夏休みラスト・・という事で・・・代々木ではオーラスだな~なんてシミジミしながら行ってきました
松ケンクン映画「デトロイト・メタル・シティ」
1626883462.jpg
いやーーー!松ケンクンって凄い!すごい俳優さんやわ!
大人気という原作コミック知らないし・・・原作ファンの間では賛否両論みたいですが・・・
でもほんと面白かったです!大爆笑!
このての映画は実は見る側にとってはちょっとドキドキなんですよね
めっちゃ面白い映画でも笑いが起きないと笑えない・・・ってとこが・・・(特に一人だとね)
皆我慢せず笑ってくれーー!となるんだけど今日は最高にノリが良かったですよ・・皆さん(ダレ?)
Vシュラン見なかったら映画館には行ってなかったであろう作品だと思いますが
松ケンクンの天然っぷりとローサちゃんの男前っぷりに惹かれてね(ついつい宣伝に乗っかりました:笑)
健クンとのラブラブっぷりにも惹かれて(ソコは外せませーーん笑)
間違いなくコメディなんだけどホロっとさせられちゃったり・・・
松ケンクンならではの作品だなーーって思いました
でも・・あんなにかっこいいのに映画では全然かっこよくないの(笑)それってある意味凄いよね!
  松ケンクンも言ってたけど・・・松雪さん・・・・超恐い・・ホンマ恐い・・・でも素敵・・崇拝


まま・・突然ですが東京遠征追記
... 続きを読む

2008.08.30 代々木
私の「VIBES」コンサート全日程しゅうりょーーーーう!パチパチパチ!
楽しかった・・・ただ・・・もう楽しかったな~
帰って来て1番にした事・・・そりゃあなた・・・ワイドショーチェックですよ
目の前で観てた衣装が!わーーー!興奮っ!
ノスタルジィの衣装も見たかったな・・・どこかの局でやってたんでしょうか・・

今回は3ヶ所8公演堪能させて頂きました
初めての代々木に感動し・・・DVDで見た事しかなかった世界ですから~
今回は楽しむ事・・盛り上がる事に重点を置きましたので(じゃ・・いつもは?って話ですが・・まま)
レポは出来ませんが(いい訳:笑)

そそ・・剛クンソロコンサート発表解禁ーー!
   「え~!そんなの知ってたよーー!」

・・・ってイノッチがそう言えって言ったんやもん・・・大阪で
皆内緒ねって約束した時に・・・発表になったら知ったかしてもいいよって事で(笑)
(↑どうしても言いたかっただけです)

衣装も元通りに戻って良かったですね
やっぱノスタルジィの衣装はあれでなくっちゃ!
イントロのダンスで揺れるヒラヒラがもう最高に好きなんです
今回のMCで健クンも「あの衣装が1番好き!」って言ってました
おもわず・・・るーかちゃんと私「わーたーしーも!」叫びましたけど(笑)
でも・・あのカツンバリの衣装も窮地に追い込まれながら剛クンや衣装さんが頑張ったというだけにもう見れないのは残念だな~と思います(そしてめちゃんこかっこよかった・・という事実)
なので・・・やっぱエイベさんはどちらも保存版にして発売するべきだと思います

内容もいろいろ進化してました(いつからかは解りませんが)
<swing>のアニメがメンバー仕様になってました
ちゃーーんと歌詞と連動してて傘さして歩くアニメメンバーが可愛かったです
<サンキューミュージック>の後の挨拶最後の健クン「皆から繋がってきたものを受け取ってください」「感謝を込めて皆に・・」だったけ・・・そんな感じ
ってコメントが映像に・・・
ヒロシコメントが汚い(笑)という噂を聞いていたので失敗をグリグリ直す映像観て爆笑しましたが
二日目・・・あれ?ちゃんと手直しされてました
味があって良かったのになーー(やっぱダメ?)
私注目の坂本クンの挨拶コメントは3回共「絵日記に書きたいと思います」だったよ
(変えてーー!大阪は全公演違う挨拶コメントだったので密かに楽しみポインツだった)
そして映像と同じ文字が入った風船が・・・

ダンスもいろいろ変わってて・・というか進化してて・・・
お友達と益々かっこよくなってるやーーんと大興奮させて頂きました
<ダーリン>のカミッ子ちゃんの腰タッチ・・・
かわいいーー!WSにも入ってて嬉しーーい!
<VOLTAGE>いつもは坂本クン映像が大画面で流れるトコで29日1部健クンになってびっくりした
しかも・・・エロエロ腰ドアーーーップ!目に焼き付けちゃったよ・・・・これは一生モンですよ・・奥さん

まま・・その他いろいろありますが思い出したらまた書きます(たぶん・・・)
29日2部後イノッチが「気をつけて帰ってねーー!外は大雨みたいですけどぉーー」
会場「えええーー!」
「僕のせいじゃないよーー」っていうイノッチに会場が「井ノ原さーーん」みたいな空気が流れて爆笑


初めての代々木・・・
回された仙台のチケットも良い方に観て頂き、譲って頂いたチケットも良いお席でホント有難かったです
健クンはツンデレ絶好調!行っちゃったかと思うと戻って来てくれたりしてわかってらっしゃる!
今回も嬉しかったり・・・切なかったり・・・思い出に胸にそっとしまっておきますよ
(書くとイタタになりますから:笑)
それにしても・・・初体験
2Fの上方はなんですか・・・酸素薄いですよね・・・間違いなく・・・
友達と若干眠気が襲ってくるね・・ってアブナイアブナイ・・・コレ高山病現象?(笑)

MCで剛クンとイノッチも言ってた「ここはホームだ」って
メンバーもリラックスして楽しめる場所なんだろーなーって感じました
地方民にしてみればちょっとヤキモチですけど・・でも・・
そんな聖地にまた来たい!ここは本当に楽しいーー!って思った2日間でした
そんなコンサートありがとう!お会いできた皆さんありがとう!
できれば・・・次回剛コンで・・・・
       あーーー!チケット取れる気がしないよぉ・・・・・

2008.08.29 終了
20080829232610

私の初代々木2days終わりました
楽しかったーー
本当に充実した2日間でした

感想はまた帰ってからゆっくり~

代々木はVにとってホームなんだな~と
メンバーにとって特別な場所なんだな~と
感じた2日間

ゆっくり思い出しながらバスの旅…
おやすみなさーい

2008.08.27 まだ・・・
行ってきまーーーす!

と張り切って言ったものの・・・実はまだ家にいます(笑)
夜バスなのでまだ時間あるんです
お風呂に入っていつでも寝る体勢OKです

ぴあは「V6の学級新聞最終回スペシャル」
寂しいです
戸高さんの写真日誌の秘蔵写真素晴らしいーー!
昨日の放送でも思ったけど・・・
戸高さんとV6は信頼と信頼で繋がってるんだろうな~と・・・
自然体の写真たちはどれもこれもファン心をくすぐるものばかりですよ
いっそ写真集にしてしまえばええのに・・・

どれもこれも素晴らしいけど
やっぱ私は野坂健一クンと戸高Pのツーショットがいいっ!
(正しいミヤケファンです・・か?聞いてみる:笑)

それにしても剛クンの発言には大爆笑しました
「卒業するのも皆さんのせいだから・・・」
少なくともぴあを買って読んでるファンのせいでは決してないと思うけど(笑)

明☆の剛クン素晴らしく可愛かったなーー秀逸!


ささ・・・ネクジェネ聞きつつ行くとするか・・・
(はよ行けって話:笑)
... 続きを読む

2008.08.26 バカ兄弟
泣き笑いの2時間スペシャル・・・学校へ行こう!MAX
ツアーの合間を縫ってのロケだけにめちゃくちゃなハードさはなかったですが(何を期待:笑)
やっぱ6人揃って笑っている姿にホッとしたり癒されたり・・・・和む

こうやって見てるとホント性格バラバラで個性が強くて・・・・
なのに6人でいると一体感溢れてて・・・・

ヘルメットがやたら似合うヒロシと剛クンがいたり・・・
球技は存在すら消し去ってた健クンがいたり・・・
ヘタレなんだけどちゃんとキャラ確立してるまぁクンがいたり・・・
何事にも全力投球するイノッチがいたり・・・
シブーークかつかっこいいんだけどチラっと見せる末っ子笑顔の准クンがいたり・・・
もぅもぅもぅ・・・
いいなーー!V6!

剛クンは益々ボケ突っ込み共に絶好調(笑)
バラエティーでもやっていけるかと・・・
確実に上手くなってる(笑)
剛クン鳩でさえあんな怖かったんだからあのインコは相当怖かっただろね~
写真の腰が物語っておりました(笑)

私は肝試しよりインコよりあのでっかい鳥が鯉の赤ちゃんボリボリ食べる方が怖かったです

来週はいよいよ最終回・・・懐かしい映像満載ですね
少年オカダやらまさーしやら・・・つぶやきシロウなんかも司会陣にいたよね~(懐)
明日は最後の観覧ですね
最後をメンバーと一緒に迎えられる方々羨ましいです
夢のひとつだった番組観覧・・・叶えられずまま終わっちゃたよ
レポ楽しみにしてまーーす


そしていよいよ明日東京へ出発しまーす
待ってろ!代々木!(気合入れすぎると空回りしますから:笑)
代々木前半2DAYS3公演総勢7人遠征の旅です
まま・・ぴ~&みぃちゃんはサマリーですけど・・・(今年も完全別行動です:笑)
Vシュラン巡りもあるようなので(他人任せ)楽しみです
お天気悪いようですが・・・・
なんとか頼みますよ・・・井ノ原さん・・・

そんな私





... 続きを読む

2008.08.25 諦め
映画宣伝の為TVに出まくりの松ケンクン
なんか・・・映画で観る雰囲気と違うね~
素朴な好青年って感じで好感度アーーーップです
ミヤケさん・・・松ケンクンの事カワイイんだろーーなーーって思います
(もしかしたら可愛がられてるのかも・・・イヤン)

って「DMC」の映画館カードのポイントがたまってるしタダで観ちゃえと思って映画館まで行ったら
カード忘れた・・・・
ガーーーン!タダで観ようと思ってたから今更1800円出す気になれず・・・
諦めた(泣)

気を取り直して実家近くの大好きお饂飩屋さんで美味しいお饂飩食べようと思って行ったら・・・
サラリーマンで満員御礼だった・・・
ガーーーン!
諦めた(泣)

実家の帰り買い物してたら・・・かばんのファスナーにチュニックの裾引っ掛けて・・・・
あ・・・っと思ったら破けた・・・すんごい破けた(どうなったらこんな破けるンいうぐらい・・・)
東京に着て行こうと思ってたのに・・・・お気に入りやったのに・・・
ガーーーーン!
諦めた(泣)

はぁ・・・・こんな日もあるさ・・・

今日の唯一の救いはこれ↓(今日の気分そのものボケボケやん)
20080825200914.jpg
クイズに答えてひみつのパスワードをゲットしてウルトラヒーロの画像をゲッツしよう!というもの・・・(苦笑)
映画館に置いてあった
せっかく来たからせめてこれだけでも・・・と思ってお持ち帰りで早速クイズに挑戦だ
簡単ヤーーンと思ってたクイズ・・・間違えた・・・結構ヘコむ(笑)
なのでほのさんちのPC壁紙はキアヌさまだったのがしばしこれ
↓(さらによく解らん画像)
20080825200917.jpg
光り輝くウルトラマンだーーー!
なぜかとてもキラキラしてるんだよ
黄金のウルトラマンだよ・・・OH!GON!じゃないよ(誰か突っ込んでーー!)



あぁ・・・ナニ着て行くかな・・・
テンションだだ下がりやーーーん(泣)
1621574764.jpg「これは相当エグイよ」「覚悟して観た方がいいよ」と聞いていた衝撃作
『闇の子供たち』をmayさんと観てきた@シネカノン神戸
あまりにもエグイエグイと言われるのでいったいどんな作品なのか・・・
監督舞台挨拶があるというので監督がどんな想いでこの作品を撮ったのか聞きたくて行って来た
感想や舞台挨拶レポは・・・ままま・・・たいした事は書きませんが追記にて

その後港が見えるモザイクってとこでご飯食べたんだけど・・・
20080824183316.jpg
爽やかないいお天気でこうやって見たら神戸って綺麗やねーーってことでパチリ
日頃はなーーーんも思いませんがいい街やわ(シミジミ)
(正面は紀香&陣内披露宴会場某ホテル・・え?どうでもいい?)

ネタバレ的なこともあるかも・・なのでこれから観る方はスルーで・・・
... 続きを読む

2008.08.23 焦アセ
東京お登りの旅まであと5日・・・おおーー!すぐやんっ!ヤバヤバ
と思いながらまだまだやることがあって・・気ぃばっかり焦ってウロウロしてます

まずは・・・
サマリーに行くみぃちゃんに「はっしー」のウチワ作って!と頼まれていたのにすっかりコンコン忘れてたよ・・・
しかも材料が底をついた・・・仕入れに行かなくっちゃ・・・
えーーっと「はっしー」の名前・・・・なんやったけ?

次は・・・
ショボMP3に入れていた旅のお供がすべて消えましたーーー(えーーーん:泣)
変なトコポチっと押してしもうた・・・
電車の中でゲゲッ!!ドーーンと落ち込み変な動きをする女・・・それがあの日の私・・・
早急に入れ直さなくてはあきません・・・夜バスにこれは必需品です

最後はチケット探し・・・
・・・・と思ってたらお友達からメールキターーーー!!
チケットないままに夜バスを取り・・・ホテルを取り・・・行く気だけ満々でしたけど~(笑)
お友達との強力(協力)タッグでなんとかメンバーに会えるコトになりました
嬉しいです・・・ホンマに嬉しいです
いろいろ気に掛けてくださった皆様・・・本当にありがとうございました
聖地代々木初体験っす♪


そんな今日は久々に・・・・


... 続きを読む
あまりの可愛さに仕事前にももう1杯・・じゃなくて・・・もう1回堪能してから出勤しました
お兄ちゃんぶってるかと思えば・・・弟クンっぽかったり・・・果ては彼女にまで(笑)
ウンウン・・・あの可愛さじゃ返せなくなっちゃうよね(バカMAX!)
なーかーよーし!
楽しそうでなによりーー!

いまだ「ミンさん」と呼ばれてる事にモエモエ・・・
「こいつサビ抜きで・・・」なんて言われてた松ケンクンですが・・・
酒やコーヒー飲めないヤツに言われたくないよね~(笑)
こっそり「そこは突っ込みドコだよ・・・松ケンクン」と心の中でウシシシしてました

ヒロシ&ローサちゃんもイノッチも皆可愛く見えちゃったダブルケンケンマジーーーック!
ローサちゃんは女優さんなのにモリモリ食べるところが好感度アップでしたよ
いやーー!いい食べっぷり!是非ヒロシの弟子にしてもらっちゃってください
番宣効果ばっちりです
「デトロイト・メタル・シティ」観に行くよーー!

エバラの新CMもゲッツしました
剛クンは2回健クンをチラ見するんだけど・・・
ほの家ではその1回目がもうたまりませーーんと大評判です(・・と言っても私とぴ~統計)
健クンはお口モグモグしながらの横目がたまりませーーーん
准クン・・・なぜに森田クンのお膝に・・・?
そしてそこは誰のおウチなんでしょか・・・?
そんなトコに自転車置いたら2階に行けないね・・・階段はフェイク・・・ですか?
それとも剛クンの乗って来たチャリですか・・・?
まま・・そんなどうでもいい事を延々考え続ける・・そんなエバラ新CM


8月下旬にRight-onとコラボで発売するというウルトラTシャツ
うーーーーーーん
やっぱティガの赤Tシャツ欲しいけど・・・(買うのか!?そして・・・着るのか!?)
仕事場で着たら喜ばれるかと思うけど・・・制服が白なので赤は衝撃的
・・ってこれって子供用なんだよね・・・どうなの?
... 続きを読む
夏のお仕事真っ最中・・毎年この時期絶対死んでまう!と思いながらお仕事してますが(マジで)
今年は思いのほか涼しくてなんとかかんとか乗り切っています
そんな中でも暇を見つけてイケメン堪能中(オイオイ・・・)

レディースディにmayさんと「ベガスの恋に勝つルール」を観た20080509007fl00007viewrsz150x.jpg

ラブコメ女王のキャメロン・ディアスと伸び盛り男前度益々アップのアシュトン・カッチャー主演のこの映画
タダのコメディーかと思いきや・・・ラブロマンスが占める割合度が高いもんで・・・
しかもこのアシュトン君がめちゃめちゃかわかっこいいーーーー!(ままミヤケには負けますけど:マジ)
久しぶりにハリウッド俳優にトキメイテしまったよ
(基本かわかっこいい男に引かれるんやね・・・私←誰も聞いてない)
アシュトン君といえば・・・ブルース・ウィルスの元嫁デミ・ムーアと結婚してるんだけど・・・・
デミは46歳なのにこの30歳のアシュトン君独り占めしてるなんてーーう・う・羨ましいぜ・・・
やっぱ女もエステと美容整形に行きまくれる財力がないとあかんのんやね(ヒネクレMAX:笑)
映画の話全然してませんけど・・・・
面白いです!文句なし!さすがアメリカーー!コメディはやっぱ本場です
エンドロール最後まで観てくださいねーー!

その後mayさん宅にお邪魔してさらにmayさん所蔵の男前映画「アレックス・ライダー」を観た
主演はこの作品でデビューしたアレックス・ペティファー君16歳・・
超美形なアレックス君!かっこいいーー!
私は知らなかったんだけどさすがイケメンハンターのmayさんが目をつけただけの事はあります                       Alex-Stb-01.jpg

私はちょっと山Pと被ってたんだけどね~

そして昨日はお仕事後mayさん王子の「wind-s.ライブ」にお邪魔してきました
去年よりもMCが上手くなってた(ソコ?笑)
Vと同じくダンスで魅せる彼らたちは若いねーー!はじけてますーー!ノレちゃいます!
歌を知らなくてもノリノリになれるって凄いことだよね~
アイドルであってアイドルとはちょっと違う感じ・・・・
いやーー!楽しかったです
誰のコンサートでもそうだけど・・・会場がひとつになる瞬間っていいねーーー!
またお誘いくださいねーー!

2008.08.19 人生の宝物
いよいよ残り少なくなってきた学校へ行こう
V6との出会いで人生が変わった学生と再会の旅
この中で誰だっけ・・・?
灘6だっけ・・・この出会いが「人生の宝物」って言ってくれたね
すごいねーー!
すごいねーー!
宮城クンのお父さんも言ってたけど・・・
「人生ってそんな大きく変われるもんじゃないと思う・・・でも番組がもたらした効果は目に見えてない
放送されてない世界の中で動き続けてる」
この番組との出会いが・・・V6がかかわった事が・・・人生を動かしただなんて・・なんて素晴らしい
前に進む背中を後押しする手助けしたり・・・友達との友情や絆を深めたりしたんだね
そしてそれが今もずーーーっと終わることなく続いてる
学生さんたちはV6やスタッフに「ありがとう」とみんな言ってたけど・・・
V6も学生さんたちに「ありがとう」って言ってた
これはきっと彼らの心からのメッセージなんだね・・・・
終わってから「あれはいい番組だったね」って思ってもらえる番組ってきっとそうないと思う中・・
この番組はいろんな人の心の中で続いていくと思ったらホントにホントに嬉しくなった

イノッチがポツリと「逢えてよかったね」って言ったひとことは今まで出会った学生さんもそのご家族も
V6もスタッフもそれをずーーっと応援し続けてきたファンも同じ気持ち!

ままま・・感動もあったけど面白ポインツもたくさんありました
灘6でご指導する健クンVTRに「エラソーーに」と言い放つ剛クン
「三宅のおせっかいをここまで喜んでくれるっていうのは」と言い放つ剛クン
そんな剛クン・・・・なんですの?そのTシャツ(笑)
気になって感動しそびれちゃったよ(笑)

宮城君のお父さん・・健クンに「絡みづらい三宅さん」と・・・大爆笑のメンバー
その中で「おとうさん絡みづらい」と満面の笑みでサラリと言い放つデビルヒロシ・・素敵
剛クンはこのお父さんが本当に大好きなんだろうなーー
そんなこと感じながら見てました


次週は「V6の旅2時間SP:絆」ですねーー!
寂しいけど・・・楽しみ・・・そんなロケ今やってんのね~(どこどこ?)
これからのコンサートでは真っ黒に日焼けしたメンバーと会えるのかな・・・
そちらも楽しみです


三宅健のラヂオ
... 続きを読む
今日病院の駐車場で靴脱ぎましたーーって感じでサンダルが忘れられてました(笑)
あきらか・・・靴脱いで車に乗ってそのまま忘れて行っちゃった状態で・・・
切なーーーい!

え・・・?そんなおバカな事が?ってお思いでしょうが・・・・
私は経験済みだったもんですから・・・過剰反応してしまいましたよ(笑)
自分で運転して岡山の親戚のお葬式に参列した帰り・・・
高速のパーキングでパンプスから運動靴に履き替えてそのままパンプス置き去りにして発車しちゃった苦い経験があったもんですから・・・・
高速だから「あーーー!」っと思った時にはもう時すでに遅し・・・戻れませーーーン(泣)
冠婚葬祭用のいい靴だったのに・・・・
今日ポツンと車を区切る白いラインにの上に揃えてあったサンダル見て思い出して切なくなりました
(ウソです・・・同じような人がいてちょっと嬉しかったり可笑しかったり・・そんな1日)


先日ようやくエバラ30秒バージョンゲッツしたばっかなのに・・・
なんでも秋編が登場してるらしいですねーー!キャッホーーーイ!
しかも・・なんですか・・・剛健准のスリーーパターーンあるそうじゃないですか・・・
わかってらっしゃる・・・エバラさま・・・日頃焼肉のタレとか買わないけどきっと買います
えーーーと私は辛口で・・・(笑)


本日の少クラプレミアショー・スーパーセレクション(ってこんなネーミングであってる?)
V6は「それぞれの空」でした
あぅあぅ・・・・懐かしい・・・・しかも素敵!
サカモロさん出だし最高!ホレボレしますがな(うっかりうっとりしちゃったよ・・・)
健クンはサトルでした(笑)
久しぶりに見たらなんだか「サトルが歌ってる」風に見えてしまった(進海丸も懐かしい・・・)
そしてそして・・・
9月21日の少クラプレミアムはトークが丸ちゃん、プレミアムショーはV6だーー!
楽しみだーー!


以下拍手御礼
... 続きを読む

2008.08.15 CM
ようやく私もエバラ30秒バーージョンゲット致しました
剛クンにお肉を入れてもらって「ありがとぉー」って言う健くん
そのとってつけたような感じがなんだか素敵(えーーーと・・・)

イノッチゼロサイパン編もやっとこさ(おそっ!)
ホンマ爽やかボーーイでした
普段は仕事の関係で郵便局窓口へ行けない私ですが夏休みという事で行ってみたらば
へーーー!かんぽさんのポスターっていろんなバージョンがあるんですね
あっちにもこっちにもいろんなかんぽさんがニコニコーー!
なんだかつい保険入っちゃいそうですやん(笑)
チラシまであったから有難く頂いて帰ろうとしたら・・・後ろから・・・
「御検討よろしくお願いしまーーす」って言われた(笑)
ハイハイ・・・穴が開くほど見ときます・・・・イノッチを・・・


ぴあの連載も学校へ行こうが終わると共に終わっちゃうんだ・・・
そーなんだね・・・そーなんだね・・・・
そーなんだけど・・・寂しいじゃないか
最後の制服姿載ってましたが・・・まだまだ似合うじゃないっ!
6人揃っての制服姿素敵すぎるよーーーー!
健クン髪切ってるし~
ガコイコファミリー揃ってのロケって楽しみだけどいよいよ終わりって感じが迫ってきて
心が痛いです

福岡も盛り上がったようですねーー!
来年は福岡行ってみたい!
本日のVシュランは剛クンと恵梨香ちゃんのIZOペアと健クンと克己さんのペアでした
剛クンはおみっちゃんを前になんだか大人な感じーー!意識してんのかな(想像しただけで撃沈)
健クンは髪の毛を切ってましたねーー!コンサート仕様!可愛いなーー!
1軒目のお店のふわっとオムレツカレーに・・・
克己さんの「昔の髪型思い出す」発言にバカ受けするミヤケさん・・・可愛いです・・間違いなく・・・
イノッチの健クンに「おまえ好きだよなーーそんなの・・・」発言にモエ・・・・
あ・・・こうやって見てるとどんな髪形だって好き!って言いながらやっぱサラツヤの健クンがいいかも~
わかってらっしゃるな・・・ミヤケさん
ナニゲーーーに克己さんにベタベタするミヤケさんんもいい!

私はカレーは家で食べるもんだと思っててお店でカレーってあんまり食べない
でも・・そんな私先日Vコン大阪でお友達3人と初めてスープカレーを食べたんですが・・・
3人ともスープカレー初体験だったもんで食べ方が解らず「ヒロシに伝授して欲しい」だのウダウダ言いながらキョロキョロして「こんでええねんな~」なんて小心モンになりながら食べたんんですよ(笑)
ヒロシヒロシ言いながら美味しかったです

我が家の子達はカレーはあまり好きでなくて(母遊びに行く時メニューで食べ飽きたかと・・・)
どうしても食べるならライスではなくナンで食べます
「カレーするならナンにして」と贅沢を言います(ちっ!メンドクサイ)
ままま・・・カレーの時は母遊びに行く時なので「ハイハイ・・・ナンにさせてもらいやす」と
引きつった笑顔でお答えさせて頂きますよ・・・・
関西はやっぱカレーといえば牛だと思うんだけど・・・関東は豚肉が主なんですね・・なんですか?
私は牛スジでカレーも大好きです(安いしねーー)

次回は親指コンビですねーー!
ちょっとお兄ちゃんぶってるミヤケさん・・楽しみだーー!




以下・・・・とっても私事ですが・・・・



... 続きを読む
私のVコン前半戦も一段落という事で・・・無性に映画が観たくなり行って来ました
ヒース・レジャーの遺作となってしまった「ダークナイト」
たいした事は書きませんが・・・ネタバレになるといけないので感想は追記から・・・
そそそ・・・夏休みのシネコンは凄い!子供で溢れかえってエライことになってました
ポニョやパンダと一緒に撮影するお子様に混じって・・・・
等身大ペプシの准クンを撮影する怪しい女(笑) 
あと10歳若かったら並んで撮影してたかと(それはない・・・)                    20080813210907.jpg


っていうか・・・っていうか・・・

「LIGHT IN YOUR HERAT」の「ウルトラマン盤」ウルトラマンフフェスティバルで先行予約販売って!
一般店では取り扱いのないこのCDには
「マドカ・ダイゴスーパーコンボカード」封入だそうで・・・・
ティガじゃなくてダイゴなんですよね?(激しく反応)
そそそんな・・・レア品・・・(微笑むダイゴ隊員想像中)
欲しいじゃないかーーー!(空に向かって叫んでみる・・・)
今回の3パターーンはドレモコレモ外せそうにないし・・・・4枚買うのか?
でも・・Vファンだけでなく・・お子様ファンからウルトラヲタまで購買範囲広がりまーーす
ってことはもしかして・・・いっちゃう?向こう側いっちゃう?(ままま・・・夢見させて)
ちょっとウルトラマンフェスティバルっちゅうもんに行ってみたくなったよ・・・・
(ブログにはウルトラマンショップ&公開劇場でも取り扱います・・とある)

Vコンが終わったらちょっと寂しいけど・・・
楽しみがあるっていいですねーー!舞台挨拶とかあるのかな
また東京だけか・・(親指さがしの苦い記憶が今蘇るっ!そしてヒネクレル・・・・)


ではでは・・・ダークナイト感想


... 続きを読む

2008.08.12 一期一会
一生に一度しかない出会い・・・
番組を通じてそんな出会いや人生の選択の手助けをしてきたV6と番組スタッフさん
あぁ・・・いい番組
こうやって見てると終わる気が全然しないんだけど・・・
終わっちゃうの?ホンマに?
6人揃ってのロケ最強!みんなそれぞれ自分の役割果たしてますね(笑)
イノッチは司会で剛クンボケたらみんな突っ込む(絶妙なタイミングゥ)
デビルなヒロシにその手下准クン
(最近もうセット化してもいいんじゃないか・・と思う)
坂本クンはあくまでもリーダーで健クンはあくまでもアイドル(盲目がゆえお許しください)
ホント絶妙なんだよーー!

次回に出てくる乙女団の彼女(彼?)
去年TVで見たよ・・・・
何度も言うけど・・・乙女団の部長をしてた佐○クン・・・チアの佐○クンにそっくりだと思う
(ちなみに名前も一緒だったのでびっくらこいだ・・・もしかして兄弟か!と思ったが本日の手紙で一人っ子ということが判明した為私はちょっとがっかりした→余計なお世話)

名古屋もソロソロ終わった頃ですね
お友達から盛り上がったというお知らせが来て嬉しいーー!
レポの旅にちょっと出てみましたが・・・・
読んでるだけで爆笑!爆笑!
しょーもないことでいつまでも盛り上がれるV6ってホンマくだらなく面白いっ!
やっぱVコンはええなーー!オモロイナーー!

北島選手金メダルおめでとうーー!
絶対この話MCですると思ってましたが・・・私も生で見たかったなーー!
健クンの「ちょーーーー!きもちいー!」

2008.08.10 カウンター
回るまわーるまっわっっるぅ~♪という歌を密かに思い出しているほのほのです
この3日間カウンターすんごい回ってます
さっき見てびっくらしました
それだけV6のコト心配してるファンがたくさーーんおるねんなーーとシミジミしました
それなのに・・・それなのに・・・たいしたこと書いてなくてホンマ申し訳ない・・・・
とりあえず安心して頂けたらOKかな~なんて思ってます
来て下さった方々ありがとうございまーーーす!

こちらは昨日Channel-@3週目でした
常夏バケーシションのメーキングってことで・・・(毎週ナニカシラ楽しみがあって嬉しいよ)
健クンがタメ口叩いてたって言う若き監督さん(@ネクジェネより)ばっちり登場してました
注:始めは敬語だったが自分より年下(たぶん25歳)と知り急にタメ口になったというエピソード
水を掛けられるシーンはそれぞれ性格が出てるなーーって思いました
そしてやっぱヒロシは激エロです(イヤン)

すっかり忘れてましたが○インクも買いました
いつもは健クンのとこしか読みませんが只今病院で付き添いしてて暇なもんで隅々まで読んでみた
時々訪れる看護婦さんが怪訝そうな顔をするのを見逃しませんぜ(笑)
伝言板には健クンが山Pへ・・・コードブルー観てんだね~いやー奇遇だわ・・私も観てます
(って誰も聞いてないし・・・でもV以外のドラマ久々観てます・・最後まで見るかは不明です)
なんと言っても・・・
藤ヶ谷クン・・・・イノッチ先生に向けてなんですが・・イノッチ先生尊敬されてます
いい先輩なんだろなーー
メンバーからも1番気前がいいと言われてるイノッチなら後輩への気遣いもそれはそれはこまめにしてるんだろなーーと想像出来ますね
仕事の面でそんな風に尊敬されるなんて素晴らしいことです・・・さすがーー!
1900回もおめでとうーー(ついでみたいですが・・・そんなことあらへんよ)

そうそう・・・コンレポ追記ですが・・・・
写真撮影の時大阪とこれは同じ衣装だと思ってますが・・・よくよくよくよーーーーく見たら
シャツの色が違っていることに気が付きました
大阪では白っぽいシャツ・・広島ではグレーっぽいシャツでした


<私信>CAOさーーん!お待ちしてますよーー!

以下拍手御礼



... 続きを読む
なんだか昨日興奮状態だったのでワケワカメなレポでスミマセン
ままま・・・こんな感じということでお許しください(笑)

今回夏休み中でお金はないけど時間はある・・・ってことで・・・往路
青春18切符を使って広島まで行ってみました(たっぷり5時間掛かりましたけど・・・何か:笑)
在来線鈍行の旅です
お盆休み前の金曜日ってこともあって・・・電車は大きなデイパックを背負った若者で溢れてました
多くの人が青春18切符と時刻表を手にしてて・・・こんな旅もいいもんだな~って思いましたよ
九州まで行く人もいて(耳ダンボ)行けるのか・・・福岡コンも行けるのかなんて・・・ホンマバカですね
岡山辺りになると同じ匂いのする鞄からウチワの柄がニョキっと出たお姉さんにもたくさん会いました
いやーー!みんな考えることは同じだな~
長旅になるだろ・・って思ってましたが・・・どこでも寝れるわたし・・・
本をお供にVIBES聞いたりウトウトしたり・・・あっという間でした
道中尾道の美しさに「降りてみたいーー」衝動に駆られましたが待ち合わせの時間があったので・・
タマにはこんな旅もいいな・・と思いつつ・・これで行けるとこは行ってやろ(もちろんVコン)なんて
心に誓ったのでありました・・・チャンチャン

って・・・余談が続きましたが
レポ続き・・・あくまでもそんな感じ~で(笑)

... 続きを読む
広島から帰ってきました

良かったーー!
ホンマ良かったーー!
V6最高!大好きっ!めっちゃ好きっ!

<プールサイドマーメイド>の健クンソロダンスに入る前に・・・
メンバーが健クンの側でナニヤラささやき・・・
剛クンとヒロシが健クンの頭をナデナデヨシヨシした(ウルウル・・・)
その後の嬉しそうな健クンの顔見たら・・・もう泣きそうになった
愛されてるぜ三宅健
V6最高っ!って思った瞬間・・・

大阪終了後あまりの暑さにトレーラーが自然発火して衣装が燃えてしまったそうで・・・
燃え残った衣装と新しい衣装で広島バージョンになってました
カツン衣装担当の人にお願いしたからちょっとカツンぽい衣装登場(笑)
このカツン衣装担当さんは昔のV6の担当さんでピンチと知って駆けつけてくれたそうです
剛クンはこのコトで団結力が生れたって言ってたけど・・・
ホントそんな感じが伝わってきました
メイク道具も全部燃えちゃったんだって・・・だからのイノなきだったんだね



ではでは・・・ショボレポですが・・・
しかも無駄に長い(どっかで聞いたセリフ→まぁクンの足をメンバーがこう言ってましたね)


... 続きを読む

2008.08.08 拍手御礼
8/7 22:48にコメントを下さった方へ
 コメント頂きありがとうございます
... 続きを読む

2008.08.07 1位
「VIBES」
オリコン<DVD音楽>週間ランキング第1位おめでとーーー!
わーー!パチパチパチ
DVDもいいんだけど・・やっぱ素晴らしい楽曲の数々・・・
聞けば聞くほどドンドンハマっていくホンマええ曲ばかり・・・
Vファンもそうでない人にもたくさんの人に聞いて欲しいです

コンサートMCで話題になっていたデビュー当時の衣装
ホットパンツに胸に「CC」って書いたヤツ
剛クンは「コレ着てたらなんかきっといいことがある・・・」って自分に言い聞かせて着てたって言ってた
昔のビデオ探してたら突然登場した
「大丈夫」歌ってらしたよ・・・
その話聞いた後だったから「うぉっ!こ・こ・これか」って仰け反った(笑)
3人とも足がカモシカのようだよ
ほっそーーー!
私の記憶では長瀬クンがデビューしたときに履いてたパンツぐらいかと思ってたけど・・・
さらに短かった(笑)ヘソも出てた・・・
ナンボ若いってたって・・・流行ってたって・・・高校生がこれはちょっと恥ずかしかっただろな・・・
と冷静に見ました(でもめちゃんこ愛らしかった・・やっぱり)
ええもん見たよ・・・

いよいよ明日は広島に旅立ちます・・・って日帰りですけど
ちょっと怖い気持ちもあるんだけど・・・・
盛り上がってきまーーす
「競輪学校編」といっても・・・もうこれでおしまいなんだな・・・と思うととても寂しい学校へ行こう
全寮制で頑張る息子を心配するお母さん・・・・
私も一緒だよ・・・りゅーさんと同じ年だよ・・・重ねちゃったよ(しんみり)
最初心配顔のお母さんの顔が終わる頃には安心の顔になってて全然別人みたくなってたね
ウチは県内に学校があるから週末に外出禁止さえ喰らわなかったら帰ってくるんだけど・・・
地方から来てる子は厳しい訓練に耐え切れなくなって家が恋しくなって辞めちゃうらしい
それだけ家族って大切だし支えなんだな~って「一人辞めた・・また辞めた」って聞くたびに思ったよ
私は入学式見てあまりの厳しさにドン引きしちゃったからもう見たくないけど・・・(笑)

さてさてお当番は剛クンと健クン
剛クン仕切りが上手くなってる(笑)ちょっと前までは危なっかしくてドキドキしながら見たもんだ
健クンの胸筋にクラーっとしましたけど・・・・
なんでロケ途中に髪の分け方が変わってたんだろ・・・
雨のセイでしょうか・・・・
剛クンちゃんとご飯食べてからヨーグルト食べてください


いよいよラストに向かって6人がいろんな学生に逢いにいくんですねーー!
6人揃って・・・やっぱいいなぁーー!最強!
コンサートで昔の映像が流れたのを観て・・・すごく懐かしくなってダンボールゴソゴソ漁ってみました
2005年頃のビデオ発見・・・まだビデオのままだ・・・
丁度灘6から文武両道のいろんなダンスユニットが出てきたあたり・・・
そういえばこの前電車でこの灘6の先生に会ったしね(お見かけした・・の間違い)
この頃本当に面白い・・・何回観ても面白い

コンサートMCでイノッチが新番組は6人でやるトーク番組って言ってましたが・・・
トーク番組ってとこがどうも胡散臭い:笑(すみません・・・ただの個人的見解です)
でも楽しみにしてますからーー!

☆いつもパチパチ頂きありがとうございまーーす
 って私気が付いてないようで・・・・ぼぉーーっとしててすんませn
 拍手してくださった方々ありがとうございまーーす

2008.08.05 ツボ②
感想・ツボなどツラツラ・・・その②曲のコト&MCのコト

 注:4公演入り混じっている上によそのブログサマの素晴らしいレポに・・・
   もうええか・・・となってるので(笑)
   もう自分のメモ程度のショボショボですが・・・
   MCも自分的ツボのみで・・・・
... 続きを読む

2008.08.04 ツボ①
感想・ツボなどツラツラ・・・・その①ステージのコト&衣装のコト

注:4回公演入り混じってます
  自分でもアレはいつのことだっけな~とトオイメになっちゃうのですよ
  あくまでも個人的感想・・・ってコトでお許しください




... 続きを読む

2008.08.03 大阪終了
20080803231005

熱いあつーーーい大阪終了しました
とにかく!良かったです!かっこよかったーー!
ダンスはどれもこれも・・・見ごたえ充分!
あぁ・・・3日間ってあっという間だ

今日はヒロシがぶっ飛ばしてました(というか・・・無理やりやらされた感:笑)
気分はルナシー風で「お前ら盛り上がってるかー」とか・・・ナニゲーーにあおってくれてたんだけど
こちらとしては・・・「え?今なんて?」ヒロシのあおりには慣れてないので聞き逃してると思う:笑
健クンはセンセイネタが随分嫌だったみたいで・・・
・・・こんな時はゴメンねって言うのかな(どうしたらいいのか解らず友としばし悩む)なんか心が痛い
今日のMCタイムはお知らせタイムのような・・・

今日は(昨日も?)サンダーバードも踊る踊る(やっぱサンダバはこうでなくっちゃ)
way of lifeの立ち位置も昨日とは変わってました
立ち位置が変わるとドコドコ??って必死で探してしまうねーー(そんな自分がオモロイ)

今日はダブルアンコールも歌ってくれた(本気がいっぱい)
例年だとトリプルまで・・せめて歌わずとも出てきてくれるまで粘ろうと思ってたんだけど・・・
あっさり終わっちゃいました・・・なんか物足りない感じ・・・

詳しくは・・今回メモ取ってないのでMCレポとか出来ません(っていつもテキトーじゃないかって話)
でもボチボチ・・・レポは出来ないけどツボは書きたいです

今回も・・・いろんな方と出会いましたよ・・お友達になっちゃいましたよ
V6のお陰で・・広がる友達の輪(古っ!)
これからもどうぞよろしくーー!
そして次は広島ーー!広島焼きたのしみっすーー!

<メモメモ>
お着替え待機トーク
健クン(トークって言うか・・・ままま・・・)

メンバーTシャツ(自信なし・・合ってる?)
昌→イノ
博→剛
イノ→健
剛→准
健→昌
准→博

2008.08.02 三宅センセイ
8月2日いよいよVコンも2日目・・・
健クン今年も大暴走のハジマリハジマリ(笑)
メンバーに「センセイ」と呼ばれファンに「かわいいーー!」と言わせ・・・
もうコンサートおもいっきり楽しんでらっしゃるご様子には大爆笑させて頂きました

准クンもいつになくよく喋る絡む盛り上がるで・・・
やっぱ自分がプロディースしたという事で気持ちが違うんだろうな~
なんて思いつつ嬉しい嬉しい!

必死のカミセントークでは1部またいたずらっ子健クンが真ん中で椅子を上げたり下げたり・・・
たしかに・・・絡みづらいけど(笑)
なんて可愛い3人組っ!
剛クン准クン食いついていってーー!なんて大爆笑しました

2部ではメンバーの「キターーー!!」が聞けました
去年はオパッピー今年はキターーですよ(笑)
健クン練習してるようですが・・・ぷぷぷ・・・いまいち
准クンの「大阪に」・・・・・・・・・「キターーー!」が一番似てたよ

噂のTシャツ着てみましたが・・・
特にその話もなく・・・(笑)

<メモメモ>
1部お着替え待機トーク
健クン&イノッチ
2部
ミヤケセンセイ&剛クン

メンバーTシャツ1部
昌→博(なんか腹へってきた・・・)
博→イノ(目が細くなってきた気がする・・・)
イノ→剛
剛→健(なんか絡みづらい?)
健→岡田
岡田→昌(腰痛くなっちゃった)
2部
昌⇔剛
博⇔健
イノ⇔岡田

いよいよ大阪ラストです
コンサート始まる前は待って待ってしたのに始まっちゃうとあっという間に終わっちゃう
寂しい・・・・
でも盛り上がってきまーーす

2008.08.01 最高!
只今Vコン初日興奮覚めやらぬ中…
帰宅途中の電車の中です・・・いえね…
叫び過ぎてあんまりにも喉が渇いたので友達とビール飲んでたんですよ(笑)

良かったです
本当に…最高でした!
健クンはやっぱりさっぱり髪を切ってました(かーわーいーい!)
イノッチもね!

オープニングあまりのカッコ良さに鼻血出そうだったしね
天井が功を奏して(なのか・・・)上からオープニング見れたのはグッドポジションだったかと・・・
剛クン考案の衣装はどれもこれもホントかっこ良かった
本番ボーイズの短パン(8分丈ですか:笑)がぴか一に良かったです

剛クン一押しのTシャツは・・・・(笑)
売り場でしばし見本を前に佇むファンの皆さん・・・ザワザワ動揺(笑)
ど・ど・どうするよ・・・・
なんて言いつつ買いました(普段は絶対着れないけど会場では是非着てみたいです)

ティガ新曲も盛りだくさん(わからない曲があったよ)
なによりビリーブには号泣号泣・・・
なんだかいろんな想いが溢れてたまりませんでした

まだまだ明日もあるので(日付詐称)またまた・・・
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
