根性悪

当たるといいなぁ~
フライパン当たってる人いっぱい見た。羨ましいっ!
巻き肉ストラップも可愛いぞー!
もう可哀そうすぎるぞ!花粉あほー!@にこ健゜その139
花粉ライフを苦より少しでも楽に近づけるようにゲーム提案してくださった
健クンの花粉ともらちさま。
ホンマええ人やー!
健クンの鼻取れたら困るからナントカ少しでもお楽に過ごせますように・・・
祈る。祈るよ。


今日は久しぶりにぴあ店頭に並びました。
無事素敵お席ゲット。
これで4月の予定も決まりました。
そうこうしてたらお友達から5月のお誘い。
健クンやV6のお蔭で今まで知らなかった新しい世界を体験させてもらっています。
嬉しいなぁ・・・幸せやなぁ・・・
こうやって独自ジコマンイベント繰り広げてたらきっと6人に会えるのもあっという間のような気がします。


***お知らせ***
パソコンを新しくしたのに伴ってメールも変更しました。
・・・と言いたいトコロですが・・・
いろいろありまして(苦笑)
しばらくメールフォームを外しておりますのでナニかありましたら
秘密コメントでお知らせ頂けましたら嬉しいです。
ナニかって・・・ホレホレそんなコトやあんなコト・・
近況なんかでも大歓迎でございますっ。
よろしくお願い致します。


2012.03.03 荒川と雨
突然ドドドドーーーーンと流れた『天地明察』の予告。
(実際は実に静かに流れてゆきますが・・キモチキモチ)
大画面にキラキラ輝くオトコマエが・・・ひぇーーーっ。
オトコマエすぎて記憶があんまりないわ(笑)
おもわずスクリーンに向かって『もー1回!』って言いそうになった。

autb_poster_main.jpg『荒川アンダーザブリッジTHE MOVIE』ミマシタ。
原作漫画もドラマもまーったく知りませんが・・・
噂は聞いておりました(笑)
前々から何度も言いますが・・私はぶっ飛んだ役の山田孝之ファンですので・・
星のいでたちの山田クンにはもうもう満足でございます(笑)
ツッコミどころ満載ですが・・さ~ツッコんでおくれ~かも~~ん!
みたいなノリがとても面白くて。
河童の小栗クンは河童なんだけど(笑)すごく現実的な河童で笑った。
きっちり見せるトコロは見せて想像掻き立てるトコロも良かった。
あの親子関係はちょっと理解出来ないけどね~~
上川さんと高嶋さんは実年齢でも同級生。
えーーー!上川さん若く見えます(ややや高嶋さんは年相応に見えます)
だって林クンのお父さんっていう設定にちょっと違和感あったモン。
そしてラストサムライ役の太郎クン。セリフはあんまないけどインパクト大でした。

続いて・・
120118a1.jpg『キツツキと雨』ミマシタ。
さっき見た河童の小栗クンはまったく違う映画監督の小栗クン。
あれ?でも髪型がまるで一緒だ(笑)
年齢も環境も価値観もまったく違う世代の心の繋がり・・・
でも・・ただの人と人としての繋がり。
父と息子・・複雑に見える関係も実はとてもシンプル。
人と人の繋がりなんてそんなもんだ・・と思う。
この映画は親世代の私たちが観るのと・・・若い子世代が観るのとでは見方が全然違うだろうな~。
背中を押してやりたい私たちと可能性をいっぱい持って日々成長していく若い人たち。
背中を押し間違えないようにしている私たちって結構大変なんだな・・・
なーーんて役所さん見てて思ったり。
きっと見た人見た人ぶんの感想が出るだろう・・そんなふうに思った映画でした。
星野源さん歌う主題歌がとても良かったです。
最優秀アニメーション作品賞『コクリコ坂から』おめでとうございます。
ココを1番に持ってくる私はやっぱりブイファン。

優秀アニメーションにノミネートされていた作品は『コクリコ坂から』しか見たことないので比べようもないけど・・・幅広い年齢層の人が見たと思われるこの作品。
いろんな世代の人に愛される作品はなかなかありそうでないと思う。

『八日目の蝉』が独占した賞の数々。
私の中では主演は真央ちゃんというより永作さんなんだけど。
(キネ旬では永作さんが主演女優賞を受賞されてたよね←不安)
静かな中にも激しさが蠢くこの映画。
もう1度スクリーンで見たい。
次は巻き肉なんですね~新CM見ましたよ。サイトで・・・
巻き肉か・・・うん(トオイメ)
可愛い3人組だった。健クンのほっぺがリスみたいだったな。
こちらも大画面で出会えるのを楽しみにしとこ。

いよいよ3月に突入です。
仕事も遊びもやる気満々ですが(仕事も?疑いの目)
相変わらず職場はインフルエンザ大流行中です。
治まるかと思いきや益々猛威を振るっております。
ちょっと背中がゾクっとしたら///もしかして・・と思い。
だるいなと思ったら///もしかして・・と思い。
インフルの恐怖と戦いビビりながら日々過ごしてます。
で・・・手洗いうがいは基本を忘れないように!
という坂本クン@テレステ
私もパンダちゃんプラカップをぶらぶらさせてうがいに向かう日々。
食事は鍋で野菜をたっぷりという坂本クン@テレステ
そーだ!そーだ!さすが坂本クンだ。
私も風邪に負けない体作りの第1歩はしっかり野菜摂取することだと思うのだ。
お薬手帳を持つ外食オンリーの風邪っぴきさんにどうにかして
根菜類や青物の温野菜をたっぷり取って欲しいなぁといつも思ってます(オカン目線)

坂本クンと山本耕史さんとのミュージカル対談@TVnavi
作品の話というよりはミュージカルへの思いのような・・
坂本クンにとって自己解放の場ですごく気持ちのいい場所だというミュージカル。
V6の坂本クンじゃない舞台俳優の坂本クンは
V6のコンサートとは違うエネルギーを発散して充電もする根っからの舞台人。
予測不可能なトチリまでも楽しんじゃうってすごい人たちの集まりだ。
健クンの舞台『第17捕虜収容所』で斉藤さん演じるエーベルバッハがジュルツ伍長のことを『シュルチュ』と呼んでましたけど(笑)
そんなことを思いだしてしまいました。



・・・ブイファンとして少しでも出来るコトをと思ってせっせと買ったチャリティプラカップの収益金はちゃんと役立っているのでしょうかねぇ・・・
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
