
2008.09.30 6人の魅力
暇だーー!暇だよーー!
観るもんがまったくないよーー!

ってブチブチ言ってます・・こんばんは・・・
そしてぴーもまったく帰ってきません・・・どこで遊んどんねんっ!

なんて言いつつまた観るよ
ありがとうChannel-@メーキング10分だけど素晴らしい
アキレス腱伸ばす剛クン・・・・おーー!ストレッチか!剛クンがストレッチか(感動)
つっーーーとその剛クンに向かう健クン(私の脳ではそう見える)
えーー!その後は?その後気になるやん(まったくどうでもいいけど:スンマセン)

准クン・・キメポーズ逆やん・・・准クンがそんな含み笑いするとこ久々に見たよ
あ~やっぱ末っ子ちゃんだな~って思った瞬間(カワイイ・・・)

「Swing!」のスーツ姿めっちゃかっこいい!
えーーと・・ひとり七五三バリにカワイイ人発見しました(笑)
みんな革靴だからツルツル滑っちゃうのね(笑)
そんな中・・剛クンはスニーカーで余裕のダンス・・・さっすがーー!
またスーツにスニーカーが似合っちゃうのさ♪

平成クンたちのデビューシングルみたいに・・・
PV5分メーキング30分っての作って欲しいな・・・・羨ましいな~


巷ではやってるらしいバナナダイエットだけど
... 続きを読む

2008.09.28 週末
ヒロシさんの舞台がWSであったようですが・・・うう・・・見逃しました
仕方ないのでwebで読んで・・さも見たかのように脳内変換中
ヒロシといえば・・・「大決戦!超ウルトラ8兄弟」大ヒット御礼舞台挨拶決定!
おぉーーー!パチパチ!きっとやってくれると思ってたよ・・・ウンウン
・・・・思ってたけど東京だけかいっっ!
ややや・・・きっときっと地方にも来てくれるよね・・・ヒロシ・・・

この舞台挨拶つるのクンは来ません
なぜなら・・・この日「ヘキサゴンファミリーコンサート」が代々木体育館であるからです
そして・・・このコンサートにほのさんは参戦します
なので・・・東京へまた行っちゃうのですよ・・・・
私的には剛コンもあるし無理無理とお財布が言ってますけど・・・
ぴーさんが根性で電話カチカチして勝ち取ったチケットなので・・・行ってきます(心なしか暗い)
行く気がなかったのに急に行くことになってちょっとテンション低い

そこで・・せっかく東京へ行くんだからなんかないかな~って探してみたら
この日!ありました!(元気でた←単純)
「容疑者Xの献身/初日舞台挨拶」
おおーーー!福山クンやら柴咲さんやら堤さんやら~豪華やーーん!
並びました・・・並びました・・・ハイハイ
地元ぴあの凄腕お姉さんの手によって無事チケットゲッツーーー!(いつも信頼してまーーす)
って喜んでたら・・・

なんやねーーーん!この日ですやん・・ウルトラ舞台挨拶・・・・
福山クン捨ててやっぱ私は長野クンやろーーってことでチケット頑張ってみましたが・・・・
残念ながら長野クンには会えないようです(泣)
なので・・・この日はノットVで楽しんできます
給料日になったら長野クンの写真集買おうと張り切っていましたが・・・
その日映画館でキアヌの新作映画の前売りをザザっと買ってしまったのでめちゃめちゃ素敵だという噂のヒロシさまにまだお会いしてません・・・・
なんだかヒロシとはすれ違い(間違ってます・・・自分:笑)
朝からこりゃーなんじゃーー!っていう大雨・・・・
ビチャビチャになって仕事場に到着してみれば・・・「警報発令」で・・
しばらく待機後結局お休みって事で・・・早々に退散っ!さいならっ!
まーみちゃんとラッキーってことで観てきました
「パコと魔法の絵本」

普段ならきっと観なかっただろうな~って映画
ややや・・苦手だとかグダグダ言ってるとダメダメ星人
面白かったーー!危うく見逃すトコだったよ(笑)
たいした事は書きませんが・・・感想などは追記に・・・

そんなことより映画終わってまーみちゃんが・・・
「キアヌの映画来るんやねーー」←ポスター発見者
「えーーー!」最近6人のイケメンにすっかり心奪われちゃってたのでキアヌネタはすっかりご無沙汰で
そやそや・・・12月言うてたなーーと思ってポスター見たら
キアヌリーブス主演「地球が静止する日」 
「前売りを買うと3万本限定キアヌ生声入りボールペンがついてくる」
生・生・なまごえーーー!20080926201512.jpg
その生声入りボールペンはこちら・・・・
このフォルムに何か意味があるのかどうか・・・わかりませんが・・・なんせ頭をポチって押すと
キアヌが鼻に掛かったあまーーい声で(声フェチ)
If the earth dies,you die.
If you die,the earth sirvives.

と言ってます・・・わーーーキアヌだよぉーーー(忘れがちだがちゃんとキアヌファン)
こんな特典初めてだし・・・嬉しくて何回もポチポチ押して聴いてます
ちゃんと電池交換の方法も掲載(優しいね~:笑)
映画は美キアヌだし(マトリックスの時と全然変わってないやん・・・なんか飲んでるのか?)
楽しみでーーーす

以下「パコと魔法の絵本」


... 続きを読む
ヤンソンNEW SINGLEインタビュー代表選手は森田剛クンでした
ココはヒロシじゃ・・・(笑)
「カッコよさと、かわいらしさが聴ける2曲です」
森田クンから「かわいらしさ」とか言われた時点でもうメロメロ間違いなしですね(そうなのか・・・)
もう聴かなきゃソンソンですよ

そして本編はコンサートレポ
おおーーー!贅沢なページ使い(笑)
写真もよけりゃ(まぁクン最高っ!)生声アンケートも良いです(ミヤケさんリーダーは大切に・・)
ヒロシの「剛!お疲れ!」個人的にツボ・・・・いろんなバージョンで妄想する
(居酒屋店長と店員風とか上司と部下風とか・・・サッカー部先輩と後輩風とか・・・)

楽しそうな写真撮影・・・すんごい楽しそうですね
坂本クンは笑顔だけどすんごい姿勢だよね・・・・腹筋使ってんのかな(余計なお世話)
私の待ちうけはシャキーーン!坂本クンダイゴポーズの広島です


先日・・・・
... 続きを読む

2008.09.24 1位
オリコン週間ランキング第1位「LIGHT IN YOUR HEART/Swing!」おめでとうーー!
めざましでもやってましたねーー!
映画館でも売れてるのかな~おっちゃんヲタの皆様是非1枚記念に買ってくださーーい!

20080924214706.jpgうわーー!なんやこれ(笑)
実は今日のお仕事の途中に見上げた空・・・・こっそり写メ(ホンマはもっと青い空:苦笑)
今日はお仕事で森へ行きました(木こりではありません:笑)
健クンが言った「どんな空でも綺麗」っていうフレーズがどうにもこうにも大好きで・・・
ふと見上げたら「あの空」聞きたくなった
・・・ってもう完璧歌えちゃうのでちっちゃく歌ってたんですけど・・・(アブナイ人だよ)
「あの空」の歌詞いいですねーー!
前向きで・・・ずーーっと頑張ろうって思えます
健クンの「ハーーートなのぉ~」の抜けた甘い感じがいいなぁーーーカワイイ29歳!ビバッ!

・・と自分の世界に入ってたら・・・最後の子孫繁栄に励むやぶ蚊の大群に襲われ・・・
ボリボリ腕や首を掻きながら・・遠いあの空に描くのわぁ~♪この小さい自分の手ぇ~♪
なんてなんだかおっさんくさい図が・・・(笑)あーーー痒い痒い!でも歌う(何をそこまで・・・)
恐るべし!やぶ蚊の皆さん!



カワイイ29歳といえば・・・
今週のラヂオレポ読んで・・・バスの中であやうく吹き出しそうになって(笑)
カワイイなーー!高校生レベルだよ~
いいな~聴きたいな~♪

2008.09.23 剛コン
墓参りに母と妹を乗せて行ってきました
通常盤をガンガンかけて走ってたわけですが・・・・
妹@幼稚園のセンセが「Swing!」を聞いて「いいやんコレ貸して!運動会で使うから」と言った
ええーーー!ホンマですかーー!某幼稚園運動会に採用されましたっ!
メデタイっ!
やっぱパートとは違うわーーあんたに後光が見えたよ(マジで:笑)
ついでに「LIGHT IN YOUR HEART」も子供受けするで・・とお薦めしましたが
「そっちはいらん」・・・と冷たく言われました・・・なんでやねーーん!
私はアカペラで披露してるよ

そんなアンニュイな日(?)
当落聞きました


遠征組はやっぱ土日ですよね・・・・ウンウン
そりゃ激戦はわかっておりました・・・おりましたとも!
私担当・・・ひとつ取れてました・・・神様ありがとう
剛クン呼んでくれてありがとう・・・・

でもオーラスは私もお友達も全滅でした(泣)えーーーん(泣)
一般とかチケットあるのかな・・・不安ですが
諦めないで頑張って探してみまーーす
行くぞ行くぞ!言霊言霊←必死

2008.09.21 プレミアム
台風が来るぞーーー!って騒いでた先週末よりヒドイ雨風(苦笑)
なんなんよーーこれ!
って騒ぎつつTVにかじり付きました@少クラプレミアム

「Swing!」は剛コレ衣装ーー!おでんのカラシ色かーわーいーい!
長靴さいこーー!ヘイヘイホーー!
♪雨に歌えば♪傘登場♪笑顔なのになぜか必死な感じ(差して畳んであーイソガシ:笑)
コンサートでアニメメンバーが傘差して歩いてるとこ可愛かったなーー(はよ観たいな~)

じゃーー次は王子フリフリ衣装か!(明☆さんありがとーー!王子堪能しましたっ!)
と期待大の「LIGHT IN YOUR HEART」
・・・・じゃなかったけどカメラさんがめちゃくちゃグッジョブだったのでモーマンタイ!
かっこよかったなーー!かっこいいとこちゃんと映してくれてホントありがとう!

「Believe」は大人っぽい衣装で・・ジャケット着用で式仕様ですね(笑)
影がとても綺麗で・・・・
メンバーが集まってきて影が集まり・・・光と共に白に吸い込まれて・・・
うわーーーー!綺麗!
あまりに素敵だったのでおもわず剛クンとタイトルのコラボ写メ撮ってしまった
剛クンと健クンがこれまた双子仕様でモエモエしました
え?あの後奏ないのん?ってなったけど・・・
オフショットの健クン・・・リーダーは大切にしてね・・・

カツンや嵐のコンサートも凄いですねーー!
グループそれぞれ色があって・・・
いろんなところに出没しているミヤケさん(ウワサは聞いてますよ~)
いろんなコンサート観て吸収していろんな事考えてるんだろなーーって勝手に思います

Channel@は今週はサワリだけでしたけど・・・それでもいろいろ期待膨らむ収録風景
来週ガッツリ頼みまっせーー!
20080920_560462.jpg本日初日の「ウォンテッド」りゅーさんと一緒に観てきました
主役はジェームズ・マカヴォイ君この前「ペネロピ」で観たばっかだなーー
・・・・うーーーん主役なのに地味(毒)
最初冴えないリーマン役ってことなんで(そこはいい!)
覚醒してどんどん真のスナイパーになっていくんだけど・・どうもおもいっきりなで肩が気になって(苦笑)
どんどんかっこよくなっていくんですよ・・・肉体改造ですよ(笑)

それにアンジェリーナ・ジョリーかっこええーー!セクシー!でもこわーーい!
アンジーはあんまり台詞がなくって・・・表情の演技でドキドキさせるって凄い
アンジーは目や眉や口が独特な動きをしますね~それがホントかっこいい!
モーガン・フリーマンとトーマス・クレッチマンは存在感ばっちグゥ
そして・・・そして・・・何が感動したかって・・・・
「テレンス・スタンプやんかーー」登場はあまり多くありませんが重要なキーワードを持っての役どころ
エンドロールもモーガンに続いて4番目!
テレンスといえば「イギリスから来た男」や「コレクター」が代表作ですが・・・
私はなんと言っても「プリシラ」のテレンスが大好きです
3557580826.jpg2277929061.jpg
<プリシラのジョン・レグイザモ&テレンス&ガイ・ピアース↑>
もう何回も何回も観たこの映画・・ドラッグクイーンが主役ってことでちょっとマニアックですけど(笑)
本当に面白いですーーー!(ってウォンテッドの話やった)

そして今回のほの目玉は(ナニソレ・・)トーマス・ウィッチマンee339fa7e3b0cef5f51ab648e48b76d1.jpg
ちょっとちょっと奥様いいですよ
「戦場のピアニスト」にご出演だったようですがすっかり記憶にはありません(映画自体忘れつつある)
実年齢マカヴォイ君29歳トーマス君46歳・・・年の差17歳・・・映画の設定におもいっきり違和感ありでした(まぁまぁ・・観てください:笑)

映画はえーーー!おーーー!の繰り返しでワクワクドキドキでオイオイ突っ込ませてーー!
ちょっとマトリックス観てる感があって新しいのに懐かしい感もありーーで・・・
これぞザ・ハリウッド映画!
すっきりしたい時にお薦めです


「ヤスコとケンジ」観ましたよ
前回と2回目なんでさっぱりついていけませんでしたが・・・
ヒロシ・・・ええ男やんけ~(ヒロシちゃうけど)
こういう人についていったら幸せになれるねん(母目線:笑)
「指輪見に行きませんか」の台詞に・・・・
「行く!行く!私やったらあんなん買うてもらおー」とつい妄想の世界に入った事は内緒です←バカ

そうそう国内ボックスオフィス「大決戦!超ウルトラ8兄弟」第4位おめでとうーーー!
5位までがすべて邦画ってことですが・・・邦画が元気です!
5位の「おくりびと」じわじわきてますーー
今日のシネコン・・・いつもは見かけない世代の方がいっぱいでした(笑)
映画館へ足を運ぼうっていう気持ちにさせる映画ってホント凄いな~としみじみ思いました
ポイント溜まったし次は「おくりびと」観ようかな・・・・

2008.09.19 新番組
コンサートMCでイノッチが「10月に新番組が・・・」と言ったり「11月に新番組が・・・」と言ったりして
どっちやねーーーん!
と密かに突っ込ませて頂いていた新番組
・・・・・どうやら大阪ではやらないようです(泣)
ブツブツ言っても仕方ないっちゃ仕方ないけど・・・・おもいっきりブツブツ言いますよ
ブツブツ言いついでに放送局に丁寧なメールを送りつけておきました
関西の深夜枠濃すぎんねんっ!

昨日の健クンのメッセージにウルウルしつつ・・・
今だ「マタニティーー!」が健在だったことに爆笑
先日のラジオ「ニュージックパラダイス」ではヒロシと健クン登場しまして宣伝活動してました
健クンは「歌ってて凄い楽しいもんねっ!」と言ってましたが・・・ココ・・・・
私の脳内ではヒロシの顔を見て・・・ねーーっ!って言ってると思う
PVもウルトラマンとリンクしてて「光とダンスの融合」がテーマになってると・・・
おーー!それで指先ビームなのね(なのか・・・?)
今夜はChannel@楽しみです

2008.09.17 HO HO HO!
えーーっと・・・大阪の今日のネクジェネはなんでなかったんでしょうか?
先週なんか告知ありましたか・・・私聞き逃してますねーー(汗)

昨日から「Swing!」のPV激リピ中
もちろん「LIGHT IN YOUR HEART」もかっこええーー!ですが
「Swing!」の可愛さMAXには倒れそうです(笑)
コンサートで観たときこんなに可愛い歌やのになんでスーツなん?と思った自分のバカバカ!
スーツで歌って踊る可愛い6人組じゃあーーりませんか(ダレ?)

HO HO HO!がツボなんですけど(素敵すぎる)

私の中では「HONEY BEAT」のPVと戦えるぐらいの可愛さかもしれません
オープニングイントロのミヤケさんのトランペットが見えないのが残念ですけどーー
(コンサートで初めて観た時あまりの可愛さにぶっ倒れそうになったのに)
イノッチはこれまた胡散臭いなーーって思ってたら社長さんだったんですね(笑)
な・な・なに・・・その靴(笑)成金ですか
そのいい加減さが似合ってて素敵!
歌うとキュンキュンさせちゃうそのギャップ井ノ原社長・・やりますなーー!


フレンドパークのヒロシさん本当にかっこよかったです
チャッチャとやっちゃうところ・・優しい眼差し・・笑顔MAX
キテマスキテマス・・・ヒロシがキテマス
今キテマス
他のブログさんでも言ってましたがグループにいたらがっちりタイプのヒロシですが
こうやって見たら細いーー!
側にさらに細ッこい剛クンやら健クンがいるから余計そう見えるんでしょうか
やっぱ写真集買おうかな(なんやかんや言いながら買ってないヤツ)

2008.09.16 神戸観光
「チックタックチックチックタック」の可愛さに胸が・・・胸が苦しいです
「さぁ手をあげなーー」と言われ「イェーー」と叫びながらコレ・・・書いてます(笑)

今日は代休!ということで・・・・
ツネちゃんとタブリンと↓この本を持って神戸輸入雑貨の店巡りの旅してみました20080916203612.jpg
「神戸ハイカラ案内」
長いこと神戸に住んでますが(今は明石だけど)初めていくお店ばかりで・・・
えーーこんなとこにこんな店が!なんてびっくりしながらこの本に載ってる20店制覇しました
路地裏の昔の建物を上手く使って新しいお店作り・・・神戸のお洒落度感じました
輸入雑貨なんて久しぶりに見るしちょっと女の子に戻ったようでワクワクした気持ちに・・・(オイオイ)
まま・・家はボロっちぃ純和風家屋なんで輸入雑貨は似合わないので残念ですけど(笑)
ほとんどのお店がせまーーい階段上らなくちゃならなかったから足がイタイですよ
20080916203615.jpg20080916211718.jpg

↑神戸建築百選に選ばれた「海岸ビルヂング」ヂングなのよ(笑)
神戸らしい旧異留地に神戸らしいお洒落なお店が入ってます
右はツネちゃん達にお薦めされた可愛いキャスケット・・買いました

雑貨屋巡りの間に・・・神戸で開催されてる20080916220219.jpg20080916211721.jpg
「DEBLI  PROJECT Art Tour 2008」観てきました↑
去年の代休は丁度京都で開催されててひとりで観に行き
今年は神戸でスタバとのコラボをツネちゃんたちと観ました(先日mayさんともダイエー店に行きましたよ)
やっぱひとりよりあーだこーだ言えるのが楽しくていいねっ!
規模は本当に小さいものですがまた作品たちに出会えて感動です
今回初めて観る作品あり・・懐かしい作品あり・・・
神戸全5会場すべて回ってきました
DEBLI限定タンブラーも買ったのでこれからはコレ持って行こうーーー!

途中で大震災の時にJフレの活動を記念して准クンたち関西組が植樹してくれた木とプレーートを見に
神戸市役所の前で13年経ってこんなに成長してました
えーーーっと・・なんの木だっけ?
20080916203608.jpg20080916203604.jpg
懐かしいねーー!     ↑はい!どれが健クンでしょう(笑)

ささ・・・ではではこれからゆっくりDVD観るとしますか・・・
20080915171703.jpg     20080915171708.jpg  
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の舞台挨拶@シネリーブル神戸に行ってきました
なんと!舞台挨拶ではご法度である写真撮影がOK!だったんですよ
・・・っていうか・・・フツーにビデオ撮影してる人までいてびっくりした・・・・

チケットは当日8時20分発売予定で・・ヒロシ来ないしなーー!つるのクンも来ないしなーー!
7時半頃でも買えるかな・・・なんて思いつつ嫌な予感がして(笑)6時過ぎには到着して並びました
やっぱり・・・やっぱり・・・・
神戸は熱かった・・・・ハンパなく熱かった・・・おっさんウルトラヲタが集結していたのであった
到着した時には20番目ぐらいだったのが・・7時過ぎにmipoさん到着した時には長蛇の列
「ほのさーーーん」って呼ばれてハッと見たらもう最後尾は見えませんでした
(座って本読んでたからわからなかった・・・)
大人も子供も女性もおっちゃんもみーーんな目がキラキラしてた
今回も立ち見も出て祝!大入り満員!

舞台挨拶はダンディ4の皆さんとティガ&ダイナ登場
途中でプロデューサーの鈴木さん(お名前間違ってたらすみません)
今日は敬老の日ってことで・・・「ハヤタの日です」
ウルトラマンの黒部さん70歳になられるそうで・・・かっこいい70歳だよ
なぜかウルトラマンは「先生!先生!」って呼ばれてました
エースは「ハヤタがいたから僕らがいるんです!」とか「敬老の日もっと祝ってーーー」とか
面白い方で・・・
勝手にひとり帰ろうとしたり・・・・マイク持って会場にインタビューしにきてくれたり・・・と大活躍でした
ウルトラマンやセブンに「うるさいっ」とか言われちゃって(笑)

M78星雲って本当にあって行くのに4万年掛かるそうで・・・
ウルトラマンは4万年前に出て今ここにいるんだそうです(ウルトラマン談)
平成のウルトラマンの話もちょこっとしてくれて・・・
みんな真面目だったと・・・・ウンウン
ヒロシやつるのクンに台本にサインしてと言われて本当に嬉しかったと言ってました
つるのクンは漢字が読めないから絵文字やひらがなばっかだったとか・・・
ダイナがブンブン首で否定してたんが面白かった
東京の舞台挨拶は若い女性がいっぱいでドキドキしたけど・・・ここは大丈夫ですねって(失礼な)
セブンファンのノボリを1番前の方が持ってらしたようで・・・
「そんなもの持ってちゃダメ」とかで・・エースが取り上げてました↑(上右の写真)

とにかくおっちゃんヲタの勢いは凄くって・・・映画が終わって拍手喝さい
ダンディ4登場で「うおぉぉぉーーーー!」
とにかく昭和の4人揃ったってコトが本当にファン心を感動させたようで・・・
叫ぶ!叫ぶ!
えーーーーーっと
万歳もしましたから・・・・(おもわず一緒にやった・・・)
この間お子様ファンドン引き(笑)
それに気が付いた4人さまお子さまにちゃんと振ってエース自らマイク持参でインタビュー(ええ人やった)

私達の隣にいた男性(おっちゃんヲタ1号)もう興奮しすぎてエースに「うるさい」言われちゃって(笑)
でも・・・
映画のエンドロール中「V6の新曲もええなーーー」と3回もつぶやいてくれたのできっといい人だと・・・
(こういうところにはすかさず反応)
本当に楽しくて大爆笑した舞台挨拶でした
ヒロシ・・来なくて心残りだけど・・・・
「ジャニーズがいたら写真はダメだよ~僕達心が広いからね」ってダンディ4の皆さん
そりゃそーーだ・・・でも決してヒロシのセイじゃないけどね

今日はしっかりスタンプもゲッツ・・・・あーーーん(泣)インク薄い・・・・・20080915205406.jpg
昨日出来なかったお仕事本日終了ーーーー!(涙)
おわったーーーー!
無事大役も果たせました(なんでパートやのにこんな重要な事すんねんな・・ちょっと愚痴)
ままま・・・すっきりしましたーーー!
ってことで・・・まぁまぁ・・飲んでますよ(笑)

オリスタとソングス買いました!買いました!
おぅおぅおぅ!ビジュアル最高っ!オリスタさんよぉーー(酔っ払い・・・)
私はカミッ子ちゃんが3人並んで寝そべってる図が好きです
これ見てたら・・・・
「はいっ!問題でーす!この3人の中で1番年上は誰でしょう?」って意味もなく浮かんだ(笑)
む・む・難しい・・・・(酔っ払ってるから変なワールドに入り込んでいるらしい・・・)

5人の足の裏見てたら・・・・
足の親指より人差し指のんが長かったら親より出世すんねんてーーー!
・・・って小学生の頃言ってたの思い出した←言わなかった??この辺だけ?
ままま・・・ふと思い出しただけですけど(笑)

おぅおぅおぅ!ビジュアル最高っ!ソングスさんよぉーー
コンサートの興奮再び「レッツゴォッッ!」(のとこじゃないけど)かっこええーーー!
「I give smile to you」から「nostalgie」で健クン→ヒロシ→剛クンの順番で歩いてくるんだけど
(紙ふぶきが舞ってるヤツです)
いっぱい降ってくるヒラヒラが髪についてるのをいつもヒロシが健クンの取ってあげて・・・
くるっと振り向いて剛クンの取ってあげて・・・・
ここのヒロシの優しさにいつもるーかちゃんとモエモエしてました

インタビューはまたゆっくり感想書きたいです

昨日ドラマにヒロシが出るというので観てたら
「あ・・・ダイゴ」(チガウチガウ・・・)
脳みそはウルトラマン仕様のままでした(笑)
そんなティガ・・・・
舞台挨拶のレポ読んでたら
劇中でダイゴが乗ってる自転車はティガカラーになっててGUTSのマークが付いてると
ヒロシが言ってたらしいです
チェックチェックです
この映画・・実は歴代ウルトラマンの脇を固めてた方々もいっぱいご出演してました
それを発見するのも楽しいです
明日はダンディ4に会ってきまーーす
神戸では当日発券ですが・・・どうかもぐりこめますように・・・・ドキドキするな~
先日ティガ初日は大事な仕事なので熱が出ようが骨が折れようが休めませーーん
・・・と書きましたが・・・・雨が降りやむなく中止・・・・お仕事休みとなりました(ガーーーン)
まったくの想定外・・・こんな事なら大阪舞台挨拶のチケット探せば良かったなーーって思いつつ・・・
mayさんと初日観てきました(やっぱ行く:笑)13136038.jpg


1時間前にはチケット引き換えに行ったけど・・・凄い人!(まま・・お子様ばかりですけど)
祝!満員御礼!
久しぶりにガヤガヤ可愛い声の中で映画観ました
初回じゃなかったのに立ち見まで出てまして(びっくりーー!)
やっぱウルトラマンって凄いねんなーーって思いましたよ・・・

フツーーに「ダイゴーー!」って大画面に叫ぶお子様・・・可愛い・・・
私も「ヒロシーーー!」って何度叫びそうになったかわかりません・・・・
つるのクンが登場の時が1番盛り上がってて「ガイアやーー!」
ままま・・・突込みどころ満載!えーー!計算あわへんやーーーん!なんじゃそれーー!なんて・・・
あれも・・それも・・これもウルトラマン映画ならでは!ええわーー(感動)
ウルトラマンを観たことない人にはちょっと受け入れて頂けないトコ多しかも(笑)

ヘキサゴンスタッフの方がティガの変身がとても素晴らしいと言ってたけど・・・
私もココは鳥肌もんでした
ヒロシの「ティガーーー!」本当にかっこよかったです
ストーリーもよく出来てて子供から大人まで楽しめる作品だと・・・
隣のお父さんも「うっ!」とか「はぁ・・・」とか力入ってましたもん!
大画面で観るヒロシは本当にかっこよかったです(2回言った:ポワン)
スーツ姿も私服姿も・・・
やっぱVファンとして観ちゃう(笑)

感想や突っ込みどころは公開したばっかなのでまた今度ってことで・・・
パンフの後ろにスタンプ押そうと思ってたけどお子ちゃまがいっぱいで押せなかった→20080913212009.jpg

最後に流れる「LIGHT IN YOUR HEART」ムービーバーージョンちょっと長ーーーーい!
私の脳内には歌い踊る6人がグルグル(笑)
あの衣装で踊る6人がグルグルーー!
テンション上がりましたっ!やっぱええ曲やわーー!

2008.09.12 Mステ
あちこちのブログさんで物議をかもし出していたあのお衣装で6人サマ御登場ーー!
一瞬・・・おお!!ある意味感動・・・・
いいやん!いいやん!爽やかだぜ・・・兄さんたちっっ!
うたばんも死ぬほどリピリピしてたらすっかり目に馴染んでしまったよ(素敵ファン)
ヤヤヤ・・・もうこの衣装でなきゃ!とか脳みそが暴走中

ガンガン踊ってクルクル回って・・・
あぁーーー!素敵!
なんたってミヤケさんの腹チラリズムーーー!こ・こ・こ・腰チラリズムーーーーー!最高っ(バカ)
ヒロシの大サビはちょっとカラオケのエコーみたいで残念・・・普通で良かったのに・・・
V6広報担当(?)准クンだけでなくちゃんと他のメンバーにも部活事情を振ってくれたので満足
最初アーティストの部活・・意味わからん・・とかブツブツ言ってたほの家ですが
「へーーー!ポイポイ!」やら「いがーーーい!」なんて結構盛り上がりました
アルフィーの最大ヒット曲が「メリアン」じゃなかったことにちょっとびっくり(ソコ食いついた:笑)
健クンのビキニ話に剛クンが乗っかってちっちゃいって指で作ったのが面白かった(さすが剛クン)
剛クンのパーマの話はどっかで読んだか聞いた気がしますが・・・
相手チームをビビらせていたとはね(笑)
ミスチル桜井さんが話してる時終始じーーーっと見つめてる健クンが素敵でした

堂さんご卒業だったんですね・・・・お疲れ様でーーーす
前回の竹内アナの卒業の時もV6いましたね(たしか・・・ありがとうのうただったけ)
堂アナの後ろでイノッチの笑顔が和むーー!
たしか竹内アナのトキもイノッチの笑顔が卒業に花を添えてたな~と思い出しました

それにしても・・・・
昨日のVシュランでのCD発売日もだし・・Mステの曲紹介゚に「大ヒット中の映画テーマソング」って・・・・
まだ公開前やーーん!ええかげんやな・・・・

そそ・・ヒロシプレゼンツVシュラン(笑)
ヒロシかっこいいーー!
告知Tシャツを着たメンバー!めちゃんこ可愛いですやん
准クンも盛り上がってくださいーーー!
SPもあって楽しみがまたできて嬉しいかぎりです

2008.09.11 うたばん
突然PCが繋がらなくなり・・・・
あれや・・・これやしてたらこんな時間に(えーーん・・洗濯せんと・・)
Vシュランは明日見よう・・・

えーーーっと
「LIGHT IN YOUR HEART」のお衣装は・・・なんだかちょっと懐かしい感じが(笑)
始めはちょっと衝撃(笑)だったんだけど何回も見てたら段々慣れてきて(そういうもんですか)
ヒラヒラが揺れていい感じ~(結局はなんでもええんですよ・・6人で歌って踊ってくれたら)
でも・・できたらMステは違うのがええな・・・ボソボソ
6人が円になって踊るとこでは背中の「凍えた小鳥が♪」飛んでるみたいで綺麗・・・
ペアで同じ位置のように見えるけど6人が一列に並ぶと鳥が飛んでいくように見えるのかな~

そしてそして・・・
ミヤケさんやってしまいましたねーーー(笑)
坂本クンをチラッと見て苦笑い・・・可愛いです(いいの♪いいの♪)


フェンシングの太田クンは話上手・・・面白かったです
准クンはさすが武道(っていうのか)をやってるだけあって基本がしっかりしてますね(エラソーー)
いい腰してます(イヤヤ・・・構えだよ)
そしてなにしても男前・・・・
坂本クンのタップが見れたのでもう満足・・・それだけで満足

クイズもまた女性絡みか・・・と思いつつ・・・メンバー嬉しそうだからいいか・・・なんて
トニ兄さん達が3人でワイワイ相談してるトコがいいですーーー!
剛クンが健クンに寄り添うとこがいいですーーー!(寄り添ってないが私の脳みそではそう見える:笑)

明日はMステ!たーのーしーみ!


夕方「昭和島ウォーカー」の製作発表を見ました
私が見た番組はカメラが斜めから撮ってるのでイノッチが全部横向き(涙)
後頭部が丸見えさんだったので「髪伸びるの早いな~」なんてどうでもいいこと思いつつ見てました(笑)
明日の朝もチェックしまーーす

そして「プラチケ」でもイノッチのインタビューも少しですがありました
オールバックイノッチかっこいいです!
世間の反応はどうなのか・・・私は好きだな~
完成披露試写会WSでやってましたねーー!お子様がいないと入れないっていうヤツですね
なので黄色い声援はありませんでしたが・・・
「ダイゴーー!」
「ダイゴーー!」って呼ぶカワイイ声援に「ダイゴって声届きましたよーー」ヤラ
「はーーーい!ダイゴだよ!」っていちいち答えるヒロシがかっこよくてキュンキュンしました
優しさMAX!

仕事場でも「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の人気は絶大です
ウルトラ好きが集まると「誰が好き?」とか「怪獣はどれが強い」とか盛り上がってますが・・・
私も結構解るので(笑)話に食いついていけます(話に無理やり横入りしちゃったりしてますけど)
ちゃんと「わたしゃダイゴが好きだよーー」とアピールしてますが・・・どうも・・・
「ティガは1回負けたから弱いねんっ」・・・・・そうなんっ?
小さい男子相手に真剣に食い下がるわたしって・・・・大人げないわ・・・(今気が付いた・・・オソイ)
皆さん14日に観に行くそうで(初日は行事があるから・・)
心の中で(わたしは15日に本物のウルトラマンに逢いに行くよ)ってツブヤイテおります(笑)

そんなPVウルトラマンバーーージョン観ました
かっこええーーーー!
先に生観ちゃってるからね~リンクリンク♪
フリフリ王子シャツ思い出しつつリピーーート!
剛クンはめちゃんこ踊ってらっしゃるのにフードがビクともしないのね(笑)かっこよすぎで倒れそうです

ウルトラ捕獲してたら准クンのCMもいつの間にやら入ってました
綺麗美准君
ヒロシの赤いきつね30年前ランドセル小学生のCMも入ってました
微妙に(笑)可愛かった・・・・


関西だけの番組なのかどうかわかりませんが・・・
明日の「週刊プラチケ」サイトに昭和島ウォーカーの文字が・・・・
出演者インタビューとありますが・・イノッチのインタビューもあるのかな~(先々週イノッチインタビューがあった)
先週観てないので続きものなのかもわかりませーーーん
ままま・・・とりあえずチェックしまーーす



2008.09.08 私の日?
友達からメールが来た
「今日9月8日はアンタの日やろ~♪ク○○の日メデタイメデタイ」
・・・・無理やりやなーーーなんて思いつつ嬉しいやんか!
ありがとさん(すみません・・解る人にしかわからなくて・・・・)

雑誌はヒロシ祭りーー!
あれもこれもじっくり読みたいけど・・すんませんっ!立ち読みで・・・・
剛コンに行かんとあかんから(当たる気満々:笑)
言うだけは言っておこう~言霊

でもしっかりPは買いました
健クンのインタビュー凄く面白かった
演出家准クンは(たぶん本番中)照明のタイミングがちょっとでもズレたりすると表情が曇る・・・だそうで
そのたびに健クンは・・・・
「おまえは今表に立ってる人間なんだ!忘れろ!忘れるんだ!」って思いながらやってたらしい(笑)
MC中流れから言っちゃいけない事を言っちゃったヒロシをギロって睨んだことも(笑)
坂本クンと「間違えたら岡田に怒られる」って言いながらやってたそうで・・・・
准クンは鬼Pだったのねーー(笑)きっと完璧なステージをいつ来た人にも観て欲しかったんだよな~
なんて准クンのプロ意識に敬服・・・・
「PVもかっこいいよ」
とミヤケさんが推奨するPV!本日サキドリでオンエア!たーのーしーみ!


今さらですが・・・先週のVシュラン・・・あややカワイイな~痩せた?
(去年公開録画に行った時ぽっちゃりしてるな~なんて思ったから←それはそれでカワイイ)
そんなカワイイあややとペアを組む坂本クンもなんやカワイかったーー!
愛ちゃんと組む准クンもなんだかカワイイ(いつもは男前が前面に出てますが・・・)
演出家としての准クンと天然炸裂する准クンと・・・・
そのギャップが素敵です(ままま・・・男前はなにやってもかっこいいんだけど)
その准クンのCM達・・・全然出会いませーーん
普段TV観ないから録画し続けないとあきませんね~
・・・・さてナンチャン?
久しぶりに寮から帰ってきたりゅーさん・・・一言
「オカンさらに黒なっとるやんけ」って・・・・ハイハイ・・・ほっといて・・・
今は3本の指に入るぐらいの激務期やねんっ!毎日5時間お日さんにさらされとんねんっ!
でも先週末は東京でウロウロ遊んだお陰か・・・体力ついてる?
体げーんーーきっ!まだまだ遊べるな・・・・(オイオイ)

めざましで「LIGHT IN YOUR HEART/Swing!」のPVが流れたようで
お友達からたくさんメール頂きましたが捕獲できず(涙・・ありがとうね)
でも・・いつの間にかdwangoのCMゲッツしてましたので・・
しばらくはそれで心を癒すとするか・・・・
健クンはセフトンタイプとコン仕様タイプで・・2度美味しいって感じ(笑)
ダイゴクンもめざましに出てらっしゃったようで・・・・
あぁ・・・すっかりタイミングゥを逃してるようです

そんな「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の舞台挨拶・・・嫌な予感的中・・・・
大阪にはヒロシ来ないのか・・・・
ヒロシ来るならなんとかして1番遅いヤツ狙おうとか思ってたけど・・・
平日のこんな時間にチケット絶対買えないし・・・今をときめくつるのクンが来るなら激戦必至
かえってすっきり諦められて良かったです・・・きっちりお仕事やりますよ(ってあたりまえ~)
新曲や舞台で忙しいのかな・・・主役なんだからもっと頑張って回ってーーー心の叫びだ!
主役より頑張る昭和のダンディ4の皆さん!
チケットが取れたら(ココ大事)神戸に逢いに行きまーーーす!


そんな中・・久しぶり映画2本立てしてきました
「20世紀少年」をとりあえず観て・・晩御飯の支度で1度帰り(主婦は面倒クサイ)「ハンコック」鑑賞
地元だからこそ出来るんですが・・・あまりにもリラックスしてると・・・
今日もお仕事関係の人に出会い・・その辺に買い物行くみたいな格好でサンダル・・・じゃなく
スリッパ履きで(笑)超後悔しました・・・・

以下感想など・・・
たいしたコトは書きませんが・・・・

... 続きを読む

2008.09.04 vol.67
ポストにポンって・・・えーー!わーーーい会報がやってきた
セフトンクンの健クンに散髪前みたいなイノッチとお髭のない美准クン(笑)
准クンはコンサートの時に比べたらすごく髪が短い
剛クンは大阪MCの時たしか・・・髪を伸ばしてるって言ってたと思うけど(しかも健クンが発言:笑)こうやって見たらあんまり変わってないような気がしますが・・・
まーまーまー
6人で並んだら・・・やっぱ素敵(ハイハイ)

みんなDEQ&A
興味あるのは「最近のオフ日は何をしましたか?」ですねーー
みんなそれぞれなるほどーーと思わせてくれる休日ップリですね~
健クンの「俺かわいいな」と思った瞬間はどんな時?」って・・・・どんな質問だよ(でもグッジョブ!)
まままミヤケさんらしいお答えでこれまた満足です(なの?)

歴代ウルトラマンに囲まれてるヒロシ・・・ううう(感涙)やっぱやっぱ主役だよね
だってスタッフさんがめっちゃ力入れて作ったという「てれびくん」の付録DVD←買った(笑)
ヒロシ・・・出てこなかったし・・・つるのクンがしゃべってたし・・・・
主役のダイゴが出てこないなんてーー!大人の事情かどうかは知りませんが・・・主役はバンバン出して
20080904211419.jpg
ローソンへ用があって行ってみたら発見した
「ローソン限定バッジセット付前売り券」
バッジセットか・・・・・いらんな(毒)
いつも思うけど出演者のオリジナルトレーディングカード!コレが1番売れるんじゃないのかな~
しかも誰が出るかわからん・・・とかいう代物(プププ)
やっぱファンなら欲しいわけで・・・・
ウルトラマンであってアイドル映画じゃないよ・・って話・・・すんません
って言いながらちょっと前まで使い道の無い前売り特典グッズを集めてたのはこのあたしです・・・・

ついでに女性週刊誌で゙スィーーツに囲まれてるヒロシも立ち読みしてきた
とてもいい扱いでなんだか嬉しいVファンだったりする
ちゃんと食べてちゃんとコメントしてるとこが素敵だな~と思います
こういうお仕事が来ちゃうっていうところがなんて素敵!
かっこいいなーーー!ヒロシ


2008.09.03 まさかの
ウルトラ映画初日舞台挨拶が決定しましたね・・・・
ガーーーーーン
公開初日は・・・・まさかのお仕事ですよ(涙)
熱が出ようが・・・骨が折れようが・・・この日ばかりは休めないお仕事ですよ
だって運動会なんだもん
サイトでは東京→神奈川→埼玉→大阪全7ヶ所・・・って事は1日じゃ回れないと思うンだけど
って分散挨拶か・・・(嫌な予感)
そして今をトキメク羞恥心のつるのクン・・ルーキーズ五十嵐クンがご出演となれば激戦必至!
あぁ・・・花男舞台挨拶の悪夢再び・・・・
とりあえずいい子して詳細発表待つとするか・・・・(意味もなくちょっとキレぎみ)

あっという間に1週間が経ってしましましたが・・・・先週の
「週刊プラチケ」
イノッチ×ヨーロッパ企画による「昭和島ウォーカー」の特集がありました
イノッチは「舞台を観て毎回ぶっ倒れるまで笑いますから~ついには京都の稽古場まで遊びに行かせて貰って今回こういう形で出来るのが夢のようです」と熱ーーく語っておりました
ホントに一緒にやりたかったーーっていうのが伝わってきました

以下イノッチインタビュー
<ヨーロッパ企画の魅力とは>
 ☆計算された脚本☆
    人がしゃべっている途中から話が始まったりとか・・それってリアルなんだけど舞台で表現するのは難しいことだと思ってた
どういう風な台本で稽古してるのか気になる舞台・・・だそうです

<イノッチの決意>
  今までV6としてもやってきましたが・・・1回全部捨てて・・・
何言われても「ハイ!」ってとにかく低姿勢で「頑張ります!」って言える状況を作っていきたい

<イノッチのメッセージ>
  きっと皆さんにも共感して頂けるような笑いあり涙ありだと思います
是非劇場に足を運んでください


以下上田誠代表のインタビュー
<舞台の見所>
  ①労働の素晴らしさを讃える
  ②行員達のダンサブルな作業
工場を舞台にダメ行員が働く喜びを知っていくっていう労働賛歌みたいな・・・
工場版:がんばれベアーーズ:みたいだそうです→懐かしすぎるぜ:笑)
聞けば聞くほど興味そそられます~

その他ポスター撮影(なのか?)風景なんかもあって・・・
かっこよかったですよ井ノ原さん!
面白そうなんですけど・・・申し込みしてませーーん(大バカ)
どうしよーー(自業自得です)

本日のイノなき・・・
メンバーも6人でガコイコ卒業式見てたんやね・・・・
ファンもメンバーもスタッフさんも・・・気持ちがひとつになったようでなんだか嬉しかったな~

2008.09.02 ありがとう
とうとう終わっちゃいました「学校へ行こう」
こうやって見たら大抵のコーナー見てる事に気が付きました
って・・・昔も普段はTVをあんまり観てなかったのでリアルタイムじゃないんですけど・・・
Vファンになってからぴ~所蔵のビデオを観て勉強しました(笑)
今だ・・・ダンボールにぎっしり詰まったガコイコビデオ・・・どうしようかと(笑)
なかなか整理出来ないんですよね~(ダメダメ・・・)
でも「3Mコギャルを探せ」なんて知らなかったな~

私の中の三大傑作ミヤケロケ(ナニソレ?)
1位「飛び込み」2位「北島選手対決」3位「シンクロ」なんですけど~
(誰も聞いちゃない・・・しかも・・・全部水着だし:オイオイ)
この中の2つまで見れてよかったよかった・・・
ミヤケンコもペンション岡田の女装もホント懐かしい・・そして可愛い・・・
(女装コレクションを作って喜んでいた歪んだファンですけど・・なにか?)

剛クンはいろんなキャラクターやってましたね~
私はサイコキック剛でしたっけ・・?剛クンが催眠術を掛けるってヤツ・・
これが好きでした(ここでも健クンの可愛い女装が見れる為・・・あぁ・・歪んでる私:笑)

あれもこれも探してもう1回見たいじゃないですか
ダンボール探索しなくっちゃ・・・

最後にみのさんが「イヤだな・・また再会する時がくるのかな」って呟いた一言は胸にぐっときました
最後のビリーブは涙涙涙・・・・
大阪初日で聞いたビリーブでダダ泣きしたの思い出してまたツーーーンとなった
でも・・・
最後は皆笑顔でしたねーー!それでこそV6!それでこそガコイコファミリー!
ありがとう・・・
ありがとう・・・
スタッフの皆さんお疲れ様でした
みのさんも満里奈さんも夏帆ちゃんもサエコちゃんも樹里ちゃんもつぶやきさんも・・・
そして我らがV6!ホントにありがとーーー!

坂本クンの挨拶「学校って・・やっぱりいいな」
本当に楽しい番組をありがとう・・・

... 続きを読む
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
