
2007.08.31 感動!
「世界陸上」もいよいよ大詰めです
行きたいな~と思いつつどうやらかないそうにもありません・・・
そんな中本日は男子4×100Mリレー準決勝
小学校生活の3年間、陸上部でリレーに青春をかけてきたぴ~と
それを応援し続けてきたほの家はリレーにはとても思い入れがあります

1走の塚原選手が「朝原選手にメダルを」と言っていたというのを聞いて
ぶわーっと涙が・・・
リレーは4人の気持ちがひとつにならないとつながっていかない
1人でもテンションが下がっていたらそれが命取りになるのです

みごと日本は3位で決勝進出!しかも日本新記録です!
おめでとう!本当におめでとう!
美しいバトンパスでした・・・感動でボロボロです
きっと近所迷惑なほの家だったかと・・・すんません・・
もちろん応援する側も気持ちはひとつで・・・
(ゴールした時の総立ちの観客席を見てまたブワーっと・・)

明日の決勝も今日の力を出して頑張れー!!応援してまーす!


昨日は関ジャニの地元凱旋公演コンサートへ行ってきました
ほんまにエイトは面白いわ~
間がおもろい・・・間がぁ~!!さすが関西人!エイト大好きやわ

コン後にはV友さんにもお会い出来お茶飲んでお話できたりして・・・
本当に楽しかったですよ

でも関ジャニはすごい人気だな~
大阪8公演もあるのになかなかチケットは取れないらしい(びっくりー!)
立ち見も800番台ぐらいまであるそうな・・・(ひょえー!)

ぴ~とみぃちゃんは関ジュニにロックオン(また出た・・古:笑)
そこでなぜか・・・・新ユニット「HEY!SAY!7 WEST」・・・・はい?
 ぱくりやん・・・(笑)
平成生まれの関ジュニ7人から出来たこのユニット・・(大阪限定らしいけど)
ぴ~とみぃちゃんの好きな男子も入ってましたが・・・
「なんか微妙・・・」と申しておりました(笑)やっぱ本物がいいのか・・

会場一つになった応援を堪能しつつ満足して帰ってきました
ぴ~が一言・・・
会場の応援の声援がVよりずっと若かったとな・・・(笑)
「声が若いよ!声が!」ってあんた・・・
中学生がそんなこと冷静に言うてどなやねん・・・ほっといてください
声が若くなくても頑張って応援すんねんから~!!

私は・・といえば・・・うわー!エイトかっこいい!やら
ジュニアを応援したり・・と思いっきり楽しませてもらいましたが・・・

終ってしまうと
やっぱ・・・Vコン・・Vメン・・Vコン・・Vメン・・・
思いはVコンに・・・ですね

2007.08.30 10cmバトン
TVLIFEはまぁ君と健君がお当番
・・・なんですか・・・この可愛い2人組みは・・・
なんか健君・・まぁ君のこと褒めちぎってますね(笑)
  愛ですか?愛?
まんまとまぁ君・・健君からのデートのお誘いに乗っちゃってます(笑)

 鶴べー師匠の私落語(っていうのか・・へー)私も聞いた事があります
たしか・・高校の時の先生ネタだったと思うけど
それまでちょっと眠たい感があったのに鶴べー師匠の落語は本当に
面白くてさすがだな~と思ったのを思い出しました

准君ドラマ「SP」のポスター撮影の記事もありですが・・・
めっちゃんこカッコええ!
准君のRight-onのポスターもめっちゃんこカッコええですよね(今更ですけど)
この前ぽーっと見とれてたらぴ~に「恥ずかしいわ!見過ぎ」と怒られた
秋に向けて楽しみがいっぱいで嬉しい・・・

さてさてめーぷるさんから回ってきたバトンやってみたいと思います

<10cmバトン>
   
お題【三宅健】

①朝、目覚めると10cm健クンが顔を覗き込んでいました。どうする?
 そく確保!「ちょっと待っててね」と言い・・とりあえず化粧する
 起きたての素顔?恐ろしや・・・恐ろしや・・・
 
   
②10cm健クンをあなたは飼いますか?
 飼う?ペット前提ですか?
 ずっとソバに置いておいて行動を観察します(時々触ってみる)
 ほんで健君ブログでも書くか・・・
   

③10cm健クンがお腹が空いたと訴えています。なにを与えますか?
 食べたい・・とおっしゃられるもんを・・・
 作る自信はありますぜ・・旦那・・・
 

④10cm健クンがトイレに行きたがっています。どうする?
 こりゃ難しい問題だわね・・・(真剣に考えるわたし・・)
 なんとかしましょー

 
⑤10cm健クンがお風呂に入りたがっています。どうする?
 そりゃ~あなた・・・
 洗面器風呂ですか・・・見ない見ない・・と言いつつチラ見?(変態)

 
⑥10cm健クンと初デート!何処へ連れて行きますか?
 健君お薦めの映画を観に行く
 かばんに入れときゃタダで観れる?お得なデートだ
 

⑦最後に、10cm健クンがいたらあなたはどう思いますか?
 山PのCMみたいな感じなのかな?
 可愛いしソバにいたら嬉しいけど・・
 (仕事もやめて1日中見てると思う・・ある意味ストーカーやな)
 でもでも健君はやっぱメンバーと一緒のサイズで歌って踊っていて欲しい
 それでこその三宅健かと・・・
  
   
⑧妄想させたい人をチョイス!
 mayさーん「橘慶太 」でやってください
   
おいおい・・・こんなもんがmayさんから回ってきたにゃ・・・
 私のキャラじゃにゃいにゃん・・・

ままま・・・とりあえず頑張るにゃー!!
 
【お題】 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ~」「にゃん」「にゃ」をつけなければならない。 ・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。 ・一人称は「我輩」にする。 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないことで構わない。 ・日記の最後に次に回す5人の名前を必ず記入すること。


ほんで何書くにゃん?

じゃ・・昨日の出来事でも・・・
先日親戚のおじさんから鈴虫を大量にもらったにゃん
でも入れ物が小さいのか・・全然鳴かにゃいんにゃ
鈴虫なのに鳴かにゃいにゃんて役立たず・・とか思ってたら・・
・・ヤツラ・・・

昨日帰ったら大量脱出してたにゃーぁぁぁん!!!
しかも玄関に置いてたから1匹踏んだにゃん・・・チーン
ごめんにゃー!ごめんにゃー!
決して踏むつもりはなかったにゃーん(泣)
・・・お墓作ったにゃ・・・

部屋でぴょんぴょんしてたから捕獲するのに手間取ったにゃん
忙しいのに面倒くさいにゃ(怒!)

もー狭い入れ物に入れるのもかわいそうかと思って
   (飼うのが面倒くさい・・とは言ってにゃいにゃん)
庭にお送りしましたにゃん
そうしたら・・・今朝・・いい声で鳴いてたにゃーん
鈴虫も脱走までしたかいがあったちゅうもんにゃん
お互いよかったにゃん(まとめた・・)

 でも今朝ぴ~が「うぎゃー!ゴキブリー!」と叫んだから見たら
鈴虫だったにゃん・・・

まだいたにゃん(笑)
ゴキブリと鈴虫の区別もつかないなんて・・・今どきの子は・・・
早速「いい声で鳴いておいで~」とお送りしたにゃんよ

こんなんでいいかにゃん?
くだらにゃい日記でごめんにゃー!
たまには・・・いいにゃん・・・

ってことで・・・最近いっぱいバトンをくれるめーぷるさん・・・
やってみるにゃん(笑)
本日夏のお仕事最終日・・・ちょっと早く上がれたので夏帆ちゃん主演
「天然コケッコー」を観てきました

この映画気にはなってたけど行く予定はなかったんですが・・

先日の6人旅でV兄さん達が夏帆ちゃんの1人芝居にヤラレちゃって
「上手いね~」
「仕事増えるよ~」
なんて言ってたもんだから女優夏帆ちゃんの演技を是非!と思って仕事終わり
ダッシュで行ってきました


夏帆ちゃんは天才肌・・という女優さんとはまた違うかもしれませんが
周りを包み込んで画面にいつの間にかなぜかひきつけられる
そんな雰囲気を持った女優さんだな・・・と思いました
将来がとっても楽しみー!

この映画、大作の派手さも俳優のインパクトもないけれど
どこか懐かしくて甘酸っぱい感じがして・・・
でも今時の中学生ってとこは出しつつ(笑)
館内は常にほのぼのとした笑い声に包まれてました

おいおい・・と突っ込みたいところはもちろんありますが
夏帆ちゃんはしっかり天然そよちゃんで本当に可愛かったな~
(V兄さん達可愛いだろうな~と思いますよ・・いやいやほんま)
そよちゃんが自分の故郷や学校への愛情を再確認していくところが
とっても伝わって良かったです
機会があれば是非原作も読んでみたいです


まだ購入して1年ちょっとしか経ってない我が家のHDD1号機
調子悪くて・・・
ダビングが上手くできないようになってきたのよー(泣)
だんだん容量は減っていくし・・・DVDは無駄にするし・・・
なんだか追い立てられてる気分だよ
DVDを変えてみたりクリーニングしてみたりと手は尽くしてるんだけど
もし入ってるお宝たちがある日突然「ぴーん」とかいって消えたらどないしよ
暴れるよ・・・
あぁ・・・怖いな・・・

2007.08.26 仲良しさん
先日お会いしたお友達が「浜ちゃんと」を見てない・・という事で
ダビのお約束をしてたので・・ごそごそダンボールから救い出してきました
・・・「浜ちゃんと」ビデオ・・皆さん覚えておいでかい?

いつかHDDに移行しようとダンボールに整理してるのですが(整理?)
大量ビデオの山で全然追いつきません

焼肉部位6をかけての6番勝負・・久しぶりに見たら面白かった
焼肉奉行の博や浜ちゃんを「浜田にいやぁ~ん」と甘く呼ぶ健君や
健君を「けん!」と呼ぶ浜ちゃん・・・この雰囲気にへろりんとなりましたぜ
(浜田兄やん・・もっとマメにHEY!HEY!HEY!にVを呼んでやってください)

昨日のスタジオパークといい・・・食の話をする博は本当に男前だ
宝物を自慢する男の子の目みたいだよ(キラキラしすぎだろ・・・)

したらばそのビデオの中に懐かしい「Orange」の頃のCDTVやchannel@やらが
入っててずーっと見入ってしまって・・(幸せな時間が過ぎていったよ)
探してた「Orange」のPVもここにあった
10周年のこの頃の准君の髪型がとっても好きだったな~なんて思い出しつつ
今更だけど「Orange」の踊りめちゃくちゃかっこいい!生で見たくなったよ
秋コンだし歌って欲しいな~♪


わたくし・・読書も好きなんですけど・・・
先日観た「アヒルと鴨とコインロッカー」が良かったので原作を読みたくなったんですが・・・
最近の文庫本って高いんですねー(ちょっとびっくり)
どちらかというとハードカバーの本が好きですが
ほとんど本は古本屋で買うことにしてるので新書のお値段にはびっくりしました
その話をmayさんにしたら・・・一言・・・・
「健君が載ってたらたとえ2Pでもぱっぱと買うのにね」

がーん!そうやわ~
私ちょっと頭のねじが緩んでるな~と思った瞬間です(笑)

2007.08.25 今夜は忙しい
今日午後9時からは長野さんの「勉強していたい!」といつも見ている
「受験の神様」と今日から始まった「世界陸上」そして先週聞き逃した
「ネクジェネ」がダダかぶりです(汗)

先週の「勉強していたい!」ちゃんと見てないし・・・
でもお昼の「土曜スタジオパーク」は見ましたよ
 (頭5分忘れてました・・予約しとけよって話・・すんません)
「世界陸上」はぴ~が小学校の時陸上をやっていたので見逃したくないし
で・・・
我が家の機器総動員して働いて頂きました・・・ちゃんと録れてるかいな?

しか~し今日は「ネクジェネ」最優先です

なんたって先週聞き逃した「Voyaer」今週は聞けました
激リピ中です・・・・すんごい踊ってる姿脳内想像中なんですけど(笑)
やっぱアップテンポな曲はいいですねー♪
踊ってくれー!踊ってくれー!
ほんで終わりかな・・と思ってると剛君ソロがきて健君ソロがきて
・・・腰砕けました(ぽぉー)
これはDVDめっちゃ楽しみです

イノッチが全国ツアーの中身についてちょっとだけ教えちゃいますというから
えー!何?何?と食いついたら・・・
「コンサート会場キラリと光るめがねがあればそれは坂本パイロゲン
プリティ長嶋にクリソツな男性がいたらそれが長野博の父でございます
今年は見に来て頂けるのか頂けないのか・・そんな事もコンサートの楽しみのひとつになっております」
  だってさー(笑)そうなのか・・・そりゃ是非お会いしたいもんです
 プリティ(長野父)は今まで1回しかコンサートに来たことないらしい
なので今年はイノッチと坂本君が折半でご招待しようと申しておりました
この間お会いした坂本父はめがねかけてらっしゃらなかったよ・・・

イノッチがこの前運転中・・後ろの車にあおられてたらしいんだけど
その後ろの車・・イノッチ車に文句言おうと横付けしようとしたら・・・
イノッチ車がイカツかったので怖気づいて逃げたらしい
(俺の車は後ろは普通だが前はイカツイ車・・イノッチ談)

その筋の人だと思われたのか・・・?
なんにしても逃げるぐらいやから相当な高級車だと思われます

 それにしても本番中にとんこつラーメンをずるずる食うまぁ君・・・
皆に「適当なオヤジだよ」と言われてました(笑)
(このゆるーい雰囲気が大好きです)


「世界陸上」せっかく大阪でやってるので観に行きたいなと思いつつ・・・
チケットないけど当日券ってあるのかな?
金券ショップにあるやろか?
暑いしな・・・(どうなんよ・・・)

朝からちらちら応援してたけど暑いからでしょうか?
ハプニング続出で・・・
選手の皆さん・・暑さに負けず記録目指して頑張ってくださーい!

2007.08.23 万歳三唱
昨日は早々にtomokoさんから当落確認できるという情報を頂きながら・・・

「残念ながらお取りできませんでした」
という無機質なアナウンスを聞くのが怖くてしり込みしてたわけなんですが
なぜなら何度も言うようですが・・ほの家はVコンにはほんとにチケ運がなく
いつも一般で必死になり・・お友達にも助けてもらっているもんで・・・

しかも只今夏のお仕事中で・・・
私のお仕事はテンションが重要どころなんで(笑・・でもホンマの話)
がっくりくると明日の仕事に響く・・・ちゅうわけです

でも悩んでても結果は同じわけで、ぴ~にも「アホちゃうか」言われ
「ほんならあんたがやってんか」とぴ~にお任せしました
したらば・・・申し込んだところ全勝でした

まーじーでー!
初めての出来事にぴ~と「今年は大阪ラス席があるんやな~」うるうる・・
ほの家・・ここ2年ずっと立ち見だったもんですから・・・

あかんあかん油断したらあかんで・・・
ファンクラブ当選席でも立ち見を容赦なく送ってくると聞いたで・・・
まま・・でもそれも運命だからいいとしよう(ほんまはそんな事思ってへんよ)

そうこうしてたらお友達も皆でコンサートを楽しめるようで・・・
神様・・・ありがとう・・・


突然ですが立ち見の話が出たので・・・私の過去立ち見体験談を(何?それ)

立ち見って城ホールだと1番から550番ぐらいまであってですね
(確認したら10周年の時、一般で取った番号は541番でした)
そうです500人以上の人が立ち見に入っているわけです
(立ち見を捨ててる方もいるとは思いますけど)
立ち見は座席のその後ろの空間で観るのですが・・・
この場所取りがめっちゃ重要なわけです(はいはい・・聞いてください)
見てると1番から100番ぐらいはファンクラブチケットで(怖いですね)
50番きざみで中に入るんですが入ったら好きなところで観ていいんです
多くの方はちょっとでもメンバーの近くへっていうことでステージ近くがいつも大混雑しています

私はメンバーが近くに来るわけでもないので全体を見渡せるセンター希望です
一番遠いのと城ホールはこの付近に巨大スクリーンがあるので
邪魔と思われがちですが・・しかしスクリーンでメンバーの動向を知る事ができます
(ただし・・・後ろから見るので反転してます:笑)
ステージ横だとお宝映像がスクリーンに映った時に見えないことがあります

1番困るのは立ち見は一般入場が終った後に入るのでもう大体の方は着席されててですね・・・
始まると同時に立つと・・とても大きな方だったら・・・見えませーん
(だって一番後ろの座席と立ち見の位置は同じ高さですから)
となるので場所を取りつつそこらへんを見極める・・みたいな・・・
なぜか立ち見って変な一体感が生まれ・・お祭り騒ぎで大盛り上がりでした
すんごい楽しかったです(半分メンバー見てません・・というか見えません)

うわー!こうしてみると立ち見って奥が深いですね~(笑)
立ち見評論家になれる?まだまだですか・・?(やや・・なりたくはない)

ままま・・全然話見えませんけど・・・
早く6人に会いたいってことっすよ(無理やりまとめた!)
今年は遠征しない・・と言いつつ・・・11月の一般挑戦してみようかな
とちょっと思っているほのほのでした
もー今週は種子島なのかな?と思ってたら屋久島の夜からだったんですね

ほんとなんで6人揃うとこんなにときめいてしまうのか・・?
別に何をしてるわけでもないのに・・・なんて素敵(はいはい・・)
准君は末っ子いたずらっ子になる時には口の端っこがひくひくして
ホンマに嬉しそう(笑)あぁ~可愛いな~

お風呂でもカブトでもいじられまくる坂本さんはリーダーで一番年長だけど
やっぱ本来は末っ子気質なんだな・・と思います
兄ちゃん達にいじられて「兄ちゃーん!やめろよぉー!」そして泣くみたいな(笑)
そこがまた可愛くも素敵で魅力あふれるところかと思います(真剣に語る)

テント内では剛君がまた・・・
波止場イコール・・ルーギャー(北海道の旅より抜粋・・)ですか?
どこへ行ってもルーギャーは必要なんですね(まま・・そりゃいた方がいい)

夏帆ちゃんの小芝居に過剰に反応する6人組み
夏帆ちゃんの「あのね、あのね」に「うん」と素で返事するトニ兄さん
4回見たらそりゃテンション上がるね
ぴ~は「嫌や~!ただのおっさんやんか~!」と泣いてましたけど・・
「それが面白いんやんか」と言う私に「アイドルやし・・・」
ふーむむむ・・・夢見る女子中学生には衝撃だったのか・・・
しゃ~ないよ!それがVの魅力なのさ・・(そうなのか・・?)

宇宙センターではお土産にストラップもらったのかな?
イノッチが「可愛い」って言ってたけど・・・
剛健ちゃん、一緒にストラップをつけてオソロにするのかぁー!!
(いや~ん!ラブラブや~ん・・ぽっ)

そしてその健君のシートの横にまた補充された弁当(と思われる)が・・・
 ちゃんと野菜も食べてね(突然母目線・・)

種子島高校生徒と楽しむ浦田海水浴場は楽しそうでしたね

そこでほの家・・・「もし自分が高校生設定やったら誰のとこ行く?」
ぴ~「やっぱイノッチや~!准君や剛君は照れる・・・ほんでちょっとしてから近づいて行く!」
   なるほど~!
りゅー「俺はやっぱ坂本!(オズ以来の坂本ファン)真剣に遊んでくれそうやんか」
   なるほど~!真剣に遊んでくれそうやけどすぐ疲れそうやで(心の声)
私「誰でもいい!とにかく絡んで~!」節操もへったくれもない・・・
  でもきっと健君のソバをうろうろしてストーカー状態かと・・・

またきっと来年もこんな夏休み見せてくださーい!
(冬休みも希望・・・)



日曜日ぼーっと少クラプレミアムを観てたら
山口君が「俺とタメ語でしゃべるのは松ジュンと三宅健だけ!」と言ってました
健君デビュー前から山口君とは仲良しだって言ってたもんね
そして次回は長野さんですね
イノッチも出演ということで何を歌ってくれるのかとても楽しみです


そうこうしてたらtomokoさんから当落が始まったとのメールがきました
うおぉぉ~!ドキドキする~!
でもきっと今日は無理だと思うのでまた明日以降ゆっくり聞こうかと・・・
ううう・・・手が震えるよ・・・
神様・・・お願いします・・・


そうそう、昨日家にすんごいもんが届きました(やや私にとってですけど)
マンゴープリンと共に家宝に致しまする
追加公演出ましたね
大阪は♪予想の範囲内としよぉ~♪
東京は・・・え?ほーほー・・・そういう事ですか?
って・・・11/17・18ですか?えらい先の話ですね
9月を11月に回すって・・・どんな神経だよ・・・

でも准君のお誕生日がラストだなんて!
准君のお誕生日を皆でお祝いして2007年コンサート終了だなんて!
いいなぁ~めでたいわ~☆
でも・・・ある意味残酷な追加ですよね・・・
行きたい人が回されなくて、行けない人が回されたりして希望は聞いてもらえないんですから・・・


って・・・あんだけオーラスの名古屋どうする?って悩んだ私たちは・・・
いったいなんだったんでしょうか?
ままま・・・
大阪申し込んだところがすべて追加に回されちゃうという事態にだけはなりませんように・・・
し・し・しまった!言うてしまった!           言霊・・・


さらに「Voyarer」の詳細出ましたね(tomokoさんいつもありがとう)
ジャケットも旅を意識した作りみたいですね(どこ行くの?みたいな・・)

ソロ曲はタイトルを見るだけで期待が高まります
イノッチは舞台で披露してくれた曲ですね(いい曲やったしね)
健君の「夕暮れオレンジ」と剛君の「candy」はきっと可愛いと思う
これでラップ系やったら・・私びっくりして倒れると思う・・・

それにしても「シュガー・ナイトメア」って・・・何?
これに1番食いつきました(笑)早く聞きたい・・どんな感じなんでしょか?
悪夢・・・ちょっとアキバ系アイドルちゃんの曲みたいなタイトルやなと思った私は間違ってますか(誰に聞いてます?)

ままま・・そんなことはどうでもいいんですけど(いいのか?ほんまに?)
何?キャンペーンって?
ほんで期間が9/12~9/25って何?
コンサート会場で買ってる場合じゃないやんね(怒)
やっぱり・・・大人の事情が渦巻いてちゃんと早々に購入するシステムになってんのね
(諦めますよ・・はいはい・・・3枚イッペンに買いますよ)

半分当たりってことは半分ハズレってことやんね
そんなん待ち受けなんて全員に上げちゃなんかまずいことでもあるのか?


ままま・・・
本日はいろんな事が飛び込んできて忙しい1日でした
東京から帰ってきて録ってたHDD観たりして・・・
そしたらはっと気が付いた・・・・
ネクジェネ録り忘れた!というよりりゅーに頼み忘れた!
あぁぁ・・・「Voyarer」のお披露目だったのに・・・バカバカ・・

今週はchannel-aにも「傑作集&未公開シーン一挙公開」で出るようですけど、名人と対決ものの未公開シーンだなんて楽しみじゃありませんかー!
(勝手にそう決め付けてますけど)
なんでもいいから見せて!見せてください!

明日はいよいよ6人旅お楽しみ後編ですねー!
 あれ!そう・・あれですね・・・ふっふっふ(変態さん)


今日はみぃちゃんの母のさっちゃんと岩盤浴に行ってきました
実は私・・岩盤浴・・初体験だったんです(すっかりブームに乗り遅れてますね)
噂には聞いてましたけどめちゃ気持ち良かった~!
こんな事ならもっと早く来たらよかったぜ

そういえば・・去年の大阪コンMCで博と健君と准君が塩岩浴に行ってとても気持ちよかった・・と言うのに対して
剛君は「なんでコンサートでこんなに汗をかいてるのに、またわざわざ汗をかきに行くんだよ!」と言ってたのを思い出してました
ままま・・そうだよな~とその時私も納得しましたけど
いえいえ・・・剛君・・・なんか違うような気がします
私は初心者だから偉そうに言えませんが・・・・違うような気がします

その後お風呂に入って汗を流んですが・・・
びっくりしました・・・
水着のお姉ちゃんが5人ほどいました(どぇー!!)
なんぼ隣が海水浴場やっていうたかて・・・あんた達・・・
水着で銭湯に入ったらダメダメ!
(注意されてもパンツは履いてましたぜ・・かたくなヤツラだった )

さっちゃんと3時間スーパー銭湯楽しみました
お風呂入りすぎてフヤフヤなりましたけどたまには裸の付き合いもええもんですよ


私信>ユッキーへ、ここのスーパー銭湯、とうとう温泉出ました!
   明石海峡大橋見ながら温泉入れますぜー!
さてさて東京旅行2日目…
今回のホテルは24時間営業の大浴場が付いてまして…
風呂好きとしてはたまりませーん
朝風呂でゆっくりしてから戦闘開始
…と言っても…
9時にはお台場にいたんですけどね(早っっ)

Jr.コンと冒険王に行くぴ~達と別れイノッチ舞台へ

二回目は昨日解らなかったトコも『なるへそ~』『ホ~ホ~』
オープニングも昨日は流して観てたけどちゃんと意味があったんやね

ストーリーはもちろん生『春を待とう』には感動して感動して…
映画が頭の中でリンクしちゃって条件反射みたいにボローってなってしまったよ

今日は千秋楽ですね
ささ…どんな千秋楽を迎えたのかな?
きっとやり遂げた感動と満足感でいっぱいなんだろうな~
同じ空間にいたファンの方々…羨ましいっす
やっぱり頬が痩けてるように見えたんだけど・・・
この舞台にかけたイノッチの意気込みと気迫が伝わってきました。
イノッチ…スタッフの皆さんお疲れ様でした。
詳しいレポはまたゆっくり書きたいと思ってます
サイコメトラーで共演された女の方と9係の田口さんと吹越兄さんが来られてたんですが…
皆さんすごいお洒落で素敵でした(田口さんてばTVで観るよりスタイルいい!)
また良い舞台是非観せて下さいねー♪

その後みせんたにお会いして行っちゃいましたー☆
あ・そ・こ・・・
... 続きを読む
やってきました
はなの都東京…
どこに行っても人だらけで圧倒されてしまいます(小心者の田舎者だ…)

今日は初めてファミクラへ…
去年来たものの…いっぱいで入れなかったから『念願』のファミクラです(大袈裟っすか?)

でも可愛い6人組に出会えて嬉しかった
コンサートや舞台の告知をワイワイVらしくやってくれてましたー☆一番のツボは剛君舞台の告知…
剛君グダグダで(笑)『題名何ですか?』と聞かれ『まだ決まってません』って…
ええ!一瞬あれは仮題だったのか…?と思ってしまった(笑)
『何年ぶりの舞台?』と聞かれ迷ってるとすかさず横から健くんが『3年ぶりです』
みんなから『お前はマネージャーかよ』と言われてました(剛健ちゃんくっつき度80%モエモエ)
コンサートで会いましょう!って言ってたよー☆
うんぅん…行きたいからチケ下さい(切実)


その後イノッチ舞台へ…ネタバレなしで…
実は斜め前3つ席が空いてたんですよね。
もしかして…
ご・剛君?いや…准君も来てへんし…
と思ってたら…
うわー☆小山君とテゴシ君とマッスーがササッと入ってきたよ。
この前まぁ君と博と健君が来た時もきっとココだったんやろな…
なんてボンヤリ思ってましたよ(ほのさん集中して下さい)

舞台はとにかく楽しかったです
いっぱい笑わせて頂きましたー☆
イノなきそのものの舞台だった。
イノッチの歌に笑い…感動して泣いてしもた…
言葉や歌で人を感動させられるイノッチは本当にすごいアーティストだな…と思います。
ちょっと痩せてたように見えたけど大丈夫かな…
後少し頑張ってー
明日も行くぜぃ!


夜はお友達にVシュランのお店に連れてって貰う事になってたんだけど…仕事の都合で行けなくなったので、この前の鰻対決で健君も行った『神田きくかわ』へ一人で行ってきました(寂)だって…健君も美味しいって言ってたしね(ソコ?やっぱソコ)
明日もええトコ行ってきます(その話はまたゆっくり~)
昨日は久しぶりにレイトショーで「トランスフォーマー」を観た
お盆ということもあってかレイトショーながらたくさんの人で賑わってました

この映画・・・ふふふ(気持ち悪っ!)
なんだか大人ゴゴロをくすぐりまくりの映画でした
きっと男性は少年の時を思い出し画面くぎ付けかと・・・
そんなふうに感じた映画でした

これはマトファンならはまるよな~
んんん・・出来るならマトファンの皆様とご一緒したかったです(笑)
東京本部はすごい盛り上がってましたもんねっ!
これをジャパンプレミアから観れたなんて羨ましーい!いいなぁ・・・

主役のシャイア・ラブーフ君はキアヌの「コンスタンティン」でも重要なやくどころなので是非!「コンスタンティン」もよろしく!
(なにげに宣伝活動・・・)
マイケル・ベイ監督ファンのりゅーはちょっと不満もあるようですが
娯楽大作として楽しめるんじゃないでしょうか


さてさて・・そうこうしてるうちに・・・
いよいよイノッチ舞台観劇がやってきました
もーも・・ドキドキです
迷子にならないようにしなくっちゃね(田舎もんは辛いっすよ:笑)

今日はやめとこ・・・と思いながらあまりの暑さにまたビール飲んじゃったよ
ままま・・これでバス熟睡できるかな(完全おっさん化しております)
東京も暑いっすか?暑いっすよね?

お友達の協力でいろいろ行くところも出来て嬉しいです
また珍道中ご紹介できたらいいかな・・・と・・・
(いやいや・・・きっとなんも面白くはないでしょうが・・・)
ああ・・楽しみです

ではでは・・・
 いってきまーす!しばし・・・・

      ドロン!!
世の中はお盆真っ最中ですね
はい・・今年も嫁の盆修行終了しました(疲)
もーねー・・・去年も書いたけど・・・ほんま盆と正月大嫌いや

でもさー☆今日は待ちに待った6人旅やもんね♪
なんか頑張れちゃったよ(ああ・・単純なヤツ)
今日は6人旅に1日の照準合わせて早くからおでんとか炊いちゃって(笑)
7時半頃からビールとおでんですっかりおっさん気分(笑)
素敵な6人を酒の肴にゆっくり飲むんだよーっっ!

本当に楽しい旅の始まり・・・やっぱ車内は面白い
「ナビノ博」と「ドライバー坂本」とテロップが出るあたりきいてます
米良さんがいたり、美輪さんがいたり地味に面白かったわー

そんな中健君の「ししがみさまいるかな?」に・・・
うぎゃー!かわええ!激しく反応いたしました(なんで?ん・・なんか)
もののけ姫の森は本当に色がもののけ姫の森そのものでした
綺麗!

川で遊ぶ井ノ原組はちょっとメンバー変更されてましたけど・・
准君のデコ丸出しの笑顔がめちゃくちゃ可愛かった
昼間見たWSで渋くインタビューに答える准君と同一人物とは思えませーん

ハプニングも個性が出てて面白かったしそれぞれのクロックスも似合ってるのかどうなのか(笑)そんな疑問にも笑いつつ・・・
1時間本当に楽しかったなー☆

「ボイジャー」流れましたねー!
爽やか~!Vらしい曲ですよねっ!益々アルバムが楽しみです
そそ・・来週三宅さんは森田さんの陰謀でゲンコツ5発くらうのでしょうか?
来週が楽しみでたまりませーんっ♪


昨日はイノッチ、今日は准君のWSですが・・・
イノッチの方は結局1つしか確保できませんでした(泣)
その1つもサエコちゃんとダルくんが思いっきりかぶってるんですけども
いろいろ巡ってみたけど関西ではズームインだけだったんかな?
しかも6時台はしっかり関西局に変わってました(いつか投書してやる・・)

准君の方はさすがやね・・・
各局バンバンやってくれたので満足です
ズームインやスッキリ!は結構長くやってましたね
やっぱ単独インタビューは大事です(うんうん!)
そんな中ザ・ワイドは伊藤くんとあおいちゃんと3人でインタビュー
頭をガリガリかいて(痒いのか?と真剣に思った・・・)
その後髪がボサボサになってるのがなんか・・らしいなーなんてほほえましかったです

そろそろ上京準備しないとあかんのですけど・・・
とりあえず盆のストレス発散してからっちゅうことで(大げさ・・)
イノなき舞台初日おめでとうございまーす!
ああ・・どんなんやったんかな?
ネタバレ見たい・・・
見てもいいよ・・・・自分
巡ってみようかな・・・・

       悶々・・・悶々・・・悶々・・・

イノッチがスタッフと精魂込めて作り上げた舞台・・
イノなきの集大成ともいえる舞台
楽しみ・・って言葉はちょっと軽いけど・・でも今のシンプルな気持ちです
1週間元気に!楽しく!舞台をやり遂げて欲しいです
明日のWSは要チェッーク!ですねっ!
待ってろよー!いーのーはーらぁー!(懐かしい:笑)

もうひとつのおめでとうは・・
世間では高校野球が熱い戦いを繰り広げてますが・・
我が家では旦那が高校球児だったので応援にも人1倍力がこもります
そして全国高校総体も終盤を迎え、各アスリート達がそれこそ最後の戦いをしているのです
りゅーの高校も全国出場を決めたすばらしいクラブがあるので毎日新聞チェックはかかせません

そんな中・・ぱっと目に付いたアーチェリー
そうそう・・この前イノッチと健君が行った山陽女子の圖師さん
なんと!全国優勝ですってさー!
すごいーっっ!!おめでとぉーっっ!!(新聞に向かって叫んだ私って・・)

きっとTVに出演して有名になったぶん・・・会場では注目されて変なプレッシャーなんかもあったはずだと思うんですよね・・・
その反対にたった1人の部員で・・本来なら部を上げての応援もなく
1人で挑んでいる試合にきっと知らない人からの応援もたくさんあったはず・・
そんな応援が少しでも彼女の力になったのなら、学校へ行こう!ファンとしてすごく嬉しいです
そして来年度の新入部員入部へとつながればいいよね


昨日のネクジェネ聞き逃したーっ!(泣)
舞台の話とか・・・アルバムの話とかしたんかなー・・・
も・・・もあたしのおバカ・・・
情報が出てからとんと音沙汰なしだったNEWアルバム
もしかして・・・あんまりにも楽しみにするあまり・・
私の脳みそが勝手に作り出した妄想だったのかと思い始めた矢先
ようやく出ました!!(tomokoさんいつもありがとぉ)

「Voyager」(ボイジャー)9月12日発売
え・・?ボヤージュ?と思った正しいVファン(そんな方多かったのでは?)
楽曲提供者には大物ミュージシャンの名前がずらりですね
そして6人のソロなんて・・・なんて楽しみー!
the pillowは健君のリクエストに違いないと思ってますけど(そして歌うのか?)
6人それぞれがどんな楽曲に挑戦するのか・・コンサートでも生で聞けるであろうことを思うと・・もーもー!嬉し泣きに咽びます(泣)
(だからチケットくれ!)
イノッチはやっぱり自作でしたね
(かづみさんビンゴー!かづみさんの予想通りだったので思わず叫んでしまった)

タイ旅行はこれだったんですね
とりあえずA&B予約してみました
通常版はコンサート会場で買おうと思ってます
(今回も会場限定のなんぞやもらえるのかな・・・ええ・・ええソコです)

あと1ヶ月東京でイノッチ舞台観て、6人旅見てほんでまた6人旅見て
10周年のコンDVD観てたりしてたらきっとすぐ発売日が来ると信じてます(目が泳いでますぜ・・・)


本日は三宅さん新連載ステージ・ダイアリー「acteur」の発売日
おおー!ちゃんとお写真も掲載されてます
ん・・・?なんだかその指のリングは三宅さんぽくないなー

私は舞台をあまり観たことないので三宅さんに共感するもんが見つかるかな
なんて思いつつ読んでたんですが・・・
(別に共感しなくていいんですが・・やっぱね~あった方が嬉しい)
三宅さんの感じるままにつらーっと書いてあるので小難しいこともなく
「あ・・そんなとこが好きなの?」
「へー!そんなふうに思うんだ・・そんな事もあったのね」
なんて・・三宅さんの演劇に対する気持ちなんかもちょっと覗けて面白かったよ

「多義的」って一瞬・・へ?何・・・?思わず辞書引きました(笑)
今日は映画2本立て!mayさんと行ってきました!パルシネマ
 公開時見逃してしまったレオナルド・ディカプリオ主演「ディパーテッド」を上演するということでやってきた初めての映画館だったんですが・・・
 上映前に館長さんのご挨拶があったり、スタッフがとても感じ良かったりと・・とても居心地の良い映画館でした

2本立てなんていつ以来かなーなんて思ってたけど
そういえば・・親指を続けて2回観たやん!去年の話だね

もう1本はジョシュ・ハートネット主演「ラッキーナンバー7」
こちらは気持ち的には「ディパーテッド」のおまけ的だったんですが・・・
実際はこちらの方が断然面白かった!
ジョシュ君も久しぶりに観たが相変わらず可愛くてサービスショット満載でじっくり堪能させてもらったよ(ココ重要です:笑)

館内でポスター販売なんかもあって、キアヌ若かりし頃の迷作(?)
「チェーンリアクション」があり・・もちろんmayさんとお買い上げさせて頂きました(私たちが買わねば誰が買うのだ!?)
ファン的には「ディアボロス」とか「ハートブルー」とかの綺麗なキアヌが良かったよねーなんてまた言いたい放題してたわけですけども・・・

名画座ばんざーい!
とっても気に入ってしまったのでまた行きたいです


そして映画つながり・・・ということでmayさんから回ってきた
「愛しの映画館バトン」

Q1。 年に何回くらい映画館で映画を観ますか?
 今年は今日の映画を入れると29本観てます
 まだ8月なんで・・・35本は観るかなーと思います
 三宅さんの影響で映画館で邦画を観るようになった
 一応三宅さんが「いい!」と言ったものは観るようにしてます
 (そこまでするイタタファン)

Q2。 最後に観た映画は?
 今日観た「ディパーテッド」

Q3。 初めて観た映画は?
 たぶん・・・「タワーリング・インフェルノ」だと遠い記憶
 スティーブ・マックィーンとポール・ニューマンだよー!
 小学生の時から映画好きの母に連れられて行ってたよ
 ホラーも母仕込みです(笑)小学生にホラー観せるなんて教育上悪いよね

Q4。映画館では飲み食いしますか?
 基本的にしません
 りゅーは必ずポップコーンを食す・・・匂いが嫌だ

Q5。 主に誰と観にいきますか?
 1人・mayさん・mipoさん・りゅー・メルちゃん
 やっぱり終った後にいろいろ感想など言い合いたいよね
 でもどう考えても趣味が合わないだろうというものは1人で行きます
 りゅーは今や母を超える映画好きに成長してくれて嬉しい
 映画を観る時は親子というより相棒です
 
Q6。 映画館でうれしかった思い出
 私もキアヌ「コンスタンティン」来日大阪舞台挨拶
 全国から集まった同士と飲み交わした美味しいお酒は忘れられないなー
 バンド活動とはまったく違う紳士なキアヌに出会えこと一生忘れられない思い出です
 大阪好きなキアヌー!また大阪来ておくんなまし~♪
 その前に仕事してー!!(え?してるの?いよいよ?)

Q7。 映画館で悲しかった思い出
 木更津キャッツアイを観に行ったら・・・前日で終っていた・・
 (でも違う映画館を見つけて無事観ることが出来たから良かった)

Q8。 映画館で困った思い出
 そそ・・映画人生1度だけどうしてもトイレが我慢できなかった事があって途中で出ました(泣)
 忘れもしない「エイリアン4」だったなー
 それ以来「エイリアン」という言葉を見るとトイレを連想する
 それからなるべくコーヒーとか紅茶とか映画前に飲まないようにしている

Q9。 パンフレットは買いますか?またそのタイミングは?
 キアヌのものとV関係のものは絶対買う
 それ以外は買いません(観終った後すぐは買う気満々でもなぜか館外へ出ると気がそれる・・・なぜか・・・)
 チケット買ったその足で・・・
 キアヌとV関係ものはプレスも集めてます
 プレスは本来頂くものですが・・・地方民には手に入らないので
 いろいろ駆使して手に入れています(笑)

Q10。 次に回す人(3~5人)
 映画好きなあなた・・・どうぞー!
まだまだ先やな・・・なんて思ってた6人旅
いよいよ来週ですね

ちょっと流れた予告編
制服リニューアルしてましたね(前の制服好きだったんだけども)
も・・も・・・
楽しみで・・嬉しくて・・・テンション上がりました(笑)
特にまぁ君の衝撃映像!大丈夫ですか!(はぁはぁ・興奮)

先週のネクジェネでもこの6人旅の話題が出てました
学校へ行こう!10周年記念6人旅は屋久島と種子島2泊3日の旅

移動距離もそんなになかったし(スケジュール)ツメツメじゃなかったから
ハードだったけど全編にわたって楽しかったと・・

イノッチは
今回は学生に頼る旅じゃなかったから良かったー!
実はきつかったねー!と申してましたよ
  ・・・そりゃそーだよね
いくらげーのーじんといえども・・・大人が子供に食べ物くれって言いにくい話だと思うし・・・

6人の意外な一面も見れた・・と言ってたけど
12年も一緒にいてまだまだ「らしいな~」と思わないで「意外だな~」と思うとこがあるのね(笑)
旅ならでは!なんでしょうけどすんごい興味深いとこですよね

裏話的なところでは・・・ぴあのプロデューサーが同行したそうですが
(いつも小さいお宝写真掲載してくれるO高さんのことですね)

この方・・・どうやらすんごい天然炸裂させる方のようで・・・
次から次へとトニ兄さん達から繰り出されるびっくりエピソードの数々・・
収録中なのにフラッシュたいちゃって技術さんに怒られてた・・とか
ディレクターさんに「ほんと勘弁してくださいよ」と怒られてた・・とか
トニ兄さん曰く・・・空気を読めない人・・らしく愛情持って笑ってました

海で遊んだ時にはなぜかO高さんも泳いでたらしく(それもあり得ない話らしい)
イノッチがパンツを脱がせようとしたら・・
大暴れして頭はられたらしくて相当痛かったそうで・・・(何をやってんの)
その後健くんも脱がせようとしたらしくて・・・
O高さん「本当にやりかねないから怖かった」と言ってたらしい
トニ兄さん達も「あいつならやるよな~」とか納得してましたけど(笑)

ままま・・いろんなハプニングもありなので楽しみにしててねー
  という事で・・はいはい!めっちゃ楽しみです!

ネクジェネでアルバム情報が報告される日・・・ほんとに来る?
 来るよね?(誰に聞いてる?)

健くんすっかり髪が伸びて益々可愛い感じになってますねー(ぽおっ)
制服姿にも違和感まったくありませーん!
行ってきました!
Hey!Sey!7の握手会へー!

ぴ~相棒のみぃちゃんも参加する事になり・・じゃ母はお茶でも飲んでようかとも思ったんですが・・・そこはやっぱりミーハー魂がうずうずしまして(笑)結局並びました(初めかっら並ぶ気満々だったくせに・・・)

4時に出発して5時には到着したんですけど・・・
すでに長蛇の列・・・
しかししかし・・・V6の握手会を経験してる私とぴ~は
「こんなん軽い軽い!これぐらいやったら早いね」と余裕をかましつつ
朝早くて涼しかった上に運良くずっと建物の陰で並んたので楽ちーん!
シート広げておにぎり食べたり本読んだりしてたらあっという間にCD販売時間の8時になり・・・(すっかり遠足気分・・)

会場のインテックス大阪の中に入ったところでCDを購入してまた並ぶのですが中はクーラーもきいていて快適!
Vの大阪では仕事終わりに駆けつけたので到着した時には冬の夜で・・・
ぴゅーぴゅー吹き付ける北風の中3時間立ったまま凍ったように並んだ事を思うと天国じゃないのん?(残1時間半は城ホールの中で並んだ)
次に並んだ名古屋は昼なのにさらに寒かった

若いお姉ちゃん達の奇抜なファッションを見て「おお~!」たら
「やるな~!」と感心しながら30分ほどでメンバーのもとへ

1番は山田君!おおー!キラキラしてるやん!かわいーい!
「頑張ってね」と言うと「ありがとう」というお言葉
ええ子やねー(単純)
2番は有岡君!わたくし・・・有岡君にはどうしても言いたいことが・・・
「また”shelter”歌ってね」
 ・・・・だってこの前有岡君が歌った”shelter”衝撃的だったんだもん
「えー!・・・はい。ありがとうございます」うんうん頑張って精進してね

 ってここで有岡君に時間を掛けてしまったので次のゆーとの記憶がない
めちゃんこ押されて流されてるし
最後の高木君(タカギでなくタカキなんだそうです・・どうでもええけど)
をぼぉ~っと見つつ外に流されました

 並んでる時に後ろにいた母娘さんとお友達になりおしゃべりしてたんですが、
山口から新幹線で前日入りした知念君ファンの娘さん・・・
知念君に会いに来たんですぅ~と涙目でお話してたんですけど・・・
あれ?あれ?知念君おった?
Vの握手会1回目で健君にあまりにも集中し過ぎたために剛君と博の記憶がなくて後悔に押しつぶされそうになった苦い思い出があるのでまたか?と思ったけど・・・
やっぱり知念君はいませんでした・・・切ない・・・切なすぎる・・・
プレゾンだったんですね


ぴ~はVの時に准君に「頑張ってください」の一言が言えず・・・
ずーっと悔やんでたので「絶対あの二の舞はしないぞ」と決意の中の握手で
ちゃんと一言言えたようで・・・(大変だわよ)
会場から出てきたらワンワン泣いてました(可愛いとこもあるのね)

10時には地元に帰って朝マック食べて帰りました(早!)

そんなこんなで終った握手会
やっぱ思うのはVの握手会ですねー!
フレッシュな平成生まれですがやっぱまだまだ可愛いなーと思ったわけですよ
V兄さん達は10周年の金屏風を背中にしてたからきらびやかだったのかな(笑)
V兄さん達が疲れてても発するアイドルオーラは平成君たちもこれから育っていくうちに身につけていくんだねーなんてぼんやり思ってました

ドキドキしながら並んだり・・・
角を曲がるとそこは健君の笑顔だったな
なんてまたまたVを想う握手会でした
平成君たち!スタッフの皆さん!お疲れさまでしたー!
また大阪に来てね
とうとうHey!Say!7のCDが発売されましたね
ぴ~は山田君と裕翔君のファンでもあるので毎日ウキウキしてましてね

初回限定版はPVとPVメーキングのDVDがついてるんですが
メーキングはなんと30分以上もあって・・・
ぴ~は「ふぅ~」たら「きゃ~!」たら「可愛~い!」たら
何度も何度も観て・・もだえ苦しんでおります(笑)
(ままま・・その気持ちよーくわかるので微笑ましく見てますけど)
・・ていうか・・・
Vにもそんなんつけて欲しいわっ!



って!そんなこんなで今朝も早からDVD観てもだえてたらtomokoさんから
「Hey!Say!7が握手会だって~」といち早くメールが・・・
も・・・ぴ~が大暴れしたのは間違いありませんけど・・・(はぁ)
日曜日は1日炎天下で並ぶのか・・・(憂鬱だよ・・・)
Vは死ぬほど寒かったけど暑くて倒れるよかは良かったかな~
とにかく・・・・
頑張って並んできます・・・


健くんの新連載が「acteur」(アクチュール)が始まります
題して「ステージ・ダイアリー」

殺人者の時にこの雑誌に載ったのですがブログに健くんについて書かれてて
「映画、落語、演劇やらへタな評論家の先生よりもずっとたくさん観てる」
・・と言って頂いてたのでこの辺がこの新連載のきっかけになったんでしょうか
本当に勉強して刺激を受けてるんだな・・と思うと同時に
私も健くんに刺激を受けて今までは観なかったようなジャンルの映画にまで
はまってしまうという現象が自分の中でおきています
健くんが雑誌やなんかで「これのこういうとこが良かった」と書いてると
絶対観たくなるファン心理(乙女やわ~)
これからイノッチ舞台や坂本さんやそして大好き剛くんの舞台まで・・・
メンバーの舞台についても書いていってくれたら嬉しいなーと思います

お高いんだけど・・・きっと迷わず購入してしまうと思いますけど・・
え?なにか?
ってことで・・・
 mayさんと「傷だらけの男たち」を観てきました

トニー・レオンと金城武の2人いい男がいい味出してました
香港映画は本当に久しぶり!(前何観たかな~?)
話の内容は・・結末が先にわかっていてその真相がストーリーが進むにつれ
解きほぐされていくって感じかな
話の展開の仕方が面白かったがどうも登場人物の名前が覚えられずついていくので精一杯でね・・・(私って頭悪いわと思った)
え?今の誰?さっき死んだ人?あれ?と自問自答(笑)
心の動きを感じて観るって面白いんだけど難しいよ
過去に傷を負った2人の男の行く末は?
結末には切なさと・・空しさと・・悲しみと・・いろいろ押し寄せてきました

PG-12だけにちょっとえぐいな~という映像もありです

冒頭見慣れた「エイベックス」のロゴがどぉーん!
香港映画やのになんで?って思ってたら
浜崎あゆみちゃんの「Secret」が主題歌で流れました
(日本語の主題歌がそのまま流れるって珍しいですよね)
あゆみちゃんの曲はとっても良かったし映画にすごくあってたと思いますが
オリジナル曲はどんなんだったんだろう・・?(気になる・・・)

ディカプリオ主演でリメイクも決定してます(こっちも楽しみでーす)


 映画の後散々映画話とウインズくん北海道遠征の話で盛り上がりました
映画の復習!やっぱ確認は大事です(自分を納得させる為にも・・・)
しかし・・・3日連続映画鑑賞は初めてやわ・・・・



その後は新しいウチワ作りの材料を買いにハンズへGO!
Vじゃなくてジュニアのウチワなんですけど・・・
でも今年はVも作り直そうと思って材料も多めに買ってきました
(去年は親指タケシVer.にしたからね~)
作ってる時が楽しい!作ってるとコンが楽しみでたまりませーん!
どんなんしようかな~
(でもジュニアが先だよ・・・人のはちょっとやる気ない(毒)・・・
  早く自分でチャッチャと作れるようになって欲しい・・・)


嵐えらいことになってますけど・・・
横アリとJ事務所の間にはなにか大人な事情でも?
嫌でも勘繰ってしまいます・・・・
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
