久しぶりに神戸で舞台挨拶があるというので行ってキマシタ。
『ダンシング・チャップリン』@シネリーブル神戸
登壇は周防監督と草刈民代さん。
草刈さんのバレリーナ人生のラストを飾るダンスということでダンナ様の意気込みを感じました。
映画は2部構成になっていて・・・(新しい)
1部は映画化に向けてのドキュメンタリーでメーキングみたいなカンジ
2部は『ダンシングチャップリン』の13演目を映像化。
「バレエやチャップリンを知らない人にも解りやすく作った」と監督。
いやいや・・難しかっ・・・というかあまりにもかかわりなさ過ぎて(笑)
チャップリンは3年ほど前に健クンがコンサートのMCでチャップリン映画にはまってると言ってた後
偶然にも地元映画館でチャップリンの特集が組まれ・・観ているので
バレエでの表現も「あーーなるほど」と思うコト多々あった。
(観といて良かった!ありがとう・・・ミヤケクン)
やっぱチャップリン映画見てないと綺麗だなとは思っても・・
なかなか入り込めないだろうなぁと思う。
1部のドキュメンタリーには伏線がたくさん張られていて・・・
舞台挨拶でソコが聞けてとても面白かった。
(ネタバレにつき詳しくは書きませんが・・・)
でもこりゃ聞かなきゃわからんだろう・・・・トオイメ
パンフにきっと書いてあるんだろうけど・・・基本購入しないので定かではありません。
前作の『それでもボクはやってない』のような映画を期待していくと
まったく違う世界なのでビックリしますが・・・・
監督が草刈さんの最後のダンスを映像にしておこうという奥様を愛するキモチは
映画を通して伝わってキマシタ。

ひとつだけネタバレを書くなら・・・
影のチャップリンがダンスするシーンがあるのですが・・・
なんと!監督も踊っているらしい(笑)
「影なのにちゃんとヒゲも付けました」と・・会場大爆笑で盛り上がりました。
これから観る人は是非ともチェックしてみてください。

2011.04.29 シンメトリー
えーーーっ!今日もキセキないのか・・・

もう枯れるっ!
ビロンビロンに枯れるっ!

いよいよゴールデンなウィークに突入しました。
まぁ仕事はカレンダーどおりです。
せっかくのお休みなのにGW明けの仕事の激務加減を考えると憂鬱すぎる。
そんなコト考えるのも・・・ナンにも予定がないからだと思われますが・・・
いやいや・・・勝手に予定作る・・勝手に盛り上がるさ・・・

そんなGW初日・・・掃除した・・・エライ自分(ダレも褒めてくれないので自分で言っとこ)
ガンガンV6聴きながらの掃除は全然はかどらない(笑)
カップリング曲なんかがくると・・・えーーっとこの曲タイトルなんだっけ~?
ってなってゴソゴソCDとか見ちゃうからだ。
一緒に並んでるDVDに手を掛けそうになって必死にガマンガマン!
プルプル震える手を押さえるのにひと苦労・・・完全なブイ中毒。
デッキに入れちゃうと・・はいもう2時間動けませーーん。
なんとか今日は耐えた・・・エライ自分(2回目)

夜中ふと目が覚めたら寝られなくなっちゃって・・・
TVを付けたら・・・
モテ顔は顔の比率がめっちゃ重要という特集やってた
モテ顔の必須条件のひとつに顔が左右対称であるらしく・・
そこで・・・顔が左右対称な人はとても少なくて
ベッカムと岡田准一とタモリと名前が挙がった。
タモリさんはよくわからないけど・・・(笑)
准クンの顔は芸能人の中でも数人しかいない左右対称のオトコマエ顔なんだそう
オトコマエは知ってましたが・・・医学的にもオトコマエだったとは(大げさに言ってみた)
ふむふむ・・・これこそ真のオトコマエじゃないかっ!!
あとの5人もきっとほぼシンメトリーに違いない!

2011.04.27 人生2択
な・な・なーーーんですのん?今日のお天気・・・
で・・もうすぐゴーーーールデンなウィーーーークっちゅうヤツきますね(ウキウキ)
去年の今頃はウキウキウッキーーーな毎日だったなぁ・・・
いやいや振り返るまい・・・と言いつつ振り返ってばかりの毎日
今年のGWは映画を観ましょうか(聞いてる?:笑)
革命篇の前売りもまだ残ってるしなっ!!
でもまぁ健クン関連行事も一応計画(またひとつよろしくお願いします:私信)
ナンカないと枯れていくーーっ!

今回は仮眠大成功@小窓ミッション
2択クイズに挑戦する6人・・・かわいいよ
坂本クンさらにかっこよくなってた・・・
兄さんたちの2択に対する姿勢はいつもどおりなカンジで
たとえ間違っててもなぜかとても安心。
カミッ子たちはといえば・・・
『人生2択だから』と言い放つナニかを持ってる天才剛クンと・・・
その髪型でクルリン回って大正解な雑学王子の健クンと・・・
出来る子なのになぜか『オーカーダーー!』と言われる末っ子准クンで作る
ミラクルカミセンワールド!!
かわいいよ・・・ウンウン・・・かわいい(オーバーサーティでもなんでもヨロシ)
また今夜もカミコンポチっとつけてまう・・・
そしたらREADY?もポチっとつけてまう・・・
延々見てしまーう!

2011.04.26 微笑みがえし
キャンディーズ世代とはちょっと違うんだけど・・・キャンディーズの歌は大好きだし馴染み深い。
突然の訃報にビックリし・・・葬儀の際に流れた最後の言葉に涙が出ました。
『幸せな、幸せな人生でした』心に響く言葉でした。
スーちゃんの訃報に思うコトは・・・女性として乳がんはコワイ。
定期健診の大切さを思うばかりです。
スーちゃんも年に2~3回定期健診受けてらっしゃったんですね。
若い女性も罹患率が上がっているという危機感を感じて是非定期健診を!
マンモグラフィー検診がもう少し楽になればいいのになぁ・・
もっと気楽に検診に行けるのに・・・
婦人科検診は勢いと気合がないと受けられないんだよね。
いくつになっても抵抗があるけど早期発見で治癒率もアップするのだから。
そういう私もボイジャ代々木の時に発覚したブツを今だ抱えています(汗)
定期健診で様子みつつ日々生きていますが・・・不安と心配といつも背中合わせです。
いつも元気に行動出来る幸せ。コレ1番の幸せ。




健クンラヂオはルンバが欲しいと申す健クン
前にも言ってたね(剛クンも・・笑)
欲しいモノをちゃんと吟味して買うアイドル素敵
チャンネル@のお誕生日企画でコレ貰えてたら良かったのにねぇ・・・
(あぁ・・懐かしいハナシ:トオイメ)
健クンお大事にしてね@にこ健゜その93
花粉と風邪のダブルパンチはツライだろうなぁ・・・


今日は東北地方被災地応援チャリティ『神戸チャリティーアートフェア』に行ってキマシタ。
お高い絵や書は買えないけど・・・自分が欲しくて買えるモノで少しでも役立てれば嬉しい。
私は大好きな室井滋さんのサイン入り文庫本と自筆メッセージ付きDVDのセット購入。
(室井さんのエッセイは全部読んでますっ!映画も観てますっ!)
20110424210213.jpg
2日目だったからもうないかな~と半分諦めてたから嬉しかった。
同じ文庫本が2冊あるのは・・・丁度読んでた最中だったから(笑)
勝俣クンはナニを出品してるんだろうと思って探したら・・・あった!
色紙と短パン3枚(笑)←やっぱ勝俣クンだね。
悩んでる間に売れてしまいました。
大阪のイノッチ舞台でも募金出来ました。
なかなか街頭で立ってらっしゃる募金箱に募金するピュアなキモチが持てないトコロもあるので
こうやって・・・自分がやりたいと思ったコトを少しずつでも忘れないように・・
続けていきたいと思います。
イノッチが連れてキタと思われる春の嵐。
カンベンしてよ~と思いつつナンだか嬉しかったりするあたり・・・正しいブイファン。
久しぶりに出会った芝浦の住人の皆さんは益々面白くなってました。
今回は全体が見渡せるお席で・・・また新たな発見もあって本当に楽しかった。
おにぎり1個のみで観劇したすきっ腹に芝浦から湧き上がるいい匂いにナルナルナルお腹(笑)
美味しそうに食べるキャストの皆さんにヨダレタラタラタラ(笑)
やーー笑った!楽しかった!お腹すいたーーー!
ヨーロッパ企画さんのお膝元というコトで観客の層もグローブ座とは違ってました。
ロビーを歩いてらっしゃる方が皆役者さんに見えちゃう私(笑)
イノッチのいつもの笑顔にホッコリしました。
カーテンコールではセットの関係上仕方なく伊達さんと市川さんの足がパーに開いてお辞儀されてたのがナントモかわいらしく(すみません)笑っちゃいました。


で・・・いつもの打ち上げに突入だ!


... 続きを読む

2011.04.22 バランス
メッセージ動画配信。
やっぱ嬉しい・・ミッションも百識王も放送されてないけど
チラチラ健クンを見ちゃう剛クン・・・おおっ!ナンデそんな見ちゃうの?
ファンがモエモエしちゃうからだな・・・きっと
鼻がずずずっとなっちゃう悟飯クン・・見事なサラツヤ
なんだか『カメハメハーーー!』というより『ぐわしっ!』って言って頂きたい。
え・・・?なんのコトだかわかんない?まぁまぁまぁ・・・まことちゃんだけど(笑)
坂本クンとヒロシの合いの手がオッサンくさくて素敵すぎる。
並んでると6人見事なバランスだなーとつくづく思う。
ガンガン歌ってクルクル踊ってるとこそろそろ見たい。


明日は『芝浦ブラウザー』観劇。
イノッチが大阪入りした頃(たぶん)雨降り出した・・・
そして明日は春の嵐だそうです(ありがとうございまーーす!笑)


火曜日小窓ミッション・・・あーーーんだけ楽しみにしてたのに・・・
新学期激務真っ最中につき仮眠
あーーーーよく寝たっ!!
    ・・・って朝だよーーー!!(号泣)

まぁそんな悲しい出来事もありましたが・・・
週末は『芝浦ブラウザー』観劇と・・・
『ウルトラピュア』1周年記念打ち上げ←スミマセン・・しゃーないなぁと乗っかってください(私信)
・・・という名の呑み会(笑)
もうこれだけを楽しみに今週頑張ってキタみたいなモンですから
あと1日笑顔で頑張る!!


で・・・昨日ナントモ不思議な出来事体験した
ままま・・まったく霊感とかないと思ってるんですけど
こういうハナシ苦手な方はここからスルーで・・・・
... 続きを読む

2011.04.19 ジャスミン
なんだよぉ・・・お試しかっ!テレステったら堂々とガセネタ(しくしく)
いつ准クン出るんだよっ!!(しくしく)

イノッチ『芝浦ブラウザー』東京公演千秋楽おめでとうございます。
初日を観るなんて地方民にはなかなか出来ないけど今回東京に行きましたからっ!
オーホッホッホッホ←半ギレ
噂によると日々進化してる舞台だそうで・・・うぉー!
いよいよ大阪!楽しみに待ってまーーす。


昨日の健クンラヂオ
健クンのストレス解消法は?
私のストレス解消法はまぁ・・
V6のCDを聴いてV6のDVDを観てV6の掲載誌またはパンフを熟読する・・・
かなぁ~(ってダレも聞いてない)
健クンはストレスがあんまりたまらない・・と言ってたけど
多感な少年期からこの世界で揉まれて生きてキタから
私たちが想像する以上に強靭な精神力を身につけてるんだろうなぁと思う。
フツーに生活する私たちよりよっぽどストレス溜まると思うけど・・・
ストレスをストレスに変えない力をきっと持ってるんじゃないのかな。

『ヒミツの嵐ちゃん』に出てみたいそうで・・・(笑)
私服姿をゲストが選ぶってヤツですよね・・・まぁ真剣に見た事ないので・・・
よくわからないけど・・・やっぱ好きな人が着てたらナンデモOKじゃないの
健クンは基本オシャレさんだからナニ着てもオシャレさん(ベタ褒め)
キアヌの私服は相当ヒドイよー!(唐突です)
いつも一緒のテイストでスバラシイ物持ちも良さ(笑)
靴もTシャツもボロボロです(ナニかこだわりでもあるのか)
ただし・・・オールハイブランドだという噂ですけど・・・
まぁソコがいいトコでもあるんですけど・・・アレ健クン見たら卒倒すると思う(笑)

2011.04.17 シャンプー
可愛いっ!にこ健゜その92

相棒というよりは・・・健クンはJクンのシモベですね(笑)
いっぱい愛されてるJクン。
Jクンのわががまっぷりは健クンへの愛情の印。




   ・・・今だチーパクに出会わない私←探してないからだけど(ダメじゃん)
あっという間に1週間経っちゃったよ・・・
kings_speech-thumbnail2.jpg @シネリーブル神戸
オスカー主演男優賞・監督賞・作品賞の3冠に輝いた作品を観てキマシタ
ほぼ真っ白な状態で鑑賞・・・
で・・・帰って来てレビュー見たら・・・あらーー!絶賛の嵐!
ゲゲゲ!ま・ま・また歪んでるやん・・・私(汗)
ややや・・・良かった!良かったんだよ(必死)

それより(って・・)突然ガイ・ピアーズ登場にテンション上がる私
ガイちゃん出てたのねーーーっ!!久しぶりっ!!
映画終わって真っ先にmayさんと『あれは本物のガイだったね』と確認(笑)
だって・・もしかしてガイ?え・・今のガイ?って思う映画が今まで多々あったけど
いつも私の見間違いという悲しい結末だったので・・・

で・・・感想もちょこっと・・・
... 続きを読む

2011.04.16 復活
『桜見に行かへん?』ツネちゃんからのお誘い。
今年はいろんなコトが重なってキモチも沈みがちで桜ドコロじゃなかったから・・・
昨日の仕事終わり近所の公園に夜桜見に行きました@あさぎり公園:ローカルすぎ
ってライトアップされてるわけじゃないんで写メ撮ろうとしたけど暗すぎて断念。
雨上がりの月と桜がとても綺麗だったんだけど・・・
その後ツネちゃんちで御飯食べさせてもらって・・・
ガンガン胸のうち飛ばしてキマシタ(笑)
『ふんふん。そりゃそやな。』黙って聞いてくれたネーサンありがと・・・

と飛ばしてたらブイファンのお友達からのメール
ブイファン目線での温かいお言葉に・・・久しぶりに号泣シマシタ
やっぱV6大好きだーー!坂本クンもヒロシもイノッチも剛クンも健クンも准クンも・・・
大好きだーー!←ナンドでも叫びたいっ!
素敵なご縁を繋いでくれたV6ありがとう!
やっぱブイファンって素敵。


... 続きを読む
キアヌの新作『47RONIN』に赤西クンの出演が決まったらしいですね。
柴咲コウさん同様オーディションでの合格だそうでスゴイですねーー!
クランクインは3月中って言ってたけどもう撮影に入っているのかなぁ
キアヌにはいつも心配させられますけど(笑)2012年冬が楽しみです。

テレステ買いました。お当番は剛クンで『金閣寺』のコト
高岡クンや大東クンといい関係で舞台出来てたんですね。
ダチョウ倶楽部って(笑)でもナントナク想像出来る(笑)
金閣お揃いスニーカー履いてニューヨークに乗り込んで行く3人!
素敵!
冒頭の台詞のトコロはまだ剛クンで・・・
そこから一気に溝口に重なっていくトコロはいつも胸を抉られるような衝撃でした。
ニューヨークまで行きたい剛クンファンの皆さんの気持ちわかるー!


どうなったのかなぁ・・・と思ってた准クン出演の『お試しかっ!』
関西では18日(月)放送予定ですね。
准クン大丈夫かなぁ・・・ぷぷぷ

2011.04.14 あのメール
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
V6
ナンダ・・・昨日ニーサンあったの?ガックリ←相当ショックらしい

  アカンデミー賞7部門ノミネート(笑)
『道路脇の真実』予告編
予告だけでめっちゃオモシロイやん!
ニーサン舞台演出だけでなく映画監督も出来るっ!!

すごいぞー!

2011.04.12 ぷん!
どきどーきあっちむいてぷーーんっ♪←歌える
ま・ま・まさかのにこにこぷん!
にこにこ健゜はにこにこぷんからキテたとは~~(笑)
へぇーーーーーっ!
なるほどーーーーっ!
見てたよ・・・
   ・・・・ウチの子(ヤダヤダ:笑)

文章を書く難しさに悩む健クン
何回も見直ししてるんだろうなぁ・・というのは伝わってキマスよね。
一生健命伝えてくれようとしてるんだなぁといつも感じながら読んでます。
ファンは幸せだなぁ・・と思いつつ
私なんか超テキトーなモンだから・・・この前も復習を復讐って平気で書いてて
お友達に『さすがにコレはメールしないと!って思ったんですぅ』
なーーんて言われちゃったりして(笑い事じゃない・・・トホホ)
いつもお友達に助けてもらいながら細々とやってますけど(笑)
細かいニュアンスなんてまったく気にしてません(健クンを見習おう!)
綺麗な日本語を使っていきたい宣言する健クン
また助六復活してこういうのやって欲しいなぁ・・・

学校のセンセイの話からぬりえの話
『オレ陰影とかつけちゃうタイプっ!』←わかる(笑)
学校のセンセイの話といえば・・・
鶴瓶さんの落語の題目に鶴瓶さんの高校時代のセンセイをネタにした現代落語があって・・・
それめっちゃオモシロイの
健クンも聴いてるだろうなぁ・・と思いつつその話題聴いてました。

昔・・そういえば鼻うがいの用具耳鼻科で買ったなぁ

いろいろ思い出した今回の三宅健のラヂオ!
ダレかさんのパクリ『徒歩でグルメ』@にこ健゜その91
日曜日の習慣・・・お昼12時がキタら30分ゴトにカチカチする(笑)
で・・・今日は早くてビックリ・・・そしてなんてオシャレなお料理話
私なんてのん気に沖縄もずくをズズズズって啜ってたのに←えらい違いだ(トオイメ)
シャンツァイかぁ・・・おウチで使ったコトないなぁ・・・
坂本クン苦手なチーパク・・・私は結構好きだけど家族に受け入れられるか(笑)
せっかくのレシピ公開なので作ってみたいけど・・・
まず激安スーパーにシャンツァイなんて売ってるのか・・?
っていうか・・・ウチはお料理に胡椒を使わないので胡椒買うトコロから(笑)

選挙も行ってキマシタよ。
投票所でりゅーさんに偶然会ってビックリした(笑)
一緒に住んでる家族だけど地震以降休みがまったくなくて仕事に行ってるので
久しぶりにゆっくり顔見た(見たってどお:笑)
桜も満開みたいですね・・・
みたいって・・・この土日はちょっとした旅立ちのお手伝いで・・・
桜を見る余裕なかったよー!
でも先週チラホラ咲いた桜を代々木公園で見た。
朝呑みクマグスのロケはどの辺だったんだろうね~~ってお友達とキョロキョロしながら
マックスにキョロキョロしてたからちょっと挙動不審な2人だったかも・・・(笑)



同じ空の下・・・思う気持ちはきっと同じはず・・・

2011.04.09 地デジ化
長野クン地デジ化おめでとうございます(笑)@ネクジェネ
ちゃんとエコポイントも貰って嬉しいアイドル
『綺麗だねぇ』と言いながら
でも時々アナログチャンネルも見ちゃうトコ・・ヒロシらしくていいっ!
ギリギリまで頑張ってくれるんじゃないかと・・・
メンバーもファンもたぶん・・ちょっと期待してたと思うのでちょっと残念だったり(笑)
ままま・・お仕事にも大いに役立っているようなので良かったねーー!

そんなヒロシの『たまらんキング』見ました。
執事仕様のスーツ・・・ブラックバージョンもホワイトバージョンもどちらも素敵
本当に好き!が出ていて見てて和むねぇ。
ホント楽しそうで美味しそうで・・・まぐろの鉄分とか・・いったいナニモノ?(笑)
健クンがワンスプーンやってた時に『その仕事やりたい』と言ってたの思い出した。
良かったねーー!(2回目)
また行きたいとこ増えたっ(笑)
北海道メロン絶対食べるっ!←言い切った(笑)
王様ステーキ弁当12600円食べるっ!のぉーーっ!コレは無理(現実①)
・・・これだけあれば東京往復してホテルにも泊まれたりする(現実②)
でもでも北海道行きたいぞーーー!

2011.04.08 ティガ
みんなホンマにティガ知らんの・・・
   ・・・とちょっとガッカリしてたら・・・
『ホレホレ』と折り紙でこんなん作ってくれた(笑)
20110408222307.jpg ←兜を被ったウルトラマン(爆笑)
『ウルトラマンってグレーじゃないの?』って聞いたら『赤に決まってるやん!』ってキッパリ!
『ナンデ兜かぶってんの?』って聞いたら『強そうやろ!』ってキッパリ!
・・・・うーーん・・・強そうか・・・?

でも一生懸命作ってくれたからウルウルしながら『ありがとう』って言って
貰おうとしたら・・・
『あげへんで!見せるだけ』って・・・・
ケチーーー!!(とは教育上よろしくないので口に出しては言いませんけど)
自分で作ってみよか・・・
今回は『南へ』と『ブラック・タイ』の2本@アクチュールNo.23
ホンマに大好きなんや・・野田さん
健クンが野田さん舞台について書くのはたぶん・・5回目(ですよね←不安)
前回のアクチュール感想で・・・
健クンが数ある舞台の中で観に行きたいと思うポインツはどこなんだろう
と書きましたが・・・好きなんですね・・・単純に
好きの中にはもっといろいろなキモチがイッパイこもっているんだろうなぁ・・・
なんて思いつつも真意は不明。それがミヤケケン。
ちょっと悟飯クンを彷彿させる髪型と花粉症突入中の顔ににメロメロメロメロメロ
まぁ・・・今回も難しくて・・・読み込み過ぎてバカにになりそう(ダメやん)
そしてドンドンわからなくなるいつものパターン(笑)

で・・・
アイデンティティのメタファーってナニ?
    ・・・・・フンフンなるほどっ!

『普段は考えない事を考えさせられることはいいコトだと思う』
舞台をたくさん観てるわけじゃないけど・・いつも・・
どんな舞台を観てもいつもそう考えされられる
時間や空間を越えた世界へと・・・それが舞台の醍醐味なんでしょうね。
(よっしゃ~共感:笑)

特集は松ケンクン・・いいオトコだ
『変化を拒まず進化しようとしている』かぁ・・・
かっこいい・・・アカルイミライだ
それにしても・・・
フィルモグラフィにはたしかに『親指さがし』はあるのに・・
たいていの松ケン評でこの作品に触れてくれないのがとても残念・・ヲヨヨ
そいえば・・・まだ『GANTZ』の感想書いてないぞ



2011.04.05 記者会見
『芝浦ブラウザー』記者会見。
スーツ姿のイノッチ素敵!舞台のイノッチこれまた素敵なので期待しててー!
(ダレに言ってる:ややや・・・世の奥様方に・・:笑)
『今芝居するコトしか出来ませんから・・・』
ウンウン・・・
でももう少し時間が経って許されるのなら・・・
歌って踊ってキラキラして・・・そんな6人見せて欲しいと思っています。
ずーっと待ってますからっ!



昨日の健クンラヂオ
先週に引き続き最後の最後に腰砕け発言(笑)
『大好きです』
ぐぉーーーっ!!
ナンダソレーーーー!!
『おやすみなさいっ!テレテレテレ』
ぐぉーーーっ!!
ナンダソレーーーー!!

     ・・・・・バタッ・・・・・
... 続きを読む

2011.04.04 宣伝する
宣伝するSTAFFさんお久しぶり(笑)
『芝浦ブラウザー』について・・・
新しい感覚の舞台!ウンウン!今までにないカンジ!
言葉では表現し難い感じ!ウンウン!書きにくい(笑)
本日取材があったので明日のWS要チェック!だそうです。
でもこの舞台ちょっとでも映像流れるとネタばれになりそうなので・・・
ココはぐっと我慢してインタビューだけの方がいいかも~♪

映画SPで梶山役の伊達暁さんもご出演←知らなかった
めっちゃ素敵でしたー!素敵・・・?
・・・・いやちょっと違うな・・・
ナンセ注目っ!
... 続きを読む

2011.04.03 マーチングJ
巷で大騒ぎになってるマーチングJ行ってキマシタ。
まず・・・この話を聞いた時『今なら行ける!』って単純に思った私。
もちろんV6が参加する募金活動だから行きたかったんですよ(ココは正直に)
ソラソラ振込用紙で募金だって出来ます
でもV6が参加するなら行きたいと思ったので行ったんだけど・・・アカンの?

で金曜日の初日が終わった時点で・・・非難轟々(笑)
地方から交通費使って行くぐらいなら交通費募金した方がいいのでは?
って・・・それはちょっと違うような気がします。
東京へ行くのならいろいろやりたかったコトもある。
健クンがいうように元気をもらって経済回してくるっていうはダメかなぁ・・・

いろいろ各方面でマナーがなってないと言われてますが
まぁあんだけの人がいたらいろんな人がいるのは当然だけど・・・
私が並んでて見た限りではちゃんと列を守って静かに係りの人にみんな従ってました。
その列を乱す人を探す方が難しいぐらい・・・騒いでた人には1度も出会わなかった。
ジャニーズファンってちゃんとしてるなぁって思ってたぐらい。
どこかの○○ファンのオバチャンたちに見習って欲しいとまで思ってたぐらい。
みんな文句も言わず黙々と『あとどれぐらいかな』とか
『逢えるかな~』『いたらいいなぁ』ってファン心をときめかせて待ってました。
(ジャニーズの募金なんだからそんなキモチ持ったっていいよね)
時々ウチワを持ってる人もいたけど・・・そんな人はホントごくわずかの人だったけど。
もちろんタレントを前にした時には興奮してたよ・・・当然
写メのコトもあったけど・・・ままま・・そんな人イタイタ!
でもその人はジャニーズのコト知らなくて『写真はダメですよ』って言われたら
素直にヤメテましたけど・・・そんなに出回ってるの!?
金額のコト書いてる人もいたけど・・・たとえ10円でもいいんじゃないの
キモチなんだから・・・もしかしたら10円を100ヶ所で募金してるかもよ(ナイか:笑)
そんな金額のコトまで言われるなんて同じジャニファンとして悲しい。
募金箱はジュニアの子達担当。
一生懸命『ありがとうございます』って声嗄れ嗄れで頑張ってた。
SMAPが降りてきて募金箱の前に立ってた時もあったけど・・・
こうするととたんに列が渋滞してスムーズに募金出来ない。
健クンも募金箱の前に立ちたかった・・とにこ健゜で言ってます。
きっとジャニーズみんな気持ちは一緒だったと思う。
これから先の企画に協力するキモチはあっても行けるかどうかわからないし
今日のにこ健゜を読んで行って良かったなぁと・・・
これからも出来るコトは続けていこうと思うし
巻き込まれるコトはドンドン巻き込まれて小さな種が大きくなるよう協力したいと思う。
非難されるばっかの記事を読んでたら・・・
募金に行ったコトがナニヤラ後ろめたいキモチになってきちゃって・・
たしかに常識のない人もいたんだろうけど
ほとんどの人達がちゃんとマナーやルールを守って募金してたってコトもわかってほしい。

イノッチ舞台『芝浦ブラウザー』@グローブ座
観てキマシタ。

キャンセル待ちの当日券は素晴らしいお席でした。

で!
で!
本当に楽しかったーー!イノッチらしい笑い溢れるツッコミどころ満載の舞台でした。

地方民舞台初日を見るなんてなかなか出来ないけどナンダカンダと重なって
素晴らしい舞台観ることが出来て良かったです。

2011.04.01 悟飯クン?
今朝のつぶやきに『御飯』と書いてしまった・・・またやっちまった:ちーん
今日の髪型・・アレ噂の悟飯?@キセキ
花粉襲来!鼻グスグスしてましたね・・・花粉めっ!!

というか・・・
あのーーっ!ロケってなんですのん?
関西はいつもどおり恵○子さまの番組に負けたようです・・・
えーーーーんっ(泣)
見たかったよーーっ!(号泣)
ままま・・またドコかで出会えるでしょう・・・と信じとこ(前向き)

で・・ノッチさん鑑定の時・・・
『いろんなもの床に置いてありますよね』の先生の鑑定に
後ろでウンウン頷く健クン(笑)
すごキュンロケでのっちさんち豪華ホワイトハウス行ったモンねー!
床に座ってたモンねー!
ニンニク増量ペペロンチーノ食べたモンねー!
扇風機にサラサラ吹かれてたモンねー!(ソコはいい)
ままま・・可愛かった(結局ソコ)
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
