t02200311_0530075010172700698.jpg『クリントイーストウッド作品の最高傑作』だそうだ
『グラントリノ』を観た@ワーナーマイカル明石

『ミリオンダラー・ベイビー』以来4年ぶりにクリント・イーストウッドが監督・主演を務めた人間ドラマ。
朝鮮戦争従軍経験を持つ気難しい主人公が、近所に引っ越してきたアジア系移民一家との交流を通して、自身の偏見に直面し葛藤(かっとう)する姿を描く。
イーストウッド演じる主人公と友情を育む少年タオにふんしたビー・ヴァン、彼の姉役のアニー・ハーなどほとんど無名の役者を起用。
アメリカに暮らす少数民族を温かなまなざしで見つめた物語が胸を打つ。(シネマトゥデイ)

という事で・・・とても楽しみにしてました
イーストウッドという人はホンマ凄いなーーと思う
だから・・・・『最高傑作』とかいわなくてもいいのに・・・
『最高傑作』か?と言われれば・・・・
私は先日観た『チェンジリング』や『硫黄島』の方が傑作だったと思うし
好きか?と言われれば・・・この『グラントリノ』は大好きっ!な部類に入るけど
最高に好きか?と言われれば・・・『ミスティックリバー』や『パーフェクトワールド』の方が好きだと思う
ホントに素晴らしい作品にそんな宣伝文句いらないのに・・・
いいものはいいんだし・・・人それぞれに感じるモン違うんだから
余計なお世話やわ~~とつくづく思いました

で・・・またどうでもいい事をクドクドと書いてしまった・・・・

ままま・・・観てください観てください・・・
言葉で書いてしまうにはなんかもったいないカンジがします
頑固爺はタダの嫌われモンじゃないよ・・・1本スジが通った爺さんだよ
後悔で押し潰されそうに生きて来たんだけど・・きっと奥様が支えてきたんだなと・・・
(セリフの中にツト出てきます・・・)

音楽は息子のカイル・イーストウッドクンkyle.jpg  ←似てる?
エンドロールでクリントが歌う『グラントリノ』が流れてきた時にはちょっと鳥肌が立った・・・渋いよっ!

この作品が最後の出演作だそうだけど・・・
この作品を最後に持ってきたのはなんかわかる気がする(ような気がします→弱気:笑)
これからも監督としていい作品世に送り込んでくれるのを益々楽しみにしています

2009.04.28 打ち合わせ
昨日の『三宅健のラヂオ』は久しぶりのラッキデーー!
健クン今までになかった・・・というぐらいのガラガラ声で・・・
聴いてる方が辛くなるような・・・
『風邪かな~打ち合わせしてる場所が寒かった』って言いましたけど
え?打ち合わせ?打ち合わせって?
ナニ?ナニ?ナニの?(V6欠乏症による過剰反応だと思われます)

いろいろ話題はありましたが・・・
歴史上都市を壊滅させた大地震は日付をたすとすべて18になるという話題に
(阪神大震災だと1月17日だから1+17で18・・・みたいな)
『はぁ・・・そうですね』とまったく興味ナッシングゥなカンジが面白かった・・・・の後すぐ
『オカダの誕生日だ』と速攻メンバーの誕生日が出てくる健クンにモエモエ
『タマタマじゃないですか・・・タマタマですよ』声がガラガラなので更にトーーンダウンしたカンジに聴こえる
・・・・で・・スルーーって(笑)
パーソナリティとして突っ込まんでええのんか(笑)ユルイーー!ユルイカンジが好きーー!
面白いなぁ・・・
フツーは読んだからにはとりあえず広げるよねぇ・・・あ・・・捨てた・・みたいな(笑)
こんな面白い世界・・・毎週聴けないなんて不公平やな・・・

そして・・・こちらでも
『久方ぶりに私達V6の新曲が出来上がりました』
とスピリットが掛かりました
ネクジェネで聴いたのよりも1分半ほど長くて・・健クンのラヂオで流れたのはフルだったのかな
昭和の小学生か!というようなやり方で録音してるもんだから(笑)
音は悪いですが・・・聴きなれた声が歌ってる!っていうのはとっても居心地がいい
7127331.jpg


・・・・発売・・・いつかなぁ



2009.04.27 スピリット
もしかして夢なのか?なーーーーんて思ってた新曲ネクジェネで聴けました
・・とは言っても私の地域は今日夜中3時ですが・・・
   聞けるかっちゅうねん!明日仕事やっちゅうねん!予約できへんちゅうねん!
イヤイヤ・・・新曲聴くためやったらきっと起きる!
        しかーーし・・・・聴けました(どないやねんっ)

今日の健クンラジオでも聴けるのかな~~
 爽やかMAX!私は大好きなカンジ・・・メンバーが背中をトンって押してくれる・・・そんなカンジ
私はやっぱ健クンのソロパートがお気に入りです(ヤッパリ:笑)
早く全国のファンの方々に!ファンでない方々にも!
聴いて欲しい・・・・だからもったいつけんと発売日教えて・・・・

そして・・・・こちらも夢だったんかーー?と思ってたら届いた准クンメール
観ます!観ます!
・・・ってやっぱ大阪のプロモーション終わったんか・・・そうか・・・ウンウン・・・そうか・・・
准クンが出ると噂のあったマルコ○ロリ・・・・
2週にわたって司会の東野さんの後ろのボードにはしっかり予告めいたモノがあったのに・・・
とうとう放送はありませんでした
公開近くになってから放送されるんでしょうか(忘れてしまうよ・・・きっと)
次回メールも楽しみにしてまーーす

そろそろ映画館でも『おと な り』の予告掛かるかな~
それも楽しみです←予告好き


そんなこんなの今日の私・・・・
... 続きを読む

2009.04.27 御礼
お友達無事兄さん達に逢いに行けることになりました
ありがとうございました

2009.04.26 お願い
ネクジェネ公開録音の招待状がぞくぞくと届いているようですが・・・
私も行く気満々だった中・・・嫁仕事のお知らせが入り(泣)
早々に諦めたんですが(毎年イケナイ運命のようです・・・)

お友達が招待状を探しております
もし余っていらっしゃる方でお譲り頂けるようでしたらご連絡頂けたら嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します



いつもパチパチ頂きありがとうございます
自分達的HONEYコンも終わり・・・
クマグスの放送もなく・・・
次のお知らせいつ来るねーーん!もう5月やんけーーー!
そんな暗い毎日を送っていてもナンですから・・・(笑)

今日はお友達と一緒にVコンDVD鑑賞会をして盛り上がって来ました
@Itarian Dining Bar Karaoke Room Green
↑ドリンク2時間呑み放題にアルコール含むは・・・ええお店や(そこ基準)
いやーーー楽しかったです(感涙っ)
ハイハイ・・・・『かわいーーーい!』『かっこいーーーーー!』
ハイハイ・・・・私達の目には6人の王子にしか映りませんから・・・
白い馬でも乗っちゃって欲しいモンです(飢えすぎてワケワカメ状態→トランス状態っていうんですか:笑)

隣のトイレにまで鳴り響く『VIBES』(カラオケなのに:苦笑)
トイレに行っても『VIBES』が早く帰ってこいよぉーー!言うてました(ような気になった)
早く本物のコンサートに行きたいなぁ・・・・(果てしなくトオイメ)
早くメンバーに逢いたいなぁ・・・・(更にトオイメ)




★★★リンクのお知らせです★★★
健クンファンのこぽさんのブログゆるるん日記です
どうぞよろしくお願いしまーーす

いつもパチパチ頂きありがとうございまーす
『I'M HAPPY MAN』がどうしても聞きたくなったのに
”LUCKY"がどうしても見つからず・・・いてもたってもおれずブック○フに買いに行ったほのほのです
  こんばんは・・・ちなみに・・・250円でした
(かわええなーーポォー私の中で5本の指に入るカミ曲だ)


本日のVシュランは・・・
やっぱり・・・やっぱり・・・
デリバリレッドヒロシじゃないですかーー!
女子アナに囲まれると・・・さらに男前っ!ガタイもいいしかっこいい
・・にしても・・・匂っちゃダメダメ(笑)
デリバリイノッチも見たい

西川センセに絡んで半笑いな准クン・・・・・ヒロシの手下っぽくて素敵でした(そうなの?)
ラーメン美味しそうだったな・・・お腹空いた・・・

いよいよ来週スイーーーツ兄弟剛クン登場ですね
ナニナニ・・・その可愛いTシャツ(笑)
通販で売ってください


たくさんのパチパチ頂きありがとうございました

2009.04.23 Rainbow
繰り返す日々に押しつぶされてしまわぬように
 大空見上げて深呼吸しよう・・・

    空は続いている雨が止めば夢の橋が架かるはず!

・・・ここんとこ『Rainbow』を凄い勢いエンドレスで聞いています
前向きなキモチになるよ
ナンか病んでるのかな~~自分・・・・



... 続きを読む
kari-main_s_large.jpg    SCSF20090421_goemon01.jpg
久々に自分の力で当てた試写会に行ってきました@ワーナーマイカル明石

『CASSHERN』の監督を務めた、紀里谷和明が約5年ぶりに放つエンターテインメント超大作。
戦国の世を舞台に、超人的な身体能力を武器に金持ちから金品を盗み、貧しき者に分け与える盗賊・石川五右衛門の壮絶な戦いが描かれる。
主人公・石川五右衛門を演じるのは江口洋介。共演は大沢たかお、広末涼子ら。
役者たちがトレーニングに6か月を費やしたというアクション・シーンと、デジタル技術を極限まで駆使した圧倒的な映像美に注目だ。(シネマトゥデイ)

ということで・・・・
実はぜんぜーーーん期待してませんでした(スンマセン)
当たったし行っとこか~ぐらいの軽いキモチで・・・
始まって何分間かは自分の経験したことのないCG使いで・・・違和感タップリ
ナンダヨこのCGは・・・目が疲れるよ・・・とか思っていたのに・・のに←CG&ワイヤーアクション好き
いつの間にヤラ紀里谷ワールドとやらに引き込まれておりました
ここまでおもいっきりCG使うって・・・かえって潔くていいんじゃないですか(笑)
それには豪華絢爛な俳優陣の濃厚な演技も含まれておりますが・・・
江口さんの主演はピッタリで本当にかっこよかった!
時にはワイルドに時には切なく・・・人情溢れる五右衛門にスッカリはまりました
大沢たかおさんは・・・これぞ大沢たかおっ!でしたよ(解りづらい:笑)素敵でしたsub4_s_large.jpg
ICHIの時は大沢たかおをこんな風に使いおってモッタイナイ・・と思ったけど(ナニサマ)

特に・・・五右衛門の青年時代を演じた田辺季正クンと才蔵の青年時代を演じた佐藤健クン
この2人が並んだ時はポーーーっとなったよ(笑)
田辺クンが良くてね~(オバチャン風)→是非GOEMONの公式HPをご確認下さい
田辺クンを観る為にもう1回映画館に行ってもいいぐらいです

『絶景かな絶景かな』有名な釜茹シーーンは涙がボロボロでました
賛否両論が激突してるようですが・・私は好きな作品です
... 続きを読む
48a8f6e459e8d9ef4468f0487afc86bf.jpg 鴨川ホルモー観て来ました@神戸国際松竹
「鹿男あをによし」が直木賞候補になった作家・万城目学の同名デビュー作を映画化。
主演は山田孝之。監督は「ゲゲゲの鬼太郎」の本木克英。

先日『フィッシュストーリー』を観た後・・原作を読みたくなって本屋をウロウロしてたら・・・
横にあったホルモー本にフラフラと惹かれ・・・こちらを購入しました
最近山田クンの貧乏キャラになぜか惹かれるモンがあって(笑)
この役ドコロもキモ&陰キャラがうまーーーくMIXされていいキャラ出てました
(あの・・・あの・・・褒めてます・・・山田クンファンの皆さんスンマセン)
でも・・・原作ではおもいっきり苦学生なのに映画ではソコソコの暮らしをされててちょっとガッカリした
(なぜにそんなトコにこだわる・・・あたし)
配役もはまってて皆良かったなーー!
山田クンは渋いオトコマエを演じるよりこういうリラックス系の方が絶対良いよ(ナニサマ)
私の気持ちの中では爆笑なんだけど・・・館内が小笑いだったもんで・・・
(あたしめっちゃ好きやのに・・・バカバカしくて:笑)

帰り道『ゲロンチョリーー!』と叫びそうになるのを抑えるのに必死のぱっち(死語)
(ホンマは『ゲロンチョリゲロンチョリ』と呟いておったよ)
京都の街も綺麗だったし気楽に観る映画にはぴったりカンカン
ただ・・・京都の話なのに出演者ほとんど標準語ってのが納得できへんかったよ
ままま・・・男性陣のお宝ショットに免じて許そう(ナニサマ②)



昨日の小クラプレミアムは生田クン
しっかりした子やなーーと感心しました(すっかりオバチャン目線)
太一クンやイノッチは自分達も数々悔しい思いをしてきたから今の生田クンの成功が
凄く嬉しい・・・みたいなコトを言ってました
『辞める』ことを選ぶのは簡単だけどそれを選んだらかっこ悪いと生田クン
前を向いてしっかり歩ける人・・・かっこいいなーー

ナツカシ映像では3秒ほど(笑)カミッ子ちゃんたち登場
たとえ一瞬でも映像に飢えてる身としましては・・・嬉しい(キラキラしたよ)
次回はV6ラストを飾るオトコ岡田准一!
これまた楽しみーー!

2009.04.19 朝呑み
先週から話題騒然(だと思う)朝呑みクマグス三宅健サマ
あまりにも世間の反応が凄かったので頑張って小窓見ました
が・・・が・・・なんだか画像悪くて・・・
カチカチしながらムキーーー!ムキーーー!って叫びました(夜中だよ・・・迷惑だよ・・・)
しかし・・・・ネットの力って凄いよね・・・早速某所に・・・アリガタイな(ウルウル)

桜の花をアタマに差してユラユラユラユラ(初心者の酔っ払い現象ですね~:笑)
風が吹こうが・・・ユラユラしようが取れない桜・・・もしかして生えてるのか?
酒を呑むと生えてしまうのか?(きっとそうだな・・・ウンウン)
これ・・・放送可?いいの?ホンマ見せてもらってもええんですか?
飛び入り参加の兄さん達もすっかり酔っ払いに・・・
それにしても坂本クンはホンマに美味しそうに呑むなぁ(かっこいいなぁ!オトコ昌行だよ)
私も参加したい~カバと言われようがなんと言われようが堤クンになりたい~
そしてサッポロビールが好きな坂本クンに『私はモル○が好きですよ』とどうでもいいことをお伝えしたい
 ↑HONEY北海道でのMCレポより
妖精ミヤケケンを遠くから見守っていたい・・・妖精ミヤケケンを酒のアテにして呑みたい(変態か・・・)
6人で呑めばいいのに・・・

昨日映画を観た後・・駅の近くで・・・
『UFOは存在する』とかいう本手にした若者(らしき)2人組みがナニヤラ叫んでた
前日にUFOクマグス観たトコだったので・・思わず立ち止まって聞き入りそうになった(アブナイアブナイ)

それにしても河童の王国に行ってしまった剛クンは?

ミニチュアクマグスさん・・見てましたよーー!イノッチの某子供番組!
真剣にコネコネ作るメンバーコレコレ!コレ見たかったんだよ・・・さすがイノッチ経験者!
別になんの対抗心もないけど(笑)
せっかく話も出たことだし・・・久々に趣味のミニチュアアップしてみました
画像が大きすぎてビックリしたので追記に・・・

... 続きを読む
img_1489355_58497816_0.jpg
ユマサーマン主演『ダイアナの選択』観て来ました@シネリーブル神戸
これはネタバレなしには感想書けない映画ですが・・・
(結局ネタバレは書いてません)
観に行こうと思ってる人は頭カラッポ状態で行った方が絶対いい!
なので・・・感想は最後に・・・

激務1週間を乗り越えた土曜日・・・
もう1本『鴨川ホルモー』を観てmayさんと居酒屋で飲んでたんですが・・・
初めて・・・・居酒屋で寝た(オイオイオイオイ)座ったまま・・・店のお姉さんが来たのも気がつかず
ホンマすんません・・・疲れてました(イイワケ)

昨日のVシュラン
カーキデリバリ坂本クン!←カーキ色でしたか?私の目間違ってませんか(不安)
なんか・・・ユルーーイ大人なカンジが素敵!
さすがに・・・『なんかくれ!』とはいきませんでしたね(笑)

「ハナタレ小僧」な健クンと「グルメなヤギ」なヒロシがお当番でした
フワフワな髪の健クン・・・キャベツが・・・キャベツがお口の端っこについてますーーー!
可愛すぎて興奮しました(おバカ)
何回もリピートしました(おバカ②)
ままま・・・今回もデビルなカンジも見れましたし・・・癒されましたーー!

・・・・ヒロシがヤギに見えてきた・・・ワシャワシャ紙食べてるような(想像MAX中)


... 続きを読む
ちちんぷいぷいの「今日のダレ?」はオカダジュンイチさんでした

『おと な り』のプロモーションだとは思ってましたが・・・
企画した川田アナ!ナイスーーー!
大阪出身ならタコ焼きやろ・・ってことでタコ焼きインタビューやった(笑)
椅子に座って喋るだけよりイイヨネーー!ナイス!ナイス!ナイスなカンジー!
可愛いエプロン姿再び(テンション上がる)
開始1分ほどでタコ焼きを作ったことがないという川田アナに突っ込む准クン→たじたじな川田アナ

タコに続きネギ切りつつ映画の話に突入する(アバウトやわ:笑)
「顔を会わせずに演技する難しさ」という質問に・・・
「布が擦れる音・しゃがむ音・足音・何かを切ってる音・・・全部想像しながら感じながらするので
会ってないけど近い・・・」と言ってました

「嫌いな音は?」という質問に・・・なんやろ貴重な関西弁①
「アルミホイルを口に入れてカムカムカム・・・」ぷぷぷそんなことする?(笑)
そういえば・・・ネクジェネで兄さん達罰ゲームでやってたねーー!

「苦手やねんっていうものは?」という質問に・・・
苦手やねん?なんやろな貴重な関西弁②
貴重な関西弁なのに・・・同じセリフとは納得いきませんが(笑)
「泳ぎ・・・海だと泳げないし・・クロールが苦手、その代わり平泳ぎは早い」だそうで・・・
VIBESのMCでも剛クンとそんな話してたような気がします・・・ね

手馴れたカンジでタコ焼き焼いてましたけど・・
粉つぎに粉を入れるとき・・・ダダこぼれでしたよ・・・その後の
『出ちゃった・・・大雑把!』可愛かったです(ウンウン)
熱々をホフホフ食べる准クン・・・鼻の下に汗かいてました
撮影終了後も立ち上がりながら食べる准クンはさすが関西人でした(そうなの?)

准クンによる『おと な り』メール
届くのかーー!
嬉しいです・・・公開まで1ヶ月益々楽しみっ!

2009.04.15 自販機
すっかり乗り遅れた感タップリですが・・・『ウルトラサイダー』
20090415214620.jpg
どこにあるのかな~~っと思ってたらお友達が情報をくれまして(アリガトーー)
ままま・・・ホンマの近所にあったんですが・・・
日頃自販でジュースは買わないから気がつかなかったよ(酒は買うけど)
とりあえず・・2本買ってみよと思ったら2本ともティガでした(ウシシシー)
しかも1本100円だったよ・・・アリガタイ
近くにこんな缶コーヒーもあったからおもわず買っちゃった20090415214614.jpg
金本アニキの缶コーヒー(笑)←ちと甘い
自販機ってオモロイわーー!

明日『ちちんぷいぷい』に准クンご出演だそうですが・・・(VTR出演)
えーーー!もしかしてすでに大阪のプロモーション終わってんの?
そういうことですか?(ダレか教えてーー!)
ってことは・・・大阪舞台挨拶ないのかなーー?どうなん?
気になりますぜ・・・
カラカラに干からびたV6ブログになっておりますが・・・・
おさんぽ。のCAOさんから頂戴しましたバトンやってみまーーす


... 続きを読む
top.jpg   pickup_main.jpg   332755_012.jpg

クローズZEROⅡ観て来ました@ワーナーマイカル明石
もうこれは・・・観る前から期待いっぱい胸いっぱいでしたから
面白かったです!
アツイッ!アツイよ!
イケメン軍団もイケメンじゃない軍団もオトコ前だねーー!
暴力的なんですよ・・もちろん・・・だけどそうじゃないんです
なんですか・・・これ・・・よくわかりませんけど『テッペン取る』んですよ
そしてVシュランでなんだか異様な雰囲気かもし出してた山田クン
いいんですっ!かっこいいっ!イヤイヤ・・・なんていうの・・・神がかり(笑)
拾い食いなんかしちゃったりして←貧乏設定
(あっ!食べたっ・・・っておもわずトキメイテしもたよ:笑)
小栗クンと山田クンと高岡蒼甫クンの3人が一瞬大画面で輪になったトキには・・
もうカミセンがヒトカタマリになったぐらい興奮しました←バカ

そして鳳仙ですよ
やっぱ相手もかっこよくなかったあきません(ウンウン)
鈴蘭のキャラ強し軍団に負けず劣らずかっこよかったです
不良なのにちゃんとオシャレに制服着こなしちゃって素敵でした
坊主軍団の中には・・・ん?キミキミ・・・ケンカムリだよね・・っていうエキストラさんもいて面白かったし
イヤイヤ・・そこで脱ぐ必要が?なんて思ったり・・・
金子ノブアキクンは凄いオトコの色気があったなーーっと

三浦春馬クンの役ドコロは・・・ほぉーーー!そうきたね(ってワカリヅライ)
海老中トリオと三浦春馬クン演じる美藤も出てきてイヨイヨ『クローズ』ですかっ!
ミュージシャンの金子クンをこんな風に撮ったりして・・・
ヤッターマンの時も思ったけど三池監督は俳優さんでキャラをバ゙ッチリ作るのが巧いなーと思いました

もうすっかり山田クンにヤラレてしまったので・・・
益々山田クン次回作『鴨川ホルモー』楽しみでしょうがないです

いつもパチパチありがとうございます
... 続きを読む

2009.04.11 GO!
昨日のVシュラン
坂本クンも准クンもイノッチもなんか・・・ピカピカしてませんでした?
なんだか男前度3割増し!みたいな!
(髪型かな~衣装かな~なんかいつにも増してビューティフルって思った)
ツボもいっぱいあって・・・ドキドキしたお腹いっぱい30分
↓ツボ  ↓ツボ  ↓ツボ
准クンの肉食べて『エロい』発言(笑)そんな准クンの方がエロエロ(アラ?)
『GO!』って手を上げた坂本クンの手が・・・『ながっ!!』すらーーっと長くてめちゃ素敵
イノッチがのんちゃんにお肉切ってあげてお礼を言われた後・・・
『いいえぇ』が・・・あまりにフツーで・・・フツーすぎてリアルすぎてドキドキした
准クンのウサギリンゴ・・・なんだそれ・・笑った

そんな・・・白石さんのお取り寄せスイーーツ『神戸フランツ』のホワイトロール
イノッチがあんまりにも顔いっぱいに『チョーうまい!』言うもんだから(笑)
実家へ行ったついでにお店覗いて来ました
(イノッチのあんな美味しそうなメロメロ顔見たら・・・食べたくなるよねーー)
『神戸フランツ』といえば・・・半熟チーズケーキが有名ですが・・ロールケーキは食べたコトなくて・・・
20090411225825.jpg 半熟チーズケーキ
この半熟ケーキ・・・濃厚でしっとりしてて・・・まさに半熟!すんごい美味いです!
私はチーズケーキの王様だと密かに思ってます
お店には早速『VVV6で紹介されました』の看板が(素早いっ:笑)
並んだりはなかったけど・・・私が買ってる間にも2人のどうみてもファンと思われる方々が・・・
看板を指して『これを・・・』と・・・ワーーイ!同志だ!同志だ!と勝手に浮かれました
(もちろん心の中で・・・)
20090411225808.jpg ホワイトロール
クリームがさっぱりしててフワフワで美味しかったです
でも坂本クンは下仁田ネギの方がいいよね(笑)
(HUDの撮影中ヒロシがネギ焼いて振舞ってたね・・・今思い出した)

さっきネット注文ってどんなモンか覗いてみたら・・・
Vシュランで紹介されて注文殺到・・・お届けは5月中旬になるとかならないとか・・・
TVの力ってすごいっ!

2009.04.09 花見じゃ
いよいよ春休みもラストな1日
ツネちゃんから『ホンマネタなさそうやから花見でもどお?』ってお誘い頂き
ホイホイ花見行ってきました@明石公園

明石公園は歩いて30分ぐらいですが・・・
もう4年ぐらい来てませーーん(笑)
久しぶりに弁当買って花見した


↓明石城と桜(現在は城壁のみ)          
20090409203310.jpg
↓ナントカ池と桜(池なのに大量のカモメ生息)
20090409203313.jpg
↓空に映える満開の桜
20090409203258.jpg



あーーナゴンダ・・ナゴンダ・・・
明日から仕事か・・・・ヤダ・・・←子供か・・・
ぶっさーーん!
おっ!かみちゃーーーん!

   ↓ホンデ・・・なんなん?このスポンサーサイトって・・・突然登場してるけど・・・

2009.04.08 『Marley&Me』
本日地元レディースディということで・・・・(また映画ネタで・・・)
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』(なんでこんな長い邦題やねん)・・・と
『ベッドタイムストーリー』@ワーナーマイカル明石観て来ました
3094735526_71ae3baebf.jpg       20081222004fl00004viewrsz150x.jpg

『マーリー』は・・・「プラダを着た悪魔」のデヴィット・フランケル監督(私信:やっとこさ観たよ→面白かったーー)
オーウェン・ウィルソンとジェニファー・アニストンのロマコメ王道の2人が主演
動物モノはナニカと苦手なのであんまり観ませんが・・・監督と主演2人に惹かれて観に行きました
邦題がそんなこんななので・・・お子様向けの犬の映画かと思ったら・・・
ヒューマンドラマでしたよ
原題の『Marley&Me』で良かったのにな・・・
お子様にはちょっとキワドイシーンも多々あるし・・仕事のシガラミや育児ブルーの話はちょっと難しいと思う
でも笑いあり涙あり・・・マーリーは可愛いし・・子育てに共感する場面もありで・・・
予想外に面白かったです(笑)
ジェニファーは久しぶりに観たけど・・やっぱシリアスものよりドタバタコメディの方が可愛いし魅力的!
ラストは賛否両論ありますが犬を飼ったことがある人・・ナイ人・・・
お国柄もあると思うのでそれぞれが観た人が・・・心の中で
私ならこうしたのにさ~と考えたらOKなんじゃないかなと思います(ワカリヅライですね・・・:汗)
成長した子供達が演技と解っていても・・素晴らしかったと思います


もう1本は「ヘアスプレー」のアダム・シャンクマン監督・アダム・サンドラー主演の『ベッドタイムストーリー』
なんでコレ観ようと思ったかというと・・・それは・・それは・・・
ガイさまが出てるからさーーーー!memento.jpg  ・・・・・・全然知らなかったけど(アレ?)
役ドコロは・・トホホなカンジでしたけど(笑)
さすがカメレオン俳優!どんな役でも見事にこなしちゃうのねーーーーん(褒めすぎ・・ですか?)
久しぶりにガイの歌って踊る姿見れて嬉しかったけど・・・
歌まで吹き替えだったからちょっと残念やった
ザ・ディズニー映画ですが・・・なんだかコメディタッチだったな~~
コメディとファンタジーは違うと思うんだけど・・・ディズニーお得意のファンタジー色がもっと強くても良かった
こちらは親子で楽しめる作品かと・・・
いろんな映画のパロディも楽しかった
子供を安らかに眠らせるために語り聞かせるベッドタイムストーリー
スキーター(アダム)の話を聞きつつ・・私もちょっと寝た(ゴメンね・・ガイさま)

2009.04.07 ピーマン脳
もう・・完全にネタ切れです(笑)

昨日の夜は高齢の・・・・ヤヤヤ恒例のノンアルコール喋り倒し会@マクドナルド
夏の旅行の計画や(中身はまったくない)クダラン話を延々としてたわけですが・・・
えーーーっと
んーーーっと
アカン・・・・これといって書くことないわ(オイオイ)
今年こそ北海道に!そういう意気込みだけ(笑)
去年はイロイロあってぽしゃったので今年こそ行くぞ!北海道!
いっつもVコンとちゃーーんと掛けてくれる友達に感謝感謝!
なーなー1回一緒にコンサートどうよって誘ってみたけど
『いらん』って冷たく言われた(ソンするぜーー見なきゃソンだぜーー)
楽しさMAXなのにさーーー
早くお知らせ来ないかな~~~

ってまだもう少しお休みがあるので・・・
今日はDVDレンタルゥしてみました(今日は半額ディ)
延々4本観た(掃除でもしてください・・・)コスミックレスキューも観た
江口隊員素敵やった・・ハイハイ
東隊員細かった・・・私はこれぐらいが好きですけど
南條さん・・・ついていきますっ!チーム南條カッコイイーー!
たしか90分もないかと思うけど・・・イチイチ一時停止しながら観るから時間掛かります(笑)
その他観てたら・・・1本は観たことあった(あれ?)
最近・・・どれ観てどれ観てないか・・・サッパリさ~~(もう開き直っちゃうよーーん)
この前なんか・・・・
wowowで『男たちの挽歌』やってて・・面白いのぉ~って思って観てたら・・・
ラスト10分ぐらいで映画館で観た事思い出した(オソッ!)
その話をmayさんにしたら『それは相当ヤバイよ』と・・・←一緒に観て熱く語ったのに
完全なピーマン脳だ・・・・
最近Vネタがあんまりないので映画カテゴリがヤケに目立ちます・・マイブログ(笑)

そーーーだ!今日はドルドル誌発売日やーーん!
今月は健クンd誌担当お持ち帰りっ!
ぬぉーーーーっ!可愛い・・・・・ぽっ
その髪型はアリ?アリですねっ!アリアリアリ(シツコイ)
もう首かしげるんヤメテ・・・(ク・ク・クルシイ・・・・)
健クンは一見キャラ的にも聞き上手ってカンジじゃないかと思いますが・・・
きっと何時間でもずーーっと悩みなんか聞いてあげちゃうんだろうなと思います
自分まで一緒に悩んじゃったりしそう・・・
マイナスをプラスにかえる力・・・・V6にはそんな力がいつもフツフツと湧いてるような気がします
だから観てるファンも力がもらえて元気出ちゃうんだろなーーと・・・
ままま・・・そんなコトを思いつつしっかり写メ撮りました(笑)

またまたいつもいち早いお友達からのメールで新情報(いつもアリガトウです)
早速新○堂に飛んでみたら・・・あったあった
『フライパンと拳銃』&『昭和島ウォーカー』DVD発売
舞台は生が1番というけれど・・・全国には観に行けないファンもたくさんいるんだもんね
嬉しいお知らせやねーー!


お友達のじゃすみんさんのブログで・・・・
あまりにも露出が少ないのでCS放送にリクエストしたら本日『Orange』のPVが流れたとのことで
早速私もリクエストしてみました@スペースシャワーTV
リクエストするだけじゃなく・・・もし採用されたらメールでお知らせしてくれるという嬉しさ!
とりあえず・・・1番大好きな『HONEY BEAT』をリクエストしてみた
J-FRIENDSもリクエストしてみたけどどうかな~~(笑)
J-FRIENDSのPVはあんまり観た事がないから流れたら嬉しい

あ・・・先日のVシュラン
すっかり書きそびれてますが・・・
ヒロシが3軒目の『ぼうずこんにゃく』さんでズラーーっと並んだ海鮮見て・・・
『あらーーー』って言ったのがツボでございました(笑)
なんだかいいとこの奥様みたいだったなぁ・・・・
67463f86-s.jpg 『トワイライト~初恋~』初日観て来ました@国際松竹
いつもは邦題に長いたら・・いらんたら・・ブチブチ言いますが今回は『初恋』あった方がいいねぇ
・・・と合格点をつける私とmayさん・・・・いったいあたしらナニモノ?
で・・・映画ですが・・・
    『誰も手の届かない美少年』
・・・・・
・・・・・
・・・・・誰が?
・・・・・どこに?
若いお姉ちゃんの『美少年』基準がちょっとわからないお年頃(苦笑)
アメリカンティーンが熱狂して失神者まで続出したというロバート・パティンソンクン763580rsz150.jpg
しゃーーないな(訳:仕方ないわ)オカダジュンイチ出しましょか
ロバートクンで失神やったら准クン出したら心臓マヒちゃう?
ヴァンパイアのエドワード(ロバート)は90年近く17歳をやってる永遠の17歳ですが・・・
ぷぷぷ・・12年ほど17歳をやってるV6の永遠の17歳ミヤケケンの方がビューティフルだったり・・・
歪んだVファンの偏った感想はこれくらいにして(検索して飛んで来てくださった方スンマセン)

人間の女子高生ベラ(クリステン・スチュワート)と美しきバンパイアエドワードの禁断の恋の物語
監督は『ロード・オブ・ドッグタウン』のキャサリン・ハードウィック←知らない(スマン)
全米で公開されるやいなや大ヒットを記録しシリーズ第2作の製作も決定した話題の作品

突っ込みドコロは多々ありますが・・・王道のラブストーリー
若いお姉ちゃんはそりゃもう入り込んでウルウルドキドキすること間違いない
音楽とアメリカらしい壮大な美しい風景にはため息が出ます
キスするだけでも命がけ・・・大切なモノを何が何でも守ろうとするエドワードにメロメロになっちゃう
(のであろうな・・・←ヒトゴト)

あと10年若かったらきっと素直に共感してたかも(笑)
もう脳ミソがオッサン化しつつあるのでこんな感想でスンマセン








今日はカットモデルならぬ・・・白髪染めモデル(ダサイ)に行ってきました
新米美容師さんはツネちゃん息子クンのお友達ってことで←若い男性・・・緊張した(笑)
モデルはお客じゃありませんから・・・
センセイが私の頭チェックチェック・・『もっとここキレイに入れて!』とか『ほら!ここ見て!』とか・・・
とても厳しくご指導・・・その度『はいっ!』『わかりましたっ!』『ありがとうございますっ!』
なんて気持ちのいいっ!いいわっ!←単純

でもまぁ・・・新米さんですから・・・
液がおでこに付いちゃって・・私・・・でこが黒くて妙に小さな顔になってましたけど(笑)
『大丈夫っ!ここに陰つけると小顔に見えるって伊東家で言ってたよ・・気にしないで』
・・・・って心の中で思いつつ里佳子さん思い出して笑いそうになりました

ままま・・いい体験させて頂きました
世の中は新米さんだらけなこの時期・・・厳しい指導の下頑張って自分を磨いてくださいね~


いつもお世話になってるブロガーさんに『上目遣いっぽいワンコのような健ちゃん』だと教えて頂いた
テレステ見ました(ポワポワポワワーーーン)
『立ち読みする時は変な声出さないように』ともご注意受けていたので(笑)
速攻お持ち帰りしました(案の定・・・家でウッヒョーーーと叫んでしまいました)
最近ずーっとメガネだったから・・ちょっと違和感・・だけど可愛い(ソコは譲りません:笑)

あぁ・・・今年もまた花粉に苦しめられるミヤケケン・・・かわいそうでタマランよ
この時期はいつもそう思わずにはいられない・・そんなお写真

そうかそうか・・・まだ酒が美味いとは思わないのか・・・
もうそれはきっと体質だから呑めなくてもいいのにな~~
可愛いし←それは関係ない
でも普段呑めない友達が『今日はちょっと呑んでみよかな』とか言うと
むしょーーに・・・ひじょーーーに嬉しいモンですよ(なんだか・・・)
『そっか!無理すんなよーー』とか言いつつ酌み交わすお酒もまたいいんです(おっさんか?)

健クンは今・・・蓄えの時期なのだな・・・ナルホド
そっかそっか・・・ファン一同春が来るのをじっと待っておるよ
今日は名古屋で『おと な り』の舞台挨拶ですねーー!
ひとあしお先に映画ご覧になる皆さん・・・准クンに逢える皆さん・・・羨ましいーー!
ネタバレ踏まないようにブログ巡りしよーー!

74c97dfd-s.jpg アカデミー賞主演女優賞(メリル・ストリープ)主演男優賞(フィリップ・シーモア・ホフマン)・助演女優賞(エイミー・アダムスとヴィオラ・デイヴィス)ノミネートされた『ダウト~あるカトリック学校で~』@シネリーブル神戸観て来ました

1960年代のカトリック系学校を舞台に神父に疑惑を募らせていく校長の姿を描く作品
トニー賞とピューリッツァー賞を同時受賞した舞台劇を原作者のジョン・パトリック・シャレーが映画化した
毎年アカデミー賞授賞式自体はとても楽しみにしていますが作品にはあんまり惹かれることなく(笑)
でも今年は観たいな~と思う作品が多くて・・・
この『ダウト』も魅力的な出演陣の豪華さに惹かれてフラフラと行ってきました

あらすじさえも見ないで行った方が絶対面白い作品だと思うので・・・多くは語りませんが
『マンマミーア』で底抜けに明るいママンを演じたメリルが一転して疑惑を追求するコワイ校長センセです
さすがオスカー最多受賞女優・・・もうホンマ怖かったです
(私の中で恐いメリルはちょっとグレン・クローズと被りますけど:笑・・・チガウ?)
シスター・アロイシス(メリル)とフリン神父(フィリップ)の激しいセリフ劇には圧倒されました
またアロイシスとヴィオラ・デイヴィス演じる黒人の男の子の母親とのやり取りにも息が詰まりました
ヴィオラ・デイヴィスは助演女優賞ということで・・・でもいつ出てくんの?と思ってたら
ほんのちょっとのご出演・・・でもこのほんのちょっとのシーンが実はすごく重要シーンであったりして
この2人の心の動きやセリフがとても面白かった
ヴィオラ・デイヴィスの母親としての鬼気迫る告白が衝撃的でした

『ダウト』疑心ですが・・・
この『信仰』とはま逆な行為がカトリック教徒でありながらいいのか・・
それは神に背く行為じゃないのか・・・
何が真実で何が嘘なのか・・・解釈は人それぞれに
ラストがきても・・・『ダウト』は続いたままです


2009.04.01 今日から4月
昨日旦那の実家で大変ショックな通達を受けどん底まで落ち込んでおったほのほのです
こんちわ・・・(あくまでも健クンふう)
5月3日親戚集合やってぇーーー!あはは~あは~あは~あはははは~~~~(壊)
行く気満々でしたけどっ!GW飛騨高山っ!(まぁまぁ・・・招待状頂かないと行けませんけど)
昨日の晩からせっかくのビバ!春休みにもかかわらず・・・寝込んでました

いやいや・・・こんなんではイカンっ!
今日から4月だ!新年度だよ!
と・・・ちょっと復活・・・なんでって・・・・

頼んでたブツが届きました

イマサラだけど・・太一クンの『TAHICHI』(遅っ!)20090401191226.jpg
買うタイミングゥを逃してしまったらなかなか買えず・・・ようやくやって来たよ(笑)
(ちょっと忘れておった・・・)
中でも楽しみにしてたイノッチプロデュースによる『タイノッチ対談DX』
ジャニーズの中での位置づけとか・・・「タヒチ」と「イノなき」のこととか・・・
先日の少クラ総集編での未公開でも話題になってた『ブラックエンジェルス』のこととか(笑)
オモロイっ!さすがっ!
満面の笑みのツーショットも素敵素敵!ジャニーズなのに笑いすぎ!
せっかくのお休みなので・・じっくり読みたいです

20090401195616.jpg そしてもう1冊は『おと な り』の映画プレス
プレスにしては内容充実してて読み応えバツグンです
准クンの出てる雑誌をすべて読んでいるわけじゃないので重複するところもあるだろうけど・・・
准クンは普通の恋愛映画じゃないってとこ強調してますが・・いいですね~
どんなふうに展開していくのか・・・すごく興味津々(笑)
益々映画公開が楽しみになりました
... 続きを読む
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
