いよいよ2008年大晦日ですね
去年は初めてのカウコンに胸躍らせて東京へ行ってたな~
一昨年は正月明けてすぐジュニアコンに東京へ行ってたな~
今年は地元でゆっくりのんびり・・・寝倒してやろうと思います(飲み会にはすばやく反応致します)

とと・・・・
お友達から速報がきましたけど~(いつもありがとーーー感謝感謝)
今年のカウコンV6は『そば屋』から中継って・・・・Vシュラン?
『そば屋』ですか(笑)V6らしいんじゃないですか~
ある意味・・・若いグループに埋もれるよりずーーっといいかも♪
ウチワもなくなっちゃって寂しい感もあるけどいいっ!いいっ!
歌うのか?『そば屋』で?(笑)
もうなんでもいいっ!
年越しそば食べてる図でさよーならー♪でもいいっ!
むしろその方がいいっ!
ってテンション上がりましたーーーー!


そんなこんなで2008年・・・
このブログでもたくさんの方とお知り合いになれ本当に本当に嬉しかったです
来年も更に友達の輪が広がっていけばいいな~と思っています
気軽にお声を掛けて頂けたらとても喜びます(ワンワン♪)のでよろしくお願いしまーーす
思い起こせば・・・・(イキナリ?)
舞台やらトニコンやらVコンやら剛コンやら舞台やら舞台やら舞台やら・・・・
映画もありドラマもあり!新番組もあり(放送ないけど・・・ちっ)
学校へ行こう!が終わったショックはまだまだ引きずりそうですが
おもいっきりV6堪能させて頂きホンマに幸せな1年でした
今年も大好きっ!V6大好きっ!めっちゃ好きっ!


映画関係も今年は邦画23作品洋画20作品計43作品48本観てますね
驚いたことに邦画が洋画を上回ってるーーーー!
これはVファンになるまでには考えられなかったことですよ
健クンがいいよっていう映画を観てたらすっかり邦画好きになってました(バカ)
ってホントに面白い邦画がいっぱいでこれからも楽しみです
キアヌにも会えたし映画も充実してました
来年は准クンの新作もあるしねーーー!たーのーしーみ!

2008年本当にありがとうございました
こんなショボブログですが2009年もどうぞよろしくお願い致します
皆さんどうぞ良いお年をーー!
今年の映画のシメはレオナルド・ディカプリオとラッセル・クロウ共演『ワールド・オブ・ライズ』
06_large.jpg
中東におけるテロ組織とアメリカCIAとの攻防ですね
感想は最後に・・・(たいしたコトは書きません)

世間はお休み期間に入りシネコン激混みかと・・・覚悟して行きましたが・・・ガラガラでした
そりゃそーーーだ
年末の忙しい時に映画だなんてね~←えーーっと自分はどうなんだ・・・・
私は29日になんとか年賀状作成しつつ小掃除もやり・・・もうやる事はないっ!!(ウソだけど)
今日年末ゴミ最終日だったからまたいろいろやるとゴミが出てヤヤコシイですから(イイワケ)
小掃除とはいえ・・・ゴミ袋8袋ぐらい捨てました
エコに反してます(健クンごめんなさい・・ファンとして失格です)

ゴミ袋をエッチラオッチラ運んでたら近所の奥さん@堤真一追っかけ隊・・・がフラフラしてゴミ捨ててた
「オハヨーー!元気ないね~」って声掛けたら・・・・
「近寄らんといてーー!一家全員ノロで呪われてんねん」と笑えないシャレをかましつつフラフラと・・・
えーーーーー!ノロですか!あのノロウィルスですか!
最近聞かないと思ってたらこんな近所で発生してたとは!
「お大事にーー」と言いつつトットと家に帰って手洗いうがい手洗いうがい!
皆さんもどうぞお気をつけてくださいね・・・・

ノロは忘れた頃にやってくる・・・・

と言うわけで・・・・
年賀状も無事終わり掃除も終わったので(と思う・・たぶん)映画に行ってきました

あ・・・そうそう・・・まったくの余談ですが
昨日年賀状あと100枚買っておこうと思ってコンビニでお姉さんに
『インクジェット100枚下さい』と言ったら『はい!五万円になりますっ!』って元気よく言われました
ご・ご・五万ですか・・・・
『あの~五千円ですよね』と言う私に『五万円です』って言い張るお姉さん
1枚500円の年賀状って何?どんなん?金っすか?銀っすか?プラチナっすか?(しつこい)
店長さん登場で無事購入出来ました(笑)
あの自信満々な態度にもしかしてホンマに五万円なんやろか・・と弱気になりました(小心者です)


... 続きを読む

2008.12.28 キアヌオフ会
今日は今年最後のオフ会でした@難波
(あ・・・・もちろん年賀状はまだ出来ておりません)
毎年恒例東京に出稼ぎに行ってるリトルさんお帰りーーオフ会なのだ
今回はリトルさんとmayさんと3人で・・・
まずは3回目キアヌの『地球が停止する日』を観る@TOHOシネマズなんば
そして延々と感想を喋り捲る・・・キアヌファンとして喋る・・・映画ファンとしても喋る
もうお気づきの方もあろうかと思いますが・・・ほのさんったらなんで映画の感想アップしないのか!
うーーーーーーーん!それは・・・それは・・・それは・・・・モゴモゴモゴ・・・
言いにくいので正月があけたらアップします(気になる?じゃ映画観てーー!←宣伝してみる)
映画館には早くもキアヌの次回作の大きな看板があった20081228224028.jpg
かっこいいっ!実はこちらの方が楽しみだったりする・・・・(内緒だけど・・)
2月14日公開!おおーー!バレンタインデーですね~彼氏と是非!

映画の前に入ったカフェで・・・・私が頼んだのは・・・
20081228224018.jpg   20081228224025.jpg   331732view002.jpg←『ソウ5』の一場面
映画『ソウ5』のコラボケーキ(絶叫スイーツというらしい)
グサッと刺さって肉が飛び散って血がダラダラーーと滴ってるイメーージ(エグイ)
でも大変美味しゅうございました(笑)
『ソウシリーズ』は『3』までは観ましたがエグエグすぎて段々飽きてきちゃったので観てません
『5』は面白いんかな~←ゲテモノ好き

映画後居酒屋で盛り上がろうと思ったんだけど・・・・
まだ5時半なのにどこもかしこもいっぱいで・・・凄いな・・・年末のなんば界隈
30分歩きに歩いてやっとこさ見つけた居酒屋は大当たりーーー!
で・・・安くて美味くて大満足でした~
今年最後の飲み会!ビール美味かったーー!

今年1年・・・・V6では舞台の後やらコンサートの後にグビグビ飲み・・・
キアヌではビール好きが多いので負けじと飲み・・・
楽しい飲み会にたくさん参加させて頂き感謝感謝です
来年もまた・・・・美味しいビールが飲めますように・・・
どうぞよろしくお願いしまーーーす

2008.12.27 年賀状
えーーーっと
今年もまだ年賀状出来ておりません・・・(たしか・・・今日は27日ですか・・聞いてる)
PCを替えた時に住所録のバックアップをすっかり忘れていたおバカさんはこの私です
・・・ってはぁ・・・そこからメンドクサイな~ってことでやる気が全然起きないのに・・・
嬉しそうに作ってます・・・・ヲタ賀状(笑)
いい年してまだそんなモン作ってんのか・・という声もチラホラ聞こえてきますが・・・
ままま・・・また今年も送りつけますので(笑)よろしくお願いしまーーす
(最近職場でもヲタ賀状の方下さいねーーとリクエストが来るようになったよ・・・嬉しいわ~)

大都会にはトニコン召集令状が届いてるんですねーー!
いよいよっ!
たぶん行くとしたら地元神戸・大阪あたりだと思うけど・・・
日程見てたら・・・鳥取・香川なんかも気になるーーっ!ってことで交通手段とか検索して遊んでます
(こういう時間が楽しーーー!)
鳥取は気候さえ良かったら車で3時間ぐらいだしドライブがてら行きたいな~なんて思ったけど
冬ですから・・・日本海ですから・・・タイヤ持ってないしムリムリ
電車調べてみると・・・行きはヨイヨイ帰りはナイナイ(えーーー!電車ないやんっ)
香川も車で行くと近いんだけど・・・橋渡るの高いんだよーー!
これがVコン日程で夏だったら・・・四国を車で回って車泊ってのもありだな~なんて夢見ました
ヒロシじゃないけどドライブは全然苦になりません
じゃ・・ここは?バスある?車で行ける?なーーんて考えるだけでワクワクドキドキ!
いつか日本全国回ってみたいな~とこっそり思ってます
どうせ遅いだろう・・と思ってた出演がまさかの19時台で・・・
あーーーー良かった!なんでって・・・
Mステがあるのに・・・私ったら近所の友達と飲みに行く約束を・・・・(オマイガッ!)
8時集合なーーなんてメールがきて・・・出来るモンなら8時までに出てーーって思ってたから
ラッキーーーー!(自宅から徒歩2分の焼き鳥屋集合)

衣装も新調で・・・シンプルながらVらしいカンジで
トークも去年に繋げるなんてニクイよ~(そうなのか・・・)
新年会・・・たぶんないとは思うけど・・・やってーー!やってーーー!
写真とかなくてもラジオでちょっと報告聞くだけで充分2・3ヶ月は元気に生きてゆけます(笑)
どうかよろしく!ミヤケ幹事!

『LIGHT IN YOUR HEART』かっこええーーーーー!
めちゃんこかっこええーーーー!(興奮)
Mステスーパーライブお決まりのヨリヨリカメラワーーク
メンバーアップのカメラ目線(坂本クン・・・ヤラレタよ・・・あんたにヤラレタよ)
「ぬぉっ!」「うぉっ!」きゃーーとは違う声が出ちゃったよ(笑)
やっぱV6は踊ってナンボ!舞ってナンボ!
まさに『七転び八舞い』だね←自分で書いてあまりの懐かしさに涙ぐんだ(ウソだけど)
もうホントに年の暮れにええもん見せてもらって良かった
ちょっと踊りすぎちゃうん・・・という家族の声もありましたが・・・
イヤーーーこれぐらい踊ってくれたら満足です(ナニサマ?)
ヒロシの『ビフォーーー』も聞けたし・・・(手に汗握る一瞬)

冒頭イノッチが大人の事情で出演出来ない太一クンの代わりに登場したのには笑った笑った
違和感なかったけど(いいのか・・・)・・・やっぱイノッチはV6のモンですから(笑)


TU→YUの『そばにいるよ』HPでPVが観ることができますね♪
やっぱヒロシかっこいいっ!
ダンスピカ1!笑顔ナンバーー1!
どうせなら全編TU→YUメンバーのダンスでお願いしたかったけど・・・(笑)
テツヤ来年60歳無理・・でしたか・・・?
イノなきの福引メールすっかり忘れてましたが・・・
きましたね・・・
ふーーーーむ 『おめでとうございます!!参加賞!』←ありがとうで賞やけど
わっはっはっはーーーー!こんなもんよっ!どうだっ!
ボールペン欲しかったな・・・・
こ・こ・今年はこれで厄落としってことで・・・(えーーーん)
今年は散々な運だったな~(トオイメ)でも頑張ったから終わりよければ全てよしなんだけどね♪
来年からはきっと運も上昇する・・・するのか・・・きっとするよね・・お願いっして

仕事も冬休みに入り掃除でもすればいいもんを(イノッチだって小掃除やってんのにねーー)
朝からダラダラとDVD観てたのはこの私です(世の中はクリスマスなのにねーー)
ホント・・ボイジャーコンいいよね~♪コスミックレスキューいいよね~♪親指いいよね~♪
その上午後なにげにwowowを観たらバーーンズさまご出演の『ホリディ』やってたもんだから
つい・・・・・観ちゃったよ・・・・
wowowって怖いよね・・・
なにげに観てたらあっという間に2時間が・・・その次の作品未見だったりしたらさらに2時間
う・う・動けない・・・(HDDに録るという気はないらしい・・・←録るとたぶん観ない)
wowowの呪縛(笑)
その上・・・この母に映画を観てる時に話しかけるとノチノチややこしい事になるので・・・
夕食時間になろうがどんだけ腹が減っていようがジャガリコをポリポリしてじっと我慢する家族達・・・
っていうことになるのであった

そんなこんなで慌てて買い物に行ったら・・・
ぴーのローファー履いていた(自分でもびっくりして道の真ん中でこれはないやろーと突っ込んだ)
どうか誰にも会いませんように・・・と思った日にかぎって誰かに会う
足が気になってモジモジクンみたいになってたと思うが誰も人の足元なんて見ないのだ(良かった)
しかし・・・ジャージにローファーって史上最悪な組み合わせやん(笑)


2008.12.24 『K-20』
メリークリスマスSNのプレゼント←今年もキアヌサンタでーー!
ままま・・・ほの家は特にツリーもなけりゃケーキもないっちゅうフツーの日ですけども・・・

そんな中『K-2(TWENTY)怪人二十面相・伝』←タイトル長っ!!観てきました
うーーーーん!f5cae9e8eec2069edd3950d986cddb70.jpg
ここまできたかーーー!偉そうだけど邦画がここまできたかってそんな思い
ワイヤーアクションにも緊張感があって素晴らしかったし・・・←ワイヤーアクション好き
へーんなCGバンバン使ってなんじゃこりゃ・・・みたいな残念な映画いっぱいあったもんね~(トオイメ)
役者さんも皆いいっ!仲村トオルさんかっこええーー!
137分もあるのに全然ダラダラ感がない!あっという間の充実した137分でした
前にも書いたけど金城クンはちょっと苦手俳優さんだったけど・・・
これはすごく良かったです!
レッドクリフの聡明な男前もいいんだけど・・人間味溢れる役柄の方が素敵
松さんは筋金入りのお嬢様だからこういう役柄ぴったりするんだね・・きっと
イヤミなくこういう役が出来る女優さんって少ないだろうな~と思う
先日『青い鳥』でmayさんと絶賛した本郷奏多クン・・・
あの繊細さはいずこへ・・・・手下っぽいイヤミさが良かったわーー(ほのさん歪んでます)
これはこの冬大画面で観る事を是非お薦めします(笑)


准クンの『キネマ旬報』立ち読みしてきました
『おと な り』への想い・・・ちょっと立ち読みでは難しい(笑)
でもこの映画への出演を決めた気持ち・・・監督さんへの気持ち・・・等身大の自分
なーーんだかいろんな想いが詰まった映画だということはわかったよ(ホンマか)
だんだん作り手側の気持ちが強くなってるんだな~なんて・・・
そういう作品に巡り逢える准クンが羨ましいな~なんて・・・
スクリーーンで観る准クンはきっとまた輝いてるんだろうな~なんて・・・
グルグル思い巡らせて立ち読み終了っ!

大阪は本日ネクジェネ・・・なのにすっかり忘れておったよ(ダメダメ)
兄さん達のトニコン発表聴きたかったんだけどなぁ
こうやってツラーーーっと並んでるといっぱい行きたいんだけど・・・
でも・・でも・・・もしかして・・・もしかして・・・
そんな思いも捨てきれない
... 続きを読む

2008.12.22 変型チラシ
昨日の『フライパンと拳銃』での事ですが・・・・
お隣に座ってらっしゃった方お二人『喪服』でしたっ!完璧にっ!
ほのかに・・・・お線香の匂いがお召し物から・・・本当にお葬式からの帰りみたいなカンジで・・・
私・・・失礼とは思いつつ・・・チラチラ見てしまいました(すんません・・・)
何人かいらっしゃいましたよね・・・
舞台と一体化されてましたよーー!

そして今日は『赤い糸』舞台挨拶@なんばシネマパーク
でもチケット1枚しか取れず・・・・残念だけどぴーさんに譲りました(親として・・・:くぅ)
お会いしたかったな~溝端クンや赤い糸メンバー(って・・・いつものごとく観てませんけど)
ぴー談では・・・皆顔が小さくてめちゃんこかっこよかったそうで・・・
赤い糸は観れなかったけど・・・←あまり興味はないらしい←本音

准クンの『おと な り』のチラシゲッツ!
20081223002603.jpg  20081223011009.jpg

見開き変型の素敵なチラシです
開くと・・・・こんな男前ぜーーったいいない・・いない・・・
ってぐらいの男前がいっぱい映ってますけど・・・・
特典付き前売り券は2月7日から発売・・となってますが・・・
特典ってなんやろねーーー!楽しみーーー!


本日職場のお疲れ様会だったんですが


... 続きを読む
20081221231106.jpg長野クン舞台『フライパンと拳銃』千秋楽行ってきました
まずは・・・ヒロシ&カンパニーの皆さんお疲れさまでした
いやーーーー!
面白かった!笑った笑った!会場爆笑でしたね
途中拍手喝さいも起きちゃって・・・
そしてちょっとホロリときて・・・
伏線が上手く張られてて・・それに風ポンがすんごく上手く乗っかって
ちょっとフツーーに感心しちゃったよ
いい舞台だったなーーと思います・・も1回やっぱ無理して観れば良かったな~

カーテンコール覚えてる範囲で・・・間違い多しでもご勘弁を~
2回目に上からクリスマスカラーのキラキラの雪がドバーーーって降ってきた(すんごい綺麗)
ヒロシ『びっくりしたー』って冨田さんと一緒に微笑む・・・かっこいい・・・とてもかっこいい
3回目さっきの雪の残りと思われるのが降る(笑)←ちょっとしょぼくなった
4回目えーーーい!これで最後じゃーー!っていうように(あくまでイメーージ)搾り出すように雪が降る
もうないやろ・・・と・・・・思ってたら5回目・・・・
これでどうじゃーー!っていうぐらいキラキラが降り(降るというよりザザーーっと親の敵・・みたいな)
同時に横から金銀テープがバーーーンと出る(ジャニコンか・・・笑)
ヒロシさらに驚く・・・キラキラの中でなにやらはしゃいでいた・・・(と思う)
凄いよーー!びっくりしたよーー!笑ったよーー!
横位置に立ってた風ポンや斉藤さんやらがスパイダーマンにつかまったみたいに金銀テープにグルグル巻きになってた(笑)
そしてヒロシ挨拶(アバウトですが・・たぶんこんなカンジ)
『今日はありがとうございました。会場も新しくて・・・
 皆さんの笑い声に後押しされてやりやすかったです。特に1番前の方~♪聞こえてましたよ~♪
 もちろん皆さんも(とっさにフォロー)
 また大阪に来る事があったら・・どうぞ足を運んでください。
 良いクリスマスを・・・メリークリスマス!』
2階テラス席にサンタさんとメリークリスマスの文字が・・・
富田さんに『行くんでしょ』みたいに窓を指され・・・窓に飛び込むヒロシ(嬉しそうに・・:笑)
まだ粘る観客に6回目窓から・・・・・
なんとぉーーー!ヒロシの投げチューーー!
いやーーええもん観たっ!


パンフの中に○○さんを料理に例えると・・・っていうのがあって
他の出演陣がヒロシのことを『だし巻きたまご』やら『揚げたてコロッケ』やら・・・
なるほどーー!って思えるもんばっかなんですけど・・・
三上さんが『カレーライス』なぜなら・・・子供から大人まで万人に愛されてるでしょ・・・って・・・
上手いこと言うなーーと感心しました
三上さんにざぶとん3枚!・・・・みたいな・・・・(チガウ?)

『夫婦』を描いた作品で一番のお気に入りは?という質問に・・・
他のキャストの方々はいろんな映画を挙げる中・・・
ヒロシさんったら『天才バカボン』って~(笑)主役が『天才バカボン』って~ある意味ヒロシらしい・・・
ままま・・・いいです!(いいのか・・・・)

2008.12.20 発表
キアヌ祭り終了しました・・・
が・・・キアヌ代表作のひとつ『マトリックス』観てまーーーす
大きな声では言えませんが・・・・この作品10回以上映画館へ足を運びました(バカ)
この作品試写会もバカ当たりして・・・半分ぐらいは試写ですけど
あぁこの頃の運が欲しいっすーー!(切実やーーん)
『地球が静止する日』もまだ前売り健があるのでボチボチ暇な時に映画館へ行きます

そしてーーー!
明日はいよいよ『フライパンと拳銃』観劇です
V6にただいまっ!!
すっかりV6モードに変換(笑)
楽しみやな~♪おっとこまえに会いに行ってきまーーす


ってそうこうしてたらトニ祭りですねーー!
ネクジェネでトニコン日程発表~
PCの力を借りて聴こうと思ってのに忘れてた・・・・(ダメやん)
でもしっかりアップして下さってる方ありがと・・・ありがと・・・
更にパワーーアップするであろう兄さん達のステーージ楽しみや

って・・・カミッ子ちゃんたちはどうするねーーーーん
(とりあえず叫んでみました・・・はい)

... 続きを読む
いよいよやってきました
『地球が静止する日』キアヌ・リーブス舞台挨拶@TOHOシネマズ西宮

上映後舞台挨拶でドキドキしてキアヌを待つ
この前にやってるレッドカーペットイベントに時間が掛かって予定時間を過ぎても待つ・・・待つ
この間司会の森川みどりさんが繋ぐ繋ぐ(笑)大変だなーーなんてぼぉっとしてたらキアヌ登場
「ハーーーイ!キアヌーー!キャーーー!」とりあえず叫んで盛り上げてみる(笑)
超ご機嫌なキアヌ!
髭だけどかっこいいーー!
昨日のスーツ&ネクタイとはまた違うイデタチ
今日はしっかり双眼鏡で靴チェック・・・ピカピカだった(おぉ感激)

インタビューで『西宮はヒョウゴだね~大阪じゃないね』と言ってました
そうなの西宮は兵庫県なのでした(笑)
そんな細かいことまで・・・・ウウウウ感涙
キアヌは大阪が大好きなのだ・・・だからひとりで来てくれたと信じてます(ありがとうキアヌ)
今回はとんぼ返りらしくって・・・お疲れ様だな~

マスコミプレス撮影があってあっという間にオシマイ
でもでも・・・・
素敵でした・・・かっこよかった・・・・

その後レッドカーペットに参加したお友達にサインや写真を見せてもらって盛り上がり
そのまま居酒屋へなだれ込んでさらに盛り上がりました
各地から集合した久しぶりに逢うキアヌ同士
久しぶりでもネタは尽きず・・・・
あ・・・・とりあえず健クンの写真披露しておきました(なんで:笑)←持ち歩いている♪

映画是非大画面で観てくださいね
TOHOシネマズ六本木ヒルズからの舞台挨拶ライブ中継@TOHOシネマズ梅田で・・・
今朝めざましTVでインタビューやってましたが・・・・
今回のキアヌは髭だけど綺麗キアヌ(笑)
だってーーー!スーツだぜーー!ネクタイだぜーー!
いつもの穴あき黒Tじゃないし怪しいジャケッツじゃないよ←ただし超高級ブランド・・・らしい
靴は見えなかったけどきっとピカピカに違いないっ!

梅田の客入りは4分の1ってとこだったかな~
ままま・・本人が来るわけじゃないし・・・
実際・・・・キアヌファンの私もどうかな・・・って心の隅で思ってましたが
がっ!がっ!キアヌ登場にテンションアーーーーーップ!
ある意味ライブ映像をズームでしかもノーカットで見れちゃうなんて・・・ちょっと贅沢
だってね
キアヌ・・・・階段でこけた・・・・
「イッツオッケーー」なんて照れくさそうに笑うドアップ・・・・キャーーー!
会場にいたらこんな表情は見れなかっただろうしちょっとお得感(笑)
ライブ中継で観ている大阪のファンに一言と言われ
「新幹線で行くよーー待っててね」←もちろん英語←もちろんカメラ目線アップ←メロメロ
冒頭ライブ映像がちょっと途切れちゃったんだけど(たぶん監督挨拶だと)
司会の方が映像が途切れちゃったみたいなのでもう1回大阪に・・・と振って下さって
「大阪は明日晴れ?雨でもいいな~東京晴れで大阪雨♪」
とってもご機嫌さんでしたーー!
明日もどうかニコニコでーー!

映画の感想はまたいつか(ええーーー!やや書くよ書くよ今度)


2008.12.17 キアヌ祭り
いよいよ久しぶりに始まるキアヌ祭りーー!
明日は六本木の舞台挨拶生中継を梅田のスクリーーンで堪能致します
ちょっと行った気分で♪
「キャーーー」とか言ってもいいのんか・・・?言うてしまいそうやけど・・・
そして明後日は関西舞台挨拶・・・・うっ!胸が苦しい・・・・ドキドキしますがな・・・


最近睡眠タイムは兄さんのアルバム『お前がいる』でイノッチの声に癒されて眠りに(笑)
『days』『Traveler』と続いて『コバルトブルー』でいい感じ・・・
・・・・になりたいが・・・
疲れMAX・・お休み3秒(誰かのマネ:笑)でなかなか『コバルトブルー』に到達しないよ・・・

... 続きを読む
可愛いーーーー!赤できましたか
赤いチェックでクリスマスっぽいーー!胸のお揃いコサージュも可愛い
剛クンがパーーマを掛けたとかいう噂を聞きましたけど・・・・ちょっと切ってましたね
(パーマと聞きちょっとビビッてました・・・:笑)
TOKIOとV6・・・あぁ・・・落ち着くわーー
なんやろ・・・この癒し感(笑)
ままま・・・大人の魅力・・とでもいうときましょ!

准クンの楽屋モノクロメンバー写真
写真集にして欲しい・・・・
素で携帯してる健クン・・・無防備丸出しのトコロが素敵・・准クングッジョブ!
警備員さんになりたいや(笑)

歌はやっぱ『蝶』
ままま・・・言いたい事はありますが(やっぱあるのか・・・)
お友達から『健クンいやにセクシーだったね』なんてメールがきちゃったりして
腹チラリズムも見れたりして
しばらくは・・・・エンドレスリピートでしょう・・・(やっぱり:笑)



でもさ・・・でもさ・・・
マルチアングル『ボルテージ』なくなっちゃったんだね・・・ウーーーーン残念やーーん!

いつもパチパチありがとうございまーーす
... 続きを読む
『フライパンと拳銃』本日東京千秋楽ーー!
長野クンそしてカンパニーの皆さんお疲れ様でした
ファンクラブ申し込なかったけど・・・(←とりあえず強調してみる:笑)
Jチケット外れちゃったけど・・・・
そんな私もヒロシに逢える事となりました
いやーーー!嬉しい!ありがとうございまーーす(感涙)
今年最後のV行事ですから~シッカリガッツリ楽しんで来たいと思っております

テレステのHP見てたら・・・・
『SP』の撮影についてちょっと前に准クンが語っておったよ(知らなかったけど)
『SP』効果で皆さん忙しくなっちゃって・・・スケジュールがなかなか合わないとかで・・・・
私的には映画のスケジュールを先に押さえておいて発表するもんなんじゃないかと思いますけど
芸能界って不思議なとこだ・・・
でもなんかの雑誌でもうすぐ入るとかあったようなので・・・・准クンが短髪になるのチェックしておきます

そんな准クンが好きだという女子を職場で発見
今日初めて知りましたが・・・・
『もうオカダクンがかっこよくて・・・好きなんです』と・・・・そ・そ・そうなん?
もっと早く言うてよーーー!
でもよくよく聞いてみれば・・・・
『V6のオカダクンじゃなくて・・・俳優のオカダクンが好きなんです』と・・・・えぇ・・そ・そ・そうなん・・・
そういえば・・アヤぽんもそんな事言ってたな~
准クンは一般的にはV6として出るよりも俳優として出る方がインパクトがあるんだろうけど
この女子にとってはV6のオカダクンと俳優のオカダクンが別の人格なんやな~と
私らとはまた好きさ加減が違うンやな~と不思議なカンジ・・・・
私にとってはV6で歌って踊る准クンもスクリーンで観る准クンもコンサートMCで魂が抜けた准クンも・・・
みんな岡田准一でみんな素敵でかっこいい岡田准一なんだけど・・・
いろんな『好き』があるんやな
『好き』って奥が深い・・・・

2008.12.13 結果報告
やってもうた・・・・久々に・・・Vシュランすっかりコンコン忘れとったーーー(泣)
貴重なV出演番組忘れるなんて・・・
そうなんです・・・
昨日はキアヌ来日で来週行われるレッドカーペットイベント&舞台挨拶@西宮TOHOシネマズのチケ取りがあって
携帯とPCから映画館HPで0時きっかりに始まるという・・・
家族総出で頑張るトコロ頼みのりゅーさん卒業試験前で帰宅せず・・・
ぴーさんと二人でカチカチ・・・Vでもカチカチ・・・キアヌでもカチカチ(笑)
結構サクサクと取れちゃったもんだから油断いたしまして・・・・(アハハハ)
結局レッドカーペットはダメだったけど舞台挨拶はゲット出来ました!
キアヌに逢える・・・・chikyu_poster160.jpg
3年ぶりに・・・・
Vには毎年何回か逢えるけどキアヌにはソウソウ逢えないし・・・ホント嬉しいです
東京からのお友達にも久しぶりに会うのを楽しみにしてます


ってなことやってたんでVシュラン・・・・ダーーーーーン(どん底)
なんだかまたプレゼンツあったんだって・・?
でも予告は見た!しっかり!
なんだか赤いお二人いましたけど・・・
グッディコンであんな赤いスーツ着てたな~なんてトオイメになりつつ・・・
めっちゃ楽しみやーーーん!

2008.12.12 「1408号室」
今週ようやく大仕事も無事終わりホッとしたところで久しぶりに映画館へ・・・
本日までという事でスティーブン・キング原作ジョン・キューザック主演『1408号室』を観た
4b4fb16e.jpgジョン・・・顔怖い・・・・

ままま・・・ジョン・キューザックは嫌いではない・・・・別にイケメンじゃないけど嫌いじゃない
演技も上手いし存在感もたっぷりある
好きな作品もいっぱいある
でもな~でもでもでも・・・・

顔がデカイ・・・・残念(ヒドイ)
・・シノビクル恐怖に耐えたり・・・絶望にフルフルと震えたり・・・
やっぱデカイ顔はいただけません・・・・
見てる方にその心情が伝わってこないのです(なんて勝手な言い草・・・・)
ミヤケさんの親指でのあの「ウワーーーーッッ!!」つぅ・・・胸を鷲掴みにされちゃう恐怖の表情・・・・
アレ・・・アレですから・・是非アレを真似て欲しい(ここはV6ファンブログゥ)
ジョンクンは『アイデンティティー』みたいなサスペンスも良かったけどやっぱラブコメが1番だと思う


イヤヤ・・・スティーブン・キングですから!
『スタンド・バイ・ミー』ですから!きっと原作は面白いに違いない!
テーマは『邪悪なものは人の弱みにつけ込む』ってことですよ
人の心の奥底を描いているのですよ
ウンウン・・・・それはキタよーー!
ラストは主人公の心の闇につけ込んでます・・・・ヒタヒタに・・・
原作と映画はラスト違うようなので是非原作読んでみたい・・・・・・・・・・・・・ような
... 続きを読む
本日発売のテレステを見て・・・
森田クンがソロコン全国ツアーを本気で考えてると知り・・・カミコンは?と思いトオイメになりつつも
そんな青い封筒が届くのがめちゃんこ楽しみになったほのほのです・・・こんばんは
ババシャツ全否定されてしまいましたが・・私にはもういざっていう時はないかと思うのでいいです(笑)
(ミヤケクンから貰ったジジシャツどうしたんだよぉ・・・)

そんなこんなですっかり放置のバトン
いってみよう~♪

『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン

お名前を教えて下さい
ほのほのです

では、あなたの担当様は?
みんな大好きだけど健クンファンです

今回、どこに参加しました?
大阪・広島・代々木

ちなみに計何公演、参加しました?
8公演

では、今回のツアーで、一番印象に残ってる公演は?
 初めての代々木も思い出いっぱいだけど・・・
やっぱ大阪初日に『レッツゴォーーー!』で登場した時の衝撃は忘れられませーーん
かっこよかった・・・・文句なくかっこよかった
今でもあの初日の席から観た登場シーーンが1番記憶にあります(遠いお席だったけどね♪)

逆に、印象の薄い公演は?
 印象の薄い公演はないけど・・・
代々木の天井席は間違いなく空気が薄いと思う・・・・


今回のセットリストの中で、好きな曲は?
『ネクスプロージョン』
 ♪はじまりまっす~なんとか~♪ ←アバウトだけどココが好き
 ♪ハッハッハッハ(エロイ) カモン!
『選ぶ前に跳べ』
 ♪大事件!健! ←やっぱココ大事(笑)
 剛クンのラップパート『電話して』にモエモエ
『Swing!』
 可愛かったなーーーー

好きな衣装は?
 剛コレはどれもこれも大好きだったけど
『ノスタルジィ』のヒラヒラと『ライトインユアハート』のヒラヒラ王子シャツ
あれ・・・ヒラヒラが好きなのか・・・

急遽変わったカツンバリの衣装も良かったし・・・
なんせ衣装さんと剛クンの汗と涙の結晶・・・みたいな(?)

『クレシジーワールド』のレトロっぽいスーツも好きです
剛健ちゃん二人そろって蝶ネクタイ!!いやん・・・可愛い(イヤイヤかっこよかったけど)


今回のツアーでのミラクルはあった?
 お友達のお陰でミラクルなお席で・・・・
夢のようなひとときを過ごしました
イタタなので詳しくは申せません(笑)

サイン色紙やサインボールはゲットした?
 ないです
いつも飛んでこないかなーーとボンヤリ見てる

ハプニングとかあった?
 ハプニング・・・?
うーーーん・・ハプニングじゃないけど
ドヨーーーンとなった大阪オーラスの後の広島公演
『プールサイドマーメイド』の健クンソロダンスの前に剛クンとイノッチが健クンの頭をナデナデヨシヨシした
私ずーーとヒロシだと思ってたらイノッチだったことが判明した(笑)
健クンがメンバーに愛されてるな~と思った瞬間でした

あ・・・代々木申し込んだら仙台来た・・これってハプニングゥやんな(笑)


限定待ち受けはいつのをDLした?
 大阪最終公演と広島

ちなみにお気に入り待ち受けは?
 広島の坂本クンのウィーーーシュ!かな(笑)

グッズは買いました?ちなみに何を買いましたか?
剛コレTシャツ健クンバーージョン
パンフ
健クンのクリアファイル
写真
キーホルダー
  たぶん・・・・もう忘れた

ツアー中に逢ったお友達は居ますか?
 今回もたくさんのお友達と逢いました
それもコンサートの楽しみのひとつですねーー!
コンサート後の宴会でグビーーって飲むビール最高!(坂本クンか・・・)
何回宴会したかな・・・・えーーと・・えーーーと

また来年も行きますよね!?
 もっちろーーーーん!
その為にも一生懸命お仕事頑張りまーーす

夏を振り返らせたい方を5人紹介してください♪
 DVD発売を前に振り返るのも楽しいですよーー!
どうぞお持ち帰りくださーーい!


2008.12.08 紅白歌合戦
20081208213003.jpgキタ!
当然だけど落選だった・・・・
ぷぷぷ
落ち込むぴーさんを『しゃーーないなーーーこればっかはさぁ~』と励ます優しい母
でもニヤケル(デビル母)
ままま・・・
葉書によると435,956通の応募があったらしい・・・おおーーーーー!エヌ・エイチ・ケイ!
当選はたった1500組だもんだ
そりゃ無理だろぅ・・・・ウンウン
HPを見たら警察官立会いの下の抽選だったらしい・・・・
こんな事に税金を使っていいのか・・・・ハタシテそこまでやる必要が・・・?

仕方ないから年末年始しっかり嫁仕事します(それはそれでイヤだけど・・・・)


今月はP誌買いました
アイドル全開のミヤケさんにポーーーですけど・・・
風船が似合っちゃうまさかの29歳ですよ
剛コンページはドキドキMAXです
あぁ・・・かっこいい!エロエロダンス思い出して倒れそうになった

今年も年賀状ですね~
准クンは・・・・今年も斬新なイラストだ・・・・ってソレ牛?
その牛の下に超男前が座ってます・・・・ウーーーーン斬新(笑)
どうやら紅白歌合戦の当落葉書が届きはじめているらしい・・・
うわーーー(怖)
タブリンから『ぴーちゃん楽しみにしてたのに落選でした・・ごめんよ』とメールがきた・・・
イエイエ・・・ゼンゼン・・・・私的には家でも観たことない紅白観に東京行くなんて・・・
想像外ですけども(トオイメ)
羞恥心は予想通り出場するのね(再びトオイメ)
そんなお葉書・・・まだ我が家には届いてません・・・・


『イノなき福引大会』への招待状をゲッツする為に感想ようやく送ってみました
この膨大な想いを250字にするなんて・・・・難しい(って文にするのが苦手なだけ:笑)
とりあえずツラツラと書いてはみましたが・・・・
ま・・・いいか・・・
楽しみやな~ボールペン欲しいな~

そんな本日のイノなき登場本多クン主演映画『Flying Boat Float』
50分ってショートムービー・・大阪とかでも観ること出来るのかな
本多クンといえば『サマータイムマシン・ブルース』に出てたようですが
ヨーロッパ企画舞台の映画化やってんね・・・知らんかった(ヨーロッパメンバーいっぱい出てたのね)
あのマッシュクンが本多クンだったというのをイノッチ舞台を観て初めて知りました
うーーん!ナイスな髪型だったよ(笑)
しかも監督は本広監督だ
監督・・・『SP』はどうなってるんでしょうか・・・・

20081206215435.jpg
すんごいイマサラ感が漂いますが・・・・『スーパーナチュラル1』BOX買いました
もちろん中古ですけど~♪
ホントはイノッチお薦めでもあり海外ドラマのスペシャリストmayさんがお薦めの『24』をシーズン1から買うつもりだったんだけど・・・・
なんかね~
イケメンが私を呼んでるもんだから(キノセイキノセイ)
ここんとこ全然観るもんないし(ブチブチ・・・拗ねるV6ファン)
映画にも行けないし・・・
海外ドラマもCSでちょこちょこ観たりしてたんだけど続けて観る事が出来ない私・・・・
(ドラマに飽きる体質かと思われます・・・V6関係は別:笑)
中古だとレンタルするよりお安い・・・こともないが・・まままゆっくり観たい時に観れますからーー!

・・・・とブチブチと最近愚痴ブログになってたわけですが・・・
つねちゃんが・・・
私がキアヌに夢中だった頃が懐かしいと・・・
私が遠いアメリカに目をむけてたあの頃が懐かしいと・・・
今は日本語が通じるし1年に何回もコンサートや舞台で逢えるから幸せやん!と・・・・
そやねーーー!
そんなことすっかり忘れてたよ
扱い悪いとか放送ないとかグチグチ言ってるけど幸せな事もいっぱいあるやん
あの頃は自分がジャニーズにはまるなんぞ夢にも思いませんでしたけど(笑)
あの頃に比べたら更に充実した日々を送ってるよね・・・・あたし
ままま・・・また常々愚痴書くとは思いますが(学習してない・・・)
あと今年ももう少し・・・
自己満ヲタブログにお付き合いくださいましーーー!
FNSの最中に届いたメールを懲りずに何回も読み(笑)
読めば読むほど『これって喧嘩売ってんのか』とちょっと悲しくなってきます(もう読むな・・・)
ままま・・・
ボチボチ年末までにもう少しメンバーに逢えるようで・・・
どんだけ扱いが悪かろうが・・・ささやかな幸せにモエモエする乙女な全国のVファンの為にも
なんかやってほしいもんです

久しぶりに健クンお当番ハンバーグVシュラン
やけにテンションの高い嬉しそうな健クンを見てこちらまで嬉しくなったよ
そしてヒロシは男前(ウンウン)
つい最近酒井美紀さんをV6病棟で観たトコで・・おおーやっぱ清純だ・・・
1000円までの結婚祝い・・・
ヒロシの箱・・・ほの家では『千円のタマゴ』だよ!絶対だよタマゴ!なんて盛り上がってましたが・・・
チョコでしたね(笑)ヒロシったら・・・・オシャレさん(ポワン)
私だったら自分では絶対買わないモンなのでありがたくヒロシのチョコ選ぶけどな~(聞いてない?)
山崎さんに見事に突っ込む健クンが素敵でした(そこ?)



ある番組で大阪の女性が東京の女性に勝っているところは?というの大阪の女性にインタビューしてて『突っ込めるところ』とかいろいろあったんだけど・・・
『可愛い』とか『綺麗』とか言われるよりも『面白い』って言われる方が嬉しいって言ってた
そやなーーー(笑)それが大阪!

2008.12.03 FNS
こんだけ気合入れてTV観るなんていつブリよ・・・っていうぐらいの気合の入れようFNS
7時までにご飯作って風呂も入って・・・・
さーーーー!こいっ!

途中ちょっと眠たくなりましたけど・・・
要所要所のジャニ登場に目が覚める(笑)

小窓も見逃せないけど・・・剛クン・・・どこ?
ノリノリなイノッチにジュディオングに嬉しそうなヒロシ・・・
次のトニコンはこれでいっちゃう?
美礼センセイの時は准クンと翔クンじゃないか~とか・・・・
ピンクレディは坂本クンだろ・・・とか・・・・
全部V目線で(笑)

『蝶』でしたねーー!
今年も青をきかせた衣装素敵でした(去年は白だっけ・・・青はMステSPだったっけ)
みんな今のV6!
あぁ・・・・久しぶりにドキドキした
健クンはちょっと髪が伸びてた・・・坂本クンもテレステよりちょっと伸びてた・・・
あぁ・・・生ダンス・・・やっぱええねーー
イノッチはなんかやる約束でもしてたんだろけど・・・そんなニコニコ歌う曲じゃないよねーー(笑)
そんなイノッチが好きですけど・・・



って・・・・そんなドキドキ感の中衝撃メールやってきましたね


... 続きを読む

2008.12.02 そばにいるよ
今年最後の激務期に入り死にそうな体をほぐす為スーパー銭湯でまったりしてきました
あーーーいい湯だった~こんばんはー!

今日もまるちゃんを買って我慢できずフタを開けてしまったほのほのです20081202222805.jpg
(いったいいつ食べるのだ・・・)
なんだホンマに当たりなんて入ってるのか!
ソロソロ嫌になってきたので・・・・そーーだ!dwango.jpでダウンロードすればいいんだよ
いつ食べるのかわからんまるちゃんを延々買うよりお安いじゃないか
(ようやく気が付いた・・・・オソ)

なのでダウンロードした
やや・・・いいです
テツヤの声がキイテますよ・・・ちょっと控えめなカンジなんだけど・・やっぱあった方がいい(ウンウン)
ヒロシのソロもいい!
Vファンとしては・・・・『あっ!ヒロシ』と嬉しくなる瞬間です(笑)
すんごい年長さんなのに(光の倍だ:笑)甘々な声はどーーーよ!(ポワン)
音楽番組出たりすればいいのになーー

ってdwango着うたフル12/1付デイリー1位!!
おめでとーーー!

RED RIBBON LINK PROJECT
今日は『世界エイズデー』です
この日を書くのももう3回目になります・・・早いなーーー
一昨年城ホールで『世界エイズデー』のイベントに参加してからこの日は忘れちゃいけないな・・と
やっぱ『OZ』を観て感じた一人としては忘れちゃいけないな・・と
演技者健クン主演『ビューティフルサンデー』のヒロもHIV感染者だった
とっかかりはこういうトコロからでも興味を持つ・・って大事だと・・・
こうやって小さなブログから発信して誰かに伝えられたらいいな~と思います
エイズに関する正しい知識を知って更なる拡大を防ぎ・・・偏見のない世界になりますように


そして今日は『映画の日』でもあります
12月に入りもうすぐキアヌ新作『地球が静止する日』がやってきます
そして!!キアヌもやってきます!そして!!大阪にもーーー!
ハリウッドスターが大阪に来るなんてキアヌぐらいじゃなかろうか(キアヌは関西好きなんです)
逢えるかどうかはわかりませんが・・・逢えたら『コンスタンティン』以来3年半ぶりです
なんだよーー!
応募なのか・・・ぴあ並ぶのか・・・・早く教えてくれーー!

宣伝活動(笑)

Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
