
2007.06.29 兄気質
 いろいろあった1週間がやっと終わり
さささ・・・何書こうかな・・・なんて思ってたら

 小山君の「メンバー愛」を読んで・・・おおー!
とうとうまぁ君も観に行って笑顔で拍手してくれた・・・と・・あぁときめくわ
そして三宅さんも千秋楽に観に行かれたんですねー
だって約束してたんだもんね♪

 千秋楽号泣する小山君を抱きしめた?抱きしめた?抱きしめた?
「お前がんばったよ、舞台本当によかった」ってさー
ぅわー!ぅわー!小山くんじゃないけど嬉しいさー!
お兄ちゃんだなー!
健君は長男だから普段は甘えん坊だけど・・やっぱなんかの時はお兄ちゃん気質になるんだろうなーと思うんですよね

 トニ兄さん達には「さん」付けなのに健君はやっぱ「くん」なのね(笑)
山Pの昨日の日記にはまぁ君とイノッチの楽屋見舞いのお熨の写真が公開されてましたね


 ノー・マンズ・ランドが終わりちょっと抜け殻状態になってますけど・・・
9係もシャキーンも終った事だしね・・・
ここはひとつ・・・
レポ会報&嬉しいお知らせ付きなんざ発送してほしいもんです
皆さん書いてらっしゃいますが思わせぶりなイノなき・・・
キタ?キタんですか?


今週の学校へ行こう!
サイトでは「きっと母校に帰りたくなるはず」などとありましたけど
はい・・思い出しちゃいました・・フラッシュバーック!!

わたくし高校時代ハンドボール部だったんですが
もちろん監督は鬼のようでした・・でももっと怖いOBの皆さん・・・
特にKさんは大学がお暇なのかよく練習に来られてまして
(そーそ・・まさに松岡さん登場みたいな感じです)
あまりの恐ろしさに1年が見張りに立って「来ましたーっ!!」と報告
(そーそ・・まさにTVと同じです)

時は流れ・・・りゅーが高校に入学したての頃・・・
 りゅーの高校前からバスに乗るんですが・・・
ある日校門の前になんとKさんが立ってらしたんですよね
 そうです・・・りゅーの高校のハンド監督となっておられました(怖)

あろうことかわたくし・・・・瞬間的に
 ささっと隠れました(恥)いい大人なのに・・・すみません条件反射ですぅ
・・・だって怖かったんだもん・・・だって体が勝手にさ・・
次お会いしたら挨拶しようと思いつつあれからお会いしてませーん(ホッ)

 もうひとつは卓也さんに弟子入り(笑)
卓也さんは左利きなんですねー
左利きさんは毛筆が苦手なんです(ぴ~がそうなんで一般的な話ですけども)
ぴ~も左で書くんですけど書き順のことがあるので、線は小さい時から左から右へ書く習慣をつけました
でもやっぱ毛筆は書きにくいらしいんです
左利きさんは右から左へ書くのが自然なんです

卓也さんは別に上手に書こうとしてないのでセンスが活きてるんですね
いろんな特技があるんだなーなんて感心しましたよ
学校へ行こう!は本当に面白いなー
 ノー・マンズ・ランド千秋楽行ってきました

評判どおりの重い重い舞台・・・
 でも役者サカモトをたっぷり観せてもらいましたよ
 忘れないうちに感想など・・・
千秋楽も終ったのでネタばれ含むでいいですよね・・・

 席は坂本さん寄りの通路最前列
1段高くなっていたのでとても観劇しやすかったです
いきなり目の前に坂本さん登場・・・目の前では真っ暗だったので顔見えないよ
息遣い・・・セリフ・・・ドキドキして倒れそうでした

 ウワサのおパンツ姿は話に入り込んでいたので冷静に見てました(笑)
お友達に痩せてると聞いてましたが・・・
二の腕はしっかりたくましくって惚れ惚れしちゃいました

「そっちが戦争を始めた!」
「いや!そっちだ!」
「そっちの方が残虐だ!」
「いや!そっちだ!」
水掛け論に決着をつけるのはやっぱり武器で・・・
銃を持っている方が優位に立つ

 ここに見えるのは1人と1人の戦いだけど・・でも・・・
これは国と国の戦いの縮図にも見えた

 ツェラは死と隣り合わせだけど何も出来ない・・・
このツェラが軸となってチキとニノが戦い・・寄り添い・・また戦う
人間ってこういうもんだな・・とつくづくこの3人の人間模様を見て思う
自分を味方を守る為にめまぐるしく動く気持ち
こんな内戦がついこの前まで・・いやパンフを読んでたら今もまだ続く紛争
そして私は何も知らない・・・・これが現実!
戦争について「怖い」だけではダメやね・・・人間として親として
考える機会を与えてもらってありがとうと思う

国連軍は結局見捨てるのだけど・・・
ラストのサーチライトはマスコミのライトだと私はみたけど違うかな?
ツェラは自分の身をもって戦争の悲惨さや愚かさを知らせたかったのかなー
・・・なんて思って観てました

ドキっとしたセリフは数々あったけどあんまり覚えてない・・・
でも・・・
チキの「俺はありとあらゆる暴力に”ノー!”と言う」という言葉と
ジェーンの「こんな戦いに意味はあるの?」

  ぐっときました

カーテンコールは5回ありました
3回目に丘から銀の紙ふぶきがぱーんと爆発(笑)
キラキラ客席に降り注いでとても綺麗でした
4回目はニノとチェキが脱いだ(脱がせた)靴を片方づつ持って退場
チキは自分の上着を持って退場(笑いがおきました)
5回目最後は坂本さん深々とおじぎしていきました
残念ながら挨拶も出演者紹介もなかったけど伝わってきましたよー!

終った後はどぉーっと力が抜けました(笑)
すごい舞台をありがとう!
観せてくれたtomokoさんありがとう!
ご一緒してくれた皆さんありがとう!
(最年少お友達ができました・・・りゅーと1つ違いってびっくりしました)

ちょっと落着いたら映画観たいなーと思ってます
今日寝れるかな
 ヤフーレビュー高得点映画「キサラギ」をmayさんとmipoさんと観てきました

 あんまり「面白かった」と言わないmipoさんが試写を観て「これは面白かった」というので
よっぽどやん!ちゅうことで行ってきました
 
 ちまたで人気の若手俳優小栗旬と小出恵介・・・
香川照之と塚地武雅とユースケ・サンタマリアの5人が繰り広げる会話劇
いろんなところに複線が張り巡らされてて「ほぉー!」「なるほど!」と
次から次へと思わせてくれて本当に面白かった!

とにかく・・・脚本がすごくよくて面白かった!
 帰り道思い出し笑いしつつ(気持ち悪い・・・)
この人絶対今年の日本アカデミー脚本賞やわーと思っていたら・・・

「ALWAYS 三丁目の夕日」でアカデミー受賞してましたー!
おおー!すごいぞ!古沢良太!
  納得!

ほとんどのシーンを1箇所で撮影されておりその中で繰り広げられる
推理バトルを展開する様はほとんど舞台感覚でした
(なんか舞台でもやるらしいんですけど・・・あやふや)


 この映画ネット世界を描いていて毎日ブログしたりBBSにお邪魔してる
私とmayさんはまるで自分の事のように笑ったり泣いたり忙しかった
嫌でも重なるんよ(笑)

そう!この映画ヲタ映画なんです
 いうなればヲタのオフ会映画みたいな・・・(笑)
ヲタだからこそ解かるヲタの気持ち
ヲタだからこそ笑いのポイントも重なるし泣きも重なっちゃったんです

 すんごい切ないシーンがあるんですがこの切なさはきっとヲタにしか解からないと
(すごい力説してますけども・・・誰?)
実際mayさんと私は胸が苦しくなってぼろぼろ泣いてたんですが・・・
mipoさんは「えー!泣きますか?」言うてた(笑)

 私的にはお薦め映画です!


いよいよ明日は「ノー・マンズ・ランド」観劇してきます
本日観劇したぴよぴよさんから感想を頂きこりゃしっかり心して観ないとあかんなーと
覚悟は出来ました(大げさですか?)
緊張してちょっとおなか痛いんですけど(笑)
とりあえず・・・トニベスト聞いてテンション上げてます
 はい・・・また・・ゆぁま~いしぇるたー!です
(テンション上げるにはこれだよねー・・・無理やり感たっぷり)

ではでは・・・
 行ってきまーす!
 「大先輩V6坂本缶緊急生出演ー!!」

いきなり坂本さんを坂本缶と噛んだヒナちゃん(笑)
 そんな失敗にも「その缶は何入ってるんでしょうねー」と返すヨコ
「いっぱい詰まってると思いますよ」
ナイスコンビネーション!

 実は・・・ここ明石ではレコメンは入らないんですが・・・
近辺のキーステーションを調べてみると「四国放送」と「京都放送」
1時間前からあーでもない・・・こーでもない・・・とやってたら
なんと!!
「四国放送」傍受!!
ぐがー!!やったー!ブルブルだけど・・雑音の中にちゃんと聞こえてまっす
しかも「四国放送」は0時から1時間のみって・・・あんた・・・
 しゃーないな・・と思い聞いてたら0:37まぁ君登場してくれました


 舞台後スタッフの方達と食事中らしく(というより飲み会らしいですけど)
後ろ盛り上がり~ので・・・

 やたら「良くTV観てるよ」「TVいっぱいやってんじゃん」
「TV出たいな~今度」
「タッキーやカツンはオーラがすごいよねー」なんて・・・
ぺらぺら良くしゃべるなーなんて思って聞いてましたけど

ん・・・・?ハタと気が付いた・・これはちょっと酔ってんな・・・

実を言うとマネージャに言われるまでこの出演の事すっかり忘れてたそうで・・・(えー!私なんて必死で電波傍受してんのにぃ)

 小山君へのプレゼントのいきさつも
初舞台がミュージカルでディズニーでプレッシャーを感じてるなと思って・・
水が欲しいというかと思ったら普通に言ったから引くに引けずに
あーそうなんだと思って(ふーん・・なるほど)
 ヨコにプレステⅢが欲しいんです!とねだられてましたけど
もう眠いご様子で(笑)

 とうとう「都合の悪いことだけ聞こえないフリすんのやめてください」
言われてました(笑)


 なんだか生で大阪のどっかで飲んでんのかーと思ったらドキドキしてきた
ホロ酔いでいい調子のまぁ君の話聞けてよかったです(ちょっと生々しい)
すごく楽しいラジオでした

私はいよいよあと2日
 とりあえずコラーゲンを毎日摂取しております
(無駄な抵抗ですが・・とりあえず努力はしてみるということで・・・)
ままま・・ご一緒させていただく皆様ー!どうぞよろしゅうに!
シュレック3の試写へmayさんと行ってきました
 地元ワーナーへの試写は家族分やらwebやら大量に応募しましたが・・・
すべて撃沈!・・・・と思ってたらmayさんが「明石当たったよ」とな!
すごーい!ぱちぱち!愛の力!

・・・ってなんで愛の力かっちゅうと・・・
 今回のキーワードになるアーサー王子の声をmayさん王子w-indsの慶太君がやっているのだ(ややこしい・・・)

 シュレックシリーズは正直なところ・・・・
興味ナッシングで観たことありませんが(すんません・・すんません)
えー!予想以上に面白かったです!
1&2も是非観てみたいと思いましたから・・・
wowowでまたやらないかなー(せこい・・)

慶太君は全編出ずっぱり状態でとっても重要な役どころ
でもアーサー王子のキャラをしっかりつかんでおりましたよ(うんうん)
1番可愛かったのは・・・「食べちゃヤダ」
ぅぉおおおー!可愛い!このキャラは健君のものなのにー!(なんで?)

挿入歌もとても良くて思わずサントラ買おうかと思った
 また出た~でも今回は本当に良かったよ

うっとりするmayさんを横目で見て・・・
 よし!サンダーバードを観るぞ!と解からん対抗心を燃やしてしまったのはいうまでもありません・・・・


昨日は9係最終回だったわけですけども・・・・
関西では阪神戦が放送されてなかったんです
ままま・・久しぶりに阪神戦見て盛り上がったからいいんですけど(笑)
子達が小学生だった頃よく阪神×巨人を甲子園に観に行ってました
親は阪神ファン・・・子供は巨人ファン・・・
並んで応援合戦した事を思い出しました(遠い目・・・)
私がジャニーズに足を突っ込んだ頃からとんと甲子園には行かなくなった
子達もクラブで忙しくなっちゃったからね

とにかく9係のネタバレ見ないように気をつけております
土曜は浅輪君と涼介君でダブル最終回豪華絢爛だー!!
 ティガ登場!本日の学校へ行こう!は天文部でした
マニアックなウルトラマン好きな部員がいて盛り上がりましたねー(笑)
 星の事はよく解からないし・・あんまり興味がない話ですが
とても面白かったですよ!さすが学校へ行こう!
上手くひきつけられちゃいました(もしかして終わり良ければすべて良しか)
天文学って面白い事いっぱいしてるんだね!
小芝居も天文部の皆さん違和感なかったです(笑)
     なんじゃそれ・・・ってちょっと思ったけど
 
健くんが准君とマザー牧場に行った話はアイドル誌に載ってたんだっけ?
なんで見たんかなー・・・とどうでもいい事を考えてましたけど・・
気になると気になって気になって(もう考えるのはやめます:何宣言?)

 家に家庭用プラネタリウムがある健君はお目々がキラキラしておりましたね
(進海丸時「ちちんぷいぷい」インタビューより)
  やっぱ男の子だなー
  そんな男の子代表のような「西はりま天文台」の鳴沢さん
    熱弁また熱弁(笑)

また関西ロケでしたねー
実はご近所に西はりま天文台にお勤めのご主人がいらっしゃるんですが・・
挨拶程度しかしたことないもんな・・・しかも顔知らないときたもんだ
ロケの様子聞きたいわー!!

 話を聞きながら博の肩に手をかける三宅さんが素敵でした(バカ)


そんな健君・・・まぁ君の舞台観に行ったんですね
 どんな感想持ったのかな?舞台人としての感想を是非お聞きしたいです
そんな「ノー・マンズ・ランド」も本日をもって東京千秋楽ですね
まぁ君お疲れさまです!でもテンションアゲー!で大阪に来てくださいまし
私は1回きりの舞台・・・死ぬほど集中して観たいと思ってます

そんなまぁ君・・・小山君へのプレゼントはポータブルDVDでした
「買ってやるよ!」って・・・
うわー!うわー!かっこいい!大人ー!
 いよっっ!男前!(どこまで言う・・・)
 ・・・って昨日散々tomokoさんとメール盛り上がりしたんですけど(笑)
小山君が「坂本君」って言わないで「坂本さん」って言ってるところが
なんか違和感あるんですけど・・・
そういえば「井ノ原さん」って書いてた・・・さらに違和感(笑)
 でも大先輩だからね

2007.06.17 誰の手ゲーム
 昨日のネクジェネは台湾の女の子からメール(かな?)

この女の子のお友達の間でジャスミン通常版の手は誰の手かとなってるようで

キタ!キタ!めっちゃ気になってましたー!
ありがとう!台湾から聞いてくれるなんて!すんばらしいよー!
 おぉー!とひとり盛り上がりました

「誰の手ゲーム」なるものをやってるらしいんですが
イノッチという票が1番多いらしい・・・
 理由・・・「黒くなく白くない」「大きくなく小さくない」からだそうで

答え・・・

 快:これは誰ですか?
 博:これは・・誰ですか?
 昌:いいんですか?(早く言うてー!)
 博:言ちゃってください
 快:あ・・言わないでください(えー!!なんでやねーん!)

 快:カミセンに聞いてみましょうか
     (一瞬カミセン来てるのか・・と思っちゃったよぉ)
   トニセンではない・・・と

 昌:カミセンの誰かなんじゃないでしょうかねー(そんなアバウトな:泣)
 快:もしかしたらあの人かもしれない・・・

    ちゃんちゃん・・・おしまい・・・

こういう言い方だからきっとカミセンの誰かだろうと思うんだけど
私は初めて見た時健君か剛君の手かな・・・と思ったんですよね
よくわからないけど節の感じが・・・
准君はもっと細くてすらーっとした感じかな・・・なんて思ったもんだから


 あまりにも悶々としてたもんだから昨日V友さんでチャットしてたんですが
この話をしたところ・・・
めーぷるさんは「手タレ」だと思うとおっしゃるし・・・
みんちんちゃんは「誰でしょうね」とおっしゃるし・・・

 なんだか・・・ココまで言うなら教えてくれよぉー!状態です(笑)
なんで秘密にすんのん?あぁ・・・


 いつも通う本屋・・・助六前回に続き売り切れでした(泣)
あー!とても可愛いらしい健君!早く見たいやん・・・

助六、助六と書いてるがmayさんは「何?それお寿司?」と言った(笑)
そうやなー・・・それぐらいマニアック雑誌ということかな
男性着物雑誌ですがなかなか面白い雑誌ですよー!

 
 NEWSの小山君主演「ハイスクール・ミュージカル」
イノッチのお誕生日に小山君はじめ裕太君も来てて健君も観に行くよーって言ってたこのミュージカル・・とっても興味津々でしたが・・・
観に行けることになりましたー!きゃっほーい!
ままま・・・ひとり旅なんで感想言いあえないのがちょっと寂しいけど・・
でもとっても楽しみです!

 金曜の小山君の日記にはまぁ君とイノッチからお水の差し入れがあったと
ありましたー!さすがー!先輩!
更にまぁ君からはあるプレゼントがあったようですが・・・
続きはまた今度・・・という事で・・・

なんやろ?なんやろ?気になるやんねー!
明日の更新楽しみにしときましょ

 その前に「ノー・マンズ・ランド」いよいよ1週間をきりました
ドキドキ!ワクワク!
まぁ君!元気に大阪に来てねー!!

2007.06.15 300
今日は前々からりゅーと約束していた「300」を観てきた
 レイトショーだったけどご年配の方が多かったのにはちょっとびっくり
やっぱり歴史ものってことだからかなー

 歴史的有名な「テルモピュラの戦い」を題材にしているこの映画
何がすごいって・・・
 映像美ですか・・・ざくざく人が死んでいくんだけど(大量血)
でもあんまり怖くなかったのは音と映像に入り込んでたせいかと・・・

 スパルタのレオニダス王の肉体美とそれにまとっただけの赤いマント(か?)
が戦いと共ににひらひらしてとても綺麗な動きだった

 ペルシアのクセルクセス王はそ・そ・そんなんなん??とちょっと思ったりもしたけど(笑)

 レオニダス役の「ジェラルド・バトラー」はとても素敵
筋肉モリモリで目がいいぜー!

歴史もの好きのりゅーは丁度このあたりを学校で勉強したところらしく
 やけに興奮して「スパールタぁー!」と帰りの車の中で叫んでました(バカ)
明日模試なのに・・・テスト中「スパールター」の叫びが頭をぐるぐるしそうだ・・・と申しておりました(しっかり勉強しろよ・・・)


 半裸の筋肉モリモリのスパルタ軍を見つつTarzanの三宅さんを密かに思い出していたのはこのわたしです(結局はソコ・・正しいVファン・・・か?)

2007.06.12 Tarzan
今朝はV友さんから「13日発売のTazanにマッチョの健君が載るらしい」と
メールを頂き・・・・
 通勤途中のぼんやりした頭で「あ・・・明日だったか・・」と思い出し

前号の予告ページには(やっぱり)三宅さんの写真はなくって
満里奈さんや賀集君がジャージみたいなもん着てたのでそんな感じかなーと
思ってたんだけど・・・

 いろいろメールしてるうちに・・・健君ファン入り乱れメールになり(笑)
「マッチョな健君って裸なんやろかー?」とか「どんなんやろねー?」
なんて言ってるうちに・・・
「脱げばいいのにねー」「脱いじゃえー!」「脱げー!脱げー!」
と変態メール交換ですっかりテンションが上がって本日のお仕事
サクサクやってしまった!(いつもこれぐらい頑張ってほしい・・自分)


仕事終わり・・・コンビニでチェック
 ぱらぱらっと立ち読み・・・

   ・・・・・目が点
   ・・・・・んどぇーぇーぇー!(びっくり×100マン)
 あかん・・・こんなん立ち読みしてるとこ誰かに見られたら・・・
 ソッコーお持ち帰り致しました(はい・・・興奮)


 「男らしさとあどけなさが同居するのが魅力」
そこが三宅さんの魅力のひとつだな・・と常々思ってましたが
こうも見せ付けられると照れる・・・というより感嘆!
「今」の若者っぽく軽い感じを持ったところと、こうやって何事にも真面目に取り組むところはまさに三宅健だと思います
(ままま・・私に何がわかるねんと言われたらそれまでですけど:笑)

 ボクシングの先生にも「誉められて伸びるタイプ」と言われてます(笑)
きっと解かりやすい性格なんだと・・・
そういうところも「大人」に可愛がられるところなんだなと思う

 ふぅーっっ 久しぶりに語ってしまったよ
アイドル雑誌では見れない「目力」にメロメロになってしまったわ
 あまりの衝撃に他の記事はまだ読めそうにありません・・・


そんなこんなで「学校へ行こう!」
 今日はオーリー!オーリー!と楽しみにしてたけど・・・
衝撃的な三宅さんですっかり忘れ去られそうになった(危ない危ない)
 
もも・・レイちゃん達何回もお疲れさまっすー!

オーリーのメロメロに私がメロメロしちゃいました
次回作「ウィル・ターナーの冒険」楽しみだなー
はやくクランクインすればいいなー

6年連続日本一に輝いた箕面自由学園のチアリーディング
後ろに掛かってた垂れ幕「歓迎V6」かと思ったら「V6制覇」だったんだね(笑)
上手い事掛かってるやーん!
そんで「箕面学園」と「みのを・・」に掛けてみのさんの40周年に掛けるとこなんざ~ニクイ!

練習量も日本一!さすが・・・努力無くして栄光なし・・だもんね
イノッチも健君も楽しそうな感が伝わってきて見てるほうも笑顔になったね

 あ・・・大阪のおばちゃんチアー!最高!
打ち込めるものがあるって最高!
仲間がいるって最高!見てて羨ましかったよぉ
 あ・・・私にはV6があるや・・・(無理やり・・でもほんま)
長野君のFIA世界ラリー選手権14戦アンダバザー就任会見ですが・・・
 モータースポーツといえばフジかと勝手に思い込み・・・
めざましを張ってたらズムサタでやったというではありませんかいな・・
(なぜにめざましを録りつつめざましを見てたのか・・あほやなー)

この前からまぁ君の舞台のWSもはずし・・・
ことごとくWSに嫌われてるなーなんて思う今日この頃・・・
人様のレポで心を埋めてるほのほのです(いつもの事ですけど・・・)


朝からガーン!となってたらmayさんから「映画行かない?」というお誘い
やん!嬉しいっすー!行く!行く!
  てなことでYUMIKOさんお薦め「女帝」を観てきました

主演はチャン・ツィイーですが大画面で彼女を観たのは実に初めて・・
 顔が小さくてスタイルバツグン!
女帝というには貫禄不足かなーなんて思うとこもありですが
妖艶で美しかったです
 YUMIKOさん王子ダニエル・ウー君は男前で奥深い感じが素敵だったなー

美しい映像、衣装、セットは必見です

久しぶりにワイヤーアクション観ましたが・・・
 終った後mayさんと「ちょっと飛びすぎちゃうん?」
「どんだけぇー」(なんて言ってみたりして:笑)
ラストシーンはある意味衝撃!想像を掻き立てられて映画心をくすぐります




ネクジェネは先週「田原のトシちゃんがゲストで来る・・・かも」と言ってましたが・・
やっぱり来るはずなく(笑)なぜかイノッチと長野さんがふたりでトシちゃんの真似してました
(ちょっと記憶曖昧ですけども・・)
もしかして本当に来るかもしれないから・・練習しとこう・・みたいな

ひとりV6のままのまぁ君に「ジャニーズで嫌いな人誰?」なんて聞いたり
エロエロトークになったり、長野君が突然野村よっちゃんになったりと
かなり面白かったです(笑)

トシちゃんとはしゃべった事もないから練習でも緊張する・・なんて言ってましたが
たのきん世代の私としては本当に来て欲しいなーなんて思った次第です
1週間お疲れさまです
使われ放題(と思っている)の激務のストレスのお陰で酒量がどーんと増え
ブログ書こうと思うと寝てしまう・・という繰り返しやってました
お久しぶりです・・・ほのほのです

昨日はエイトの皆さんがうたばん出演でしたね
おもろかったわー☆突っ込みバツグンやんかー!さすがやわ!
我も!我も!としゃべるところはまさに関西人!
やっぱ私も見習わなあかんわ(なんで?そんなんええから・・・)
思いがけず「井ノ原快彦」「三宅健君」の名前も出てきちゃって(そんな大げさな・・汗)
でもやっぱり嬉しいもんやねー!(単純明快:使い方がちょっと違う)

「ノー・マンズ・ランド」開幕してますね
まぁ君出演という事で楽しみにしてた「週刊イマジン」ですが・・・
なーんーのーこーとー?ってことで・・あぁもうすぐって思ったところで
お決まりのように関西ローカルに・・またかいっ!ちっ!

いろいろレポ読んでしまうわたくし・・ですが・・・
これはちょっとDVD観ておこうかな・・と思い
真っ白で観るのも好きですが今回千秋楽1本なので観とけばよかったと後悔しそうな感じだったもんで・・・
いそいそとレンタルに行ったけど・・けど・・・けど・・・
   
     ないやんけー!
        ・・・がっかりざんす・・・
ないと余計観たくなるちゅうもんですけど
ままま・・・しゃーないなー(他のレンタル屋を探す気はないらしい)
とにかく千秋楽まで怪我のないように・・大阪でお待ちしておりますよ


Vシュランはなんといっても「ミヤケッチャブル」
山崎さんが「健君と一緒に・・」と言った瞬間の複雑な顔は面白かった
 えー!俺っすか?みたいな・・・(笑)
一瞬見てる私までが「いやんやめて・・」と思う小心者三宅ファン(笑)
でも無事(?)演じきってほっとしました(大げさー)

ずっと山崎君にべたべた触りまくってましたね(くそー羨ましい・・)
男性とペアの時はリラックスしてる三宅さんが見れて面白いし嬉しい

イノッチが出演者紹介の時に
「健も辛いの苦手なんですよ」って言ったのが「ウチの健は・・・」はたまた
「俺の健は・・」みたいに聞こえてへろへろしました
(おいおい・・夜中ゆえのどこまでも妄想・・そして爆走)


アイドル3誌・・・
 准君のワイルドさにうほーい!
 准君の眼鏡男子にばんざーい!
またゆっくり見よう・・・
ぴ~がJr.に食いついてるのでなかなかゆっくり見れないよ・・・
チャッチャッチャラ チャッチャッチャラ~♪
レイちゃん達が弾くパイレーツのテーマ曲が頭をぐるぐるしているほのほのです
頭から離れないのでなんか・・サントラ買う?買っちゃう?
・・・なんて自分に問い掛けているおかしな状態にはまってますけど・・・
今日の学校へ行こう!はジョニー・デップインタビュー
インタビューじゃないね・・・・パフォーマンス披露か・・・

映画好きな三宅さんはきっとハリウッドスターに会って緊張感激したんだろなー
いや・・たとえハリウッドスターであっても三宅さんは三宅さんらしく天然お気楽であってほしい(健君に一体何を望んでいるのか・・私)

 どうでもいいけどジョニーのデコに光る汗がとても気になりました(笑)

レイちゃん達のパフォーマンスはやらされてる感もありますが
子供達が楽しんでやってりゃそれでいいかと・・・

来週はオーリーだーい!
 もうー!予告のメロメロオーリー見て私もメロメロになったよ・・・
 きゃっほーい!
・・・・私はまことちゃんの体当たり演技が好きです(聞いてない・・)


 報徳学園相撲部・・・健君&まぁ君報徳来てたんだー!
最近よく関西来てますね☆
素敵な先生だったなー(関西的1人ノリ突っ込みはさすがです:感服)
指導者の意気込みが部活を強くするんだな

またまた健君にやらされちゃうまぁ君
思わずTVに向かって舞台前に怪我しちゃ大変だよ・・・と本気で心配した


「Channel-a」
6人揃ってのロケありがとう・・ありがとうOイベさま

記憶対決では・・健君のポケットに携帯が入ってたのかな?
四角い物体が気になって気になって・・ずっと健君のお尻(ポケットだよ)を
見ていた変態さんですけど・・・
剛君を「段がずれた・・」とフォローする三宅さんが可愛かったです

「坂本君書けませんね」にいち早く反応してめっちゃ嬉しそうなデビル博
久しぶりに見ました・・そんな悪魔な笑顔(笑)そしてかっこ良かったです

結局対決に負けスバル車に乗る6人
イノ号は快調なトークが繰り広げられてましたね
ネクジェネ聞いてるようで面白かったです
坂本号は・・・???みんなー目が死んでますぅー!起きてー!

スバル車を降りて准君が「運転手さんデカイ(ねん)・・」と関西弁で・・
(ねん)は聞こえたような気がしただけです・・でも反応してしまいます
准君が時折発する関西弁がたまらなく好きです

ボーリング対決では・・いきなり坂本さん・・なぜに裸足なのか・・
 しかもオープニングなにげに気持ち悪そうに足が浮いてる
・・・と思ってたら・・・怪我してるのかな?ビッコ引いてますね?心配

剛君はマイボールじゃないと力が出ないのか(笑)・・・?
「なんか違うな・・」と言ったけど・・それはTVを見てたファンみんな思ってるさ・・・

 ボーリングもっと見たかったなー
お友達のブログで「フライ・ダディ・フライ」が韓国で「フライ・ダディ」という名でリメークされていると知りとても観たかったのだが
神戸では機会が合わず残念だなーと思っていたところ・・・

丁度今日オフ会で心斎橋に行くので調べてみたら心斎橋の映画館でやってる!
おおー!なんていう偶然!ラッキー!時間もオフ会にぴったり!
これは観るっきゃないわー!と思ってオフ会待ち合わせのジャニショには行けないわー・・
と幹事のちいちいちゃんに連絡もばっちり!

朝からいそいそと支度してたんだけど・・・・なんか・・・
なんか嫌な予感がモヤーっとな・・・
もう一度調べてみたら・・・やっぱりー!キャッツにゃーの悪夢再び!
    
    ・・・・昨日まででした・・・・・

 准君スンシンのするどい眼光の中に時折見せる優しい感じが好きだったので
韓国版はどんなスンシンか楽しみにしてたんだけどなー(残念)
DVDまで待ちましょう・・・



なので・・・待ち合わせのジャニショにはしっかり行けました(笑)
ままま・・・オリコンの新ショットも買えたし・・・いいや(諦め早い)

そして第4回オフ会は心斎橋のDVDの観れるお店で・・・
今回は部屋が和室ぽい・・TVも部屋の両端に2台あり豪華豪華!
4時間V6からエイトから倉木麻衣ちゃんから・・・
ノンストップでライブDVD鑑賞会しました(フィルムコンサートですよ)
カラオケも出来る部屋なので防音も完璧!
ランチ食べながら「愛メロ」を踊り「ヒューヒュー」叫びました(笑)
食べててもポイントははずさないよー!

イノ「皆のってるかーい!」
V6バカコミュニティ「いぇーい!」

メンバー筋肉ちらりーん
V6バカコミュニティ「ぅぎゃー!!」


ウチワとペンライト持ってきたら良かったなー言いいましたけど・・なにか・・
Vコン不足で心に寂しい風が吹いてましたけど・・
この盛り上がりでちょっと行った気分に・・・いやいや・・・さらに本物に会いたくなったというのが本当のところ(寂)
早く生!生の6人に会いたい!

 お店の人・・・きっとドン引きだったと思いますけど・・・

長野さんのグルメバカコミュニティそのままの光景でした(笑)
さささ・・・あなたも入ってみませんか?
     ・・・・V6バカコミュニティ・・・・
ご入会はメールフォームから(マジです)

ちいちいちゃん幹事ありがとうー!次回なみぃちゃんよろしゅうにー!

2007.06.01 絢香in神戸
今日はmayさんと絢香ライブに行ってきました

絢香の生歌を聞くのは2回目なんだけど本格的なライブは初めて・・
やっぱ一番良かったのは「三日月」
ちょっと感動したよ・・・
アップテンポの曲も良かったけどバラード最高!
うっとりする声だなー!聞き入ってました

絢香は関西人なんで舞台と客席のノリ突っ込み・・みたいな(笑)
MCも楽しかったよ
(関西人は皆盛り上がり突っ込みトークが出来るとは限りません・・ね・・笑)

ライブ中ずーッと手拍子なんだけど・・・これって辛いね・・・
ジャニコンは胸から上に手を上げることはあんまりないよね
・・・これって応援するには最適な姿勢だという事がよく解かったよ
(しみじみージャニコンっていい・・・)

その上乗ってきたら頭の上で手拍子したりするもんだから腕がぷるぷるした

2時間半たーっぷり堪能させてもらった
まだまだ書きたいことあるんだけど・・・
明日5時起きなんで・・・また・・・(誰に挨拶?:笑)
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
