
2009.06.30 発進
ウォウォウォーーー!動き始めました!いよいよですね~
当落はまったく繋がりませんがようやく発進です

ミニアルバムの詳細も解禁!
ジャケ写・・・・ステキステキステキ♪
DVD盤は買わないかも・・・とか思ってたたけど・・これはどうなん?お誘い?買えって?
ソロ曲も楽しみです
健クンのソロ曲タイトルは『フォーユー』って読むのかなぁ・・・
剛クン曲タイトルはストレーートだし・・・准クン曲タイトルは准クンぽいカンジが(笑)
早く聴きたいです(やっぱコンサート前に予習しておきたかったなぁ←きっとついていけないだろうから)

イベントもあるようで・・・
行けないけど・・こうやってカミセンの活動が盛り上がっていくのは凄く嬉しーー!
きっと1番嬉しいのは健クンかも・・

明日から7月です
なんだかワクワクしてきたっ!
早く梅雨明けたらいいなぁ・・・・
6ecaed8b.jpg
ワーナーの6回観たら1回タダ!というポイントが使えるのが先週土曜まで・・・ということで
慌てて観て来ましたマイケル・ベイ監督『トランスフォーマー/リベンジ』
マイケルベイ監督の作品はどれもこれも大好きで全部観てますが・・・
監督自身もイケメンなので好きです(やっぱソコですか・・・・ハイハイ)
ままま・・・主演のシャイアラブーフ君・・・もう毎回毎回言いますが・・・地味(決して嫌いじゃない)
ある意味フツーーなカンジがリアリティがあっていいのかぁ(と最近思うようになってきた←成長したあたし)
映画は前作よりパワーアップしててたっぷり2時間半オモシロカッタ!!
今回は前作のような美しい変身シーンはあんまり感じられなくなってましたが
それでもグワングワンと変身するとおおーーー!っと仰け反りそうになりますよ(笑)
途中でどれが敵で味方か・・・・目がウロウロします(悲しいお年頃)

お笑いも散りばめられててオモシロイ
前作を観てから観ると登場人物の相関図がよく解って更にオモシロイです
ラスト・・・・続編作る気満々さが出てて笑いました良かったです


channel@続編
予告どおりやっちゃうミラクルボーイ森田クン
素晴らしいです!パチパチパチ!
ゴルフでもやっぱりパワフルヒロシ!
逞しさにオトコヒロシを感じるなぁ・・・・
さすが上手いんだろなぁ・・・という匂いプンプンしてました坂本クン
プライベートでどんなゴルフウェア着てるんかなぁ・・・
そんなコトがめちゃんこ気になりました(ほのさん目が泳いでます・・・しっかりしてください)

楽しみにしてた三輪車レース
チームV6素晴らしかったです
剛クンハダシ・・・ハダシだよ・・・モエモエ
坂本クンあんなに足長いのにクルクルクルクル早かったなぁ
すっかり夕方・・・・ホンマいいもん見せてもらいました

ちょっと話題に乗り遅れてますが・・・・
Vシュラン先行・・・とうとうFC当落は聞けませんでしたね~~
いろんなブログサマで自分が行く予定にしてる公演Jチケ当選っ!とか読むと
おおーーー!おめでとうございまーーす!いいなぁ・・と思いつつもすんごい不安のどん底に・・・
どういうシステムになってんのか知りませんが・・・ 
お代官さまのムチャブリは今に始まったことでもないので・・しゃーーーーない(訳:仕方ない)

ムチャブリといえば・・・(ムリヤリ繋げた:笑)
デリバリカリアゲ王子のムチャブリやってくれますねぇ・・・
まさに山賊状態でしたが・・・『いかせねーーよ』には・・・・
クラっとなりました(その①)
クールポコまじめクンの『あいつらこの番組観てないですね』の後に・・・
ふふって・・・ふふって・・・笑いましたね・・ミヤケさん・・・クラっとなりました(その②)

ままま・・・そんな不安でポップな(?)週末を過ごし・・・
今日はまたまたV6盛り上がり隊集結してあんなDVD・・・こんなDVD・・・そんなDVD
観て盛り上がってきました(一方向←TV←ずっと見てたので首イタイ)
予定では・・・
当落ももう判明してて・・・更に盛り上がる予定だったのにね
なんか気分的には落ち着かないカンジ
でも・・・またキャーーキャーー言いながら楽しかったです
時々ブログには書けない悪態つきながらね・・・
ツボが一緒だとテンション上がります(笑)

   同じフロアの別部屋のお嬢さんたち・・・
ウチワにペンライト持ってDVD観つつ(たぶん)振付けて盛り上がってらっしゃいました
負けた・・・・(笑)

2009.06.26 『レスラー』
ここんとこV6三昧だったのでご無沙汰でしたが映画ネタ
ミッキーローク主演『レスラー』w6-52857.jpg   mayさんと観ました
やっぱり・・・ネクタイ姿の男性多し
もう・・・・
イタイ・・・イタイ・・・ボクシングならちょっとは興味あるけど(ミヤケ繋がりで:笑)
プロレスは・・・・遠い昔ビューティペアとか流行ったなぁ・・・(古すぎてダレもご存知ないでしょうけど:笑)
でもミッキーロークの人生と重なったストーリーとか・・ゴールデングローブ賞受賞とか聞くと観たいじゃないか
ままま・・・・私的には感動というよりは応援したくなった映画です
思うのは・・・・男ってさぁ・・・しょうがないよねぇ・・・ってこと
男性はきっと共感するものがたくさんあって感動するんだろうなぁ・・
久しぶりに観た相手役のマリサトメイ・・・・こ・こ・こんな役やっちゃうのね(最初目が点:笑)
体当たり演技でした・・上半身裸で(また鍛えてあってキレイですがな)
キアヌ映画『ウォッチャー』で共演したときには・・・老けてんなぁ・・と思ったけど
今観ると歳相応に観えます(だから・・?)


で・・・またVネタに戻って(結局戻る)
コンビニで開いて腰砕けそうになったよ・・・・テレステさ
えーーーっと・・・・ザ!ア・イ・ド・ル!
30代ってこれまで積み上げてきたものが花開いて実を結んだ後またゼロになるらしい
ふーーーん・・・ちょっと解らんかったけど・・・そうなんやーー
40代に向けて・・・ってホントに40代になるのかなぁ・・・(想像つかない・・・)

本屋で値段見てびっくりしたよ(お高いであるよ)・・・・大相撲さ
新聞記事が出た時は6月の発行ってすんごい先だわ~と思ってたけど・・・
ボォーーーっとしてたらやってきました・・・発売日
お相撲さんといると・・・全編ミクロな世界(笑)
記事に『三宅君』と書かれているのはとても新鮮
横綱にあーーーんとかされちゃう健クン・・・嬉しそうだぞ(コラコラ)
相撲雑誌なんて初めて買ったけど・・・
女子大生が熱くレポしてるコーナーがオモシロかった
国技館・・・行ってみたくなったなぁ・・・

2009.06.25 GUILTY
じゃすみんさんのブログへ遊びに行ったら素敵情報がっ!
早速『新・9係』公式HPに行ってきました

出てる!出てる!
主題歌 V6『GUILTY』
・・・・罪を犯す・・・
うぉーーーん
なんだかセクシィな予感がする(そうなの?)
って・・・来週聴けちゃうんですよね

ドキドキ・・・ドキドキ・・・・

もうてんこ盛りで嬉しすぎですっ


2009.06.23 HelloーGoodbye
激務に耐え切れず・・・・スーパー銭湯でまったりしてきました・・・こんばんは
温泉ってええよなぁ・・・・(しみじみ・・・)
フットマッサーージやりすぎて血流が悪くなってるような気がします・・・うう浮腫む・・・


昨日は健クンラジオで『Hello-Goodbye』かかりました
 ザ・カミングゥーーーセンチューーリィィーーーー的な曲(解りづらい・・・)
ポップで可愛い・・・なんだろ・・・久しぶりに可愛いカミッ子曲聴いたような気がする
”できるならぁ~ひとりじめしたーい♪”とか言ってるし・・・
ラブリーだよ・・・なんてラブリーーなんだ・・・(ウルウルしちゃうよ)
そんな中・・剛クンのラップパートが・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・めちゃんこ可愛いでーーす

この可愛さは・・・先日のchannel-@で准クンがおんぶする剛クン・・・
隣で『次オレっちねぇ』と順番を待つ健クンの図(あくまで妄想)
を見た時ぐらい可愛い
可愛いビーームにヤラレました
そだ・・・そだ・・・PVこの曲だとすると・・・・
うぉおーーーー!想像するだけで叫びたくなるよ・・・・
可愛いに違いないっ!間違いない!
(可愛い言い過ぎ・・・でも仕方ない・・・可愛いから←バカ)

2009.06.22 雨の月曜日
ダダ降りの雨の月曜日ですが・・・・
ようやく・・・ようやく・・・わたくし長靴(笑)買いましたよ→Cさん快適です(おもいっきり私信)
いつもならまず更衣室でため息つきながら裾がドレドレになったジーンズを乾かす作業に入るんですが・・・・
ビバッ!長靴っ!ややや・・・・レインブーツ・・・・
帰りは小降りになった・・・と思ったら風が凄かった
と思ったら傘折れました・・・・そして・・・・
折れた瞬間飛ばされた傘の骨に・・・巻いていたストールの裾が引っ掛かって
首絞まりました・・・・(マジで死ぬかと思ったよ)
ギャグマンガのひとコマみたいで・・
『あたしアホやん』て自分に突っ込みながらクックックック笑ってたら小学生がじっと見てました
(相当アヤシイ人に見えたんでしょう・・・・自分でもアヤシかった)
ままま・・・そんなことはどうでもいいんですが

少クラプレミアム
またまた違うバージョンで登場でしたね~『スピリット』
爽やかなブルーで一瞬ソングスのイメージだなぁ・・と
トニ兄さんの『スタートライン』可愛いーーー!
えーーー!可愛いよっ!フリも歌も笑顔も可愛いよっ!
カミッ子ちゃんの『Desert Eagle』しぶいっ!
ダンスはないと思ってたけど・・・こやって横一列で歌いこむカミセンを見るのは新鮮なカンジがします
不安もなにもない・・・自信に満ち溢れたパフォーマンス
生きてて良かった(大げさ:笑)
こうなったら『red』も『Are you ready tonight?』も観たい!聴きたい!


『少年時代』見ました
原作読んでないのでどこをどう突っ込んでいいのかわからないけど・・・
・・・・なーーーんでっ!
もったいないカンジがして・・・もっとじっくり観たいんじゃないですか・・・これ
イヤイヤイヤイヤ・・・センセイ・・・それはどうなん・・・と思ったり・・・・
坂本クンがしゃべるたびに・・・サンダーバードが頭をよぎったのはなぜ・・・
坂本クンが教師っていう設定にちょっとドキドキした
って・・・全然解らん感想ですが原作読んでみましょうかね
おしりふりふり♪おしりふりふり♪
フル歌えます(自慢か・・・)
まさか・・・
少クラプレミアム黒シャツのセクシィMAXでかっこよくて・・息が止まって死ぬかと思ったあの方達が・・・
あんなに可愛く振り付きで踊って下さるなんてーーーーー!
ありがとう・・・・うたばん・・・・(ウンウン)
可愛すぎる・・・・可愛すぎる・・・・(スタジオでキャーという同志の皆さんの声が・・・笑)
後ろでクネクネ踊る兄さん3人もいい顔してましたねーーー
どんなに激務であろうが・・・激忙であってもおしりふりふり♪って口ずさみながら頑張れまっす

全然変わってないやと思ってた剛クンですが・・・
2007年の妹を語るの巻映像はやっぱ若いっ!
30代になっていろんな渋さを身につけていいオトコになってるなぁ・・・としみじみ思いました
ロンド橋落ちた~♪と思ってたヤツはおかあさ○といっしょのエンディングだったんですね~
ピンクバージョン素敵!やっぱ可愛いわ(結局ソコ:笑)


土日に映画に行ったり・・・りゅーさんバスケ部ママンズの会があったり・・・・
ジャングル化した庭の草抜きしたり・・・父の日のお祝いの会があったりで・・・
ゆっくりラストV6祭り堪能できてません(泣)
明日からまた少し静かな日々が続くのでボチボチ観ていきたいです
プレミアムの感想も少年時代の感想も(まだ観てないよー)またゆっくりツラツラと書きたい
書けるか・・・・たぶん書く・・・か?

2009.06.19 ヘイ!
ようやく本日最後の振込み完了
えぇっ!ほのさんまだやってたの!と思われそうですが・・・・
  はい・・・まだやってたんです(笑)
チビチビ・・・チビチビ・・・おもいきりがワルイ・・・・
でもねぇ・・・今までの経緯を考えるとどうしても小心モンの私は大きく出られない(あははーー)
こちらの郵便局で『お願いしまーーす』とブツブツ祈り・・・・
あちらの郵便局で『お願いしまーーす』とブツブツ呟き・・・完全怪しいよね
どこで振り込んでも一緒だとは重々承知しておりますが・・・キモチキモチ・・・
  どうかみんなが行きたいトコロに行けますように・・・・

で・・・・今日のWS『人間失格』製作発表会見
かっこいい斗真クン!でもでも後ろでダンディ(坂野じゃないよ←そんなフリいらん)な剛クンに釘付け
濃いーー女優さんに挟まれた剛クンが可愛かったです(やっぱりソコ:笑)
コメントも聞きたかったけど・・・このメンバーじゃ仕方ない
J-webありがとう!気合たっぷりな剛クンの意気込みが聞けて嬉しかった
来年が益々楽しみです


今日のMステは・・・
『ヘイ!』坂本クンの『ヘイ!』ですよ
楽しそうで楽しそうで!Vコンどうしようもなく観たくなった
その流れでVシュラン観ようと思ってたのに・・・
また今週も倒れるように寝てました(激務めっ!)
  なので・・日付詐称でお送りしました(笑)

2009.06.18 『人間失格』
剛クン映画出演おめでとーー!
 また楽しみが出来たやーーん(嬉)
斗真クン主演『人間失格』に中原中也役で出るんですね~
中原中也といえば・・・線が細い・・というイメージがなぜかありますが・・・
繊細で・・その時代世に認められず短命(でしたよね・・・たしか)な男の生き様を見せて欲しいです
   (って・・・すっかり剛クン主演目線←チガウチガウ笑)
で・・・『人間失格』は学生時代に読みました~(学生のお約束)
人間の恐怖や絶望におもーーーーくなったような・・・・(よく覚えてない・・・)
ラストが自分的に受け入れられなかったとそんな記憶があるけど・・・・
今この歳になって・・・私も人生イロイロ経験して・・・・
もう1度読んだらきっと違う思いになるのかな・・・なんて思いつつ・・・・
・・・・・読んでみようか(なぜか後ろ向き:笑)

『人間失格』と聞いて・・・・おっ!リメークか!と思ってよくよく考えたら・・・・
私が一瞬思い浮かべたのは『人間の証明』でした(全然チガウやん←しかもめちゃ古い:笑)


本日いいともに坂本クンご出演
良かったーー!毎日録画しといて・・(ぴーさんが・・・ですけど)
5ヶ国語を操るイケメン男子よりも・・・
タップダンスと歌がピカイチな坂本昌行の方がずーーっとかっこ良かったけどね~
相変わらずのスタイル抜群さに・・・クラクラした

それにしても鶴瓶さん・・・・
   カミセンって・・・・そりゃ回答者の皆さん迷うわなぁ・・・
増刊号も楽しみです

2009.06.17 6人でこそ
セン・・・セン・・・セン・・・センがないっ!
昨日からショボMP3とパソコンを繋ぐセン(っていうの?)が行方不明です(泣)
張り切って通勤途中に聴こうと思ってたのに・・・
  ・・・捨てた?・・・・
まさかとお思いでしょうが・・・わたくし・・そういう経験多々あるもんで・・・
いつもはどうでもイイモンを後生大事にしてるクセに捨てるトキは捨てたらアカンモンまで捨ててしまいます
A型なんだけどなぁ・・・(頑張れ自分)

昨日『CHANCE』が1番好きっ!とか書きましたが・・・
すっかり『Are you ready tonight?』にハマッております
凄い時間を掛けた・・・というだけあっていろんな3人が重なってドキドキしたりノリノリになったり
ソングスのインタビュアさんが言ってるように『3人のバランスが絶妙』ウンウンほんとそう思う
トニセン曲も『red』は今までのV6とはちょっと違う力強さを感じていいなぁ~

PVメーキングは6人でのV6を強調されてて・・・
いつも6人・・・6人のV6・・・これこそファンの大好物(笑)
監督の牧さんは『way of life』も撮ってくださった監督さん
『wea of life』も全編6人・・・しかも手ツナギでしたから~(笑)
監督さんにとってこの6人がひとつになると最強イイモンが出来るんだーーヤラ・・・
6人でこそのV6だーーーなんてソコを強く思って下さってたら嬉しいなぁ・・・と勝手に思います

そんな・・・ソングスの6人は青くて爽やかでかっこいい
表紙見た時・・・・坂本クン・・え?包帯してんの?と思ったコトは内緒にしときます(あれ?)
なーーるほど!
ロト6DVDとはこういうことか・・・なーーるほど!(2回言った:笑)
ちょっと前にいつもお世話になってるブログさんでこの数字の話が出てたので
『なーーるほど!(3回目)ここでこう使うのか』とウヒウヒ嬉しくなった
こういうのが観たかったんだよ(ダレ?)
准クンは寒くて気合入れて叫んでたんじゃなかったんだね~(笑)
コンセプトは油まみれのヒーローなんですね
錆びた地球を救うんですね
6人がキコキコ磨いて輝きを取り戻した球体は不屈の魂を象徴する未来へのシンボリック
PV撮影の感想なんかも聞けたりしちゃって~
鼻をグズズーーとすする剛クンがめちゃくちゃ可愛かったです
(やっぱ寒かったんですね)


で・・・・
『スピリット』3形態お迎えに行ってきました
まだまだザザーーっと聴いただけですが・・・
好き好き好き!好きです!全部ね
通常盤はV6らしい元気でポップなカンジとしっとりした爽やかなラブソングス
『明日の傘』は結婚式で歌いたい歌やね~
  でも・・もう友達の結婚式はないなぁ・・・(ザンネンムネン)

カミッ子曲は・・・・剛クンがソングスで言ってたみたいに難しいカンジ
攻めて攻めて攻めてくるような勢いに圧倒されます
でも・・・これがいい具合に3人の声が合わさってかっこいいーー!
歌に込められたメッセージもしっかと受け取れたら嬉しいですよ
早く!早く!益々カミコン行って3時間(ホンマにある?准クン:笑)暴れ疲れたーーい!

どれもこれもいいけど『CHANCE!』が1番好きです

まっちゃんがミヤケさんに『ミヤケクンそれクールビズ?』と聞いてくだすって
あははーー!私もそう思ったよ!まっちゃんっ!とおもわずまっちゃんの肩ペチペチしたくなりました
ままま・・・・同世代思うこと同じか・・・なんて思いつつ(苦笑)
一週間前のブログに書きましたよ
また健クンの髪型が一風変わったカンジで笑いました(ヤヤ・・・微笑ましくね)

『スピリット』のアレンジもちょっとMステとは違ってて・・・
またかっこよかったーー(結局どれでもいい・・・)
剛クンのわーらーおうのとこちょっとニマってするとこにモエた
前屈みんなやればよかったのにね
30歳になった剛クンの前屈・・・見たかった(笑)

うたばんの予告もチラッと見ましたが・・・なんですか・・・
ローンド橋おちる♪お・ち・る♪お・ち・る♪ですか(笑)
ナニヤラ・・・楽しそうでしたけど・・・
(ままま・・・怪しいオネエチャン出てくるよりずっといいですよ)

明日は早い人はとうとう『スピリット』と出会えちゃいますね
Mステもあるしで・・・盛りだくさんな今週
ウチはアナログは6チャンで・・デジタルはどうか知りませんが・・(笑)楽しみにしてます
↑特設サイト健クンメッセージより

12ページV6祭りのファン待望『月刊ソングス』はまた明日でもツラツラ書こうと思います
昨日mayさんと2回目『ターミネーター4』を観てグダグダと飲んでイケメン話に花を咲かせ
いい気分で帰ったら・・・
丁度ヒロシがエプロンしてニッコリしておりました
小芝居ありのオープニングからデビルな突っ込みまで・・・ニコニコ
やっぱヒロシは微笑みの貴公子やわ~素敵
包丁さばきもさすがですね
私は主婦だけど・・・あんな大きな魚さばいた事ないよ・・・・
ままま・・・アジとか・・・アジとか・・アジとか・・・(やっぱ安っ:笑)

ヒロシのクルグルも益々マニアック化してきて・・・
最近読んでて解らない時があります(え?私だけなの?)
昨日の蕎麦だって・・・・
エッジが効いて存在感のある仕上がり・・・・って・・・解る?(笑)
なんで蕎麦にエッジが必要なのか・・・・よく解りませんがカミコン長野に当たったら
そんなお蕎麦にめぐり合いたいです

そんなヒロシに癒され~イノッチの小熊ちゃんも見ました
おおーーー!さらに癒された・・・・
イノッチのメロメロな顔・・・最高に素敵だった
きっとおウチのワンコちゃんたちにもあんな顔するんだね
イノッチの人柄が出ててちょっとドキドキした
やっぱイノッチはいいオトコだ→→→こんなこと書いてました


Channel@の予告観ました
なんですかもう!期待せずにはいられないラインナップの数々です
キコキコ三輪車の坂本クン←上手すぎ(笑)
3人のゴルフスイング見れちゃうし(准クンまでも)←更に上手すぎ(笑)
ほんとエイベック○で良かった・・・・来週も頑張れそうです

2009.06.13 ピンク
待ってました・・・ホンマに待ってました
オンタイムに見るピンクのお揃いベストを着た6人組
オワーーーーー!
やっぱいいっ!やっぱ好きやーー!V6大好き!(すっかり舞い上がっております)

曲が始まると同時に口ずさむほの一家
いやん・・・あんたらちゃんと歌えてるやん(ヨシヨシ・・ニンマリ)
新曲解禁になってから家中あちこちで鳴り響く『スピリット』でしたが・・・・
りゅーさんため息つきながらひとこと・・・・
『こういうのを・・・洗脳って言うんやな』

健クンの髪型はなんだか不評のようですが・・・(笑)
私的にはカワイイカンジです・・・前髪がピンコピンコして漫画チックで
ブーツが”長靴を履いたネコ”みたいでよくお似合い
6人がかっこよく踊ったり・・仲良くデレデレしたり・・・
ホント楽しそうに歌ってるのが大好き(照れるわ~なんで?)
曲終わり剛クンと健クンが同じポーズでキメてるのが素敵でした
HEY!はまた違ったアングルで見れちゃうねと思うとウキウキワクワク
幸せやわーー!

この1週間毎日パソコンとにらめっこしたり・・・仕事も暑くなってきて益々激化してきまして・・・
Vシュラン・・久々の剛健コンビだったのに途中で寝てました
今日のイノッチとヒロシもリアルタイムでは観れないので・・・
観るもんたまるなぁ~~(ウッシッシ日頃ネタないぐらい観るもんないから嬉しい)

そうだ
カミコン振込み第2弾も行こうーー!
カミッ子PVとやら・・・いつ観れるんでしょうか~~
ウォーーー!楽しみやわーー!

2009.06.11 入梅
今日は暦上入梅ですね~
ほんでもっての関西も梅雨入りです(あーーー雨ヤダ)
雨が降ると出勤だけで30分歩くのでいつも長靴が欲しくなります
トボトボと職場に向かってビチャビチャになり
『今度こそ絶対長靴買うぞ!』と心に誓いながら歩くんだけど・・・
さーー晴れちゃうとすっかりそんな気分忘れちゃってまた同じ繰り返し・・・・
・・・・を・・かれこれ5年ほどやってます(笑)
そんな話・・・
健クンのラジオでもしてましたね~~
おもわずウンウン頷きながら読みました(聴きました・・ではない)
自分を追い込んでの体作りもやってるそうで・・・カミコンに向けて!ですよね~~
あと1ヶ月ちょっとでそんな気合の入ったコンサート観れちゃう?
楽しみですーー!


『おと・な・り』大ヒット御礼舞台挨拶またまたキマシターー!
いいなぁ・・・今度は関東グルリか・・・(関西は?関西はないのん?)
准クンの話ももちろん聞きたいけど・・・熊澤監督の話も是非聞きたいところです
今日はWSでも取り上げてくれて昨日のポニョの謎が解けました(笑)

明日からTV&ラジオ出演ラッシュですね~~
ちゃんと無事ついていけるかなぁ(マジで心配→久しぶりのコトだから:笑)
楽しすぎて~嬉しすぎて~幸せだーーい!

2009.06.10 ポニョ
『おと・な・り』大ヒット御礼トークショー無事終わったようですね
司会者さんのブログによると・・・
挨拶後准クン舞台裏でポーニョ ポーニョポニョ魚の子っ!って振り付きで歌ってご機嫌だったそうで
ナニナニナニ?ナンデ?ナンデその流れになったの?
どんな楽しいトークショーだったのか興味津々です
准クンのぞみちゃん大好きだしね~(笑)

座右の銘の話も出たらしく・・・
准クンは『走れ』と『覚悟』
麻生さんは『笑い飛ばせ』だとか・・・
    ん?座右の銘?(笑)

それはそうと・・・
准クン・・・スウェーデンで熊と戦ってたんじゃ・・・(想像出来るからオカシイ)
良かった!生きててくれて(笑)
映画も大ヒット本当におめでとう
もしかしたら准クンの映画の中で1番好きかもしれない(キャッツは別格だけど・・・)
明日WSで取り上げてくれたら嬉しいなぁ~


今日はあるイベント@横浜の当落発表でした
... 続きを読む

2009.06.09 祝届
ヤバイコンサートになるんですか!そうなんですか!森田クーーーン
そんな魅力タップリなお知らせ入り振り込め用紙届きました
早速ブログも書きたくて・・書きたくて(どんだけ:笑)
でも昨日はメールしてメールして・・さらにメールしてホテル見たり交通手段みたり・・・またまたメールして
・・・・たらもうそれだけで幸せいっぱい胸いっぱいになっちゃって・・・・
    満足して寝ました(あははーーホンマ幸せーー)

本日早速気合を込めての第一弾振込み完了ーー!
6年ぶりのカミコンで・・・私は初カミコンなので気合入りまくり(汗)
家族の皆さんにはご迷惑お掛けしますが今回ばかりはどうかお許し頂いて行けるところ
行ってしまうおうと・・・・(え?今回ばかり?ほんまかいな→家族談)
だって・・・だって・・・ヤバイんだって!
健クンのメッセージには・・・もう何も言うことはございません(感涙)
でもでも・・・みんなぁ・・・字が小さすぎて目がウロウロしたよ(そんな悲しいお年頃)

そして更に・・速報出ましたね
初のファーストミニアルバム!
ううう・・・泣いていいですか・・・(思わず空を見上げちゃうよ・・)
よ・よ・予約っ!と思ったけど・・・どれかは会場でお買い上げにしよう

そしていよいよTV出演ラッシュもやってきますねーー!
昨日のHEY!HEY!HEY!は『10秒緊急出演』と銘打ってのホントに10秒ご出演(笑)
お揃いベストにそれぞれアレンジしてありましたが・・・・
ミヤケさん・・・そ・そ・それは・・・そのジャケットは?クールビズですか(笑)
(すんません・・お洒落がわかんないお年頃で・・・)
なにもかもが楽しみです
97e1a1f266851268.jpg 私の中の今年1番の期待作でもある『ターミネーター4』
公開は来週ですが・・・・我慢出来ず先行上映で観てきました@ワーナーマイカル明石

なんせ・・・ジョン・コナーをクリスチャン・ベイルが演じるとなると期待すんなっていう方がムリムリムリ
少年期とても繊細で・・・将来を背負い戦う事に目覚めていく役をエドワードファーロングが好演して
どんな戦士になっていくんだろ・・・・とワクワクしてたら『ターミネーター3』で突然猿顔に(えーーん)
e0016b.jpg←少年期ジョンが・・・N0005906.jpg←青年期ジョンに・・・・ないね(笑)
で・・・
『審判の日』から10年後を描いた本作はクリスチャンベイルが30代になったジョンを熱演
top_poster.jpg かっこええーーー!良かった・・・正しく成長して
そしてそして・・・・
謎のオトコマーカスを演じるサムワーシントンA0002196_23.jpg
あんたダレーー?ホンマ謎やわ~こんないいオトコがまだいたなんて(笑)
ちょっとエドワードバーンズに似てます?(ダレに聞いてる?)
これからの作品も注目しますっ!

で・・・映画はどうやったん?と聞かれたら(誰も聞いてないけど・・・)
すごくオモシロカッタです
ネタバレ言いたくて仕方ないけど・・・ターミネーターファンにはタマラン見所満載でございます
ターミネーターがTー600からT-800へ移行していくとこも見れちゃうし~♪
シュワちゃん出てきちゃうしというか出しちゃうし(最初そっくりさんかと思ったよ:笑)

初代『ターミネーター』でファンになったマイケルビーンの若かりし頃もままま合格(ナニサマですか?)

実のトコロ・・・・『ターミネーター』で泣くとは思いませんでした・・・
迫力満載ハラハラドキドキ・・・・切なさまでも・・・
『おと・な・り』でしっとりした後は是非観てくださーーい(決して配給の回しモンじゃございません)

2009.06.06 カミコン会議
今日はお友達とワイワイカミコン会議しました
どこ行く?
どうやって?   もちろんチープ前提の旅です(笑)
チープな旅ならわたくしにお任せください!(胸を張って言うよ・・・ダレ?)
この夏は青春18切符大活躍しそうです(また?そう!また:笑)
コンサートはもちろん楽しみですが・・・こうやって夢見つつおしゃべりするのも楽しーー!
(肉モリモリ食べながら会議しましたっ)
なんとかかんとか・・・・決定しまして・・・
あとは振り込め用紙を待つばかり・・・
   (でもだんだん胃が痛くなってきた:毎度のコトです)

ウワサの(そうなの?)ワンコとワンコ系男子のP誌見ました
どっちがワンコですかーーー!(叫んでみる・・・)
ワンコとミヤケケンのコンビは最強だ・・・ウン

TU→YUのCMレポでは・・・
ヒロシ&カザポンは『ワルの表情で』らしいですよ(笑)
ワルくなーい!全然ワルくなーーい!むしろカワイイし!
それぞれの衣装もマッチしてます


2009.06.05 大ヒット記念
お台場シネマメディアージュで
  6月10日(水)

「おと・な・り」 大ヒット記念!
お台場シネマメディアージュ にてトーク付上映会実施決定! 
・・・・ですって
いいなぁ・・・・東京・・・・大阪でもやってくれーー!ケチッ!

坂本クンのドラマ『少年時代』製作発表会見の模様見ました
『怖いんだもん』・・・・・『もんっ!』って・・・・あなた・・・カワイイ
それつながりで・・・坂本少年幼少期3兄弟の話(Jwebレポ)
トイレが砂壁でガリガリガリガリやって怒られた・・・って想像出来てオモシロカッタ
さすがジャニウェブ!ちゃんといいとこレポしてくださってーー!
ドラマ楽しみです


カミ曲聴いてます・・・ドワンゴ~~
かっこいいーーー!
『センチュリィーーーボーーーイズ♪ボーイズ♪ボーイズ♪』←こんなカンジ?

... 続きを読む

2009.06.04 豚耳さん
青いキラキラ輝く封筒まだ届きませんが・・・・大丈夫だよね
  あれはウソだぴょーーん!なんて言わないよね(それはないと思うがとても心配)

そんな中めちゃくちゃ愛らしい豚耳ヒロシに出会いました(ポワワーーン)
 ぬぉっ!ウワサの・・・ウワサの豚耳とはこれかっ!
あまりの愛らしさに卒倒しそうになりましたけど・・・ウンウン
『黒い豚は好きかい?』と聞かれたから『好きだーー!』と素直に叫びたい・・・
そんな衝動に駆られました
     いい仕事するなぁ・・・・ヒロシ

スピリット全編見ました
踊ってないし・・・なんか地味なカンジだし・・・と思ってたらあきませんよ(ダレ?)
よーーーーく!よーーーーく見てたらめっちゃカワイイですから(また?)
6人一並び・・ミクロなカンジが良い
目を凝らしてじーーっと見てしまうよ(誰かが見てたらきっと怪しいだろう・・・)
健クンは時々ニコニコしたり・・・隣の准クン見たり・・・剛クン探してみたり(そうなの?)
もうこりゃたまらんっ!
みんなたぶん同じTシャツを着てると思うけど・・・剛クンだけなぜか胸元セクシィなカンジに・・・
どうなってんのかなぁ・・・(剛クン脱げと・・・脱げと言うのか自分・・・)

でも最後に坂本クンに全部持ってかれたカンジです(笑)

球体をみんなでゴシゴシしてましたが・・・
坂本クンはやっぱ低位置ですよね(あんな不安定なとこ登ったらコワイ)
剛クンの小猿ショットもカワイイです(ヤヤ・・・ただそう見えただけです)

早く歌って踊る6人サマ観たい

えーーーっと『いいはなシーサー』とやらは関西での放送はありませーーん(またかいっ!)
駅中の本屋の前をふと通り過ぎようとしたら・・・表紙の准クン発見@女○自身
おおーー!かっこいい!篠山さん撮影だ
 『毎日きちんと生きる』と准クン・・・
 ウンウン!きちんと生きてみたい・・・きちんと!だなんて難しい
  でもV6に夢中になったり映画観たり・・仕事したり家の事ちょっとしたり(笑)
私なりにきちんと生きているような気がします(家族のブーイングはこの際ムシで・・・)
きちんと・・というより適当に生きてるカンジ?・・・まぁイイヤ(笑)

今朝はお友達情報でズームイン確保
って言っても・・・もう出勤の為バス停に向かって歩いてるところだったので
携帯見つつニヤニヤする怪しいオンナ・・ついでに携帯に録画して駅のホームで見たり・・・
職場のロッカーで見たり・・・本日の英気を養っておりましたよ(笑)
PVはめざましだと思ってたからめざましを毎日録画して張ってたんですが・・・
准クン効果でしょうか・・・(なんでもいいよ・・観れたら~ありがとうズーームイン)
 んで!
つなぎですねーーー(ポーーー)デリバリじゃないですよね(笑)
あぁ・・・6人並んでる・・・・それだけで幸せな気分になれます
まま准クンの脇はご愛嬌ということで・・・(笑)

しばらくこの映像で元気100倍頑張れまーーーす
早くフルが観たいなぁ・・・・
さーーー!6月になりました!ウキウキ!
あと1ヶ月半でカミコンだいっ!(浮かれすぎ・・・まだ振り込め用紙も来てません・・・あははー)
・・・・そして私は新曲の予約まだしてませんっ!ウワーーどないしょーー(訳:どうしよう)
 どないもこないも・・・・早くしてください

で・・・今日のタイトルはお友達ブログが同じタイトルでカブッてたので・・・
私も便乗させて頂きました(勝手にすんません・・・・笑っちゃって・・・ついつい勝手に手が・・)

『おしゃれイズム』准クンご出演・・・・オモシロカッタ
 モノマネ新ネタ突然発表するチャレンジャーーオカダジュンイチ
アナゴさんって・・・・またマニアな匂いがプンプンしますけど(笑)

あざーーす坂本クンにヒトカタマリに固まるカミッ子ちゃん
あぁ・・・寄って寄って・・・固まって・・・(ヘンタイ)

そんで准クンの夢ですね
 30歳目前にしてワルに染まるミヤケケン29歳(笑)
やっぱりそのグループには剛クンもいる?いる?入れておいてね・・・
(ハードラックヒーローですかっ!ケンジ&ユウジですかっ!)
『オレ こんなこともできるんだぜぇ』
・・・・・想像できる(笑)できてしまう!
(九州6人旅滝つぼ飛び込む際のセリフ『みんないくぜぇっ!』(もちろんカメラ目線でっ))
・・・・ままま落ちちゃったら仕方ない(え・・・仕方ないの)

准クンの『ケーーーーン!』の叫びも・・『勝手な夢観てごめんなさい』もヒジョーーに可愛かったです

ジェットコースター乗りたくなったなぁ・・・
  もう若くないよ・・・ムチウチになるぜ・・・・ヤメトケ・・・ウンウン←心の声
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
