
2010.09.30 SP野望篇
待ちに待った『SP野望篇』走り出しましたねーー!
主題歌は『way of life』新曲じゃないのはちょっと残念だけど・・・
ドラマと連動してるんだからコレでいいのだね
レポ読んでたらこの曲がラストに掛かってグっとキタ!とあったりして嬉しい
期待も高まるっちゅうモンです
大量に投入した試写が当たったら少しでも早く観たい観たい!
(最近トント当たりませんが・・・)
今朝は麻生元首相を警護する薫君見れた
麻生さんに褒められてたやーん
だって岡田クンのこの映画に懸ける意気込みと情熱は半端ないので・・・
それが麻生さんにも伝わったってコトでしょー!ねーーー!
そしてカリとジークンドーの師範の免許を取ったと・・おめでとうございまーす
本気だ!
准クンを師範に育ててくれたV5の先生のブログにもそのコトが書いてありました
『彼はただのアイドルじゃない』って・・・
ザ・アイドルの准クンに最高の褒め言葉っ!

この完成披露試写の様子とメーキングやインタビューが見れるそうな・・・
調べてみたらウチでは『日本映画専門チャンネル』が映るぞっ!
ってこんなチャンネルがあるの知らんかった (映画はwowowを見てるから・・)
HP見たら・・おぉーーー!見逃した映画もいっぱいやってる(ウキウキ)
こりゃチェックだ・・って録ったモン見るヒマってヤツがまったくないんですけどね
10月は准クンの『東京タワー』もあるよ~♪
ままま・・ヒマがなくてもV6関連のモノはなぜかシッカリ見ることが出来ます
(しかも・・繰り返し再生も可能です:笑)←繰り返しすぎやろっ

今朝もまたまた嬉しいお知らせに一気に目が覚めた!!
2日目(笑)
でたよーー!わたしら大好物のちっこい『ッ』だよー!(私信)
あーーでもないこーーでもないってお写真撮ってるの想像してモエモエ
向うにスタンバイしてる子達が可愛い
ちゃーんとお題がついてるのも嬉しい
見れるよ~(返事してみる:笑)
チェックポインツ拡大版があるのも優しい

あーーー!癒されたっ!


続きは三宅健のラヂオ
... 続きを読む

2010.09.28 新番組
今朝はまたまた嬉しいお知らせに一気に目が覚めた!!
健クン新番組あったのね~~~!
言うて~や~~!
10月15日(金)スターーーート!フジテレビ系『金曜日のキセキ』19:57~
ウルウルルーーー!

JFCへ出向いてみれば・・・
ちゃーーんと健クンからお知らせあった@動画配信
どんな番組??
『キセキ体感バラエティ』@ミヤケ談
だってさーーー!嬉しい・・
えーーっとこちらは関西でもやりますよね
(未確認の為・超不安な関西人)
 
追記:お友達情報によりますと・・・
   関西でもちゃーんとやってくれるそうです!ありがとう!カンテーレ!
   でもさ・・初回はやっぱ○沼さんに1時間取られるそうで・・
    ちっ!!まただよ!!


一生懸命話す健クンの横でニヤニヤする剛クン(笑)
ヒロシのお知らせの時も目がクリクリしてました(カワイイぞ)
准クンのりんごもがれる実演に・・・トキメイタわ(笑)
あぁ・・・V6っていい(最近コレばっかやね)
キターーーっ!
 って『金閣寺』それとも『断髪』
ままま・・・どっちもキターーーっ!だけど・・・
うん?『断髪』はキターーーとはちと違うなぁ・・(どないやねん)

最初はおシャレさんのお買い物事情かと思ってフンフン言うて読んでたら
(ホンデいつぞやのバーゲンのその後どうなったん?)
生きていく上での重要性?フンフンホンデ?
心のコントロールの手段?フンフンなるほど!
ビジュアル表現が加わると視覚的に表現の幅が・・・
 あぁ・・・この辺10回ぐらい読んだわ(私の脳ミソついてくるの遅い)

造られたイメージを壊して新しいものを作っていきたいんだな・・・ミヤケクンは
決められた枠にはまりたくないんだな・・・ミヤケクンは
もっと自由になりたいんだな・・・ミヤケクンは

で・・・切ったのかーーー!(笑)
やってもうたのか~(笑)それでこそのミヤケケンでございます
前振り長い(笑)でも・・・可愛い・・・一生懸命で!
モヒ大好きやったーー!お髭も斬新で素敵やったーー!
(まぁ・・・サラサラは最強ですけど)
ナニナニナニ?剛クンとオソロにしたいなぁ~とか思ったん?
耳出てるよね~~ウヒウヒウヒ←キモキモ注意報
ままま・・・関西はいつ出会えるのか不安がいっぱいですが・・・
早く見たいな~~


ってまとめて終わるトコやった・・・
ダメダメ!

『金閣寺』剛クンお誘い令状キマシタね
わわわーーー!お誕生日はソコか・・・
早速お友達とあーーーでもない・・こーーでもない
振込み予定決定!明日からボチボチ振込みしよーー!
行きたいトコロは当然ながら激戦必至!
『諭吉さん達、君たちとお別れするのは本当に寂しいけど、またたくさんのチケットさん達を連れて帰ってきてね』←にこ健゜パクリました

2010.09.26 ザ・神戸
この度のREADY?神戸で・・・
各地から集まって来たお友達に『神戸観光どこがいいですか?』と聞かれ
・・・・えーーっと・・・えーーーっと・・・シドロモドロ
『神戸なら異人館と・・南京町と・・港巡りぐらい?』
と言いながら・・・異人館なんて中学んトキのデートコースやし・・・
神戸南京町ショボイから長いコト行ってへんし・・・
港巡りって引率で何年か前に乗ったきりやし・・・
ダーーーン!全然役立たへんやーーん・・・アタシ

ということで・・・今回先日のお仕事の代休を利用しまして(金曜日)
神戸ツアーを組んでみました!!パフパフパフ♪
いつも無理言う私に休み合わせてくれたり付き合ってくれる友よ~~
ありがとよーーー!
ホントは神戸は日本一の酒どころ『灘の五郷巡り』したかったんですが・・・
(もちろん試飲目当て:笑)
午後からしかスタート出来なかったので・・・久しぶり北野へ行くコトに!

異様に長いのでたたみまーす



... 続きを読む

2010.09.25 OK!
『すごすぎてポカンとなった』@OK!
・・というお友達のつぶやきを韓国料理つつきながら読んで・・・
そ・そ・そ・そんなにーーーっ!と飲み屋で密かに大興奮しました
はい・・・たしかに・・・ポカンとなりました(笑)
正座でTVに向かってポカン顔で何度も何度もリピリピするアタシ
なんか鬼気迫るモンが?(笑)自分コワイ(笑)

6人の手も足も首も体も・・・どこもかしこも芸術作品みたいで・・・
6人のバランスがこれまた絶妙で・・・
トニセンのダークな雰囲気にカミセンの赤が差し色になってクルクル動くダンスがさらに美しかった
美しいんだわ・・最高にっ!
ピッタリと揃ったダンス・・コレなんですか?かっこいい!
かっこいいなんてそんな言葉で括るのはもったいなすぎるけど
あぁ・・・かっこいい!
  そんな中・・健クンのインナーの53は可愛い(笑)

『only dreaming』もMステとはまた違うアングルからさすが少クラなカメラワーク
准クンから剛クン・・そして健クンと続いた「kiss you~♪」
最後の方エンドロールが被ったのはちょっと残念

若いグループには若いイキオイと華やかさがあるけど・・・
V6にはV6にしか出せないこの渋みとクオリティの高いダンスとピッタリあった息遣い
違うグループファンの方々にも見て頂けたかなぁ・・
V6ってへぇ~~って少しでも思ってもらえたら嬉しい

普段V6不足でヒィヒィ言ってるのに・・DVD発売のお知らせと重なって
アタフタしてしまう貧乏性なVファンアタシ(笑)
シアワセやな

祝いじゃ~♪祝いじゃ~♪
わっしょいわっしょい!ちょっとテンション上がり過ぎてワケわかんない(笑)
内容濃いっ!
You knowも見せて頂ける!がぁーーっっ
嬉し…(感涙)


ささ
今日は先日のお仕事の代休です
なぜか神戸観光してきます
あぁでもウキウキして迷子になりそ



... 続きを読む

2010.09.23 ふんどし祭り
昨日はスッカリポポロンロンの魅力にヨレヨレになっていて・・・
明☆を語るまでいきませんでしたが(笑)
な・な・な・・・・なんざんしょーーー!コレ!
ザ・アイドルな笑顔っ!こういうのをス・マ・イ・ルっていうの?
目にキラキラ星が輝いてるのはアイドルの証ですかっ!
可愛い・・・(ダン←卒倒した)
先日お友達とコンサート中の生健クンはキラキラしすぎてて直視出来ないよな
なーーんて言ってましたが・・まさに!
本までも直視出来ませーーん

健クン夏日記はにこ健゜と連動していてちょっと想像できて嬉しい
レディガガのバーベキューバナシはないのね(笑)
劉さんとの花火大会や・・・ヒロシとのバーベキュー!
Vシュランディレクターさんブログで『ふんどし祭り』ってなんやろ???
バーベキューとふんどしとナンの関係が・・・?
って不思議に思ってたんだけど・・・ここでお悩み解決!
『ふんどしジャパン2010』(笑)楽しそーーー!
シメの博多ラーメンのお店はヒロシプロデュースのラーメンがあるトコ(そりゃ美味いだろ)
ままま・・・お写真もホントに美味そうでしたー!


そしてスペイン坂でイノッチが言ってたザリガニを食べたハナシ
BEーPALで見ました
お洒落だけど麦わらとビーサンのイノッチ
アイドルオーラ完全OFF体制で(笑)赤いパンツじゃなかったらどこにいるのかわからない
ザリガニはドロクサイと思うんだけど・・・
(以前TVで食べるトキは3日ほど真水でドロ抜きすると言ってた)
ザクザク採れるザリガニの下半身を素揚げにしてた←美味いらしい(イノッチ談)
高タンパク低カロリーだそうですが農薬とかちょっと心配
おうおう!そっかー!自然をこよなく愛するオトコたちにソコはいいんだよね
美味いモンは美味いっ!オトコだねーー!


昨日はたくさんのパチパチ頂きありがとうございます
感謝感謝です
コメントを下さったかたありがとうございます
お名前がなかったので・・ここでお礼をば!

2010.09.22 末っ子
『十六年 何かしようか 集まって』@ポポロンオレセンコーナーV6岡田准一氏
何かできたらと思ってる・・みんなで楽しめる何かbyオカダジュンイチ
って・・・って・・・って!
アタシたちファンも入ってる?(ソコ重要)
入れてーーーーっ!入れてくれーーーっ!(大泣き!!)
ままま・・もう敏感さんになってますから・・・せめて妄想させて

で・・明☆さんより先に語りたいポポロンロン♪
お当番の准クンが語るメンバーと歩んだ15年
純粋な14歳だった少年がリアルに見つめてきたメンバーの今と昔
自ら自分を『俺は末っ子だから』と言う准クン
そんな末っ子をお兄ちゃんたちはどんなふうに見てきたんだろう・・・
准クンが末っ子目線で語るメンバーはそれぞれトキメキポインツ満載

健クンを甘え上手でカワイイカワイイって・・・彼女か(笑)
だってカワイイんだからしょうがないじゃんって言うんだろうなぁ・・・健クン(笑)
イノッチがいたからV6はここまで来れたんだよ・・・熱いオトコイノッチ
多くを語らない昔気質のオトコ剛クン
こだわりを持つ優しさに溢れた男ヒロシ
センセイ的存在の頼れる男坂本クン
そしてオレはV6が大好き・・・・
うわーーーーん(泣)泣いてもいいですかーー!
好きをあんまり前に出さない准クンの言葉が心に響きます
やっぱこの6人で良かった
6人が好きになったアタシ・・・エライっ!!誰か褒めて!!
最近健クンお当番じゃなかったら立ち読みですが・・・
おもわず買ってしもた・・・

2010.09.21 モノマネ
ヒロシが健クンのモノマネやった?おぉーーーーっ!見たいやんかー!
@J-web『りんご』製作発表記者会見レポ後編
ままま・・・イノッチの健クンモノマネは良く見ますが・・・ヒロシのモノマネ貴重(笑)

今日9月21日はTOKIOのお誕生日なんですねー!
おめでとうございます!!
リーダーの百問返し今週はメンバーについて一筆だそうです
今日の一筆・・・
おもわずV6メンバーに重ねて感動・・・



むさ苦しいオトコの座談会

膝枕はして欲しいけど耳掻きは怖いからヤダというわがままさん
お弁当にぐっとくるらしい男性陣
たこさんウインナーにケチャップとソースを混ぜてソースを作って絡めると美味いそうだ
そうか・・・
ウインナーはウインナーとして食す方がいいのでは?と思いつつも
明日(もう今日か・・)のお弁当はやってみようと思う私
から揚げもジューシーに・・って結構注文多い(笑)
ちっちゃいちくわぶにキュウリが入ってるのもお気に入りらしい
ちくわぶか・・・食べたコトないや・・・どんな味?
関西ではあんまり食べる習慣ないよね
竹輪にキュウリは好きです


なにより本日1番ウケタのは・・・
健クン言いました
『ボクはね三分割に分かれてんの・・わ○毛が・・』
『分かれてない?』←タッチクン達に見せてる模様(笑)
『あぁ~~~』半笑いのタッチクン
椅子からずっこけて大いにワロタデアルヨ
イノッチーーー!秋に発売するとかナントカ言ってたDVD・・・まだ?
11月1日も仕事休む理由完璧に立ててスタンバイしてるんだけど・・・
これって・・・これって・・・ナニ?放置プレイかなんか?
ファンをヤキモキさせといてどーーーーんっ!みたいな?
剛クン舞台の詳細もまだだし・・・
ドキドキさせてくれますね~~





健クンはおじいちゃまにナニをプレゼントしたのかなぁ・・
そんなにこ健゜その63
暮らしに役立つ快適なものって??
(ここで写真登場ですよ~ミヤケさーん)
いいなぁ~~おじいちゃま~~

ウチの孫たちもそれぞれに用意してるようで・・・
りゅーさんは・・ままま生々しいモンですけど(笑)←ゲンナマ
でも袋にナニヤラ一生懸命感謝の言葉を書いているのでヨシとします
ぴーさんは大学合格をプレゼントするらしいですけど・・・
エライ先のハナシです・・
じーちゃんばーちゃんに宣言したからにはナントカ成し遂げて欲しいモンです

... 続きを読む
木村さんと健クンがどんなお仕事一緒にしたんだろうって書きましたが・・・
お友達がコメントで『私の青空』というキーワードを下さり・・・
わーーーー!そうだよね~~
この前DVDBOX買ったばっかでおもいっきり毎日見倒してるのに・・・
ぜんぜーーんソコに頭働かなかったです(笑)
猛んちはりんご農家だったやん

で・・・『私の青空2002』のスタッフリストを見たら
農業指導が木村秋則さんでした

スッキリーーーー!
苗坊さんありがとうございました~~♪
(おもいっきり名前出してスミマセン)
病院の待合室にあった新聞に『りんご』の製作発表記者会見が載ってまして・・・
小さな記事でしたが・・・それには・・・佐藤江梨子さんとV6長野博さん主演舞台『りんご』製作発表が大阪でありましたと・・・
えーー???
大阪で?サトエリちゃんいたっけ?(しかもヒロシより前に名前出てるし:笑)
待合室でハテナの嵐の私(笑)
帰ってソッコーチェックしてみると・・・ヤッパリ会見は東京でサトエリちゃんはいません
で・・いろいろ見てたらサトエリちゃんは大阪で舞台中・・
東京の会見にはVTRでコメントしたとあったので大阪でサトエリちゃんが会見したのを流したんだね
で・・関西の新聞にはそちらが主になってるのか(笑)
関西って関西って・・・オレサマ的なヤッパリ関西(笑)

で・・・さらに読んでたら木村さんと健クンも以前お仕事ご一緒したそうで・・・
そうなのーーー!
健クンも木村さんの農園に行ったとありましたがどんなお仕事だったんだろう
どこかの新聞には健クンがヒロシに『木村さんによろしく言っといて~』と言ったとも
木村さんも『以前番組で健ちゃんと共演したことがあってV6とは縁があるのかなと思います』と健ちゃん呼び~~♪


いよいよ准クンSP全国行脚始まりましたね~~
関西も来るよね~~
ドコドコ?いついつ?
楽しみです

2010.09.17 柏木っ!
メルマガがやってきて『金閣寺』の出演者速報が届けられました
もうねぇ・・・
柏木はいったいダレがやるんだろうってそればっか思ってましたから!!
高岡蒼甫クン!!いいーーーーっ!
鶴川には大東俊介クン・・・ウンウンいいーーーーっ!
こうなったら溝口と柏木の絡み楽しみで仕方ないです
うわーーーーっ!ウキウキやーー!
でも・・旬なお二人ということで・・・チケット益々不安になってキタ

で・・・『りんご』
今朝は爽やかな朝にピッタリのヒロシの笑顔見ました@WS製作発表会見
ままま・・・どうでもええようなしょーもない質問もサラリとかわすヒロシ
りんごのハナシをイキイキと語るアイドルはキラキラしてて
どう見てもりんご農家の方には見えず・・・
でも食の研究家!食に真剣なヒロシが演じる『りんご』
機会があれば観に行きたいです(申し込んでないのにスミマセン)


昨日のおさぼりクマグスで出てきた新宿の『グリーンプラザ新宿』
ココ前々からチェックしていて1度行ってみたいトコなんですよね~
っていうのも夜バス派な私としましては・・・
東京着いてひと風呂・・・帰る前にひと風呂浴びちゃいたいわけです(笑)
まぁ・・実際には予定テンコモリなのでそんな暇なくて・・
今だ実現してないんですけどね(笑)
そういえば・・・カミコン長野で着いてひと風呂浴びて硫黄クサイ体でコンサート臨みました
(とても迷惑な2人組みでした・・アタシタチ)
あ・・・そういえば最近スーパー銭湯行ってないや・・・

2010.09.16 運動会
運動会シーズンですね
私もあと3日で運動会@お仕事
去年はインフルエンザの影響で延期に次ぐ延期で・・・
結局運動会が出来たのはクリスマスのちょっと手前(笑)
さむーーーい運動会でした(笑)
でも・・・そのお陰でカミコンオーラスに無事行けたんですよね(複雑)

で・・職場のお隣は小学校なんですが・・・
えーーーっと・・・
聞こえてくる曲聞こえてくる曲が・・・
ままましゃーーーないけど国民的アイドルグループ後輩クンの曲
え?また?えええーーーー?また?
いやいや・・・ワルイと言ってるわけじゃないですよ
むしろノリノリな子供たちで微笑ましいけど(まぁちょっと強がりです)
他にないのか・・・
2年前・・妹@幼稚園の先生を車に乗せてガンガンV6聴いてたら
『Swing!』これいいやん!と運動会に採用してもらってウキウキしてたんですけど
まぁスッカリ大人な楽曲を歌うV6には運動会は似合わないカンジだモンなぁ
でもハニービートとかスピリットとか・・・いいんじゃない?
ぴーさん小学校1年生の運動会で『輪になって踊ろう』で踊ったなぁ・・
あ・・『太陽があたる場所』で行進もあった!ナツカシイっ!

2010.09.15 会報vol.77
9係で『only dreaming』聴くのも最後か・・・
石田さんご出演でVファンとしては盛り上がりました(笑)
来週から浅輪クンに会えないのはちょっと寂しい・・・

会報キターー!
健クンのかっこいいシャツはARENAで剛クンが着てるシャツとお揃いですか
同じだよね!(ダレか~~)
裏の4コマショット!かーわーいー!
え?え?オーバーサーティ?ノンノンノン!カワイイよ~♪
健クンの右手が坂本クンを襲ってるんでしょうか(激しく想像)
坂本クンパラパラ漫画みたいになってる(笑)

メンバーそれぞれ・・・らしいハナシで癒されます
坂本クンの舞台が続く状況は最高の幸せ!
そんな舞台を魅せて頂けるファンも最高に幸せに違いないです
楽屋のMステティッシュに笑いました
准クンはなんだかまたマニアックな研究を!(笑)
イノッチの仕事の計画には・・・ダメダメ!
こんなこと書くと飢え飢えなファンは一気に食いつきますから(笑)
ままま楽しみなコトには変わりません
ヒロシも新しいお仕事の発表ですね!(みんな知ってるけど:笑)
でもレギュラー番組って嬉しい響き!!
剛クンは・・・またまたホンマ?ってツッコミたくなりますが・・・
ホントに富士山登ったり・・・
わたくし反省しました・・・剛クン発言疑って(笑)
結構ガツガツ毎日過ごしてるんだなぁ・・・と
『金閣寺』にも参拝されますか~
私も秋になったらお友達に連れてってもらう予定
そして健クン『12ヶ月』について・・・
良かった・・・死にかけのハエとか持田香織とかじゃなくて(笑)
『せつなさを反芻したくなる』か・・・それならワカルような気がします
最近家庭の諸事情でまったく映画行けてませんが・・・
『インセプション』は観ました
で・・・健クンの感想は?聞きたいやないかーーーい!
『マン・レイ展』ももうすぐ大阪に来るのでお友達と観に行く予定です
楽しみ!楽しみ!

V6の新番組が始まりますね
早速本屋でチェック!
あーーーーー!関西ではないようですけど・・・どうなん?
お得意のお笑い番組だよーん
クマグス放送の要望送りに送ってるうちに番組終わっちゃった
また新番組放送のお願いに上がらないといけませんか・・・(泣)

2010.09.14 DVDBOX
世間がPU-PU-PUだと言ってるのに・・
買っちゃいました
どーーーーーんっ!
20100914223412.jpg
ナンデ?イマ?というツッコミはナシの方向で(笑)←お安く出会っっちゃったという事で
3年ぐらい前に再放送があったときちゃんと確保したけど
まぁ・・ボクシングをしている健クンが特別大好き!
このドラマを見ると昔・・赤堀さんが健君のことを
「健君のイメージが寂しさだったり、一抹の陰だったり・・・
そういうところがすごく色っぽくて魅力的」と言ってたのを思い出します
ままま・・普段は健クンご出演以外のトコ以外は早送りでお送りしてますけど・・・
改めて見ると・・・脚本内館牧子さんのこのドラマ・・・
爽やかなNHKとは思えないザしゅっ・らっ・ばっ!!修羅場っ!
すごいよねっ!取った取られたの世界って・・・
まままそんな世界は置いといて・・・エプロンのラブリーな猛がステキ!
マグバリのシーンと試合後のプライド発言には何度見ても泣くっ!


ちょっとやりたいコトがあってツイッターを始めてみましたが・・・
・・・のぉーーーーっ!『ツイッタムズい!』
たくさんフォローありがとうございます
でも実は全然ついていけませーーーーーーんっ!
またボチボチ勉強して頑張りますのでしばし放置になったらゴメンなさい

2010.09.14 ニーサン?
とうとう劉さんカテゴリ作っちゃいました(笑)
てなコトで・・日曜は『今夜も2323』
(だいたい)23時23分(頃)スターーート!!
ニーサンキャラは告知されてたのに・・・始まったら・・あれ?
ニーサンじゃない・・・
えーーーっと劉さん?・・・でもないなぁ・・・ダレ?
劉さんのニーサンとかワケわからん(笑)
で・・・まえだせつおさんでした(もうついていけませーーーん:笑)

壁にウルトラピュアのチラシ(加工済み:笑)張ってありまして・・・
チラシに『元気ーー?』と手を振るまえせつさん(ココは劉さんでいいのか?)
見てるであろう陳さんファンの為に出演陣ひとりひとりの近況報告
あざーーーーっす!
まずは瀧川クン『クリステルじゃないよ』とボケかましつつ・・・
陳さんのコト・・・健ちゃんって呼びましたね(モエモエ)
この前『Mステに出るから見てね!』って電話掛かってきましたよ・・と
あざーーーーっす!
V6の新曲が『オンリーラブ』これ間違えたらエライことになりますね・・・って
おもいっきり間違えてるよ・・・(笑)

ままま内容は前回同様軽いシモシモなカンジですんごいオモシロカッタ
下着ネタでは健クンラヂオで陳さん劉さんで盛り上がってた上下お揃いで!!
を力説されてました(笑)
『ミニっていいですよね』と呟いてちょっとトオイメになってたまえせつさん
次回も楽しみにしてまーーーす


げげげーーーーっ!健クンラヂオ途中で切れた・・・えーん
悲しすぎるっ!
心が折れそうになったらメールするのか・・・剛クンに・・・
うわーーん!仲良しさんだー(ぽわわーーん)
先日お友達とカミコンでお互い電話してるって言ってたけどもうそろそろ剛クンにみんなリセットされてるんじゃないの!あはははーーー・・・なーーんて言ってたんですが
わわわっ
ちゃんと速攻返信もくるんだ
まままアイス食べすぎだよ・・・
どんだけ冷凍庫にストックしてあるんだよ・・・
それって自分で買いに行くのか・・・
なーーーんて妄想膨らませつつ・・・
ワンチャンスにすべてをかけてくれた『OK』めっちゃ楽しみにしてます


去年の9月13日は・・・カミコンラスト
健クンの『ラストォっ!』の掛け声が今でも耳に残ってます
「Be with you」の前にスクリーンに挨拶が出た
『また会おうね』って!ホンマ会いたいなぁ・・
あの夏はお祭りみたいで本当に楽しかったなぁ・・・

... 続きを読む

2010.09.12 クマグスSP
劉さんのニーサンニーサンは今日でしたか・・?
私間違えてた?スンマセン

先日のクマグスSPどうだった?(なぜか聞いてみる)
准クンとパットによるアキバかわい子ちゃんランキング
ままま・・小窓なのでホンマに可愛いのかどうだかよくわかりませんでしたけど
彼女達もヤッパリプライドを持ってお仕事してらっしゃると思うので・・・
選ばれたお嬢さんは励みになるだろうなぁ・・と冷静に思ったり・・・
1位と10位の違いはドコだったんだろう・・と真剣に思ったり・・・
小窓の小窓は小さすぎて悲しいかな他メンバーの反応はあんまり伝わってきません

准クンの学生服や小芝居やイジラレようはモエモエでしたけど
やっぱこれを6人でやれば更にモエ度アップしますよね~~
トニ兄さん3人並んで『シャカシャカモエモエ』とかやってみるとか・・・
カミッ子3人で羞恥プレイゲームやってみるとか・・・
ブゥッ・・・イカンイカン鼻血が・・・・
まぁ・・今後に期待いたします(ダレ?)
... 続きを読む

2010.09.11 ARENA37℃
あさイチエンタメランキング見ました
スタジオがお祝いムード1色になってイノッチが満面の笑みで照れくさそうに
『アリガトゴザイマス』って小さく言うのが素敵でした
ヒューーヒューーーの声がスタジオに響いていてなんとも言えず嬉しかったです
お友達ブログを巡ると・・・みんな思うコトが同じで・・・
改めて今回の輝かしい1位は嬉しい!!


ARENA37℃買いました
なぜか表紙だと思い込んでた私・・・探してもそらないわ・・・
パラパラと捲って『うわー!かっこええっ!』と眩暈がしたので慌てて
お買い上げ&お持ち帰り
帰ってから3人ってコトに気がついた(ええーー!6人じゃなかったのね)
水玉健クンはフツーーなカンジのお衣装で・・・ちょっと見たら可愛くなりそうなのに
大人っぽい雰囲気が漂ってて素敵です
剛クンも襟にコッソリ水玉・・・セクシィだなぁ・・なんですかこの色気ムンムン
『ヤメロ水玉っ』『オレもだ!』のカミコンの掛け合いが懐かしい
ヒロシさんはそのストール外して胸元ダーーンと見せて欲しい衝動に(変態じゃないよ)
3人ショットのページ・・一瞬カミセン?と間違った(笑)
3人なのにいつもの3人じゃないっていう違和感がまたいいよね~~
V6って何度でも美味しい・・・そんなグループだモン

学ぶ姿勢を大事にする健クン
いろんなことグルグルグルグル考えてるんだなぁ・・・
だからこそいいものを見せてもらえるという安心感
ぶれないミヤケケンを最近益々感じます
剛クンの一言はすごくシンプルなんだけど・・・すごく影響力のある一言
しかも胸に響く一言だったりするモンだから・・
剛クンにはいつもゲーノージンというオーラをカンジます

まぁ・・でも・・・ヤメテ
死にかけたハエ?って・・・またイノッチ毒盛られPVみたく・・
それインプットされちゃうから(笑)
健クンの持田香織もイマイチ解りませんけど(ファン失格ですか・・・笑)



... 続きを読む

2010.09.09 キアヌ
キアヌお誕生日おめでとう 
83910view013.jpg ←敏腕弁護士のキアヌとその妻シャーリズ@ディアボロス   
       文字色えーーーっと9月2日なんだけどね・・ゴホゴホ

 またやっちゃいました
でも私の永遠の王子ですから
『スピード』で堕ちてからはや16年・・・ピーク時には真剣にハリウッド移住も考え(おバカ笑)
英会話を勤しみ毎日キアヌを観て過ごしておりました
なのに~なのに~
軽い気持ちで行ったブイコンで素敵6人組にこんなにはまるとは・・・
うーーーん・・・これだから人生ってオモロイんだよ(ダレ?)
でもキアヌを応援する気持ちは変わりませんから~また日本に来てー!

昨日の9係で・・・
久しぶりに遠山景織子ちゃんを観てなんだか胸がセツナクなった
だって・・・『高校教師』だモン(え?知らない?知らないの?)
たぁ~ららぁ~♪らぁ~らららぁ~~♪←『高校教師』のテーマ@森田童子が
頭をグルグル流れてました(ナツカシすぎますか・・)
まぁそんなことを思いつつ浅輪クンと倫子ちゃん可愛かったなぁって思ったり
えーーっ!もう終わりってビックリしたり
ビューティフルサンデー観たくなったり(笑)
いろいろ思いつつ観た9係でした(ホント寂しくなる)

すっかり書きそびれてましたが・・・
先日の劉さんブログでストリーム再び『今夜も2323』が放送されました
まぁ・・こちらは劉さんではなくニーサンで(笑)
ニーサンがいろいろ相談に乗ってくれるというモノ
この日ニーサンは舞台稽古の真っ最中で・・・約束の23時23分に帰りつけず・・・
仕方なく新宿のバスターミナルから実況中継となりましたが・・・
またこれが・・・生々しくてめっちゃオモシロカッタ
ちょっと文字にするには躊躇されますので(笑)ヤメトキますが・・・
実はその次の日もヤルと言ってらっしゃったかと思うのに・・・なくて
残念でした
半額DVD予告ストリームもヤルって言ってたのにまだかなぁ・・・
買う気満々で告知楽しみにしてるんだけどなぁ・・・

2010.09.08 おめでとう
オリコンウィークリーチャート1位!!!
おめでとーーー!おめでとーーー!
1位がこんなに嬉しいなんて・・・・
  っていうのも・・・Mステランキングの2位を目の当たりにしたトキ
正直なハナシ・・衝撃的に落ち込みました
たった1度の民放歌番組・・キラキラ光る6人・・・
2位で1位は後輩クン・・・
わたしたち精一杯やったよね・・なんて自問自答したりして
こんな素敵満載の楽曲を送り込んでくれてるのに1位に出来なかったファンとしての申し訳なさ
ままま・・・数字だけじゃないとも思います
そんなコト思ってるの私だけかも(笑)でも・・・
そんなふうに思っちゃったので今回の1位はめちゃくちゃ嬉しいってわけです
ホンマ・・・嬉しいで・・・

とにかく今回の3枚はバランスよく配合されていて・・・
どれをとってもスルメスルメ~なので聴き応え抜群でございます
どれが好き?って聞かれたら・・・まぁ『それを聞くのかっ!全部だよ!』
と胸を張って言いたいですが・・
うーーん『Crank it up!』かなぁ・・・
でもこの曲はすんごい素敵なんだけどすんごい危険でもある
電車の中だろうがスーパーだろうが『Crank it up! Crank it up!』とキタら
『おぉぅーーーっ!』叫びそうに・・・アブナイアブナイ

ボーナス盤は4曲が流れるように繋がっていて素晴らしい
12ヶ月と小さな恋のおはなしでのカミッ子は大人になった3人を感じることが出来て
何度聴いても泣きそうになります
声質がそれぞれ6人特徴があって絡んだり解けたりするのがホント素敵だし
今回は絡み具合がそれはそれは心地よいし素晴らしいなぁ・・と思います
小さな恋のおはなしは・・・トニとカミがフィーチャリングしてて歌と詩とがフィーチャリングしてて
眠る前のひととき・・・オヤスミソングにピッタリです

あぁ・・・また聴こう

2010.09.06 思い出
先日の『R-K会』にナニかおミヤを・・と思い
そーーーだ!そーーーだ!
銀テープストラップを持っていこうと決心しミシンを実家から借りてきた
(自分のミシンは前回のストラップ作りの際フリーズしたままでありまするっ)
出来ました!新作ストラップ(ってまぁ一緒なんですけど:笑)
20100905214712.jpg デカ写真にしてみた:笑
カミコンバージョンも作ってみた
チャームもキラキラにしてみた(ちょっとツタンカーメンみたいで怖い)
各方面私信ですが・・・Dカン付けるより刺繍糸のようなモンで輪っかを作りストラップホルダーに
付ける方が綺麗に縫えるような気がします
20100906214449.jpg←こんなカンジ
まぁ・・計8本作ってみましたが・・・最初の方の作品は・・・
仕事が雑でございます(性格でますな・・・トオイメ)
しかもそんな雑いモンを堂々とおミヤにする私って・・・恥ずかしいわっ!!
(でも・・もう作り直す時間も気力も残ってなかったの・・・スンマセン)
まぁ・・自分としてはおもいっきりミシンのセイにしてみました
『ちっ!あのミシン縫いにくくてさぁ~~』←性格ワルっ!!


大爆笑&めっちゃカワトーク&ビジュアル満点のウイン○アッ○については
またクドクドと語りたいと思います(いらない?でも語ります)
どうやって持って帰ったんか気になる・・Mステテッシュ(笑)
(ブラブラぶら下げて?ホンマにみんな持って帰った?疑いの目:笑)
JwebのMステレポと合わせて読むと面白さ倍増・・にこ健゜その61
楽しそう!6人の空気感素敵!オーバーサーティのハシャギップリが素敵!
トキメクなー!
昨日の『R-K会』でも散々少クラでナニ歌うか・・おおいに盛り上がりましたが
『OK』がキマスかーー!
それはそれで嬉しい!!
健クンが燃えて頑張ってくれる滅茶苦茶カッコいいダンス早く観たーーーい!

あのMステ3分間で・・・どれだけ心ときめいたか・・・
どれだけ元気になったか・・・幸せになったか・・・
どれだけリピリピして見てるか・・
メンバーに伝えられたらいいのに・・




2010.09.05 『RーK会』
大阪駅はスマップファンのお姉さんとTUBEファンのお姉さんと酔っ払いリーマンで
ごった返しておりました昨日22時半
堂々とツアーTシャツを着て闊歩する皆さんを観て・・・・
あぁ・・・コンサーーーート!!!行きたーーーーーい!
と心の中でコッソリ叫んだりして・・・・

そんなちょっと寂しい心を埋める集まり『ピュア会』今回は『R-K会』@4人
まずジャニショで新写真を見て癒される・・・あぁカワイイ
やっぱV6ゾーンにはマイナスイオン発生しておるわ・・・おっほっほっほぉ
そして場所はコジンマリしてるけどミニコンサート会場(カラオケとも言う)で延々とV6を観る
Mステを再確認して・・・
『やっぱこの振り付けいいよねぇ~~』『V6最高っ!』
コンサートのトキは一瞬でも見逃すまいと神経集中して見てるけど・・・
巻き戻したり出来るっていいねぇ・・・
レディコン神戸の映像を観て感動再び浸った後は・・・
やっぱ『カミコン』でしょーーー!
去年の夏私らどんだけ忙しかってん・・でも幸せさんだったやんなーーんて
想い出に浸りつつ・・・
お手振りありーのヒューヒューありーので盛り上がりました
あぁ・・・コンサートっていい(再び)
中休みは『オトセン』鑑賞(笑)
テキトーーなモリタクンとミヤケクン・・・オカダクン・・大変だったね(お察し致します)
健クンの運転の巻←ホンマコワイよ・・を観て盛り上がった後は
15周年を想い10周年アニバコン鑑賞
あれから5年か・・・とミニコンサート会場に哀愁漂う中久しぶりに見るメンバーは
5年前もやっぱかっこよかった!(結局ソコ)
終わってみれば約6時間・・・えーーっ!6時間なんてあっという間じゃん

で・・・まだ行く『R-K会』コンサート終わりはやっぱ生でしょーーー!
場所を前回行ったピュアな焼き鳥屋に移ししつこくウルトラピュアを想う(笑)
20100905110216.jpg
私達が行った時は他にお客さんがいなかったので女将さんが焼き方を伝授してくれた
というか・・あまりの適当さに見るに見かねてだと(笑)
やっぱ上手く焼けるとさらに美味しいーーーっ!
今回は女将さんお薦めのまだ生きてるというウナギを食してみる
だって女将さんが「東京から来られる方はコレ食べますよ」って!
わーーー食べます!食べます!単純(笑)
20100905110204.jpg←まだ心臓ピクピク動いてます
その貴重な肝はマッサージ順の坂本クン同様年功序列でアタシがアリガタク頂きました
んーーー・・・ウナギうまーーーーいっ!!
あっさりしててホクホクで口の中で蕩けました

ハナシはどんだけV6が素晴らしいかってコト
メンバーがどんだけ素敵で魅力的軍団かってコト
ずーーーーっとそればっかしゃべってました
勝手にこれからのV6にどんなファンであるべきか!
ファンとしてどうしていくか!そんなことまで延々と語りつくしてました
熱いなぁ~~アタシたち(笑)
さーーーホンマのコンサートもユックリマッタリ待ってましょか

2010.09.03 Mステ
TV初披露『only dreaming』
ありがとーーーー!
SHOTAクンありがとーーーー!めっちゃかっこ良かったやーーん!
もうとりあえずSHOTAクンに感謝するっ!
最高っ!サイコーーー!ミラクル振付師!

久々に見る6人にTVの前で正座で待ち構えるアタシ・・・
ダンスも衣装もウルウルドキドキ夢の世界へ・・・
いじられる坂本クンに追っかけるカメラ・・・モエ
アノヒトカッコイイデショ!

健クンはヒロシに引っ付きすぎですね(笑)
まぁ・・カリアゲ度も更に増したカンジで素敵でした


『only dreaming』@レディ神戸
イマサラだけど・・あの映像を見て今回のにこ健゜を想う
僕達を待ってくれている人達の為に頑張る・・・
と言ってくれた健クンだけどそれはきっとメンバー全員の気持ちだと思う
みんなが求めていることを叶えてあげようという気持ち
みんなに見せたいものが自分たちにはあるという気持ち
それをシンプルに伝え・・みんなの好きに応えたいと言ってくれた
あのトキの『only dreaming』はそんな想いがぎゅっーーっとつまった1曲だった
それを見て・・聴いて・・・感動しないファンはいない
想いが歌に乗っておもいっきり伝わってきたから・・・
あぁ・・嬉しいっ!
6人が好きだなぁ・・・・
これをDVDに入れてくれたスタッフさんに感謝感謝
あの場所に行けなかったオーールファンにも6人の想いが伝わったよね
... 続きを読む

2010.09.02 うりしぐれ
すっかり世間の波に乗り遅れております・・・こんばんは
フラゲ日は朝から新入りTV&ブルーレイちゃん到着でバタバタし・・
午後から京都まで旅に出てたのでお引取りに行けず・・・
(こんなコトならネット注文するんだった・・・後悔)
昨日は・・・5年ぶりに病院行った・・(体調不良だよ~ん)
で・・スッカリ回復し←早っ!
やっとキターーーーー!とプルプル涙しながら開封!!
とりあえず・・・DVD観て感動し・・涙し・・・鼻かんでチーーン
で・・今書きたいSHODOを押さえまして素敵ライブのコトなんぞ・・・

行ってきました
『Salon de Uryu 4 ~うりしぐれ~』@SOLE Cafe京都
健クン舞台『ULTRA PURE』の音楽担当の瓜生明希葉さんのライブです
会場はこんなとこで!とビックリするぐらい可愛いカフェにて・・
お客さん30人弱ほど・・ちかーーい!
目の前でタップリ歌ってもらってピュアでキュートな声にしばし酔いしれました
舞台挿入歌で私がワカッタのは『Anniversary』と『Gift』
特に『Anniversary』は大好きな一曲だったので感動しました
おもわずお友達と顔見合わせて感動再び!
あーーーーー!俊ちゃんに逢いたいっ!!
ジタバタジタバタ!!

歌はもちろん・・笑顔もMCも可愛くて可愛くて!
お友達と瓜生さんが関西に来たら絶対行こうね~って言ってたコトが叶いました
20100902205708.jpg   20100902205657.jpg
お土産に貰ったミニウチワ!表の絵は1枚ずつ書いてあって感動
マネージャーさんと一緒に手作りしたそうです

そうそう・・・ライブの前に
『世界の絵本作家Ⅲ絵本の世界へ旅しよう』@美術館「えき」KYOTO20100902205643.jpg

こちらも素敵な原画がいっぱいで・・・
この前のラジオで健クンが触らないけどよく見ようと顔近づけて注意されたってハナシ
よーーく解りました(笑)ナルナルナル!
細かいんだモンね
そこで『ブリューゲル』を見つけてテンション上がるミヤケファン2人(笑)
10月また京都行きまーーす(あははーー)
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
