いよいよ明日やってくるよねドゥリーミンドゥリーミン♪
楽しみすぎて~腰がイタイ(?)
まぁ・・明日は出かけるので・・・
でも根性で夜中であっても帰ってから観るっ!(決意表明?)
で・・・新入りのTVとブルーレイもやってくる~~ドゥリーミンドゥリーミン♪
綺麗映像で明日夜通し見倒してヤルっ!(決意表明パートⅡ)
作るクンも言ってましたが・・・
MVのラストシーンは秀逸!!
健クンから准クンまでの6人の流れに釘付けです
そこだけ100回ぐらいリピートしたと言っても過言ではございません
もう悶え苦しむコトまちがいなしだと思います

オリスタブログもぞくぞくと更新されててついていけてませんでした(笑)
今日になってオリスタ表紙を撮影した場所で24時間ありがとうコメント撮影したと
知りました(遅)
さっそくチェック!
(ぴーさんに削除されてたと思ってたらまだありました:私信)
ホントだーー!パンツはオリスタ表紙と同じだー!
Tシャツの色はどやって選んだんでしょうね~~
健クン『オレみどりっ!』V5『はいはい・・・』
こんなカンジ?

劉さんコト福島カツシゲさんが『キラーヴァージンロード』という映画に出てると聞き・・
早速劉さんを探してみる
この映画去年こんなことがあったのでなーーんか観る機会をなくしちゃってました
うーーーーーーん・・・・劉さんドコ?
たしかに・・・たしかにエンドロールには名前が・・・
劉さんファン初心者のアタシには探せないのか・・・
まだまだだな・・・アタシ(トオイメ)


... 続きを読む
ファンのコト1番思ってくれる健クンからのメッセージ
V6の1番のファンでもある健クンは私達ファンのためにいろいろ考えてくれてるんやね
ナニがみんなのためになる?
ナニがみんな喜ぶ?
ナニしてほしい?

もちろん新曲を出してもらってTVにバンバン出てもらって
コンサートやって6人の歌とダンスを堪能したい
あの会場でメンバーとファンと一体になって心地よい感動に酔いしれたい
ずっとずっと・・・
でもでもそれを作る難しさも十分伝わってきたし
もどかしい気持ち・・イタイほど伝わってきました

ありがとうありがとう
健クンの気持ちに感謝感謝!
こうやって気持ちを届けてもらえる幸せ・・にこ健゜ホンマにありがとう
わたしたち・・・実は待ってるコトも幸せだったりするのだ
待ってる!6人が6人でいてくれる!
それだけで待ってられる!
まずは・・・
Mステ!TVの前で心からの応援を!


なんだよーーー!泣かせるなよ~~グスグス(泣)
V6のファンで・・ミヤケケンのファンになって良かった
ホンマにエライあたし!!
... 続きを読む

2010.08.28 スペイン坂
スペイン坂聴きました
ぴーさんこの夏2回目の東京の旅は飛行機でっ!
(まぁ・・帰りは夜バスですけども)
神戸空港まで送っていったその帰り・・・車の中で楽しげなV2のハナシ聴きました
約20分・・・2人の声に神経集中(運転に集中してくださーい)
健クンのあはははーーと笑う声に癒されました
車の中という密室状態にだったので・・・イチイチ声出して反応してしまった・・・
あたしゃヒロシか・・・(笑)
スケッチブックにはなんて書いてあったのかなぁ・・・

いろいろ夏の思い出を語るV2
イノッチのザリガニ釣り・・・食べた?泥臭いよね・・・シッポだけ?
ナゾです・・・
健クンのグローブ臭い発言(笑)
それ・・わかります~~ウチにも剣道の籠手ありますがくっさーーーいんです
干してもナニしてもくっさーーーいんです
夏に手にはめるモン・・・そりゃみんな臭い!!
川崎と二子玉の花火見たハナシ・・・
それは劉さんと見たんですね~~!(たぶん)

そして・・・
DVD発売は秋だと思うって言ってましたよね!ね!
イノ『僕達もいろいろ考えてますから!!』
健『皆さんと会う機会があればいいなと思っています』
うろ覚えですが・・・
ホンマ?ホンマに?
期待しちゃっていいんですかーーーーー!
待ってていいんですかーーーーーーーー!
... 続きを読む
楽しみにしてましたーーーっ!オリスタ
オモシロカッタねーー!インタビュー!
っていうか・・・森田クン富士山に登ったって!!
健クンじゃなくてもビックリ栗です
・・他にも・・・朗読???
1曲1曲想いを込めてV6らしいもの作りをしてきたってことがすごく伝わってきて
益々新曲が楽しみです
MVの泣きシーンもそれぞれコンセプトがあったんですね~
イノッチの『悶え苦しむ』には納得(笑)
なんかみんなと違うな~と思ってた

レディコン最終日・・・ファンが盛り上がりたいけど盛り上がれない・・って坂本クン
チガウチガウ!!
そうじゃなくて・・・突然のサプライズに感激と曲の素晴らしさに感動して・・・
会場みんな涙涙してたんだよ
みんなありがとうの気持ちで胸がいっぱいになってたんだよ

読者のシツモンコーナーもオモシロカッタ
なんだかテキトーーな人もいて(笑)
健クンの15年を曲にするなら『15周年漂流記』
ぷぷぷ・・・『15少年漂流記』パクリですね

なにが1番嬉しかったって・・・
剛クンの『外でソロで活動して、帰って来て変わったり・・・』ってトコ
『帰って来て』なんていい言葉!なんていい響き!(ウルウル)
やっぱ帰って来るトコロはひとつ!
俺たちがブイシーーーックス!!
... 続きを読む
先週とは打って変ってデレデレの浅輪くーーーーん
もちろんかっこいい浅輪クンも魅力的だけどやっぱ目がない浅輪クンもいいっ!
倫子ちゃんに振り回されてこその浅輪クンだよね(笑)

スタッフメモさんからのお知らせは各地のコメントオンエア
あれーー?
関西は??ない?これから?

今週の『三宅健のラヂオ』はタッチクンとシュガークンとの『男の座談会』
トッパシ『おばさん』について語る3人サマ
わーーーー!1番聴きたくないお題だよ(でも聴きたい:笑)
『何歳からおばさん?』って聞く健クン←ヤメロ
『40代半ば・・』としれーーーっと言うタッチクン
なんだそれ////どんな線?と半笑いで夜中に思うアタシ
これまた微妙な線だなぁ・・とトオイメになるアタシ
まぁ・・どこで線引かれようがきっとおばさんに違いないですけど
普段は母ですから『ぴーちゃんのオバチャン』たら『りゅーのオバチャン』って
呼ばれるのにななーーんの違和感も不満もございません(アタリマエだ)
でもV6が好きなアタシはどこか現実とは違う自分だから(そうなの?)
そこで『おばさん』って言われたら悲しいだろうなぁと・・・
まぁ・・こんだけ充実したブイロクライフを送っているので・・・
若い頃に戻りたいとも思わないんですけど←若い頃とか言ってる時点でおばさん
しかも強がり(笑)
健クンはおばあちゃん達にも『おねえさん』とか『ギャル』って言うそうですが
『ギャル』は・・・・どうよ
ままま・・・
『いーーじゃん!いーーじゃn!喜んでたじゃーーーーん!』と無邪気にはしゃぐ健クンがたいそう可愛かったですまる(作文?)

陳さんにドンビキのタッチクンとシュガークン(笑)
必死の早口言葉の3人
タッチクンまでが中国語口調になってオモシロカッタ
『かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ』なのに・・・陳さん
『かえるぴょこぴょこみこぴょぴょこ』マチガッテル(笑)
きっと気がついてない・・・カワイスギルデショ
(注:3人で言った時には合ってましたけど)

2010.08.26 MEGA HITS
どうよ?@レディコン神戸ミヤケケン


・・・・どうもこうも・・・
コレヤバイデショ
あかん泣く・・・

2010.08.25 only dreaming
明日8/26
スペースシャワーTV!MEGA HITS 15:00~16:00
『only dreaming』オンエアーーー!!

めっちゃ楽しみっ! 

2010.08.24 茫洋 茫洋
毎日暑いですが・・・今朝鈴虫が鳴いてる声で目が覚めました
あぁ・・・今年もまた繁殖してるのね~~と嬉しくなりました(ウソ)
まぁ・・・鈴虫の繁殖に携わって3年です(ウソウソ)
なぜ・・・私が鈴虫の繁殖に力を入れてるかっ!!
それはこちらっ!
くだらない・・・(笑)スミマセン・・・暑さで・・・

で・・・ようやく『人間失格』観ております
やっぱ森田クンのセツナサと訥々とした演技にヤラレマス
何度観ても剛クンは中也でとても詩的なオトコで・・・
剛クンがお気に入りだと言ってた古本屋のシーーンは何度観てもゾクゾクします
ままま・・・ファンだから仕方ないけど・・・
中也が登場するシーンにはすべてハッと心を動かされてしまう
それは剛クンが中也であるからでもあるわけで・・・・
私はラストの汽車のシーンが1番好きで・・・
剛クンが桃の木を担いで歩いてきて・・・ストンと座席に座るトコロが1番好きです
『茫洋!茫洋!前途茫洋さ』のセリフがマッチしててとても美しい

兵庫県民としては・・・やっぱり1度は行ってみたい『鐘ヶ坂トンネル』

余談ですが・・・
カミコンMCで言ってた自慢の襟足をバッサリ切られた後ろ髪・・・ついつい観てしまいます(笑)

... 続きを読む

2010.08.23 ごぼう茶
巷でウワサのごぼう茶作ってみました
実は夏の初めにこのハナシを知って作る気満々だったんだけど・・・
ままま・・・
この夏はいろいろハードなことが重なり買い物に行けない日もあって・・・
ついついごぼうをおかずに使っちゃうという(笑)

ウワサでは『若返り』とか『ダイエット』にも効くとか・・・
まぁ・・・材料がごぼうだけというお手軽さなのでちょっと続けてみよっか
と思ってます
20100823225829.jpg
飲んでみたら・・・・
ごぼう!!まんまごぼう!
うーーーん・・・美味いかと聞かれれば・・・そうでもないと答えますが(笑)
でもフツウに飲めます
まぁ・・私的には黒豆茶と同じ位置かなぁ・・・(ワカリヅライ)
今年の夏はアチコチでBBQや納涼に興じてらっしゃるミヤケクン(笑)
夏満喫してるなぁーーー!
肉焼いてる?焼いてないんだろうなぁ・・・
まぁ・・想像するだけで楽しくなりまする

ステージダイアリーNo.13@acteur
たぶん健クンアクチューーール3回めの野田舞台について・・・
今回のハナシはとても面白かったしよーーくワカッタ
(難しいトキあるんだモン)
いろんなコトに挑戦したり信念を持って行動している健クンらしい言葉の数々でした
あの事件のトキ中学3年生だったのかぁ・・・そっか・・・そうですか
で・・
気になったのが『タンクトップ、ベルト、スタイリスト私物』ってトコ(笑)
私物って・・・
ままスタイリストさんのってコトじゃないとは思いますが
へーーーって食いつきました(笑)

剛クンお当番の明☆とポポロンは立ち読みで・・・
ポポロン素敵!
健クンのコト語る剛クン!慕うというより懐いてる?(笑)
読みながらホッコリしました

で・・・Mステニハイツデマスカーーーー!

2010.08.22 劉ストリーム
『あたしゃねぇ~やるよ!』
みつよさん最高っす!写真集買います(たぶん・・・)
DVDも買いますっ!!

だって今興奮トランス状態だからっ!!


まさかの~~~!ま・さ・かのっ!!
興奮してもいいですかーーーーーーっ!!
ギャーーーーーーーーっ!!

注:只今興奮しすぎてわけわかめ状態です←古い

大人な事情を心配してくれるカッチャンセンセイ・・・ホンマ素敵!
... 続きを読む

2010.08.21 SP前売り券
宣伝クン・・・ホンマに坊主になったんだ・・・
潔いわーーーっ!!
なんか宣伝クンの意気込み感じられて嬉しい
スタッフさんもファンもV6もひとつになってこの曲盛り立てていこうぜぃっと!!
そんな気持ちになりました(え?みんななったよね?)

そしてドワンゴCMも見ました
15秒って・・・なんてセツナイカンジ・・・
も・も・もっと見せてーーーー!
お預けくらったワンコみたいになってますけど・・・ワンワン
CS解禁楽しみやなぁ・・(ウルウル)

で・・SP前売り券も買ってきました
20100821153637.jpg 豪華だーーーっ!井上巡査部長かっこええですーーー!
まぁ・・前売り情報見るまで地元映画館でSPやるとは知らんかった
チラシないし・・予告いつから掛かるのかなぁ・・・

んで・・・ラジオのゲストイノッチと健クンだって・・・
えーーん!東京の旅1週間ずれてたらエントリーできたのに・・・
行きたいよ~(ブイ不足カラカラ)
『1週間ずれてたらよかったのに』・・ってアタシが泣き言言ったらぴーさん
『あたしゃ土曜日また東京行って来るよ~~』って・・・しれっとアンタ・・・
向井クン見に行くんだってさ・・・アタシも連れてってオクレよ~~(泣)


そんなこんなで本日『劉ストリーーム』22時スターート!!
... 続きを読む
わーーーーん(泣)
楽しかった夏休みが終わり・・・仕事したら倒れそうに暑かった
そりゃ暑いさ・・・外だもん(ヤケクソ)
毛穴から噴出す汗・・・10年若けりゃ青春だもの・・とか言えるのに(オイオイ)
ままま・・・汗も出なくなったらオシマイだけどさ・・・

で・・・スッカリ出遅れておりますが
プレミアムサマースペシャル・・コメントはイノッチと剛クン
剛クンのコメント聞きながら・・・『それホンマ?』と疑いつつも(笑)・・・
そういえばいつぞやの番組で可愛いライト(未使用)がおウチにあったよね~~
なーーーんて思い出し・・・
意外と可愛いモン好きな剛クンにモエモエしました

そしてそしてニノちゃんありがとう!!
平家派による『Graduation』これホンマにええよね~~♪
イノッチ!頑張ってナントカしてーーー!

今日の9係・・・切なかったね~~
浅輪クンの走り方がかっこよくなってた!
   ・・・・ように思います
青いマカロンは仲直り・・・出来たらいいね!

関西では今日から『マルサ!!』の再放送始まりました
もちろん可愛いんだけどかっこいい富永クン
私がブイシックスのブの字も興味なかった頃(笑)
なにかと眉間にシワ寄せる富永クン・・・いいですっ!!
ツボってます(笑)
マルサといえばホストの回ですよね~~(チガウ?)
楽しみだーーーい!


って・・・・・ドワンゴ着歌CM流れたんか・・・
ちっ・・・見逃しちまったぜ・・・
まぁ・・たいしたコトはなーーーんにもありませんが
2日目
この日朝から明治神宮参拝して剛クン鳥肌ポインツへ行く予定でしたが・・・
前日の上地クンライブですっかり力使い果たしたぴーさん
出発時間大幅に遅れ(分刻みスケジュールなモンで:苦笑)
今回私が1番行きたかったトコだけど・・諦めました
まぁ・・・やっぱこれはブイ友さんと行った方が充実するに決まってるし

で・・ドコ行ったかというと
20100817222845.jpg ←ココ
我が家も世間の波に乗って『ゲゲゲ』ブームなのでとりあえず・・・
(残念なことに・・・我が家は龍馬伝は見てない)
向井クンのサインを写メる・・・向井クンの写真にキャーキャー言う
私的にはイノッチのいやにオトコマエなポスターにニヤニヤし・・・
紙ちゃん(ゲゲゲ出演)の可愛いサインに感激してキマシタ
丁度ゲゲゲの昔の家のセットをバラシてるトコも見れました

次は高校生ならオヤクソクのカイモノデショ(陳さん?)ってことで
原宿でササーーッと服を買う
口癖は『時間ナイナイ』(笑)所要時間30分

そして午後からはぴーさんとほのさん別行動の巻
私は舞台を観る・・・ぴーさんは『ゲゲゲ』の撮影地調布深大寺へ
私は赤ペンセンセイの舞台を観るかシノラーちゃんの舞台を観るか散々悩んだ末
ぴあで申し込んだ優待券が当たり半額になっちゃうよ~ってことでシノラーちゃん舞台にした
20100817224411.jpg
優待券を引き換えたら2列目だった・・・・うーーんこんなお席がこんな簡単に(トオイメ)
会場にはなんだか怪しいカンジの人・・・見たことある人がいっぱいいてドキドキ
さすが東京だ・・・
でも帰って来たら・・・やっぱ赤ペンセンセイの舞台を観るべきだったんじゃない?
アタシ・・・やっちまった?
ままま・・・面白かったのは赤井さんがセリフを忘れたと思われ・・・
同じセリフをリピートしてたら舞台袖から声がした(笑)天の声だね~~
赤井さんも観客も天の声でホッとした

この頃ぴーさんは調布界隈をひとり堪能してたらしく
明治大学←向井クン出身校・・まで行っちゃったよ~~と嬉しそうでした

その流れで銀座でやってた20100817224416.jpgに行ってみる
鬼太郎や悪魔くんの原画をじっくり堪能
すごーーーくオモシロカッタ!
やっぱりゲゲゲ人気はすごい!まるでバーゲンセールみたいな混雑ぶりでした
水木しげるってスゴイね~~
まったくの余談ですが・・・
私は水木しげるが神戸でアパート経営をしてた由縁で地名がついた
『水木小学校』出身です(どうでもいいですね・・・スミマセン)

そして最後はTBSへ!
イベントしてたけどもう時間が遅かったので会場のスタッフさん片付けモード(笑)
クマグスのパネルの前でしばし佇んで満足しました
あーーー6人めっちゃかっこええーーー!!
あーーー6人めっちゃかっこええーーー!!

まぁ・・そんなこんなの夏休み・・・
明日で終わりです・・・あぁ・・・脱力
わーーーーーー!キターーーーッ!
今回はナニ?ナニ?ナニ?
カミングセンチュリーーの新曲『12ヶ月』が流れました
なんて素敵なスローバラード・・・こんな曲が聴けるなんて(感涙)
大人だよ~~カミッ子!
いいよ~~カミッ子!
そうこうしてたら・・・もうすぐもうすぐ

今日は陳さん来ないんか・・と寂しくなってたら
キタね(笑)
ちゃんと最後はオッパイパイでしめる陳さん
最高ですっっ!!

そして『にこ健゜その58』
空が大好きな健クン
夜空に雲って・・・私は綺麗というよりコワイイメージがあったんだけど・・・
ドヨドヨしたカンジしない?え?しないの?
そっか・・・・可愛いのか・・・
じゃ!可愛いで!←バカ(笑)

20100817011214.jpg
昨日東京から帰る途中のパーキングで見た朝焼け
ちょうど雲の間から太陽が昇ってきた
ピンクグレープフルーツじゃないけどね・・・
東京おのぼり1日目
この日早朝東京に到着して(当然夜バスね)
丸の内で舞台挨拶観て・・横浜中華街で飲茶食べて←珍しく普通の旅(笑)

舞台挨拶は夏帆ちゃん主演『きな子~見習い警察犬の物語~』
fhtfk288-img358x505-1277111587rayeox6732.jpg@丸の内ピカデリー
登壇は夏帆ちゃん・戸田菜穂さん・山本裕典クン・平田満さん・坂東英二さん
小林監督・子役の広田亮平クンと大野百花ちゃん・・それにきな子
豪華ですね~~関西では考えられない豪華さです
生夏帆ちゃんは『うた魂』の舞台挨拶以来だけど///
お姉さんになったねぇ(親戚のオバチャンか・・)
フォトセッションにちゃーーんと納まるきな子・・・さすがです
ぴーさんは何度も『可愛いね~~クイール』と間違えてました←マジで
動物映画の王道!家族で楽しめる映画だと思います
広田亮平クン・・・すっかり声変わりしちゃって・・・
子役もドンドン成長していくのね・・・(あたりまえだけど)

さてさて・・・
豪華な舞台挨拶を堪能した後は横浜へ移動
中華街とか行っちゃタリして~~
20100816130812.jpg  20100816130824.jpg
飲茶コース食べてみた・・・美味かった
どこへ行っても栗配られ・・・唐辛子ストラップ一押しみたいなので・・・
ストラップ買ってみた
ガラスの唐辛子が落ちるときに、
厄や災いの身代わりとなって一緒に取り去ってくれるそうです
厄除け・厄払いのお守りです。
色によって金運やら勉強運やら分かれてるそうですが・・・
私は欲張りなのでMIXての買った70726f647563742f363137626265363730382e6a70670031323000.png

さーーどうなのか・・・50円だったよ
あまりの安さに返って疑り深くなるよね・・・



さーーーー!そしていよいよメイン!

上地クンライブ『オイラの村ですケド。』8月14日(土)in横浜スタジアム
に行ってキマシタ
横浜スタジアムですよ・・・
野外ですよ・・・
外でライブだなんてオバチャンビビリまくりですよ・・・
ボチボチ会場に行ってみれば・・・
おおーーーーーっ!ミツバチ軍団?いやいやひまわり軍団?
まぁ・・とにかくその辺一帯まっ黄色!!
いやいや・・・ほの家も一応ライブ参加するからには黄色だろってことで・・・
グッズのTシャツとかタオルとか買おうっかなぁ~~なーーーんて←ユルイ
・・・・甘かったよ・・・・
グッズ総売り切れじゃーーーん!恐るべし・・・遊助人気
ままま・・・完全場違いなカンジの色でライブ参戦(笑)
でも楽しかったです
遊助クンダンス上手くなってた!
1回限りの遊助ライブ・・ファンのみんな待ってんだよね~~
1曲1曲泣いてたよ~~
ワカルワカル・・・その気持ちワカルよ←おもわずもらい泣き(なんでやねん)

ままま・・・すごかったです3万人!
アリーナ後方まーーーーったく見えませんでしたけど(苦笑)
スクリーンがPVとかになると完全に置いてきぼり感(笑)
V6のコンサートが当たり前だと思ってたら大間違いなんだなぁ・・・
とシミジミしました
あぁ・・・6人に逢いたいなぁ・・・
踊る6人観たいなぁ・・・
さーーー!お盆です
とりあえず嫁仕事終え・・・←テキトーー
今年もぴーさんと共に東京へ行ってきます←今からね(笑)
オープンキャンパスじゃないです(ニッコリ:私信)
上地クンのライブなんですけど・・・みぃちゃんのピンチヒッターですけど・・
ブイゴトはなーーんにもないですけど・・・
しかも上地クンライブって野外ですよ(あぁトオイメ・・大丈夫かアタシ・・)
ままま・・・行くからには楽しんで来ます

メインは上地クンライブだけど・・・せっかく東京まで行くので・・・
豪華な舞台挨拶観たり・・・こちらでは観ることの出来ない舞台を観たり
しよっかなぁ~~と思ってます
とにかく・・・
ぴーさんと行くといつも盛りだくさんすぎてご飯食べる暇もない(笑)
どんだけ必死なんだよ・・ってカンジ(笑)
今回もモリモリ詰め込んでるのでまた珍道中必至です

あ・・・明治神宮参拝も予定してるので・・・
剛クン鳥肌ポインツでオーラ浴びてきまーす

2010.08.12 SP最新映像
我が家にも『りんご』と『ゾロ』の招待状が届きました
もうもう魅力的な魅惑的な『ZORRO』の舞台も
きっとヒロシの思いがタップリ詰まった舞台になるであろう『りんご』も・・・
(しかも地元兵庫公演もあるし・・←でもそれはドコにある?)
観たいという想いはいっぱいあるんだけど・・・
どうしても気持ちは11月1日に向かってるわけで(笑)
いろいろ個人のお仕事が決まってきて・・・
出来るであろうことは狭まっているんだけど・・・気持ちがねぇ(笑)
気持ちが諦めてないモンで・・・

SPの予告と特報が見れるようですが・・・
まったくノーチェックなわたし・・・(ダメじゃん)
と言ってたら昨日も2日連続でSP特集めざましでやってたんですね
HDDにちゃんと入ってました(笑)
『SP最新映像』
たぶん・・・これだよね
井上クン警棒シャキーーーーーン!!←ココツボ
かっこええーーーーーっ!
CGがちょっと※チェーンリアクションみたい・・・と思ったキアヌファン(マニア)
わたしもちょこっとサイト覗いてこよっと

※チェーンリアクション
1996年キアヌ主演サスペンスアクション
SPの爆発シーンが映画の研究所爆発時を彷彿させた
世間の評判はいまひとつだけどファンはストーリー的には好きな作品
ただ・・・キアヌがなぜか肥って変な髪形してるもんだから・・・モゴモゴ
って・・・SPとはなんら関係ないハナシ・・・

2010.08.11 ゾロ
朝からビックリコンコン!!
『V6坂本ゾロ!人気ミュージカル抜擢!』
ゾ・ゾ・ゾ・・・ゾロってあのゾローーーー!?
でも似合うっ!!
私はバンデランスのゾロしか知りませんが・・・
うわーーーーーっ!絶対かっこいいに決まってるやーん
演出家に抜擢された坂本クン
宮本さんにご指名された剛クン
なんか・・すごいグループだよ・・ブイシックス!
富士山登頂もちゃーーんと実行してたんですね
今週同僚が富士山に登ってて・・もちょっと早ければねぇ・・
(まぁ・・私が登るわけじゃないし・・・)
日程を見てみれば・・・長丁場!!
先日のプレミアムで『これ以上の喜びはない』
『自分らしくて1番リラックス出来る場所』
そして『ミュージカル=坂本昌行と言われ板の上で最後は終えたい』
とまで言ったお仕事に出会っている坂本クン
あぁ・・・素晴らしいよ

バンデランスの『マスクオブゾロ』DVDたぶんどっかにあったと思う
とりあえず探して観てみよう!
... 続きを読む
やっぱりーーー!
いい感じに刈り上がってんのか・・・(笑)
すごいオモシロカッタ作るSTAFFさんの『ジャケットのほんとのほんとにコネタ』
ボツになったショットも裏ジャケットとかにして見せて欲しいなぁ・・・
剛クンwithホルン・・・見たい
健クンがギター弾いてるところあんまり現実味がないから
私的には健クンwithギターでも十分違和感あるけどね~(笑)

めざましでめっちゃかっこいいSP見ました
どんなイベントなのかと思っていたら・・・
SPショーみたいなカンジになってたんですね
神尾さんと松尾君がまずは1人目暴漢押さえ込み
続いての井上君ですよ~~
かっこいい・・・はぁ(ため息)
やっぱ准クンかっこいいわ・・・
だはははーーー!笑
とうとう陳さんと劉さんに30分乗っ取られた三宅健のラヂオ

シモ絶好調の陳さん
いいのか・・・これで・・・(私はいいよ!オモロイから)
イキオイギャグも息ピッタリ
サクサクメールを読んで進めてくれる劉さん
ウマイ!!

女性下着で盛り上がる陳さん劉さん
劉さんにまでニガワライさせちゃう陳さん恐るべし(笑)
『陳さんバカじゃないの』

エンディング・・クルクル陳さんと健クンに変わってオモシロカッタ
レディコン名古屋でカリアゲパコパコさせながらクルクル回って陳さんと健クンが交互に出てきたの・・
思い出したよ
可愛かったなぁ・・・アレDVDに入るかなぁ・・・

2010.08.09 ラスカル
おいでぇ~♪きょうもラ・ス・カ・ル♪
ってことで・・・
ある日ぴーさんを迎えに行って我が家に到着した車の中の会話
ぴ『なーなーネコのシッポにシマシマってある?』
私『そりゃ・・そんなネコだっておるんちゃう』
ぴ『ネコにしたらめっちゃでっかいねんけど///』
私『ナニが?』
と・・・ふと窓の外見たら・・・ぎゃーーーー!
アライグマやーーーーーん!
おいでぇ~って・・・・全然可愛くないし~~コワイ顔してんねーーーん
ガン飛ばしてこっち見てるやーーーん

実は数日前からこの辺りにアライグマ出没のウワサが出ていて・・・
近所の鳥を飼ってる奥さんが
『ウチの子アライグマに食べられてしまって』と言っていて・・・
でも・・・まさかアライグマはないやろ・・
と密かに囁きあってたら・・自ら遭遇しちゃったという・・・

たしかに・・・たしかにおいでラスカルでした・・・

奥さん疑ってスンマセン

なんでも・・・繁殖してるようで・・・いっぱいいるらしい
しかも凶暴というウワサ
なんでーー?なんでやねーん!
もともとはきっとペットだったんだろうけど・・

とりあえず・・・
追い払い用にぴーさんのいらなくなった竹刀をご近所にお配りしました
実家に行ってゴソゴソ探したらあったーー!
20100808214010.jpg ウワサの金ピカじゃないけどね~~
土日映画に行く時間はあんまりないけど本を読む時間はタップリあるので
サクサク読んでます←父&義母ダブル入院中
涼しいし静かだし読書最適空間(笑)
もしかして剛クン関西弁とか・・・?
くぅ・・・読んでるといつの間にか頭の中で剛クンになる(重症)


夜中眠れなくて・・・なぜか『ミミセン』のビデオを見てたら
血は~で剛クンと共演してた遠藤ミチロウさんが出てた
そして歌ってた
あの公衆トイレの前での搾り出すようなブルース思い出してゾクゾクした
そんな偉大なシンガーに・・・
剛クンがミチロウさんの足に『パパーーー』って言って縋りついたり
健クンが『みっちゃん』と軽々しく呼んだり・・・
若いってコワイ・・・(笑)
カミセンとミチロウさん・・・なんだかとても違和感(笑)
でも血は~では溶け合う役者な2人
っていうか・・2人ともこの番組で一緒したコト覚えてたのかなぁ・・(ナゾ)


そして待ってました『にこ健゜その57』
なんだかセンチメンタルさんな健クン
ナニにそんなに憧れてるのか・・心の奥底はわかりませんが(笑)
日々頑張ってる健クンに力を貰って明日も頑張れそうな気がしまーす
私も明日空覗いてみよっか・・・←5時起き
にこ健゜感想文・・・送ってみた・・
送ってみた??
まぁ伝えたいコトは山ほどあるわけで(笑)
でもなんせ文章力が貧!ヒンだもの・・・
結局シンプルに『ありがとう』の気持ちが送れたからヨシとするか(ジコマン)

昨日のすごキュンはズイっと前へ出て
『すっと好きだったんだぜぇーーー!』と歌うキュン兄さん
いろんな企画考えてくるねぇ~(笑)
ままま・・・いろんな可愛いミヤケクンが見れて嬉しいかぎりです
バスの中で一生懸命にさーダレでしょうにお祈りするキュン兄さんだけど・・・
ミヤケケンは絶対ないよね(あったら日本全国ビックリです:笑)
でもピンクのマイクで歌う健クンもちょっと見てみたい

そしてそしてプレゼント貰った
20100807222007.jpg わーーーーーい!わーーい!
ままま・・・まったくクジ運のない私は残念さんでしたけど・・・(チーーーン)
ノンノンV6のお友達が『あげる』ってくれた
結構精巧に出来てて感動しました

今日は朝イチで『トイストーリー3』観に行こうと思ったけど・・・
地元映画館は吹き替えのみ
トイストーリーは吹き替えでも全然OKだけどやっぱ初見はトムハンクスで観たいぞ
なので違う映画にした(また感想書いてみましょう)・・・しかーーし
8時30分上映って←朝だよ
早くない?(笑)

2010.08.05 『りんご』
昨日の9係・・浅輪クンかっこよかったです
そーだ!そーだ!
ビシっと言ってやれーーー!
そういえば・・・新人浅輪クンの頃と比べると随分成長しましたよね(笑)

そして突如飛び込んでキマシタ
ヒロシのお仕事!!『りんご』

なんか・・・
このりんごのハナシ聞いたコトあるよね・・・ヒロシから・・・
と思ってクルグル出してみたらあった!(適当に読んでるようで意外と覚えてたアタシ・・・エライ?)
クルグルP142とP245に(笑)←コレのことだよね(ちょっと不安)
5日からとはこれまた思わせぶりな~~(え?)
まだまだ期待しちゃうよ

2010.08.04 観たい映画
三宅クンの今観たい映画は『トイストーリー3』だそうです@アクチュールのブログ
ほぉーーーーっ
どうしよっかなぁ・・・って思ってたけど観に行くとするか(ナニサマ)
ほのほの的今観たい映画は(ダレも聞いてない・・)
麗しのレオさまの『インセプション』
コッソリ錦戸クンの『ちょんまげぷりん』も観たい←中村義洋監督ですから~~
ままま・・・今はいろいろ事情があって映画にイケナイんですが・・・
ボチボチストレスがMAXに溜まってきてるのでなんとか時間作って行きたいです

で・・・次号のステージダイアリーはまたまた野田秀樹さんの舞台
私の記憶違いでなかったら・・・
健クンが野田舞台について書くのは3回目ですよね
今回はどんな思いを持って舞台を観たのか・・・
ステージダイアリー楽しみです



今日も暑かったですね~~
とうとう・・・
... 続きを読む
劉さんキターーーーーーー!
 今度はホンマにキターーーーーー!

シモ満載で楽しそうな陳さん
(陳さんはアイドルじゃないから自由だ・・けど・・いいのか?)
 慌ててちょっとフォローに回ってみる劉さん
いいわぁ~~
ナニヨリ陳さん楽しそうで!!

息ピッタリあったギャグもバッチリ!
(まぁ・・オモシロイのかと言われればナゾですが:笑)

『元気があれば何ども出来る~!いくぞぉ!いーあるさんっ!シェイシェーーイ』

ちょっとお下品でめっちゃオモシロカッタけど・・・
この掛け合い・・・三宅健のラヂオ日記に載せてOK・・・?
昨日は劉さん祭りで書けませんでしたが(笑)
健クン新曲レコーディングを語るの巻き
ほんっとギリギリまでやってたのねぇ・・・
いいものを作るって大変やね
益々9月1日が楽しみで仕方ないですやんっ!
どんなんかなぁ~どんなんかなぁ~
カミ曲めっちゃ楽しみやーー!

みんな違ってみんないい

みんなちがってみんないい
私と小鳥と鈴と・・・ですね
詩集読みたくなった(すぐ感化される人)


昨日ぼぉーっとTV見てたら
ドリフターズの仲本工事さんが(69歳だったっけ・・とにかくもうすぐ70歳)
バクテン出来るかっていうのに挑戦されてました
そ・そんなん無理ちゃうん~~70歳やでぇ~~って思ってたけど・・・
見事成功!!
うぉーーーーーっ!

で・・・まだまだブイシックスもいけますな・・・と確信したという
ままま・・・それだけです(笑)

2010.08.01 劉ストリーム
え?え?えぇーーーーーーっ!
肝心要なトコロでフリーズしました・・・
劉さんの『ニホン ダイスキ』150人超え達成したんですよね←残念な疑問形
いいトコ見れへんかったやん(チーーーン:泣)
回復したら・・・
次回予告と野崎さんの『マッチョはいりませんか?マッチョはいりませんか?』の
マッチョネタでしたけど・・・(笑)
まぁ・・何回見てもオモロイです・・やっぱ最後は脱ぎますか(笑)
ままま・・・アタシ的にはテンション微妙なトコですが・・・
『150人超えおめでとうございまーーす』パフパフパフパフ♪
(その瞬間見てませんが・・・しかも陳さんネタ出たですね・・・ザンネンなアタシ)
途中ドンドン視聴者が増えてドキドキしました

今回はちょっと酔っ払いな劉さん
いつもと違うテンションもチョットカワイイデショ
前回ゲスト呼ぶ言うてたけどいつものメンバーでしたね~(笑)
て・・・3人以外にダレかいるのかと思った
劉さんの『友達紹介していいかな?』に・・・
おもわず『いいともぉ~』PCに向かって言うてもた(笑)

ここんとこ紀子女史がなんでミツヨさんなんかなぁと思ってたら
謎解き明かされました
浅香光代やったんか・・・キャラ濃すぎ(笑)
徹底してキャラ突き通すその姿勢素晴らしいっす!姐さんっ!
劉さんのルーツも観れてオモシロカッタアルヨ
生の舞台観たいアルヨ

また次回楽しみにしてまーーす
私も笑いながら呑みすぎた・・・
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
