
2008.07.31 心が鳴る
いよいよ明日となりました・・・Vコン初日
ドキドキMAX!ちょっと吐きそう(笑)
今日の剛クンのメッセージは昨日ちょっとアクシデント発生したほのほのさんの胸にジーーンとなって
ちょっと泣きましたよ・・・剛クンありがと・・・
剛クンのいつにない長文にちょっとビックリしましたけど(笑)
でも気持ちの篭ったある意味剛クンらしい素直な気持ちが伝わってきました
こだわりのTシャツ着て応援するよ・・・うちわとダブルで・・・こうなったらヤルよ

聞き込むほどにのめり込みます「ViBES」
イマサラなんだけど・・「i」って小文字だったのね(遅っ!)
面倒クサイので直しませんけど・・・
剛クンのおすすめの「nostalgie」もいいですねーー!
ハモリまくってます・・・切ないです・・・難しいです
渋い「カモン」にヤラレます

そんな私は「サンキュー!ミュージック!」にはまり中・・・
歌詞が大好き
「心が鳴る」今・・・「ViBES」聞いてまさに今そんな心境

明日はまずは天井から・・・
准クンの言う「O KU YU KI」があれば天井でもOKですか(と信じる←必死:笑)
大阪はアリーナから立ち見まで各種お取添えのお席で楽しみます
結局今年も立ち見で入りまーーす
参戦する皆さんどうぞよろしくお願いしまーーす
盛り上がっていきましょーー!

2008.07.30 三本立て
あーーー腰が・・・足が・・・と前もこんな事言ってたな・・・と思いつつ
mayさんと映画3本観てきました
って言っても新作3本観たんじゃなく・・・・リバイバル上映館「パルシネマ」で
「アース」「ペネロピ」「ダージリン急行」の3本観てきました(いつもは2本立てだけど時々3本になる)

「アース」
080110_08.jpg
最新のカメラと技術で捉え最高のハイビジョンで放つ映像はやっぱ映画館ならではの大迫力!
北極から南極へと自然と動物を追っていく生態の旅は感動したり・・・びっくりしたり・・・
悲しくなったり・・・
人間なんて・・・なんてちっぽけな生き物なんや・・・と思い知らされました
温暖化が進みこのままでは2030年には野生の白熊クンは絶滅してしまうそうですよ・・・
って・・・すぐやん・・・なんかショックだった

                 「ペネロピ」973001627.jpg
先祖が掛けられた呪いのせいで豚の鼻と耳を持って生れたクリスティナ・リッチ演じるヒロインが真実の愛を見つけるファンタジーなストーリーでした
相手役のジェームズ・マカヴォイクンはちょっと地味ながら(めっちゃ失礼)なかなかの好青年
髪の毛がいつもウェットな感じがどうも・・・やっぱ主役はサラサラしてて欲しいな~(超勝手)

「ダージリン急行」
  1071916310.jpg
なーーんかレビューいまいちだし・・・しんどかったら観なくてええか~とお気楽に観た1本ですが
いやーー!これが1番面白かった!
不思議な世界観・・・なんだかよく解らないけど親子愛なんだか兄弟愛なんだか・・・(笑)
その不思議感がなんともはまりました

冒頭1場面TVで「第17捕虜収容所」やってました(あ・・ビリー・ワイルダーのね)
「うぉーーっ」って反応するmayさんと私・・・この前死ぬほど観ちゃったからね~
チラっと映っただけですぐわかっちゃったよ(って自慢?ぷぷぷ・・自慢です)

インドが舞台なのにエンディングに「オーシャンゼリゼ~♪」ガクっ!ずっこけそうになった(笑)
(ままま・・パリもちょっと出てきたんだけど・・・15分ほど)
そしてなにげーーに超豪華キャスト!
長男のオーウェン・ウイルソン君包帯グルグルしてたから随分してから「オーウェンだ」って気がついた
映画の途中に自分で遅っって突っ込んどきました(笑)
ビル・マーレイの出てきた意味がわからんっ(笑)友情出演か・・・そうなのか・・・
ナタリー・ポートマンも出てきて早々に思いっきりサバサバ脱いじゃってサービスショット満載だったもんだから
「え・・・ほんまにナタリーさんですか?」ちょっと自分を疑いました
くだらないんだけど・・・バカバカしいんだけど・・・・
心に沁みちゃうそんな映画でした


そんなこんなで10時過ぎに入った映画館・・・出たらすっかり夕方になってました
でもやり切った充実感でいっぱいです(あたしたちって・・・何モノですか・・)
そんな充実感・・・お茶でも・・・って言いつつ
明石焼きをアテに生ビールで乾杯してグダグダ感想言い合うあたしたちって・・・・完全おっさん
夏休みを満喫しすぎっていう話ですが(笑)
往復の電車の中ではしっかり「VIBES」聞いてましたよーー!
コンサート初日まであと2日・・・

2008.07.29 VIBES
コンタクトを新調しに行った帰りフラゲしてきました
待ちに待った「VIBES」

コンタクトはいつもコンサート前になると新調します
だって天井さんからでも見えるようにさ・・・(ちょっとスネ気味:笑)
なんでも乱視がちょっと進んでて合わせて貰ったらあら不思議・・・・
めーーーっちゃ見えるやんっ!ちっ!こんなことならセフトンクン舞台の前に合わせとくんだった・・
(まだ在庫があったんだよ・・・コンサートに合わせて在庫を買ってるため・・そこまで・・・)

早速聞いてます・・ダサMP3首から提げて(笑)ずーーっと
なんか・・・めっちゃええんですけど・・・どれもこれも
テンション上がりますねーー!
もう脳内はすでにコンサートモードですよ
「心からの歌」生で聴いたら泣くかもしれん・・・・

PVは・・・?あ・・こんな感じなんや・・・と思いつついろいろバージョン作って遊んでみました(暇?)
健クンが剛クンにガシガシされてたのがもうどうでもいいぐらいカワイイ・・・嬉しそうだし(笑)
時々カミっ子ちゃんがひと塊になるのがたまりませんっ!

モバイルキャンペーンとりあえず読みました
シリアルナンバー忘れないように持ってかないとダメやね・・
会場にいたらさらにテンション上がってCDもー1枚・・・もー1枚とか買ってしまいそう・・・・
コワイな・・・


学校へ行こう!
終わっちゃうの?ほんまに?こんなオモロイのに?
ツボだらけの1時間でしたね
超豪華で綺麗な学校にビックりしましたけど・・・
剛クンの適当さがキラキラしてたよ・・・・ウンウン
「コレがオレ流」さすが森田サマ!

やっぱ2人より4人・・・
だから4人より6人なんだよ(だから6人旅やって・・・)



明日は久々映画3本立ての予定
腰・・・大丈夫かな・・・

2008.07.28 ケンさん
intro_img.jpg
今日は「食育」をテーマにした自然派レストラン「かんでかんで」でツネちゃんとさっちゃんとランチしてきました
地元で取れた新鮮野菜を使った50種類以上の和洋創作料理をバイキング形式で頂けます
とってもヘルシーでとっても美味しかったです(こんにゃく美味かったな・・・)
ここにはレストランの他に体験施設なんかも充実してて・・・
子供が小学生ぐらいだったら夏休みの宿題に「食」について自由研究するのもいいな~なんて懐かしい気持ちになったよ(あの頃は自由研究が毎年大変だったもんな・・・親が・・・トオイメ)

ところが・・・途中で雲行きが怪しくなり・・・突然の雷雨
久しぶりの恵みの雨・・・だったんですがあまりの激しさと雷で停電しちゃったよ・・・
クーラーは切れるしコーヒー飲めないし(笑)
でもお店の方が親切に美味しいコーヒーを特別に淹れてくださいましたよ(すんませんね~)

野菜販売もあって作った方のお名前入りのたまねぎとオクラをお土産に買って帰ってきました
安いし安心だし・・・もうちょっと近かったら野菜買いに行くんだけどなーー(ちと遠い)


さささ・・・
今日は待ちに待ったHEY!HEY!HEY!
こうやって平成クンと並ぶとやっぱお兄さんやな~(あたりまえですけど・・・)
三宅さんの「29歳」に高木クンがびっくりしてるのが可笑しかった(その反応は正解です)
セクハラ疑惑の子犬なケンさんも目力素敵なマー君もおっとこまえでした(笑)
痛みに強い准クンもナイスリアクション・・・散髪し立てのイノッチも・・・
「岡田は痛くないんです」と笑顔で言い放つデビルなヒロシも・・・
健クンのセクハラ疑惑話の最中にチラチラ健クンの顔を見る剛クンも・・・・
みーーんな!おっとこまえーー!
横1列になるとこ可愛かったですよねーー(どこのブログさんにも書いてあるので便乗してみる)

あの振りは覚えて行った方がいいんでしょうかね(誰に聞いてる・・?)
マスターしたらグッディ忘れませんかね(ひとつ覚えたらひとつ忘れるお年頃・・・)

明日は「VIBES」お引取りに行ってきまーーす
早く全貌聞きたいっ!!

2008.07.27 TOUR LOGO
v6concerttour2008.jpg

今年はこんなんですねーー!
いよいよでドキドキMAXなんですが・・・
グッズは?グッズは?どんな感じ?
ツアーTシャツないのかな~


Channel-@こちらでは早朝4時から放送なんですが・・・
コンサート前で気持ちが高ぶっているのでしっかりパチっと目が覚めた(誰かみたいや:笑)
正座してリアルタイムで見ました
そして・・・家族が起きてくるまでずーーっとリピリピしてました(どんだけ暇ですか・・・)
なんだか6人が素敵過ぎて何回見ても飽きないや
来週は健クンと坂本クンのお誕生日企画ですか
とっても楽しみなんだけど・・・あぁ・・・もうコンサート始まってる
興奮して忘れそうやな・・・

超!ウルトラ8兄弟大決戦の予告もようやく見ました
ティガ博はやっぱティガ博でした
いつの間にかサイトもいろいろ更新されてました
以前ここに「ティガは1度負けたから弱いねん」と仕事場の子供が言ってるって書きましたが
「ほんまかいな」って思ってたらティガのサイトのとこ見たら石にされてるやん!
さすが!ウルトラ博士(って自分でアピールしてました:可愛い)

コンサート初日まであと5日

2008.07.26 可愛さMAX
先日のVシュランはプリンプリン♪そして剛クン健クン井ノ原クーーン♪でした
どこのブログさんでももうすでにどんだけ叫ぶんやーーいうぐらい叫んでらっしゃいますけど・・・あえて
かーーわーーいーーいーー!
      はぁはぁはぁ・・・・満足した

マンゴープリンを両手で指差し三宅クン・・・その向うでマンゴープリンを拝む森田クン
倒れるか・・・思いました
三人並んでるエヅラは是非待ちうけにしたい・・・・

本日「関西JAM×JAM」というラジオ番組で健クンと准クンのメッセージが流れました
准クンはこの番組初登場ということで・・・「VIBES」の宣伝と夏の妄想話(笑)
雑誌でしてた花火でキス話・・・准クンそんなに?・・・(笑)
健クンも先日のラジオで言ってた線香花火・・そんなに?・・(笑)
よく解らなかった「プレミアム携帯待受画像」の説明もありました
なんだか楽しそうな二人・・・
益々DVDもコンサートも楽しみです

この二人の前に・・・関西ジュニアのコーナーがあって最後に「蝶」を掛けてくれたんだけど・・・
「3人で選びました!V6さんの蝶」
「そう!いいからーー!」
「かっこいいからーー!」
「大人っぽいしダンスが結構激しい・・・」
「ダンス・・つい森田クン見ちゃう・・・」
「僕も森田クン!うまいっすね」

森田クンベタ褒めでした
やっぱ剛クンはジュニアの憧れやねんねー!
素敵!素敵すぎる・・・
そんなダンスをもうすぐ生で見れちゃうなんて思ったら胃が痛くなってきた(緊張の為と思われます)

オッサーーーーン(グループ名)ありがとーー!あんたら大好きやでーー!

限定盤に入ってる「きっとよくなる」も流れました
爽やかでちょっと可愛い感じかな・・・V6らしい前向きな曲


↓健クンと准クンラジオレポ(完璧ではありません・・・)

  

... 続きを読む
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」の大ヒット御礼舞台挨拶@梅田ピカデリーに行ってきました
poster.jpg
・・・・ちょっとちょっとほのさん・・・それってどういう事よ・・・・
ってシネマ仲間の皆さんから責められそうですが(笑)
っていうのも前作を観た時に・・・良かった・・良かったんだけど・・・
ウェンツクンの鬼太郎・・・プロならば鬼太郎やるなら地毛でぜひとも演じて頂きたい!
カツラの鬼太郎なんてもう観ないよ!・・・・なーーーんて言ってたもんだからね・・・・すんません
生ウェンツクンに会えちゃう・・って事で・・・あっさり寝返りました・・プププ・・・ミーハーだから・・・
ぴ~が珍しくチケット探してきちゃったしね~→必死の言い訳

壇上には主演のウェンツクンだけだったんだけど・・・・
華やかーーー!「きゃーー!」っていう悲鳴と「えいちゃーーん!」っていう叫びでいっぱい
テレビで見るより色が白くてかっこいい!シルバーのスーツがとても素敵でした
司会は津田なおみさん・・・
それにしてもウェンツクンはお話し上手で津田さんの質問が膨らむ膨らむ
さすがバラエティで鍛えてるなーーって変なとこ感心しちゃったよ
ウェンツクンも中学の友達や高校の友達誘って5回も観てるよ~って言ってました
エンドロールの途中で抜けトイレに篭って観終わった人の感想をこっそり聞いてるらしいですよ
男子トイレなので大抵の人は「麗奈ちゃん可愛かった」って言ってるらしい・・・(そりゃそうだ)
でも「映画面白かった」っていう感想がとても嬉しいと・・・(そこまでして聞きたいんやね:笑)
私の気になるズラの話もあって・・・前作はアニメっぽかったのが今回はより人間らしくなってるらしい
・・・私にはその変化が解らなかったけど(苦笑)それなら地毛で・・(しつこい)

映画は前作豪華キャストにばっか目がいってあんまりストーリーも覚えてないぐらいなんだけど・・・
今回はシンプルに面白かったしウェンツクンの鬼太郎がとても良かったです(上手くなってた)
北乃きいちゃんの素朴な可愛さも寺島しのぶさんと萩原聖人さんの夫婦もとても素敵だった
そしてそしてなんと言っても大泉洋さんのねずみ男は絶対他の人には出来ないと思う
ねずみ男が出てくるとギョっとなったり・・プププとなったり・・・イヤーーってなったり・・・
その都度ストーリーが締まって面白さがさらに倍って感じでした
ソ・ジソブさんは異国の妖怪ってそのまんま・・・
なんでここに異国の妖怪なのか理解できなかったんだけど綺麗だったのでいいか・・・・
そういう設定なのか・・・

前作より面白かったと思います(シメタ・・・)
そしてちょっとオマケ

... 続きを読む

2008.07.24 めでたいっ!
坂本昌行さま
   お誕生日おめでとうございます

今日はまぁクンのお誕生日と土用の丑の日が重なりなんだか凄いメデタイ感じがします(笑)
なんかすごい豪華な感じがします(気のせいですか・・・?)
ままま・・・
まぁクンは牡蠣が大好物とこの前のトニコン@大阪でおっしゃってましたね(どうでもいい事だけど)
今頃はコンサートのリハで毎日大変なんだろうな~なんて思いつつ・・・
お会いするのが楽しみで楽しみで仕方ありませーーん

昨日ビデオの整理をしてたらめーーちゃちびっ子ジュニアがシェルターを歌っているのを見付けました
声変わりしてないシェルターを聞いて・・・
やっぱこれはせめて声変わりしてから歌ってくれよ・・・と密かに思いました
そしてやっぱりもう一回本家本元もシェルター聞いちゃいました(自然の流れっちゅうもんです)
あーーセクシィ
あーーワイルド
あーーかっこええ     メロメロメロメロ

またこの1年もミュージカルスターとしてのご活躍・・・
Vのリーダーとしてのご活躍・・・
本当に楽しみにしています

今年のコンサートも准クンにオシリをペロっと触られるトコ見れますように(変態じゃありません・・・)
まぁクンのこの1年!またしっかり後について応援していきたいっ!
まぁクンにとってこの1年が素敵な1年でありますように・・・・

2008.07.22 学校へ行こう
20080722202504

暑い夏のお供にブッ○オフで本を仕入れてきました
ハードボイルド系から短編集・・・ドロドロの恋愛モンにホラーまで(笑)
タレントのエッセイ本も結構好きで特に室井滋さんの本は外せません(オモロイオモロイ)
でも・・・
映画は洋画の方がなんとなく好きなのに本は外国モンは読めません・・・
なぜか名前が覚えられないのですよ(ダメダメ・・)
ままま・・・苦手意識が更にそうしてるとは思うんだけど・・・
だからハリポタとか読んだコトない・・・(タダの言い訳っちゃ言い訳ですけど:笑)
なんか・・・お薦めの本があったら教えてください・・・
(あ・・ブッ○オフで売ってるヤツね・・・出来たら100円コーナーにあるのがいいんですけど・・・)

ってちょっと乗り遅れてますが・・
学校へ行こうが9月で終わってしまうというお話・・・・
噂にはなってましたがやっぱり決定しちゃうとショックです
昨日朝PC開けて一番に目に飛び込んできたお知らせにしばし固まりました
最近の視聴率は胸が苦しくなるもんがあったから・・・・
さすがにゴールデンに5%台の数字を見た時はため息しか出ませんでした
最近は酷評ばっかりだったけど私としてはメンバー見れるからなんでもいいやーー!でしたけど
ファンになる前からずーーっと見てた番組だからひとくちに新しい番組作るからいいやん・・・
・・・って気持ちにはなれないけど前向きに!
イノなきに「はいはい、ちゅーもーく!」してイノッチからのご報告もしかと受け取りました
10月からの新番組に期待してます
昨日に引き続き本日は「百万円と苦虫女」@シネリーブル神戸の舞台挨拶に行ってきました
苦虫
壇上には主演の蒼井優ちゃんと監督のタナダユキさん
優ちゃんは顔が小さくてカワイイーー!立ち見満席の会場がどよめきました
監督のタナダユキさんは女優さん・・・って言ってもいいほどのラブリーさ・・・
優ちゃんは司会の森川みどりさんの顔をじーーっと見てお返事してるもんだから後頭部多し(苦笑)
余談ですが・・・やっぱ司会は森川みどりさんがいいっ!安心できます!流れがバツグン!
監督は見所に「優ちゃんの入浴シーン」を上げ・・優ちゃん「ショボイですけど・・」と答えてました
優ちゃんは「初日というのは私達の手から離れていく日だから寂しい・・でもこの作品はいろんな人に観て欲しい・・・面白かったと思うのは人それぞれだけど観て大切にして欲しい作品」みたいなことも言ってました(言葉は違うかもですけど・・・)

森山未来クンは神戸出身なんで・・・是非来て欲しいなーーなんて思ってたけど
よくよく考えてみたら新感線の舞台「五右衛門ロック」出演中でしたね・・・残念・・・

映画は・・・・まぁ観てそれぞれがいろんな感想を持てる・・・そんな映画でした
ピュアだなーーなんか遠い遠い昔を思い出すような甘酸っぱい映画でした


ロビーには大決戦!超ウルトラ8兄弟の新しいチラシも置いてありました
              20080720224503.jpg
しっかり主題歌V6「LIGHT IN YOUR HEART」の文字が入ってたー!嬉しいなーー!
係りの人に「ウルトラ8兄弟の予告いつから掛かりますか?」って聞こうとしたら・・・
ぴーが「かっこ悪いからヤメてや」と言うので聞けなかったよ・・・
電話して聞く方がよっぽど勇気いるんやけど・・・・
(そこまでして予告観たいか・・って話なんですけど・・・観たいんです・・・)

この前Vシュランご出演のDAIGOクンのブログに准クン考案の「新しいロックポーズ」が出て嬉しかったり
松岡クンのおしゃれイズムにイノッチネタ満載で嬉しかったり・・・・
小さな嬉しさもなんだかウキウキ・・・


そんな中今日の舞台挨拶で思ったコト・・・・・
... 続きを読む
「歩いても 歩いても」@シネカノン神戸の初日舞台挨拶にmayさんと行ってきました
20080719202315

(前売り特典のエコバックと初日特典のポストカード)

40代の失業中の男が子連れの女性と再婚し15年前に亡くなった長男の命日に実家に帰る・・・
そこには元開業医の父、陽気な母、姉家族が勢ぞろいし命日を迎える・・・そんな1日
たった1日の出来事

その中にいろんなドラマがあって・・・でもそれはなんてことない普通のコトで・・・
映画じゃなきゃ気にも留めない・・・でもずっと心に残るそんな映画でした
久しぶりにいい映画だったなーーー!と心に感じる映画でした

舞台挨拶に立ったのは監督・脚本の是枝裕和監督と子役の田中祥平クン
ホレホレ・・・このお二人がきたら・・・Vファンなら思い出すのはもちろんっ!
「花よりもなほ」ですよねーー!
「花より」で祥平クンに惚れ込んだ監督は「歩いても」でも祥平クンだけは最初から決めて脚本を書いたそうで・・・
(でも祥平クンには脚本を渡さずその都度そのシーンを流れで演じたそうです・・凄いな)
今日もお揃いのTシャツを着てラブラブでした(笑)
舞台挨拶でまずびっくり!
えーーっと司会がいない・・・二人で舞台に上がったからどうするのかと思ったら監督司会で(笑)
自己紹介の後監督進行の質疑応答という珍しい形の舞台挨拶でした
でも監督や祥平クンの映画への想いやお互いの印象なんかも聞け面白かったし30分はあったと思われる話はとても濃いもんでした

観客から出る質問も途切れることなしで・・・私も質問したかったよ・・・
いい舞台挨拶だったな

映画観てたら・・そんなんあるあるって思って何回も笑っちゃうんだけど・・・・
これは監督の亡くなったお母様を想って作った作品だそうで・・・なるほど・・
とにかくいろんな小さい伏線が丁寧に描かれてて脚本が素晴らしかった
樹木希林さん・・・なくてはこの映画はなかったであろうと思われるぐらいはまり役だった
よくよく考えてみれば夏川結衣さんも原田芳雄さんも寺島進さんも「花より」にもご出演
是枝ファミリーなんかな?

「人生は、いつもちょっとだけ間に合わない」
この映画のサブタイトルみたいなんですけど主役の阿部寛さんが「いっつもこうなんだ・・・間に合わないんだ」ってぽつっと言うこの一言・・・この一言に意味がいっぱい詰まってます

「花よりも」もなんでこのタイトル?って思ってて映画観てなーるーほーど!って納得したんだけど
「歩いても」も映画の中にいろんなヒントがあって・・・監督には監督のいろんな思いがあるんだけど観てる側にもなるほどと思わせてくれるタイトル作り
上手いよなーーってフツーに感動しました

祥平クン!最近の子役の中でもピカイチの可愛さ!上手いっ!(ちょっと興奮)
きっと凄い役者さんになるよーー!ってmayさんと絶賛してきました
大阪出身ってことで大阪弁がチラホラ出るとこもいい・・・
准クンが肩車してた時はあんなに小さかったのにね(しみじみ・・・)
久しぶりに「花よりもなほ」観よ・・・


2008.07.18 到着
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

私担当の大阪チケット到着致しました
             

20080718222821

・・・・・
・・・・・
足して2で割ったらフツー・・・そんなお席・・・嬉しかったり切なかったり・・・そんな幸せ・・・
とにかく!とにかく!あと2週間となりました
ドキドキ最高潮です

そうそう・・・先日の健クン舞台のトキに双眼鏡が壊れました
ピント会わせようとグルグルし過ぎたんがあかんかったんやろか・・・・
観過ぎですか・・・・(完全ストーカー状態やったし・・・)
片方のレンズがボロリン・・・と取れました(笑)
千秋楽は片目で必死で観ましたが・・・やっぱ無理があったので購入か・・・
絶対必要なことも解ってもたしね(苦笑)

いろんな雑誌で准クン発言が話題になってますね
今V6は何かに向かって新しいものを作り出す起点に立っているところなんでしょうか
それをひっぱっていくニュースターが准クン達カミセンで世代交代なトコロにきているんですね
ネクジェネでもカミセンがいろいろ考えて発言することを兄さん達は凄く喜んでたから
変わっていくというか・・・進化していくV6を見ること・・・出会えること・・・・
ファンとしても本当に嬉しいし期待も大きい
雑誌のインタビューなんかで作り手として発言する准クン・・・純粋にかっこいいなーーと思います
やりたいことをやりたいと口に出して形に出来る・・・って素晴らしい
そういう面でもこのコンサートは楽しみで楽しみで仕方ない

兄さん達のスペシャルトリプルチケット案内もやってきました
ズラーーっと並んだ日程観てちょっと眩暈しましたけど(笑)
ヒロシの舞台も観たいな・・・・遠いな・・・12月
4名様11万6千8百5十円・・・・コワイよーーー!

2008.07.17 トリプル
今日は暑かったです
お仕事でプーールに入りましたけど・・・・
入ってる時は幸せいっぱいなんですけど・・・もうね・・・・
その後ドロドロに疲れます・・・・再起不能状態やん
そこで寝てええよって言われたら間違いなく熟睡できそうな感じ(笑)
ままま・・お仕事ですから寝ませんけど・・・
そんなこんなで疲れてたからほうれん草買ったつもりやったのに小松菜買っとった
「なんでーーー?なんでーー?」一人小松菜に話しかける気持ち悪い女
美味しく頂きました・・・小松菜

いつくるんやろーーって思ってた坂本クン&イノッチの振り込んでや用紙・・・
ヒ・ヒロシまでもーー!(まだ我が家には届いてませんが・・・風の便りに聞きました)
働くー!兄さん達働くーー!
こうやって次々と新しい兄さん達を魅せて頂ける幸せ・・・・
・・・って言いつつ先立つモンがありませんよ・・・

ガイド誌は共にミヤケさんお当番
左右対称アンニュイなミヤケさんですけど・・・コンサートでは踊る時に前髪が長いと邪魔って前に言ってたから
切るのかな~
観たい映画について・・・うーーむ・・・もう終わっちゃってるのもあるな・・・
「DIVE!!」私も観たかった・・・熊澤監督だったから←親指さがし
「ぐるりのこと」はリリーさんだ←エロエコ
やっぱお仕事繋がりで気になっちゃうんだろねーー!私も気になる(ソコはいらない?ハイハイ)
ちゃっかりしっかりヒロシの「大決戦!超ウルトラ8兄弟」も宣伝してます(笑)エライっ!!

テレステはニューヨーク二人旅も掲載
インタビュー面白かった「自分が舞台に立ってたら」って考えながら観るって!
職業病みたい(笑)

そーそーちょっと前に出た「ソトコト」っていう雑誌も買いました
たった2Pにお高いなーって躊躇しましたが・・・
普段なら絶対手に取らないエコ雑誌・・・せっかくの三宅発信なので読んでみようと・・・
結構はまって面白かったです
地震でダメになってどうなってんだろ・・・って思ってた地元が元気な姿で頑張ってることも解って
嬉しかったし・・・
エコ用語大辞典はホント保存版かもね!

2008.07.15 盛りだくさん
ポーニョポーニョ♪
・・・・1度耳につくとなかなか離れない魔法の歌やね・・・・
グルグル頭で回っています
凄いな・・・この歌・・・きっとあたしは観に行かへんと思うけど

本日のイノなき・・・
なんて素敵ネタなんでしょうか・・・
坂本クンを「怖いね!」って言うお子(笑)あぁ・・きっと間違えちゃったんだね坂本クン・・・何かを・・
「いないいないバァーー」(古い?)とかミュージカル調でやっちゃったとか・・・(ない?)
笑顔と笑顔の間にキラーーンと流し目入れたとか・・・(ない?)
まだ赤ちゃんだから大人の魅力が解んなかったんやね(あたりまえです)
なんにしても坂本クンの慌てっぷり想像出来ます

ほんで何?何?
イノッチ作曲初ラップを6人でやっちゃう?こだわりの1曲?
うぉぉぉーーー!
なんだかいろいろ盛りだくさんで楽しみが倍の倍!さらに倍!みたいな(解る世代には解るフレーズ)
あぁ・・・ホンマ楽しみやーー!

本日のガコイコの最中にぴーの友達から「森田剛かっこええ!」とメールが来た
呼び捨てかいっ!ってちょっとムッとしたけど嬉しかったからヨシとした
こうやって中高生に「おっ!カツンもええけどVも大人な魅力ーー!」なんて思ってもらえたら嬉しいや
剛クンが番組を仕切っている姿が感動的でした
チョコチョコついていってる感の坂本クンが素敵でした
(ぴーはそんな風には見えんかった・・・言うけどVバカにはそう見えたからほっといてください)
次回は探偵対決やねっ!
あぁ・・・4人もいっぺんにご出演ロケなんて・・・なんて贅沢なの・・嬉しすぎる
「埋蔵金を探せ」シリーズみたいにトニカミ対決も久しぶりに見たい
スペシャルとかないのかな~6人旅とかないのかな~

2008.07.14 エバラ
今日から一応夏休み・・・ってことで・・・
いいなーほのさん・・・って話ですが・・・ぜーーんぜんっ!この間無職ですからっ!
お休み嬉しーーって反面すんごい不安が付きまといます・・・ってどんだけ貧乏性(笑)
ってなコト言いながら短縮版でしばらくはお仕事行きます(お仕事ありがとう・・・ウルウル)

噂のエバラ新CM捕獲しました
えっ!もう終わり・・・もう終わり・・15秒って切ない・・・
3人ともフレーーシュな感じですね~3人でBBQしてるってだけで可愛いです(間違ってる?)
そうそう!健クン!夏ってったらそういうお衣装っすよ(しつこい:笑)
剛クンのお好きな人妻バージョンなんで(笑)ついつい剛クンの表情見てしまうんやけど・・・
若いお姉ちゃんじゃなくて人妻がタレ借りにくる・・・っていう設定がカミっ子ちゃんっぽい(なのか?)
新かんぽさんとSPDVDのCMも捕獲しててなんかお得感いっぱいやったわーー!

28日はHEY!HEY!HEY!ですね
予告見ました
なんだかメンバー全員青と白い衣装を基調にしてましたけど・・・
えーーーっと
ミヤケさん・・・インナーも青・・パンツも青でなんだかドクターの手術着みたいやな・・・と思った
ウチのTVが古いからそう見えたん?・・・あ・・きっとそうやね・・・(と言い聞かせてみる)
准クンまたイジラレてました(頑張れ准クン!)
Hey!Say!も一緒に出演ってコトで・・・・(イノッチ先生と生徒達の夢のコラボ→言いすぎ・・)
平成の1番ヤングゥな龍太郎クンとV6の1番ヤングゥな准クンが並んで座ってました
龍太郎クン13歳・・・准クン27歳・・・その差14歳・・・・ふーーーむむむ
私の中では違和感なし(おっ!言い切ったよ:笑)

とにかく・・・再来週楽しみやわーーっ!

2008.07.13 常夏っ!
先週は「花男」の舞台挨拶チケットを求めてぴあに並びましたが・・・
今週は(昨日)蒼井優ちゃんの「百万円と苦虫女」の舞台挨拶チケットを求めてぴあに並んでおりました
「花男」はまったくお話になりませんでしたけど・・・(ちっ!ダ○屋めっ!)
蒼井優ちゃんとは無事お会い出来るようです(ネットはまったく繋がらなかったようですけど)
ここ地元ぴあのお姉さんの腕は確かだと・・・私は信頼しております

                                   4176424821.jpg
                     (タレ目とハスキーな声が素敵です・・声フェチにはたまりまへん↑)
夕方からmayさんと私達の最近の王子エドワード・バーンズさまご出演の(でも主役じゃない・・・)
「幸せになるための27のドレス」を観ようということになり・・・
100円でもケチりたい私達はチケット屋を巡ってたわけなんですが・・・
ないない・・・どこを探してもない・・・目を皿のようにしてもない・・・
なんて言ってたらあるチケット屋のイケメン販売員のお兄さん(mayさんすばやくチェック!私は見逃した)が
「あ・・・それ昨日終わりましたよ」って教えて下さいました
ガーーーン!
私達またやっちまったよね・・・・同じ過ちをまたやっちまったよ・・・・

結局ご飯食べながら何観るか決めようって事になり
20080713182503

    (↑美味い酒・・・美味いメシ・・・そしてmayさんの腕)
居酒屋で生で乾杯したら・・・アララ・・・・
テンションアップで結局飲み会となって終わりました(チーーン)
でも・・・久しぶりにいいお酒飲んだ・・・いつもよりピッチ早かったし・・・
楽しいおしゃべりと美味しいメシと生ビールは日頃のストレスすっかり発散させてくれました
(あぁ・・・ちょっと病んでたかも・・・あたし・・)


そしてそして来ました!見ました!常夏バイブレーーーション!



... 続きを読む

2008.07.11 IZO DVD
IZOさまお連れいたしました
ちょっとだけ・・・ちょっとだけインタビューだけ観よ・・・って思ったんだけど・・・
結局全部観てしまった
感想は舞台を観た時と同じ・・・1回目はただただ切なくて・・悲しくて・・胸が締め付けられる思いで
涙がでましたが・・・
2回目では森田剛スゴイ!剛クンって本当にスゴイ!
っていう感動でカーテンコールで更に涙と鼻水にまみれた記憶が(汚いがホントの話)

今回はインタビューを観てから本編を観たので
・・トツトツと語る思いにまた感動しつつ・・いい男やなーって思いつつ
・・剛クンは舞台人だと思いつつ・・・役者なんだと思いつつ
更に想いが溢れてしまいました
准クンは大画面が似合うと思うけど・・剛クンは舞台で映える男なんじゃないかと・・・

Vシュランは健クンだったからちゃんと観たんだけど・・・記憶にない
それぐらいIZOさまにのめり込んでたかと思われます(笑)
その後もお気に入りのシーン何度も観たり(ほんまDVDってええねーー感激)
ラストまた観ちゃったり・・・なかなかIZOさんから抜け出せませんでした

そんな夜を過ごしてしまったので朝起きたら・・・・・夜更かしと思いっきり泣いたセイで・・・
めっちゃ目が腫れて充血しまくりーーーっ!アホー!あたしのアホーー!
今日は金曜・・・まだお仕事行かなあかんやんか・・・
頑張ったけどコンタクトさまにすっかり拒否され・・・仕方なくメガネで出動しました(泣)
仕事場で「どうしたんですかー?」と聞かれたけど・・・
「IZOの観すぎです」とは言えず疲れ目で通しました(笑)

そんなIZO祭り開催中の我が家にも「Vol.66」っていう記念すべき(そうなのか?)会報届きました
6人の笑顔にほっとしたり・・・
トニコンおもろかったわーー!と思い出したり・・・
イノッチが「この3人でほかの人のコンサート作りたい」って
えー!そうなん?では・・・カミコンよろしくお願いします(笑)

そしてセフトンクンですね
そ・そ・そのジャージはまさか・・・プライスクンとオソロですか・・・
プライスクンはもっとピンクが前に出てて(何ソレ)胡散臭い感じでしたけど(めっちゃ失礼・・・)


ほーい!そんな事言ってたら
本日M-onTV サキドリにて「常夏VIBRATION」オンエア!
きちゃったよーー!たーのーしーみっ!

2008.07.09 VIBES解禁
朝からぼーーっとTVを見てたら「V6」という神々しい単語に激しく反応
めざましとズームイン確保出来ました(関西ではおはよう朝日でもやったんだって→見逃した)
健クンはクルクルパーマで可愛い!今年のうちわはこれでいっちゃうのかな~
(なんでも大好きやからなんでもいいやーー)
えーーっと
お髭が約2名いたり・・・・
「夏」って18回もいう夏モードの曲なのになんだか暑苦しい衣装の方がいたり・・・・(笑)

でも可愛いーー!
蝶みたくビシバシ踊るPVもいいけど・・・フラフラユラユラ笑顔なPVもいいですーー!
イノッチに肩モミモミされてる健クンやカミっ子ちゃんでヒトカタマリになってるのが非常に良いです

早く全貌が見たいっ!聞きたいっ!
たった3日で8曲覚えられるか・・・・(脳みそ頑張ってください)
とりあえず山篭りして8曲頭に叩き込みます(ウソです・・・)

コンサート参加者限定特典って・・・・
きっと現地込み合うんだろな・・・・

スポーツ誌も買ってみました(東京ではピンクでデカデカと掲載されてたというヤツ)
しかーーし・・・・何よコレ?さすが関西!パチパチ・・・って言ってる場合じゃないよ(苦笑)
一面くいだおれネタで占められてました・・・・
  ↓こんだけ・・・思わず印つけたわ
20080709202103


IZOさん発売ですねーー!
昨日コンビニに届いてますメールが来てたけど・・・諸事情があって(ビンボー)まだお迎えに上がっておりません
明日!ボーー配給なので(私のんじゃないけど)お迎えに行きますから待っててーー!
あ・・・やっぱ宅配にすれば良かった・・めんどくさいや

今日びっくりした女性週刊誌


... 続きを読む
学校へ行こう!面白かったですーー!
ヒロシが食に対して真剣なことも・・・食を愛して止まないことも・・・
ビシビシ凄く伝わってきましたやんね
ヒロシといるとなんだかいたずらっ子みたいな坂本クンも素敵だった
小芝居をかますヒロシの涙にあやうく感動しそうになった(それはない:笑)
給食を食べた子供達ずーーっと心に残るいい思い出出来たね
学校側のこんな少人数の学校もええもんですよーー!っていう気持ちもきっと伝わったと思うし
泣かせるというより笑顔がいっぱいで・・・結果的にはそっちの方が断然良かった
(ままま・・・泣くのはヒロシにお任せしといて・・・)

丁度ぴ~と「この子達・・岡田が来たらよかったのにな~」とか言ってたんじゃないのって笑ってたら
ヒロシがそんな質問したので笑いました(やっぱそう考えるよな・・・なんて)
ミヤケさん大人気でしたけど・・・
「絡みやすい」のコメントに大爆笑の二人だったけどきっと「1番話しやすそうな人」っていう位置づけだと・・
ヒロシはバスをバンバン叩いて壊れるかとおもた(すんごい音してました)

bvexは坂本クンとお久しぶりの健クン!
セフトン仕様でかっこええーー!やっぱロケ(?)はええな~
おもいっきり笑うミヤケさんが見れて良かった(そんな小さな幸せ・・・・)
毒舌健クンの突っ込みもラブリーでしたぜ・・・

今週のミヤケさんのラジオで・・・・
大阪での出来事が語られたようですねーー!
たぶん・・・話からすると金曜の夜にお好み食べてボーリングゥに行ったと・・・
ボーリングゥでは男ばっかで大盛り上がりしたと・・・
想像しただけでおもろいっ!って思ってたら丁度ハリークンのブログにその時の写真が載ってました
あ・・もちろんセフトンクンのお写真はないんですけど・・・
きっとセフトンクンも一緒に悪乗りしてただろーなーってのは想像出来てモエモエしました

次の日は大阪城へ上がったのか・・・巾着持って・・・
行けば良かった(笑)
そっか・・・・だからその後セフトンクンにお会いした時巾着持ってらしたのか・・・
出演者の皆さんが大阪を満喫してたのが解って嬉しいなー(あたしゃ兵庫県民だけどね:笑)
それにしても・・・
あんだけ喫煙を嫌ってたミヤケさんを虜にしちゃうタバコって・・・怖い・・・

2008.07.06 恐るべし
急遽「花男舞台挨拶」が来週大阪でもある・・という事で・・・
本日ぴあで発売並びました・・・はいはい・・並びましたよ
えー!ほのさん珍しい・・・そうですね
花男コミックを読んだ事もなけりゃドラマ観た事もない・・・
完全に世間の波に取り残された女ですけども(笑)
ぴ~がトントン大好きなので並んでみました
いつも行く地元チケットぴあ・・・・地元で初めて見たよ・・・○フ屋一族
そして・・・あっちゅう間に完売しました(泣)
ネット販売も3分で完売・・・
おーそーるーべーしー!花男人気!

その後ぴあのお姉さんの「名古屋・東京・北海道はまだご用意できます」に反応する方々
すごいねーー!
私も「親指さがし」だったら間違いなく名古屋ぐらいなら行ってるかと思いますけど・・・・
並んでる間嵐ファンと旬クンファンの皆さんと楽しく歓談させて頂き・・・結構楽しかったです
「誰のファンですかーー?」と聞かれ・・・
「あ・・私はVファンなんですけどねっ」なんて正直モンやねん・・・あたしったら
でも嵐ファンの皆さんと同じジャニファンとしていろいろグループ事情なんか話ししたりして
それを興味深く旬クンファンの皆さんが「へぇーー」とか言ったりして異文化の交流会みたいやった(笑)
私のエリアまでチケットは回ってこなかったのでとっとと「お疲れさまーー」って帰りました(寂)

皆さんのお話だと感動巨編らしいので観に行ってみよっかな・・・・
(何回観ました?と聞かれ・・ヤヤまだ1回も観てません・・・と言ったら・・ゲゲ信じられんという顔された)

今日はネクジェネの公開録音ですねーー!
石川は盛り上がってんやろね~いいなぁ・・・・
また公開録音の後の宴会までしっかり放送して欲しいね(笑)

ささ明日からのさらなる激務に耐えれるよう今からツネちゃんとスーパー銭湯行ってまったりしてこよ
泡ブロでマッサージじゃ・・・(すっかりおっさん化)

「花男」は観てませんけど・・この週末「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカイの王国」観ました
... 続きを読む
バイブレーーーション聞きました
可愛い!
とりあえず「レッツゴーー!」と「All right!」と「Do it!」は押さえましたっ(笑)
可愛くて盛り上がれてV6の夏らしい曲です
早く一緒に盛り上がりたいなーー!
PVも面白いモンが出来ているようです・・めざましとかチェックしよ(きっと忘れるような気がするけど)

イノなきで言ってた新しいかんぽさん
新聞1面広告ドーーンと保険入っちゃう?みたいな笑顔で登場(いい仕事してんなーー)
20080703213515

イノッチのスーツ姿はホントかっこいい!スタイル抜群!O脚な感じもまたいい!

昨日のVシュランの准クン・・・自由でしたねーー(笑)
イケイケで素敵全開でした
末っ子キャラMAXで素敵全開でした
煙モウモウで・・・フェックシュン!准クンのくしゃみした横顔・・・それはイケメン失格です(たぶん・・・)
フツーにくしゃみしてたから笑いました(笑)
ぴ~に「坂本クンってストパーしてんの?」・・・うーーん私には解りません・・・サラサラでしたね
坂本ファンに聞いてみなければ・・・誰か教えてくださいまし(お願い)

↓仕事場で親指さがしごっこ(笑)
... 続きを読む

2008.07.02 めでたいっ!
三宅健さま
お誕生日おめでとうございます


最近めっきり男っぽくなってきた健クンですが・・・
それでもザ・アイドルとしての振る舞いも忘れず・・・メンバーの中ではミヤケ犬として愛され
お仕事は自分のポリシーを貫き通し見事なまでの役者っぷりは誰がなんと言おうと
素晴らしいオトコだーー!と思います
先日の舞台は私の中でも日が経つにつれ膨らんでいくほどいい舞台だったと思い知らされてます

昨日より今日・・・今日より明日のミヤケさんが素敵
そしてこのV6というグループにドンドハマっていくのが恐ろしいほど幸せです(オイオイ・・・)
そしていい男29歳健クンがやりたいと言っている映像のお仕事に出会えるといいな~と思います
(是非映画館とかでお会いしたい)
健クンがいたからお友達もたくさん出来ました
そんなコトにも感謝です

ミヤケさんの「愛のメロディ」で目がハーートになっちゃってから4年の月日が経ちました
私の中で・・・ヒヨっ子ファンと言いながらもう4年・・・V6の13年の歴史の中でまだ4年
でもこの4年間はホンマに濃い濃い4年でしたよ(笑)
これからももっともっと濃くしてオェーーっていうぐらいにして頂きたい(それはどうかと・・・)

この1年が健クンにとって実りある仕事もプライベートも充実した1年でありますように・・・
応援してます
本日の先行・・・まさに桜散る~の気分
るーかちゃんは2分後に繋がったのにもう大阪も東京もなかったんだって・・・
・・・っていったいどんだけの席が確保されてるんやろ??
私なんてぴ~が塾だって言うから「お願い!休んで」まで言って(親失格)
休めないって言うから(あたりまえ)早い時間に行ってもらって先行に臨んだのに
そこまでしたのに(親としてどうでしょう・・・)・・・・あーー残念
ふーーむむむ・・・
ぴ~達はサマリー当選してるし・・・ホテルは取ってるし・・で・・・
とりあえず行く!なんとしてでも行く!(と一応気持ちは前向きです→必死:笑)

あれから代々木から仙台に振り返られたって話「私も~」って聞きまして・・・
やっぱむちゃぶりは横行してんや
仙台って行ったコトないし行ってみたいけど・・・関西から仙台は遠いな~
(夜バスはなかったよ・・・はいはい・・ココ基準ですから←飛行機とか乗る気はないらしい)

イノッチおかえりーー!
さてさて・・・ひとり旅だったのかそれともコンサート絡みなのか・・・
想像だけが膨らんでますけど・・・
とにかく明日はミヤケさんお誕生日でガコイコ収録ですね(話急展開:笑)
明日収録に入れる方とっても羨ましいです~
29歳ホヤホヤのミヤケさんによろしくっ!!(どこのどなたか存じませんがあなたに託したっ!!)

そんな学校へ行こう!今週は面白かったよーー!(泣)
剛クンとヒロシのナイスコンビーー!
このキャラずっと続けばいいのに・・・ずっと・・(噂なんで噂なんてくそくらえだーー!下品ですみません)
どうでもいい事のようだけど・・・ここまでくると毎週視聴率気になってしまいます
どうか・・・探偵学園で盛り返してますように・・・
イケメン企画もくしゃみよりか・・・准クンも参加してて(ココ大事)面白かったです
朝ズバでの剛健ちゃんが「みのさーーん」ってやってるお手振りが見事な双子っぷりだったのに
ちょっと感動しました(笑)可愛いな~

明日は関西でもバイブレーーションが聞けるようで楽しみです
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
