本日の『にこ健゜その30』は健クンの好きなお月さまのハナシ
健クンがお月さまのハナシをすると・・・いつも『殺人者』を思い出します
いやーーーなんたって赤い月がついてくるんですモン
ままま・・・この時のお月さまはロマンティックなお月さまじゃなかったけどね~~
次の満月は3月1日
剛クン舞台千秋楽の次の日だ!
剛クンの舞台を想い空を見上げてみよう

そんな剛クン舞台私の観劇はまだまだ先なので・・・蜷川幸雄監督作品の映画を観た
p04.jpg
公開当初映画館で観たけど・・・衝撃的だったのでおもいっきりドンビキしてしまった作品
その時は高良クンもチェックしてなかったし蜷川作品という認識もあんまりなかったし・・・
で・・・今も1回観てみよう!と思ったんだけど・・・
さて・・・どんなんやったかなぁ(また忘れてる←まぁいつものことです)
大胆な濡場に暴力シーン、SMに人体改造と過激なこと満載
でも・・・映画はとても静かで淡々としてます
理解出来ない世界だけど・・・理解しなくてもいい世界なんだなぁと変な安心感を持つ
死に漠然と憧れをもってるここに出てくるひとたち
でも実は生きることに一生懸命・・不器用に一生懸命なひとたち
エログロとひとことで言えないような作品になっているのはやっぱり蜷川手腕なんでしょうか
(原作読んでないからなぁ・・・)
ニノ主演蜷川監督作品『青の炎』よりも好きかもなぁ
そしてやっぱり高良クンはとても良かった(とことん高良贔屓やな:笑)
今回はドンビキどころかのめり込んで観た
蜷川組の小栗旬・藤原竜也・唐沢寿明がカメオ的ご出演(これはなくても良かったかなぁ)
この映画で主人公のルイは舌にピアスをするんだけど(イタタ)
私も自分が耳にピアス開ける時のことを思い出してました
ルイがアマのスプリットタンに憧れての第一歩の舌ピアス
私はいろいろ嫌なことがあって何かを変えたくてピアスを開けたんだけど
(耳鼻科でやって貰いましたよ)
場所は違えどこれから何か変わるかも!ワクワク感は私もルイも同じだったように思います
ままま・・・ピアス開けたからといって人生変わったわけじゃございませんが・・・
後日妹に『親にもらった体に穴開けるなんてサイテーー』と言われましたが
私が可愛いピアスライフを楽しんでたら・・・
いつの間にか妹の耳にもピアスが光ってました(なんだよ・・・)
100116bandage.jpgを観てキマシタ@ワーナーマイカル明石
ままま・・・赤西クンの映画ですが・・・今いちおし高良健吾クンご出演
と・・・まぁジャニーズの映画・・と思ってたらそれだけではない繊細な映画だった
赤西クン演じるナツはチャラ男なんですがそのチャラ男加減がよくはまってて(笑)
音楽にもオンナにも真剣に向き合ってるんだけどどうも上手く伝えられないもどかしさ・・・
純粋なんだけど不器用・・・そんなカンジ
こんなオトコ見たらきっとイライラするの違いないのになぜか映画ではイライラしなかったのは・・
ナンデ?きいちゃんの成長ストーリーみたいだったからかなぁ・・
ここはひとつ・・・もっとイライラさせてくれても良かったのになぁ・・・と
たぶん手持ちカメラで撮影してるんでしょうが・・・
90年代のこの映画の空気感や色や匂いが上手く出ているようには感じたんだけど
・・・・見にくいよ・・・
LANDSでいろんな問題が起こったりして・・・
メンバーひとりひとりの表情の中にいろんな思いを描いているんだろうけど
なんせ表情が読み取りにくくてそういう気持ちや感情が伝わってこなかったトコロが残念だなぁと・・
高良クンはじめ若手の実力俳優陣がいい味出してました
たくさんのいい歌に出会える映画でした
でも高良クンをこんなふうに使うのはもったいない・・と思ったことは内緒です(ナニサマ:笑)


で・・・映画を観に行ってたのでVシュランは帰ってからみました
のぉーーーーーっ!興奮しました・・・夜中に・・・
あまりにもツボが多すぎて・・・(笑)健クンの顔がちっこすぎて・・・(笑)
かわいかったのぉーーー(白目)
准クンがクックックって素で笑ってるのがなんとも可愛い(ビジュアル最高ですね)
健クンに『アーーーン』するいとうさん
離乳食あげてる乳母とかわい子ちゃんにしか見えへんかった・・・
(准クンのは残念ながらカットされてたん?)
『いいんだよいいんだよ』って優しく道間違えちゃったいとうさんを慰める健クンですが・・・
横に座ったからにゃあんたはナビオだよ・・・
ボォーーっとしてたナビオにもちょっとは責任あると思うよオバチャン(笑)
准クンの運転・・・・これ放送してええんですか・・・素じゃないですかっ(興奮)
こんな素のかっこいい准クン惜しげもなく見せちゃってええんですかっ!やるな~~Vシュラン!!
で・・・来週は浴衣っ!ハナヂ!
もう楽しみで仕方ないねっ!
来週のデリバリも楽しみーーー!健クンもグローブしてたね・・・うわぁっ!
『人間失格』プレミア試写会の映像観ました
レッドカーペットには剛クン参加しなかったんですね
でもちゃーーんと舞台挨拶に良さんな中也さんがいました(遠くの方に・・・笑)
めざましでは両手ブンブンないつもの剛クンがいて・・・
映画の完成と観客の声援と・・・とっても楽しんでるようなカンジでした(一瞬だったけどねぇ)
映画早く観たいなぁ・・・

そして『ルックアットスター』と『ベストステージ』の健クンです
一瞬アイドル雑誌やったっけと・・・(笑)
今回の舞台は健クン自ら設定やテーマを投げかけて作っていく舞台なんですね
そう思うと益々期待も高まるってモンです
今はチェリーな部分が前面に押し出されてますけど(笑)
これからそれがどんなふうに笑いに繋がっていくのか楽しみで仕方ないです
下ネタを上品に(笑)ってことですよね(チガウ?)
  『コメディの裏側にある思い』
これが健クンの伝えたいことなのかなぁ・・・
なんて思いつつ3月を待っていたいと思います

ティムバートンの世界観みたいな話がやりたいのねぇ・・・
すんごい苦手な世界ですが・・・私頑張ってついていくよっ(ヘっ?)

2010.01.27 プレミア
今日は『人間失格』のプレミア試写会でしたね~~
大阪は29日でしたが・・・
ままま・・・何度ポスト覗いても来ないモンは来ない・・・
いろんな方面に結構たくさん応募したんだけどなぁ(笑)
あっ!って思ったら違う映画の試写状だったり・・・
きっと東京はオーールキャストでしょうから明日のWSヤッパリチェックです

公式写真集も見ました
素敵な葉蔵さんがいっぱいでしたが・・・私の頭は
『モリタ!モリタ!中也!中也!』で・・・出たーーーっ!
かっこええーーーーっ!
チラチラとオフショットもあったりして・・・・危うく買いそうになった(買って下さい)
ややや・・・
今日は健クンの『ルックアットスター』と『ベストステージ』買いに行ったんだからね
しかも・・・お高いぜーー!演劇雑誌!
ままま・・・V6欠乏症なのでちょっとキモチ潤すってことで(と自分に言い聞かせてみる)


以下小心モン市民のハナシ
... 続きを読む

2010.01.25 ギター
ギターを爪弾く健クン@にこ健゜その29
なんでも相性ってモンがあるしタイミングってモンがあるんだなぁと思ったにこ健゜その29
健クンのギターはこの日が来るのが解ってちゃーーんと待ってたにチガイナイ
もしかして・・・
私も今ならウクレレ弾けちゃうかもしんない!と真剣に思った
ホントにいつか・・・コンサートで聴かせてくれる日が来ると嬉しいなぁ
私もピアノ練習しよう(なんかその気になった→単純)

プレミアムは植草さんコメントにイノッチ登場
衣装がとても可愛くてイノッチにすごく似合ってました
フードのついた黒のニット可愛い
かっこいい!イノッチ!
ままま・・・ハナシはコドモな植草クンにいたずらの数々仕込まれたハナシでしたけど・・・
植草クンがニヤニヤ聴いててイノッチがいつものように話してて・・・
なんだかイノッチがすごい大人に見えた(完全な大人ですけどねぇ)
それにしても・・・
思い出ビデオ懐かしい番組が次々と・・・
『レッツゴーヤング』とか懐かしすぎて涙チョチョギレますなぁ・・・

いろんなブログさんで・・・
先週のMステにV6が出てたというので見てみた
(ヘイセイクンたちが出ていたのぴーさんが録画してたのだ)
おぅおぅおぅっ!
さすが出演回数ランキング第3位だけあっていっぱい出てる出てる(笑)
ままま・・出てるというか・・・いるってカンジだけど(笑)
でもちゃーーんと可愛いしちゃーーんとかっこいい!
さすがやわーー(親バカ)
ちょっとずつ遅れてますが(笑)今日はポポロンのハナシ
『一世一代のプロポースをするために女の子をここに呼び出した設定』
(取材こぼれ話)の超高層ホテル
ホテルの一室でプロポーズか・・・・ふぅーーん
イマドキ?
よくわかりませんが・・・とりあえず健クンが可愛い
ウェルカムフラワーも可愛い指輪も霞んでますけど・・・(はいバカ)
ままま・・・インタビューの内容はふぅーーーんで(笑)
私も前に書いたけど近況の『母なる証明』のポスターのウォンビンが健クンに似てるってハナシ
健クン観に行ったのか・・・(ガーーン)
私も初日に行こうと思ってたら仕事が入って行けず・・・そのままだよ(ガーーーン)
  あぁ・・映画は機会を逃すと行けないっていう典型的な例
でもやっぱあのポスター観てそう思った人いっぱいいたんやね
まさか本人が確認に行くとは・・・・(笑)

ヘイセイクンのトコロで岡本圭人クンが坂本クンへ・・・
『野球を始めたのでいつか僕とバッテリー組んでください』っていうのもあった
可愛いなぁ・・・(なつく後輩はミナ可愛い)

で・・・
なつく後輩といえば283クンですが(ムリヤリ繋げた:笑)
とうとう始まりました!今日本で1番熱いコミュ!第1回『剛夜会』!
会員番号『1』を誇る283クンとリスナーさんが電話で剛クンの魅力について語り合う『剛夜会』
ホンマに・・・熱かったです・・・・283クンが(笑)
リスナーさんのファン歴を尋ねると・・・
『僕もねこの世界に入ってからなんで15年くらいっすかね』←敵意を見せる283クン
リスナーさん『長いですよね~』←大人な対応のリスナーさん
283クン『長いですよね~』←ナニコレ:笑
リスナーさんが剛クンの1番好きなトコロを・・・『高い声でウヒャヒャって笑うトコロ』って言うと
『歌声もいいですね~一見狼のような鋭さがあるのにスイートなんすよね・・・これ』
『そうなんです~』とリスナーさん
『あの声の目覚ましホシイ』と言うリスナーさんに『はいはい!ワカリマス!』
スッカリ意気投合して盛り上がるお二人(笑)
『ここ3~4年ですごくいい感じに変わったのは何か心境の変化があったのか』と質問したいリスナーさん
『それは後輩の僕としても思いますね~軸とユーモアみたいなイメージ』深いな・・深いよ
『さすがです』と褒められる283クン:笑
最後はリスナーさんを会員と認めて『いいコーナーだね』って終了

すごいなぁ・・・すごいよ283!
いつかミヤケクン電話に登場して283と戦って欲しいなぁ(笑)
えーーーー
ぴーさんの修学旅行ですが・・・
スンマセン!無事予定通り出発いたしましたっっ!!
私の書き方がヘタクソで修学旅行が中止!と思われた方いらっしゃいましたねぇ・・・
スンマセン・・・スンマセン・・・
インフルに感染しちゃったお子は行けない・・という事で・・・
たくさんご心配頂きまして・・・・恐縮ですっ!
今日は小樽観光で明日からバンバン滑るそうです
いいなぁ・・・
ぴーさんはスキーは母よりさらに兄より上手いと自ら豪語してるので・・・
調子に乗って谷とかに転落しないかと心配です
(実際・・長野の山中に転落したよね・・・ねぇ関係者サマ:苦笑)


一昨日は『ULTRA PURE!』の製作発表でした
先日の剛クン舞台で失敗してるので・・・気合入れて我が家の録画機器総動員で予約完了
健クンは『第17捕虜収容所』の製作発表ん時と同じような髪型になってました(笑)
そしてこれまた『第17捕虜収容所』の時と同じように長野クンが登場してました(笑)
たしか前は『V6の中でダレをスパイしてみたいか?』だったような・・・
今回は『V6の中でダレが1番ピュアか?』で・・・
どちらも『長野クンは謎が多いから』みたいな答えでしたね・・・
なんか無難な答えに長野クン!みたいで可笑しかった
私が観た中では『スッキリ』が1番長かったです・・・ありがとう!スッキリ!
『当時の経験を参考に?』なーーーんて質問しちゃうんだよ
健さん困ってたよ←そこが可愛かったけど
衣装の心配してた赤ペン先生!すんごい似合ってて素敵だったよ~~

そして公式サイトもリニューアルしてました
なーーんか豪華っ!
健クンは微妙な画像処理されてますけど・・(笑)
でもちゃんと顔があるだけで嬉しいわ!そりゃやっぱ主役が変な絵とかイヤだよ
コメントも欲しかったけど贅沢は言うまい・・・
これからも更新楽しみです
・・・人物紹介・・・スゴイ設定だけどR指定付けなくていいんか(笑)

おっ!健クン本日観劇ですか
明日のにこ健゜楽しみやーーー!
ぴーさんのガッコウですが(そんな報告ダレも聞きたくはないかとは思いますが)
とうとう今日ぴーさんのクラスにもインフル発生したそうで・・・
土曜日に出発で・・出停5日・・ということは・・・
修学旅行には行けませんってことで・・・
しかも荷物はもう送ってるので荷物だけ北海道上陸って・・・
しかもキャンセル料取られるって・・・悲しすぎるーーー!
この辺りの高校の修学旅行はスキーが定番ですが・・・
もっと気候のいい時期にフツーーに北海道旅行すればいいのに・・・
(いいコト言うなぁ・・・あたし)

今日は今年初めて当たった試写に行って来ました
20100121224301.jpg 『おとうと』@ワーナーマイカル明石
山田洋次監督・吉永小百合主演映画って・・・
普段は観ない部類の映画ですが・・・加瀬亮クンも出てるからね(そこ?うんそこ大事です)
鶴瓶さんの仲良しのジャニーズがカメオ出演してました(笑)
・・・健クンだったら良かったのに(ホンネ)
しかも・・アキラカに笑っちゃってたよ(あれでいいのか・・・?)
公開前なのでネタバレ含む感想は追記に・・・
... 続きを読む
ぴーさんのガッコウは8組が学級閉鎖になりました
 大々的に(って言わないが)新聞に載ってたよ(最近は珍しいからね)
学級閉鎖は修学旅行の前の日までで・・・
8組の皆さんは代休がまったくなくなり帰って来た次の日から通常授業だって・・・
  かわいそすぎて涙が出ます・・・・拷問?
そんな修学旅行はルスツにスキーに行くんだそうですが(まったくひとごと)
そしたら北海道のお友達が
『そこは坂本クンが飛んだとこですよ~』と教えて下さいました
興奮っ!興奮しましたっ!
まぁ・・・今はただの雪山ですが・・・なんかいいよね~~
(漠然と羨ましいらしい・・・)
私だったらリフト降りて『あぁ・・・ここから飛んだのね』とブイシックスの勇気を讃えるのに
『さーかーもーとーくーーん!』って呼んでみるのに
いつか私も行ってみたいなぁ・・・北海道ガコイコロケ巡り(夢だ)

剛クンのWSは見逃しましたが(まだ言ってる)
いろいろ検索してみると舞台のお仕事を生業とする方々もたくさん観劇されているようで
その人達が素晴らしかったと・・・いい舞台だったと書いて下さっているのを見ると
この週末東京行ってまおか・・・なーーんて思ってしまいます(ムリだけど)
益々楽しみだなぁ・・・
そこで頂けるという健クン舞台の新チラシ・・・某所で見ましたが
可愛いっ!ドエライ可愛いっ!めちゃんこ可愛い!
女子ですか!あ・・・チェリーやった

今月のポポロンと明★
ケンカ売ってますか(笑)
剛クン舞台のWSはまんまと見逃しました(ダーーーーーン)
 朝から地球の裏側で泣いてます・・・あたし・・・(落ち込みすぎ)

でも昨日は健クンラジオのラッキーデーだったのでちょっと元気だよ
もうラジオの日記アップされてました
今回は『ときどき企画 健さんのこれやってみよう』ってことで・・・
『健さんたこ焼きをつくる』
ラジオ日記にはたこ焼きの出来上がっていく過程の写真までアップされてて嬉しいっ!
その腕は健クンの腕ですかねぇ・・・(ウットリ見てますが石原さんの腕だったら・・・笑)
美味しそうです(腕じゃなくてたこ焼きです)
最初は乗り気じゃなかったのかテンション低めの健クンですが
だんだんはしゃぐはしゃぐアラサー男子(笑)
いちいち可愛いです
にこ健゜でいちごちゃんって可愛さアピールし・・さらにレモンちゃんにリボンちゃん・・
昨日はたこやきちゃんまで飛び出しました(笑)
しかも・・・
タコ投入の際『どこに入れたかわかんなくなっちゃったぁ』言いましたしね
ブゥーーーッ!(鼻血炸裂した音)
映像で観てるよりラジオで聴いてるといろいろ想像しちゃってモエる
たこやきの歌がなかったということで・・・『およげたいやきくん』がかかりましたけど・・
たしか『たこやきのうた』あったよね
大阪のたこ焼き屋で流れてるヤツ
たーーーたーーたこやき♪たーーーたーーたこやき♪みたいなカンジ←アバウト
え・・・・もしかしてマイナーなのっ!!そらそやな・・・・

健クンが『ウチのオカダに披露してもらったことない』と言ったので
今朝気になって気になって
ちちんぷいぷいの准クンたこ焼き作るの巻を探して見てたら・・・
剛クン舞台見逃したってワケです
あほやん・・・あたし
『血は立ったまま眠っている』
初日おめでとうございます
今日は朝からドキドキ・・・ドキドキ・・・更にドキドキ
(まま・・私がドキドキしてもしゃーないんですけどね)
昨日あったというゲネプロ・・
今日は朝から夕方までWS張ってみましたが・・・出会えませんでした(ガッカリ)
私もどんな良さんに逢えるのか・・今から楽しみで倒れそうです(倒れちゃイカン)
剛クン出演者スタッフの皆さんが怪我なく無事千秋楽を迎えられますように・・・

イマサラ感タップリですが・・・
Vシュラン『和風スィーツランキング』
スィーツといえば剛クンですが・・・スゴイねーー!かっこいいねー!(ナニガ?剛クンだよっ)
准クンの目は常々デッカイなぁと世間の評判通り思ってましたが・・・
剛クンのお目々クリクリ度100%じゃないですか(ウンウン)
准クンも寝起き?ってなぐらい素なカンジが素敵!
後ろ頭がピンコピンコして・・後ろは油断してるんです・・オトコマエだからいいんですっ(キッパリ)
・・・みたいなカンジがまた素敵!
剛クンとイノッチに挟まれてるアッコさんはなんだかとても可愛らしい
おもわずイノッチの口におせんべ入れてあげちゃうトコロも可愛らしい
剛クンに『やって・・あげようかっ』って言われちゃうトコロは・・羨ましい!!(笑)
剛クンはさんまさんの時にも『やりましょうか』言うてましたね
出来るオトコは心配りも完璧!あぁ・・素敵やな
ままま1番のツボはイノッチの順位発表のトキ・・・後ろから覗く小猿のような剛クンでした
かわいすぎるやろ・・・

... 続きを読む

2010.01.17 とんど祭り
20100117113445.jpg 昨日は地域の『左義長とんど祭り』でした@近所の小学校校庭
書初めやしめ縄を燃やして無病息災・商売繁盛を祈ります
今年は自治会の役が当たってるので早朝からトン汁の炊き出しのお手伝いに行ってきました
ウチはもう書初めもしないししめ縄も飾らないので焼くモンないんですけど
焼くモンなかったら芋でもいいよ~って言われましたが←基本メンドクサイ(ダメダメ)
ままま・・・どこにでもいると思われる横暴としか思えないオバチャン達に仕切られながら
とっととやることやって帰ってきました(笑顔っ!)
いいお天気だったけど寒かった~~

夜は洗っても洗っても味噌の匂いが取れない手のまま(しかも里芋を大量に剥いたので痒い)
高校時代の新年会に行ってきました(新年会という名のタダの飲み会なんですけどね)
この頃の友達に逢うとキモチはいつまでもJKってことで(無理がありますがそこはスルーで)
メンズの半数はハゲ進行中なんですけどね(シツレイにもほどがあります)
ままま・・そんな話題で爆笑しつつ盛り上がってきました

そして今日は阪神淡路大震災15年目です
昨日の櫻井クンのドラマはヤッパリ観ることが出来ませんでした
世間の人達に忘れて欲しくないから観て欲しい
でも自分は・・・あの日を思い出すのが怖いところもあるんですよね
飛んでくる火の粉をくぐりながら親や妹を捜しに行った焦る気持ち
旦那が『一緒に掘って下さい』と頼まれたのに自分の親を探しに行く事を優先してしまった後悔
いろんなキモチが溢れてくる1日です
逝ってしまった友達や小さな子供達のことを想い偲ぶ1日にしたいなぁと思っています
亡くなった方々のご冥福を心よりお祈りします

2010.01.15 剛夜会
Mステ出演回数ランキング第3位おめでとーーーー!
わーーーー!パチパチパチ!
3位っていうのは解ってたので今日はドキドキしないで落ち着いて見れました(笑)
V6の15年の歴史
とりあえず・・・みんな可愛いっ!からかっこいいへ!
いいねぇーー!いいよーー!V6!
そろそろ新曲とか・・そんな話欲しいです

そして昨日は283クンラジオの日
森田剛クンが好きな方と電話でお話しちゃう『剛夜会』発足してますが←一応ラジオのコーナー
ちなみにこのコーナーのことをカウントダウンの時に剛さんに報告したそうで・・・
『そいったモノを発足しましたので是非舞台が落ち着きましたら来て頂けると幸いです』と・・・
そしたら剛クン・・・・
『ウッヒッヒーーーと笑ってました』だって(目に浮かぶ・・・そんな可愛いシーーーン)
そんな日を楽しみにねこのコーナーも皆さんの協力のモト熱くしていきたいんだそうですよ
もうこんだけ283クンがプッシュしてんだもん
先輩としては行かないわけにはいかないよね~~
映画も舞台も楽しみですが・・・コッソリ283クンラジオも楽しみにしています

映画といえば・・・試写会ですね
大阪は舞台とおもいっきりカブッてるので剛クンは来ないよね(斗真クンの映画ですから)
でもでも・・・少しでも早く観たいです
昨日ぴあで先行申し込んでいた映画の舞台挨拶の抽選結果がきました
またハズレだよっっ!!
2007年からツラツラと履歴見たら・・・1回・・1回だけ当選って
ままま・・・それは長瀬クンの映画でしたけど・・・
会員の意味ある?
あ・・・・なんかどっかの某事○所と同じだね
まぁ・・もしかして剛クンだって大ヒット御礼舞台挨拶に来てくれちゃうかもしれないし
(あくまでも・・・個人的な希望です)
そのときまでぴあの運大事に置いておこう
・・・・と思ったら・・・・
今日映画の試写当選したらしく・・・葉書が来てました
あれ?もしかして・・・運使っちゃった?ダメやーーん!
デリバリ准クンが井筒監督から強奪した極秘CMコンテ1カットのCMをめざましでやってました
井筒監督によるおせんべい一家の連ドラCM
ボォーーーっと見てたら
松平健さんが『キミはせんべいが好きかっ!!』って叫んだので
おもわず・・・
こ・こ・これかぁーーー!目が覚めた(笑)
当然・・・准クンデリバリを見直して・・・(やっぱり可愛かった:ウンウン)
あのコンテと松平さんがあまりにもマッチしていたので笑った
全6話あるというおせんべい一家からこれからも目が離せません(笑)

今日は寒かったですね~~
こちらでも粉雪がちらつきました
こうなってくると私のお仕事は地獄のようです(笑)
一応制服のトレーナーとジャージとヤッケは着用しないといけないんですが・・・
そんなモンじゃ寒さは凌げないので・・・ババシャツタイツはもちろんのこと・・
フリースのトレーナー・レッグウォーマー・カモフラージュできる手袋・・を見えないように着る(完ぺきです)
でも寒い・・・
明日も寒いそうで・・・嫌やなぁ・・・

2010.01.12 いろいろ
ぬぉーーーーーーーーっ!!
ギタリスト健クン・・・・
聴きたかったよーーーーー!
なんでここは横浜じゃないのさーーーーっ!シクシクシクシク
いつかきっと健クンのギター聴ける日がくると信じてます
坂本クンのピアノと一緒にね~♪

SPの第1弾ポスターが9日から掲載されるということで
大阪のメイン劇場まで見に行ってみましたが・・・朝早かったからかなぁ・・・
・・・なかった・・・
そのついでに久しぶりにぴーさんとジャニショに行ってみた
連休のジャニショをナメテたよ・・・あたしたち
ギューギューで動けんわ・・・(ソッコウで入った事を後悔した)
その上・・癒し空間だった・・・そうよっ!マイナスイオンがバンバン出てたV6コーナーが・・・
・・・NYCコーナーになってた・・・
ちっ!なんだよNYC!と大人気ない独り言をコッソリ呟いてスンマセン
紅白騒ぎの時にちょっと好きとか言っておきながらねぇ
(NYCにはなんの責任もござらん)
とっとと諦めて帰りました(ウワサの剛健ツーショット写真見たかったよ)

そだそだ
剛クン舞台まであと少し・・・
鈴木クーーーーン!ありがとうーーーーー!
どこの情報誌より濃いよ!心打たれたよ
森田さん自身云々ではちょっと泣きそうになった
えーーーっと・・・ここは決して映画ブログではありません(笑)
20100111193241.jpg 残り福を求めて近所のえべっさんへ→→→結果テイッシュ1箱ありがとう
ベベタはバナナ1本だったからそれよかはいいらしい・・・(バナナ1本って・・どうなん地元)
今年もくじ運はこんなモンでしょう・・・ボチボチいこう

森田クンがまた差し入れをして盛り上がってるようですが・・・
私的にはモテキさんの『きしめんパイ』に食いつきました(笑)
うなぎパイなら知ってるけど・・・名古屋名物きしめんパイって?
え?名物?名物なの?きしめんがパイですかっ!パイがきしめんですかっ?
ちょっと衝撃的ネーミングでした
今度名古屋遠征のトキにお友達に聞いてみよう・・・←また名古屋遠征する気満々らしい

で・・ずーーーっと書こうと思いつつ忘れてましたが(スッカリ出遅れてる)
先日河本さんが携帯に健クンのアドレスが入ってて一緒にカラオケに行った話をしていました
平井堅さんもご一緒だったとか・・・
健クンはカラオケ行っても絶対歌わないって言ってたけどねぇ・・盛り上げ隊なのか
そんな夢のようなカラオケBOX存在するんですね・・・・東京ってとこにはさ(トオイメ)

ka335l.jpg
昨日はmayさんとmipoさんと映画新年会開催
『(500)日のサマー』観てキマシタ@シネリーブル神戸
これ!良かったです!洒落ててセンスがあってすごくオモシロかった
主役のジョセフ・ゴードン=レビットは今流行の草食系男子
奔放なサマーに振り回されながら独りよがりな恋愛展開中←そこがまたオモシロイ
私だったらこんなオトコと恋愛するのはゴメンだなぁ・・か
恋愛するんだったらこういうオトコこそ最適・・・か
なーーんて思いながら観るのもまた楽しです
お薦めしたい1本です(あたしナニモノ?)
御徒町凧さん初監督作品の『真幸きくあらば』観てきました@梅田ブルク7
699501s.jpg
御徒町さんと言えば・・・V6ファンには御馴染みですね
イノッチのお友達でもあり『UTAO-UTAO』を作って下さった作詞家さんてことで
そんな御徒町監督作品とくれば!ここはやっぱVファンとしては観ておきたいところ(笑)
死刑囚との恋
なんとも・・・重い作品だったし究極の愛を求め合う究極の展開におもわず息を呑む
これまた奥山Pに発掘された新人久保田将至クンの演技がスゴイ
最初はなんだかぎこちなくて・・それがまた罪を犯してしまった青年像を浮かび上がらせていて
とてもリアルで本当にイライラしてくるから不思議
相手役の尾野真千子さんも冒頭なんだかパッとしないなぁ・・と感じたけど
これがまた話が進むにつれ1人の男性を愛して受け入れようとする凛とした女性になっていくからスゴイ
で・・・スゴイことだらけなんだけど・・・
御徒町監督ならではの詩的なセンスが光る作品だったと思う
愛し合った後裸の純の上に窓枠の影が十字架となり重なるところなんぞ鳥肌モンです
淡々としすぎてるなぁ・・・と思ったけどそれが良かったのかも
奥山Pは麻薬のような映画を見た後は森山さんの解毒作用のある歌を聴いてくださいと(笑)
たしかに!たしかに!
なんなんだよーーいいのか!と思いつつ引き込まれてボォーーとなったところに
直太郎クンの歌はたしかに解毒作用ありました(笑)



健クンの風邪はいかがでしょうか
1人でリンゴをすり下ろしてる健クンは想像出来ませーん(えーん)
ままま・・・リンゴする・・なんて行為・・離乳食でやったぐらいかなぁ(それっていつ?)
早く良くなって相撲観戦行ってください
(初日楽しみにしてたけど風邪が治らなきゃね)
Vシュランずっと前から楽しみにしていて・・・スタンバイOKだったのに・・・
ほの家にアクシデント発生で(笑)リアルタイムで観ることが出来なかった(クソーーー←お下品です)
で・・・末っ子2人組みかーわーいーい!(ままとりあえず素直な感想を・・・)
健クン兄ちゃんが仕切ったりしてさらにかーわーいーい!←ちゃんと兄ちゃんに見えるから不思議
オトコマエ准クンの絶妙な間とフリはオトコマエゆえさらにS度アップでモエモエします
いろんな餃子があったねぇ・・・
健クンが色白さんや色黒さんになっててオモシロカッタ
天秤ゲーム(そんなタイトルじゃない)はもっとドキドキさせて欲しかった
1番イノッチの顔にドキドキしたよ(笑)
関西唯一看板番組Vシュラン!また1年メンバーの美味しい顔が見れますように!

kerobon0310-img240x345-125870136120091120161601.jpg 
ぴーさんのご要望にお答えして舞台挨拶行ってきました@梅田ブルク7
登壇は石黒英雄クン水川あさみさん渡辺大さんの3人
そしてなぜか・・・ガガガガリクソンが関係者に混じって立ってました(笑)
なんかの番組でしょうか・・・ビデオを撮ったり水川さんに猛アピールしたりしてました
私の席がガガガガリクソンに近かったのでその動きが気になって集中できなかったよ(笑)
どうしてくれるんだよ・・・
3人は仲良しで掛け合い漫才みたい・・・渡辺クンは大阪をすごい意識していて(笑)
面白い事言うの怖いと言ってました
(東京でウケタネタが大阪では受け入れられなかったようで:笑)
渡辺クンは渡辺謙さんの息子さんで(ポスター丸メガネの人)
ヤッパリどこか謙さんに面影があってこれからが楽しみな俳優さんですね
キラキラ光るスーツがよくお似合いで・・・さすが大物の風格(そこ?)
水川さんはVシュランでもお馴染みの関西キャラで姉さんっ!ってカンジ
顔ちっこくて足が綺麗で素敵!
そして石黒クンはザ・ジュノーーン!
丁度21歳のお誕生日を迎え会場で『おめでとう』を言ってお祝いしました
映画公開まで製作から3年もかかっていてようやく公開できて嬉しいと言ってました

映画の感想は↓
... 続きを読む

2010.01.08 演技者。
昨日はここんとこ毎週恒例になっている283クンラジオ
またまた剛兄さんへのラブラブっぷりを聴きながら夢の世界へ突入しました
『剛夜会』発足!
いいぞーー283!今年も剛クンへの愛を存分に叫んでくれたまえ
(ミヤケクンに絞められないようにね:笑)

今日はいろいろと用事をしながら『演技者。』を久しぶりに観ました(劇団演技者も含む)
『TEXAS』観て・・・『14歳の国』観て・・『ビューティフルサンデー』観て・・・
ままま・・・ミヤケ祭りでしたけどね(笑)
『演技者。』は全部観てたわけじゃないけど・・・
城島クン主演の『オートマチック』なんか好きな作品でした
これに相武紗季ちゃん出てたねぇ・・
ひっさしぶりに『ビューティフルサンデー』観たら泣いた・・・
確実にオバチャン涙もろくなってるよ
『演技者。』の作品はワケワカンナイとこもあったけど深い(たぶん)
ヒロと秋彦の感情ままの掛け合いやそれを羨むちひろの台詞に泣いたわ・・・
まだビデオのまま放置してる作品もあるので早くなんとかしなくっちゃ・・と思いつつ・・・
ってDVD発売してホシイです(もう少し低価格設定で・・もしくは1本ずつ←ワガママ)
またやって欲しいなぁ・・・

ウワサのCinema★Cinema買いました
ウォーーーー!セクシィだ!スタイリストさん最高っす!
粋!品がある!
黒髪森田中也が小窓にいますが・・・
黒髪中也の心の中にいるのはきっと金髪中也みたいに尖った感性を持った人だったのかと思わせてくれる写真
監督や相手の演技や空気に合わせて役を作っていくという剛クンは
映画俳優というより舞台俳優なんだな・・と感じました
最近観たジムキャリーの『イエスマン』に癒されたそうですが・・・
ホンマに?←疑いの目(笑)

オリスタも買いました
だってーーー!
剛クンのバクテンだったり・・剛クンの笑ってーーのワラの指だったり・・・
素敵ショット満載だったので買ってしまいましたよ
ジャニーズメンバー紹介されてますが右ページ27人中20代は4人(笑)
平均年齢って・・・・オゥーーー!でもキラキラしてるぜーーー!


2010.01.07 SHORT BUT SWEET
20100107203846.jpg 山Pファンのさっちゃんに連れられて・・・山Pのソロコンに行ってきました
いやーーー勢いあるね!
舞台演出もめっちゃ凝っていてとても楽しかったです
かっこいいしね~~!
先日FIVEのライブに行ってきたぴーさんに『FIVEも応援してきてな』と言われてたので
めいっぱい応援しときました
(でもダレがダレやら・・・・)
ファンサービスも満点でさっちゃんが『スゴイよーー!こんなファンサ初めて見た!』と大興奮してたので
『Vはいっつもこんなカンジだよ』と兄さん達の自慢をついついしてしまいました
油断すると兄さん達の自慢話をしそうになるあたしの口・・・・
モゴモゴモゴ・・・・オダマリッ!!
必死にミッフィーちゃんになってました(笑)
こうやって素敵コンサートに行くと・・・
V6のコンサート行きたーい!6人に会いたーーい!はじけたーーい!叫びたーーい!
楽しかったけど(羨ましくて:笑)お心がちょっとだけ折れますな・・・ポキン

今朝はNHKで『血は立ったまま眠っている』のお稽古風景見ました
剛クンはいなかったけど・・・
ちょこっとだけだったけど・・・
それでもブワーーーーっと緊張感が背中にはしって・・・
いよいよだなぁと思うとゾクゾクした

今日はせっかく大阪城ホールまで行ったのでBRAVA!に『血は・・』のフライヤー置いてないかなぁと思って窓口のお兄さんイヤホンで呼んでみましたが・・・
大阪にはまだ来てませんって・・・残念

2010.01.06 見学
ひょえーーー!
健クンが剛クンの舞台稽古見学に行ったって?
ホンマですかっっ!!

ホンマですかっっ!!
 どこ情報っ?

2010.01.05 GO感で勝負
森田クンも昨日から初稽古だったそうで・・・
お正月はゆっくりゴルフでも行ったのかなぁ・・

で・・・本日の夕刊フ○に森田クンというので早速買ってきました
舞台のことだけでなくV6結成15周年の話題やメンバーの絆の深さにも触れてあって嬉しい
ままま・・・
15周年記念イベントの真っ最中ってナニヨ?って思いましたけど(笑)
ちっこい写真の剛クンが人形みたいで可愛い
こんなフィギア欲しい・・・・
15周年記念グッズにフィギアどないです?

アンアンも立ち読みですませちゃいましたが・・・
益々舞台が楽しみです


以下私事
... 続きを読む

2010.01.04 初映画
昨日のにこ健゜後になってからタイガーマスクとギター追加されてました
(お友達のブログで知りました)
初日の出綺麗やーーんと満足してたらアカンね(笑)
これもあれも・・ときっと思ってくれてる健クン(想像)ありがとう!

朝から各WSでカウントダウンやってましたが・・・
わたくしご贔屓のめざ○しさんよぉぉーーーっ!
あのぉ・・・テロップV6だけスルーですかっ!いいよ・・・いいよ・・・
きっと私が見たときだけ忘れてたんだよね(あくまでも前向き)

イノハラ家では例の第1位プリーーン食べたのね
わわわーーーー!コレってーー!アレやんねーー!(マワリクドイ:笑)
そんな神戸っ子な私・・・まだ食べてませーん(完全に忘れておった・・というかお高いし)

今日は2010年初映画ということで・・・
パルシネマ大好き映画同好会(mayさんと私だけなんですけど)としましては初映画飾って参りましたっっ!
『ディア・ドクター』と『南極料理人』の2本立てでございます
ワンスクリーン座席数130ほどの小さな映画館ですが(これがまたいい映画館なんですよ~~)
毎回満員御礼!立見が出るほどの盛況ぶりでビックリしました
笑うトコ笑うで反応もすごく良かったです←基本ですがなかなか出来ないモンです
4934569634863.jpg
へーーーこんな話だったんだ・・・っていうのが第1の感想
話はシンプルなんだけど・・・人の感情が交じり合っているのでちょっと難しい
いいのか悪いのか・・良かったのか悪かったのか・・・
自分で考えてってこと?西川監督~~?
『その嘘』はどの嘘ですか・・・そう考えると演出が細やかだったなぁ・・と思う反面
理解できへんわーーーと思うところが交錯・・ここが見所なんですかね
健クン絶賛の西川作品『ゆれる』実は観てないんですよねぇ~~
ちょっと観てみようかなぁ・・・と
豪華な出演陣が素朴な役どころをさらっと演じててとても良かったです
1097235ebd853a0b3a63c85b609b85bb.jpg
もう1本は『南極料理人』2回目
前回も書きましたが・・美味しい映画でした
人間食べる楽しみがあると頑張れる・・とウチの息子も言ってました(笑)
大爆笑はないけど・・・ククククと小さく笑って満足するような映画でした
そしてやっぱ高良健吾クンはいい味出してました
黒田大輔さんはSPの犯人イメージ強しで(笑)
私はヤッパリVファンーーー!

2010.01.03 新春SP
今年のV6事イッパツめは『ネクジェネ新春SP』聴きながら書いております
相変わらずゆるーーーーーい兄さん達に笑わせてもらいながら今年も笑顔でガンバロ思いました
イノッチは自分のウィキペディアチェックしてるようですよ(見てるんだ:笑)
いつの間にかヒロシったら・・資格取ったんだって『野菜ソムリエ』
す・・・すごい・・・さすがヒロシサマ
さすが『医食同源』の世界ですねっ!
無言でやることやっちゃうヒロシ!なかなか出来ないよ!かっこいいよ!
坂本クンは旅に出たいらしいですよ・・・
イノッチはダッシュに出たい(笑)
とにかく楽しそうにワケワカランネタで盛り上がる兄さんたちが大好きです


ジャニweb新年企画・・・森田クンの言葉はシンプルだけどヤッパリ胸に響きます
剛クンが待っていてください・・・と言ってくれたので・・良い子で待ちますか
今年は15周年ですからっ!
期待しちゃいますよーーー!

『にこ健゜その26』は健クンからの新年のご挨拶
今年もよろしく!
健クンが大好きというお餅焼いてお醤油付けてチョイと海苔を巻く磯部焼きですが・・・
その海苔は・・・焼き海苔ですか?味付け海苔ですか?
・・・・気になります・・・・(そんなどうでもいいこと・・・)
まぁ・・・磯部焼きなんで焼き海苔なんでしょうけど・・・味海苔も美味いですよ

ドキドキワクワクできることをたくさん増やしていきたい健クン
たしか2009年の目標も『ワクワクする』でした
Motto!←頭で回ってますけど(笑)私達ファンをドキドキワクワクさせちゃってくださいね
... 続きを読む
あけまして2010年おめでとうございます

お嫁さんのみなさまお疲れ様でございます
私も1年で1番憂鬱な嫁仕事無事終了し・・・
今年は小学校の時の友達と地元へ帰って飲み会してました
『中学ん時何組やったーー?』とか・・・『ダレと付き合ってたーん』とか
めっちゃ可愛い会話で盛り上がりました

んーーーーー嫁仕事の後の一杯は美味いな・・・飲んだな・・・ゲフッ
終電セーーーフッ!

で・・・カウコンですよ
V6はかっこいいですっ!やっぱかっこいいっ!
ダレがなんと言おうとかっこいいねんっ!
控えめであろうがナンであろうが!いいっ!いいっ!
アジアツアーの衣装もじっくり見せて頂けて本当に嬉しかったしね
バクテン出来る?全員で出来ちゃうの?
  オーーーーーーホッホッホッホ
V6は出来ちゃうんだよねーーーー!(自慢マンマン)
今年は准クンの顔色も良く(いつもはどやねん:笑)オトコマエ3割り増しでした
今年のカウコンは楽しかったです
ハデハデカラーシャツのお陰で・・・控えめ王子達もどこにいるか寸時に確認できて良かったです
やっぱ大好き!V6大好きっ!また今年もずーーーっと応援し続けるよと心に誓いました
ままま・・・しばらくはカウコンをリピリピしつつ・・・
今年も一生健命V6を追いかけていきたいと思います

どうぞみなさま今年もショボブログではありますが力の限りV6への愛を叫んでいきますので
どうぞよろしくお願いしまーーーす


Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
