V6週間が終わり個人活動再開してますね
昨日ブログ書こうとしたら激務ゆえの眠気に襲われ・・・
はっと気が付いたらPC机の下で丸くなって爆睡してましたほのほのです

 一昨日長野さん出演の「コミュかん。」放送されました
ありがとう(泣)ありがとう(泣)関テレさま・・放送してくれてさ

グルメバカコミュニティのshock!さん登場(shock!ってなんだよ?)
もーこんな博は見た事ないよ・・・ちゅうぐらいの勢いでしたね(笑)
 「外したくない!」とか必死に訴える(ように見えた)・・・その中で

「誰と食べるか大事なんだよ」と言うのを聞いて去年のグッディコン広島のMCを思い出しました
 「ラーメンに岡田誘ったのに来なかった」と博・・・しかし准君は
 「誘われてへん」しばし言い合い続くみたいな・・・
 そこでイノッチが止めの一言
 「食のわからないヤツを連れて行くと足手まといだって言ってたよ」
准君・・撃沈みたいな・・・

生き生きと番組で食べしゃべる長野さんを見ててやっぱ連れて行くのも
准君じゃ物足りないんだねーなんて・・・納得・・・ふむむ・・・
番組が終るとあまりのマニアックぶりにちょっと引いてたほのですが・・・
  おいおい・・・ちょっとまってや・・・
 どこかで見たこの風景
 
それは・・それは・・・V6オフ会ですねー(笑)
DVDを観ながら「ぎゃーかっこええ!」「いやぁ!その角度がいいねんな」
「ちょっと止めて!ここ!」なんて盛り上がる様子はまさに・・・
はぁ・・・私らこんなんやねんなーそりゃ店員さん引くわな(笑)
長野さん・・・「ちょっと怖いわ」言うてすんません・・・同じ穴の狢


そして「うたばん」のシャキーン卸一行様
8時丁度の「愛しのナポリタン」はちょっと息が止まりそうでした
ピーマイクじゃなかったけど、顔がしっかり見えて良かったよ
キレのある腰がセクシーでした(ぽぉー)

 剛君の妹話はほんまかいな・・・と思ったのが正直なとこですが(笑)
照れ照れのアップがこれでもかーときたのでもういいです(いいって?)

そしてこんな形で夢の共演「仮面舞踏会」を見る事が出来るなんて思いませんでしたー!カウコンで踊ったんじゃなかったっけね?
しばらくこの映像で元気に生きていけます(なんぼほど元気になるねんって)

剛君のサッカー話出てましたけどJr.時代にSMAPと一緒にサッカーしてる
ビデオ買ったんだけど(はい・・古本屋で)どこいったかな?
探してみよう・・・
祝!オリコンシングル5作連続1位だーい!
 しかも10年ぶりらしい・・・これってすごい事なんだよねー!
やるぅー!V6(ファンの皆さん)パチパチー!
 でも6.8万枚なんだ・・・やっぱミリオンの向こう側は遠いんだね・・・
(私が3枚大人買いしたくらいじゃあかんのやね・・・遠い目)

そして明日は「愛しのナポリタン」発売日です
 夕飯食べてたらピンポーン♪ はい・・いつもの宅配のおじさん
「はい。いつものね」
  ・・・ってまた・・・そんないうほど買ってないけどなー
 もしかして口癖なのか・・・

PVのメーキング・・良かったねー良かったわー☆
 こういうの!VにもつけてくれよーOイべさま
真剣モードで「ムーブメントな予感」には笑いました
魅力たっぷりな3人さま・・・
昨日のHEY!HEY!HEY!も可愛い3人組でしたね
なんで狭いトコに入ると誰もが可愛くなるんだろう
 (カゴに入った小動物・・・みたくなるからかな)
・・・ってどうでもいい事を延々考えてる私って・・・・

そんな剛君・・三宅さんのラヂオにゲスト出演でしたねー
ままま・・・聞けないんですけども・・・
そんな情報が入ってたんで今朝は「ラヂオの日記」めっちゃ楽しみでした
いつも通勤途中で読んでるんですけど・・
今日はさらに面白くてニヤニヤしてしまってすっかり怪しい人やったし・・・
聞いてないけど三宅さんのハイテンションが伝わってきましたよー☆
ほんと嬉しかったんですねー
 読みつつ想像するのもまた楽しいわ(ううう・・無理やりやん!)


そして学校へ行こう!は成田高校でした
 
チアの佐藤君の案内ですんごい部活巡りをするイノッチと健君
弓道の三宅さん・・・素敵でしたー!
オーケストラができる音楽部でのイノッチ指揮者(笑)
 演奏と合ってなかったのはご愛嬌!
ココが好きと女子の手の甲を誉める三宅さん(照れる女子・・そりゃそーだ)
「マニアック過ぎんねん」(ほのイメージ勝手に関西弁)突っ込むイノッチ
ナイス頭張り突っ込み!良かったよー(え?そこですか・・)

陸上部ではぴ~の目がきら~ん☆
去年の夏日本陸上で試合を見てからファンになった澤野選手の母校だったんか!見てるうちに「陸上部格好いいー!」と成田高校陸上部のファンになってましたけど(笑)
ぴ~も小学校の時幅跳びもやってたんですよ
佐藤君ぐらいは跳んでました(笑)(一応県3位の実績あり:親バカ)
佐藤君はチアをやってるだけあって幅跳びも高飛びも綺麗なフォームでしたよね


佐藤君といえば・・・ぴ~がぼそっと・・・
「佐藤君って昔やってた乙女団部長の佐藤君に似てへん?」
・・・・そういえば似てるかも・・・・
 そんなこんなで違う方向で盛り上がったほの家でした・・・ちゃんちゃん
タイトル長っ!!
本日は明日から中間テストの受験生ぴ~が「どうしても・・・」と言うので
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」を観てきた

 大丈夫か・・・?受験生・・・余裕なん?
え・・?ここは普通母なら怒るとこ?あ・・・やってもうた

 って・・感想は・・まー観てください!(逃げた・・)
なんせオーリーが・・オーリーが・さらに男っぽく格好良くなってますからー
そしてエンドロールは最後まで観てね!お楽しみ付きですからー!

 ひとつだけつぼ・・・
ジョニー扮するジャック・スパロウが「ふんふんふん・・・」とディズニーのピーターパンの名曲を鼻歌で歌っていた
「えー!それあり?」とひとり大受けしました(笑)
本当にこれシリーズ最後なんでしょうか?
続きが観たいんだよぉー!!はぁはぁ・・・・



とうとうV週間終ってしまいましたねー(悲)
 でも来週はシャキーン様ご一行!緊張した剛君!楽しみです

こちらでは放送のなかった「音楽番付」送って頂きようやく見ました
 6人のトークはやっぱええねー(しみじみ)
長野話で進んでた感ありましたけど・・・・
剛君の「しょぼくれちゃいました」に健君が剛君の肩を抱いて嬉しそうだったのがモエモエしました
健君はいつも剛君がトークしてる時、剛君の顔をじーっと見つめてるよね
准君は1日2回髭を剃る・・と言ってましたけど・・・
 えー!!いつの間にそんな剛毛ボーイになっちまったんだよぉ!
・・と驚愕のあまりぶるぶるしちゃいましたよ(ダメダメ・・)

「うたばん」は{電竜雷太}さんが登場してましたね
私が前に見たビリビリは{低周波}さんだったように記憶してますけど(懐)
違う?
歌の衣装はちょっとびっくりしましたけど・・・
ジャスミンちゅうぐらいやからもうちょっと淡い感じのんが・・・あわわ・
  でも似合ってたからいいや(結局そーいう事)

「うたばん」でおなか一杯になってたからもうちょっとで「Vシュラン」見逃すところだった
(危ない・・・危ない)
 傘をさゆり姉さんにさす健君・・・相合傘やーん!
ええなー!バレンタインキッスー♪

「Mステ」いやー!生!生6人は素敵やねー
MステVer.ダンス(なのか?)もかっこーいいーー!
小窓や後ろに出没する6人を追いかけてまた幸せな気分になるよ
あぁ・・Mステばーんさーい!
ケミカルにだって負けてなかったよー!

「恋のからさわぎ」まぁ君登場までドキドキ・・・
どんなん?どんなん?変な緊張感・・・
この番組ほとんど見たことないからいやはや・・・・
まぁ君今時のお姉さんに負けることなく(あきれてたんか?)頑張ってたと思うよ・・・
(うーん・・無理やりまとめたっ!)

「channel-a」は皆さんのブログで情報ありだったんだけど
思ったより短くなかったよー
リムジンもいいけど・・・
カミッ子ちゃん3人ぎゅうぎゅう詰でちいちゃいスバル車の後部座席無理やり並んで欲しい(妄想)
来週がとっても楽しみです


今日の「鉄腕ダッシュ」のだん吉の旅は地元明石でした
蛸釣りや明石焼を体験する山口くんと長瀬君
明石焼は行くならたぶんそこやろなーと思っていた有名店
明石人はそれぞれ自分の口に合う明石焼店を持っていて足しげく通うのだ
たこ焼きは家でも焼けるけど明石焼は難しいのだよ・・・

そんな・・・ほの家の夕食はお好み焼きを焼きました(ビバ!関西人)
家族それぞれお気に入りの具があってめんどくさい・・・
私はノーマルなブタ玉が好きだけど旦那はたこだと言うたり
りゅーとぴ~はもち&チーズ&ブタを入れます(若いねー)

 田舎もんの私はTVに地元が映るとすんごく嬉しい
海が近くて物価も安い(Vコン貯金するにはここ大事)
大阪だって遠いけど・・・いいとこだよー 
予告を観てからずっと楽しみにしていた太一君主演「しゃべれども しゃべれども」初日観てきました

場所は「シネリーブル神戸」10時からだったんだけど出発が遅くなって
ぎりぎりに飛び込んだ
映画は余裕を持って行くのがいいんだけど一人だったもんで気が緩んでしまった
・・・というより・・・朝からMステを激リピしていたのだよ・・・
  いつもの事ですがすっかり三宅さんにやられていました・・・

館内はほぼ満席・・・(びっくり!)
ぐるっと見渡すと・・老若男女とはまさにこの事!
いろんな世代の人が満遍なく座っていた(何をリサーチしてるのか…私)
落語好きであろう世代の方・・・中学生の団体(男子)・・TOKIOファンであろうお姉さん・・・

映画はいろんな人が観てなんぼやと常々思っているので、この状態を観ただけで「すげぇぞ・・・この映画・・そしていいなー(同じジャニーズとして羨ましいVファン)」と思ってしまった
(私って・・・何者?)
 大体映画の観客層は偏るのが普通だもん

ままま・・そんなこと熱弁してもねぇ・・・
 ネタバレなしの感想をば

 とにかく太一君すばらしかった!
どう見ても落語家だったよ・・・以前准君も高座に上がったがあまりにも綺麗すぎてそんな落語家さんがいたら寄席も変わるだろうな・・・しみじみ思った記憶が蘇ってきたよ・・

私も入り込みすぎて太一君演じる「今昔亭三つ葉」が一席終った時
思わずはーっとなって拍手してもうた・・・
 げっ!「やってもた・・・」恥ずかし・・・

 香里奈さんもドラマで見る感じとはちょっと違う(終始ぶすっとしてる)
でも太一くんとお似合いだったなー
小学生の森永君は始め・・あれ?と思ったんだけど観てるうちにどんどん上手くなっていくっていうか見入っちゃうんだよ
 おばちゃんあんたにほろりとさせられたよ・・

 
 
太一君がおソバを食べるシーンがあるんだけど・・なんか違和感・・・と思ってたら左利きなのに右利きに直したらしい・・・
 ぴ~もオール左利きですが剣道は右先なんですね(最初とても苦労した)
日本の伝統芸能は武術も含めそういうところが厳しいんだなー
右といったら右なのだ


ストーリーに物足らないとこもあったけどほっこりさせてくれるいい映画でした
ゆずの「明日天気になぁれ」もぴったりあってて良かったよ

え?サントラ?そうね・・・いつものほのさんですよ(わかる人にはわかる笑)
昨日仕事から帰ってキコキコ・・・チャリで夕飯買い物からの帰り
  遠くに見える我が家の前に見慣れた宅配車
も・も・もしやー!CDか?CDなのかー!?
マッハGO!GO!GO!でチャリをぶっ飛ばすが・・・行ってしまう宅配車
あぁ・・・遅かった・・・と思った瞬間
猛スピードで宅配車がバックしてきた(びっくりしたよ・・)
降りてきたいつものおじちゃん・・「はい!いつものね・・・」と笑顔
「いつものね」って・・・
なんかさ・・・エロビデオ買ってるお兄さんの心境(知らんけど・・・)

ままま・・・とにかくネットで購入してもちゃんとフラゲできて有難いよ

夕食の準備ほっといてとりあえずPV観覧しました(笑)
6人揃いのPVとはまたちょっと受ける感じが違う(内容は一緒だけど)
私は電話で6人に召集が掛かってジャケットにつながってる・・と思ってたけど・・・
それぞれの友達に電話してるんだよね
イノッチはつながってる・・って言うてたし・・・むむむ・・悩む

PVにおけるほのツボ(すんませんバカな女の話を聞いてやってください)
ままま・・皆さん口を揃えておっしゃっていた(のか?)
イノッチのちらりと見える腹(ちらリズム万歳!;照)ですね
長野さん・・・涼しい目が男前・・・バイクに乗ってる姿はティガ?
膝ついて外を見る准君・・うっ!何度も言うようだが准君の背中はセクシーだ
剛君はジャスミンを見つけて自転車バックさせるとこ・・足が一生懸命です(笑)
まぁ君は最後のショットがちょっと内股っぽいとこが素敵(笑)
健君は衣装も全体に白っぽいとこもいい!
友達からきた写真を見てお口の端っこが「にっ」と上がるとこがいいっ!
ここが大好き!と思ってたら今朝tomokoさんがそこの画像を送ってくれた
テンションアッープで1日元気で仕事できました(お世話になりました:笑)

肝心の曲ですが・・・
全体的に好きな感じで大好きになる予感
「Rainbow」はイントロがイメージと違うなーと思ったけど素敵な前向きソング
不安や悩んだ心を後ろからトンっと押してくれるような・・・そんな感じ
「Gram-8」カミセンっぽい?と思ったけど聞いてると大人っぽいセクシーな感じがいいわー!
「Our Place」ポップな感じがいいっ!ベタな恋愛ってな歌詩がちょっと古臭くて新鮮だなー!これに甘いカミセンの声が絡んでおりまする(笑)
「ジャスミン」のトニVer.は年輪を感じる・・3人の声がハモって綺麗だなーってうっとりしました
カミVer.は・・むむむ(笑)ボサノバってとこが新鮮
噛めば噛むほどいい味でます・・・みたいな


イノッチは告知も頑張ってます
「百識」でもやってました
そーそー・・・関西では今週Jr.の森本兄弟が出てたんですが
イノッチが目をごしごしして森本弟に「へっ!子供?」それに答えて
森本弟淡々と・・・「子供です」笑いました

今日の9係でもやってくれましたね
田口さんと吹越さんが一緒に小さく「V6」「いい曲だよー!」と言ってくれたのがこれまた嬉しいっすー!

しばらく通勤のお供になりそうです
HEY!HEY!HEY!楽しかったですねー!

もー・・・乾いた心にジャスミン♪染み渡りました
 明日仕事行く前に3回は見ていこう・・・(間違いなく元気が出るよ)

浜ちゃんに「健!健!」と呼ばれる三宅さん
 その浜ちゃんに「浜ちゃん」と親しげに呼ぶ三宅さん
なんか・・・それだけなのにテンションアーップ!(単純)

 ダーツも焼肉も「浜ちゃんと」での話ですよね
長野さんと3人仲良し感たっぷりだったあの番組・・・思い出してまた見たくなった・・・
探そう(探し出さないと見れないところが悲しい・・)


梨花さんに毒吐く健君(笑)
 へー・・・どんなこと言ってるのかな・・・
  でも梨花さんを避けて剛君と寄り添うとこがまた素敵(はい・・バカ)

まぁ君とほっしゃんと竹山さん
 はい!3人同級生判明しました!
うーむむむ・・・ありのようでない・・・ないようであり?

イノッチの太一君とニノのお誘い話
「ゲームニッキ」と「タヒチ」でもしてましたよ
読んだ!読んだ!
 イノッチの話聞いてたらイノッチが寂しい感じだったけど
太一君とニノの日記では誰も来てくれなかった2人がとっても寂しい感じだったけどなー(笑)


いよいよジャスミン
かーわーいーいー!かーわーいーいー!また2回言いました?
(もうこの際なんでもいい!)
手の動きがヒラヒラした感じで・・・
そして健君もヒラヒラさせて・・みたいな(笑)
「胸のジャスミンへー♪」ここ踊りましょうー!
まぁ君の指チッチ(なんじゃそれ・・)もセクシーだった(ような)

欲を言えば・・・2番頭の准君ソロのとこ聞きたかったよ・・・

明日はジャスミンフラゲ出来る方もいらっしゃいますねー
ささ・・・ウチにはいつ来てくれるのかなー?
 10周年DVDの時OOゾOで痛い目にあった私は2度とここで買うもんか!と心に決めてるので(主婦は信用第一にしているのだ!厳しいんだぜ)
ちょっとマイナーショップで注文してるんですが・・・
いつも迅速丁寧で私は絶大な信用を置いておるのです
(いつもお世話になってまーす!なので早く発送してね!)

 早くトニカミVer.のPV観たいよぉー!

来週はシャキーン登場ですね
楽しみが益々増えてほんと嬉しいっす!
しばらくは元気に頑張れそうです
桂でこ八さんからモンスター・バトンちゅうもんが回ってきました
ホラー大好きなほのほのですが・・・モンスターと思うとちょっと考えます
バトンも貯めまくって申し訳ありませーん!頑張りマース!

いろいろ考えてたら頭がバカになってきたので
直感で・・というか勢いで・・・いってみよう!

【1】好きなモンスターは?
 
 「ヴァン・へルシング」のヴァンと「X-メン」のウルヴァリン

・・・っていうか・・・ヒュー・ジャックマンが好き
 こういう人間離れした役はカレがピカ一だと思っている(笑)

【2】嫌いなモンスターは?
 
 「チャイルド・プレイ」のチャッキー

悪魔の人形チャッキーは初めて観た時、人形が主演という衝撃と
家の人形が動くんじゃねぇか・・・という恐怖でホラーでもあまりビビらない私が恐れおののいた映画です
続編が作られるたび・・・こんなん作っちゃ嫌だ・・とため息をついた事は伏せておきましょう・・・


【3】鳥肌のたったモンスターは?

 「エルム街の悪夢」のフレディ

これは相当怖かった・・・という記憶があります
(実は怖いというイメージがついて内容をあんまり覚えてない)
しかーし・・・これもシリーズ化するたび・・やめてくれよ・・となった

まだ売り出し前のジョニー・デップも脇で出演している


【4】ペットにしておきたいモンスターは?
 ペットというか・・・
 「オーメン」のダミアン

666・・悪魔の数字だが6つながりで(意味不明)ジャニーズJr.に入れる
この前久々に初代ダミアンをwowowで観たが・・・
当時あんなに怖かったと思っていたこの映画・・なんかダミアン可愛いやん
と思った(もうやけっぱち:笑)


【5】あなたが、襲われても良いモンスターは?
 これは悩むことなく!
 「ドラキュラ」のドラキュラ伯爵(ゲイリー・オールドマン限定)

ゲイリーのドラキュラになら血を吸われてもいいっ!
喜んで首を出しましょう・・・・
ウィノナの気持ちがよく解かります
 
  はいキアヌも出てます・・大好きな作品です


【6】こいつにだけは、襲われたくないモンスターは?
 「ゾンビ」のゾンビの皆さん
 
いやー!触らんといてー!近寄らんといてー!

【7】こいつには、勝てる! モンスターは?
 「リング」の貞子さん

ぶーっ!ふき出した私は顰蹙ですか・・・?
 ごめんなさい・・・何回も真似して遊びました(呪わんといてください)
  きっと来るぅ~♪きっと来るぅ~♪

【8】次に回す方は?
 
 嫌だと言うてもmayさん・・よろしくねー!


こんな感じで終ってしまいました(これが精一杯です:汗)
でも久しぶりにホラー観たくなりました
手始めに「ドラキュラ」観まーす!
ってか・・・もうこんな時間ですが・・・
なんだか今日は眠くないよ・・心地よい感じっていうのか・・
(でもきっと明日夜更かしした事を後悔すると思う・・そんなお年頃)

今日はmayさんとmipoさんとで
「ナオミ・ワッツ プレイズ エリー・パーカー」を観てきた

この映画・・キアヌがカメオ出演しているのだ
 んーほんの1分程のために観に行ったと言っても過言ではない
でも今は解散してしまったキアヌのバンド”ドッグスター”が登場した時には嬉しくて泣きそうになった・・・
なんで解散しちゃったんだよぉー!

 私信→hyoutanさん、リトルさん、でこ八さんどうしてもお聞きしたい!
    サイムさんが着てたTシャツはドッグスターのんですか?
    
 この映画ナオミ・ワッツの幻のデビュー作品
無名の女優が明日のスターを夢見てオーデションを受けまくる・というもの
手作り感満々のこの映画・・盛り上がりこそなかったけどいろんな日常的な事件が生活感たっぷりに次々とおこって面白かった
ハリウッドって本当にすごいとこやわー女優さんってほんと大変
(ままま・・・そんな感想?ってうん・・DVDもうすぐ発売なんで観て)

この後居酒屋で映画談義にジャニネタとw-indsネタ盛り込みつつ盛り上がってきました
しかし・・・向かいに何の団体か・・・おじちゃん&おばちゃんの15人ほどの団体・・・
うーるーさーいねんっっ!!
私たち3人狭いテーブルやのに声張り上げてしゃべらんとあかんかって疲れましたよ・・・
途中あんまりうるさくて腹が立ったんで聞こえへんのをいい事に
「うるさいでーす!」「おばちゃーん!うるさーい!」と言うておきました
(実際はもっと下品にお声かけしておきましたけど・・しゃーないやん)

楽しかったでーす!
明日・・もう今日ですけどmayさんと再び映画に行きまーす


今日のイノなきは愛にあふれてました
たくさんの人にお祝いしてもらった話盛りだくさん
メンバーからも電話やらメールやら(お1人さまお忘れですか・・:笑)
サプライズパーティは裕太くん発案なのかなー
 健君が乱入して泣きそうになるイノッチ・・いやん大好きなのね(ぽわん)
裕太君のブログにもイノッチの誕生日のことがありました
裕太君が健君呼んだんだねー(いいヤツ)
そっか裕太君は前に「健君大好き・・」と愛の告白してたもんね(違う?)
裕太君は思いっきり酔わされたようですね
 あーなんだか盛り上がった様子が目に浮かぶよ(はい・・無理やり)

小山君のメンバー愛にもありました
 健君にも舞台の話やアドバイスしてもらった・・・とな
イノッチと健君に「舞台頑張れよ!観に行くな」って言ってもらって嬉しかったとなー!
なんていいお兄さんたちなんだー!
そんな舞台・・・私も観たくなりました

  もらった米20Kg以上って・・・どうやって持って帰ったんやろ

あー!CDTVで「IN THE WIND」かかったー!
どうってことない話ですが・・・V週間に向かってこんな事が嬉しいよ
締めくくりもなんだかいい気持ちー!
いのっちさまお誕生日おめでとぉ

いのっちも31歳なんですねー
見えない・・見えない・・・

「いのっち」と書いて「人」と読む・・そんなあなたが大好きです
いつも笑顔でいる・・そんなあなたが大好きです
V6を好きになっていのっちのいろんな事を知るたび知るたび
あぁ・・この人がいたからこのグループは12年の年月を穏やかに過ごして・・・
かつ戦ってこれたんだろうなーと勝手に思います

いのっちがいてくれてありがとう
これからもずっといてください
メンバーと共に・・・ファンと共に・・・

この1年がいのっちにとって素敵な1年でありますように
いつも応援しておりますよ

2007.05.15 微悪と目細
御嬢様学校の武庫女にイノッチと剛つんが潜入!
修学旅行帰りにタッチの差で遭遇できず・・バスの中で涙したぴ~
「うわーん!剛君めっちゃ格好いいー!この剛君に会いたかった(泣)」と
うるさい・・・うるさい・・・・

イノッチは御嬢様学校って言ってるけど、私の中には御嬢様学校というイメージはあんまりない
神戸には神戸女学Oとか制服リカちゃん人形がある松Oやら・・・
これぞお嬢様学校という学校が山ほどあるのだ

この前たこ焼きパーティしたツネちゃんも武庫女出身です
いつも夜中まで飲み会させてもろてありがとうー!(突然の御礼)
ツネちゃんは御嬢様か・・・?うんうん確かにお家はりっぱらしい
しかし本人は・・うーむむむ・・・どうだろ?
(ツネちゃんはPao-n愛読者なんでこの辺にしとこ・・)

Mr.モリックの超魔術・・
何かにつけイノッチをさりげなく前に押す剛つんが可愛い(お前やれよ的な)
ビビッってイノッチの腕に頼る剛つんが可愛い(こえーよぉ的な)
ツネちゃんはこの先生に嫌な思い出があるらしい
番組終了後ツラっとこの先生についてメールがきたよ(詳細は控えよう)

DJイカサカ ヨシヒコ懐かしかったねー
あの帽子とめがねどっから持ってきたの?
思わず一緒に「歌Wana Song Song!」言うてしもうたやんか(笑)
習慣(なのか?)って怖いね・・・

「微悪」さんと「細目」さん
ほんで健君は「不絡偶像:絡みづらいアイドル」(やらせ発覚)
ふーん・・じゃー・・・
「グルメなアイドル」と「タップを踏むアイドル」と「突っ込めない大阪人」も作って欲しかったなー


T4ですか・・・
もーこれは倒れそうになったCMがすべてです
三宅さんそんな踊りきらなくてもいいんじゃないかと・・・(笑)
松山で中学生にダンスを教えた「健さん」を思い出しました
まぁ君・・いい仕事してました  グッジョブ!


昨日はHEY×3の予告にV登場!
予告だけでもめっちゃ嬉しくて泣きそうでしたやんか
ワイルドな男前准じゅんにときめきました
ほっしゃんと笑顔な坂本さん・・・歯茎出しすぎですぅ(泣)嫌ですぅ
イノッチと剛つんは鼻からうどんを入れようとしてましたけど・・・
大丈夫ですか?

6人が笑顔で楽しそうにそこにいるっていうだけで嬉しいなー
来週はV6三昧できますね
あぁ・・・楽しみすぎる






本日は母の日でしたね
一応母を日々やっておりますので私も対象者です(笑)

毎年子達はいろんなもん考えてプレゼントしてくれます(笑いを取るともいう)
ちなみに去年は「カステラ」でした
(なんで?と聞くとそんなん聞くなと言われた・・・どういう事?)

今年はジャスミンにしようと思ったらしいんですが
しょぼいこの辺りのお花屋さんにはジャスミンはなかったらしい・・・
で・・・カーネーション頂きましたけども・・・
母はその気持ちだけで嬉しいよー!探してくれてありがとね
どこかの花屋で見つけたら「あそこにあったよ」とさりげなく催促するよ

PVで剛つんがジャスミンの鉢をお花屋さんで買ってますけど(超可愛い)
明石の花屋にはなかったそうでーす(泣)

PVといえば・・・イノッチがPVとCDのジャケットは連動してると言ってましたね
ふーむ!PVでは皆それぞれ自分のやりたい事をやってるようにみえますが
健君は雑誌で外国へ行った友達からエアメールが来て返事を書くっていう設定だとありましたけど・・・
それがジャケットの6人揃いとどうつながるのか・・・
途中携帯で連絡しあってるから集合が掛かってるんだろうけど
なんで集合が掛かってるのかがミソなのかな・・・
想像ばかりが膨らみますな・・・
トニカミVer.を見るとわかるのかい?益々発売が楽しみざんす

雑誌も買いましたよ・・・はい・・・今月も3冊共(はぁーため息)
d誌の健君は本屋さんにて・・・
この本屋さんのブログ偶然見つけて読んでたら健君が来てたとありました
お土産に絵本を5冊買ったらしいですよ
ほぉー!どんな絵本を選んだのかなー?興味津々です(絵本好きな私)

昨日のネクジェネは佐賀の公開録音の模様でした
・・・そ・そうあんなに佐賀行きを大騒ぎしておりましたわたくしですが
はい・・すんません・・しっかりはずれましてですね・・・
こうやってぼぉーっと聞いていた次第です・・面目ないっすー

結婚式会場ということで、結婚式みたいな進行
ex「ではV6を代表しまして長野博より挨拶がございます」みたいな(笑)

CMが終ると「V6ネクストジェネレーション公開録音SP in 佐賀」とタイトルコールがあったんですが・・・そのうちの1回になんと健君登場!!
「佐賀!」だけだったんだけどー!
会場ざわめきましたー!(もちろん私も盛り上がった)
トニ兄さんたちも「やっぱわかるねー」「周波数違うよね」「超音波に近いよね」と言いたい放題でしたけど・・(笑)
いやいや・・愛を感じました(無理やり)
たまたまスタジオに遊びに来てたんだそうです

ボツネタ選手権のバツゲームはイノッチ
まぁ君のラバーズカクテルというコーナーを考えて歌をつけるというもの
久々のイノッチ生歌は・・めちゃくちゃ良かったです
感動したー!
まぁ君の曲も良かったしネクジェネのオリジナルCD作ったらどない?
お蔵入りしちゃうなんてもったいない話だなー

2007.05.12 嵐とレオ
今日は嵐主演「黄色い涙」とレオナルド・ディカプリオ主演「ブラッド・ダイヤモンド」を観た

昨日映画をたまらなく観たくなり何を観ようかと映画サイトを見てたら
「黄色い涙・先着10名様にオリジナルブックカバープレゼント」

「先着」とか「プレゼント」とかいう言葉にメロメロに弱い私は
こりゃ「黄色い涙」観るしかないわ・・・ということで・・・
朝もはよからひとりで(決して寂しくはない:笑)並んできました

場所はマニアック映画の宝庫シネカノン神戸
小さい映画館だがここのシートは私の背中にしっくりきて好きな映画館だ

早いと言っても10時に並べやいいやーみたいなお気楽な感じなんですけど
でも・・さらにせこい私は前売りを買ってなかったんでチケット屋を巡って
いたら出遅れた(どうしても1800円出す気にはなれない・・ケチ)

発券したら7人目だったようで無事オリジナルブックカバー頂戴しました
まっ黄色ですけど・・・でも使い勝手よさそう(使わないけどさ)

映画は昭和の匂いがする懐かしいノスタルジックな映画だった
これといった盛り上がりはないんだけど・・・心地よい感じ

翔君がめがね男子でありえない風貌だったり・・(でもすごい良かった)
松潤がイヤに好青年で可愛いかったり・・・
大ちゃんは・・なんかピカンチの大ちゃんに通じるもんがあって面白かった
やっぱ変わった女が絡むんか(笑)
ニノはやっぱ大画面が似合う男でした
自分は俳優じゃないと強調してましたけど・・・むむむ・・俳優だよ
えーと相葉ちゃんはですね・・・いよっ!頑張った!(笑)
いいぞー!ラブシーン!みたいな(ファンの方すんません・・・)
バラエティ色が強い彼なので一層ドキドキしました

なんかピカンチシリーズ観たくなった
どこいったかなー?明日探してみてみようっと!


もう1本の「ブラッド・ダイヤモンド」はmayさんやらmipoさんやらリトルさんが「これは良かった!ええ映画やった!」と言ってたので早く観なくてはー!と思いつつなかなか観れず・・・

でも・・またやってしまった・・・おバカさん
神戸から帰って地元ワーナーでレイトショーでゆっくり観ようと思っていたら・・・
よく見てみると・・・レイトショーないやんか!
しかも18時1本のみっすかー!キャッツにゃーの時といいツメが甘いわ

神戸から帰って夕食の支度して慌てて行こうとしたら(主婦は面倒くさい)
クラブから帰ってきたりゅーとばったり・・・
「あー!おかん映画やな!」ちっ!せこいヤツめ!タダ映画・・・

映画は90年代のアフリカでダイヤモンドを巡る内戦を描いた問題作
mayさん達がこれを観るとダイヤはもういらんと思う・・と言っていたのが
よく解かった
残虐なシーンも多かったがこの映画で訴える為には必要だったと思う
観た後にりゅーが「これなんでR指定ないん」と言ってたが・・ほんまやな
それぐらい衝撃的だった

レオも一時はぱっとしなかったが昔の演技派といわれてた頃を思い出した
やっぱりいい作品に巡り合うことが1番なんですね
ジェニファー・コネリーは名前を思い出すまでに時間がかかったよ
こんな小さい顔だっけ(な・なんて失礼な・・)
ジャイモン・フンスはキアヌと共演済み(だから?何?いやいや・・)
ジャイモンはなんてスタイルがいいんだろう・・・と思ってたら
モデル出身だった(顔がめちゃくちゃ小さい!)

先進国に住んでいる私たちにはピンとこないこの問題
映画を観てダイヤについて考えられたらちょっと前進じゃないのか
(普段はダイヤなんて買わないから気にも止めないのだ)
ダイヤだけでなくいろんな資源のことも考える必要があるよね(難)
竹山さーん!あたしも!あたしも!

昨日のVシュランでは対決よりもお祝いメッセージ寄せ書きに
つい・・・ウルウルしました

健君は「竹山さんおめでとうございます。末永くお幸せに」
健カラーの青でぐりーっとしっかり書いておられましたね(ほのぼの)

剛つん「いつまでもジュンちゃんとお幸せに」
剛つんらしくシンプル伊豆ベストなコメント

イノッチのは・・・?
「ジュンちゃん久しぶり。あの頃は楽しかったよね。
 竹・・・なんとかくんと幸せに」ってー!(笑)おいおい・・・
いいのか?さすがイノッチわかってらっしゃる・・・

まぁくん「同じ年の竹山さんに先を越されるとは!」って(笑)
へー!同級生だったんや
もしかして結婚したいのか?んー・・・・ありえない・・・感じがする
先を越されて悔しいんか?それはないやろー(笑)

長野君は「ジュンちゃんをよろしく」って父コメント?(笑)
お米券は前フリだったんやね
でもそのプレゼントは嬉しいよー

准君コメントは見えませんでした・・・ちっちゃくて・・・(泣)

6人揃って書いたのかなー?
ほんと素敵な6人だなー


あちこちのブログで夏コンはどうなってんねんちゅう事ですけど・・・
ほのほのの中ではちょっと夏は諦めムード漂う中・・先日・・・
うっちゃんママから「お怒りになるかもですが・・・嵐夏コン決定です」と
お誘いお知らせ頂きました
いいなー!この前ドームやったとこなのにねー!

したら夕方tommyちゃんからもメールが・・・・
ええなー!ええなー!

もうこうなったら秋でもなんでもいいからさー
年間計画表提出してほしいっす
お財布の予定もたてないとあかんからさー
どうか・・ひとつよろしくお願いしたいもんです
昨日の学校へ行こう!まぁ君and健君祭りでした

また出たれいちゃん・・・すごいねー・・
私もそれぐらい上手かったらな・・としみじみ思う(才能って羨ましい)
えー!今回は体験はなかったんかー!
エレクトーンは先週ご夫婦のいいもん見せてもらったので
今週はそこのカワイコちゃんとパパにリボン持たせて躍らせちゃって欲しかったな・・・と思う・・


洛南高校に来てたんやね
俳句を読まされるまぁ君・・・
私・・爆笑してからTVの冷たい反応に一瞬・・
え?今の笑ろたらあかんかったんと思ってしまった小心者・・・
これエリート進学クラスだったから反応薄かったんだよ(きっと)
スポーツクラスだったら大爆笑だったよ(なんの根拠もない・・)

クイズ研究部ではゾマホンで勝ち誇った顔の三宅さん(笑)
めちゃくちゃ可愛かったんですけど・・・
高校生相手に「なんだ?ふふーん」みたいな・・・
       
         ・・・大人気ない・・・・でも素敵・・(バカ)

1位はバスケ部だー!!
ウインターカップ見てたよー!興奮したさー!
せっかくのジャージ・・・シュートしてみたりしてもよかったんちゃうん
ままま・・・来週はぴ~が大阪空港で涙した時のロケですねー(笑)
そこの高校出身の友達がV6が来てた・・と教えてくれました
楽しみざんす


本日の「9係」も見ましたよ
もう撮影終ったんだね(早!)
明日のイノなきは本日の裏話(おぉー!)なんやろね・・・
美容整形についてか?(そりゃ興味あるよ)
なんでもいいけど「おたのー!」(つ・使いづらいよ・・イノッチ)


今週の健君のラヂオは風呂敷が話題になってたようです
風呂敷といえば・・・
去年の年末義父が入院したんですが・・・
義母と着替えやらなんやらを持って行った時のこと・・・
義母が抱えた大きな風呂敷
「はいはい・・お義母さん私持ちますから」(うんうん良い嫁だわ)

でもその風呂敷見て・・・わたくし・・・呆然となりましたよ
なんでって・・あなた・・・
その風呂敷・・・
新婚旅行で義母へのお土産に買ったエルメスのスカーフだったんですもーん
ン万円しましたけど・・・なにか?


友達曰く・・・箱に入れて眠ってるよりそんだけ使い込んでくれてるって
有難いことやんか・・・
ふーむむむ・・・
そうか?そうなのか?そうやな・・・そうやわ・・・そのとおり!
もちろんなんの悪気もなくええもんもらったわ・・・と思ってもらえたら
プレゼントとしては最高なんだからいいんだよ

    ・・・と思いつつ私は出来た人間じゃないから
「えーん!エルメス・・私の持ってる風呂敷と交換して欲しい」と思う
・・・ちっちゃいヤツだぜ・・・私って・・・
さくーっとGWも終って今日から日常が戻ってきました

仕事場では主任と「やーやーおかえりー!働くでぇ!」
「まだ帰ってませーん!さいならっ!」とわけのわからんショートコントを
繰り広げつつ・・久しぶりのお仕事・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日はぴ~が大阪城ホールで関ジュニコンに参戦
カツンのステージそのまま使ってたらしく・・・さすがジャニーズ
エコエコですね(笑)
母だけ堪能してしまった山田君や裕翔ですが・・
これまたカツンコン出演のJr.もそのまま残っていて大喜びで帰ってきました
さすが!関西ジュニア!MCめっちゃ面白かったらしい
横アリのエイトと電話したりもあって大盛り上がりだったようです
V絡みではカミッ子ちゃんの曲と・・・また出た!やめてー!
ゆあ~ま~いしぇるたぁ~♪っすか・・・
これJr.好きだよね・・・ぴ~曰く・・・
数々の悲しいshelterを聞いてきたけど(辛口)今回が1番良かったとな
ぴ~も10周年で生shelterを聞いてしまったんで
これはどうにもならんらしい・・・(正しいVファン)
そんなん聞いてたら私もちょっとJr.コン行ってみたいかな・・・なんてさ
(正月で懲りたんと違うんかい?)


すっかり見るのを忘れてた「9係」サイト
久々に・・っていうかseason2になってから初めて見たダメファン
イノッチがスタッフパーカーを作ってスタッフ全員にプレゼントしたとな
(遅情報ですけども・・)
すげー!イノッチ!太っ腹!
イノッチは本当にスタッフが大好きなんだなー
ほんでもって皆が喜んでくれてそれを着て仕事してるのを見て・・・
ニコニコ目じりがでれんーとなったイノッチを想像して私もでれんー(笑)
益々浅輪君に会うのが楽しみっすー♪




このGW遊園地で大事故が起きてしまいましたね
この遊園地・・・
ぴ~が小学生の時、陸上部で大きな大会に出るたびに頑張ったご褒美にと
連れていっていた遊園地だったんですよ
苦しい練習しつつ・・大会終ったら皆で遊びに行こうねー!ってさ
陸上部に在籍していた3年間、何回か行きましたが・・・
1人の母があのコースターを見て
「あれはあかんで・・・なんかあかんで・・・乗ったらあかん」と
何度も何度も言うので結局あのコースターだけには1度も乗りませんでした
ぞぞぞーぉ・・・・(怖)
彼女にはなんか感じるものがあったんか・・・
子供達が楽しむ遊園地・・念には念を入れて点検するのがあたりまえなのに
若い命が奪われてしまって・・・本当に残念です

さーこの1週間に備えて寝るとするか・・・(早!)
ユッキーさんにお誘い頂いて初めてKAT-TUNコン1部に行ってきました
大阪公演から仁君もオープニングから参加してるということで・・・
そんな公演に参加できてとっても光栄です

初日に入った友達はちょっとグダグダ感があったと言ってたけど
さすが3日目ともなると・・ほどよくまとまってとても良かったよー!

これがVだったらきっと鼻血出てたやろ・・というほどの良席
双眼鏡はいらなかったよ(ユッキー席運最高!)

歌も知らないしついていけるかなーなんて思ってたけど
(・・と言いながらウチワもしっかり持っていった・・楽しむ気満々!)
初心者でも大丈夫!とても楽しかった

私の入った回は皆さんマナーも良かった
これってファンいいやん!っていうのもあるけど
「おー!やるねKAT-TUN!」とも思う
ファンの行動はメンバーにつながっていくんだな・・と
なのでメンバーやスタッフ・・他のファンの迷惑になるような事は
慎まないとね・・(昨年の名古屋でひどい目にあったわ)

グループ内のことは私にはよく解からないし
きっと大人の事情が多々あるんでしょうけど・・・
隣でずっと涙が止まらなかった友達を見てて
「6人で良かったね。会えて良かったね」とそれだけしっかり思った


今回は東京からJr.もたくさん来ていて
ぴ~大好きな山田君や裕翔も来ててですね・・・ちょっと機嫌が悪い
(そりゃ・・母だけ堪能したんで焼きもちなんですけど・・・)
なのでミラクルもあったんだけど嬉しそうに話せない(笑)

ユッキー!楽しかったからまた誘ってくださいよー!
するとやっぱり予想通り・・・・Vさん達に会いたくて切なくなった
帰り道楽しかった話をしつつ・・・Vコンに思いをはせておりました
他グループコンサートに行くとかかる病ですな(しみじみ・・・)


その後ドールハウス仲間のツネちゃんちでたこ焼きパーティしました
(私は9時から参加・・・遅)
関西では一家に一台たこ焼器みたいな(笑)
久しぶりにいつものメンバー4人でたこ焼き焼きつつ飲んでました
(え・・と焼いていたのはメルちゃんで私は食い係りだったんですけど)
弾丸トークしつつ美味いお酒を飲んでリフレッシュしました
(リフレッシュしすぎやろ・・・っちゅう話ですけど)

ささ・・・GWいよいよ最終日・・
何しよっかなー?
GWですが子達にクラブが毎日あってどちらかが試合なんだもんだから
普段どおり5時半にはぶちぶち言いながら起床しているほのほのです
たまにはゆっくり朝寝っちゅうもんをしてみたいぜ・・・

やきもきしてた会報ですが夕方ようやく我が家にもやってきました
郵便屋さん♪ご苦労さん♪手紙が10枚落ちてますぅ~♪
って歌うぐらいウキウキしました(皆さんこの歌わかるのか・・・?)

メンバーの近況報告面白かった
准君のネギ・・・大爆笑した・・・
主婦なら1度はやってみるネギの栽培(笑)主婦みたいやなー(笑)
剛君はまた食に関心ないなーなんて思っちゃった
すごく忙しいんだろなーなんてちょっと心配したりして・・・
長野君は食べ歩きして遊んでその上映画ですかー!!
こうやってみると暇な人みたいだよ・・(とっても失礼)
長野君だからこそ出来るんだろなーすごい!!
イノッチは朝から米を食べると胃がもたれるんだそうで
あーこれ私と一緒・・・
ウチの朝ご飯はご飯党とパン党に分かれるから用意がややこしい
それにしてもスイカジュース美味いの?飲んだ事ないや・・
まぁ君はおかあさんからの手紙・・・ふーん
どんな時に子供に手紙って書くのかな・・・?すごい興味津々・・・
私はまだそういう場面に遭遇してないなー
今だったらメールしちゃうのかいな・・味気ないな(笑)

そして健君
大阪の舞台が終って東京へ帰る新幹線の中にいるとき悲しくて寂しかった
って・・・それは観せてもらった私たちの心も一緒です
充実した時を過ごすのは楽しくて嬉しくて・・・
でも終った時の寂しさは言いようがないほどなんだなー
やりとげた充実感と背中合わせ・・・

殺人者では楽屋では所ジョージ作の暖簾が・・・
とっても綺麗に整理整頓されてるなー

私服の6人組!かっこいい!
いやー!いつもかっこいいけど私服って聞くだけでさらにかっこいい!
イノッチかっこええー!!(かっこいいの大安売りー!)


昨日見逃してしまったジャスミンのPVを求めて
M-onTV サキドリチェックしてたら本日シャキーンのPVオンエアー!!
ドラマのエンディングと同じなんかな?
楽しみ・・楽しみ・・・
GW後半に入り涼介君も浅輪君も学校へ行こうも面白かったのに
感想も書けず・・・(ため息)
毎日・・愛メロとRememberとジャスミンを激リピして聞いてるほのほのです

昨日はジャスミンのPV初出しだったのに・・・
丁度試合に行くぴ~を送ってたので見逃しました・・しくしく(泣)
人様のレポで心を埋めているほのほのです(切ない・・・)

昨日は東京に出稼ぎに出ているキアヌ友達のリトルさんが帰ってくるというのでmayさんと3人でオフ会してきました

mayさんと大阪駅で待ち合わせ開口一番「V6めざまし出てたね」
どぇぇぇー!なんでメールしてくれへんのよー!
ダビして持ってきてくれよー!と大暴れしましたけど・・(ずいぶん勝手)
mayさん王子のウインズ君の公開録画に協力したけど外れた私に
「役立たずぅー」と言い放つmayさん・・・PVを見逃した私はmayさんに
「気のきかんやつぅー」・・・大人気ない二人・・・

ままま・・そんなことはさておいて・・
リトルさんと3人で「ストリングス」を観てきました

この映画、草なぎ君や香取君が声優をした事で話題となりましたが
正直なんの興味もなかったもんで(なのでなんのリサーチもなし)
でも観てよかったー☆

初めてプレミアルームでプレミアシートっちゅうもんに座って映画を観た!
リクライニングも出来ていい椅子だったなー
普通料金でこれはお徳だったよ

デンマーク映画なんて初めて観るしドールムービー(マリオネット)って
お子様映画・・って思ってたもんだから・・・
いやー綺麗でした!
人形で登場人物が区別できるのか・・・?なんて思ってたけど
木の人形なのに表情が豊かで1体1体がまるで命を持っているようですばらしかった
さすが4年の歳月かかってるだけの事はある

お話的にはよくあるストーリーだし声は声優さんにしてほし・・あわわ・
なんですが・・・観てよかったと思える1本です

私は映画でもドラマでも興味ないと観る気ナッシングなんですけども・・
こうやって思いがけずいい映画なんかに出会うと
かたくなにそんなんいらん・・・っていう気持ちはあかんなと反省します


その後はmayさんのウインズじゃなくて難波のウインズでお食事
映画ブログを持ってるリトルさんと映画が趣味のmayさんの話についていくのがやっとですけども・・・
映画談義が心いくまで出来て本当に楽しかったですよ
いいお酒飲みました


そんなこんなでいい気分で家に帰りついたのはいいんですけど
悲しい事にまだ会報は届いてないほの家なんですけど・・・
GWのバカバカ!早く見せてくれー!
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
