
2010.05.31 空に
今日の『にこ健゜その47』
読むのが怖いような・・・でも早く読みたくて
もう朝から(早すぎ)カチカチしてました
健クンはまだまだ悲しみの中にいるんですね
それを思うと心がイタイ・・・
でもこうやって今の健クンの気持ちが少しわかって・・・
ちょっと安心しました

健クンは空に抱かれて生きている・・・そして慈しみ守られてる
そんな気がします




道はずっと続いている・・・空に呼ばれるように・・・
道はずっと続いている・・・空に呼ばれるように・・・
『遠いところまで』ホントいい歌だなぁ・・・

2010.05.30 ありがとう
私の愛車!
ボロだけど・・・大好きだったよ!
20100530160005.jpg ニッサンセフィーロ13年選手
今日でお別れです・・・寂しい
これで東西南北どこへでも行きました
ブイコン広島にも2回・・・アニバコンの時はコンサート終わって会場出たら一面の雪で・・
高速はもう閉鎖されていて・・でもどうしても帰らないといけなくて・・・
夜中に地道8時間掛けて帰ったなぁ・・・怖かった(笑)
ぴーさんと『music mind』ガンガン歌いながら帰った←半泣きで!
晩年は燃費が信じられないほど悪くなって(笑)遠出はしなくなりましたけど
今度の車は『私の』ではなく『りゅーさんの』になりましたが・・・
いろいろ今までになかった機能が搭載されてるので
(ナビとかETCとか←だって今までなかったんだモン)
広島はもとより・・・名古屋遠征もやってみたいです
(とーーーぜん結局ブイシックス中心です:笑)
運転好きの友達と各地の名産食べながらディズニーランドもいいよね~~
なーんて無茶な話も出てます(笑)

今日は最後ということでいつもの実家への道
大音量で『悲しいほどにアイドル』を掛けて歌いながら愛車とのお別れしました
・・・この車ずーーーっとV6ばっか掛けてたからきっと喜んでるかと(笑)
ホンマに今までありがとう
artis_p-1023.jpg『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』観てキマシタ@ワーナーマイカル明石
ディズニーらしい子供から大人まで楽しめる作品だと思います
ストーリーも鉄板!
解りやすいっ(いいのか悪いのかは謎:笑)
兄弟愛もまるで3本の矢仕立てで麗しい・・・
ひとりひとりが個性的なのでキャラもすごくわかりやすかったです
面白かった
なんだか父と子で観ると盛り上がりそうな映画でした

でもさ~~イケメン王国会員の端くれとしまして・・・
あ・・・ほのさんまたですか・・・はい・・スンマセン
個人的好みですので・・・
... 続きを読む

2010.05.29 福岡
福岡終了後お友達から取り急ぎメール
健クンの様子を知らせてくれました
頑張ってたよ・・・って・・・もうそれだけで胸がいっぱいです
教えてくれてありがとう
実はすんごい待ってた(笑)
『悲しいほどにアイドル』まさに・・・
悲しくたってなんだってこの歌のまんまなんだなぁ・・って思うと
私まで泣けてキマシタ

道はずっと続いている・・・空に呼ばれるように・・・
  『遠いところまで』のこのフレーズが好きです

メソメソなんてしてられないっ!
神戸で力の限りV6を盛り上げていきます!
それが私に出来ることやもんね!

2010.05.28 後ろ向き
陰日向に咲く見ながら・・・あとちょっとですごキュンやな~と思ってたら・・・
寝た・・・ガーーーーーン
陰日向を録画してたのにすごキュン失敗してた・・・ガーーーーン
あっほやなぁ~~♪
浴槽でいつまでもクヨクヨグチグチ沈んでましたほのほのです
あっほやなぁ~~♪

そして本日福岡公演ですね(日付詐称)
あのにこ健゜がめちゃくちゃ気になっていたり・・・
また変なウワサが漂っていたり(まーーーまったく信じませんけどね)
で・・・・
益々元気ないつもの6人に逢いたいぞーーーーぉっと!
とりあえず叫んでみた
行かないを選択したことをこんなに後悔するとは思いませんでした(泣)
イヤイヤ・・・
ここから公演の成功をお祈りしてようじゃないですかっ(必死)
怪我なく素晴らしいステージとなりますように!!
やったねーー!新曲バンザイ!
そしてイノッチ9係おかえりー!
浅輪クンファンのじーちゃん喜ぶよー!
そしてまた実家へ行くたび『三宅君は出てへんのんか』と聞かれるね(笑)
そんな穏やかな日々が嬉しい

劉さん絶好調やね
シツモンして言いながら『メンドクサイ』言う劉さん
陳さんのコト『ズルカワイイ』なーるほーどっ!
ラジオオシカケルデショ!マッテロヨ陳さん!って・・・もしかしてもう決まってるのか(ウシシ)

そして今日はソングス
読んで笑えるクオリティの高いMCレポ!
イビョンホンにヨン様にKと三大韓流揃ってしまったネタが出たところで・・・
わたくし昨日イノッチ似のそのKさんにmayさんと一緒に会ってきました(笑)

0142a.jpg  『瞬 またたき』舞台挨拶@梅田ブルク7
北川景子ちゃんと岡田将生クン主演のこの映画・・主題歌をKが歌っているのですが
舞台挨拶では珍しいまさかの生歌披露で・・鳥肌立つぐらい感動しました!
素晴らしかったです!
登壇はそのKさんと磯村一路監督、北川景子ちゃんと岡田将生クン
北川景子ちゃんは神戸出身ということで・・『おかえりーー』コールが飛ぶ
すごく愛想もよくお話上手!安心して聞いておりました
顔がちっこくて・・・え?人形?アレ人形さんなの?ぐらいの可愛さ!
岡田クンは重力ピエロの時にも書いたけど・・スタイルいいっ!
ロングジャケットみたいなの着てたけど・・・かっこいい吸血鬼みたいやなぁ・・・
なーーんて思ってました

今回の岡田クンの役名が『ジュンイチ』で・・・←ままま字は違いますけど
司会の森川さんが『岡田クンがジュンイチを演じるにあたって・・・』やら
『岡田クンのジュンイチ像は・・』やら言うたび・・・
岡田さんちのジュンイチクンだーー!と密かにウシシと喜んでました(正しいブイファン)

監督は『僕も若いときは岡田クンみたいだった』と主張されてましたが・・・
なぜか会場は爆笑でした(笑)

映画は・・・・
序盤から中盤にかけて・・・なんだか時が進むのを忘れてしまったような・・・
ちょっとイライラして観てましたが・・・
終盤にきてなんとも言いようのない想いが胸を締め付けてきました
衝撃が待っていますよ
監督が『岡田クンの笑顔と北川さんのセツナイ泣き顔に注目です。
そしてもし気に入ってくれたらお友達誘ってもう1回来てください』とおっしゃってました
もう1回観るのはちょっと怖いなぁ・・・
北川景子ちゃんはチェックチェックですよ~~
ラストはKの胸に迫る歌でもうもう・・・ダダダダーーーーン

2010.05.25 ギャグ
巷ではナニヤラ嬉しいお知らせが次々とーーー!
  嬉しーー!ねぇ!

そんな中5月24日のミヤケケンのラヂオ
またまた陳さん登場(嬉)
ギャ・・・ギャグ披露っ!!パチパチパチッ!
 この時点でとてつもない不安が過ぎります・・・
陳さん『こちの腕?』『こちの腕?』『リョーーーホーー!』バタバタバタ(する音)
なんじゃそりゃ・・・
やっぱりな・・・ふぅーーーっ(深いため息出た:笑)

で・・劉さんと考えたスペシャルなギャグだそうで・・・
『いつか劉さん紹介してくれますか』って石原さん!ナーーーイーーース!
『僕達のギャグはコンビギャグで勢い系でなんで・・・ボクも隣に劉さんいなくて寂しいでしょ』
わーーー!めっちゃ楽しみやんっ!これは劉さんゲストも夢でないね
最後に・・・
『僕達最強のコンビだから!ちなみに僕達が乗ってるのは埼京線』(最強と掛けてるらしい)
    陳さん・・・・さっぶぅーーー!

そんな陳さん劉さんのピュアピュアコンビ見たい(聴きたい)わけですが・・
最近の私コレ聴いてます(今頃?っていうツッコミはナシで:笑)
Jam.jpg
ウルトラピュアで挿入歌を歌ってらした瓜生明希葉さんのアルバム『Jam&to go』
この中にウルトラピュアの舞台中に使われた曲が6曲入っています
正直・・・開演前に流れてた曲とかは・・・ちょっと記憶が薄いんですが
でも・・・あ・・・この曲は!!って思い出して泣きそうになります
特に『なにやってんの』は俊ちゃんのセツナイシーーンを思い出してその度ウルウルに・・・
瓜生さんは人間失格のアヴェマリアを歌っていた大貫妙子さんのアレンジを思い出して胸がキュンキュンになります←私の青春だから
歌声もピュアで可愛くて・・・大好きです
『君しか見えない』か『ウルトラピュア』か・・・
曲題は解りませんがいつかアルバムに入れて頂けたら嬉しいです

2010.05.24 ツルカシコイ
今日は警報発令!
3月まではパートなお仕事だったので警報が出たら仕事もお休みだったんだけど・・・
4月からパートなお仕事じゃなくなったので仕方なくダルダル出勤(大人失格)
スンゴイ雨風に・・・傘・複雑骨折・・チーン再起不能です・・・
お気に入りの傘だったのに・・・傘保険とかないん?
しかも今日は仕事もラクチンじゃーーんと思ってたら大間違いでございました
なんで?なんでこんなに忙しい?
日頃時間なくて出来ないお仕事一気にやった感・・いつもの倍疲れた
あぁ・・・肩凝ったなぁ・・・ってふと見ると・・・
上司がアイロン直接肩に乗せてた(笑)
『な・な・ナニやッてんですか』とビックリして聞くと
『肩こりは温めなアカン!やっぱアイロンやで~~~』と肩にアイロン乗せてた←マジです
しかも・・イキイキしてました
これって・・・どうなん?

でも帰って来たら劉さんに元気付けられた(笑)
ちょっと劉さんたら陳さんにヤキモチ焼いてるみたいですけど
そんな陳さんのラヂオ情報どこから仕入れてるんやろ~
陳さんご本人さまからの電話かなぁ・・想像MAXで元気100倍ですよ・・劉さん
今日は『ツルカシコイ陳さん』のラヂオもあるしね~(聴けるかどうかは謎です)
いつの日か劉さんと陳さんのコラボ聴きたいです

今日はポポロンロンについて・・・
ヒロシと剛クンの対談っていう時点で興味倍(笑)
で・・フツーーの会話だったけどチラチラと出る小さいノリツッコミ(またソコがオモシロイ)
笑顔の写真がスゴクいいっ!
コレコレ!コレに癒されてんのっ!元気出るのっ!
と思ってこぼれ話読んだら笑顔いっぱいのボケツッコミ対談だったようで(笑)
ヒロシの言葉をあくびで遮る自由な剛クンに2人の仲良しっぷりが出ててホンマ素敵です
わーーー!家の裏でナンか飛んでった音がしたー(怖)
  なんやろ(不安)すんごい雨風でございます・・・
屋根ついてるか・・(毎回不安・・・どんな家やねん←ボロですけど)

アクチュール『ステージダイアリーNo.12』は歌舞伎
まぁ・・まったく触れたことのない世界でございます
あ・・・カミコン名古屋の時にこの世界にお友達に誘って頂いたけど時間合わずで・・
こうやって健クンがスバラシイとおっしゃるのなら是非体験してみたいですよね
うーーーむ
まずはシネマ歌舞伎行ってみよかなぁ・・・


greenbreak1022-img450x600-1274027554lnglx427418.jpg  『ボックス』観てキマシタ@ワーナーマイカル明石
コレいつも覗いてる映画サイトで絶賛されていてすごく楽しみにしてたんですよね
いやーーーいい映画やったです!オモシロカッタ!
ところどころにクスっと笑わせてくれたり・・・熱く涙したり
スポ根じゃないの・・・ソコじゃないの・・ベタなんだけど友情っていいなぁって
人間クサクって熱くって青春って素晴らしいよーー!と夕日に向かって走りたくなる
人間挫折したってなんだって支えるモンがあればいつかきっと立ち直れる
・・・・そんな気がします(私の場合・・それはブイシックスだったりします:笑)
スポーツってホント素晴らしい・・・人間の頑なな心を溶かす力があるよ
感動しました

で・・・イッチークンですが・・ルーキーズも観てへんしねぇ・・
て思ってたらバッチリはまってました
イチオシ高良クンもバッチリはまってました
↑このポスターいいですねぇ・・・伝わってくるモンがありますよ
准クンと『おとなり』で共演してた谷村美月ちゃん・・・『おとなり』の時にはちょっと年齢設定が可愛すぎるよね・・と思ってましたが今回は女子高生が良く合ってました
ままま・・・宝生舞さんがイッチークンの母役なんですが・・・
えーー!ナンボナンデモちょっと若ない?そんな歳?ビックリですけど
でも大阪のオカン役ピッタリで・・・ピッタリすぎてちょっとショックやった(笑)
コーチは筧利夫さん・・・役作りなのかナンナノか最初誰か解らへんかったやん(笑)

コテコテの大阪と美味しいお好み焼き・・そこらも見所です
お好み食べたなったーーー!
タキシードのキュン兄さん・・・扇風機に髪がサラサラサラサラーーっと(ツボ:笑)
やっぱロケっていいねぇ・・・(トオイメ)
ままま・・・面白いか面白くないか・・・そんなこたぁどうでもええよ(笑)
正座はツライね(笑)・・・体育座りになったり胡坐掻いたり・・
奥様がライブチケット探しに行こうとした時娘ちゃんを抱っこしようと出したその手・・・
ニンニク増量ペペロンチーノ食べます食べます・・・食べてましたね~~♪
イヤーーーーン!ツボだらけっ!でした
来週予告『やるっきゃないっ!!』足!足!三宅さんの足!足!
ゲストのMAXよりもダレよりも1番アイドルチックで可愛かったです(はい・・ごめんよバカで)


さーーーーー!オリスタです
『これからも20周年、30周年をめざして6人でがんばっていきます』by V6
えーーーん!泣いていいですかっ!
これからもずーーっとついていきますーーーっ!
(生きてるか・・・あたし:笑)
カリアゲトークのカミッ子3人も可愛いし・・・
レポ読んでたけどこうやって見ると可愛さ5割り増しですからっ
ジャパネット長野は北海道でもやってたので思い出して笑った
体育座り(に見える)坂本クンだったり(笑)
素敵写真満載でございますね~~
6人それぞれのキャラ紹介もダレが考えたかっ!素晴らしいですよ~~
オリスタさまーー!

そして三宅ファンとしましては・・・
『可愛いを狙った生頬杖』
コンサート中はココ・・・ずーーーーっと三宅おケツ拝みタイムだったんですよね
仕方ないからスクリーーンでガマンしてやってました(オイオイ)
でも名古屋オーラス・・・目の・・目の前で生頬杖にカタマリました
可愛かった・・・口アングリですよ・・・
いいモン見たから寿命3年ぐらい延びたかも・・・

ポポロンとソングスはまた語ります(そんな予告いらん?いらんね)
それにしても明☆の森田さん・・・
三宅クンが自由なら森田クンは適当(笑)
写真がめっちゃオトコマエなのに読んでて(本屋で・・)ニヤニヤしてしもた
森田クンの適当さに静かに笑わせて頂きました

2010.05.21 珍ドル
いつもは送って頂いてからゆっくり観るんですが・・・
今回ばかりは・・・巷で抱腹絶倒オモロイよってウワサのクマグス珍ドル
小窓を食い入るように見ましたよ(笑)
やる気満々でせっかく一歩前に出たのに・・・スルーされるブイシックスのイラドル
『まてまてまてーーーーい』違和感ナシ・・・(笑)
素敵(そうなの?)

スピドルに鑑定されるちょっとビビる6人組
ままま・・・健クンの短気ってのはそうなのかなぁ・・って思ったけど
なーーるほどっって思う鑑定結果
オーラのコトはよく解りませんが・・・
6人の色が全員違う色だったことにすごーーく納得しました
オーラがどうのっていうんじゃなくて・・・
V6って6色の個性で・・・トニセンがいてカミセンがいて・・・
いろんな場面でいろんなユニットやコンビが出来て・・・
その度にいろんな色が混じって・・・
いろんな顔を魅せてくれるグループだと常々思ってたからです
6色が魅せるハーーーモニーーっていうの?←昭和(笑)
剛クンの幸せのサーモンピンク(チガウ:笑)は少クラプレミアムを思いだして・・・
やりたかったと望んでいたお芝居の仕事に出会い
やり切った感タップリの気持ちが顕れているんじゃないかなぁ・・・
なーーーんてマジメに思いました
(まぁ・・・タマにはマジメに考えることもございます)

今朝はなんだかおっとこまえーーがWSに出てましたね~~
坂本クンのビジュアルにヨロヨロしました
まままどうでもいいことはどうでもいいので(脳内削除)
でも申し込みしてないし(搾り出すモンがなかったので出来なかったのマチガイ)
また出会いがあれば観に行きたいなぁ・・と思っています


オリスタとポポロン買いました(あ・・・スッカリ忘れてるけどソングスも)
どっちもツボツボショット満載で嬉しーー!
また詳しくは明日でも(ホンマ?)
やっぱこのツアーTシャツ・・メンバーが着ても高校の体操服に見え・・・モゴモゴモゴモゴ
ややや・・・着てます着てます!もちろん私達も着てますよーー!(笑)

2010.05.19 ロケロケ
えーー!
キュン兄さんノッチさんちの豪邸ホワイトハウスでロケ?
  ロケって響きにキュンキュンします(笑)
 どんなお衣装かなぁ・・・
 ロケだからなぁ・・・(ロケに期待しすぎっ:笑)

でもすごキュンとノッチさんちのホワイトハウスとどういう繋がりなんでしょうか
キュン曜日がめっちゃ楽しみです

2010.05.18 青梗菜さん
この時期・・・わたくしのお仕事は『イチゴを食べる』です(笑)
  えーー!いいなぁ・・・って思われますよね!よね!
ノンノンノノーーーン!チッチッチィ!
この時期になると毎年思うけど・・・イチゴってあのワンパックだからこそ美味いのよ
お腹いっぱいのトコロに大量のイチゴが来たら・・・
マチガイナクお腹こわすのさーーー!(叫)
  で・・・明日も行ってきます・・・イチゴ狩り・・・
注:詳しく書くと・・食べ残したイチゴをお腹に綺麗に片付ける・・そんなお仕事です ゲフッ


昨日の三宅健のラヂオ『陳さんにしつもーーーん』
またまた青梗菜センセイご登場!!あざーーーーっす!
子供手当てに真剣に答える青梗菜センセイ(笑)
石原さんがマジメに義務教育の話をしてたら・・・
『ちょっと陳さん眠たくなってきちゃった』陳さんまでも・・・とことん自由(笑)
日本の可愛いジャパニーズガールを求める彼女募集中の陳さん
『好きな日本のタレントさんってダレ?』と石原さん
うーーーっ!聞きたいような・・聞きたくないような(笑)
でも聞きたいっ!
『オパイの大きな人好きね~EカップのEはナニしてもいいのEだから』
・・・・ち・ち・陳さん・・・爆笑!!
『ボクの愛読書はグラビア魂』だから!
 ヒィーーーー!腹イタイ!
陳さんのお仕事は美術さん
でも留学生なのでホントのコト言ったらアブナイらしいです(捕まるの?笑)

はぁ・・・めっちゃオモシロかったあるよーー!

後は代々木コンサートバナシ
やっぱ腰がイタイ健クン・・・代々木ハードだったんですね~
ホントお疲れサマです
サインボールを投げると見せかけて違う方に投げてファンの反応を見て笑ってる健クンはドSだと
ままま・・・ツンデレ王子なのでそこはまぁ・・・
『筋書き通りにはいかせないっ』って・・・そこに力入れんでも~って思ったけどね

やっぱ青梗菜センセイ登場の回は最高ですーー!

2010.05.17 めでたいっ!
いのっちさま
お誕生日おめでとうございます

毎年恒例なので・・・
『人』と書いて『イノッチ』と読む
  『イノッチ』と書いて『笑顔』と読む
そんなあなたが大好きです

イノッチを見てると・・人生頑張りすぎちゃダメだよ
時には立ち止まって後ろ振り返ることも大事だよ
っていつも言われてるような気がします
イノッチの人生の中には私達の知らない日々があるのはもちろんだけど
でも・・・
そんな全部がイノッチなんだなぁってコンサートで笑顔満載の生イノッチに逢うと思う
いつも笑顔と元気をありがとう!
イノッチがこのグループにいたから・・・
V6は15年を時に穏やかに過ごし時には戦ってきたんだろうなぁ
って思います
イノッチがいてくれてホントにありがとう

この1年がイノッチにとって素敵な実りある1年でありますように・・・




そして今日は大事なお友達剛クン大好きるーかちゃんのお誕生日でもあります
おめでとうございまーーす!
本日の『にこ健゜その45』
なんでーーー?なんでわかるのっ!concert sickってーーー!
さすがブイファン代表ミヤケケンだ(感涙)
そして・・微笑ましい・・・
誰も自由人の行動に『やめんかっ』って言わないとこがV6らしくてホンマ好き!
 ジェームスディーーーンも飛び出すトコロは映画好きの健クンらしい(笑)
迷惑な空気プンプン漂う中・・・たったひとりのオーディエンス森田クン・・素敵!
森田クン・・・わかってるねぇ
そして福耳聖徳太子なヒロシナガノ
やっぱV6の母はこれぐらいドンっとキモが据わってないとねーー!
安心感タップリやわ・・・ヒロシナガノ
あなたに任せとけば間違いはナニもないと・・そう感じます(ウンウン)
まぁ・・・いつの日か『こ・こ・こんなブイシックスがっ!!』っていう音楽聴けるのを
楽しみにしてます



N0023237.jpg
今日はmayさんと観てキマシタ『パリより愛をこめて』@神戸国際松竹
ジョントラヴォルタとジャナサンリースマイヤーズ演じる諜報員が爆弾テロリストと戦うアクションムービー
昨日の『グリーンゾーン』に引き続きのドンパチ映画でしたけど
これもオモシロカッタ!!
なんといっても坊主になったジョントラボルタ・・・
うーーんCIA?ウソでしょ(笑)見えない見えない(だって悪い顔してるモン:笑)
まぁ・・・50代とは思えないキレのあるアクションに注目って・・・
キレてないよ~~←ナツカシイ:笑
って・・・文句ばっか言ってますが・・・
いいっ!いいっ!いい味出てたーーー!
その風貌でジャンジャン悪者征伐しちゃってかっこええーーーー!
(ままま殺された人の方がいい人に見えますけど:笑)
そして私達のジョナサン(オイオイ)は相変わらずのアヒルちゃんで可愛かったです
諜報員としては新米なんだけど・・ジョンの相棒になって徐々に諜報員の顔になっていく
ラストまでポンポン進んでいくストーリーもオモシロカッタです
誰かのブログで邦題と合ってない・・・と書かれてましたが
私は・・アクションの中にも『愛』が甘酸っぱく描かれていて・・・
いい邦題だと思いました
ドンパチ苦手でない方にはお薦めでーーす
劉さんに突然お電話掛けちゃう陳さん
 素敵ーーーー!
自由すぎて素敵!フリーーーダム青梗菜!
 自由って健クンの為にある言葉やんな~~(笑)
劉さんはミステリアスコールって書いてたけど私はフリーダムコールだと思う(どうでもいいね♪)

小窓でキュンキュンしてた三宅キュンさん
キュンキュンしてるキュン兄さんに1番キュンキュンしましたけど・・・
キュンキュン大安売り(笑)
来週からやっとこお衣装変わるのかなぁ・・・
なんぼいっぺんに撮ったって・・衣装ぐらい毎週変えたっていいやんね
そうちゃんいいヤツやった・・・
お仕事ブログの方も毎日読んで応援してるよ~~


gzn_01.jpg 今日は『グリーンゾーン』観てキマシタ@ワーナーマイカル明石
准クンお薦め作品←ここ大事(笑)ボーンシリーズのマットデイモンとポール・グリーングラス監督が3度目のタッグを組んだ作品
ままま・・・ボーンシリーズとはまた一味違う作品だったけど・・・
グリーングラス監督独特の手持ちカメラを使った撮影は本当に上手い!!
手持ちカメラの割合を間違うと観難いし・・・酔う
いつの間にか手持ちカメラに変わってるところが臨場感溢れる映像となって
ハラハラドキドキ・・・なんだか自分がそこにいるような気持ち悪い感覚に陥ります
ただ単に犯人探しの映画にしなかったところもオモシロカッタと思います
戦争モノっていうよりサスペンス的要素の方が強いので入り込みやすい
ラストはこれからのアメリカの未来に期待して!
こうくるかっ!
戦争で死と隣り合わせの世界とピザとコーラの世界が隣り合わせ・・・
アメリカらしいなぁと思いました(いい意味でも悪い意味でも)
マットと共演してるグレックキニアですが・・・『ギフト』でキアヌと共演してるんですよね
(イヤイヤ・・・別にそれだけなんですけど)
そういえば・・・
映画友のタブリンは『サブリナ』のグレッグに一時はまってた時があって・・・
マニアだなぁ・・・と思った記憶が(笑)
オッサンくさいんだけどキアヌと同年代なんだよね(あ・・間違いなくもうオッサンです)

あーー久々にマジメに映画の感想書いたった!←ジコマン
   え?これで?

あ・・・そうそう映画の中で何度も『こちらV6!こちらV6!』って言う←部隊名
ミリタリールックの剛クン想像してモエた・・・そんなフィギア欲しい
 ニヤニヤ(はい・・・バカです)
20100514201321.jpg 全国に先駆けて開催された試写会は大阪でした(珍しいコトだ)
『シーサイドモーテル』舞台挨拶@メルパルク大阪
登壇は生田斗真クン、麻生久美子さん、守屋健太郎監督の3人で司会はmicさん!
まぁmicさんが出て来たトコロでこの舞台挨拶来て良かったーーと・・・
(信頼しております←micさん崇拝者)
まぁ・・斗真クンですが・・・ナニそのかっこよさ・・・
テレビで見るより断然濃いの・・・濃いって言い方変だけどだって濃いのさ・・・
あまりのかっこよさにちょっとひいた・・・(笑)
ドキドキしたりはしませんでしたけど・・・ええモン見た(下品)

麻生さんは『おとなり』の時まったくお会い出来なかったので
ようやく出会えて嬉しかった
しかも会場が『おとなり』試写観た会場と同じという偶然
准クンと一緒にお会いしたかったよ~(いつのハナシやねん)

舞台挨拶では・・・『人間失格』の話題が何回も出て・・
もちろん森田さんのお名前は出ませんけど嬉し嬉しでニヤニヤするVファンだったり
この映画『人間失格』クランクアップたった5日後のクランクインだったそうです(働くね~~)
実は斗真クンのセリフの中に『人間失格』という言葉が出てきます(笑)
監督が『大作を撮り終えた後の時事ネタということで取り入れてみました』
って言ってました(笑)
時事ネタって・・・ワロタ
斗真クン演じる亀田はいつもナニか食べてる設定にしたかったそうで・・・
そのナニかは・・『魚肉ソーセージ』ぷっ!可愛い・・・
こちらも『人間失格』で2ヶ月京都のホテルに滞在してるとき冷蔵庫に必ず入ってたので
監督と話し合ってこれにした・・そうです
こうやって何度も『人間失格・・人間失格』と出て・・・
私の脳内には森田中也サマがチラチラ出たり入ったりしておりました(そりゃ仕方ないよね)

映画の公開は6月5日でまだまだ先なので・・・
感想はまたゆっくりということで・・・
でも・・・メンバーとも関係深い(ままま共演したことあるっていう)
古田新太さん池田鉄洋さんそして血は~・・・の柄本クンもご出演で!!
温水さんや玉鉄さん・・・そして私の大好きなキタナイ山田クン(あぁ・・ファンの方スミマセン)
この豪華キャストが繰り出すダーークな笑いを観るだけでも価値あります
チラシには名前なかったけど赤堀さんも重要な役でご出演!
オイシーーー!
映画がいいかどうかは公開をお楽しみに・・・


ままま始まる前に珍道中ありまして・・・(またかよっ!!)





... 続きを読む
ぴーさんがいつぞやのNYCボーイズご出演のMステを時々見てますが・・・
 『勇気100%』を歌って踊る3人を見るたび・・・カミングセンチュリーボーイズを見たくなります
こんばんは
赤青黄の三原色衣装を煌びやかに纏った若くて笑顔全開のNYCと
いろんな可愛い水玉を煌びやかに纏ったちょっとむさ苦しいカンジのカミセンと
ジャニーズの先輩と後輩なのに全然違うカンジとか・・・
全然違うのに脳内でどこか交わるとことか・・・
なんだろーーオモシロイ
  『勇気100%』の後はカミコンDVDです


昨日めざましTVで『FLOWERS』の完成披露試写の様子が流れていて
イノッチもチラっと見えたので仕事から帰ってからゆっくり見ようと思ってたら
・・・・ぴーさんに消されてた・・・ガーーーーン
ちょっとショックで沈んでましたが・・・先ほどいつもお世話になっているブログサマで
公式HPで予告編が見れると知り早速行ってみました(ありがとうござまーす)
この映画についてはテレステでも少し語ってくれてますね
昭和なイノッチ・・お父さん役なんて今まであったのかなぁ(あまり知らなくてスミマセン)
准クンの映画の前にすごく楽しみです
公開初日はレディ?神戸公演真っ最中です!←6月12日(土)

毎日買い物に行く激安スーパーに・・・
素敵3人組のエバラ肉パンの申し込み用紙が置いてあった
こんなん置いてあるの初めて見たよ
もう探すのもスッカリ諦めてたのに・・・こんなにあっさり手に入ってすんごい嬉しい
ただ・・・
売り場のど真ん中にテグスで吊ってあるので取りにくい(苦笑)
キョロキョロしつつ・・・ひっぱる
なんで悪いことしてるわけじゃないのにドキドキキョロキョロしちゃうんやろね(笑)
書こうと思ってスッカリ忘れてましたけど・・・ 
先日の日曜朝放送の『がっちりマンデー』
放送内容が『日本を儲けさせるお役所 第2弾!「文部科学省」教科書検定の現場から 南極 宇宙 仏像まで!』というなんとも小難しいタイトルだったんですが
普段は見れない『文部科学省』の中を見れてすごくオモシロカッタんですよね
インタビュアーの人の顔は映ってなくて番組がドンドン進んでいったんですが・・・
あるときチラっと映ったんです・・・インタビュアーの人

健クンの相方のピンクのおじさん堤クンでした(笑)
お料理上手で食いしん坊な堤Dですが・・・
スーツにネクタイでした・・・スンゴイ違和感(笑)
モーニングコーヒーふいて鼻に入りました・・・ゲホゲホ
まるでメンバー見れたような感動!←ほのさんチガウよ~~
なんだか嬉しかったです←だからメンバーじゃないってばっ!


三宅健のラヂオ昨日のツボは・・・
『ググる』(笑)
健クンはググってるんやね~~
私はヤフってますけど~~(ダレも聞いてない・・)
ラヂオ日記にはなかったけど・・・
写真付きの薬の説明書にもお金掛かってて同じ薬次貰うんだったら
いらないって言ったら50円ぐらい安くなるって力説してました(笑)
私としてはいいコト聞いたなぁって思ってましたけど
アイドルとしてお金のハナシにあまりにせこいからカットされたんか(笑)
カンチョウバナシで盛り上がるアイドルもまた愛し・・・
『カンチョウ今されたくないな・・・』
・・・・そりゃそーーだろな・・・30過ぎてるし(笑)

(追記)
上の『お薬の説明書50円安くなる』のおハナシですが
ある番組でやってたようですがそれは間違いだったようでその次の回で訂正が出てたそうですと教えて頂きました
そのハナシ自体が間違いだったので日記は消されてたんですね
せこいとか言ってスミマセン・・
私も次からそう言おうって思ってたので教えて頂いてよかったです(ほっ)
『にこ健゜その44』
マメマメ行事ゴトはキチンとしちゃう健クンはお母さんにどんな贈り物をしたんだろう
私はりゅーさんに焼肉奢ってもらいました♪
これからも最強のオカン目指して頑張りますっ(最強って・・?)
さてさて・・・
健クンもみんな大好物のコンサート・・・次は福岡ですね
同じであって決して同じじゃない生モノなコンサート
ガマン出来る?私達福岡ガマン出来る?(チケットないけど・・)
探してでも行こうって思ってました(握りこぶしっっ!!)
でも名古屋すごく楽しくて楽しくてこの気持ちがあるから神戸まで待ってようと・・・
すんごい私信ですが(笑)めっちゃ誘ってくれてありがとーーー!
福岡は広島と神戸からシッカリ応援することにします~~♪

そんな楽しかった名古屋公演チラっと・・・
たいしたコト書いてない上にめっちゃミヤケさんに偏っております(苦笑)




... 続きを読む

2010.05.08 名古屋旅行記
コンレポ・・・?うーーん・・・
ということで(どゆこと?)名古屋旅行記(ままま・・・しょーもないです)

今回お友達のご好意でめっちゃお安く近鉄アーバンライナーのチケット譲って頂いたんですが・・・
このチケット『デラーーーーックス』に乗れるチケット!
日頃貧乏旅行ばかりなのでデラックスっていう言葉にも座席にも慣れてません(笑)
座ってもなんだかモジモジクンな2人(笑)
GW!このチケットで豪勢な旅行気分味わえました!ありがとうございまーーす

で・・・名古屋到着して早速本日のお宿に向かうと
あれ?この雰囲気・・・ラブホ?
素敵な壁紙とお友達に青タンを作ったローなベッド・・怪しい(笑)
でも広々してすごく寛げました
難はシャワーの温度調節がめちゃ難しく・・・適温にするのに5分以上掛かったよ

名古屋初日終了後は立ち見の盛り上がりの流れのまま・・・
名古屋名物を食べに連れてってもらいました
20100508151203.jpg 『世界の山ちゃん』で手羽先&ミソカツ&エビフライ&どて煮 その他モロモロ
手羽先にゴマはついてなくて残念(笑)
この日お友達体調悪くて心配してましたが・・・
いやーーしっかり食べてて安心しました~やっぱブイコン効果やね

2日目は念願の『健クンロード見学』
ナニソレ?って(笑)去年のカミコン名古屋の時・・
MCで健クンが名古屋でも走ったという話題で盛り上がり・・行ってみたいじゃないですか~~♪
で・・健クンのハナシをもとに連れてってもらいました
20100508151148.jpg 20100508151156.jpg 20100508152808.jpg ←健クンが迷子になって道を聞いた交番(たぶん)
そして健クンもお参りしたという『熱田神宮』では丁度『 神輿渡御神事(しんよとぎょしんじ)』というお神事に出会いました

雅やかな装束を着けた約百名の奉仕者が御神宝を捧持し、神輿(みこし)を中心に行列を整え、本宮から正参道・南門を経て鎮皇門(ちんこうもん)跡の西門まで進み、遥かに皇居を望み、皇室の御安泰と国家の隆昌を祈念する祭典を行います


20100508150720.jpg  20100508150713.jpg  20100508152816.jpg←すごく綺麗でしたーーー!
20100508150706.jpg すんごい見にくいけど・・・ウロウロしている名古屋コーチン
初めて生コーチン見た(笑)

で・・熱田神宮に来たら食べましょう!ってことで
熱田神宮名物『宮きしめん』のきしめん!
20100508150643.jpg  20100508150700.jpg←暑い日だったので冷たいとろろきしめん頂きました
お友達に濃いおダシは少し辛いのでご用心・・と言われていたので・・・
薄いおダシにしました(やっぱ関西人だしね~~)美味しかったでーーす
マイナスイオンいっぱい浴びてパワースポット堪能しました
癒された・・・
残念だったのは『大楠』に卵を食べに降りてこられるお蛇様には逢えなかったこと
途中・・・わーーーお仲間がいる(ブイファンってこと)って思ったらお友達一行でした(笑)
まさか逢えるなんてね~~

心残りだったけど・・・素敵6人組に癒してもらわねばならないので・・・
JR熱田駅から会場に向かいました
偶然にもその電車でお友達にも逢え・・・
激混みなのにやっぱ出会っちゃうーーとか嬉しがりつつね(笑)

ジコマン観光に連れてってくれたお友達・・・付き合ってくれたお友達
ホンマにホンマにありがとうーー
めっちゃ楽しかったです
帰りもデラックスで・・・いかにブイコンが楽しくて楽しくて楽しいか・・・
語りに語ってたらあっという間でした
次回公演まで少しあるけど名古屋がすごく楽しかったから思い出を胸に待ってられます
ままま・・・その思い出また書けたら書きまーーす(ホンマ?)
昨日から筋肉痛と・・・商売道具の声が出ません(笑)
職場では・・・ダレも『風邪ですか?』とは聞いてくれませーーん
声を揃えて・・・『遊びすぎですね!←笑顔』ちーーん!そうですけど・・・
これは4日の立ち見で盛り上がりすぎたせいだと思われ・・・
ままま・・・お歳のせいで若干時間差で筋肉痛発症いたします
久方ぶりにサロン○スとか貼ってみました

5日名古屋オーラスを無事終えて・・・
大混雑する最寄り駅へ向かう途中・・・後ろから・・聴こえてきたのは
『V6っていいなーー!楽しかったー!あんまし好きちゃうかったけど好きになったわ!』
なんて!なんて嬉しいお言葉!
(この際あんまし好きちゃうかった・・のくだりは無視しましょう)
そうなんよ~~かっこええのん!ブイシックスってめっちゃかっこええの!
イシシシーー!ニヤニヤするキモチワルイ2人組み!
カミコン長野でも後ろの只今国民的アイドルばく進中のファンと思われるお姉さんたち・・・
『カミセンかっこいいーー!ヤバーーーい!かっこいいーー!』言うてました
やっぱこうやって観て頂かないと!
6人のダンスと歌がどんだけ素晴らしいか・・たくさんの人に知って頂きたいモンです


でも悲しいことも・・・
アンコール!アンコールは心からのアンコールを!
まぁ・・・諸事情で立ってられない人もいるでしょう・・・
諸事情で声を出せない人もいるでしょう・・・
でも知らん顔でしゃべってるってどうなん?
一生懸命『アンコール!』ってコールしてる人をチラチラ見てコソコソ言うなんてどうなん?
メンバーがその後『(アンコール)ありがとーー!』って出て来てくれるやん
恥ずかしくないんかなぁ・・・してませんし・・・みたいな
もう1回!もう1回観たい!聴きたい!逢いたい!っていう気持ちでアンコールするんじゃないの
メンバーもその気持ちに答えて出てきてくれるんだよね
もう決まってることじゃん・・とか言われたらそうなのかも知れないけど・・
アンコールいらないんだったらもう帰ってください・・って真剣に思いました
アンコールは心からのアンコールを・・・

2010.05.06 名古屋
れでぃーーー?名古屋終わっちゃいました
今回は立見からスタンドからアリーナまで・・・各種お取そろえ(笑)
お友達も書いてましたが・・・
ブイコンにハズレなし!!
ドコで見たってちゃーーんと楽しめるようになってる
城ホールの立見は常連さんで慣れてますが(あんまり慣れたくないけど:笑)
ガイシは初めてで・・・ドキドキ
開場前に並ぶのもなんだかテキトーー(笑)
城ホールみたいに番号台ごとにブロック作って並ぶことなく(まぁ立見規模小さいモンね)
『えーー!チケット見て並んでくださーーい』係員さん←わははーーー!
入ったら入ったでチケットに『立見南』とあるのに・・南って?どっちやねーーーん!
ダレも立見ごときに説明なんぞしてくれませーーん
グズグズしてたら場所なくなるしっ!
とりあえず行ってみたら『南』だった・・・良かったよ(笑)
行ってみたらガイシの立見最高でした!!
見やすい・・・持っていった立見グッズも大活躍しました
立見はお祭り騒ぎーー!
お嬢さんたちもウチワ持って踊ってました(笑)
なんせ後ろいませんから私達もおもいっきり暴れました
立見は変なアドレナリン出るんですね
ホント楽しかったですーーー!

いろいろ書きたいことはまたゆっくり・・・

まぁ・・もう皆さんご存知でしょうが・・
5日の1部で『Magical Mystery Song』で剛クン奈落にクの字になって落ちていきました
落ちる瞬間見ちゃったので・・一瞬あっ!て凍った
次のトニ曲・・ゴメン盛り上がれなかったよぉ
『RADIO MAGIC』のトロッコに剛クン乗ってなかったらどうしよ・・・
って半泣きですよ
無事登場した時は万歳三唱でしたけど(イヤイヤ・・気持ちね)
2部では剛クンからご説明
3人並んで端っこへ行くときに健クン煽ってみたけど・・・
健クン気がつかなくって・・・(順番)抜かしちゃったから下がって下がって←踊って検証
したら落ちた・・・落ちた瞬間の記憶ないんですけど・・って言ってた
気がついたら長野クンの顔があって『あ・・・おかあさん』って思った
ヒロシも『剛が落ちてきてビックリした』って・・・良かったーー下にいたのがヒロシで・・・
剛クンもメンバーも安心しただろけど・・・ファンもそれ聞いて安心したよね
で・・・結局健クンのせいなのね(笑)
イノッチも『オレ達歌ってるけどさーー会場ドヨーーンとしちゃって・・』
って笑い話になってホント良かった

剛クンよく落ちるよねーーってカミコン福井での話しも出てました
あれも・・・丁度目の前で剛クンが急にちっこくなったとこ見ちゃったんですよね・・・
ホント!どうかどうか気をつけてくださいっ!


メンバーの挨拶はみんな感動したけど坂本クンの最後の挨拶
『いつまでも一緒にずーーっと思い出作っていきましょう』
『いつまでも一緒にずーーーっと歩いていきましょう』
どれがどれだかわかんないけど・・・
うんうんっ!!
ずーーーっとブイシックスと一緒にいていいんだよねっ!!
これからもずーーーっとだよね!!
泣いたわ・・・・
ありがとういつまでも応援していくよーー!

2010.05.04 会報VOL.75
我が家にも会報VOL.75が届いていました
うわーーー!オトコマエが6人並んでるよ~~!
剛健ちゃん揃って9:1みたいな髪型ヤメテーーー(笑)
陳さんですかっ!劉さんの髪型とオソロですかっ!
裏表紙も可愛いです
このペアペアいいですね・・コンビ名とかつけちゃって欲しい
まださらーーっとしか読んでませんが・・・
それぞれのアルバムや今回のコンサートへの想いが聞けて・・それはそれは嬉しかった
注目ポインツ!是非参考にしちゃいます

ウルトラピュアも盛りだくさん!!
うーん・・私としては『本気にしちゃうぞっ』の『ぞ』の顔が欲しかったけど←マニア
あんな俊ちゃんこんな俊ちゃん思いだしてまたキュンキュンします
楽屋での健クン・・・そのジャージは第17捕虜収容所の時に着ていたジャージですよね
袴田クンとオソロのジャージ!
で・・・なんでその足元?健クンらしいです~~(笑)
ラジオ体操するときは履き替えるんですか
壁のスケジュール表をみれば今日は何日?いいですねーー!
でっ!このTシャツとジャージはっ!!もしかしてっ!(私信:笑)
またインタビューもゆっくり読みたいと思います
そんなウルトラメンバー代々木で盛り上がってたんですね
隊長のうちわブンブンしてたとこ・・・見たかったーーーっ!



今日のラヂオはまさかの『ち○ち○』発言
ぶーーーーっ吹いちゃったよ
キミキミ・・アイドルアイドル・・・
さらにエスカレートする健クン下ネタ炸裂・・・笑っちゃったよ

そして昨日の『にこ健゜43』
距離じゃない・・・っていうのよくわかる
V6の歌やダンスはどこにいたって胸に響くもの・・・
メンバーの気持ちにしっかり答えておもいっきり応援したいです
ままま・・・転がされてるのはマチガイナクファンの方だと思うけどね~~
ありがとう!V6!

そしていよいよ今日から名古屋です
よっしゃーーっ!
チケット揃ったっ!(はぁ・・・疲れた)
初日はマチガイナク健クンの言う豆粒だと思いますが・・・
なんせ心の距離ですからーー!
ままま・・・ちょっとずつ前へ前へほふく前進していきます
名古屋では行きたかったトコロへも連れてってもらえるようで・・・
めっちゃ嬉しーーーい!
また名古屋旅行記も書けたらいいなぁ・・・
フラフラしている私を見かけたらどうぞお声掛けてやってくださいねーー!
リトルさんが東京から帰って来るので・・・恒例のキアヌオフ会しました
キアヌオフ会といっても・・・
映画を観てご飯食べて・・映画のハナシを延々とするってだけですけどね(笑)
私はいつの間にかV6にはまり・・・mayさんはウインズクンにはまり・・・
  って言ってたら・・・リトルさんまで理クンにはまっていた(ワーーイ)
リトルさんといえば全国のキアヌファンの間では知らない人は絶対いないと思うスゴイ人なんだけど
そのリトルさんが『キアヌ映画のDVD買ってませーーん』とおっしゃった・・・・
ええーーーーーっ!青天の霹靂(セイテンノヘキレキ・・こんな字書くのか)
キアヌの為ならなんでも出来ますっ!!って皆言ってたのに(笑)
時は進んでおるね~~(笑)

映画は『第9地区』を観た@ウメピカ
なんだ?これ?
ショッキングゥ!
エグエグ!
でもなんかオモシロカッタ(子供の作文?)
ハリウッドっぽくないの・・・無名の監督と無名の俳優陣
でもドキドキしてみたり笑ってみたり・・・
人間って汚いと思ったり・・・やっぱ愛やねと思ったり
戦闘シーンはすごくリアルで怖かった
エイリアンよりドンパチシーンの方が怖かった
好みが分かれる作品ですね

その後ブルグでゼブラーマンの舞台挨拶のチケットがまだあるということで・・・
覗きに行ったけどブルグは激混みだったので諦めました(ザンネンでした)

映画のハナシも盛り上がり楽しかったけど・・・やっぱ
あのさ・・・あれ・・ダレだっけ?
えーーっとえーーーっと・・・名前なんやった?
もうね!全然出てこないのだ(老化だ老化!)
今は携帯でヨヨっと検索出来てめっちゃ便利
何年か前まではオフ会に『ハリウッドタレント名鑑』は必需品でしたモン
久しぶりにキアヌの話題で盛り上がれて楽しかったです(盛り上がってたよね・・・)

明日から私は名古屋・・mayさんとリトルさんは東京・・mipoさんはタイ・・
それぞれの王子応援に旅立ちまーーす
代々木5daysお疲れサマです
今日は盛り上がったんだろーーなぁ
いよいよ名古屋ですっ
メンバーはそうそう休んでいられないと思いますが・・・
久々6人組に逢えるーーー!ので・・もうワクワクドキドキでーす

そんな私・・・ここぞとばかりに映画必死で観てます(笑)
今日はmayさんと成海璃子ちゃん北乃きいちゃん主演映画
『武士道シックスティーン』の舞台挨拶に行ってきました@シネリーブル神戸
登壇は成海璃子ちゃんと古厩監督のお二人で・・・司会は森川みどりさん
大阪にはきいちゃんも来てたようですがスケジュールが合わなかったんかなぁ(残念)
お席はまたまた最前列(この映画館とはとても相性がいいようです:笑)
監督は風邪をひいていて・・・ガラガラ声で一生懸命ハナシてくださいました
その様子が微笑ましかったので笑ったりしてたら・・・なんと!!
mayさんが監督に『あんまりニコニコして見ないでください』とツッコまれてました
さすが最前列ですっ!!ミラコーー!
(こんなお席ブイでもこないかな・・こないだろな~~なんでかなぁ~)
璃子ちゃんはなんだか南国風のオバチャンには理解出来ないお洋服でした
(イヤイヤ・・似合ってたんだよ・・可愛かったんだよ・・でも初めて見たカンジ)
化粧ッけもなくTVで観る璃子ちゃんまんまで・・ちょっと無愛想にも見えるけど
一生懸命映画のハナシをするトコロ好感度アップです
監督さんは・・・私は友達に似てるなぁ・・なーーんて思ってたんだけど
mayさんはとってもシツレイなこと思ってたようです(ヒミツ)
あとで・・どんな映画撮ってらっしゃる監督さんかなぁ・・・と思って
調べてみたら・・・『奈緒子』って・・・・えっーーーー?
あたしたち『奈緒子』の舞台挨拶観たよね・・・監督もいたよね・・・
ブログ遡って見てみたら・・・やっぱ監督さんのお話聞いてたようです
(顔見ても全然思い出せなかった・・・)
そして・・・
監督さんめっちゃいいコト言われたような気がするが忘れました(チーン)

... 続きを読む

2010.05.02 拍手御礼
たくさんパチパチ頂きながらいつも気がつかず
ホントにすみません・・・
パチパチ励みになりまする
感謝感謝



以下>拍手コメントお返事です
... 続きを読む
ラブログが終わるまでこのビビッとなお衣装続くのね・・・
 だんだん慣れてきた(笑)
興味ないとか言いながら・・・見てたら結構引き込まれて見てます
 オバチャンだけどどうなんの?って思う(笑)
恋の行方に小窓の健クンがだんだん無口になっていくのが面白い(ワカリヤスイなぁ:笑)

代々木はいよいよ明日オーラスですね
長いなぁ・・と思ってたけど楽しいコトはあっという間に終わっちゃうよ
レポを読ませて頂きつつメンバーもファンの皆さんも楽しんでコンサートやってるのが伝わってきます~~
やっぱV6は最高!ブイファンも最高!

今日は映画の日ということで・・・
シネコンはお子様ワンダーランドでございました(笑)
イノッチご出演の『Flowers』の本チラシも出てました20100501202438.jpg
MCでも話してたビッチリ七三のイノッチも小さくですが載ってます~~
(しかもトビキリいい笑顔だーーー!)


f3b66985.jpg  で・・・私は『タイタンの戦い』@ワーナーマイカル明石をようやく観てきました←2D
感想は隠します(だって・・・モゴモゴ)
... 続きを読む
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
