
2010.03.31 READY?②
スルメ~~~スルメ~~~スルメソングス♪
『DANCING MACHINE』は軽いカンジが好き!
兄さんたちが歌ってるところが好きです
『Magical Mystery Song』はやっぱカミッ子が踊り狂ってるとこ想像して倒れそうに(笑)
3人の声が重なってるところがめっちゃ好き!
甘々だったりセクシィだったりストレートだったり魅力炸裂!
6人の声とはまた違う魅力炸裂!
剛クンの鼻血ブゥゥーーのセクシィソングも素敵
でもやっぱここはアイドル三宅健サマによるザアイドルソングがザスルメ
ままま・・・思い描いてた曲調とはちょっと違うカンジだったけどね~~
聴けば聴くほどセツナクなるシンデレラソング
80年代アイドルみたいなフリフリの衣装着て歌って欲しいなぁ・・・ダメ?

そして健クン新しいお仕事ですね
関西でも見れるようなのでヤッターーー!
でも・・ナニゲに心配
いやいや嬉しいっ
でも・・ナニゲに心配


イノなきのこと

... 続きを読む

2010.03.30 READY?
BS-hi少クラプレミアム総集編無事確保しましたっ
って・・当然のことなんだけど・・・いつものBSとチャンネル違うことにまったく気がつかず
5時になったのになんで始まらないん?と思ったらチャンネルちゃうし~~~
ぴーさんいてくれて助かった・・・
こうやって見たらやっぱカミセンは引っ込み思案と言われてもしゃーーない(笑)
イノッチの回はセツナイけどやっぱオモシロイ!
次回は剛クン×斗真なんだね~~楽しみです
私的にはやっぱ剛クン×翼×健クンで(笑)←いつかは見たい地獄絵図
  そういえば・・・ジャニーズフィルムフェスタでは翼×健クンだったねぇ・・・


でーーー!
『れでぃぃ~?』←昨日の健クンラヂオより(声がひっくり返っております:笑)
聴いてます!聴いてます!(感涙)
いいよ!いいよね~~ブイシックス!
新曲はどれもこれも良くってハズレがない
オープニングはナニがくるのか・・・これ?それともこう?想像するだけで興奮しますっ
とりあえず・・・MV観たよ・・・コメンタリー聴きながら(笑)
たぶん自由だって思ってた・・思ってたけどこれほど自由とは(笑)
兄さんたちも結構自由だと思うけど・・・
カミッ子の自由さ加減聴いてたら兄さんたちは普通に聴こえる
カミコンのMCみたいで爆笑した
・・・准クンお疲れ様・・大変だったね・・・
メーキングは見たことのないシーンもたくさんあって楽しめました
坂本クンと健クンのラブラブショットにはうぉーーっ言いましたけど(アレ出しちゃっていいのか:笑)
あ・・ブックレットのチラ見せ健クンにもうぉーーーっ(ウルサイ)
... 続きを読む

2010.03.29 スタート
20100329153028.jpg いよいよ本日からイノッチキャスターのスタートです
イノッチらしく爽やかでかっこよくて素敵なキャスター
イノッチがそこにいるってだけでNHKってカンジがしない
ザ情報番組なのでいろんな世代に観てもらえますよね~~期待してまーす

東京駅ナカ注目スイーツ
そいえば・・この前健クン舞台の時工事してたよ・・あそこだね
ウチの東京土産は舟和の芋ようかんって決まってますけど・・・
地方の美味しいモン買えるのはいいね(でもやっぱ東京行ったら東京土産かなぁ)
エコトラブルやリコール製品も面白かった
エコトラブルでは訪問販売が問題になってましたが・・・
ウチにも来るよ
家がボロなんで(笑)いいターーゲットですけど
外壁工事や屋根葺き替え・・お風呂工事にシロアリ
ままま・・・来る来る
『結構です』ってインターホンで言っても向うもお仕事だから頑張りはるんよね(笑)
なので・・・
『ウチは賃貸なのよぉ~~ごめんねぇ』って言うことにしてます
『あ・・・スンマセン』とあっさり帰って下さいます

それから夕食時のめっちゃ忙しい時に掛かってくる家庭教師や塾の勧誘電話
こちらにも『ウチは就職しますので』って言うと『あ・・スンマセン』と切って下さいます
友達はあんまり何回も掛かってくるから
『ウチの子は去年から家出中です』って言うことにしてるらしい・・・
オイオイ・・居ない事になってんのね(笑)それはどうかと思うけど・・・

FAXやメールはやっぱイノッチへの応援メッセージが多かった
『いのっちぃ~ぃいぃ~!いのっちもしっかり『目』開いてますね!』
っていうメッセージがチラッと見えました(笑)
そこはスルーされてたけど爆笑しました

最後はお料理コーナー
『アスパラと鶏肉の春の香りいため』
美味しそうでした~~今晩早速作ってみようと思ったけど・・・
内藤さんに食いついて豚玉お好み焼きにしてみました~~
(えーっと素揚げとか・・油出すのメンドクサかったんです←告白)

あっという間だったけど・・・やっぱ毎日となると大変だろうな~~
頑張れーー!イノッチ!
ゲゲゲーーーッ!
少クラプレミアム総集編って今日だったんか・・・ウルウルウル
すっかり気を抜いておったよ・・・
火曜日!忘れんようにせんとなっっ!!(自分に喝!)

ようやくキタキタ『にこ健゜その38』
えー寒いの?関西は今日はポカポカ陽気で桜が一気に膨らんでました
アルバム発売まであと3日!私はフラゲ日がお休みとわかってたからツ○ヤで予約してます
もうお店の前でウロウロしちゃうよ←怪しい・・・職務質問されるか
とにかく!入荷と同時にソッコウお持ち帰りの意気込みでありますっ!
でもネクジェネで掛かった曲はもう大体入ってるのでなんとかなるさ~~
きたえーーるまでにガンガン聴いて行きまーーす
って・・・北海道はそれこそまだ冬ですよね・・・冬支度ですよね(ナニゲに質問)

ルックアットスターーお持ち帰りしてきました
『血は立ったまま眠っている』では剛クンがライターさんに絶賛されていますね~~
早く舞台に戻ってきて欲しいと願う・・とまで言われてます
スゴイですね!あの舞台にはやっぱそれぐらい森田剛を役者として輝かせるものがあったんだから
でもゴメンね・・剛クンはしばらくブイシックスだから・・・
そして
『ULTRA PURE』ですよ
あんな俊ちゃん・・こんな俊ちゃん
白いTシャツの袖を何度もクイクイ捲くる俊ちゃんを思い出すと胸がキュンキュンします
書くと言いつつまだ感想書いてないんですが・・・
大阪ガッツリ魅せて頂いてからゆっくり書こうと思ってます(ホンマ?)

で・・今日久しぶりにレンタルDVD借りようと行ったんだけど
まぁ・・・観たいヤツ観たいヤツ軒並み貸し出し中・・ウロウロしてたら見つけました
movie00362.jpg
まぁ・・・こんな真っ直ぐにピュアなチェリーなタイトルだとマチガイナク食いつきますよね
(普通の女性は食いつきません・・・)
しかもポップに『30歳にして童貞・・東大出の男ちょっとセツナイラブストーリー』とか書いてあったんですよ
ウルトラピュアのパクリですかっ!俊太郎クンですかっ!(はいバカ)
で・・どうにも気になって借りてきました
ちょっとレジに出すトキ18禁エロビデオ借りるような後ろめたーーい気分になったけど(笑)
(ややや・・・借りたコトはないですけど)
ままま・・・全然俊ちゃんじゃなかったけど(あたりまえだっ!)
俊ちゃんの切なさは好きな人と心がやっと繋がったキュンキュンな切なさだけど
こちらは童貞をナントカ捨てるという必死な切なさ(笑)
切なさの種類が全然チガウ
まぁ・・オモシロカッタです(たぶん・・)
ヒロインの神楽さん・・・オモイッキリ脱いでてすんごいナイスバディなんだけどエロさはない
映画の性質上健康的でもないんだけど・・潔いというか・・・なんか良かったよ
今日は朝から准クンとヒロシがアルバムの宣伝活動@ズムサタ♪アーティスト
どっちかというとオモシロカッタのは
5時台にやってたズムサタ見所ラインナップの中で・・・
准クンを抱かれたい男と紹介し
『岡田見てあぁそうだな・・そういう気持ちになる』って言うヒロシ
え”・・・ヒロシ・・・それは・・・いったい・・・
ぼぉーーーっと聞いてる准クン(のように見えただけだけど・・)
『そんな気持ちになられたら困る』と言いました
え”・・・照れてんの(激しく妄想)

ままま・・・そんなこと思いつつの7時台本編
ヒロシ紹介の『あずきドライフード』美味しそうだったなぁ
こちらではヒロシの抱かれたい男発言に准クンの『なんでやねん』出ました(笑)
関西弁ブラボーー!

えーーーーと
アルバムの宣伝ですよね
冒頭ナレーションでちょっと流れたけどご本人達の口から宣伝なかったね(笑)
ヒロシがズーーーームイン!で持ってたけど
もちょっとガシガシ言うても良かったんちゃう(笑)
そんなズムサタアーティスト
朝から素敵なモン見せてもらいましたーー!

2週目オリスタ
またまた自由人ミヤケやってくれますね(笑)
読んでて・・・やっぱり6人の空気感好きだなぁ・・・って
最後の剛クンのコメント
『撮影中6人で目を合わせたりしてるわけじゃないのに、映像になるとお互いを感じてる雰囲気がちゃんと出てる・・それがすごくV6っぽいなと・・・』
うわーーーーーん(感涙)
V6素敵!V6最高!V6大好き!
と・・・また密かに興奮しながら楽しみました
ありがとう・・・オリスタ
来週も楽しみにしてます



2010.03.26 あさイチ
『ねぇねぇねぇ』って・・モリタクンやオカダクンに絡むミヤケクン@オリスタブログカミセン編
可愛いーーー!!はぁはぁはぁ・・・ほのさん落ち着いてっ!
オフィシャルサイトの視聴も我慢なんぞまったく出来ない体質なので聴いております
カミ曲なんですのーーーん(卒倒寸前)
かっこいいーー!もうクラクラ眩暈がしますけど・・・
踊り狂うカミセンが目に浮かんでめ・め・眩暈がっ・・・
そそそ・・・続いて鼻血ぶぅの剛クンソロ曲・・・
ナニ?このチラ見せ的な?生殺しみたいなカンジ(笑)
あと4日ほどでお手元に・・・
早く聴きたいっ(白目)

今日はイノッチのあさイチ番宣←初めて見ました
『歴史を変えます』ってイノッチ目が2割り増しになってキラキラしてました
イノッチの髪型はこのぐらいがいいと思いますっ(ねぇ・・・)
そのイノッチ紹介は・・・
NHKの朝にジャニーズイノッチついに登場!!
で・・・突然『星が降る夜でも』のMVがっ・・・ビックリした
NHKの情報番組っていうから・・・もっとお堅いのかと思ってたけど
なにげに新曲紹介ありがとうございまーす(チガウ)
イノッチが語る自分のセールスポインツは『そのまんま』
朝から飾らないで近所のお兄ちゃんがそのまんまいるような自然体を目指すそうです
キャスター3人組も和気藹々としていい雰囲気
また土作りを熱く語るアイドルイノッチ(笑)
有働さんに『アイドルのイメージ変わるわぁーー』って言われてましたが・・
有働さん・・・その言い方オバチャンぽいよ・・・注意注意

内容も女性が気になる話題目白押しで
洗濯王子やシミ抜き王子が出てきて冬服を家で洗うワザとか・・
若返りとか・・・若返りとか・・若返りとかーーーっ!!
めっちゃ見たいーーーーっ!
私ちょっとナメテました・・・面白そうですやーん
篠山紀信さんの息子さんがリポーターだったり・・・
すんごい楽しみになりました
(え?じゃ今まではどうだったっていうのだ)

イノッチがペットショップでパートナー探しするコーナー
自然にワンコが群がるイノッチが素敵でした
『こぶたちゃーーん!ぶたちゃーーーん!』って呼ぶイノッチが素敵でした(可愛くて)
で・・・・イノッチと遊ぶリスザルさん・・・60万って・・・
あんたいいお値段するのね(トオイメ)

2010.03.25 蝶ネクタイ
月刊ジョンジョン
なんだかこういうのっ!久しぶりっ!
こういう特集を組んで頂くと15周年キターーーーッてカンジがするし華やかぁ~~~♪
全員蝶ネクタイってのがいいっ!
しかも風船持たされてるのが可愛い
・・・坂本クン似合いすぎだから(笑)
ほんでもってかっこいい!!
ほんでもってヤッパリ約1名七五三に見える(笑)
カミセンのいちゃつきっぷりは見慣れてるけどトニ兄さんのイチャイチャも素敵(基準はドコ?)

オリスタ編集部さんのブログに撮影裏話トニセン編
あれは・・・
『躍動感あるポーズ』のリクエストにお答えしたショットだそうで・・・(笑)
あれ躍動感・・・・か?
た・た・たしかに躍動してるような・・してないような(笑)
気持ちがウキウキウッキーーってことですよね(必死)


で・・・当落でましたーー!



... 続きを読む

2010.03.24 『渇き』
凹むことも多々ある毎日ですが・・・
『will』激リピリピで乗り切れそうです・・・こんばんはーー(元気よく!)
やっぱ踊ってる6人はホンマめちゃかっこいい!!
『私ミヤケケンの1番のお気に入り曲!』と健クンも言ってたしね
聴けば聴くほどはまるスルメソングです
ままま・・・きっと全部スルメになるのは間違いないんだけどね~~♪

t02200310_0516072810459927889.jpg 観てキマシタ@シネリーブル神戸
レビューを見ると大絶賛!!
すんごいいいらしい・・というのと・・・久しぶりにホラーチックな映画観たいなぁ・・と思って
韓国映画は普段はあんまり観ませんがホラーが盛んなお国柄でもあるので期待大で・・
(健クンの親指さがしもあちらでも好評だったようですよね)
人体実験によってバンパイアになってしまった牧師と人妻のお話なんですが・・・
人を助ける為に生きてきた牧師が変わってしまった自分と戦いながらもとうとう愛欲に溺れてしまう
ストーリーも斬新でブラックユーモアもあってオモシロカッタんでしょうが・・・
うーーーーん
ザンネンながら私にはついていけませんでした
エグエググログロさらにエロエロは全然OKだったんだけどなぁ・・
なんで?なんで?
もう後半は・・いったいどうしたいんだよぉ~~~ってなってましたから(苦笑)
でも・・・読むレビューレビュー大絶賛!
おもわずレビュー読んで同じ感性持てないコトに凹みましたけど(笑)
ままま・・・こういう時もありますね


2010.03.23 東京樂
ピーマンめっちゃ高いぜ・・(トウトツ)

ウルトラピュア東京樂お疲れ様でした
准クンもちゃーーんと約束守って来てくれて良かったね
昨日のラヂオは花粉症に支配されるミヤケケン
すんごい鼻声で・・・
そんな中舞台お疲れ様でした!
でもでも・・・
そんな事微塵も感じさせない舞台でしたよ~~♪
ラヂオの中でも楽しかったエピソード話してましたが・・・
今回初舞台を踏む女性陣に舞台って大変って思わないように・・・
こんなに楽しいんだと思ってほしくて・・と言ってました
こんなところでもミヤケ隊長はいろいろ気遣いしてたんですね
こういう男気のあるトコロが大好きだ

舞台お休み中にカっちゃんだけにミヤケ隊長から肉体改造プログラム指令が出てるらしいが(笑)
そしてホンマにカっちゃんはブイコンに来ようとしてくれてるようだ!!
是非会場でお会いしたいモンだ(笑)

そして健クンに着物着せるのが趣味なん?明★
グリーンの帯って難しいよね・・・まぁ・・髪型は言うまい(トオイメ)
ちょっと昭和チックで・・・
モリタ中也さんと並んでみたらお似合いなのに・・・
虹の橋で踊ろうでは・・・准クン・・・ミミズ吸う女???
ミミズって吸えるの?吸う?どやって?(食いつきすぎ:笑)

1番ビックリしたのはスクールライフのとこで・・・
加藤清史朗クンが給食で1番好きなモノ『テリヤキバーガー』って・・そんなモン出るのかっ!
給食の進化!
イイモン食べてるなぁ・・・(羨ましい)

うたばんSPにいっぱいV6出てきて嬉しい
坂本クンの照美ネタ・・・当時はまたかよぉって思ったけど今やナツカシイ
巷で話題騒然の『チャンプルちーーん!』も恋のから騒ぎの坂本クンも
ちょっと遅れをとっておりますがちゃーーーんと見てます
チャンプルちーん!は狙いバッシリですよね
若い奥様からそうでない奥様まで・・・ヨロヨロヨロヨロヨロ
買う!!買いますっ!!
スーパーでマチガイナク『あ・・チャンプルちーん・・・』と呟きながらレジ行っちゃうね!
それぐらい強烈な可愛さかっこよさオカダジュンイチ恐るべし!!

んで・・・坂本クンですよ
なんでしょう・・・グループの中にいるトキには気がつかないオトコマエ度
こうやってひとりで・・しかも小泉孝ちゃんや所さんと並んでると顔ちっこいし
キャラの濃いーー女性陣にタジタジする可愛さなんて・・・モエモエですがな
いいモン見せて頂きました


ブイさんが花盛りオンパレード中なのでなかなか書けませんが映画もボチボチ観てます
p-1065.jpg  『シャーロックホームズ』@ワーナーマイカル明石
ロバートダウニーJr.がシャーロックホームズでジュードロウがワトソン君なんですが・・・
ままま・・・私的にはロバートダウニーJr.はいいイメージがまったくなく
(まぁハリウッドのスキャンダラスネタに踊らされてるってことですよね)
アイアンマン観た時にも正義の味方ってのがどうもはまらなかったんですが
いやーーーーー!良かったよ(えぇっ!!そんなコロリと単純な・・・)
ホームズだからちょっと悪い方が良かったのかも(紳士的なトコロもちゃんとあったしね)
ジュードローがワトソン君って聞いた時にも『ジュードロウがホームズってカンジやん』って思いましたが
絶妙なコンビネーションでした(キッパリ←オイオイ)
映画もガイリッチーさ満載のアクションたっぷりで面白かったです
ままま・・・ホームズファンからしてみれば言いたいこともいっぱいあるってことはワカリマスけど
あえてそこは映画として・・・是非続編も観たいトコロです
やっぱジュードロウかっこよかったなぁ(結局ソコ)

たくさんのパチパチありがとうございます
感謝感謝

2010.03.21 プレミアム
スバラシイ!スバラシイ!少クラプレミアム
かっこいい!かっこいい!『will』
スタイリッシュなダンスがキラキラしてました
剛クンのカリアゲがツボです・・・めっちゃかっこいい!!
『星が降る夜でも』も『will』も6人の声が上手くはまってて聴かせてくれますね
こんだけ声質がそれぞれ違うと組み合わせ次第で本当にいろんなパターンが出来て
聴いてて『おっ!!』ってなったり・・・
『うーーーん!』って唸ったり・・・
ちゃんと主張したりカバーしたりで素晴らしい!!
で・・・
ネクジェネでなんと大盤振る舞いの4曲目『Bouquet』が掛かりました
キターーー!V6らしいなぁと思うよ~この曲も大好きだ!
もうどの曲も大好き過ぎて笑っちゃう(笑)

『血は立ったまま眠っている』のステージリポート
お友達のツボポイントが流れたりして・・17歳の良クン思い出してドキドキした
夏美さんの食べてるリンゴ・・私が観た時は青リンゴだったな
一言一言選んで考えて答える剛クン・・・役者さんの顔で・・
これからも舞台人として邁進していくんだろうと思うと期待で胸がいっぱい

そしてにこ健゜その37
どれだけ楽しく毎日過ごしてるか舞台を観たらワカッタよ
伝わってキタ
すごく生真面目な健クンだから意気投合して心を繋げてる毎日が少しづつ減っていくのが寂しすぎるんですよね
共演者さんのブログからもそれは伝わってくる毎日
明日いよいよ東京樂!ここはやっぱ隊長・・・
いやいや座長として素晴らしい舞台をやり遂げて大阪に来てください
大阪公演・・首をながーーくして待ってますから~~
その前に札幌でーーー!
踊りまくってはしゃぎ回るミヤケケンに逢えるのを楽しみにしてます~~
ままま・・・lady達と言われたら・・・軽くビミョーーーではありますが・・
とりあえず厚かましく『OK!』と返事しとこかな(笑)

2010.03.20 ありがとう
とうとうVシュラン終わっちゃいました
最後もすごく楽しかった
V6らしくワイワイとキャイキャイと!私達ファンが見たかった6人の笑顔満載
めちゃくちゃ寂しいけど・・・でも悲しくも辛くもないよ
だってディレクターさんも言ってたよ
これが終わりじゃないって・・・新たなスタートだって
メンバーのバイバイは『またね』だったと思ってるしもうこれで終わりじゃないんだもーーん
まぁ・・精一杯の強がりですけど・・・でもこう言わずにはいられないんです
石ちゃんの手紙が本当に心からの気持ちだったと画面いっぱい伝わってきたし
アニキがモリタを見つめる目には優しい気持ちが溢れてたし・・・
なにより卒業式みたいなラストにはもう何も言う事はないぐらい愛が満ち溢れてました
今日のディレクターさんのブログで・・・
昨日のラストについて書かれてました
撮ってくれてたカメラマンさん本当にありがとう
イノッチはそのカメラマンさんにもちゃーーんと『ありがとう』って言ってたね~~

今はアルバムも出るしTV出演もたくさん控えてるしコンサートもあるし・・・
だけど・・・
これが終わっちゃったらきっとまた寂しさが倍増して押し寄せてくるんだろうな
でも6人が大好きで6人を応援する気持ちに変わりはないんだから
真っ直ぐな気持ちでこれからも6人を見つめて応援していきたいと思います(ケイレイ!)

最後になっちゃたけど・・・
スタッフの皆さんゲストの皆さん・・・そして大好きな6人に心からのありがとう!!

2010.03.19 オリスタ
『これからも6人で走り続けます』

うぇーーーん!そんな嬉しいメッセージ付きオリスタ
表紙の6人の笑顔がホンマに嬉しい
なんだかすんごい宝モンみたいに思えるよ~~
カミセン・トニセンそれぞれのお写真・・・ナニソレ(笑)
作りすぎて可愛いし(やっぱソコ・・でもちょっと違和感があるトコがいい:笑)
それぞれのインタビューも大人だなぁって思うトコロと相変わらずでいいわって思うトコロ
いろんな面が出ててオモシロイです

もし自分が女性だったらメンバーダレのファンになりますか
健クン・・・『森田かな。彼のすべてが好きだから』(妄想)
あ・・・ゴシゴシ・・ゴシゴシ←目擦ってる
『彼のダンスが好きだから』か・・・ナーーーーンヤ
坂本クンのカミセンのファンになりたい発言はなんだかすごく嬉しい
私達が見るかっこよくて存在感バリバリの坂本クンからそう言われるとニヤニヤします
ヒロシさん・・・ってば

こうやってアルバムのインタビュー読むと・・・
益々アルバムもコンサートも楽しみで仕方ないっ!!
ラスト1枚の大爆笑写真・・・ナニガそんなにオモロイんでしょうか~~
気になりますっ
オモイッキリ6人のこと解って下さってるライターさん67P めっちゃ嬉しいです
健クン演じる謎の中国人って・・・カッちゃん先生に弟子入りしたエセ外国人の1人なんでしょうか
すんごい気になりますけど(え?どうでもいい?)

さーーー!
いよいよVシュランです
いろんな想いを胸に・・・心して見ます
... 続きを読む

2010.03.16 メッセージ
キマシターーー!
V6メッセージ動画配信!
まぁ・・・昨日のブログにお正月バージョンでも嬉しいと書いたけど
こうアッサリ・・・あの3日後にニューバージョン出ちゃったらちょっとセツナイやん
おもわず・・・ゲゲゲッ!なぁんでだよっ!!←春菜ちゃんふうになるさ(笑)
でもでもこうやって見れるって嬉しいね~(携帯じゃちょっと見難いよ・・・オバチャン)
会費払ってるかいがあるってモンだよ
なんだか髪型がサッパリしてるイノッチと剛クンと准クン
剛クンももしかしてカリアゲですか?カリアガッチャッテマスカ?ステキーー!


ツアーのお知らせ・・・イノッチ神戸2回言っちゃったね(笑)
いいよいいよ~~!!

そ・そ・それでーーーー!(興奮っっ!!)
V6がつくる『新日本地図!!47ピースの大冒険』って!!
イノなきの佐渡や福井ハナシはこれですねっ
ご当地の美味しいモン集めてくるって・・・そういう企画だったのか
大冒険と美味しいモンにどういう関係があるのか・・・
ナゾですが・・・そのナゾめいたとこもまたいいですね~~(そう?)
でも・・健クンは遠くには行けませんね~~
地元にはダレが来たのかなぁ・・・気になるよね
で・・・肝心なコトだけど・・・これって全国放送ですよね(聞いてます)

そしてネクジェネで『Air』
ちょっと切なくて大人っぽいラブソングゥ♪
健クンソロのトコ・・・きゅんきゅんきゅーーーーーん
早くアルバムの全貌が知りたいっす!!
早く全曲聴きたいっす!!
オスッ!!

2010.03.15 ピュア日記
13日に2公演『ULTRA PURE!』観劇してきたわけですが・・・
今回お友達と一緒にミヤケ巡りもしてきました
まずは・・・カミコンロケ地(笑)
まだカミコン真っ最中の折・・・
『もし健クン舞台が来たら東京で観劇してココ!行ってみたいですね~~』
ってハナシしてた夢が叶いました
ままま・・・完全な地方人ですから(笑)
地図片手にウロウロしながらたどり着いた時の感動!!
しかも・・・私の地図なんの役にも立たなかったという(役立たずな私)
でも本当にその場所に立ったら・・・なんだか・・・癒された
すんごい癒された・・・
しばし・・・そのスポットに癒されながらお散歩して・・・
次は・・・撮る!道を撮る!タダの道だけど撮る!
タダの道を嬉しそうに撮る2人・・・きっと不気味だったことでしょう(笑)

その後地方人憧れのファミクラへ行く
映像はお正月のだったけど・・・いいの!いいの!
6人がワキャワキャしてるの見れたから
カミセン全然しゃべらへんやーんって思ってたら・・・
ちゃーーんとイノッチが上手く振ってくれるのね・・・
カミッ子もちゃーーんと兄ちゃんずのおハナシ終わるの待ってんのね!エライエライ!
そして1度やってみたかったファミクラでファンクラブ更新
(って・・・たまたま振込用紙持ってただけだけど・・ただの偶然)

公演の合間に・・・
これまたウルトラピュアなお店で生ビールでちっちゃく打ち上げしました
(まだ舞台観る前やっちゅうねん)
でも・・・しーあーわーせーーーー!
めちゃくちゃビール美味かったです
お料理もすごく美味しかったけど・・・舞台前だったからつまみ程度でガマンガマン
またゆっくり行ってみたいなぁ

ホントにホントに楽しかったです
一緒してくれたお友達に感謝感謝
バスに乗るまでの間お茶しながら・・
『幸せですね~』と『楽しかったですね~』のオンパレード(笑)

観劇の感想は・・・
また書きます・・・たぶん(そればっかり)



2010.03.14 早速ですが

20100314125235
夜バスで帰って来て…

早速ですが…

フリマ出店中(笑)

らっしゃーい!!


追記:さっちゃんがジャニーズウチワを大量に出したところ・・・(私は出さへんよっ!!)
みーーーんな『あ○しは?ないのん?』って聞きはるの~~
ザンネンながらありませーーーん
こんなところでも・・・世間の波っつうモンを痛感致しました・・・

2010.03.13 観劇ツアー
強行観劇ツアー終了しました。

お友達と巡ったミヤケマイナスイオンの旅
舞台はもちろん笑いありホロリありで…
噂どおりの可愛さ満載でモエモエしっぱなしの2時間でした

詳しくはまた帰ったら書こう!
…たぶん

『あ・・・オカダ』
ぴーさんの呟きに素早く反応して録画ボタンを押すブイファン(笑)
昨日の5LDKは未公開映像SPだったんですね(知らんかったよ・・・)
私が見たときにはもうモノマネ今するか昔の映像見るか・・・のクダリに突入してたので・・
未公開部分が放送されたのかはナゾですが・・・
TOKIO兄さんにモノマネを絶賛される准クンがたいそう可愛かったです(笑)


本日は年度末に向かってラストスパートの激務中の激務
メシ3分!みたいな・・・
一段楽して・・・『ねーねー今日おべんと食べたっけ?』そんなカンジ
そんな中『あたしっ今日の晩から東京行ってくるわーー!』ルンルン♪
・・・・
・・・・
『このタイミングで?あんた元気やな・・・私やったら確実に死ぬ・・・』
いやいや・・・そうやけどウルトラピュアやからっ
私の元気の素ですからっ

というわけで
行ってきまーす!イノなき以来の久しぶりグローブ座!
一足先に東京入りしているお友達と合流して観劇以外にもいろいろ回りたいと思ってまーす
というわけで(2回目)
正座して見ますっ!と言ってたVシュラン・・・
帰ってからゆっくり見ます(あんだけ言うといて・・・スンマセン)

2010.03.11 会報Vol.74
カッちゃん先生に弟子入りした隊長!
周りの迷惑顧みず・・・エセ外国人のお稽古に励んでいらっしゃるようですが・・・
その成果はブイコンで見せて頂けるんですよねっ!ねっ!
勝手にめっちゃ楽しみーー!(あははーーー)

そしてイノなき『お腹がラーメンだよ』の坂本クンにバスの中で悶え苦しみました(笑)
想像できる・・・出来すぎる・・・
ナイスコメントが素敵すぎて座席から転がり落ちるか思いました

そして本日我が家にも到着!会報Vol.74
縦に並ぶメンバー斬新!新鮮!オモシロイ!
コレはナニ順ですか(笑)
血は~の舞台が細かく載ってます(さすが会報だよ・・・感涙)
観たいとこオンパレードじゃないですか
やっぱ『気をつけーーっ!』めっちゃかっこいいっ!
剛クンのインタビューは舞台に対する熱い想いというよりは・・・
スンゴイ難しいコトをサラサラサラリンとやってのけちゃった
っていうカンジに伝わってきました(あくまで私がそう感じたってこと)
イヤイヤ決して簡単なことじゃなかったはず・・・
はずなんだけど・・・森田剛は出来ちゃう(って思わせるところがスゴイとこだと思う)
こうやって話してる剛クンはまさに舞台人なんだなぁ・・・って思います

メンバーの近況(っていうよりお正月の過ごし方みたいな:笑)
みんな家でゆっくりしてたんだね~~
密かにワイドショーチェックとかしてたのに(笑)



イノッチのとりそぼろ・・・見た気がしますが気のせいですか・・(笑)

2010.03.10 拍手御礼
たくさんのパチパチ頂いております
なのに・・ぼぉっと気がつかない私をお許しください

にこ健フラッシュ
時間に合わせて色が変わってると教えて頂きました
水色の空から・・・夕焼け色に・・・そして濃紺の夜
スゴイねーー!おっしゃれーー!

コメントも頂きありがとうございまーす
... 続きを読む
初日に登場森田クン!
初日観劇を外せないミヤケファンに対抗してヤリマスナ(笑)

今朝は可愛い俊太郎クン見ましたよ
へーーーーナニあの可愛い格好!!
そして・・・似合ってました
髪型ちょっと心配してたけど(してたの?)カリアゲは上手く隠されてました(そうなの?)
ままま・・・ネタバレばっちこーい!なのでレポ読みましたが・・・
楽しみっ!めっちゃ楽しみっ!

V6をいつもすんごい褒めてくれるミヤネさん
ありがとうございまーす
おは朝応援してますっ!
ちなみに・・・エレクトーンのお姉さんはりゅーさんの幼稚園小学校の同級生
こちらも応援してますっ!


Vシュランデレクターさんのブログ読みました
... 続きを読む
『ULTRA PURE!』初日おめでとうございます
全24公演!!
キャスト&スタッフの皆様怪我なく元気に最後まで突っ走ってください
全公演の大成功お祈りしておりますよ!
健クンはブイコンとも被ったりして更に大変ですが・・・
でもきっと笑顔で素敵な舞台とコンサート魅せてくれるんだろうなぁ~と思ってます

今日の囲み取材では・・・
健クンらしいお言葉の数々(笑)
明日WSで出会えるといいなぁ・・・


エイベックスのオフィシャルサイトもすっかり『READY?』モードに模様替え
すてきーーーーっ!

2010.03.07 千羽鶴
今日はぴーさん相方のみぃちゃんのダンスパフォーマンスを観に行ってきました
試合やなんかあると揃って観に行くフォーオバチャンズ(笑)
実際・・・みんな自分の子より力が入るのよね~~20100307211534.jpg
『神戸花物語』っていう花いっぱいのイベントの中で踊ったんだけど・・・
綺麗な花も撮ったのに・・・データフォルダにないよ・・・
神戸は花の産地としても有名だそうですよ(知らなかったよ・・・)
その後20100307211510.jpgメリケンパークが見えるトコでご飯食べた
天気悪くてザンネン・・・そしてこういうときはご飯も写メるんだろうけど忘れた(ダメやん)
ブイコンで神戸に来る皆さんっ!
基本ショボイですが(ショボイ言うなっ)綺麗なトコもいっぱいあるので下調べして来てくださいね~~
(え?ほのさんお薦めとかないの?・・・・夜の街ならあるけどなっ!エッヘン!)


まだかまだかと待ってた『にこ健その35』
(明日初日で大変だろうと思ってました)
おおーー可愛くリニューアルしてるっ
動いてるよーーー!可愛いよーーー!
千羽鶴のハナシ・・・会報で見たことあるよ~~
折ってますーーっていう方のブログも見たことあるよ~~
でも自分が折るとかは考えたこともなかったなぁ(笑)
スゴイねーー健クンの力の源になってるんだね~~

いよいよ明日は初日ですね
私の初日はこの週末グローブ座へトビマスットビマスッ!
イヤイヤ・・・バスなんでトビマセンけど・・・気持ちってことで(笑)

2010.03.06 宇宙初
宇宙初(笑)OA---!
新曲『will』と『星が降る夜でも』

ドルドル誌WUに久しぶりにカミセン登場で・・・
健クンはこの『will』が好きだと言ってます
ちょっと今までになかったような楽曲!!
剛クンの声がすごくセクシィです
そして准クンが好きだと言ってる『星が降る夜でも』
前向きなラブソング・・・
なんだかコンサート会場の真ん中で聴いてる気分になってきて
ペンライトが揺れてる中にメンバーがいるのが想像出来て・・ちょっと感動して泣けた
ちょっと酔っ払ってるのかも(笑)
  私信:あれはワインじゃなく清酒なんですぅ←今飲んでる


久しぶりのドルドル誌は大盤振る舞いのカラー5Pと撮影こぼれ話付き!
仲良しエピソード満載で嬉しい
健クンの髪型は・・・・ま・まぁいいです
やっぱかっこいい!
そして3人新曲インタビューでは可愛い3人組
いちゃつく剛健ちゃんそんな兄ちゃんズを見守る准クン(笑)いいっ!いいっ!
こうやってフツーーに笑ってる准クンって時々ハリウッドスターに見えるんだよ・・・あたし
なんでかなぁ(笑)

ハリウッドスターといえば・・・日本アカデミー賞終わりましたね(無理やり繋げた:笑)
鳩山さんのコメントすごく良かった
思いがけず(シツレイ)感動しました
生きてるうちに1度はあの会場で表彰式見たい・・と常々思ってますが・・・
コンサート7回ぐらい入れる金額(笑)
准クンがいつかノミネートされたら・・・そんな日も近いかもね
『いちっ!にっ!さんっ!だぁーーーーっ!』
ミスジを前に叫ぶアイドルが可愛かったです(笑)
ちょっとちょっと河本クン・・・触りすぎじゃ・・・くっ付きすぎじゃ・・・(笑)
ヒロシと吉瀬さん・・なんだかお似合いで~♪
あんだけ焼肉食べ慣れてたら・・・吉瀬さんじゃなくたってヨロヨロします(マチガイナク!)
やっぱVメンってかっこいいよなぁ・・・なーんて改めて思い知らされたツーショットでした
お誕生日企画・・・健クン今までパーフェクトに選ばれてましたが(たぶん)
今回はヒロシの熱い食に対する情熱に負けました(あれは仕方ないさ・・)
ちゃーーんと食で攻めてくるヒロシ!
筋が通ってます(そうなの?)さすがやわーーー!

そして流れる新曲に・・感激しつつ・・・
6人の楽しそうな笑顔に感激しつつ・・・



昨日は書いては消し・・・書いては消しで
とうとうアップ出来ませんでした

... 続きを読む
ようやく振り込め用紙に記入して・・・
パンパン!拍手!
かーーーみーーーーさーーーまーーーー!
我が職場・・・キリスト教なので礼拝がありますが・・・
心の中で『チケット!チケット!チケチケチケ!』狂ったように呟いてます(笑)
  あ・・・これがアカンのかなぁ(そうかも←今気がついた←自粛しよう)

イマサラ感タップリですが・・・
新しいアルバム詳細出ましたね(どんだけ遅いんやってハナシ:笑)
もう早く聴きたくてタマランチ内容盛りだくさんです
ジャケットも通常盤の森田クンの誘うようなエロケツも魅力的で倒れそうですが・・・
私はボーナスCD盤のドコドコ?ドコ見てんの?バージョンが好きです(どうでもいい?)
たぶん・・・自由な世界が繰り広げられるであろう副音声もめちゃくちゃ楽しみだし
健クンのアイドルソングももちろんだけど・・・
トニセンのダンシングマシーーーンって・・・・一瞬ダンシングクイーーンを思い出したアラフォーな私
(しかもダンシングクイーンを歌うトニ兄さんが頭グルグルします:笑)
どんな歌か楽しみ過ぎますっ!


今日のイノなきは6人でVシュラン
これは喜んでいいんですよね!ね!(必死)
信じないもーーーん!(とりあえず意味もなく可愛く言ってみた)

イノッチおめでとうーーー!

2010.03.03 ひな祭り
・・・なんですけど・・・
・・・お雛さん出せなかった・・・
ちらし寿司しよ思てたけど・・・ちらし寿司って実は母が出掛ける時の定番メニューなんで・・・
子達食べ飽きてる(オイオイ)
なので・・・またまたフツーーの日になってしまいました・・・チャンチャン
でも健クンがひなあられ好きだってラヂオで言ってたからこれは食べましたっ!ケイレイっ!
(ホンマバカですな)

で・・・溜め込んでいたタイノッチ見ました
やっぱ企画モンって面白い
これ!これを6人でやったらどうでしょう!やって・・・
1番オモシロカッタ『お子様ランチ企画』←こんなタイトルだっけ?
ひとりでお店に入って隠しカメラでお子様ランチを頼むこの企画
太一クンはお子様エプロン付けさせられたり・・・
イノッチはコドモ用ブランコに乗せられたり・・・
アイドルなのに羞恥プレイの数々・・・おなか抱えて笑いました

これ6人でやったらオモシロイのになぁ(まだ言ってる・・)
やっぱロケだよねぇ(トオイメ)

でも3月で終わっちゃうってホンマですか(えーーーん)
太一クンもイノッチも忙しくなっちゃうからかなぁ


いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ボォーーーっとして気がつかずスミマセン
励みになりますっ!嬉しいですっ!
感謝感謝です

2010.03.02 ピュア
ちょっとオクサン・・・
  ベストステージっつぅ雑誌見ました?
ものごっついオトコマエ表紙になってましたけど・・
  本屋で手がプルプルしましたけど・・・
ピュアについて語っておられる三宅氏ではありますが・・・
私の中ではもうピュア男子ミヤケケンって図が出来上がってますから(想像しすぎ:笑)
どんな舞台を魅せて頂けるのか楽しみですよ

ウルトラピュア新コンテンツスロットマシン
えーーー!隊長いないからザンネンさんだよ
隊長いたら2時間でもやっちゃうのになぁ・・・

そんな健クンラジオ
小さい頃から知ってる娘さんが初めての恋をしたことにショックを受ける健クン
ほんとに打ちのめされたようなカンジで・・・
『ちょっとショックだったわ・・・ショックだった・・』
そんな30歳の方がよっぽど可愛いさ(盲目:笑)

人間は好きなモノの方に右に顔を向け嫌いなモノに左に傾けるので
キスをするとき多くの人が右に顔を傾けるってハナシ
オレどっち・・左かなぁ・・わかんない・・・右かぁ・・
してみないとわかんない(オイオイオイーーーイ)
で・・右かなぁ左かなぁで悩んでたら・・・エンディングの音楽が(笑)
終わりかよ!チャンチャラ~♪じゃねぇよ!チャンチャラ~~じゃねぇ!
その突っ込み!いいですっ!可愛くて合格っ!(ナニサマ)


2010.03.01 弥生
満月の今晩・・・こちらは雨ですぜ・・・三宅さん

ということで・・・先週末はどっぷり血は~の舞台堪能してまして・・・
昨日は大千秋楽!剛クン&蜷川組の皆さんお疲れ様でした
素晴らしい舞台を本当にありがとう!
千秋楽のカーテンコールも・・・変わらずとてもシンプル・・
スタッフさんも登場してキャストの皆さんに押されて前に出されてました
笑顔!笑顔!
蜷川さんも剛クンも笑顔が見え・・素敵なカーテンコールでした
本当に最後の剛クンの『ありがとうございましたっ!』とブーーーンの可愛い退場(笑)
シンプルだったけどすごく満足

私は舞台はあまり観ないのでいいとか悪いとかよくわからないけど・・・
私の中でいろんな新しい感情がフツフツと湧いてきた舞台でした
映画のスクリーンでしか出会ったことがなかった窪塚クンや寺島さんが舞台ではこんな声を出してこんな動きをして・・・こんな顔をするんだ
特に・・・窪塚クンは映画の中のとげとげしさや荒々しさそのままに・・・
舞台ではまったく違う人でした
まったくの余談ですが・・・映画『ICHI』を観たとき・・
この人着物似合わないなぁ~~って思ったんだけど
いやーーーー!ワカッタよ!窪塚クン顔ちっこすぎてスタイル良すぎ!
日本人のちょっとしたモッサリ感がまったくないからなんだと気がつきました
(まぁ・・そんなどうでもいいことも観てたわけです:笑)

剛クンは本当に素晴らしかった
こんな拙いブログ書いちゃうと安っぽく聞こえるんじゃないかと心配しちゃうけど
素晴らしかったです
もっとあそこの顔がやら・・・あの台詞がやら書きたいことはいっぱいあるけど
もうバカになりそうだから自粛(笑)

そんなこんなで舞台観劇中は森田漬けになってたので・・・
Vシュランの可愛かった(らしい)健クン見逃し・・・雑誌も出てることすら知らず
(ダメダメ星人)
でもさーーー!今度はぴゅあ~~ですからっ!
あっという間の初日ですね

その前に振り込み振込み!
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
