
2010.02.27 銀熊賞
金曜日からガッツリ血は~舞台堪能しておりますほのほのです。
難しいんだけど面白い!
戯曲を初めて読んだときには・・・ついていけるかと心配したけど・・・
ままま・・・本当はついていってないのかもしれないけど(笑)
頭フル回転で観る舞台は本当に面白い!
健クンが言ってた『想像力を刺激して思考力が活性化される舞台』とはこういうこと?
なーーんて思いつつ・・・
しかもお友達と舞台休憩中に教科書みたいに戯曲を出して『あの場面だけど・・』やら
『あの台詞って・・』って確認したり
『あーーんなるほどねぇ・・・』って思いなおしたり・・・面白い(笑)
観れば観るほど・・演じる側も受け取る側も日々進化していて・・・
舞台ってオモシロイ!舞台って生もの!って思わせてもらっています

今日はマチネの後映画「キャタピラー」で第60回ベルリン国際映画祭の最優秀女優賞を受賞した寺島しのぶさんのお祝いがありました
映画祭の授賞式に出席した若松監督から「銀熊」のトロフィーを受け取ってキスしてました
蜷川さんや若松監督のコメントもあり
舞台を観た上に映画の舞台挨拶も観れちゃって嬉しかったです
なかなか本物のトロフィーなんて観れませんよ~~
貴重な経験させてもらいました
映画観ます~(苦手な戦争モンだけどねぇ・・・)
今回の舞台で寺島さんの私的イメージすっかり変わりました(笑)
声が美しくて凛としていて・・・もっと威圧感のある女優さんだと思ってましたが
存在感の中にもふんわりとした可愛らしさ(ままま役柄もあるんでしょうが・・)
そして剛クンはというと・・・
つつつーーーっと後ろに下がり終始にこやかに一緒に拍手をしたり
隣にいた柄本クンや大石さんと言葉を交わしたりしてました
きっと大人の事情で前には出なかったんでしょう・・と思ってます

明日はいよいよ千秋楽
また舞台で感じたこと書けたらいいなぁ・・・と思ってますがどうでしょう(弱気)

2010.02.25 初日
突然ですが…
明日私的『血は立ったまま眠っている』初日行ってきます

ま・まだ心の準備が
(はぁはぁドキドキ)
昨日の健クンラヂオはウルトラピュアお稽古裏話
いやーーーー!いいっ!いいっ!(ナニガ?)
健クンも出演者さんのブログ『ボク見てないんですけど』←訂正
(でも・・・録音してんの何度聴いても『僕も見てんですけど』に聴こえます・・妄想か)
お稽古初日に皆でご飯食べに行ったハナシ
(ヤッパリちゃーーんと参加してたのね・・それ聞けて良かったよ)
2軒目ラーメン屋にも行ったとのことで・・・あのお写真の向こう側にいたのね~~♪
(ホントそれ聞けて良かったよ・・・
しかも写真写りたい気満々だったけどウチは入れないから・・ってウチって言った:笑)
まずは名前の呼び方を決めになったそうで・・・
陽月さんはウメちゃん・・・凛とした清楚で綺麗な人なんだろなと思ってたら・・・
サバサバしてて・・この人オッサンなのかなっていうのが初日でワカッタとか(笑)
大久保さんはまり毛(笑)磯山さんはいそぴょん・・
この時いそ毛まり毛うめ毛でいいんじゃないかって話になったけど・・・
毛は1人で十分だってことで・・・←この時の健クンの言い方に夜中に爆笑した
西ノ園さんはたっちゃん福島さんはかっちゃんで・・・たっちゃんかっちゃんでタッチ
で・・・健クンは隊長とね!(前回舞台の名残)

石原さんがまり毛ちゃん(って呼んでいいのか)のことちょっと好きでブログ読んでることコト判明
そしたら健クン・・中学生男子に変身(笑)
悪いようにしないから~~なるほどね~~どこがいいの?←嬉しそう
これからイジラレ続けるんでしょうね~(カワイソウに笑)


健クンがホントに嬉しそうに楽しそうに喋ってるのを聴いて
お稽古楽しいんだなぁ・・・って
ナンダカンダ言って・・・初日までもうあと少し・・・
(まだ剛クン舞台も観てませんけど・・・笑)


で・・・剛クン舞台に向けてもう1回原作読んでおこう!
って勉強家の私は思いましたけど(ダレ?)
今読んでる本がちょうどグログロでエグエグで最高潮に面白いところなので一気に読んでからということで・・
(いったいどんな本読んでるんだよ・・・ヤッパリ某ホラー小説・・トオイメ)


2010.02.22 確定申告
イノッチのキャスターっぷり観ました
なんだか新鮮!
そしてちょっと違和感(笑)
なんだか観てる方も緊張しちゃって・・・母目線になる私(笑)
ガンバレーー!イノッチ!

昨日は確定申告に行ってきました
この時期お仕事最後の激務期で平日は休めないんですが・
この確定申告期間中2回だけ日曜日に税務署の出張所が開いてるのです
(これはホントにアリガタイです)
最近はパソコンにバイトと思われるお姉ちゃんがピッピッピーーーと打ち込んでくれるだけで
アレ不思議!
あっという間に書類出来上がりぃ~って簡単ですね~~
数字苦手なモンで本当にアリガタイです
でも・・・バイトと思われるお姉ちゃん・・・
ウキウキなんぼ還ってくるかなぁーってめっちゃ楽しみに還付金貰いに行ってる私に
『えーーっと・・これだけ収めてくださいね』ってめっちゃ笑顔で言いましたっ(ウフ♪)
なんでやねんっ!貰いに行ってんのになんで払わなあかんねんっ!
ままま・・・人間マチガイもありますから・・・
笑顔で(目はマジ・・怖い)『すいません・・・もう1回お願いします』
無事間違いに気がついて頂けて心底ホッとしました
パートなお仕事のビビたるモンですがボー茄子(ワーーイワーーイ)
(喜んでるけど還ってくるお金は結局は自分が働いたお金なんだけどね:笑)
で・・・これはVコン資金になるわけですね(ヤッパリ)

さーーー今日は健クンラヂオ聴けるかなぁ・・・

2010.02.21 大阪初日
『血は立ったまま眠っている』大阪初日いよいよ開幕ですね
私の初日は週末土曜日ですが・・・ヤッパリドキドキは止まりません
待ちに待った舞台ですから!しっかり目に焼き付けたいです
昨日は森田クンのお誕生日パーチーもあったんですね
益々結束が強くなって仲良しになった蜷川組に早く逢いたいです
それにしてもすんごいケーキだ

新しいアルバムのハナシ・・にこ健゜その33
歌うことが好き
音楽が好き・・・愛してるって言う健クン
音楽作りにも拘りを持って自分が納得出来て感動した作品を送り出してくれる
届けてくれる!
考えてくれてる!
音楽を通じてファンのことしっかり考えてくれてる!
そんな気持ちが嬉しくてちょっとウルウルした
早くアルバム聴きたいっす!
会場でメンバーとスタッフやファンの皆さんと感動し合いたい!
あぁ・・・待ち遠しいです

そして待ってました『ステージダイアリーNo11』
なーーんだ『血は立ったまま眠っている』じゃなかったよ(笑)
すごい難しそうな舞台(健クン好きそう:笑)
舞台はあんまり観ないのでわからないけど・・・
最近の映画でもたまに同じようなこと思います
五感を試されているような・・・
自分の想像力を持って作り手側のコレ!といったところを感じる
面白いと感じるか・・・退屈と感じるか・・ふたつにひとつ!
そんな映画にたまに出会うと疲れるけど・・・心地よいんだなぁ
そういう舞台をたくさん観たいとは思うけどなかなかそこまでいきません(笑)
健クンの舞台評を読んで勉強しますっ!

2010.02.20 めでたいっ!
森田剛さま
お誕生日おめでとうございます

そして『人間失格』初日おめでとうございます
もちろん!初日観てキマシタ

去年の剛クンのお誕生日はハニコン大阪でお友達と一緒に剛クンに想いを馳せたモンです
そして今年は映画初日
ホンマめでたいっ!です
剛クンも31歳になったわけですが・・・
年々色気漂い・・益々ぐっとくるわけですよ
もちろん歌って踊るV6な剛クンが大好きなんですが・・・
役者な剛クンは今一番脂がのっていて、そんなお仕事に対して意気込みと勢いを感じます
(まだ血の舞台は観てませんけどね)
ロケ仕事ではチャーミングゥな一面をバンバン惜しみもなく出してファンをメロメロにしてくれるしね(笑)
そんな両面を併せ持つ魅力タップリな剛クンが大好きです
健クンを好きになればなるほど・・・剛クンを好きになっていくって(笑)
コレどういう相乗効果?(笑)

また更に新しい森田剛を魅せてくれる!そんな1年であったらなぁ・・って思います
剛クンにとってこの1年が仕事もプライベートも充実した1年でありますように・・・
心からお祈りしておりまーす



で・・・以下『人間失格』
ネタバレは書かないつもりですが未見の方はご用心
... 続きを読む
まぁ・・・准クンCMもエバラCMも全然見ないんですけど←いまひとつ頑張ってないあたし
と言ってたら・・・エバラHPで見ることが出来るようになってました(ポワーーーン)
ウワサのフーフーも見ました・・・カワイイ・・・ナニこの生き物(あぁ・・トオイメ)
黄金レシピも更新されていて・・・またまためちゃんこカワイイ3人組
え?29歳と30歳と明日になったら31歳?それは夢ですよね・・・
だって可愛すぎますモン(イタイイタイ)
健クンギター弾いてますよね~~(ワーーーーン興奮っ!)
なんかスーツケースに乗ってますよね~~剛クンに押されてますよね~~(ワーーーーン興奮っ!)
エバラサマ本当にありがとうございます
まぁ・・焼肉のタレはあんまり使わないんですがあのストラップ欲しいし買うか・・・
(チョットチョット売り上げにちゃんと貢献してくださいっ)


昨日翼ラジオは第3回『剛夜会』
大学で写真を勉強していて・・いつかはそういう仕事をしたい!
というリスナーさんにめちゃんこ対抗して
『オレも狙ってるんですよね!ソコ!』
『絶対オレにしか撮れない剛さん撮るっ!!』
・・・熱いぜ・・・翼
ちいちゃい声でリスナーさんが『是非写真集を・・』と言ったのに翼さんたら自分の主張に熱くなって全然聴いちゃいないぜ・・・翼(笑)
『Belive Your Smile』と『over』が好きだというリスナーさん・・・
翼クンは『ミラクルスターター』が好きだと・・なぜなら・・・
剛さんの腰のひねり・・シェイクなカンジが素敵なんすよね
と盛り上がる2人(笑)
『コンサート見終わった後のファミレスでの会話みたいになってます』ってわかってるね・・・(笑)
そしていつか剛クンのキャディさんになってみたいと・・・
『すべてナイスショットだから!ファーーーはないから!』と言い切る翼クン・・・

すごいなぁ・・・(翼・・・あんたにゃ負けたよ)
昨日のプラチケは・・・・
予想通りほんの一瞬コメントでしたけど(笑)
『観る人よって・・・捉え方とか感じ方とかホントに違うだろなと・・作品だと思うので
最初から最後までドキドキして欲しいなぁと思います』
って良さんな剛クンおっしゃってました
ウンウン!最初から最後までドキドキか・・・
なんや観る前からドキドキします

これは製作発表の時のでしょうね
私はこの時のWS見逃してるので初見で嬉しかったです~~







photo_2.jpg
レビューが予想に反してすんごい不評なので・・どこがそんなに悪いのか・・・
かえって興味湧きますやん・・で・・・観てキマシタ@ワーナーマイカル明石
パパがマークウォールバーグ・・ママがレイチェルワイズ・・・おばあちゃんがスーザンサランドンとキタモンダ
こんだけ大好き俳優が出たら面白くなくてもいいや~と思ってましたが・・・・
ありゃりゃ・・・面白かった

映画の謳い文句になってる『これは私が天国に行ってからのお話です』なので・・
殺された少女がナンヤカンヤと活躍するハナシかと期待して観に行くと・・・
ざんねーーーん!
この期待を裏切られたカンジが実はとても面白かった
少女の気持ち・・・焦る家族の気持ち・・・それを見ている犯人の行動
サスペンスチックな展開にグイグイ引き込まれました
スピリチュアルな映像は苦手ですが・・・少女の揺れる気持ちを表現するにはとても良かった
ワケワカランおばあちゃんの行動も・・・
失ったものへの悲しみより生きるコトの大切さを表現していたようにカンジました

賛否両論のラストは・・・
少女は大好きな人とのファーストキスをずっとずっと夢みてたんですよね
もう成長出来ない自分とは逆に・・・恋をし・・勉強もスポーツも得意な妹の成長は
嬉しい反面とても羨ましかったに違いない
最後に自分の体を見つけるコトよりも大好きな人とのキスの方が彼女にとって100倍も大切なことだったんでしょうね~~
女の子らしい素直な気持ち・・・
ドキドキ手に汗握るシーンとラブリーなシーンを背中合わせにもってくるなんて・・・上手いなぁ・・・
本当に素晴らしいシーンだったと思います
少女は家族の幸せと自分の幸せも手に入れてようやく天国に行けたんだろうなぁと・・・

面白くない・・という評もたくさん見ましたが・・・私はとても面白かったです
今日の関西TVの『週刊プラチケ』に剛クンの名前発見

『血は立ったまま眠っている』チケット電話予約。

森田剛のメッセージをお届けします!

だってさーーー!
インタビューじゃなくてメッセージだから一瞬かもしれんが・・・
それでも・・・貴重だ
いよいよ大阪に上陸だなぁ・・・

2010.02.16 READY?
剛クン東京公演お疲れ様でした!
大阪でお待ちしておりまーーす(あぁ楽しみや)

で・・・今朝から騒然!
めざましTVも捕獲してました
一気にきましたねーーーーーーー!
準備はすでにOKです!
いつでもOKです!
待って待って待ってましたーーー!
ままま・・・
あれはなんだったんだよ・・・ってちょっと思わないこともありませんが

メンバーに逢えるならモウマンタイ
アルバムもすんごい楽しみ
楽しみ楽しみ言いますが・・・めっちゃ楽しみなんやモン
(どんだけ飢えてたんやってハナシ:笑)

ラストは地元神戸だ
嬉しーーーい!でもキャパちっこい!
ワールド記念ホールは好きな会場ですが・・イヤイヤ強気で!(早い・・・)
健クンは舞台中ですが体に気をつけて笑顔いっぱい見せて欲しいです
もう今から夢膨らみますぅ


昨日の健クンラヂオはラッキデー
篠原ともえさんとのデートのハナシ
聴いてて・・・あまりの可愛さにイジイジした(笑)
あんたらコドモかーーー!写真の撮りあいっこって・・・
そんなんええの?そんなんしてええのん?←羨ましいらしい(笑)
アバターを観に行こうとしてたのか・・・私1人で行ったなぁ(トオイメ:寂)
前にも書いたけど・・・
健クンが映画の話をした時にこれは女の子と行ったんだろなぁって思ったコト何回かあるけどね~~
お互い相手がいなかったら結婚しちゃおってハナシ
フツーーに聴いたらそんなドッピョーーーーン話をフツーーーに言うミヤケケンが大好きです(笑)

2010.02.14 頑張って
福島組の三宅隊長からのメッセージにこ健゜その32
共演者さんブログからも楽しそうなお稽古の様子伝わってきて
嬉しいかぎりですが・・・
やっぱご本人さまから楽しさMAXの様子伝えてくれるとワクワクドキドキします
そ・そのVIBESグッズで盛り上がる出演者一同サマ・・・想像してワライマシタ

今回のテーマは『笑顔』
鶴瓶さんの笑顔が健クンのfavoriet smileなんだね~~
ウンウン目がいつも(~ ~)←こんなカンジ(笑)
(ファンのみんなの笑顔もfavorietって言うの忘れてるよ:笑)
私は健クンの笑顔が大好きだヨルダン
さらに6人揃うとめっちゃ嬉しいノルウェー
早く6人の笑顔に逢いたイタリア
・・・・
・・・・
(ちょっと無理やりでした・・トオイメ・・しかもオモシロないし)


今日気がついたんだけど・・・
neoスポーツってテレビ大阪でもやってたんだ(ガーーーン)
イノッチ見れたのに・・・残念・・・
Mステ1000回記念SPに可愛く映り込む6人
キンキの後ろっ!Jフレにっ!チラチラ・・・やっぱチラリズムな6人が可愛くて大好き
GOタリモさんのMステは初めて見ました(ぴーさん録画失敗したと推察されます)
准クンの新CMにはまだ出逢えてません
  (やる気あるのかっ!自分っ!)
明日はバレンタインデーということでmayさんと観てキマシタ・・・『バレンタインデー』@ミント神戸Cinemacafe_7391.jpg
豪華キャストによるバレンタインデーを過ごす15人の恋愛オムニバス
まぁ・・観たことある人がいっぱい出てきて楽しいっ
でも以外に名前ちゃんと知らないことに気がつく
あのあのあの・・・ホレホレホレ・・・あれに出てたエーーーーットエーーーーット(笑)
15人って結構多い(笑)最初は次から次へとエピソードが変わるのでついていくのに必死
でも観てるウチにだんだんエピソードが繋がってきて上手いなぁーーーっ
意外などんでん返しもあったりして面白かったです
お目当てアシュトンはすんごい可愛かったです(ヤッパリ:笑)
ジュリアロバーツの姪ッ子ちゃんも出てたんですね~~←知らなかった
いろんな恋愛があるけどやっぱハッピーエンドはいいっ
ラストにNG集が入ってたりして・・・洒落てました
(ジャッキー映画かと思ったけど:笑)

あ・・・・台詞の中に出てきた『恋は落ちるものだ』って・・・
キャーーーー透クンだ(やっぱあたしはVファン)

まままこの映画観た後・・・バレンタインデー特設売り場直行しました(踊らされてる:笑)
映画のバレンタインデーは日本のモノとは全然違いますけどね~~
イマサラ恋愛どーのこーのいうお歳じゃないんだけど
ヤッパリいつまでたってもロマンスには弱い(笑)・・・いや(爆笑だろ)
恋愛か~~~いいなぁ~~したい(無理←キッパリ)
とりあえずりゅーさんとじーちゃんにチョコ買って帰りました(とりあえずって)
それにしても・・・世の中不況っていいながらすごい人だったよ
(あ・・・アタシも含まれてんのか・・・)

2010.02.12
偶然にも今日の夕飯は鍋でした
美味しそうだったなぁ・・・鍋食べたい(食べたんだろ・・・)
そうそう・・・ケンミンショーでマロニーちゃん入れるのは関西だけって言ってたように思いますが
えーーーーー!鍋にマロニーちゃん入れないの?
マロニーちゃん入れない鍋なんて・・・化粧してないデヴィ夫人みたいだよ・・・

デリバリ健クン
雪の中佇む健クン可愛かった(なんでもいいのか!・・・いいんだよ)
で・・・なにより可愛かったのは・・・
体操座りっ!『さんかくおやま』だーーっ!
ヒガシさんの時に発揮出来なかったデビルッぷり・・・
ここぞとばかりにやりたい放題でしたね(うふ)
こちらも鍋・・・
美味しそうだったなぁ・・・

家での鍋は・・・とりあえず好きなモン入れて・・・野菜補給重視と暖取る目的
片付け楽だしとりあえず食え!と・・・・
あんなに上品じゃないんだもん
2071.jpg
健クンが観たというので観てキマシタ(オヤクソク:笑)
原作も読んでないし・・・まっさらで観てきました
ウンウン美味しい映画でした
南極料理人のときにも思ったけど・・・
美味しい料理はホントに幸せになれると思うし頑張れると思う
この映画はお料理と母娘の微妙な関係の中進んでいきます
アニメーションやCGが合体してとてもファンタジーなカンジ
基本的には苦手なんだけど気持ちや時間を表現するのにはこれで良かったんだろうなぁ~って観てるウチに引き込まれて思うように・・・(ちょっとパコに似てた)
ただのお料理映画かと思ったら・・・
後半ダダ泣きしました(ややや・・・自分でも不思議なくらい涙が・・・)
不器用なオカンと頑固な娘・・・でもヤッパリ母娘・・心はいつでも母娘・・・
た・た・食べちゃうのってビックリする食材は
『いただきます』
そう言って心からの感謝の気持ちを持って食べる自然の摂理
食べ物はいつも感謝して頂こう・・・そう思わせてくれました
レビューは賛否両論ですが・・・
原作を読んでない私には映画から存分にメッセージもらったと思うしいい映画だったなぁと・・・

タイルやカトラリーやステンドグラス・・女の子の心をくすぐるグッズがいっぱい
絵本の世界に飛び込んだようでした


昨日と今日たくさんの拍手頂きありがとうございます
励みになります!心より感謝感謝!

2010.02.10 今の気持ち
まぁ・・・見たけどね(笑)
鼻でワロタわ
職場で・・ショックですよねって言われたけど・・・
ぜんぜーーーん!
ないから!ファンが信じないでダレが信じるねんってハナシ

2010.02.09 ナタポー
ナ・ナ・ナタポーて!
健クンナタリーポートマンが好きなのか・・・(ちょっと意外:笑)
しかもナタポー呼び(笑)
ジョニデみたいな・・ブラピみたいな?
健クンラヂオはラッキデー!ここ最近ずっと聴けてて嬉しい
ナタポーのスキンヘッドを絶賛する健クン
ナタポーのスキンヘッドは『Vフォーヴェンデッタ』でやってました
どこかにDVDがあったはず・・・・ゴソゴソ・・探してみた
あった・・・20100209215020.jpg←健クンの好きなナタポー
たしかにオモシロイよ『Vフォーヴェンデッタ』私もお薦め致します(ナニサマ)

そしてiPhone使用発覚(笑)

フランス大使館や亀甲展に行ったハナシなどなど
『地下とか怖いしさぁ・・・』
ビビる健クンにモエモエしました
にこ健゜その31
覗いてみたら綺麗な空がアップされてました
うふふ~~聖地ですね
健クンそこにいたのね~~近くでお稽古してるのかなぁ・・・
今年は花粉少ないと聞いてましたが・・・やっぱ花粉症の方からしてみれば・・・
少なかろうがなんであろうが・・辛いのに変わりなんですよね
剛クンも大丈夫でしょうか
実は私も結婚前まで花粉症だったんですが・・
でも・・結婚して引越しして子を産み落としたらなんだか体質が変わったようで・・・
すっかり治りましたっ!ありがとうございますっ!

健クンそこは剛クン舞台引用ですね
(観てないので解りませんが・・・たぶんそうですよね)
イシシーー!やっぱここは使っとかないとね・・・ラブ

はい!入場の際はパッパッパとやってから入ります



nyjqs334-img450x600-126403753220100121103212.jpg
で・・・ゴールデンスランバーです
つべこべ言わずに観ろっ!ってカンジ(笑)面白かったです
ままま突っ込みドコロも満載ですが・・・
そんなことどうでもいい~のよぉ~~♪って歌いたくなっちゃうね
スピード感スリル感・・ハラハラドキドキ・・もうこれだけでいいんじゃない
シュールな世界観の中で思わずクスっと笑っちゃったり・・・
中村監督とくれば濱田岳ちゃん!今回もいい味出してました
『フィッシュストーリー』の渋川クンや大森クンも続いてご出演で・・・
実力俳優にがっちり固められて安心感タップリで観れました
香川さんはこういう渋い役もいいけどやっぱキサラギのイチゴちゃんが好き(誰も聞いてない)
伊坂作品ならではの点と点がどこで繋がるのか・・・と思ってたら
ちゃーーんと繋がりました

情報社会携帯でしゃべったことがダダ漏れってところ
怖いです
携帯であるワード言ったらFBIに狙われるっていうボーンシリーズ思い出しちゃったよ
『アジアソングフェスティバル2009』の放送がフシ系列であったようですが・・・
V6はまんまとカットされてたとのことで残念だなぁ・・・と思ってたら
今週末と来週末アジアドラマチックTVで放送があると教えてもらい
早速V6はいつかなぁ~~ってサイトにいってみたら・・・
『アジアソングフェスティバル2009!ほぼノーカット放送決定!』ってありました
やったーーーー!
ほぼノーカットだ~~ってことはこっちはやってくれるよね~~
さすがアジアTVだ!って思ってたら・・・・下の方にちっこく・・・
『V6の放送はありません。ご了承ください』ってさ!
オイッ!!その『ほぼ』は・・・『ほぼ』はV6のことか・・・(ダーーーーン:泣)
ご了承下さいって・・・了承できへんわっ!
ファンが納得出来る理由を書いといてくれたら了承も出来るっちゅうモンやで



で・・・ないモンは仕方ないのでキモチ切り替えて・・・と(大人やわ・・・あたし)
gekiyasu1957-img160x230-12625146129vnp8z72136.jpg
丁度2年前に亡くなったヒースレジャーの遺作です
この映画撮影中に亡くなってしまったので未完成部分をジョニーデップ・ジュードロー・コリンファレルが後を引き継いで撮影していますが・・・
途中変わっても全然違和感なかった
最初からこういうキャスティングだったと言われても問題ないです
だから・・・余計に切なくて悲しくて・・・観てて・・・
オールヒースだったらどんなふうだっただろうってずーっと思ってました(泣)
観てるとダークナイトのヒースを彷彿させる演技で時々ジョーカーと重なってドキドキした
ダークナイト撮影終了後2週間後のクランクインということでまだジョーカーが抜け切れてなかったのかなぁ・・・
映画は予告でこんな映画・・・って思ってたストーリーとはちょっと違っていて
こんな裏切られ方もいいなぁ~と思ってみたり(笑)
こういう幻想的なファンタジー映画はどちらかというと苦手なんだけど面白かったです
ままま・・・私としてはジョニデよりもジョードローをもっといっぱい出して欲しかったっていうのが本音だけどね(笑)
mayさんと映画3本観てキマシタ@TOHOシネマズ西宮
 『50歳の恋愛白書』『Dr.パルナサスの鏡』『ゴールデンスランバー』
今TOHOでは末尾1か4の年賀状を持っていくと映画が千円で観れます
普段はレディースディに行けないので嬉しいサービスです

kei4583-img240x320-126109163920091218081359.jpg
まずは大好きキアヌ出演の『50歳の恋愛白書』
この邦題賛否両論って言いますが・・・この映画恋愛映画じゃなかったし・・・
原題は『ピッパリーの私生活』・・もっと洒落た邦題はなかったのか!
これで若い人観たいと思う?思わないよね・・・面白かっただけにホント残念なハナシ
オバチャン限定映画になっちゃうようでもったいないと思う
なんだか今流行りの若いオトコとオバチャンの恋のハナシかと思ったら
  (ままま・・そんなトコロもございます)
主人公ピッパ(ロビンライトペン)の波乱万丈な人生を描いてます
良妻賢母な今と・・・ダークな少女時代と重なったりすれ違ってみたり・・・
トラウマに囚われて思いもよらない病気が潜んでいたりで
・・・人って幸せなだけじゃないのね・・なーんて思う
それが夫に愛人が出来たり若い素敵なオトコに惹かれたりすると・・
いい面でも悪い面でも人間ちょっとしたことで変わっていくんだなぁと思う
50歳にもなってこれを成長というのかどうか疑問ですが(笑)
とにかくピッパは50歳になって自分の人生を見つめるコトに成功したんですね~~

大好きキアヌは・・・いつものキアヌでした(笑)
歩き方も喋り方も車で横のピッパを見つめる首の角度も(細かい:笑)
そして・・・内股45度で立つ姿勢も(可愛い:笑)そして演技も←オイオイ
ままま全部ひっくるめてのキアヌですから~~♪
45歳にして35歳を演じてますが・・・違和感はナシということでお願いします(ダレに?)
キアヌのお祈りなんて・・・似合わねーーーっ!(役ですからっ!)
豪華キャスト観るだけでもご馳走サマです


以下続きますがこれから観る方はご用心





... 続きを読む
笑った
めっちゃオモロイ・・・エロエンピツって
エロエンピツって武器になる?(笑)

なんだかダイジェスト版みたいだったなぁ(笑)
これ・・2週またぎぐらいじゃ足りませんけど・・・
健クンはザ・長靴も浴衣もお似合いで・・・
オトコ&オトコのエロ湯船も可愛くて良かった
ハンパなく顔ちっこいなぁ・・・
准クンは最高のビジュアルでオトコマエオーラむんむん出しながらホンマかっこ良かった
困ってるようで・・・でも楽しそうで
そりゃ惚れてまうやろ~~

で・・・アジアン隅ちゃんホンマにそれだけやったんやろか・・・かわいそすぎる

デリバリの3人組
坂本クンがなんだか一番年下みたいで可愛かったよ
ヒガシさんの自由なカンジにヤラレちゃう坂本クンはやっぱ可愛かった
大人しくなっちゃうミヤケクンも貴重です(笑)
これももっと見たかったなぁ・・・


もっと書きたいこともあるけど
明日は久しぶりの映画3本立てに挑戦ってことで・・・寝ます



ウルトラピュアもお稽古始まったようですね
なんだか・・・いい感じ(とお見受けしたっ!)

2010.02.04 ニュース
ビックリニュース!
イノッチがNHKキャスターですか!すごーーーーい!パチパチパチ
平日の8時15分から・・もうすでに家にいないので毎朝の習慣とはいきませんが
祝日とか・・楽しみにしてまーす
なんか北海道6人旅で剛クンが見た夢を思い出した
坂本クンがみのさんの後朝の顔になってこれからこれでやってくからV6辞める・・で
メンバーがみんな泣いてたってハナシ(ウロオボエ←故にテキトウ←スンマセン)
坂本クンじゃなくてイノッチが朝の顔になっちゃいました
  そして泣かないし・・そしてV6辞めないし(笑)
ツアーの時とか大変だろうなぁ・・・ガッツリ飲みに行けないねぇ(そんな心配・・)

そして本日のイノなき
がっつりっ?メンバーと?なんやねーーーん(嬉々)
『6人の空気』
6人・・・6・・・6・・ろくろくろくっ!なんて素敵な数字なの(オーメンかっ)
ままま・・・もちろん井ノ原革命も観たいところではありますが
そろそろお知らせ頂けると嬉しいですけどね~~

V6に逢いたいっ!見たいっ!触りたいっ!(触るって?笑)

STAFF MEMOで作るSTAFFさんが
『早く、皆様に良いお知らせをお伝えできれば良いなと思います。』
って書いて下さってるので・・・何かが進行中なのは間違いないと信じてます

2010.02.03 節分
さぶっ!
今日は節分でしたね
豆まき・・・豆買うの忘れた・・・もういいか(メンドクサイ)
まぁここは関西ですから太巻き丸かぶりはしました(とりあえず・・・)

剛クン舞台も東京公演半分折り返しましたね
長いようで早いようで・・・大阪でお待ちしてますから
ままま・・・ムリヤリ話もっていってる感タップリですが(笑)
『血は立ったまま眠っている』の原作者寺山修司さん
その寺山さんの弟の映画『へんりっく 寺山修司の弟』っていう映画があったんですよ
スゴイね~マニアックだね~
やっぱ寺山修司っていうだけで気になりますよね(え?私だけ?)
ちょっと観てみたかったんだけど見逃した(またですか・・)

昨日ラップがなくなりました
なのでゴミ箱に捨てちゃうんですが・・・・そこで分別です
エコ推奨王子三宅健のファンですから(エッヘン!威張ることじゃない)
あの~~ギザギザは燃えないゴミなので用心しつつ外してたら・・・
やってしまいました
ザックリ!右手中指第二関節の節のとこ・・・・流血っ!
ギザギザめっ!メーカーめっ!もっと外しやすいようになっててくれよ
(今はギザギザが紙になってるのもありますね~)
まままこんなとこザックリいったぐらいなんのことないさーーーって思ってたけど
甘かった・・・意外と使用すると解った右手中指
ノック!ノックするのに使う
仕事中ノックするたび『イターーーイ!』
だいたい右手中指でノックしない?しないの?
しかも仕事中は常に忙しいからノックもコンコンみたいに可愛くなくて(笑)
ちゃんと違う指でノックしよ・・・って思う間もなく・・・ゴンゴン
ギャーーイターーーイ!また流血っ!←全然学習しない性質らしい
しばらく治癒出来そうにないですな

あーーそろそろ6人について語りたいなぁ(本音)
kerobon0310-img240x345-126018352220091207195842.jpg 
『パレード』舞台挨拶に行ってキマシタ@梅田ブルグ7
 登壇は藤原竜也クンと林遣都クン
舞台の千秋楽を終えて映画の宣伝に回ってるという藤原クンかっこいい!知らんかったよ
足ながーーーい!スタイルいいなぁ
それに声が渋くてタマラン(ままま可愛いミラクルボイスの方が好みですけど)
林クンは・・・・イマドキ
ウチワを持った女子から『けんとくぅん!』と黄色い声援が飛びちゃんとそれを拾ってるようで
いい子や・・ファンをちゃんと見てるいい子だ
滋賀出身なのでこの舞台挨拶の前日
久しぶりに実家に帰って飲んだ味噌汁がすごく美味しかったと言ってました
長い手足が白い・・・めっちゃ白い・・・
映画の中でもお宝ショットがあるんだけど白さに目が眩みます
綺麗に白いモンだから現実味がなくてあんまりエロさは感じないのだ
・・・というより・・・私達世代ともなるとコレぐらいのモン(モンって:苦笑)じゃトキメキはまったくない

ネタバレなしで感想は追記に・・・


斗真クンの情熱大陸見ました
剛クンは記者会見ひな壇にチラっと映っただけでしたが・・・
見て良かった
役者生田斗真の生き方・・仕事に対する情熱・・演技のこだわり作り方
いろんなモン見せてもらえて良かった
『スマップになりたい』
そう言った斗真クンの本当のキモチって?
役者としてドンドン成長して求められる俳優になっている斗真クン
だけど・・・やっぱりデビューという大きな壁には何か思うところがあるのかなぁ

健クンラヂオはラッキデー!
『ときどき企画!健さんのこれやってみよう』
先週言ってた『ココアに塩を入れて飲んでみよう』ココソルト
でしたが・・・もうキャイキャイ楽しそうで・・・女子高生かってなぐらい(笑)
入れすぎてショッパイショッパイ大騒ぎだったり(可愛い)←まろやかにしたいらしい
さじ加減が難しくて最後は『まぁこぅいぅことかっ・・・』でシメマシタ(笑)
健クンの家にはないというアイロンかけもこのコーナー提案されてました
なんでもいいよっ!やってーー!(でも聴けるとは限らない・・・)


ではパレード感想
... 続きを読む
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
