
2011.08.31 東京旅
20110831160410.jpg とりあえず写真は撮った。写真も心なしか遠い(笑)
チケット1枚だけ手に臨んだ代々木。
ココ何日かは掲示板とにらめっこしてたので寝不足ぎみ。
でも・・・せっかく仕事もお休みもらってたので東京楽しもう!
という旅です(まぁ・・若干の強がり:正直なトコロ)
ずーーーっと携帯片手に掲示板チェックしつつ巡るっての・・疲れました。
まずは地方民憧れのファミクラへ行ってみる。
まだかなまだかなぁ・・・ってV6ラストだよーん・・・
でもまぁ大画面で可愛いやらかっこいいやらの告知見れたからいいとしよう。
ラブリーベイベーのポスターにテンション上がるケンケンコンビ。
そろそろ小腹空いたってコトで・・・ケンちゃんキリちゃんのオムライスを食べに行く。
20110831154429.jpg 絶品オムライス。お店の雰囲気もとても素敵。タマゴフワフワトロトロ。
ウワサのポインツ撮ってみる。20110831154426.jpg カワイ子ちゃんは想像で付けといてクダサイ。
20110831154421.jpg   20110831154423.jpg
関西にはナイ・・・ナチュラルローソン見つけて入ってみる。
ふつーーに久保田のアイスキャンデーを売ってるコトに感動。
そして苺を食べる。ちゃんと食べるトコロがあった。
だってこっちじゃデパートとかちょっと高級なスーパーにしかナイ(と思う)
ままま他にもちょっとお写真はやめとこかっていうマニアなトコロでニヤニヤしたり
妄想したり・・想像したり・・忙しく過ごしました。
そうそう・・・SPにも出会いましたよ20110831154416.jpg


いよいよ開演18時半。
この時チケットの呪縛からようやく解き放たれた2人。
キャーーーっていう歓声を聴きつつ聖地の周りを通ってちやほやされる6人さまを想像しながら
東京のピュア店でしっぽり打ち上げてキマシタ。(ピュア店ってナンダって話ですけど:笑)
ここは大阪のピュア店同様チェーン店にはないお料理の繊細さと女将さんの笑顔が嬉しい。
ココへ到着した時には・・・ナンダカ力が抜けてヘナーってなっちゃって
どうしたコトか写真撮ってナイナイ・・・うす味でとても美味しかったです。

帰りは夜バスで・・・
安さに釣られて予約したときはまったく気がついてなかった大回りコースと渋滞で・・・
結局10時間バスに揺られていました。お尻イタイよ。
でも10時間乗れるんだったら新潟もへっちゃらで夜バスで行けるな・・・
とあくまでも前向き(いつかきっと行こう!新潟!)


そしてこの度は本当にありがとうございました。


... 続きを読む

2011.08.30 代々木
代々木は遠かった(笑)
でも…
またいつもの残り香ツアーしつつ…
掲示板チケット争奪戦に疲れつつ…
楽しかった!

バスに乗って帰ります。残念ながら小窓見ることができないな~

また帰ったら代々木旅行記書こうかな… と。
神戸公演2日目12時半公演・・・開場したと同時にお友達がニコニコ笑顔で
『にこ健゜もうアップされてるよー!』@にこ健゜その111
デッドオアアライブって・・・懐かしすぎるやーーん(笑)
健クンの音楽の幅広っ!!ディスコサウンドも聴いてるのかぁ・・・
私のナツカシのディスコサウンドといえば・・・オリビアニュートンジョンのフィジカルが大好きやった。
ジョントタボルタがどえらい細くてかっこよかった頃のサタデーナイトフィーバー。
ビージーズのスティンアライブ。ゲゲゲーーー!どんどん出てくるわーー!イヤヤーーーー!
もうヤメよ・・・ナンサイ?あたし・・・知らん知らん・・・

で・・・神戸3回まとめてツボ・・・ざっくりしすぎ(笑)
もう今回コレいいなぁってトコから・・ほぉこうくるかってトコまでツボだらけ。
神戸初日剛クンソロ目の前にてるーかちゃん昇天。白目剥いてどっかいっちゃってました。
ヒロシ登場にほっこりして帰って来てくれましたけど(笑)
MCテーマ『Mステ』若い出演者が多いからタモさんが絡んでくるベテランV6.
2PMのデカさに膝から下が欲しいと准クン。
いやいやカミングセンチュリーはそのサイズでこそのカミングセンチュリーです。
初日打ち上げお写真登場。
トニと健クンの4人参加で2枚目は健クンがカミッ子ひとり寂しさに打ちひしがれる写真登場(笑)
剛クンと准クンは世界陸上見ながらルームサービスの一杯のかけうどん2人で分け合って啜ってたそうです。それはナイナイ・・・(笑)でも想像せずにはいられませーーん。
ヒロシの権限でこれからケータリングは和食の方向で・・・
『声』約1名まだ声変わりしてない有名なハナシ。
でも私はラヂオの健クンの声はとても落ち着いていて大人っぽくて素敵だと思う。
坂本クンと剛クンのオトコっぽい喉仏に憧れる消しゴムが入ってる健クン(笑)
大画面にいろんな喉仏登場。ゴチソウサマです。
映像は2日目どちらも蔵だし映像。
ゾロに出会って(コスプレなのかな)一緒に写真を撮ってテンション上がるゾロ坂本。
カリビアンの看板のジョニーに『アレオマエだろ』と言われる剛クン。
赤いお帽子がお揃いだったから(笑)
バナナ一気食いするモリタさん。そのバナナの皮を投げつけられるミヤケさん。
寝ると責められるトニセン。
白目剥いて寝てたと責められた坂本クンの白目披露←会場大爆笑。
Medicineの健クン抱きしめポーズなくなったの?
READY?の生頬杖に続会場悩殺ポーズ第2弾だと思ってたんだけどなぁ・・残念。
一瞬だけジャンボリー復活した・・・准クンもギター持ってきて欲しい(笑)
健クンソロは1日目黄色Tシャツに黄色い靴で2日目1部はピンクTシャツにピンクの靴
2部は混ざってた(笑)マーブリングTシャツに黄色とピンクの靴片方ずつ。
そうえいば神戸はオープニングのキャップが白から黒に変わってて・・時々剛クンと見間違えた。
アンコールパンダTシャツの袖をまくる健クンの腕に1ドル紙幣が・・・シールかな。
そしてそして坂本クンがとうとうパンダTシャツ着用。
似合ってたー!可愛かった!
という私たちも1番上のお席の時着てみた・・・うほほーー!ナンダカ恥ずかしーー!
で・・・気がついた・・・パンダTシャツ暑い・・・健クン暑いです(苦情ですか:笑)


さーーーいよいよ次は代々木ですね~
結局今だ代々木チケット見つからず・・・このままでは東京観光かっ!!
というトコロまで来てますが・・・
いやいや・・最後まで諦めず探します。
20110828011803.jpg 可愛い双子のパンダ(笑)とりあえずひとりだけ。
なんかキラキラしてるね。

健クンのお衣装がトコロドコロ変わってました。
ままま・・・書きたいコトはたくさんあれど・・・
とりあえずコレだけ!
健クンの『うぅぅぅぅセクシィっ!』
全然セクシィじゃなかった(笑)可愛いじゃないか!


今日はブイファンじゃない地元のお友達も来ていたようで・・・
終演後・・・
『楽しかった~。やっぱV6のダンスはいいね~』というメールを頂きました。
1番の褒め言葉。嬉しい!


2011.08.26 チームV6
『ラブリーベイベー』振込み完了。
大阪で健クンがあまりの急な振込期限に・・・
みんなのお財布事情心配してくれてましたが(笑)
ホント健クンの言うとおりスッカラカンですよ~~
ダルマ貯金も使い果たしたよ~~←と言いながら嬉しそう。
でもでも!頑張ってお仕事しますからっ!大丈夫!大丈夫!←言い聞かせてみる

本日プレミアム&Mステ
あぁ・・・良かったよ。
この6人で本当に良かったよ。
Mステでは最後の可愛い首フリフリカットされてたけど・・・
スタッフメモメモにあったクイズも解りました。
たしかに・・・増えてた。増えてた(笑)
カミスンもお友達にダビダビしてもらいましたが・・・
坂本クンの『セクシィ』にいろんなパターンがあって・・・
どんなカンジ?どんなカンジ?ってドキドキする。
それにしても野獣さんたちの腰フリフリすごかったねー!
アピール負けたっ!(勝たんでええけど:笑)
健クンはルーズなカンジのお衣装だったからパンダTシャツ着て踊ってるのを思い起こしちゃった。
ナンダカそれこそ女子みたいで・・・
A○B入れるよ(入らんでええけど:笑)

いよいよ明日から神戸公演ですね。
6人様ご一行にも是非とも美味しいモンたくさん食べて頂いて
素晴らしいコンサート見せてくれるの楽しみにしています。
8月24日(水)『Sexy.Honey.Bunny!』発売日です。
おめでとうございまーーーす!
そしてそしてオリコンデイリー第2位!おめでとうございます。
ままま・・発売日が被るコト知った時からこうなるコトは予想してたので・・・
いつかみたいに・・・力不足を感じて涙するコトはなかった。
ひとりひとりのファンが精一杯出来る限りV6を応援してるから。
今回は胸を張って2位!おめでとう!おめでとう!

今日は車に搭載してガンガンで聴いてみました。
いいっ!いいよっ!
車でガンガンで聴くっちゅう行為自体がもう80’だよね(笑)
『おーぇおぇおーーーっ』
ココで重要なのが緊急車両に注意です←サイレン聞こえないというキケンがある。
聴けば聴くほどはまっていく・・ナンデスノコレ
ワンナイのつもりがーーーハマるぅっ!やね。

『Mission of Love』ってこんなセツナイ歌だったんだねぇ・・・
今の6人が歌うからこそ深いし胸を締め付ける。
歌い分けパートがすんごいいい。
イノッチのソロパートにキュンキュンします。
そして1番楽しみにしてた『WALK』
詞の世界観にグッとくるけど・・・コンサートで見た映像が頭に刷り込まれてるので(笑)
これを聴くと笑顔になる。
6人の世界。6人の距離。6人の笑顔。
すべてがこの曲に詰まっているような気がします。
シングルなのにアルバム聴いたような満足感と充実感。
素晴らしい曲の数々ホントにありがとう。

2011.08.24 6人でカラオケ
気分良くもうこの6人いったいナンナノ?っていう打ち上げDVDを見ていたら
『ピンポーーーーン』玄関のチャイム。
夜中です。マチガイナク夜中。
2階の窓からそっと玄関を覗くもダレもいましぇーーんっ!
(ダレか立っててもコワイけど)
そしたら狂ったようにピンポンピンポンピンポン~ キャーーーー!鳴り続け~~!
・・・・そうウチオバケが出るの(コワイよね~)
ウソです。ボロ家なので回線がおかしくなってる模様。(たぶん)
実は初めてじゃなかったので・・・おもむろに電池外して寝ましたけど・・・
外したら止まったからオバケじゃないと思います。
あまりにも特典映像リピリピしすぎて気がおかしくなったのかも・・・自分(笑)



全然たいしたコト書いてないけどネタバレ含むのでたたみます。
... 続きを読む

2011.08.23 38枚目
小窓一族のみなさま・・・こんばんはっ!
昨日は健クンラヂオを聴いたあとにカミスン見ること出来ました。
小窓ありがとう。
でも昨日はナンダカ調子悪しで・・・ブツブツ音切れ・・映像もコマ送りという(笑)
ままま・・でもナントカ話にはついていけるようです(笑)

なので健クンの髪色解禁で!
可愛かったですねー!可愛い可愛い可愛いかわ・かわ・・か・か・かぁーーっ(壊れた)
ピンクっぽい茶色にいちご色?チェリーピンク?なーーんて盛り上がりましたけど・・・
よく見るとツーブロックの下の方は黒くて・・・
踊るたびに髪がサラサラと左耳のイヤモニのピンクと右耳のイヤモニのピーマン(だって友達がそう言う:笑)
チラチラ見えてこの世のものとは思えない・・天使みたいでした(うんうん)
破壊力抜群。これから全国回って女子のハート撃ちまくりですね(昭和:笑)

そして本日『V6 Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ』フラゲーーーーーッツ!
ゲッツ!ゲッツ!ゲーーーーーッツ!←興奮しすぎ・・・
健クンラヂオで健クンの私物がジャケットに使われてると言ってましたが・・・
ブタさんのぬいぐるみとキースのキャップ。
どちらもイマシタ。キースのキャップはミッションでも被ってましたけど・・・
ブタさんこの子どうやって連れてキタんだろう・・しばし妄想に入る。

DVDも見ました。感想モロモロはまたユックリ・・・
っていうか・・・なんなーーん!この6人はっ!
ちょっと打ち上げ盛り上げ映像で笑わなあかんわ・・泣かなあかんわで
忙しすぎて疲れた(笑)
はぁーーーーっ(深いタメイキ)言うてもええかな・・・

やっぱりこの6人が大好きやでーー!


2011.08.23 拍手御礼
いつもたくさんのパチパチありがとうございます。
とり急ぎお返事まで。
... 続きを読む
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!大阪。
始まった!と思ったら・・・あっという間に終わっちゃいました。
昨日初日の興奮と感動をブログにアップしようと思ってたんですが・・・
6人さまがエロスキヤキ(笑)で初日打ち上げをしてらっしゃる頃←にこ健゜参照
私たちも滋養強壮ウナギで打ち上げをしていて・・・呑みすぎました(ちーーん)
あまりにも楽しすぎて・・・
ままま・・・私たちのコトはどうでもいいんですけど・・・


兎にも角にも・・・
すごかったです。乗れなかったやん。だってすごすぎて固まってたんだモン。
セクシィでスタイリッシュで・・・息止まるかと何回も思いました。
イノッチがテレステで言ってたジャニーズに拘らないコンサートっていうのがなるほどなぁと思ったり。
新しい6人を魅せてくれました。
まぁ・・・大阪では見たことのないグッズ売り場の大行列。
健クンが頑張ってくれた可愛いグッズたち。
可愛いねーって手にするファンのみんな幸せいっぱい。
やーーーでも。
BIG TEEなんですけど・・・可愛いさ・・・可愛いよ。
彼氏の部屋で過ごすコンセプトとか・・・うーーん。
それ若いオネエチャン限定設定やん(笑)もっと幅広げてーー(笑)
そんなコト言われたらすんごい着にくいわっ!!


たいしたコトは書きませんが・・ネタバレありの方向で。
で・・本日のにこ健゜も含みつつの大阪ツボ



... 続きを読む

2011.08.20 拍手御礼
取り急ぎお返事までー!
... 続きを読む
涙ちょちょぎれモンのJ-webコンサートグッズレポ。
ありがとう・・・ありがとう・・・スタッフさん。
健クンこだわりのツアーTシャツとか・・・ツアーTシャツとか・・・
ままま・・・私が着てもメンバーも話すラブリー感はまったくナイとは思いますが・・・
ヤッパリ着ますよー!だってコンサートだから。
去年のあの体操服みたい・・・モゴモゴモゴ・・なツアーTシャツを可愛くアレンジして着てたお友達Cさん。
あーいうふうに着てみたいんだけど・・・なんせセンスまったくないから残念あたし。
超ビックサイズって・・・
着てピッタリだったらどうしてくれるんよ・・・(ある意味コワイ)

そしてラスベガスの真相。
かっこいいに決まってるやん。
想像できてしまうやん。
最近のツアーパンフは充実した内容と鼻血覚悟のお写真の数々ですから。
読み応え十分。この1冊で幸せになれる。
ナゼパンダなのか・・・このナゾも解明されちゃうんですね。
たーのーしーみっ!

さーーー!
いよいよ明日!いざいざーー!
フラフラしてる私を見かけたら・・・『ナニやってんねーん』と
オモイッキリツッコンデやってください・・・喜びます。
明日入られる皆々様・・・
オモイッキリテンション上げて6人様をチヤホヤしましょー!
メンバー、スタッフ、ファン・・・このコンサートにかかわる全ての人にとって
素晴らしいツアーになりますように!



2011.08.18 刺激的
届いたショッキングピンクと同じ色使い。
グローブ座ホームページ『ラブリーベイベー』新フライヤー。
ラブリーというよりスェクシーなお方発見。
な・な・な・なんなーーんコレ!
はぁはぁ・・落ち着いてっ!!

とあるブログを覗いてみると・・・
   『ちょっぴり刺激的な内容』って!
ウッヒョーーーー!期待します(ナニを?)


さーーーーー!明日1日めっちゃ仕事頑張れる気がする(笑)
オリスタも忘れないようにお持ち帰りしよう。

私のトコロにもピンクの可愛い葉書が届いていました。
待ちきれなくてもう第1弾は振り込み完了してるんだけど・・・
ココから先はまたコンサートで集合してからゆっくり打ち合わせします。
あ・・・ゆっくりもしてられないけど(苦笑)
と言ってる間に・・・初日まであと3日。
うわーーーーっ!ドキドキしすぎて吐きそです。
大阪城ホールのVコンはVIBES以来で久しぶり。やっぱ大阪は城ホール。テンション上がります。
ジリジリ照りつけるお日様・・・遠くに見える大阪城。
あーーー!やっぱ夏はコンサートだよね~~←なぜか泣いてる。
噴水前で円陣組んで気合入れてイキマスよ(やるんですよね:笑:私信)

先日日曜の昼下がり関西の○美子サマの番組で・・・
『小さいおじさん芸能界で目撃多数』というネタをやってました。
准クンじゃん・・・
テロップにはダウンタウン・的場浩司・渡辺徹さんの名前が上がってました。
スタジオには脳科学の見地から小さいおじさん伝説を解明してましたけど・・・
そのセンセイは『本当だと思う』と力強く宣言。
こういうお仕事をしてるとドーパミンが増えて幻覚錯覚が見えるようになるそうです。
幻覚錯覚だったら本当じゃないんじゃ・・・
ちょっと納得いかない説明に・・・○美子サマ・・・
『医学博士ってなってるけどもーひとつやな』と言われる偉いセンセイ。

スタジオ出演してた渡辺徹さんが見た小さいおじさんはお侍さんだったと。
准クンが見たマラドーナみたいな夫婦ってのも本当なのかもね←やっぱ信じてないらしい(笑)

2011.08.16 反省。
やっとこさ・・・やっとこさ換金してキマシタ。
      ・・・・『金閣寺』を・・・・
オーーーーーイ!
はい・・・スッカリ換金期限切れてまして←5月
・・・激しく反省してます。ダラシナイ女です。スッカリ忘れてた。

半泣きで郵便局駆け込んで『コレ!コレ!コレ!もうダメですかぁぁぁぁーーーっ!』
タダ・・タダ必死(そりゃそーーーだ)
そしてら郵便局のお兄さん笑顔で『あ・・大丈夫ですよ~♪』
キラキラキラキラキラーーーーン。お兄さん・・天使に見えたよ。
『あ・・あ・・あ”りがどぉごぜぇますぅ』←嬉しすぎて泣きそうになった。
えーーん。これからはちゃんと期限守ります(あたりまえだっ!!)

カミスンにV6登場するみたいですね。
カミスンの枠は吉本王国枠なので残念ながら放送されない。
天下のスマップより吉本。ココはそんなトコロだ・・・
プリンセストヨトミだな。
仕方ないから小窓族になるしかないけど・・・健クンラヂオとダダかぶりじゃないか・・・
そんな関西。
そんな関西。
そんな関西。
    ・・・・・ちっ・・・・



2011.08.15 『海洋天堂』
m0273.jpg@シネリーブル神戸
『少林寺』のリー・リンチェイことジェット・リーがアクションを封印して挑んだ作品。
久しく聴いてなかったリンチェイの広東語(北京語かな)はやっぱり美しかった。
リンチェイが『ターフー。ターフー。』と優しく呼ぶ言葉にドキドキしました。
脚本がとても良くて中国映画ではいつも少し気になる押し付けがましいトコロもなく
心と心が通い合う無償の愛は海の底よりも深い深い群青で淀みない。
人間は誰もがひとりで生きていかなくちゃいけないけど・・
決してひとりじゃないよと語りかけてくれる。
親として子にナニが出来るのか・・・
子として親にナニが出来るのか・・・
観ながらずっとそんなコトを考えていました。
リンチェイは(私はリーリンと呼んでいるんだけど:笑)終始優しい目で・・・
いつものキラリンと横目で睨みつけるスナイパーのような表情は1度もなくて
ソコが大好きでありながら・・満足してしまう自分がいました。
アクションスターのリンチェイとはまったく別人でした。

リンチェイは2004年のスマトラ沖地震でモルジブで大津波に遭い
少しの間行方不明となって大騒ぎになりましたねー。
この自ら被災した体験をきっかけに復興支援とチャリティに力を入れています。
そんなリンチェイだからこの脚本に惚れ込みノーギャラで出演を決めたんでしょうね。
前売りのペアチケットには1組につき100円を日本発達障害ネットワークを通じて東北地方太平洋沖地震の被災地で困っている自閉症及び発達障害を持つ人とその家族の為に使われるそうです。
映画ファンだからこそ出来るコトはコレだと思って私もペアチケットチャリティに参加しました。
出来るコトが見つかると少し嬉しい。

健クンファンなら馴染み深い『少林寺のリー・リンチェイ』の映画。
残念なのは単館上映で限られたトコロでしか観るコトが出来ないということ・・・
もし機会がありましたら是非に・・・是非に。


... 続きを読む
シンデレラですか・・激しくトオイメ@にこ健゜その100と9つ
織姫ときて・・レディときて・・今年はシンデレラかぁ・・・
少々・・とうがたったシンデレラでもええんかな・・・ゴホゴホゴホゴホ
お洒落もしていきたいですけど・・・ツアーTシャツ着るし・・・
基本暴れる覚悟で行ってますから~動きやすい格好じゃないと(笑)
・・・おめかししても可愛くないしなっ!←ヤケクソ
おめかしは可愛いお姉さんたちにお任せしますっ!

今回はおニューなイヤモニご披露っ!クイズ付き!
ままま・・・天邪鬼健クンはすぐわかりました(笑)
考えるコトがミヤケケンですモンね(可愛い:笑)
剛クンの赤も納得。クリアな准クンもポイポイ!
だけどトニセンはへぇーだった。
ふぅーーっ!まだまだですなっ!あたし・・・


まだ幸せの青い封筒は届いておりませんが・・・
J-netで『もう申し込んじゃってーー!』とお誘いして下さっていたので
まんまと乗って第1弾申し込みしてキマシタ@ラブリーベイベー
V6ダルマ貯金開けましたから~~(笑)
予想以上に貯まっててビックリした。
何回にも分けてジャラジャラ硬貨をATMに入れるって面倒だけど嬉しさ倍の倍。
ニヤニヤしながらATMの前に立つ私・・・ちょっと変な人だったに違いない。

2011.08.13 1週間
あと1週間となりました。初日!キラキラキラリーーーーン!
もうドキドキでワクワクでバクバクでございますよ。
ビデオ学習されてる方の心配はぜんぜーーんしてません。
だって出来る子オカダジュンイチだからー!
でも大変なんだろうなぁ・・出来より体心配するよね

悲喜こもごもだったチケットも・・・
私がぼーーーっとしてる間にお友達がチャッチャッチャーーっとやってくれまして。
無事行きたいトコロに行けるようです(アリガタイアリガタイ)
まぁ・・・まだ掲示板に張り付く生活からは抜け出せませんが・・・
こうやってる間も大変だけど結構充実してて楽しかったりします。

『その顔が見てみたい』は横山クン担当でしたね。
でも・・・ありがとう!横山クン!
健クンの名前出してくれて・・・ちゃんと可愛いお写真登場したよー!
あんたいい子だねぇ・・・しみじみ

イノッチ司会の『思い出のメロディー』も見ました。
あら大阪だったのか(イマサラ)
イノッチの取材会レポ@J-webでもあったように・・・
世代を超えて響く曲っていっぱいあるよなぁ・・・って感じたり
日本の歌っていいなぁって感じたり・・・
緊張気味のイノッチに・・有働さんまで(笑)
司会がお色直しまでやっちゃうのね・・・どちらも似合ってて・・・
一生懸命でかっこいいというより可愛いイノッチでした。
マイクの持ち方がいつものイノッチでより可愛かったです。

KANさんはエイズ撲滅運動の時にも拝見しましたが・・・
いろんな活動をされてるんだなぁ・・とこうやって知る機会があって良かった。
そういえば阪神淡路大震災の時の河島さんの何度目かのチャリティに参加したコトがあります。
なんだかお亡くなりになったのが昨日のようで・・・
時の流れも感じつつ歌を聴きました。
辛い思いをしてる方が元気が出ますように・・・
復興・・・簡単にはいかないだろうけどまず心が立ち上がれればいいなぁ。
お久しぶりぃね~♪というコトで・・・こんばんはっ!!
私はだんだん近づくブイコンに向けすこぶる元気でございました。
まぁ・・・元気でない人がいたので更新出来なかったわけですが・・・
ナントカ落ち着きましたので・・・ありがとうございます(ヒラニヒラニ)

と世間から遠のいている間に・・・
大河とか!大河とか!大河とか!
剛クン大河ご出演おめでとうございます。
スッカリ出遅れ感満々ではございますが・・・
いやーーー!神戸といえば平清盛ですから(そうなの?)
いつだったか・・・地元新聞に松ケンクンが神戸にキターーーって載ってましたが・・・
松ケンクンは大好きだけど大河とか見ないし・・・ってポイってしたあたしバカ・・・
実家のすぐソコ・・すぐソコんトコにある『能福寺』ってトコに清盛のお墓があるんです。
ソコに松ケンクンキタんですねー!
剛クンが出演というコトでそういうポワワーーンと現実離れしてたコトから一気に目が覚め(笑)
見ますっ(握りこぶしっ!断言!)
今剛クンがキャスティングされるってコトにすごく意味があるんだろうなぁと感じます。
今・・今なんですよね。
次から次へと押し寄せてくる嬉しい情報にアタアタしつつ・・・
ひとつひとつがとても楽しみです。

ナントカにこ健゜感想も滑り込みセーフで送るコトが出来ました。
この膨大な下書きどうする・・・?(笑)
で・・・結局たいしたコトも書けずフツーのちょっとキモチワルイ内容(笑)
そういうモンさ・・・

ドワンゴCMも見ました。
いつの間にか手が動いて『WALK』ダウンロードしてウルウルしてました。
あれ?いつの間に・・・
『ゲヘナにて』ステージダイアリーVol.18
難解!何回も読むけど難解。
作家の脳みその中をそのまま吐き出されたような舞台だそうだけど・・・
私も読んでて耳から脳みそ出そうです(ヤメテ!)
価値観に関しては・・○ーチング○の時に人それぞれなんだよって散々思いましたけど(笑)
まぁ普段は太宰治だと思ってる人がいようと自分が加害者だとグチグチ思ってる人がいようと
人それぞれなんだからいいんじゃないの・・っていうお気楽主義者で・・・
その人がどんな価値観を持ってるかっていうより・・・
どう生きるかが大事なんじゃないのかなぁって思ってる。
ままま・・・健クンはいろんな世界を持ってるんだなぁと(そっち?)
で・・・
スタイリスト=三宅健で・・・衣装=スタイリスト私物
げげげーーーっ!可愛いーー!
こんなかっこで街を闊歩されてるのか・・・
・・・・スゴイトコだよ・・・東京ってトコはさ・・・

... 続きを読む
本日雑誌発売ラーーーーッシュ!というコトで・・・
『acterur』『Winkup』『POTATO』『オリスタ』購入。
いやーー!新曲祭りだワッショイワッショイという記念に一斉購入。
だってドルドル誌とか久しぶりで嬉しかったし・・・
ままま・・他にも『カーヴィダンスで部分やせ!』とか(オイオイ:笑)文庫本とか・・・
大人買い←イヤラシイ
・・・と言いながら散財したぶん夕食は実家で調達(ダメダメな大人)
ごちそうさまでした・・・ゲフッ!


Wu誌には坂本クンと剛クン、P誌にはヒロシと健クン
じゃーイノッチと准クンはd誌だと思うじゃないですか・・・
でも載ってた?探しきれませんでした(またリベンジします)
で・・・坂本クンと剛クンですよっ!ナニナニナニ・・・かっこよすぎなんですけどー!
剛クンに花・・・花持ってるんですけどー!似合いすぎて興奮っ!
ダレが持たせたっ?その花ダレがっ!ドコのドナタか知りませんがグッジョブ!
全編Sexy,Honey,Bunnyネタ新鮮でオモシロカッタんですが・・・
冒頭の『セクシィッ!』は6人全員言っていて坂本クンが選ばれたそうで・・・
オーディションで選ばれた坂本クン(笑)
剛クン曰く・・控えめなセクシィだったため落ちたそうです(笑)


そしてヒロシと健クン・・こちらも立ち読み厳禁クラクラ立眩みマチガイナシです。
コンサート&新曲秘話盛りだくさんで読み応えあります。
健クンのBサイド案採用されたんですねー!
うおーーっ!ヒロシの『結構踊ります』にもテンションアップ。
はみだしPも可愛いです。
はしゃぐ3男に謝る母の図。素晴らしいですPさん。

久しぶりのドルドル誌があんまりにもツボだらけだったので・・・
こうなったらどうしても見たいイノッチ准クンペア。もー1回チャレンジだっ!!

2011.08.04 LOVELY BABY
お昼ご飯食べてたらブーーブーーーブーーって携帯が鳴り続けてて・・・
携帯パカって出来ない雰囲気バリバリな職場なモノで・・・
後でコッソリ見よって思ってたら・・・あんまり何回も鳴るモンだから・・・
それに気がついた主任が『ほのさん緊急事態じゃないの!早く見て!』←実家のコトね。
あ!そうかも!って思って急いで開けたら・・・
ある意味緊急事態でした(笑)
健クンの舞台決定に・・・たくさんのおめでとうメールありがとうございます(あはは:嬉)

花凛センセイ素晴らしいっ!
11月はミヤケファンにとってゴールデンミラクルワールド月間になると信じてました。
花凛センセイ・・夢と希望をありがとう(土下座)
それでもって・・・諸事情はコレですかっ!ねー!

『今も変わらず君が好き』そんなフレーズだけで呼吸困難で倒れそうです。
ハーーハーーバクバクバク!
共演陣もヒトクセもフタクセもありそうな感じですね。
伊達暁さん!またまた楽しみで楽しみです。

コンサートが終わると寂しくなるけど・・・
今年は大丈夫!
ダルマ貯金はそのまま舞台に持ち越しだー!
(まぁたいして入ってないとは思いますが・・・)


あ・・・明日の『その顔が見てみたい』スペシャルですが・・・
関西もちゃんと3時間ありました。
スミマセンスミマセン・・堂々とガセネタを・・・
しかも今日気がついたという・・・ホンマバカ。
ご心配頂いたお友達に・・・ゴメンナサイ。
で・・・わーーーい!(唐突)


2011.08.02 PV解禁
『スェクシー!』なんだ(笑)
オエオエオー!

腹チラ、エロ腰、エロビーーム
ナンダナンダあの6人はっ!
まさにスェクシーー!な6人組。
懐かしいようで新しい。キャッチーなメロディ。ノリノリノリノリ♪
どう見てもナンド見てもK-popスターに見える人約1名(笑)
またそれがダサかっこよくて素敵。
セクシィポーズもイヤイヤイヤ・・・かっこいい!


早速お友達から感想文頂いた。
メンバーにドキドキしてもらえたようで嬉しい。
たくさんの人に聴いてもらいたい。

神戸チケットは6日の土曜日に届くようですね@ジャニーズネット
またひとつコンサートに向かって前に前進・・・そして緊張(やっぱり)

健クンもチケット発送状況が気になるご様子・・・(チガイマス)@にこ健゜その100と7つ
枕の下に入れるなんて・・・
制服のスカートの寝押しか?え?ナニそれ?しょうーわーーっ!ふるぅ!
ままま・・・スミマセンちょっと連想しちゃったモンで・・・
ソレナニ?とか思った人・・・おかあさんに聞いて・・・
兎にも角にも・・・枕の下にチケット入れたらシワシワになっちゃいますから・・・
まぁ入れなくても妄想全開いつでもOK!ですから!まかせといてっ!

昨日の准クンラジオ関西JAM×JAMでのコメントはCD特典のモノ。
シングル38枚目なんですね・・・(改めてスゴイ)
准クン曰く『Sexy,Honey,Bunny』の聴きドコロは・・・
結構パーティ的なノリになっていまして・・
振り付けもナンカオスゴクモシロイ感じになっていますので
マネ出来る感じになっていますのでソコもチェックして頂きたいし・・・
『タカラノイシ』はそーですねー元気になれるような曲なんで・・
是非暑い夏を乗り切る為に聴いてもらえたら嬉しいでーす。
・・・・だそうです・・・・

今しゃべってる映像も実は撮られてて・・・
こういうのも流れるかもしれないですと購買意欲を益々掻き立てる発言を(笑)
他にも細かくは言わないですけど(って・・ソコが聴きたいファン心)
楽しみに待っててくださいっ←おもわずラジオに向かって返事した
関西出身なので・・・関西のこんな好きやんねんってトコロは・・・
今関西でずっと映画の撮影をしてるので・・やっぱ気持ちいいですよね
ずばずば言ってもらえて・・・え?(笑)
職人気質の人が多くてハッキリ言ってもらえるってトコが好きです。え?再び(笑)
・・・・関西人ずばずば言う・・・そうか・・そんなトコが関西なのか・・好きなのか
准クンの発想が限りなく准クンらしくて納得した。
いいっ!それでこそオカダジュンイチだ!

関西ジュニのバッドが夏と言って思い浮かぶ曲は?に『情熱のレインボー』を挙げてくれてたんですね。
そしたら准クン・・・僕の『情熱のレインボー』の思い出は・・・って(笑)
『暑かったなっていうコトしか・・・あはは』ってオイオイオイオイ
准クンらしいコメントでほのぼのしました。
久々に情熱のレインボーコンサートで聴きたいなぁ・・・



Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
