
2010.11.30 FNS(遅ネタ)
ええっっ!!
FNSに平家派がっ!!
  もうスッカリ出遅れてるので大げさに驚いてみた(笑)
日曜日早くに寝たら・・夜中3時ごろ胸騒ぎがして(笑)目が覚めた
時間確認の為携帯開けたついでに・・・というか
もう一連の流れになってるツイッタを見た
『え・・・・平家派?って?FNSに?出る?出る?出ちゃうーーーーっ!?』
・・・とびっくら仰天で飛び起きました(まぁすぐ寝ましたけど・・ヤッパリ)
これは!!
これは!!
スペシャルゲスト的なヤツですか?
ただのV6とTOKIOのコラボレーションとかちゃいますからっ!!
平家派ですからっ!!
まぁ言ってみればMステに出る海外アーティストみたいな?
そんなスペシャル的な?
どんな衣装でナニ歌うのか・・・めっちゃ楽しみです

三宅健のラヂオ11/29
お便りスパークリングセール!READY?DVDの感想多し
READY?Tシャツの健クンのコーディネートのコト質問きてました
おおーーっ!ヤッパリTシャツに合わせてた服や帽子は私物だったのか~
あのバラも豹もシースルーノースリーフードもブルーのノースリフードも全部私物でしたか
健クンも感じてたのね・・・体操服(笑)
まぁ私は”高校”←限定・・の体操服と書きましたが(笑)
『お買い求めありがとうございましたっ』←嬉しそう

健クンのチョイエロ発言について(笑)
健クンは・・15歳の頃から・・その時からスケベ極まりないと
生粋のスケベエですからツルベエと同じぐらいスケベエなんですよ
さらにエロトークについてヒートアップする健クン
・・僕一応『J』なんで!
いかんせん『J』なんで!
   『J』強調する健クンオモシロイでしょ!


あぁ・・明日から12月?
ホンマ?コレホンマ?
・・・1年早すぎるんじゃない
マルチアングル・・・やっぱりREADY?も・・・何回見ても・・・
『Miyake Angle』が『Miyake Angel』にしか見えないほのほのです
まぁまぁホンマに天使みたいですけれども・・・
もういっそのことエンジェルにしといてもいいと思いますけれども・・・
こんばんは・・・

いよいよ来週ですね!FNS歌謡祭!
『only dreaming』わーーーーい!
衣装に頭を悩ませてくれる健クンありがとう
どんな衣装でも・・・
6人似合っちゃいますからっ!!
しかもブイファンはスーツ大好物な女子多しですからっ!!
リーマン、SPどんとこい!です
大人な6人アピールしてしまえー!見せ付けちゃってー!
なので・・そないにクマらなくてもいいかと思いまーす

私達もTVの前で・・・今か今かと
ドキドキワクワクでお待ちしております
あーーー!楽しみーーー!
朝1番!
お友達からメールキタ!
『日刊スポーツのサタデージャニーズ!来週は健ちゃんですよ!!』ってーー!
朝からテンションアーーップ!
mrmrさん!ありがとうございまーーす!

長野クンの舞台・・明日はいよいよ岡山公演ですね
今日のクルグルも舞台についての書き出しで・・・
先日観た舞台を思い出したりしてました
いよいよ後半戦!ヒロシ頑張れーー!
そんな『りんご』に出ていたサトエリちゃんの映画を観てキマシタ



t02200310_0227032010755128975.jpg
『その街のこども 劇場版』@シネリーブル神戸
阪神・淡路大地震から15年。今年1月にNHKで放映され、視聴者から多くの感動の声が寄せられた、渡辺あや脚本による人間ドラマが再編集バージョンで全国公開。“追悼のつどい“が行われる前日に神戸で偶然出会った男女。ふたりは震災15年目の朝を迎えるまで共に過ごすことになる。主演は、実際に震災を体験している森山未來と佐藤江梨子が務める

今まで震災ドラマ番組を頑なに拒否してキマシタ
震災記念日やからって簡単にドラマになんてせんといてっ!って思ってました
忘れてほしくないけど・・矛盾する気持ち
どうしても観るコト出来なかった
でも・・・
今回震災体験者の渡辺あやさんが脚本で未來クンとサトエリちゃんが主演ということで
観てみたくなった
(でもこの映画観るまでサトエリちゃんが神戸出身って知らなかったけど)

震災の時・・1番デリケートな心を持つ世代だったこの2人
観てるうち・・演技なのか現実なのか・・・
一瞬見せる苦悩の表情が生々しくて・・・
あの震災さえなかったら・・・違った形で同じ大切なモノを失くした2人
こどもだったからこその罪悪感や後悔はきっといつまでも心の傷となって
一生つきまとうんだろうなぁ・・と
その罪悪感や後悔はこどもが大人になったとき・・・
立ち向かうのか蓋をするのか・・・それはきっと自分で決めるコト
心の底に鍵を掛けたモノに向き合うのは難しい
でもこの映画ではお互いが少しずつ心を開いていく様子が伝わってきて
惹き込まれました

mayさんも私も震災で大切にしていた未来ある人を亡くしているので・・・
思い出いっぱいの家も潰れちゃったしね~~
話せば話すほど・・震災さえなかったら・・・と思ってしまいます

この映画の2人の心の葛藤は・・・
もしかしたら万人に受け入れられないかもしれないけど・・・
それでも・・・たくさんの人に観て欲しいなぁ・・と思いました

2010.11.26 新作
ほの先生の秋の新作出来たぞよ(・・・・くだらない)
20101126220120.jpg ちょっといびつなドロダンゴ2号・・森田クンどうでしょう?(笑)
ちょっと森田クンに聞いてみたかっただけ~(笑)

先日の健康診断の結果が届いた
ビビリながら開けてみたら・
想定内とはいえ・・コレステロールやっぱ引っ掛かってた・・
ドロドロドローーンからサラサラサラリーーンの血液美人にならんとあかん
酢と納豆!納豆ですかっ!もっと納豆食べんとなっ!
目指せっ!血液ビジーーーン!
あ・・・肝臓も経過観察・・・ガーーーン
初めてやったマンモグラフィー・・・
あんまりにもウスウスなお胸なので・・
技師の先生寄せて集めるのに苦労されてました(笑)
しかも集めたヤツがビローーンと戻って痛いのに取り直しされたんだからっ!!
ほんとウスウスってナニかと悲しい・・・
・・・結果モーマンタイってコトで一安心です

今日はキセキです
2パターーンな健クン・・どちらも素敵(ハイハイ)
ベージュのスーツの健クンは・・髪がちょっと伸びてキテマス?
スーツよろしおますわぁ(ポワワーーン)
あぁこんなこんな話題大丈夫かしらんって思いつつ小窓凝視してしまいます
そんな心配してるくせに
真剣な顔の健クン・・めっちゃかっこいいっ!ついつい思ってしまいます
・・・・いいよね

お金の溜まるお財布のハナシは良かった
是非実践しますっ!北に財布か・・メンドクサイな・・・
はっ!!今邪悪な心がっ!だからお金溜まんないだな・・・
健クンはちゃーーんとお金さんに戻ってきてねとお願いしてるらしい
(ナニかで言ってたなぁ・・・)
なんで健クンのお財布だけ見せてくれないんだ・・・
ケチっ!!
ステージダイアリーNo.14@アクチュール
前回に引き続きNODA・MAPです@『表にでろいっ!』
・・・アイドルと宗教は紙一重byミヤケケン・・・
アイドルからそうハッキリ言われちゃうとアレですが(笑)
まぁ似てるトコロもあれば違うトコロもありで・・・
でも全然興味のない人からすれば・・・
同じコンサートや舞台を何回も・・しかも遠征までして・・となると
宗教感覚になるのも無理はないかも・・・
宗教とまでいかなくても変な人って思われてるだろうなぁ・・とは思う
しかもいい大人だし(笑)
私達からすると(V6の)コンサートや舞台は生ものなので・・・
何回観ても新鮮だし楽しいし新しい発見がいっぱいあるし
でも・・好き過ぎるあまり人に迷惑かけたり・・現実を見れなくなったりしないかと
そこを健クンは心配してるわけですね
健クンは・・自分が言ったコトを盲目的に信じる人がいたらコワイ・・と書いてますが
そりゃまぁ・・
マチガイナク信じます(笑)
だって好きなんだモン・・好きなモンは盲目的に信じちゃうよ
しゃーーない!
こういうコトがすべて宗教に通じるとは思いませんが・・・
考え方によってはそうなっていく人もいるのかも・・・
そんなコトを思うと健クンの語っているこの野田さんの舞台観てみたーい
と益々思うわけです
で・・wowow12月8日(Aバージョン)と23日(Bバージョン)放送です


そして今回は剛クン@金閣寺
なんだこのビジュアル・・・かっこいいでしょーー!
テキスト読んでるとなんだかワクワク感やドキドキ感が膨らんできて
どうしようもなくなります
『まっすぐな感じ』
剛クンから放たれるスペクタルなエネルギーはまさに『まっすぐな感じ』
舞台にかける意気込みや舞台人としての謙虚な気持ちを感じて
本当に剛クンに男気を感じます
わーー!
舞台本当に楽しみです
その前に映画『金閣寺』も観ておきたいトコロ・・・
今日は久しぶりに映画を観に行こうかと思ってたんだけど
(日曜にSP3回目を観たハナシはまた後日)
りゅーさんこの日から連休ってコトで・・
思い立って映画『ノルウェーの森』のロケ地・・兵庫県神河町の砥峰高原に行ってキマシタ
予告の冒頭に出てくる美しい草原がこの砥峰高原ということで・・・
関西ローカルおは朝でも紹介されたので行ってみたいなぁ・・と思ってました
20101123204830.jpg←ロケ地ポインツを撮影できるようになってます  20101123204840.jpg
映画は青々した草原と冬の雪化粧の撮影だったようだけど・・・
今日はススキがもう見ごろ終わりを迎え・・・ブラウンな世界・・・
それはそれで美しい
また違う季節に来てみたい

兵庫県の真ん中まで行ったので・・・
ウズウズウズウズ
あのぉ・・・鐘ヶ坂トンネル行ってみたいんだけど!!りゅーさんに申請してみる
鐘ヶ坂トンネルは映画『人間失格』で・・・
もう死ぬほど綺麗な中也さんと線香花火の絵のようなシーン
兵庫県民としてごーごーさんたちをいつかお連れしたい場所なので
下見もかねて(笑)
兵庫県縦断2時間(笑)私はREADY?をお供に・・・
紅葉の美しい鐘ヶ坂公園はいろんな名所があるようですが・・・
私の名所は鐘ヶ坂明治トンネルのみ(笑)
車は入れないようになっていて・・・徒歩で山を登る
途中昭和トンネルに出会う20101123204855.jpg
明治トンネルはまださらに山を登る・・
公園の辺りは紅葉狩りをしている人もチラホラいたけど・・・
もうこの辺りから誰もいない・・・しーーーーーんっ!マジで熊出そう・・・
砥峰高原の売店に熊避け鈴売ってたんだよ・・・アレ買っとけば良かったと後悔した
道は一応遊歩道になってるけど・・完全な山道で鹿の糞がいっぱい落ちてます
でもココ剛クンも通ったんだよ~って思うと元気出た(笑)
20101123204843.jpg  20101123204847.jpg
登山道入り口から約800M・・明治トンネル到着!日本最古の赤レンガトンネルです
ココで・・・ダレもいないと思ってたら人がいてビックリした
若いおにーさん・・なぜにおひとりで?
おにーさんも『ビックリしたー!ココ熊出そうでめっちゃこわいっすねぇ』と言ってた
おにーさんまでがそんなコト言うので・・ホンマにコワイ感じがしてきて・・
早急に森田中也を堪能する
映画の世界だーーーと感動
中を覗いたとたん・・・線香花火と花吹雪が見えた(・・ような気がした:笑)

こちらも・・・また違う季節に来てみたい
今度はブイファンのみなさんと!




またどっか具合でも悪いのかなぁと日本全国のにこ健゜ファンを心配させたその72
良かったー!元気そうで!
そして願いがかなった准クンお誕生日会レポ!
その上V6結成15歳お誕生会レポ!
健クンありがとーー!にこ健゜ありがとーーー!
楽しそうで美味しそうなレポレポ!
 たまらんちや・・・って健クン久しぶりの土佐弁(笑)
  サトルーーーっ!←進海丸:笑
ヒミツのメモリー見たいよねぇ・・・
またコンサートとかでご披露とか・・・ダメ?そこは三宅さんの力で(ダメ?)
みんな30代がたった8ヶ月って・・ホント貴重
末っ子を囲むお兄ちゃんずたち想像するとモエモエすぎて卒倒します
そんな想像と妄想を掻き立ててくれたにこ健゜最高っす!


そして今日は・・・
ニーサンから嬉しいプレゼント届きました
... 続きを読む

2010.11.21 『りんご』
20101121151205.jpg 『りんご』@兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
観てキマシタ
舞台の上の長野クンは・・・りんご農家の人だった
木村さんを存じ上げないので・・・木村さんまんまだったかというと
よくわからないけど・・・
家族を愛し家族の為に無農薬りんごと戦う人・・
研究家だったり・・夫だったり・・息子だったり・・父親だったり
クルクル変わる長野クンにスッカリ魅せられて何度もウルウル・・じゃなく
ホロホロした
木村さんってすごい人なんだなぁ・・・
いい舞台だったなぁ・・・
↑の『奇跡のりんごかりんとう』お土産に買ってみました
舞台を観た後だったので・・・食べるのなんだかもったいない気がした(笑)


この後梅田に戻ってコンサート会場へ行く(カラオケともいう)
2時間けんけんけんごーで『READY?』で盛り上がってみる
けんけんけんは当然ツボが同じなので・・いいトコロにきたら
『ねーーーっ!!』と微笑みあう(ちょっとキモチワルイが気分は最高:笑)
ごーさんも頑張るっ!でもツボは解るっ!だって剛クンかっこいいから!
ここで・・・マルチのハナシになり・・
皆『ほのさんマルチあそこもここも見ました?』
私『えー!あそこしか見てへんわ』
皆『えーっダメですよっ!マルチはこうやってあぁやって見てください』
と・・・伝授されたので・・・
   帰って早速試してみたら・・・
あのぉ・・・みなさん・・・これはストーカーですね(笑)

コンサートの後はやっぱ生やんなーーー!
20101121151222.jpg はいっ!いつものウルトラピュアなお店です
ちょっと秋も深まってきたので・・・今回は鳥鍋
20101121151219.jpg  20101121151215.jpg
もうここのお店はなぜにこないになんでもかんでも美味しいのかっ
・・・つぅぐらい美味しいです
たしか・・・9時半頃・・・あとおじやしてもらったらお開きにしよ・・・
言うたばずやのに・・・
はっと気がついたら11時やーーーんっ!ドッピョーーーン!
おかみさんに『電車大丈夫ですか・・』と心配して頂き・・・恐縮です
あさイチにおけるイノッチと准クンを皆で熱く語っていたらそうなった・・・
ちょっとしたコラム書けそうなぐらい白熱した(笑)
久しぶりに(え?たしかこの前も・・・)4時間半呑み続けたので・・・
最寄り駅でウコンのお世話になりました(ダメダメやん)




... 続きを読む
なんだか見てる方が少し照れました(笑)@あさイチ

有働さんは前半関西弁で准クンに攻めてくれましたが・・・
ぽぉーっとしてたのか(チガウ)イマイチ乗ってくれないツレナイ准クン
ままま・・Vファンならよく知ってる昔話も多しでしたが・・・
あさイチファンの奥様方には『あら~~~!まぁ~~~!』てな風にはならんのか?
いつもの『度がすぎてる笑顔』のイノッチとそのイノッチに『岡田クン』って呼ばれる准クン
その2人の距離感がなんだかほっこり・・・
准クンの恩師の先生は昔学校へ行こうの『あなたの会いたい人は誰ですか?ゲーム』で
准クンに『あなたの会いたい人は誰ですか?』って振ったら・・つい
この先生に会いたいと言ってしまって・・・
言っちゃったから会いに行かなくちゃダメという流れになってこの続きはまた後日!
と・・・そのままこのコーナー自体がなくなっちゃったという思い出があります
いつやってくれんのかなぁ・・・って結構楽しみにしてたような・・・
そんなコトを思い出してました

デビュー当時の話しもしてましたが・・・
V6というグループが歳の差10歳もあって・・・
メンバーにそれぞれ役割的なコトが自然と出来ていて
同じ年頃グループだと出来ない経験をより多く出来たと思うし
もうスッカリ大人だったメンバーの動向をこっそり観察したりして(笑)
いいも悪いも・・・
それはいつも男として!と思って生きてきた准クンにとっては
大きな路標になったんじゃないかと・・そんなふうに感じました

メンバーでお祝いしたというお誕生会の模様は・・・
是非ともにこ健゜で披露してくださーい


で・・・少クラプレミアムすっかり忘れてた・・・がーーーーん
(BSは予約が出来ない・・ヘボケーブルTV:悪態)

明日は『りんご』のヒロシに会いに行きまーーーす

2010.11.18 めでたいっ!
岡田准一さま
お誕生日おめでとうございます

READY?Yの人は・・
このコンサートで何度も『大事なコンサートだったよね』『いろいろあったからね』と・・
コンサートが出来るコト・・V6がV6である意味・・6人だからこその意義
いろんなコトを考えさせてくれたり想いを強くさせてくれたり・・・
READY?はそういう意味でもファンにとっても大切なコンサートになったと思ってます。
ポポロンで・・・
『オレはV6が大好き』って堂々と宣言してくれた准クン
あたし達はそんな・・そういう准クンが大好き!!

毎年准クンのお誕生日が来るたび・・・
私はスクリーンのオカダジュンイチが大好き!と言ってますが
今年はその大スクリーンの中でのお誕生日ですね~
メデタイメデタイ!
これだけの時間・・大勢のスタッフさんと共に仕事が出来るのは
きっとオカダジュンイチというお人柄なんでしょう
まだまだどこまでいっちゃうのか・・・
V6ファンとしては待ってーーと心配になっちゃうトコロもありますが
准クンの考えるお仕事がひとつひとつ実りあるモノとなって私達に披露して頂けますように

ヒロシの手下プチデビルなトコロもコンサートMC中の魂抜けてます状態のトコロも
みんなみんな愛しいです
素晴らしき30歳!でありますように!
テレステは健クンお当番
シャツに紺カーディガン決め手はストライプの袖を見せて捲くる
これは・・・これは・・・これは!!
ニーサンのKENカジと(ほぼ)一緒ですね(妄想含:笑)
コーディネートはこーでねーと(オヤジでスンマセン)

『金曜日のキセキ』について・・・
この番組については好き嫌いがあるかと思いますが・・・
健クンご出演ということを除いても私は結構好きです
人間の弱い部分は自分ではどうしても立ち直れなかったり
認めたくなかったりするトコロがあるのは当然で・・・
第3者からの一言で救われたり光が見えたりするんだなぁと・・・
まぁ・・弱いトコロをTVで見せるというのはいいのかと言われるとよく解りませんが
見ている側からすればどうにかすれば心は軽くなるんだという安心感
不幸はいつしか緩やかにそれは不幸ではなくなるというテレビマジック
人生にはいくつも道があって・・・選ぶのは自分だけど・・・
導いてもらうのも一手段だという道しるべ
人生いろいろ経験してるからこそのめり込んじゃうんだろなぁ・・・
なーーんて思いつつ結構楽しみにしています
まぁ・・・健クンもーちょっと映して欲しいんですけどねぇ(ソコ残念)

『(500)日のサマー』を観たハナシ
この映画は今年の1月に公開された映画なので・・・
おウチでDVD鑑賞でしょうか
健クンは男女両方の言い分がわかると書いてますが・・・
私はこんな感じ結局の感想わからへんやん(ダメブログ)
主役のジョセフ・ゴードン=レビット君は会報vol.77で健クンが観たと言ってた
『インセプション』に同一人物とは思えないオモシロイ役どころで出てたので・・・
気になってジョセフ君の作品検索して観たとか?←深読み(笑)
そういえば・・・映画観てないなぁ・・(SP除く)
CSで録り貯めた映画もボチボチみなくっちゃ・・HDD満杯でぴーさんに怒られる
いいモン届いた!
20101115192016.jpg ニーサンの『COLORSコレクション』うしし~♪
まだまだTVの前に座ると『READY?DVD』をポチっとしてしまいますが・・・
時間を作ってゆっくり観たいと思っています
オレバースディカードはいつ届くのかなぁ・・・
楽しみだなぁ・・・(あれ?なんか私間違ってる?)

さてさて・・・
11月15日の三宅健のラヂオ!
京都で健クンの1番好きな神社仏閣はドコですか?
衝撃的事実判明しましたっ!!
『金閣寺見れなかったの・・ちょっと残念ですけど』
(タッチくんのはははっという笑い・・なんで笑った?)
もしかしてツヨシクンライブというのは口実で・・・金閣寺がメインだったんじゃ・・・
という私達の予想を見事覆し・・・(笑)行ってなかったのかぁ・・・
健クンダメじゃん(笑)
お薦めは『鈴虫寺』やっぱ健クンといえばココなんですね(私信)

そしてなぜかあの人のソロを聴いてみたい・・そう思って『シェルターー!』
やっぱ夜中でもナンデモ盛り上がっちゃう!!
コンサートまたまた行きたくなりました(ジタバタジタバタ)

ありえなーいコーナーでは
お母上がポテトサラダに砂糖を入れてありえなーーい!という女子から
・・・ウチは入れます・・・
ままま・・大量は入れませんがお芋が熱いウチに『砂糖と酢』は隠し味です
これは栄養士のお友達から聞いた『ポテトサラダを美味しく作る方法』
実はジャガイモと砂糖は相性がいいんですね
私の尊敬する料理研究家の小林カツヨ先生もポテトコロッケには練乳だ!とおしゃってます
コクが出るんですよ~!
まぁポテトサラダが甘く感じるほど入れるのはどうかと思いますが(笑)
健クンはソースをかけるそうです・・・ふぅーーーーん(あれ?)
りんごの絵のドルマン・・・マチガイナク可愛いよね(ため息)
にこ健゜で報告頂く前に・・・実は・・・
『健クン可愛いりんごのついたお洋服で来てましたよ』と聞いてて
さーーーすがっ!ダバダーーーダァー!
こだわるオトコ三宅健!とか散々嬉しそうに言ってたんですが(笑)
それは偶然のチョイスだったんだ・・・コレ『りんごのキセキ』とか?
ままま・・・
クマグス僻地温泉遅刻の巻でのゴメンねミッキーTシャツも偶然だとしたら・・・
『コーディネートのキセキ』とか?

ドルマンか・・お洒落さんで見たらきっとクラクラするんだろうけど・・・
やっぱイメージは小動物(笑)
そんな『りんご』私は兵庫公演土曜に行けるコトになりました(私信)

木村さんと共演してると書いてるので・・・
木村さんご出演なんですよね『私の青空』
私の持ってるDVDには木村さんは『農業指導』のスタッフとして名前があるんですけど
気になって・・・どの方が木村さんだろうと思ってDVD見た・・・でも・・
よく考えてみたら・・・
会見の時にヒロシと並んでらっしゃる木村さんをチラっと拝見しただけで・・
木村さんのお顔がワカランという・・・
結局この方かなぁ・・と思いつつ・・・
猛のモエポインツ観てたら夜が更けて寝不足です・・・みたいな(ダメじゃん)
結局全部観てしまいました(ちーーん)
猛セツナイわーーー!(結局そうなる)



2010.11.14 いと愛し
楽しみにしてたネプリーグ関西では本日放送
ウワサどおり・・・アホな子オカダだった(笑)
何度も坂本クンに怒られるオカダ
   これかぁ・・・ウワサの『タコ助』
・・・いと愛し・・・

動揺のあまり思わず関西弁が出ちゃうトコロも・・・
ドンドンテンション下がっていくトコロも・・・
崩れ落ちるトコロも・・・
耳が真っ赤かなトコロも・・・
いいじゃないかーーーっ!!
出来る子オカダじゃないトコロ・・・これこそギャップっていうの?(そう?)
見所満載で面白かった!ネプリーグ!!

坂本クンはすんごい落ち着いててさすがリーダー
安心してV6任せられますっ!!
かっこよかったーー!
なんだか・・・イノッチ&ヒロシが夢のようです・・・(トオイメ)

SPもゾロもDVDも!!
宣伝いっぱいありがとうございますっ!ネプリーグ!
SPのトキ・・・『あんまり活躍出来ませんでしたが・・』と紹介されてたSP井上
(残念だよ・・・本当に残念だよ・・・)
ウンウン!皆さんおっしゃるように・・・
次は剛健推進・・・怖いモン見たさで最高に盛り上がれると思います(笑)

2010.11.12 KENカジ
祝!LIVE DVD『READY?』オリコン総合週間チャート第1位!
(オリコンもちゃんと確認してキマシタ:笑)
パフパフパフパフ♪
嬉しーー!!ってことで・・・
20101112225218.jpg 輝かしい1位なので・・・ちょっといいおビールで乾杯中!
ウマウマウマーーーーイ!

で・・・今日は『今夜も2323』です
でも・・・今日はなんだか調子がいつも以上に悪くて・・・
半分フリーーズ・・なんでやねーーーん!
で・・・前回楽しみにしてたニーサン割DVD・・もちろん注文しましたけど
ウチにはもうすぐ届くようです
で・・・ニーサンへの今回の注文数『13本』///
えぇーーっ!そんだけっ??そうなの?
ニーサン頑張ってーーー!

このDVDニーサンの『オレバーズディカード』が付いてくるそうで・・・
画像も流れたようですが・・・この時残念ながらフリーズ中(泣)
1枚はKクンプロデュースによる『KENカジ』
そのカーディガン可愛い!!渋谷のハマダ&マツモトに行ったら買えるんでしょうか?
Kクンコーディネートに身を包んだニーサン・・・髪も刈り上げられてました(笑)
ちょっと健クンに見えたモン(笑)

めっちゃ楽しみ!


かながわ金閣寺先行もひと段落したので・・・
ボチボチ遠征計画立てようと思ってます
遠征の計画←これが楽しいんですよね~~

2010.11.11 READY?DVD
V6からのプレゼントREADY?が届いてからもうずいぶん経つけど・・・
今だ感想書けません
なんでかなぁーー?とにかく・・・全部観た!
もうもう感動と涙と笑いと感情がいっぱい詰まった特典を見て
あーブイシックスが大好きだー!と思っていると・・・
またまた本編が観たくなる・・・そんな病気発病中
仕事をしていても・・・あぁ・・早く帰ってREADY?観たい
買い物してても・・・あぁ・・ダメだ・・早く帰ってREADY?観たい
完全ビョウキですな・・
とにかく本編!あのコンサートはなんですか・・・魔法?ブイマジックってヤツ?

作るさんのスタッフメモ『引きは情報、ヨリは感情』
言葉だけだとなんのコトかな・・と思うけどこのDVDを観たらストレートに響く言葉
スタッフさんにも愛されてるんだなぁ・・・と感じたメモメモメモ

スタッフさんだけじゃなく・・・
素晴らしい言葉で褒め称えてくれてるライター武市さん@ARENA37℃
V6はアイドルという概念を覆したグループで・・
正統派アイドルな部分とアグレッシブな部分があると
コレコレ!守りと攻めってカンシですが?
もうこんだけべた褒めされちゃったら泣けてきますやん・・・あたし
あまりの褒めっぷりに・・まんまと買ってしもた(笑)
このDVD・・V6のステージを体験したことがないという人にもお薦め!だそうですが

まさに!
ブログを通じて知り合った他グループファンのお友達が・・・
READY?の発売が決まるとちゃーーんと予約して下さって感想まで
V6ファンだったら気にも掛けないコト気がついてくれたり・・・感動してくれたり・・・
もう嬉しくてこの前の京都打ち上げでもVファン一同で感謝と感動のあらし
ファンが素晴らしいって言うのはあたりまえだけど・・・
ファンじゃない人にこうやって褒めてもらったり感動したよと言ってもらえるって
本当にこれこそ素晴らしいコトじゃないかーーー!(感涙っ)
『V6には安心感みたいな・・・ファンを大事に・・・歌を大事に・・・
ファンの人はあったかく包まれてると思う』と言うお言葉
わかってもらえましたかっ!!
ありがとうございますっ!

このDVDにはそんなスパイスもたっぷり散りばめられてるから
益々病みつきになっちゃうんですね~~
このブログがこうやって少しでもV6を知ってもらるきっかけになってるコトが
めっちゃ嬉しーーーい!
もっともっとたくさんの人に観て欲しいなぁ・・・

2010.11.09 京都の旅②
ということで・・・京都の旅は続きます
(旅とか言いながら・・コレ旅か?なんて思いつつも書く)

お次は鴨川へ・・・
ここでお友達と合流なーーんだけど・・・
ランチのお店でなぜか最後のご飯モノが出てくるまでに30分以上待った
きっとナニカシラの諸事情があったかと思いますが・・・
お友達1時間鴨川河川敷でお待たせしホント申し訳ない

20101108191028.jpg 同じ場所から同じ空を見上げてみる・・・それだけで満足←バカ
ちょうど太陽が同じぐらいの位置だったので時間も同じぐらいかなぁ・・・

そして京都のメインイベント!ロクロでございます
ままま・・・こんなコトでもないと機会もないので・・・
オソルオソル挑戦してみました

すると・・・
   あのぉーー・・・私のっ!私の意志は無視かっ!
勝手にそんな形になれなんて・・誰も言うてへんわっ!!

めっちゃ難しいやーーーーん(泣)
先生目指しましたが・・・無理・・・先生素晴らしいっ!
オトセンで剛クンと准クンが超テキトーなモン作って~と鼻で笑いましたが・・・
スンマセン!謝りますっ!
でも・・・まぁ・・・優しいお姉さんの手助けもありまして・・・
出来たっ!!20101108191031.jpg 楽しかった!!
やっぱせっかくなので・・・毎日使い出来るモノを作りたくて・・・
ビールジョッキ&マグカップ(コーシーカップ:笑) 向うのはビールジョッキとオソロのおつまみ皿
マグカップの持ち手はお店がつけてくれるということで・・・ついてません
お色も自分で選べます(これが数時間後の叫びの原因となる)
焼き上がったら自宅に届きます~
毎日ビール呑んだりコーシー飲んだり・・・楽しみーー!

最後は健クンがラヂオで話していた『ブリューゲル版画の世界』flyer_bruegel_01-thumb-200xauto-2705.jpg
健クンが言ってたように・・・細かい細かい
でも遊び心満載で・・エグエグもグログロも可愛かった
好きかと言われればよく解らないけど嫌いじゃない世界
静かな良い時間を過ごせました


そして打ち上げの居酒屋で雄叫びあげたけんけんけんごーごー!


... 続きを読む

2010.11.08 京都の旅①
昨日はずーーっと楽しみにしてた剛クン金閣寺参拝とにこ健゜巡りの旅
けんけんけんごーごー!でワイワイ楽しく秋の京都を満喫してキマシタ
京都駅集合は8時半!!4時半起きで昼晩ご飯の用意(遠足気分なのでウキウキできます)
お友達が用意してくれた『1日観光券』を思う存分使って電車とバスで大移動
20101108180702.jpg まずは『金閣寺参拝』こんなに早いのにどんだけの人なんじゃーー!
ようやく紅葉も始まり・・・とても美しい金閣寺
剛クンはどんな想いでココに来たのかなぁ・・・なーんて思いつつ・・・
舞台『金閣寺』の大成功をお祈りし・・・鐘もついてミマシタ
ゴーーーーン!心が洗われたような気がして・・・・
   きっとまだないチケットも揃うよね(そっち?邪だよ)

続いては20101108180713.jpg 堂本剛クンライブの地『平安神宮』
心配してたお天気も・・さすが晴れオトコセンチュリー巡りとキタモンダ
素晴らしいお天気になりました
七五三の可愛いチビッコがたくさんいてこれまた心が洗われました
まぁ・・最近のチビッコお着物柄の斬新なコト(トオイメ)はぁ・・スゴイですわ(笑)
ここでも心を込めてV6の益々の活躍をお祈りしてキマシタ

さーーーーー!次はお腹もペコペコになってきたのでにこ健゜ランチへ
京の町屋のような細長い作りでカウンター席が主みたいですが
お友達が個室を予約してくれていたので・・・
思う存分素晴らしいお料理を写メる私達・・・カウンターじゃやっぱ出来ないYO
20101108180716.jpg 『V6 15周年おめでとーー!』の乾杯←外せません
お料理も素晴らしかったけどどの器もカトラリーもホント素敵でした
20101108191018.jpg  20101108191021.jpg  20101108191025.jpg  20101108180727.jpg

えーーっとナントカっていう建築士さんデザインのコーヒー茶碗を使ってるらしいモノも
(いろいろ説明してもらったけど・・・なぜか覚えられない)

同じ器なんだけど1人1人色が違ったり・・形が微妙に違ったりすごくこだわりをカンジます
20101108180724.jpg ル・クルーゼの器・・私は赤
運ばれてキタと同時に視線が『黒いルクルーゼ』に集中する正しいミヤケファン(笑)
どのお料理も普段食べたコトのないような素材と組み合わせにビックリしたり感心したり
素晴らしくて美味しくてお腹いーーっぱい!!
次回は16周年のお祝いに!!

居酒屋で『にこ健゜その70』を読んで雄叫び上げた続きは京都の旅②で・・



今回京都のお友達がお店の予約から交通事情まで・・・
ナニからナニまでおんぶにダッコでお世話になりました
時間配分も素晴らしくて本当に京都満喫できました!無駄がなかったです
見所満載な京都をオモイッキリ堪能出来ました
本当に感謝感謝!楽しかったーーー!



2010.11.06 V6祭り
ゾロザミヤケはなんだか可愛い小動物みたいだった@いいとも
わーーーん
賛否両論火花散るゾロザミヤケの髪型ですが・・・
わーーーん
かっこいいーーー!ツボツボツボツボ!まんまとはまった
カリアゲ具合と大きいお耳がバランス最高!!
そこに小物がキタら・・・そりゃあなた・・もうナニも言うまい
最近流行な骨太なセルフレーム持ってくるあたり・・さっすがお洒落さんっ
こういうトーク番組だからこそのメガネ男子・・・いいと思います(ナニサマ)

4年前・・・まずはアイドル的『こんちわー♪』なご挨拶もなく
いきなりタモさんにポスター貼りを強要してTVの前でアワワとなったコトが懐かしい(笑)
4年という月日は人を大人にするのねぇ・・・
見た目とウラハラに和好きというこのギャップ!
世間の皆様にお伝えできただけでもう・・・(オイオイ:笑)
というかタモさんの絶妙なフリに感謝です

輪はメンバーには繋がりませんでしたが・・・
カッチャン違いでした(福島カッチャンセンセイじゃなかったYO:笑)
増刊号も楽しみです
3日間V6祭り夢の世界でしたーーー!

1/100は残念でしたね

明日はその・・・・平安神宮行ってきまーーーす
にこ健゜を巡る旅イン京都!
平安神宮と金閣寺参拝
ランチ食べて鴨川で空を見上げロクロ回してブリューゲル鑑賞まで盛りだくさん
かなりの強行スケジュールですが・・・(笑)
ワキャワキャ楽しんで来まーす
いいんですか・・・いいですか・・・
ブイファンとしてはめっちゃ嬉しいフェーン現象ですけども・・・
坂本クンありがとう!!
賛否両論なメガネ姿でしたが(笑)
私はかっこいいーー!とドキドキしました
ホンマに素敵でした!惚れてまうやろぉ~~

ゾロは大阪まで待ってよ・・と思ってますが
あんな話し聴いたら観に行きたくなりますね~~
フラメンコを踊るゾロザ坂本
色っぽいに違いない(ポワワワーーーン)
ままま・・・番組的なニオイもしないでもないですが・・
明日はゾロザミヤケ登場です
前回は親指さがしの時でしたが・・・あれからもう4年も経つの?
わーーーー!コワイコワイ・・・
脳みその時計遅れてる・・・・

明日めっちゃんこ楽しみです
メンバーで回ればそりゃ嬉しいけど・・劉さんも見てみたいなぁ
電話でしゃべる陳さん劉さん(笑)

宣伝さん初めて2日連続笑っていいともに来てるとありましたが・・・
予想外の3日連続ですよー!
こういう番組にまでエイベックスのスタッフさんが同行するっていうのに
ちょっと驚きました   そーなんだ・・・
ずーーっと一緒なんですね


以下拍手御礼とお返事です


... 続きを読む
今週のHEY!HEY!HEY!に健クンがコッソリ映りこんでたYO・・てなコトで
えーーーーっなんだよ~ガックリ・・・
してたらさっちゃんが速攻でデリバリしてくれましたっ!!
ありがとうございます!(土下座っ)
なんだ・・・
コッソリかと思ったらガッツリキセキメンバーと一緒に少女時代の収録見学してたのか
今田クンとくっついて仲良しさんでナニヤラ言ってる
(アノミギカラサンバンメオンナノコカワイネーー!←想像←なぜか陳さん)
そして踊ってしまう・・・可愛い(やっぱり・・・)
さらに・・・
READY?CMが入ってた
いいトコばっちりのこのCM良く出来てる(ナニサマ)
だってかっこいいダンスばっかでめっちゃテンション上がるモン
かっこええーーーっ!また観たいーーーっ!ってなったモン
ナニこれ?ヒロシの黒魔術?


いいとも准クン爽やかにSPの宣伝をするの巻
今日もまた健クンの名前が出てニヤニヤするミヤケファン
1/100は残念で准クン『欲しかったのに~』と言いましたが・・・
ホンマ?ちょっと疑いの目で見てしまいました:笑(告白?)
SPなのにタモさんにセクハラされ続ける准クンがたいそう可愛かったです
このご出演でSP観客動員数大幅アップになればいいなぁ・・・
そしてそして明日は坂本くーーーーん!
あぁ・・仕事行きたくないやん
陳さんの大切なお友達劉さん!
いやいやニーサン・・・いやいや前せつさん・・・じゃなくて(笑)
福島カツシゲニィヤンお誕生日おめでとうございます
ウルトラピュアで劉さんに出会ってからなーーんか気になる存在
最初は陳さんのお友達でもあり共演者でもあるってコトで気になる存在でしたが
今ではニーサンの活動そのものに興味深々でございます
先日お友達に借りたニーサンのDVD『ライトフライト』めちゃくちゃ面白かった
シュールでスタイリッシュな笑いがお洒落で飽きない
オフ映像も素顔の飾らないニーサンがいっぱいで・・・惚れた!
こんないいオトコなのになんで彼女おらへんの?ナゾ
(ニーサン曰く変態やから?:笑)
これからもずーーと陳さんと仲良くしてやってください(ナニサマ)
ラジLIVE行きたいなぁ・・・



おーーーっと!いいとも!
... 続きを読む

2010.11.01 READY?
20101101223244.jpg  ケーキとか買ってみた(笑)
15年だからイチゴのケーキ←コレお友達のパクリ

READY?DVD観て・・・
なんであたしこんなに泣いてんのん・・・?
『羽根』聴いたら涙出る条件反射(ドユコト?ソユコト)
V6 15周年お誕生日おめでとう

感謝の日がまたやってキマシタ
素敵な歌とキレキレなダンスを魅せてくれるナニヨリも素敵な6人に感謝
いつも同じ目線で同じ感動を感じさせてくれるお友達に感謝
我がままな私を適当に泳がせてくれる家族にも感謝
V6に関わる全ての人に感謝感謝!

V6というグループが私の心の支えです
今まで生きてきた中で1番苦しかった時に天使に逢った(笑)
ホントに真っ白な羽がいっぱいついた衣装だったから天使に見えたの
V6の歌とダンスはいつもいつも勇気をくれたり励ましてくれたり
私の心の支えです
毎日が挫けることなく日々楽しいのは6人がいてくれるから・・・
笑顔で毎日を送れる幸せ

今年はREADY?DVDというプレゼントもついてる!
嬉しいねぇ~♪
いろんなコトがあったけど6人はずーっと6人だって再確認させてくれたこのツアー
この6人でホント良かった・・と何度も思ったこのツアー
こんな最高のプレゼントないよーー!

これからもずっとずっと6人の歌を聴きたい
無限の可能性を!
さらにさらに前に進んでいって欲しい
私達ファンも遅れないように後に続いて行きますからーー!
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
