やっぱ予想通りにドラッグクイーンのお姉さまに持ってかれちゃうミヤケさん・・・
(何がこうこの世界の方を惹きつけるのか・・・ままま・・・解るような気がしますけども)
くるくるパーマじゃないミヤケさん・・・
タヤヤでーすに嫌味なく食いつくミヤケさん・・・
全てが夢の世界・・・そんなうたばん

世間ではどんな評価か知りませんけど・・・私的には面白かったです
そして・・・剛クン可愛いかったーー!
剛クンのお陰でうたばんに限り・・・トーク8:歌2の割合で激リピ中です
最近の剛クンのトークは神がかりだと思う(素晴らしく面白い・・そして素敵)
准クンのへそチラリズムも素晴らしい
准クンがソロでヒラリと飛ぶダンスは何度観てもスンシンを思い出してしまい・・・
心の中で「飛べ!おっさん!」と意味も無く叫んでしまいます(准クンは決しておっさんじゃないけど)
坂本クンの出だしソロの甘い声はあまりにもセクシーで鳥肌がたっちゃいました(早く生で聴きたい)

本日のMステ
ささ・・ご飯食べて風呂にも入って準備万端でスタンバッてたのに・・・ぴ~のヤツ・・・
近所のスポーツ屋にまで迎えに来い・・・と・・
まま・・お年頃の女子をほっといて後でなんかあったら困りますから・・・仕方なくアッシークンだ
帰ってきたら案の定Vさま終わってました(泣)
リアルタイムで観たかったのにさ・・・・せっかくの生なのに・・・チェッ
おでこ全開のミヤケさん素敵だし・・キャップの剛クン素敵だし・・・マックスじゃないイノッチも素敵だし
衣装的にはMステ万歳ってとこでしょうか・・・

健クンお当番の蝶メッセージ
蝶のように舞い蜂のように心を射す・・・はいはい・・しっかり釘付けにされてまっせ
舞台の宣伝もツツツとやっておられます
「お暇なら来てよね」
はいはい・・・ヒマはアンタの為に作るのさ(笑)

2008.05.28 メッセージ
もう森田クンは最高だな・・・
天才だよ(笑)
「蝶」メッセージ・・本日は森田クンお当番
予想通りのシンプルさ・・・あまりに予想通りだったんで思わず笑った
「クルグル」メンバーからのお祝いコメントも森田クンお当番
リアルに可愛い森田クンのアピールが目に浮かんで笑った笑った
明日はいよいよミヤケさんお当番
忙しい中どんなメッセージ頂けるんでしょうか・・・たーのーしーみ!

昨日はこちらで聴ける唯一のラジオ番組「東貴博のヤンピース!」
坂本クンご出演でした
坂本クンのラジオ出演はなんか飲み屋仕様な感じで大好きです
しゃべり・・しゃべり・・・ぴりっと毒・・・しゃべり・・しゃべり・・・ぴりっと毒みたいな(笑)
いつも朝早く起きてしまう話や・・・
オンチに悩む中坊に「顔を使って異様な抑揚をつけるといい」とアドバイスしちゃったり
(まぁクンに言われると絶対上手くなるように思う・・・)

カミっ子ちゃんとは意外と仕事の話とか真面目な話をすることが多いけど兄さん達ではくだらない話ばっかだそう(うーーん・・・素敵)
そして例の「僕の願いはみんなの願いが叶うこと・・バキューーン!」を生で聴かせて頂きました

今までコンサートで焦った・・びっくりしたコトは?の質問に・・・
歌ってたら客がリアクションなくて沈んでたんでどうしたのかと思ったら
ステージから剛クンが落ちたそうな・・・・
目の前でそれを見てたファンの人たちの気持ちを無視して笑顔で歌ってたらしい(そりゃそうだよ)
「嫌われモンですよね・・・・オレ」はいっ!!ツボリましたーー!

最後に「最近昼暖かくて夜寒いんで風邪とかひかないように・・・
僕も治ったばっかなんで皆さんも気をつけてください」
・・・って風邪ひいてたのね・・・・
ネクジェネで咳き込んでたのはコレだったのか・・・
そういえば・・・・去年大阪コン・・・体調悪そうでしたね(思い出しちゃったよ)
今年のコンサートは体調万全で大阪に来ておくれやす~
待ってまーーす
その前にチケットくださーーーい

2008.05.27 お引取り
20080527202206
今回・・・予約はしてませんでした(苦笑)
なんでか・・って・・・あんまり深い意味はございません・・・
予約するタイミングゥをちょっとばかし逃し・・・ショップに「ポスターとか特典はつけてくれるのか?」と聞いたら
「ございません」と冷たく言われたので「ほんならもうええわっ!」と予約意欲がなくなったからです
(しかし・・肝心なコトはしっかり聞くわたし・・・エライ?)
と言いつつ予約はしてなくても買う気は満々でございます・・・そらそうです・・・
本日仕事から速攻で帰りブログチェックして評判を確かめてから買いに走りました(ご苦労さん)
結局Aと通常盤にした・・・
特典DVDすんごい良かった・・・余計なもんがなかった
フツーにこれだけにすればいいのに・・・そんな余計なパターンいらんのに

カップリング曲もボチボチ聞いてます
新曲をこうやって聴いてると6人が頭の中で踊ってるとこグルグル想像して(妄想族)
嬉しくて切なくてドキドキして・・・早くコンサートに行きたいな~ってそればっかです
(申し込みもまだやってないくせに・・・遅っ・・はい明日やってきます)
これからお供にして聴きに聴き込みまーーす

近所の某有名タワ○コさん初回A&Bはたくさんありましたが通常盤は私が手に取ったのが最後の1枚でした
激売れか(笑)最初から極少入荷だったのか・・・そこんとこ聞けませんから解りませんけど
一瞬通常盤ないのかと思ってビビリました(あって良かった←そんなビビルんやったら予約しとけ)

ない・・・といえば・・・
先日mipoさんがウルトラ8兄弟の前売りを買いに行ったところなんと特典はもうなかったらしい
(でも後日引換券持っていけば頂けるようです・・なんて良心的!フツーはなくなったらオシマイ)
私が初日に行ったときはダンボール3箱ぐらいにぎっしり詰まってたのにね~
嬉しいね~!ヒロシ!観に行くよ・・何回も観るよ(たぶん)
オフィシャルサイトを覗いてみればプレスシート作成の様子が・・・・
おおーーっ!ウルトラマンのプレスシート・・・考えたこともなかったよ
でも欲しいっ!なんとかして手に入れたいっ!
私・・・熱い・・・熱いな~(笑)
前々から興味津々だった「ミュージカル テニスの王子様」にmayさんとmipoさんと行ってきました
私の頭の中にはイケメン総出演によるミュージカル・・・ってそれだけだったんですよね
ミュージカルって坂本クンのミュージカルとか宝塚しかイメージないし・・・
それが・・・それが・・・
会場に入ると・・・・皆さん・・・ペンライトのご用意・・・
え・・・????ペンライトっすか?ミュージカルだよね?(この時点でまだよくわかってない・・)
オイオイ・・・なんか私まるっきり場違いな感じ・・・・(オーノー!)
始まったら予想裏切りまるっきりのコンサートでした
よくよくチラシを見てみたら(パンフは買ってへんし)”ミュージカル「テニスの王子様」コンサート”ってなってた(アラ・・)

いやーーー!凄かった!
舞台と会場の一体感!最後の最後まで場違いな感じは拭えませんでしたけど(苦笑)・・・
でも面白かった・・・こんな舞台もあるんやね~
終わった後の3人の感想「凄かったね~」何回言うたかわからへんぐらい言いました(笑)
ワラワラいっぱい出てくるので誰が誰だか初心者にはまったくわかりませんでしたけど・・・
かっこよかったです(まま・・いろいろ感想はありますが多くは語るまい・・・ナニソレ)

出演者がアリーナ会場の通路を使ってバックステージに行ったり来たりするんだけど・・・・
上から見てて出演者に群がったり席を移動したり・・・そんなんしてる人いなかった(見てた限り)
これはね~素晴らしいと思った!マナーが素晴らしく良かった!感心したわ・・・
チョットチョット・・・こういうの見習わんとあかんのちゃう?
Vもそうですが・・・メンバーが考えに考えて作り上げて魅せてくれるステージ
やっぱファンも最低限のマナーをしっかり守らなくっちゃ・・・そうでなきゃ一体感は出せないよねーー!
メンバーに嫌な思いさせて一体感は生れないよねーー!
毎年コンサートに行く度言われてるコトだけど私も・・も1度考えさせられました
興味本位で行った舞台ですが・・・いろいろ考えさせられたりで・・勉強になりましたっ!


その後せっかく三宮に来たってコトで映画を1本観に行くコトに・・・
mayさんは都合が悪かったのでmipoさんと噂の「アフタースクール」観てきました



... 続きを読む

2008.05.24 初披露
感涙Mステ
「蝶」初披露正座して見ましたよ(気合入りまくりで・・・)

シンプルなのにセクシー
動の中にも静
違う動きなのに一糸乱れぬ統一感
ガシガシ攻められてるような気分になりました
そんな・・・ひととき(極上・・・極上)

PVでも思ったけど肘から指先の動きがとってもセクシー

健クンはセフトン仕様の髪型でしたね(素敵・・・ポワワン)
イージーライダー(古い)みたいで・・・やっぱ思い出すのはコレ
                  009.jpg

髪型といい前にも登場した島村ジョーですよ(笑)ジョーからなかなか抜け出せないな~
インナーは剛クンとオソロに見えました(どうなの?)
准クンは益々ワイルドになってましたねーー!男前プラスワイルドでもう怖いもんなし(な・・・感じ)
今の感じで映画を1本!なんかやって欲しい感じです

オイシイとこに座ってたから編集困ります
リアルタイムのメンバーが見れて本当に幸せな1時間でした
昨日から健クンロックオンなんでこれからゆっくりメンバーの細かいトコチェックします(何者?)

今週のVシュランのお当番はヒロシと健クン
健クンはしばらくないだろ・・・って油断してたからびっくりした
あのTシャツ可愛いな~バックも凝ってて(笑)目がキラキラで素敵
やっぱクマちゃんTシャツと共に通販で売るべきだよ
何が良かったって・・・
ヒロシの「ニク・ニク・ハーー!ニク・ニク・ハーー!」カワイイ・・・・カワイスギルヨ・・・ヒロシ・・・ソレハンソク
健クンそっちのけで激リピしてしまったよ
これからご出産予定のVファン妊婦さんは是非これでどうでしょう
安産間違いなしな感じがします

2008.05.22 チャラオネア
Vファンの間では超不評だった先日の学校へ行こう!
しかし・・・
職場では「ほのさん、あのクイズ面白かったね~家族で大爆笑やったわ」と言われ
友達にも「アレ・・・面白かったやん!クイズよクイズ」と言われ
え・・・・案外世間では受けてるのか・・・・
やっぱ流行りもんっちゅうとこがいいのか・・・・
視聴率を見るとアチャチャ・・・・なんですけど・・・・
評論家じゃないから語りませんけど・・・・
くしゃみは食事時にアレはやめとけ・・って言われました・・って私がやってるわけじゃ・・・
(私としては剛クンのクワガタ芝居に注目して欲しいトコなんですけど・・誰も食いついてくれなかったよ)

いよいよ明日「蝶」初披露ですね
楽しみー!
明日は1日仕事いつもの3倍働けますからっ!間違いなくっ!
ミヤケさんは舞台から直行ですね
どうかお体壊しませんように・・・

そんなミヤケセフトン・・・
結局我慢できずブログ巡ってますけど(笑)
皆さんセフトンのモエポインツがいろいろなんで面白いです
まま・・ミヤケファンじゃない方々のブログも読ませて頂いたりして・・・
まったく違う目線で(当たり前ですけど)感想を書いてらっしゃるのが新鮮だったり
面白かったり・・・タマにキビシー!感想もありますけど・・(そりゃそうでしょうけど見なかったフリ:笑)


話は突然変わりますが
今週末面白そうな映画がいっぱい公開されます
... 続きを読む
20080520214911

朝からテンション上がった上がった・・・駅の売店に健クンみーーっけ!@フロムA
まーみちゃんに「誰ソレ?」と聞かれ「健クンやんかー!」と言うと
「女の子ちゃんみたいやね」
えーーとえーーと褒めてるよね(笑)
心の中で(しかも・・コレで28やし・・・)とつぶやいてみる
インタビューでバイトした事ない・・って言ってるけど新聞配達してたんじゃなかったっけ
ままま・・そんな細かいコトはどうでもいい・・可愛いミヤケさーん

そんなセフトンさん朝から控えめにWS出演(もっと大々的にやってくれよっっ!)
昨日初日に入ったお友達からおでこ出てまーす・・って聞いて
デコ?ま・ま・まさかオールバック?なんてビビッてましたけど・・
なんてかっこいいセフトンじゃあーりませんか(古・・・)
髪の毛クルクルでアメリカンな感じ(テキトー)
大金持ちの石油王の嫁だったら東京飛んで行くのにな~(とっても切ない妄想)

学校へ行こう!は坂本クンと剛クン祭り~♪
毎週言ってるけど・・・
    内容はともかく
坂本クンかっこええーー!剛クンかっこええーー!
「and you?」最高!!
剛クンって突っ込みもうまけりゃボケもうまいっ!
ホンマ天才かもしれんな・・・・
20080519212007

三宅健主演舞台「第17捕虜収容所」初日の幕が開きましたね
初日おめでとうございまーーす
いつものごとく1日ドキドキワクワクしてたわけなんですけど・・・・
早くレポ巡っちゃいたい衝動と人様の感想は入れないでおこうという気持ちとの戦いです
(・・って結局見るんですけどね・・・わたし)
どうか大阪千秋楽まで体に気をつけて・・・
またぐっと成長した役者ミヤケケンにお会いするのを楽しみにしておりますよ
初日のお昼のお弁当は鰻だったそうですが(いいな~)ミヤケ座長はしっかり食べたのかな~←母目線

↑ようやく健クンのフライヤーみーっけ!@ぴあ
なんで今まで出なかったのか・・・それは不明ですが(地元ぴあだけかな~)
出会えて良かったーー(感涙)
お友達のブンも・・と思ったけどカウンターのお姉さんがにっこりしてたので小心者の私はそーっとしか頂けませんでした(笑)
またチョコチョコ出向こう(迷惑・・・)

夕方のWSは一応張ってたんだけど・・・こちらは出会えず(残念)
トニコンはいろいろ出会えました(嬉!)
イノッチはトニコンに来てる人の中にはイノッチってわかるけど快彦とは知らない人いるんじゃない?って(笑)
まま・・母に連れられて来た少年や彼女に連れられて来たカレシなんかは知らないかもね~
そして舞台に上がった剛クンも准クンもめっちゃんこかっこよかったーー!
アレって私服だよね~おっしゃれー!
3DメガネをTシャツの首に引っ掛けてた剛クンですが・・・剛クンがやるとお洒落なサングラスに見えた(笑)
こういうのもしっかりDVDに入れちゃってくださいね!
そして鹿児島の健クンもお忘れなく・・・

ウチにはまだ青い封筒やってきていません
やっぱこれが来ると実感わくんだよね~!
ちょっとマジで泣きました(なんで?)
ぴ~に「へ?今泣くとこあった?」
悪いけどマジで泣きましたから・・・・そんな少年倶楽部プレミアム
なんだか私の方が緊張してすっかり母目線(笑)

「自分が1番V6が好き」
あーー!もうっ!
「ファンの人たちが1番見たいのはV6・・6人でいるV6だと」
あーー!もうっ!もうっ!
「だから活動として大切にしたい部分なんです」
あーー!ダァーーーー(号泣:バカ)

最近ミヤケ不足が続いてたので過剰反応してしまいました
イタタですんません・・・
そして・・・兄さん達への想いは想像通りだったけど
准クンと剛クンへの想いはやっぱ少し兄さん達と違うものを感じました
愛ですね・・・愛
これからのお仕事・・・もっともっと映像の世界にも携わっていけるといいですね
映画ファンのひとりとして健クンをもっともっと大画面で観たいなーと思います
主役じゃなくても・・・これは健クンにしか出来ない役だったな~と思えるモノ・・・
そういう出会いがあるといいな~としみじみ思いました

映像的には・・・ラスト太一クンと写真を見ながら話している姿が緊張してなくて自然な感じでとても素敵でした
太一クンの顔をチラッと見た顔が素敵やーーん(マニアック・・ソコ激リピ中)

そんなプレミアムを見てる最中きました!きました!夏のお知らせが!
6人のV6ですよ
やっぱり大阪は初日北海道は8月17日・・小出しに発表(っていうか世間話みたいな・・・)のとおりでしたね
なんだか平日多しですね
今年は車検が×2あったりして・・・夏は極貧間違いなし・・なんだけど・・・行きたいやーーん!
500円貯金してるクマちゃん貯金箱開けてみよう(軽いけど・・ダメやん)

そしてウルトラ主題歌決定!
わーーん!嬉しすぎてグルグルするーー!
これまた絶対踊るよね~ウルトラマンだもんね~バラードはないよね~
(今入ったtomoちゃん情報によると・・蝶より踊るらしい・・・おおーー!)
飲むよ!今夜は飲むよ!
祝い酒じゃーー!(いつもやろ・・・っていう話)

2008.05.17 めでたいっ!
いのっちさま
お誕生日おめでとうございます

「人」と書いて「いのっち」と読む・・・そんなあなたが大好きです
「いのっち」と書いて「笑顔」と読む・・・そんなあなたが大好きです
いつも大輪の花のようにニコニコと周りの人すべてを明るくするような・・・そんなあなたが大好きです

毎年同じようなことばっか書いてますけど・・・
でもね・・・このグループを好きになって・・ドンドン好きになるたびになんて個性の強いグループなんだ
・・と思うと同時にひとりひとりの位置がまた絶妙で・・面白くて・・・
ドンドン深みにはまっていってしまいます
その中でイノッチはムードメーカーという言葉では足りないくらい人の輪を大事にしてきたんだろうな~
と勝手に思います

ささ・・今日のあのトニコン衣装は数字が変わってるんでしょうね~
見たかったな~
お誕生日という事で・・・ケーキとかついてたりして(笑)
いよいよトニコンもラストですね!
素敵なお誕生日コンサート・・またレポ巡りたいと思いまーす!

この1年がイノッチにとって素敵な実りある1年でありますように・・・・・
遅れないように一生懸命ついていきますのでよろしく~!


そしてそして大事なお友達・・・るーかちゃんイノッチと同じ誕生日おめでとう~
でこ八さんから回ってきていた(すっかり過去形)「干支でシネマ・バトン」
干支から連想する映画は?
 すっかりこのバトンの波からは取り残されておりますが・・・・イイヨネ・・・・
ではでは・・・早速!

【子】ねずみ <マウス・ハント>D0170329.jpg

ネズミ版「ホームアローン」といったトコでしょうか
面白いです(いやにあっさり流した:笑)

【丑】うし<ツイスター>
twister.jpg
ピル・パクストンとヘレン・ハントといういかにもフツーなカップルのお話なんですけど・・・
どこが牛かって・・・・竜巻に牛さん巻き込まれちゃうんですね~
アーーレーーな感じで(笑)まままCG丸出しなんですけど・・・結構この映画好きで何回も観てます
監督が「スピード」のヤン・デ・ポンですから~

【寅】とら<ターザン>
710.jpg

坂本クンの歌を聴きに映画館に足を運んだ1本です(笑)
トラと戦うもんだと思い込んでいたら実はヒョウだった・・・(アレ?)
ままま・・・

【卯】うさぎ<ドニー・ダーゴ>
D0023959.jpg

実はコレ観てません・・・(ええーー!)
ドリューバリモアやパトリック・スウェイジやノア・ワイリーといった私の好きな俳優さんが出ていて観たい観たいと思いつつすっかり忘れてた1本(忘れてたんかいっ!)
コレを機に観たいと思います

【辰】たつ<ドラゴンハート>
D112354723.jpg

健クンが好きなメグ・ライアンの元夫(しつこい:笑)のデニス・クエイドとデヴィット・シューリス共演のB級映画
でもこういうのがおもいっきり好き~

【巳】へび<アナコンダ>
D0032253.jpg

パニックムービーの中ではストーリーが良く出来た作品だと思うし好きな映画です
何回観ても結構新鮮です
ジェニファー・ロペスやアイス・キューブもいいですがなんといってもジョン・ボイト・・・
怪しいです~怪しいオッサンです~(そこがいいんです)
つるんと食べられちゃうとこなんぞ大興奮してしまう(ゆがんでるぞ・・・わたし)

【午】うま <モンタナの風に抱かれて>D0105259.jpg

ロバート・レッドフォード監督主演作品・・・モンタナの美しい風景と馬の姿は絶品!
なのに・・・・
あの恋愛話はいらないと思うよ・・・だって不倫だから

【未】ひつじ <羊たちの沈黙>364.jpg

やっぱこれだね~レクター怖いよ~
でも私的にはこれの方が好きだったりします(やっぱ歪んでる:笑)3550697407.jpg


【申】さる <12モンキーズ>D112235017.jpg

ブルース・ウィルス主演だったが私はヨゴレのブラッド・ピットにクギヅケでした
常々ブラピは綺麗な役どころよりこういう汚くて頭のオカシイ役の方が素敵だと思ってます
(えーーっと・・間違ってる?わたし・・・)

【酉】とり <鳥>D112398855.jpg

京極シリーズの「姑獲鳥の夏」と迷ったけどやっぱヒッチコックの鳥でしょう
初めて観たときたぶんまだ子供だったから凄く怖かった・・・
車に乗ってても襲われる・・・ってとこが生々しくて一番印象に残ってるトコロ

【戌】いぬ <DOGSTAR>
28.jpg

映画でもなんでもありませんが・・・
キアヌのバンド「DOGSTAR」にしました(笑)なんで解散しちゃったのかな~
ハリウッドスターを身近に感じることのできる唯一の機会だったのに・・・
ちなみに左からロブ・ブレッド・キアヌ・・・
興味ある方は(え?ないの・・?)某サイトでもライブが観れちゃいます
あ・・・決してすんごいバンドではありません・・・ソコが可愛くていいんですけど(盲目)

【亥】いのしし <ロスト>
215067viewrsz90x.jpg

TVドラマですけど・・・
他に思いつかなかったもんで・・・シーズン1で挫折したんですが・・・・
面白いんだけど長いのは苦手なんです・・・
たしか巨大いのししに襲われなかったっけ?(曖昧・・・)


はいっ!こんなもんでどうでしょう・・・・
今日ココで全部力使い果たしました
あーー!もうイノッチ誕生日やし・・・・
後ほどゆっくりオメデトコメント書きたいと思ってまーーす!
ガックシ・・・・(脱力・・・)

2008.05.14 赤坂サカス
どこへ行くのだ・・・・学校へ行こう!
どこを目指しているのだ・・・・学校へ行こう!

企画はままま・・・置いといて(だってね・・・)
森田さんのグワシなガッツポーズやら坂本さんのモノマネ大王やら・・・
そんなええもんが見れて良かった良かった・・・・そんな学校へ行こう!
久しぶりに短ネクタイが超似合うイノッチといつ見ても男前な准クンのコンビ!
そんなええもんが見れて良かった良かった・・・・そんな学校へ行こう!
くしゃみ・・・とりあえず6人でやればよかったのに・・・

なんだか流鏑馬だったり・・シンクロだったり・・・高飛び込みだったり・・・アーチェリーだったり・・・
新体操だったり・・・ナダ6だったり・・・・
ちょっと思い出しただけでもクックック・・・笑ってしまってまた見たくなっちゃうあの頃がちょっと懐かしかったりします
皆忙しくてロケに出れないんかな~

ミヤケさんの舞台初日まで1週間を切りました・・・
男ダラケのお稽古もいよいよ大詰めのようですね
私の初日までちょうど1ヶ月です(あーーまだまだだな~)
ミヤケさんはまっさらで観て欲しいと言ってましたけど・・・観ちゃったから・・・
そうくるかーー!やるなっ!と思わせて頂くのを楽しみにしています
でも共演者のお一人はこれは是非映画を観て欲しいとおっしゃってましたしね
これはすごくいい作品で面白かったので観ても差し支えないかと・・・・
・・・と必死で自分に言い聞かせてる最中です(笑)

ミヤケさんのラヂオで素敵なお話してましたね~
やや・・・ジャニーズ直腸検査も興味深いトコではありますが・・(笑)
坂本クンが剛クンに電子辞書をプレゼントした話・・・・
おおーー!IZOの難解な漢字に苦しむ剛クンに(想像)ちょっと早い誕生日プレゼントですかーー!
ぴ~高校入学の際に電子辞書を買わないといけないんですが・・・
タッチペンがあるとないでは1万円近くも違ったのでケチってタッチペンのないのにしましたけど・・・
んーー!そんな素敵な検索が出来るんだったらムリして買ってやるべきだったか(何がしたい?)
ちなみにクラスの大半はそのお高い方を使ってるそうですが・・・
ごめんね・・・ウチは貧乏くさくて(笑)
昨日の少クラで・・・
ジュニアの藤ヶ谷クンが「オレキミ」をあの振り付けで歌ってた
なんだかすごくかっこ良かった(笑)
兄さん達が歌うと30代への応援歌でストレートにいい曲だが・・・
そしてたとえ30代であろうと可愛くて素敵でモエモエするのだが・・・
ジュニアが歌うとなんだかすっかり可愛い曲に聞こえた(どちらも味があっていいな~)
藤ヶ谷クンのお側で植草ジュニアがバックダンサーとして踊っていた(うーーん感慨深い・・・)

新コーナー「関西ジュニアにQ」(新コーナーというより「ジュニアにQ」の関西版なんだけど)で
関西ジュニアの千崎クンが皆に「お前の優しい顔はインチキクサイ」と言われ(可哀想に・・でもそうかも:笑)
千崎クンは「井ノ原クンみたいになっていきたい」と・・・・
「優しさオーラを出していきたいと」と・・・・発言していた
ふーーん・・・やっぱイノッチ先生はジュニアに慕われてるんだな~ちょっと嬉しかった
(でも関西ジュニアと絡む事あるのかな~?去年の大阪コンにBADが来たけどイノッチはどうも誰だか解ってないように思ったんだけど:笑)

今日の職場での話し↓
  あ・・・しょーもない話なんですけど・・・・
... 続きを読む

2008.05.11 mother’s day
トニコンに弾けすぎて・・この土日寝込んでました・・・こんばんは・・・ほのほのです
まま気持ちはトニコンに照準を合わせてたからヨシとします(いいのか・・それで)

本日は母の日でした
一応(?)私も母なので・・・昨日はりゅーに回転寿司連れてってもらい・・
今日はぴ~がカーネーションを買って来てくれ・・晩御飯にカレーを作ってくれました
巨大ジャガイモの登場にちょっとビビリ・・・なぜかぴ~大好物のエリンギが投入されていて・・・
新しい感覚のカレーはとても美味しかったです

昨日はせっかくりゅーさんがお寿司を奢ってくれたのに体調不良であんまり食べられなかった(泣)
そんなグルグル回るお寿司を見てたら・・
イノッチが舞台中にまぐろにあたった・・という話をトニコンMCでしてたのを思い出しました
そしたら坂本クンも牡蠣に6回ぐらいあたったって・・
舞台を30分遅らせたらしいですよ・・・おいおいそんなコトが・・・
そんなにヒドイ目に何度あっても牡蠣はやめられないんだよ・・とな
(たしかHEY!HEY!HEY!の時も牡蠣にあたった話してましたよね・・・)
なんかやっぱ坂本クンは根っからの酒飲みだな~としみじみ思った次第です
でも舞台中に生ものは厳禁だよねとちょっと反省してましたけど・・・(笑)
(基本中の基本だと思います)
きっとヒロシは体質的によっぽどじゃないとあたったりしないんだろうな・・と思います
(それでこそヒロシだよ!男は胃腸だよ!←?)

そして「蝶」のPV解禁ですよ
かっこいいーー!セクシー!肘から上の動きがエロエロで素敵(そこ?)
衣装がコロコロ変わるのでミヤケさんがどこで踊っているのか・・ついていくのに必死でしたけど
だんだん目が慣れてついていけるようになってきました(動体視力アップしてます?)
ミヤケさんの髪がサラサラ踊ってドキドキした
髭男爵な2人もとっても男前(PVでも髭ありなんやね・・・私的にはワイルドで好きなんだけど)
ヒロシの紫シャツがいやにセクシー・・坂本クンの赤のスキニーがいやにセクシー・・・
イノッチの歌う口元がセクシー(ドコ見てんの)
めざましのPVとメーキングは仕事に出てからそんな事があったと知り・・・
撮り損ねた・・・と落ち込んで帰って来たら・・・しっかりぴ~が撮ってくれてました
お陰で健クンの噂の「オレだけが間違えませんように」が見れて幸せでした
さすがあたしの娘だね・・条件反射で録画ボタンを押しちゃうんだと・・・(笑)
20080510125309.jpg
「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ<やっぱ大阪やろ>」行ってきました
いやーー!名古屋から1ヶ月ブリにお会いした兄さん達は益々パワーアップされてて素晴らしかったです
前日から風邪っぴきと激務が重なり声が出なくなり・・・
でもやっぱ掛け声は参加せずにはいられなーーい!
ただでさえ加齢(って自分で言うな!)で声が低くなってるような気がするのに・・・
さらにおっさん声で・・・ちょっと悲しかったよぉ・・・(でもやるだけの事はやりました←そこまでした)

会場のお隣のホテルに中国の要人サマが来る関係で・・周辺の道路は検問で渋滞・・・
ホテルの周りは警察官だらけで物々しいやら・・・
大阪駅からバスに乗ったんですが到着寸前ホテル前にズラッと並ぶSPの方々を見て
同乗してたお姉さんポツリと「准クンみたいなSPおらへんな・・・」というのを受けてバスの中に
「ほんまやな~」という空気が一瞬漂ったのにはちょっと可笑しかった(笑)
この要人サマのお陰でバスが遅れちゃったのでせっかく久しぶりに会うお友達とお茶する時間もなけりゃ場所もない・・・みたいな・・・・(結局昼も夜もご飯食べずじまいやん・・・痩せた?)

まま・・書きたいことは山ほどありますが・・・それはのちのち(ほんまに?)
1番のモエポインツは長野先生の「んっ」かな~(笑)
デビルな感じが素敵でモエモエしました
この長野小芝居はアドリブ満載で1部は坂本クンのセリフがグダグダでイノッチが困ってました(笑)
2部にはまたまた坂本クンが仕掛けたアドリブや長野先生からの手紙に忍者のテレカを仕込む小ネタを入れるなど・・・ご本人達もスタッフも大いに楽しんでいるみたいでした
そうそ・・・「急げ若者」で坂本クンが登場してくる所はトイレだそうで・・・あーー気がつかなかった
先に言ってよー!(そんな必死になることでもないが・・やっぱねチェックしたいよね)
それぞれのメンバーの年齢のついた衣装を着てるんだけど・・・・
ヒロシの35が取れかけてたらしく「縁起わるぅーー!」って叫んでました(んん・・たしかに縁起悪い・・)
この衣装・・・衣装さんの遊び心でウチ側に小さいアップリケがしてあるそうなんですが・・・
イノッチと坂本クンは知らなかったようで・・・「知らなかったよーー」
ちなみにヒロシはきのこイノッチはさくらんぼ(たぶん)坂本クンは黒猫だったようで
「なんでオレは黒猫なんだよ?」と坂本チョイスに疑問があるようでした

1部ではミヤケネタ多し・・・
打ち合わせで健クンは全然話聞いてなくて本番でイノッチが「健、健わかってる?」って教えてあげると
「えー!知らなかったよー早く教えてよ」と言うそうで・・(笑)
グループ内ではそんな位置にいるミヤケさんがとても素敵(大人としていいかどうかは別)
「20th Century GOGOGO!」の掛け声は「鼻をつまんでー!ミヤケケンになってー!」(ヒドイ:笑)

2部はダブルアンコールの後も「アンコール」の声が止まなくてもう1回挨拶に出て来てくれました
本当はもう1曲歌って欲しかったんだけどね~
でもたっぷり3時間・・本当に本当に楽しい時間をありがとうーー!
イノッチが「V6もやりますから・・・大阪初日って考えてます」って言ったけど・・・
それってもう決まってるから言うんだよね(オネガイオネガイ)
もうすぐ青い封筒が届くのを心よりお待ちしてますよーー!

2008.05.07 いよいよ
いよいよ明日から大阪トニコンです
またまた緊張してますが・・・すんごい楽しみで仕方ないです(どうしましょ)
私は木曜のチケットは外してしまったので金曜日までもうしばらくお預けです
トニコンに行かれる皆さーーん!
楽しみましょー!盛り上がっていきましょー!
よろしくお願いしまーーす!

イノッチ舞台も決まりましたね~
秋は忙しいじゃないですか!
なんだかイノッチの思い入れのビシバシ入った舞台になりそうじゃないですか!
楽しみですねー!

W誌買いましたよ
今回読みどころ満載です
まずは健クンページ・・・廣田さんいつもキレイに健クンを撮ってくださってありがとうございます(ダレ?)
イメージは「外国のグラビア誌のようなイメージ」だそうですよ
うんうん・・・ハリウットスターカレンダーみたいです
こうやって見ると益々年齢不詳(笑)ソコがまた素敵(ポワワーーン)

9係収録現場レポート・・・楽しそうな様子が伝わってきていいな~
イノッチのおもいっきり笑顔がほんといい!
イノッチの笑顔は最高にいい!
あぁ・・トニコンでまたこの笑顔に会えちゃう・・と思ったら頭がグルグルしてきました(ソレってどうなるの)

創刊20周年メモリアルスペシャル!!のページにはカミセンの歴代表紙がずらり
どれをどっても可愛いっす!
こうやって見るとカミっ子サンコイチ・・みたいな(笑)
表紙なんで3人がぴとってくっついてるのが最高に可愛いっす!
森田さんのおめでとうコメントに「W誌といえばなんかお高くとまっているような」ってどんなんですか?
伝言板のトコにカツンの上田クンが「W誌はいつでもご飯が多いということで有名です」と書いてるんだけどそういうこと?そういうことなんですか?
撮影にもちょっとした高級感が漂ってるんですか
(まったく違うとは思いますが・・・あくまでも個人的な妄想なのでお許しください:笑)

そしてその伝言板にはミヤケさんから中山優馬クンへ・・・ドラマ観ますって・・・
ホンマに観てる?
ぴ~が観てるので時々便乗してますが面白いです(と・・思います←いいかげん・・・)
カツン田口クンから剛クンへ・・・西岡ファミリーで出かけましょ・・・みたいな
ほぉーー!西岡さんと田口クンと森田さんのスリーショット
うーーーん・・・想像の域を超えてますな・・・・

ささ・・・明日1日と半分お仕事頑張ったらご褒美やーーん!

2008.05.06 M田Gさん
Hey!Say!JUMPの横アリコンサートが朝からWSで取り上げられてましたが・・・
イノッチ先生はコメントだけで今回は駆けつけちゃたりしなかったのね(ドラマもあって忙しいモンね)
平成クン達は平均年齢15.7歳ということで・・・・うわー!Vの平均年齢の半分だよ(笑)
先日韓国に行ったmipoさんにも韓国ではV6はもうおじさんとか言われてましたよ・・・と
軽くショックを受けたんですが・・・(実はそんなにショックでもない:笑)
いつか平成クンたちだっておじさん年齢になるのさ・・・
その時いかにいい男になってるか・・いかに魅力的なグループになってるか・・・そこが大事なんだよ
V兄さん達という素敵な先輩を見習っていい年月を歩んで行ってください
(盲目発言・・・・あ~もうほっといてください)
田中聖クンの弟クンがジュニアとして出てましたが・・・
私にはどうもムエタイブラザーズ(知ってます?関西ジュニア)の弟クンに見えて仕方なかったんですけど・・・
それにしても・・・似てたと思うんだけどな~

そして本日の髭男爵な2人がとってもかっこ良かった学校へ行こう!
なんだか准クンは益々ワイルドに森田さんは益々プリティになってるように思いますがいかがですか?
まま・・お髭はないにこした事はありませんが・・・私的には嫌いじゃないのでいいです(なにが?)
Sたっぷりな准クン久しぶりに見たし(嬉)

それにしても・・・日高クンのそれは・・・それはイカンよ・・・
お茶の間凍ったよ(笑)ちょっと生々し過ぎて・・・
さぶーーい風が吹いたよ・・・・
ままま・・笑ったコトは白状するけどね(どうやねんっ)

坂本ライオンに涙して笑う森田さん・・・
坂本ライオンはお金取った方がいいですよ・・・
タダでそんなええモン見せるなんてちょっと許せない(素敵すぎてジタバタしました)

でも朝ズバ番宣もなかったし・・・小窓出演もなかったし・・・・
ミヤケファンにとってちょっと寂しいガコイコでした

2008.05.05 指定バトン
ドルドル誌がもう出てるという情報を聞きつけわが町にあるショボ本屋にチャリで駆けつけたけど
・・・なかったさ・・・あ・・そう・・・
あくまでも自分のじゃありませんよオーラを放ちつつ「Wはまだ出てないんですか?」と聞いてみた
「まだ発売日じゃないからね」っておじちゃん
心の中で「出てるトコには出てまっせ」とお伝えしておきました
この本屋さん・・・この辺り唯一の本屋なもんだからよく行きますが(だって他にないんだよ)
以前ここでソノテの雑誌購入してるとこをぴ~のご学友に目撃された上に
「ぴ~ちゃんのママンジャニ雑誌買ってたで」とチクられて「めっちゃかっこ悪かったわ」と怒られて以来
その本屋でヲタ誌を買う時はキョロキョロして人がいないことを確認して買います
(別にええやんか・・・と思いつつもぴ~の学校での立場もあるので・・・)


ってそんなこんなでネタもないので
↓バトン

... 続きを読む

2008.05.04 充実
「G.Wも後半に入り・・・」とかTVで言うのを聞いて寂しさが募るほのほのです
こんばんは・・・

今日は難波でmayさんとmipoさんと映画ヲタ会やってきました
mayさんとは「あの空をおぼえてる」2回目鑑賞
1回目は試写だったんだけど・・・また前回と違った感動ヤラ想いヤラ・・・
今回はうるさい試写会おばちゃん集団がいなかったからゆっくり最後まで堪能した(笑)

その後は違う映画を観てたmipoさんと合流してMJTVの公開収録ライブに参加してきました
アーティストは「ザッハトルテ」と「うたまろ」の2組
「ザッハトルテ」はアコーディオンとギターとチェロのトリオでヨーロッパ音楽を取り入れたなんだか新鮮で魅力的な演奏でした(気がつかなかったけど途中アムロちゃんの曲パクッてたらしい:笑)
一見真面目そうな3人さんなんだけど手品やったり・・・変な頭だな~って思ってたらカツラだったり
ちょっと大人な匂いのするムーディなアーティストさんでしたよ

「うたまろ」は声がいい~!うたまろ

声フェチとしてはぐっと惹かれるもんがありました(やっぱCD買えば良かったかな→ホンマか)
家に帰って試聴してたらりゅーが「ええ曲やんか~好き好き」と絶賛した(やっぱええんや)
若いっていいね・・と思わせてくれた2人組み
これからの活躍を期待しておりますよーー!

今日はなんでカテゴリーを「キアヌ」にしたかっていうと
ままま・・キアヌファン3人よると死ぬほどキアヌ談義で盛り上がるんですが(そりゃそうだ・・・)
(その中にもミヤケネタを必死で織り交ぜるのだ:笑)
キアヌ新作「STREET KINGS」日本公開はまさかの来年2月(泣)
なんでだよぉーー!せめて夏公開だろ・・・・!配給何やってんだよぉー!
・・・・
・・・・という事で・・・・なんとmipoさんたら1泊2日でキアヌ映画を観に韓国まで行ってきた
                              streetkings.jpg

やるーー!かっこいいmipoさん!キアヌファンの鏡!映画の為だけに韓国行くなんて~やってみたいっ
そしてお土産にめっちゃかっこいいキアヌのチラシをゲッツしてきてくれた(天使に見えます~)
健クンの舞台チラシはゲッツ出来なかったけど・・・・(残念)
しばらくキアヌに癒されましょう・・・

帰ったら健クン舞台のチケットが届いてた
またまた!まさかの☆列(笑)
だってさIZOさんも☆列ならプロデューサーズも☆列でした
(BRAVA☆列の呪いかなんかですか:笑)
チケット見て大爆笑しちゃったよ
決していいお席とは言えませんが当たっただけでヨシ!(ちょっと強がり・・)

そーそ・・・
私ずっとBRAVA会員だったんだけどこの度システムが変わって会費の一部返金されてきたんだけど
「88円」って・・・どういう計算で「88円」なんかな(ナンかメール来てたけど読んでないダメ人間)
結局ジャニーズ関連舞台には会員の特権は何一つ活用できず(あー・・・あ)
「88円」って換金しにくいな・・・絶対するけど・・・してやるさ

2008.05.02 5月突入
なんだかあっという間に5月ですね
こんばんはー!
仕事場で「ヤッホー!ヤッホー!ヌーブラヤッホー!」という楽しげな歌が聞こえ・・・
いやーん・・・ガコイコって結構浸透してるのね・・・と嬉しくなりました
(しかし・・・やっぱヌーブラはどうなのか・・・大人として考えます:ウソ)

昨日のVシュランといい・・・森田さんは益々男前なのにキュートな感じが増してきて魅力全開です
あのクマちゃんTシャツ・・・販売すればいいのに・・・絶対買うのに(いつ着る?え?着るの?)
コンサートでクマちゃんTシャツオソロで着て応援したらカワイイかも~(ほのさん目を覚ましてくださいっ!)
作ろっかな~(まさか・・・・お年を考えてっ!)
ヒロシはお茶会の為にスィーツをリサーチしてんのか(という妄想が広がった今回のVシュラン:笑)
お茶会にご招待はたった60人・・・思わず・・日曜なら行けるよな行っちゃう?なんて・・・・
ややや・・・やっぱ来るであろう夏コンに資金置いとかんと(って当たる気だよ・・オイオイ)
やっぱエントリー断念(そりゃそうだね・・・でも・・ヒロシのお茶会・・・なんて魅力的な響きなんだろ)

エンタ立ち読みしてきました
トニコン円陣風景・・・あーー楽しそう~皆楽しそう~♪始まる前から楽しそう~♪
なんだか主役の兄さん3人が1番地味(笑)(そんなトコも大好きや~)
でも顔が楽しそう(凄いことになってるけど楽しそう)だから最高なんやね!トニコンって!
内容の方はトニセン下積み時代(笑)CD初の1位も感慨深げに語ってます
でもそんな時代があったから今の兄さん達がいるんですね
V6に出会えて良かった・・・雑誌読みながらちょっと感動してしまった(誰よ・・・)

シアターガイドはお買い上げしました
インタビュアーさん素敵!
「いたずらっぽくほほ笑んだ」なんてーー!ちょっとアイドル誌入ってて素敵!
たった半ページですがミヤケさんの舞台へ懸ける意気込みや情熱が伝わってきたような気がします
つい最近出来たという出演者全員版のフライヤー・・・出回ってるようですね
ぴあをチョコチョコ覗いてみますが出会えません(ここでIZOさんにもマックスとレオにも出会ったのに)
トニコンで置いてあればいいのにな~

ささ・・・トニコン大阪まであと1週間!
G.Wは本を読んだり映画を観たり・・・主婦もしたり母もしたり介護もしたり・・・・
結構忙しいけど楽しむぞーー!
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
