イノッチ『昭和島ウォーカー』千秋楽お疲れ様でした
イノッチが熱望したのがよくわかるいい舞台でした
イノッチホントにかっこよかったな~

関西では依然放送されない『クマグス』ですが・・・
ボチボチ送ってもらったり・・教えて頂いたちいちゃい小窓で見たりしてます
今回は『切手クマグス』ってことで・・・ちょっと反応した
別に収集家ではありませんが・・・こんなん持ってます

20081130201005.jpgハリウッド映画切手コレクショーーン!
その①ガガウズ共和国の切シート
『Xファイル』や『Mr.ビーン』というこの頃流行った映画ですけど・・・1996年頃(たぶん)
ブラピは『セブン』バンデランスは『マスクオブゾロ』やろね~
で・・・キアヌはこの頃の作品で『JM』でもないし『チェーンリアクション』でもないし『カウガールブルース』でもない(みなさんキアヌわかりますかね・・・不安)
どうしてこのショットが選ばれたのか・・・不明です
雑誌ではみたことあるけどね・・・それにしても↑マニアックな作品選びだと思います(笑)

          20081130203504.jpgその②72回アカデミー受賞作品の切手シート タジスタン切手
そしてその③『マイプライベートアイダホ』の映画のワンショット
20081130204903.jpg今は亡き(健クンの大好きな:お約束)リバーフェニックスとキアヌ
1番好きな映画・・・そして1番好きなシーーンなので・・・私の宝モンです

クマグスさんの言葉を借りて言うならば『私ってテーマコレクター』3枚しか持ってないんですけどね(笑)
そういえばそんな切手持ってたなーーって思ってゴソゴソ箱から出してみました
(箱に入れてる時点でコレクターではない・・・)
って無理やりクマグス繋がりにしてみました
(最近ネタもないから書く方も必死です:笑)

とりあえず関西でもやってくれよーーーー!
アカンアカン全国でーー!


昨日の飲み会での出来事(どうでもいい話ですけど・・・)
     




... 続きを読む

2008.11.28 何でナンで
fryingpan.gif初日おめでとうございまーーーす(日付詐称)
面白いらしいじゃないですかっ!
噂によるとめちゃんこ面白いらしいぢゃないですかーーーっ!
チケットないけど・・・Jチケ落ちたけど・・・やっぱ行きたいじゃないですかーーーーっ!
ままま・・・行きますよ・・・ヒロシに会いに

噂の5LDKも観ました
ちゃんとHDDに入ってました(ぴーさんいつもありがとう・・・)
こんなすごいメンバーに『ナガノスゲーーー』って言われるヒロシ・・・
ちょっと気がついてたけど・・・やっぱ凄い人やったんや(笑)
SMAPときてTOKIOときて・・・ウンウンでもやっぱ坂本クンもヒロシもイノッチも・・・V6でよかったな~
あぁ・・大好きや・・・(しみじみ・・・)
中居クンって頑張り屋さんやったんやねーー
あの面白さは努力の賜物だと知ってちょっと見る目が変わった(え・・いつもはどんな・・?)

Vシュランお当番は剛クンと准クン
剛クンの顔の小ささにポワワン(ソロコン後だったのかな・・更に痩せてましたよね)
・・・ケンコバさんに絡む准クンにポワワン
来週はようやく健クンお当番・・・楽しみやーー

そして本日タイトルの話(そ・そ・そんな期待するほどの話では・・・汗)
... 続きを読む
20081127233402.jpg
行って来ました『昭和島ウォーカー』大阪初日
今日はネタバレなしでーー

面白かったです
シンプルに面白かったしイノッチが楽しそうで(当たり前なんだけど・・そう思わせたら大成功ですよね)
まま・・1度カミましたけどね(それに会場反応してウケタ:笑)
ネタバレ読んでたのにもかかわらず『へーーこんな話だったんか・・』
またゆっくり感想書けたら書きたいですけど・・・
もう1回観たいなぁ・・・(ムリだけど・・・)

お隣に座った男性とても大きな方だったんだけど
身を乗り出して観てらして・・・後ろの方観にくいだろな・・・といらぬ心配してしまいました
その人が前に乗り出すたびに視界に入るので気になって気になって・・・・
その人ある場面で爆笑しながら『おまえ中学の時と同じやん』と独り言・・・聞き逃しませんでしたよ(笑)
へーーお友達なんかーと思ったらまた気になって気になって・・・・(集中してください:笑)

会場のドラマシティ・・・梅田やから乗り換えもないし・・・と三宮で30分ぐらい時間あるわ・・と
暢気にお茶飲んでたら・・・・
大阪駅から結構距離があるの忘れてました
ヒーヒー言いながら10分前到着・・・・
やっぱ時間に余裕を持って行動しましょう(って常識です・・・あぁ反省)

パンフもじっくり週末に読んでみたいと思ってまーーす

カンパニーの皆さん千秋楽まであと少し・・・素晴らしい舞台頑張ってくださいましーー!

2008.11.26 発見
20081126200309.jpgようやく発見致しました
でも『白い力もち』3個のみで・・きつねもたぬきもいなかったよ(なんで・・・?)
ままま・・・残3個すべてお買い上げーー!
しかし・・・常々カップ麺は特売で98円で買うもんだと思ってるので158円はお高い感が・・・セコイ

食べませんが・・・我慢出来ず開けた・・・(週末にりゅーさんに食べてもらおう・・・)
・・・・
・・・・
・・・・やっぱり・・・・ハズレだよ
3万名サマに当たるってなったらなんだか当たりそうなもんだけど・・・
あんまり当たった人聞かないです
3万名サマでこんな確率なら年末ジャンボなんて絶対当たらない気がします(そういうモンダイ・・・?)
でも・・・当たった方のブログによると・・・・「そばにいるよ」いいらしいですよ
そんなん聞いたら益々聞きたくなっちゃうやんね~
その上・・・Johnny's webバーージョンとは違うんだそうで・・・やっぱ欲しい・・・
マルちゃんバーージョン→鉄矢・博・マッスー・カザポン・光
Johnny's webバーージョン→博・マッスー・カザポン・光
(鉄矢というところが微妙ですけど・・・)

懲りずにまた買っちゃうなーー(笑)


今週の『三宅健のラヂオ』で健クンが女の子と映画に行ったと衝撃発言してますね(笑)
ままま・・何人かグループだったようですけど
『P.S.アイラブユー』はきっと女の子からのお誘いだよね~(想像)
男性が進んで観たいと思うか・・これ・・・(どうでもいいけどつい突っ込む)
健クンはジェラルド・バトラー演じるジェリーが凄くいいけどこんなん出来ないと・・・
(夫が病気で亡くなるんだけどその後次々と手紙が妻に届くっていうお話)
イヤイヤ・・・健クンならきっとこういうの好きだろなーーと思いますよ
いろいろ考えて実現させちゃう健クンですから(死んじゃう設定じゃなくてね)
ままま・・・始まって5分で泣く映画か?と言われれば違います・・とお答えしますけど・・毒

それにしても・・・
仕事に悩むお手紙で・・・
『あなたの頑張りのおかげで必ず誰かが救われたりだとか誰かの役にたったりしているはずなので
  是非とも頑張っていただきたいと思います』

 毎日くじけそうな心に灯りが・・・


明日は『昭和島ウォーカー』大阪初日観てきまーーす
楽しみやーー!
またお天気悪そうなんですけど・・・・・井ノ原さん・・・・

2008.11.24 走る!
『昭和島ウォーカー』イノッチ&ヨーロッパの皆さま東京公演お疲れ様でした
いよいよ今週末から大阪公演・・・ヨーロッパの皆さんは地元公演ですね
私もなんとかチケットお譲り頂けるようで・・・抱腹絶倒だと噂の舞台楽しみです!
3連休あっという間に終わっちゃって明日からのお仕事考えるとまた憂鬱だけど・・・
イノッチに逢えるのを楽しみに頑張れそうです(なんかないと頑張れないお年頃・・・)

鬼が大爆笑の来年発売のDVDの詳細も出てますねーー!
やっぱ気になるのはマルチアングルですけど・・・
やっぱ『VOLTAGE』は外せないっ!だよね~(はるな愛ちゃん風)
これ・・・准クンがあまりにかっこよすぎて(毎回綺麗すぎて仰け反るという繰り返しやった)
・・・・ミヤケさんあんまり記憶にないので(笑)
ここはひとつ・・・じっくりミヤケVr.堪能したいです(ぽーーーたのしみやなぁ・・・ぽー)

そそ・・・ボイジャDVDでカットされた健クンの投げチュー
今度はちゃんと入ってますように・・・これないと終われないやん


今日もマルちゃん対象商品に出会えなかった・・・・(ままくじ運はまったくさっぱりですけど~)
『いやーーーん!当たっちゃったーー!』
って言いたいし・・・・・
... 続きを読む
昨日のVシュラン・・・はるかちゃん可愛かったですねーー!
そっかーーー
はるかちゃんを前にすると准クンまでもおじさん扱いなのか~ぷぷぷ
はるかちゃんも可愛いけど自分を「おじさん」って言う准クンも可愛い
「斬られるぞ・・見えないんだからさ・・・」ってそんなポーズやったけ?
えーーー!なんか違うような気がするけど・・・・
ままま・・脳内で「ICHI」は抹消されつつあるのでなんとも言えませんけど(笑)
「サイボーーグ」の舞台挨拶ではるかちゃん見ましたが・・ドアが閉まるまでずーーーっと手を振ってたのがすごく印象的でホワンとした女優さんだな~って思ってたんだけど・・・天然さんだったんですね

そんな中mayさんと「青い鳥」舞台挨拶@シネリーブル梅田へ行ってきました
梅田中心部からちと離れたこの映画館があるところ・・・いつもは閑散としたカンジですが
今日はドイツのイベントのようなもんがあって20081122210607.jpg人がいっぱい!
一足お先のクリスマスツリー綺麗でした

・・とその前に・・・・
ねぎ焼きで有名な「やまもと」でねぎ焼き&生ビールでしばし再会を喜びあうふたり・・・
ちょうど長蛇の列になる前に入店したのですぐ座れて良かったです
私はお好み焼き系はテコで食べますが・・・これも一応エコです(割り箸はなるべく使わないようにね)

ささ・・・1007096_01.jpg

「青い鳥」舞台挨拶の壇上に立ったのは主演の阿部寛さん司会は大好き森川みどりさん
かっこいいーーー!黒いスーツ姿の阿部さんに会場ざわめきましたっ!
試写前だったので内容には触れず意気込みやら監督についてやら・・・撮影風景やら・・・
思い入れがあるのかすごく丁寧に自分の想いや撮影中の気持ちなんかを
話し口調で結構長く話してくれました(とてもお話上手でびっくり!イメージと違う)
映画の内容が内容なので・・・・笑顔とかはあまりなくて残念だったけど・・・
映画感想は続きに・・・




... 続きを読む

2008.11.21 雑誌3冊
『そうだったらいいのにな~~♪そうだったらいいのにな♪』
    仕事中まーみちゃんと替え歌♪ちっちゃい声で・・・・
『月曜の次が木曜でぇ♪あーっという間に金曜日ぃ♪
 そうだったらいいのにな~~♪そうだったらいいのにな♪』
ままま元歌ご存知の方はご一緒にどうぞ・・・・
やや・・ちゃんとやってますお仕事・・・でもたまにはこうやって密かに遊んでます(笑)

そんな金曜日・・雑誌発売待ってましたーーー!
もうV不足でカラカラですから・・・買います!もちろん買います!
20081121222711.jpg健クンのステージダイアリーNo.6
今回も野田さんの『THE DIVER』
野田さん絶賛してますねーー
この前ご飯食べに行ったって言ってたのはコレなんですね
前回の『SISTERS』もそうだったけど・・・健クンの野田さんに対する想いが伝わってきます
舞台人として演出家として作家として凄く尊敬してるんだろうな・・・という思い
健クンが第1回に紹介してくれた『THE BEE』も野田作品でしたけど
wowowで観て・・・本当に面白かったです(ちょっとマニアックだったけどね~:笑)
舞台をTVで観るってちょっと無理があるかと思うんだけど・・・
それでも面白かったですから・・・
『SISTERS』を見逃したのはちょっとイタカッたです(ってもしかしてアンコール放送あったのか・・)
また一緒にお仕事出来たらいいですね


明★とポポロンも剛クン『POINT IT BLACK』ですからーー!
明★の剛クン・・・ちょっとマニアックすぎやしないかえ?(笑)
このショットチョイスした記者さん・・・剛クンふぁんじゃない?
あのスニーカーのアップなんて・・・マニアックだな~

健クンは可愛い!底抜けに可愛い!
ままま・・・そんなカルトクイズ・・・わかることもありゃ・・・そんなん知らんってのも(どーーよ)
って・・・健クン戸隠で新そば食べたいって・・・・
ソバ食べて大丈夫なのか・・・・大丈夫になったのか・・・・
まま・・・戸隠のおソバ美味いですけど・・・

准クンペーージは男前っ!
やっぱり男前っ!「カフェ」とか・・・似合う・・・・
あぁ・・・やっぱ動く6人が観たいな・・・・
歌い踊る6人が観たい

ポポロントップページ1面にTU→YUですけど・・・
初めて5人の衣装が少しずつ違うことに気が付きました(遅っ!)
「そばにいるよ」早くフルで聞きたいです
スーパーでチェックするんだけど対象商品出てます?
とりあえず挑戦してみたいんだけどな~

2008.11.20 DVD
今日お友達からメールで雑誌の情報は間違いだった・・と教えてもらい・・・
ガーーーーンと落ち込んでいたら・・・
先ほどいつもお世話になっているブログさんに遊びに行って生き返りましたーーー!
ありがとうーーーー!C○Oさーーん!

『V6 LIVE TOUR2008 VIBES』
2009年1月7日(水)発売!


V6オフィシャルサイト
初回限定盤DVD4枚組+CD ¥8、800だーーー!
特典DVD今回も2枚ついてくるのね(ポワン・・・)何やろね(なんでもいいよ・・嬉しいから)
・・・でCDって?
も少ししたらもっと詳しい情報が出ますよね
あぁ・・・たーのーしーみっ!


まま・・・話ガラっと変わりますが(笑)
今日スーパーへ行ったら『せせり』が入ってました
先々週のVシュランで健クンと坂本クン「焼き鳥対決」で食べてたあの『せせり』
珍しいので思わずお買い上げして早速『せせってんじゃねーーよ』と言いつつ食すと・・・・
(思いのほか煙がモウモウと・・・家クサイ:笑)
おぉーーーーー!
うまちょりーーーっす!
せせり美味っ!
健クンたちはポン酢で食べてましたが・・・塩にレモンでもヨシ!

クセになりそうです・・・
ビーーールが美味っ!

2008.11.19 記念日
今日もアイドルとして不適切な言葉連発するネクジェネの兄さん達に爆笑しながら書いています
いったい・・・どうしたいのか(笑)キャッチコピーオモシロすぎーー!

今日はめっちゃ寒かったです
とうとう今年も手を出してしまいました・・・・
・・・ババシャツとタイツ・・・
・・・・もう戻れない・・・・春までは・・・・
1日の大半を外で仕事してるもんで・・・なかったら死にますけど・・・
去年も同じコト書いたな~って思って読みかえしてみたら・・・
去年も11月19日だった(笑)
もう11月19日は私の『ババシャツ記念日』に制定します(ヨヨヨ・・・)
三宅クンと森田クン・・もう着てるかな~ジジシャツとパッチ(笑)

去年の今日も昨日(ヤヤコシヤ)が准クンのお誕生日でVoyagerコンのオーラスで・・・
朝からワイドショー確保しましたが・・・今年もズーームインで准クンのお誕生日企画ということで・・・
『おと・な・り』の撮影風景ちょっと見れたりして・・・・
へーーーまんまの准クンだーとか思ったりして・・・
『SP』はどうなってんの?って思いつつ
熊澤監督作品『おと・な・り』すごく楽しみになってきましたよ

そして本日のイノなきにて・・・
一昨日のイノッチ舞台に健クン来場の件書いてくれましたねーー
わかってるね~イノッチーー!
楽屋でラブラブしてたおふたりさん♪想像してモエモエしました(笑)
あぁーーーー6人見たいなーー

2008.11.18 めでたいっ!
岡田准一さま
お誕生日おめでとうございます

末っ子准クンももう28歳なんですねーーー
准クンはいい年齢の重ね方をしてるなーーといつも思います
かっこいい!
とにかくかっこいい!
でも・・・・タマにボォーーーーっと魂が抜けた状態になってるのを見たとき・・・
やっぱ准クンだなーーってホッとします(笑)
常々ブラックヒロシの手下だと思ってましたが・・・最近は特に坂本クンをイジルイジルで絶好調ですね~
そんな准クンが大好きです
ノリ突っ込みが出来ない大阪人・・と自分で言ってますが
関西でのインタビューなんかじゃ・・りっぱに突っ込む突っ込む(by陰日向のインタビューなどなど)
出来ないと言いつつ体が口が勝手にーーみたいな(笑)
そんな准クンが大好きです

そうこう言いながらやっぱ私はスクリーンで出会う准クンに1番惹かれます
何度も言うけど・・・大画面が似合うオトコ
そんな大画面で来年もたくさん会えるようで・・・嬉しいかぎりですよ
またこの1年が准クンにとって実りある素敵な1年でありますように・・・・
ミヤケファンはまたちょっとヤキモチ焼きつつ応援しております


そしてそして・・・
イノなき『2000回』おめでとうございまーーす
今日の日記はイノッチのいろんな想いがこもってるように感じました
アイドルとして・・・ゲーノージンとして・・・みんなのイノッチとしてやっていくのは大変なことなんだろうな・・・
なんて思ってしまいました(なんとなく・・・・)
みんなと同じように大切にしたい家族や仲間がいるんだぞっっと

『嫌なことも嫌なこととせず・・・楽しいことに変える勇気』
私も心がけたい!

ホントのトコは昨日イノッチ舞台に来場したという健クンのお話聞きたかったんだけどね(本音:笑)
バトンでーーーす

前にもやったけど何回やっても面白いね
タイトルに名前がある方が驚いて、バトンを受け取るバトンですが私のトコはここまでで・・・

回ってきたら、5文字を携帯が記憶している変換機能で1文字ずつ変換します。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらします。
そして、次に回す新たな5つを指定します。

mayさんから回ってきたお題は「おうじさま」←ぷぷぷ・・・乙女だわーー

では、いってみよう!!

[お」
お願い・落とした・お姉ちゃん・送って・同じ

[う]
梅田・嬉しい・ウチ・うっとおしい・ウルウル

[じ]
住所・ジャニーズ・受験生・○○○○さん(お友達の名前)・自分

[さ]
桜・最初・さん・さすが・さて

[ま],
また・待って・まーす・待ち遠しい・まへんわ


うーーーーーん
あんまり面白くないね(苦笑)
「桜」って・・・季節外れやん・・・それが1番って・・・自分でもよくわからん・・・
「梅田」はこの週末mayさんと梅田に映画に行く予定だからだと・・・
「じ」でジャニーズが2番目にきたのはさすが私っ!とか思いますけど(いいのか・・・)

どなたかもし興味のある方はどうぞお持ち帰りくださーーい
お題は「もりたごう」なんてどぉ?(前もそうだったような・・・・)


2008.11.16 お猿
今日・・・いつものように実家へ帰る途中の高速道路・・・・
前から何か走ってクルーーーーー!
逆走してーーーー!
6702003daede47ee.jpgこんな猿が・・・・・
轢くかと思いました・・・・・オソロシや・・・オソロシや・・・・・
車中パニックになりましたよ『おかーーーーさーーーん!』
(そんな中写メを撮ろうとしてたぴーさん・・・・どんだけなんだよ・・・・)
とにかく・・・お猿も車も無事だったことに感謝致します
もう少し車が多かったらダイハード状態になってたかも・・・ホンマにオソロシかった・・・・・


とこんなコトもありましたが・・・・
久しぶりの6人ショットTVJapan買いました
もしかしたら関西で『クマグス』放送ないんだからTVJapan関西にはV6載ってないんじゃないかと
ビビッてましたが・・・・
ありました(ホッ)
     [金]TBSほか○深0:40~1:25(45分)
ってしっかり書いてありましたが知らない人が見たら放送されると思うよねーー
放送ない?そりゃなんじゃ?って思うよねーー(シツコイ)
メンバーの好きなTV番組・・・坂本クンの『ドキュメンタリー』はままま・・・わかるけど
他のTV番組は知りません・・・(関西でやってるのかどうかわかりませんけど)
あぁ・・・勉強しよう・・・・(笑)

嬉しいお知らせ書いてましたねーー
待ちに待ったお知らせっ!
やっほーーーい!

いつもパチパチ頂きありがとうございます
コンサートというお祭りが終わると毎回とても寂しくなり無性に映画が観たくなります
「レッドクリフ Part1」を三国志大好きりゅーさんと観てきました
近所のワーナーはなぜか吹き替えのみ・・・(なんで?)
やっぱ字幕で観たいやろ・・・ってことで高速で30分の隣のワーナーまで行った
そこまでした・・・そこまでしたのに・・・・
・・・・ってことで感想は最後に・・・・

昨日のVシュランは剛クンと的場のアニキ!スーツかっこいいーー!
・・・けど私はクマの方が好きさ・・・(次のバーージョンアップ楽しみにしてるのにさ)
剛クンはコンサートモードの刈上げさんで・・・めちゃくちゃ素敵や・・・
『にょにょにょ』かーわーいーい!
先日までキメキメで踊ってた方と同一人物とは思えません(笑)
流行るんじゃない?(笑)流行っちゃうんじゃ・・・

スーツやドレスの中ひとりフツーーーだったヒロシだけど・・・
IKKOさんをエスコートする姿にトキメク・・・
かっこいいーーー!オーラやな・・・ウンウン・・・オーラ出てる

真木さん御結婚おめでとうございまーーす
おぉーーー御懐妊ということで・・・・これまためでたいっ!
ですが・・・・
『SP』でアクションは観れないですねーー残念だ
っていうか・・・撮影どうなってるんでしょうかね・・・准クンいつ短髪にするのかがカギってことで・・・


それではレッドクリフ感想
これから観る予定の方はスルーーで


... 続きを読む

2008.11.13 ハワイ
まだまだ黒いモリタさんの世界から抜け出せないほのほのです・・こんばんは
こうやって夢の世界からまだ戻って来れない人いっぱいいるんだろうな~
やや・・・
    『あっさり帰してくれない罪なオトコ森田剛』

今朝ずーーと一緒してもらったるーかちゃんのブログを携帯で読んでて・・
また思い出したらブワーーーっと泣けてきて(オイオイ)
駅でまーみちゃんに『どないしたん?』と呆れ顔されました
(すんません・・歳はくってますが心は乙女なもんで・・・キモイ・・)



そんなこんなで昨日聴いたネクジェネ(ブログ巡りしつつ聞いてたのでこんなカンジかな・・という事で)

 ハワイの話してました
今年のお正月は坂本クンハワイに飛んでましたもんねーー
イノッチの『大騒ぎにならないの?』との問いに
向うに知り合いがいて日本人のいないとこに行くって言ってましたね~
おぉーーーゲーノージンだ

飲み屋も地元の”漁師”や”郵便局員”とかが来るとこで・・・って(笑)
地元の漁師さんと郵便屋さん限定ってとこに爆笑しました
坂本クン・・オモロイなーー

ヒロシもイノッチもあの写真集以来一度もハワイには行ってないんだそうです
売れっ子ゲーノージンならハワイバンバン行ってるって思っていたよ・・・・

坂本クンは『もう仕事納め』とか申しておりましたが・・・
年末!年末の恒例行事はどうなるのかな~そこんとこすごく重要なんですけど・・・
ウチのぴーさん・・・・今年は『紅白歌合戦』観に行くと張り切ってますが・・・・←羞恥心(出るの?)
(じーちゃんばーちゃん友達と総動員でNHKに葉書出した・・・汗)
・・・・・どうか当たりませんように・・・当たりませんように・・・・

なんでもいいからイケテル6人組見たいなーーー(出来たら生で・・・)

2008.11.11 夢の世界
今回の遠征は今までの中で1番!というぐらい楽しいモンになりました
いつもはぴーさんが一緒なんだけど・・・完全単独行動で・・・お気楽ーーー!ヤッホーーーイ!
わたくし・・・・いろいろ考えDVDデッキ持参致しました(オイオイ・・・笑)←安モンなので超軽量
ホテルにいる間中・・・コンサートDVD三昧ですよ
(一応ホテルにレンタル出来るか確認したんだけどダメだったから・・でも延長コードは貸してくれました♪)
るーかちゃんと大いに盛り上がりました
いやーーーーやっぱええねぇ・・・やっぱV6は最高だったよ
これからの遠征には必需品です(ってレンタル出来るホテルにしろよって話ですが・・・)



で・・・アクシデントもあったんですよ
上京中ぴーさんから電話 『おばーちゃん来てんで』←姑
どっぴょーーーーん!ですよ・・・・ほとんど家に来ない姑がなんで今日来るねん・・・・
剛コンに健クンが来るよりビックリですけど・・・
ままま・・・もうどうしようもないので後はりゅーさんとぴーさんに託しましたけど(オヨヨ・・・)
一瞬現実の世界に引き戻されてテンションダダ下がりになりました・・・・嫁失格
その後どうなったか・・・知りません・・・恐くて聞けません(笑)


ってことで・・・
PAINT IT BLACKのジコマン感想・・しかも超長文です
... 続きを読む
私が剛コンに行ってた2日間おんなじように清木場クンの福岡ライブに行ってた職場のヲタ友tommyちゃんと朝会うなり・・・・ハシッッ!!と抱き合って「良かったよーーー!」
と半泣きになって感動を分かち合っていたら・・・遠くで見てたお子に
・・・・「コアラみたい」・・・・と冷たく言われました(笑)
(ヲタは見つめ合うだけで感動が伝わる・・・・・ような気がします・・・)

tommyちゃん情報では清木場クンの東京ライブ会場にイノッチからお花が届いてたそうです
さすが友達を大切にする男だーーー!


夢の世界から帰って来て働きつつもぼぉーーーっと森田クンのダンスを思い出しニヤニヤしていたら・・・
事務のお姉さんが『またどこか行ってきたんですか?』とお聞きになったので
『ええ・・・剛クンのソロコンへ』とにっこり笑って言うと
『ソロコンって森田剛クンの?』ってあまりにもびっくりされたので『めっちゃ良かったですよーー』
って素直な感想をお伝えしたところ・・・
『ソロコンって何するんですか?』と更に突っ込んでこられたので・・・
心の中でそんな当たり前のこと!・・・と思いつつも『歌とダンスです』と言うと
『え・・・・ひとりで歌うんですか』←マジ顔だった・・・・
オイオイ・・・・
あんなに可愛くてセクシーな声で歌ってもらったら・・・腰砕けますよ・・・間違いなく
あのダンス見たらきっとヤラレちゃうに決まってんのに・・・
あぁーーーー
わかってないなーーー世間はわかってないんだなーーー
あんなに素晴らしいのにさーーー

世間にわかってもらうにはどうしたらいいんだろう・・・
とそれからしばらく真剣に考えてたほのほのです・・・・こんばんは・・・・
(えーーっと仕事してください・・・)


レポレポとか思いながらいろいろ思い出すも・・・
あの曲はかっこよかったなーーとかあれはエロ最上級だったなーーとか
笑顔が素敵王子だったなーーとか・・・・
そんなことしか思いつきません・・・・

とりあえず・・・


... 続きを読む

2008.11.09 PAINT IT BLACK
森田ワールドからただいまっ!
セクシーで可愛くて・・・かっこよくて・・・エロエロで
剛クンの世界にどっぷりつかった2日間・・夢のようでした
20081109225205.jpg
↑お土産
風船(割れるといけないのですぐ小さくした)
あーーーこなかったや・・・と思ったら前からドンドン回してくれる心優しいVファン
目はステージを睨みつけながら(笑)「ない人ーー」って言いながら回す回す皆さんありがとう(感涙)
黒&ゴールドの『GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK』の文字入りテープ
かっこいいーーー!

オーラスはトリプルアンコール
「MISS YOU TONIGHT」と「恋のシグナル」
その前に剛クン会場の外に飛び出してJohnnys Theaterの看板に
「ありがとう次は全国ツアー?」とゴールドで書いて会場騒然
「?」を強調してましたけど・・・なんかやってくれるのか・・・・
しかもめっちゃニヤーーーってしてましたよ・・・顔(笑)
あれ?あれですか?期待してしまうやん

トリプルアンコールの後まだ粘るファンに「もう帰ってー(笑)」
そりゃそーーーだ(笑)

昨日のラストあたりから声が枯れてきてもめっちゃ頑張ってました
またそれがセクスィーーで・・・・

ままま・・書きたい事はいっぱいあるんですが
明日から現実の世界へようこそ~なんで寝ますっ(潔く!)

2008.11.07 夜バスの女
いよいよ明日青海に旅立ちます
夕方・・・ジャンジャンとメールを頂き「夜バスガンバレーー」「夜バスでいってらっしゃーーい」と夜バスへの
励ましメールがほとんどだったことに爆笑!
私ってやっぱ「夜バスの女」なのねーー(笑)
ハイハイ・・・たしかに・・・つい1週間ほど前まで夜バスで行くつもりで予約もしてたんですが・・・
家庭の事情ってヤツで急遽新幹線という贅沢させてもらうこととなりました
なんか・・・往復新幹線ってめちゃ久しぶりなんで・・・緊張します・・・え?
どんだけ貧乏性なんだよって話・・・・

黒ってことで・・・服とか皆黒でキメてるのかなーーなんて思いつつ・・・
とりあえず・・・・ピアスを黒&ゴールドで・・・ちょっとだけ森田ワールドに入ったつもり・・・(ジコマン:笑)
旦那に買ってもらって1回つけたキリだったけどここにきて活躍する時がきたよ大体私は黒とかのイメージじゃないだろ・・・全然解ってない旦那・・・・

本日は再び健クンご来場ーー!
どんだけ好きやねーーん(ポー)
この目でラブラブっぷり見たかったけど・・・
それは明日じっくりお友達に聞いて見た気になろうと思います

えーーーっと
まだ全然用意出来てない

2008.11.06 どこーー?
携帯の留守電に入ってました
「今やんばるから帰ってきたんですけどもぉーーー連絡遅ぉなってすんませーーーん」って
やんばるって・・・・?
やんばるって・・・・?
沖縄の?
いかにも沖縄弁(っていうのか)みたいなカンジの知らないおっちゃん
間違いなく間違い電話なんですけども・・・・
やんばるって原生林とか連想しちゃうけど・・・
おっちゃん・・・どこいっとったん?(訳:どこへ行ってたんですか?)

水曜日はFM大阪でネクジェネなんですが・・・
最近雑音が酷くて・・・
兄さん達の肝心なオモローなボケ突っ込みが聞き取れない(泣)
ボソボソって言ってボソボソと突っ込んで大爆笑なんで・・そのボソボソがどうも聞こえません
なんでやーーなんで笑ってんねーーん
・・・・とちょっと寂しくなります

そんな中面白かった「3人の絆ゲーム」
連想したものをせーーので言うというゲーム
『トニセンを色で例えると?』」
地味だけど輝いている←自分達をそう言える輝ける男達トニ兄さん
大人だしね←大人っていうか・・・・大きな子供?(笑)
せーーの
『紫』『黒』『黄色』(笑)
バラバラですやん
坂本クンが『黄色』って言ったのかな
ソレに対してイノッチが『カミセンが使う色だよ』
えーーーーー!今のカミセンは間違いなく黄色のイメージじゃないと思うけど・・・
おもわずラジオに突っ込みました(笑)

他にも面白ネタいっぱいあったと思うけど・・・
もっとクリアに聞けるといいなーーー



♪いつもパチパチ頂きありがとうございまーーす♪

2008.11.04 「ICHI」
関西でもいよいよ「タイノッチ」の放送が決定!!
いやーーーー嬉しいっ!
時間は・・ちょうど遠い世界でやっている「クマグス」とダダかぶりだ・・・・
うーーーむ・・・・嬉しいが・・・なんとかして欲しい・・・・
ガンバレMBSサマ

先週のVシュランの感想も書こうと思いつつ・・・・
なんせこの週末にようやく・・・ようやくやってくる私的剛コン初日ーーー!
その為に必死こいて準備してました
あぅーーー楽しみすぎるーーー!
お友達と私・・・めっちゃんこ頑張って・・・今までにないぐらい頑張ってチケット交換も成立しました
ままま・・・ホテルもチープなカンジですが(でも全然モーマンタイッッ!)
久しぶりに新幹線に乗るという(緊張するぜーー)
あと4日・・・お仕事めっちゃ頑張れるーーー!
とにかく留守中の献立ばかり考えております(あーーーーめんどくさっ)


そそ・・・1日は映画の日だったので・・・・
りゅーさんが「レッドクリフ」を観たいちゅうことで行ってきました・・・いつものご近所映画館
レイトショーを観る為21時に到着したんだけど・・・・
・・・・
・・・・
な・な・な・・・・・なんじゃーーーこの人人人・・・・・ロビーにあふれかえる人の群れ
(って小学生とかレイトショーってあかんのちゃうん?いっぱいおったけどさーー)
一瞬ボーーーゼン
しかも「レッドクリフ」完売・・・
他に観たいもんって・・・ないし・・・・もう全部観たし・・・・
残っていたのは「ICHI」と「まぼろしの邪馬台国」
しばしボードを睨んで悩むりゅーさんとわたし・・・・・
って・・・・「ICHI」を観た

感想っていうか・・・・うーーーーーん感想?(なによ)
これから観ようと思ってる方はスルーーーでお願いします
超毒・・めっちゃ毒






... 続きを読む
1006722_01.jpg
mayさんに誘ってもらって「ハンサム★スーツ」の舞台挨拶@梅田ブルクに行ってきたーー!

いやーーーー久しぶりにオモロイ映画に出会いました
こんな面白いの「キサラギ」ぶりとか思ってたら「キサラギ」にもツカっちゃんご出演でしたねーー
ツカっちゃんはいい俳優さんやなーーとシミジミしました
笑って笑って・・・ちょっと切なくなって泣いて・・・また笑って
人情や愛や友情なんかが盛りだくさんで嫌味のないCGをバンバン使って映画を盛り上げてました
上手い監督さんやな・・・って思ってたら映画初監督だそうで・・・
脚本は鈴木おさむさんで・・・奥さん(新婚さんの森三中の大島さん)もご出演
大島さんの演技も素朴で光ってました(途中からめっちゃ可愛く見えてくるから不思議です)

斬新やった・・・

舞台挨拶にはその監督さん英勉さんと塚地武雅さんと谷原章介さんの3人さんで・・・
登場シーーンから舞台立ち位置を巡って3人が右往左往で・・大爆笑
ふと見ると・・・ハンサムマンが胴のトコロで分離しそうになりながら必死で階段を上がるがもう限界寸前
ツカっちゃんが「ゲロ吐いてるみたいや」
英監督とツカっちゃんは関西出身ってことで・・・関西弁で飛ばす飛ばす(笑)
谷原さんはTVでも見るよりずーーっとかっこよかった(ちょっとナルシーーなカンジですけど)
前のお嬢さんたちにキャーーーキャー言われ映画の中のポーズをしたり手を振ったり大忙し
へーーーこんなオモロイ人なんやーーて好感度アップ

ツカっちゃんはいつなんどき突っ込まれてもいいように常にマイクを持ち
自分のインタヴューじゃない時も『いつしゃべってやろか』・・・みたいに構えてらした
司会のお姉さんに3人突っ込んだり・・・お姉さんサラっと流したり
とにかく楽しい舞台挨拶で掛け合い漫才のようでした
『これまで頑張って作ってきましたがココからは皆さんのお力でどうかこの映画を広めてください』

ハイハイ!
ほんと面白かったです
ストーリーも基本はシンプルなんで子供から大人まで楽しめるかと思います
段々谷原さんとツカっちゃんが重なって見えるところが凄いと思うよーー
(谷原さんのブサイク演技が最高でした→気になる方は映画館へGO!)
... 続きを読む
神戸では3日が最終日という事で最後の前売り健で観てきました
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」
そしてようやく手に入れたぜ・・・・20081102003108.jpg←コレ
どうしても映画館で購入したかったのでこの日まで待っていたのだ
でも・・・売り切れだった・・ガーーーン
ウルトラバーージョンCDも売り切れだった・・・さらにガーーーン
「売り切れで申し訳ありません」と言うお姉さんを前に「いえいえ」と売れ行き好調にニヤケルVファン
お姉さん「写真集とCDは売り切れですがその他いろいろグッズはございます」
・・・
・・・
長野ヒロシの写真集とV6のCDをくれ・・と言ってる私にグッズをお薦めするお姉さんが可笑しかった
(きっとチビッコファンの母だと思ったのであろうな・・・)
映画館を出てすぐ本屋で購入したよ(こんな事ならもっと早くかうべきであったよ)
写真集はそれはそれは・・・噂どおりのスバラシ&素敵満載だった
私的には腕組みをしての全身バックショットが・・・
ウォーーーーーと言いながら抱きつきたいカンジでドキドキした
買って良かったなーー(遅いよ)

映画は最後だという事で・・・じっくり堪能した
冒頭の自転車のシーンは自転車に乗ってのアイロン掛けをクマグスさんにたいそう褒められただけあって(聞いたところによると)相当かっこよかった!!3回目にしてようやく解った
さすが自転車屋さんだなーー(ぽぉーーー)
郷さんはなんだかディーさんに見えて・・・まだOZの世界から戻りきれてない私・・・とか思った
そしてまた今日もダイゴの「ヨコハマアカレンガソウコ」のセリフに倒れそうになった(笑)
ここ・・笑っていいとこですよね(ダメ?)

朝9時15分からの上映にもかかわらず会場には30人ぐらいの家族連れがいた
今日は映画の日だしね!記録更新中おめでとうーー!
そして3回観たうち1番の盛り上がりだった(笑)
『ウルトラマンだーー』『ガンバレーーー!』『ダイゴーー!』
思わず一緒に叫びそうになったよ(笑)

私のティガダイゴ鑑賞はこれにて終了です
いい映画だったなーーと改めて思います
初回興奮して八木監督のブログにコメント書かせて頂いたらお返事下さったコトもいい思い出です
コメントひとつひとつにお返事書くって大変だと思うのに・・・
ホントに嬉しかったです
そんな想い出を胸にーー!ティガ・・また逢いましょうーー!


映画館でのこんな話(ヤヤ大した話じゃありませんけど)

... 続きを読む
V6 13周年お誕生日おめでとう

またこの日がやってきました
今日という日は・・「感謝の日」
メンバーのママンズに産んでくれてありがと・・・
ジャニーズ入る全てのきっかけにありがと・・・
ジャニーさんV6を作ってくれてありがと・・・
V6はこのメンバーじゃなきゃダメダメだったんだよね
今までずーーっとV6でいてくれて・・・ありがと

益々個性豊かに個々のお仕事が増え「認められたり」「求められたり」する・・・
そんなお年頃になりました
それはそれは嬉しいかぎりですが・・・
やっぱ6人揃いを見れないと寂しいもんで・・・
それぞれの活躍を楽しみにしつつ・・・ちょっと寂しいファン心
今度は何やってくれるんだろ・・・次は何を
いつもいつもそんな想いでいっぱいですよーーー!
ついていくには情熱も万札も多々いりますが・・・
舞台・コンサート・映画・TV終わった後の満足感と充実感そして・・・感動
いつもいつもそんな高揚感をくれる彼らに会いたいが為に日々頑張っているのですよ

剛クンのソロコンサートでも「おめでとうーー」言うのかな~
羨ましーーーい!
私のブンまでよろしくお願いしまっす

また1年・・・
ゆっくり・・いい作品をガンガン見せてくれるのを本当に本当に楽しみにしてます

V6ありがとう
私の大好きな6人衆!
14年目もよろしくーーー!
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
