
2007.04.29 GW前半
いよいよGW突入です
でも・・・あっという間だな・・・

GW初日はぴ~の剣道の試合観戦から・・・
朝9時から4時まで立ってるか正座してるか・・・腰が痛い・・・
10年剣道の付き添いをしていたお陰で(なのか?)
正座を1時間してても足はしびれませーん!(慣れた)

この日10時からぴよぴよさんの藤井フミヤさんの神戸ライブの一般発売を
お手伝いすることになっており・・・気合い満々で試合を見てたんですが
運悪く9時50分にぴ~登場!
ちっっ!ややこしい時に登場しちゃってさー(とっても勝手・・)
5分で決めちゃってよー!と思ったら5分で決められてしまった(げっっ)

ままま・・・こんな時もあるさ・・・

隅っこで気合い一発電話かけたらなんと1回でつながったー(泣)
すんばらしい!あたしー!
V関係もこんぐらいすんばらしくつながって欲しいです(切実)

とにかくぴよぴよさんと神戸でライブを楽しめる事となり嬉しいでーす


ネクジェネでジャスミン掛かりましたねー♪
今日のイノなきで可愛い振り付けって言ってました
うんうん・・曲も可愛いー♪

「さよなら・・今の僕・・I say hello♪新しい朝へー☆」

HONEY BEATが学生応援歌ならジャスミンは新入社員への応援歌だそうです
一瞬ホッとするような感じで聞いて欲しい・・・そうですよ
V6らしい曲ですねー

そんなこんなでネクジェネに張り付いてたんで喰いタンはまだ観てませーん
明日ゆっくり観ようと思ってまっすー


そしてGW2日目の今日はmayさんとmipoさんとプチオフ会してきました
mayさんと「ゲゲゲの鬼太郎」観ました
ネタバレなんで感想(ほどのものはない・・・)は後ほど・・・

夜は高校時代の友達がやっているお店で飲んで食べてしゃべってきました
くだらない話満載なんだけど・・・
その中で・・・特におバカ話・・・
mayさんは普段バリバリ仕事してとってもしっかりしたお方なんだけど・・・
プライベートはどないよ?いうぐらいの大ボケさまさま・・・
「あたしグアム行った時さー・・時差の関係でわからなくなっちゃって
もう1泊あるって思ってたのさ・・・
今日はどこ行く?とか言ってたらもう集合ですとか言われて大慌てしたよ」

mipoさん曰く「グアム・・・時差って・・ほとんどないやん」

あまりのことに倒れそうでした・・(普通はそんな事絶対間違わないよね)
mayさんと旅行に行く方はしっかり気をもって出発しましょう


ゲゲゲつながりで妖怪占いやってみました
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/gegege/

えー!!私は「ねずみ男タイプ」いややー!

普段からいかに利口に立ち回って、甘い汁を吸うことばかり考えてる
・・・って金に汚いってことかー!そうなのかー!
ちょっとショックやんかー

ではちょこっとだけ感想をば・・・
... 続きを読む

2007.04.27 徐々に・・
やっときました金曜日!いえぇーい!金曜日!ビバ!金曜日!
はい・・壊れてますねー(笑)1週間お決まりの激務激務・・・
わかってたものの・・・ちょっと無理かも・・・と遠い目になってしまうよ
同じ仕事をしてるまーみちゃんと「あー!次あそこへ!じゃ私ここへ!」
なんて叫びながらダッシュ!ダッシュ!してました(ほんまの話)
こんだけ動いてるのに痩せないのは何?なんで?ストレスなん?


いよいよ始まりました!9係!
いやー濃い!濃いねー!9係の皆さーん!
浅輪君も相変わらずいいっす!私好みっす!

新曲ってことで楽しみにしてたんだけど
丁度同じ時間にCSで剛君の「半熟卵」をやってるもんやから
前半そっち見てました(めちゃんこ可愛いー♪剛君)
だってラストに掛かると思うじゃないよぉー
ラストすんごく重いのにこれどんな感じで掛かるのかなーって思ってたら
終ってしまった・・・(あれー?暴れそうやんか)
るーかさんが最初の方だよって教えてくれたー
(ありがと♪暴れずにすみました・・)


いい!いい!バンバン踊るって感じじゃないけど
爽やか・・?切ない?(よくわかってないらしい・・・あたし・・)
全貌はいつ明らかに?今週のネクジェネでかかるようなので要チェックです
でも・・・
このネクジェネも食いタンとかぶるんです(泣)
嬉しい悲鳴・・・と言っておこう・・・

早くPV出ないかなー!



るーかさんと北海道旅行の剛君の夢で冬の海で漁をしたい!の時に
掛かってる曲がとってもいいけどなんでしょう?となり・・・
結局るーかさんが愛メロのカップリング曲「Remember」と調べてくれて
(さすがるーかさん!仕事が速い!ん?仕事なのか?)

いい!いい!ってことで・・・最近はずっと流れてますけど・・・
アルバムは結構聞くけど昔のシングルのカップリング曲は知らない曲も多い
ひよっこファンなもんで・・・
でもやっぱVさんの曲はいいんだなー(褒めちぎるぜ)

またCD引っ張り出してきてカップリングも聞いてみようと思ってます

2007.04.24 あー!残念!
ぴ~が昨日無事沖縄修学旅行から帰ってきた

とーっても静かな家・・・りゅーと後3日はゆっくりしてくればええのに
と語り合いながら時は無常にも過ぎていくのよね(ため息・・)

しかもぴ~の帰宅は嵐のようだった
どぉーん!ばたーん!(ドアが壊れるか思たわ・・・)
「おがーぁさーん(泣)!さーいーあーくー!」
と半泣きで帰ってきた(ただいま・・ぐらい言えよ)
何?何?修学旅行中女同士もめたのか?お金落としたか?

聞けば・・・・

沖縄から伊丹空港に到着して移動のバスに乗り込んだら
バスガイドさん満面の笑みで・・・
「皆さーん!おかえりなさーい!先ほど5分前にV6のイノッチと森田君がこのバスの前を通って行きましたー!」

ぴ~の衝撃をご想像くださいませ(笑)
「関ジャニやったらなー」とか「NEWSやったらなー」とか言うお友達を尻目に座席でひとり・・もだえ苦しんでいたそうです・・・
(中学では関ジャニとNEWSが人気を二分しているらしい・・)

たった5分・・・残念でした・・・ちゃんちゃん・・・

本日のイノなきに確かに昨日は剛つんと関西ロケとありました(笑)
どこのコンビニ行ったのかなー?気になる・・・



本日の学校へ行こう!
先生の卒業式泣きました・・・いい子達!そんないい子達に育てた親御さん
そして先生!すばらしい!
長い人生の中で心から尊敬できる先生に出会える事って案外難しい
今の子供達は自分達から動いて何かをするって苦手だと思うのだよ
でもその子供達が何かをしたい!と思える気持ちがすごいね
「先生」と呼ばれる職業についたなら
「先生ありがとう」と言ってもらえるような先生でありたいと思う

父兄とのランチそこそこに小走りで生徒のもとへと向かう先生が印象的でした
クラブを・・・部員を・・愛してるんだなーと感じました

それにしても・・・小窓のVさんたち皆めっちゃグッドビジュアルー!
なんだかドキドキしちゃったなー!
こんな小窓でドキドキするなんざ・・どんだけ飢えてるんだよって話
昨日はみんちんちゃん主催「神戸オフ会」開催いたしましたー!
今回は9名が集まり・・・だんだん増えていくのがなんだか嬉しい
場所はカラオケだったんですが・・・
みんちんちゃんがノートPCを持ってきてくれて
またまたDVD鑑賞会繰り広げました

TVは延々とVのPVが流れ続け、その前のPCで怪しい画像を楽しむ
これまた怪しく盛り上がる団体って・・・(笑)
お店の方・・「なんやこいつら・・」と思ってらっしゃるでしょーなー

いやー・・・いいねー
同じ匂いがする集まりってさ・・・

野ブタちゃんの東京土産を頂き
ちいちいちゃんの「うまい棒納豆味」を頂き納豆の匂いを振りまきつつ
最後のシメは「ナーポリタン!ナーポリタン!」ってことで
巨大ナポリタン登場!!「おおーっ!」
なんてグッドタイミングなんざんしょ?
夜9時には会えちゃう涼介君を思いつつおいしく頂きました

また次回楽しみにしてまーす!ちいちいちゃんよろしゅうに!


そしてTVラッシュです
ぴぃが修学旅行中で録画をたくされてる為緊張・・・
あろうことかわたくし・・・
「イノッチのオーラの泉明日よね」
「どぇぇぇー!!ほのさん!今日!今日!」
ああ・・よかった・・・教えてもらって・・・

イノッチはやっぱいい男だ!いい男バトンの時にも書いたけどいい男だ!
以前友達とイノッチって友達もいっぱいいてニコニコしてるけど
きっといろんな苦労もしてる感じがするなーと・・・
その苦労を土台にして(本人はそれを苦労って思ってないんだろうけど)
ポジティブなイノッチがある感じがするなーと話した事があって・・・
やっぱそれを感じたのは年の功ですか(笑)
V6にイノッチがいてくれて本当に嬉しい!
イノッチの生き方が本当に嬉しい!(日本語間違ってるけど素直な感想)

涼介君ははじけててほんと可愛いです
失礼だけど可愛いです(ぽわわーん)
予告で頭に何のっけてるんだろ・・・?(ズラ?)って思ってたから
判明して良かったー!
これが毎週見れる喜び・・・なんて贅沢なんだー!

少クラプレミアムはイノッチと健君登場
イノッチは珍しいお帽子姿(珍しくないの?)素敵です
そーそー一時よくイノなきにヒナちゃん登場してましたねー
関ジャニ村上で日経に葉書を出すアイドルって・・・あなた・・・・
編集者の人が「違うと思いますけど一応持ってきました」って・・・
えー!全部持っていってくれないのか?
持っていってくれよー(書いたことないけどさ・・じゃ言うなよって話)


殺人者を久しぶりに観て蘇ってきた
そんな三宅さんの印象に残るシーンはケーキを食すところだそうです
うんうん・・・
人がセリフが絡んでた重いシーンですね
私は階段の途中でマリの鈍いピアノが聞こえてきて表情が
さっと曇るシーンが好きです(聞いてませんか・・・?)
次に家の中に向かって「おかーさん、おかーさん」と言うシーンが好きです
(聞いてませんね・・・はい)

大阪千秋楽のお昼に雪が降ったんですね
私も見てませんけど・・・死ぬほど寒かったですねー
ほんと冬がやってきたというセリフがぴったり合う日だった



明日は「私の青空2002」最終回です
忘れないようにしなくっちゃ・・・・
久しぶりのVシュランは「塩カルビ」でした
うーむ・・・
「塩カルビ」か・・・食べたことないなー
ままま・・焼肉なんぞ贅沢は年に2回ぐらいしか行かないほの家っす
(ほの自身がランチしたり飲みに行ったりは贅沢とは言わないらしい)

今回のお当番は長野君と健君でした
そーそー!
長野君ドラマ主演おめでとうございまーす!
またまた楽しみが出来たー!嬉しーい!

久しぶりにじっくり見る健君は22歳優ちゃんに年下だと思われてた???
まー・・・見えるよ・・・年下に(笑)
年齢不詳・・・三宅健
長野君と並んでる優ちゃん・・とっても2人お似合いです(なんで?)
いい感じだなーと思ったのは私だけでしょうか・・・
優ちゃんが隣にいるからじゃないでしょうが・・
いつにもまして嬉しそうだったなー博・・・と思ったよ(笑)

「なんなのこの人・・どこ行こうとしてるの」と健君に言われる服部博・・
恐るべし・・・グルメ大王じゃ
優ちゃんの理想のタイプはまさにこのグルメ大王じゃないの?と思ったのは
私だけ?ねー!ねー!


明日からぴ~は沖縄に修学旅行です
・・ってことで・・・
なぜかオトセンを引っ張り出してきて健君のお誕生日サプライズ企画の
沖縄旅行を見てます(イメトレだそうです・・・意味あるのか?)

この時健君23歳のお誕生日!
こうやってみると変わってないようでやっぱ日々大人になってるなー
(あたりまえやけどさ・・)

ぴ~は機会があったら剛つんと准君が食べてた「トニーそば」食べる・・と
張り切ってますが(汗)母は心の中で「それは無理やろ」と思ってます
だって自由行動ないしな・・・
ままま・・せめて看板の写真撮影してきてね(よろしくー)




このオトセンのお誕生日企画・・・剛つんときて健君ときて・・・
准じゅん「次は俺やな」と言ってましたが・・・
とうとう実現せぬままオトセン終っちゃいましたね(笑)残念ジャカジャン

目隠しをして歩く健君の手をひく准君・・・なんかエロい(笑)
お誕生日の歌を歌う准君&剛つん
准君は「ハッピーバースディ ディアけーんくーぅん!」だったが
剛君は「ハッピーバースディ ディアけーんけーん!」だった・・・
たぶん「けん」と言おうとして字余りで「けーんけん」と言ってしまったと
思うんだけどねー(ほのぼの・・・あー癒される)

またこういう番組して欲しいなー

さささ!
明日はオフ会みんちん幹事さんよろしくお願いしまーす!

2007.04.17 厳しい世界
本日の学校へ行こう!は宝塚でした
もー1年経つのかー!早いなー

准君のめがねにほの家大興奮!「どぇー!かっこええー!」
スターさんの将来の夢は「小料理屋を開く事」
はいはい・・・ラブチェアが置いてある「小料理マサ」ですね(笑)
以前そんな話で盛り上がった時、長野さんが「俺プロデュースする!」って
張り切ってましたねー!(懐かしーい)

途中からはTVを見てるというより母の気持ちになっちゃって
どわーっっ!!
またぼろぼろでしたけど・・・しゃーないなー・・・
こういう受験も勝負だと思うんですよね
勝つか負けるか・・・シビアな世界
勝敗に悔いはなし・・・なんて・・・負けに悔いがないはずはない
でも・・その勝負に挑むには1人じゃできない・・感謝の気持ち
皆のコメントからそんなことが伝わってきたように思うよー
悔しい気持ちがないのはウソだけど心からのありがとうは本当の気持ち
(あくまでも私の感想さー)
小窓のメンバーが真剣そのもので入り込んでる姿が印象的でした

えーと・・剛君の衣装はどうなんでしょうか?
センスのない私にはよくわかりません(流行なんですか?)


今日は「私の青空2002」は第5話でした
待ってましたー!私はこの回が最終回の次に好きなんです
何回見ても猛がおどさにまぐ針をもらうシーンは号泣するんですけど・・・

なんといっても・・・
猛のエプロン&三角巾姿ですやん(ぽわわーん)
かわいいー!かわいいー!(すんません・・2回言いました)
待ち受けにしたいぐらいです(はい・・バカ)


喰いタンで高野さんや涼介君がラーメンを美味しそうに食べていたので
ラーメンを食べたくなり前からやってみたかった
「ラーメン鍋」をやってみた
韓国料理で使う乾麺を使ってみたのだが・・・
(私は韓国料理店で食べるこの乾麺が大好きなのさ)
うーん・・・
家族の反応はというと・・・
「ラーメンは普通にラーメンとして食べたいわ・・・」
あ・・・そう・・・
鍋自体はとっても美味しかったんだけど・・・ラーメン飽きる(笑)
そうね・・・やっぱラーメンはラーメンと餃子で食べるのが1番やね
朝ぼぉーっとしてたら・・・
剛つんからとっても剛つんらしいメールがきた!
ほいほい!見る見る!まかしといてー!

なんか・・・メールがくるって嬉しい♪
健君もくれー!っていうかにこ健更新してくれよ(どうなってるのだ・・)

そしてズムサタ登場ですね
剛つんのシャツ姿はシャープでおしゃれで思わずぼぉーっとなりましたぜ
今日はちょっと眠たそうだったように・・・
ワンコと戯れる剛つんはめっちゃ可愛いかった
ワンコとまるで双子ちゃんのようでしたわ(ぽわわーん)

えーと・・・・
「ラジかる」って?「みどころ満腹SP」って?
なーんーでーすーかー?
はい・・・お決まりの関西枠放送ナッシングー
もー言うてもしゃーないんですけどね・・・ちっ!

第1話面白かったねー!
サラリーマン涼介君・・・素敵ー☆
高野さんの「ぷんぷん」と涼介君の「ちょっとちょっと」笑いました
そっかー髭の謎も解けたね(なるほどー)

そしてそして・・・「愛しのナポリタン」
朝は「ナーポリタン♪ナーポリタン♪」と頭ぐるぐるしてたけど
今は「パラパラパッラー♪」がぐるぐるしてまっせー(笑)
真剣に踊る涼介君がめっちゃかっこええー!

コンサートで准君と健君がバックダンサーズでやってくれたらええなー
とぴ~と大興奮しておりましたよ(神様お願い・・・)

でもさー
ネクジェネと時間がかぶるんだよ(泣)
新曲もあるし忘れないようにしないとなー(まさに嬉しい悲鳴だ)


「私の青空2002」も未見の第1話を無事みる事ができ嬉しいっす
やっぱ1話は肝心やわー
猛は親がいなくて寂しい思いをずっと心に閉じ込めているんだけど・・・
時折見せるその寂しい表情がすんごく切なくて切なくて・・・

それを見てたら赤堀さんが健君のことを
「健君のイメージが寂しさだったり、一抹の陰だったり・・・
そういうところがすごく色っぽくて魅力的」と言ってるんだけど・・・
そういう顔でドキっとさせるなんてまさにそうやなー!と思ってしまった

このドラマの主人公なずなは見ててイライラするんだけど(笑)
女性としてのいろんな生き方があるなーと思うんですよね
いろんな女性が出てきてホント面白いなーって(不謹慎かな・・)
でも・・どのタイプも私は違う・・・だから面白いのか・・・?

録画忘れないようにせんとあきませんな
V6の新曲で浮かれていたら

5/30「愛しのナポリタン」
トリオ・ザ・シャキーンですかー!

最初・・・
トリオ・ザ・キャシャーンに見えてですね(笑)
へー!キャシャーンがやらねば誰がやる・・・・かい?なんて・・・
よく見たら・・・シャキーンだったよ・・・(おいおい・・)
楽しみやんねー!
土曜日に聞けちゃうんじゃないのー!すぐすぐ!(大興奮やー!)


記者会見はズームインを張ってましたが・・・なかった・・・
また関西に切り替わってたのか?(嫌いやー!関西放送嫌いやー!)
なるともでやったらしいけど・・・
わたくし・・・
このとき何をしてたかというと

前日に押し入れの片付けをしてたら2000年頃の学校へ行こうが
お宝のようにザクザク出てきてですねー
わー!懐かしいわーと思って見てたんですけどね
何日か前にいつも覗かせて頂いているブログさんが「ミヤケンコ」の話題に
触れてらして・・・わー見たいなーと思ってたらそこにあった!

しかもその後の”サイコキック教師GO森田”のコーナーでまたまた女装した
健君発見!その名も「みっちゃん」(はははー爆笑)

なのでなるともの時間・・記者会見を見ないで
「健君女装コレクション」を作っていたのです(間違いなく変態)

それにしても健君の女の子はめちゃ可愛いー!
女の子ちゃんそのものだよー(ぽわん)
みっちゃんキャラは”ビューティフルサンデー”のヒロとしゃべり方が
同じだったから笑った

そうそう演技者つながりで・・・
また「雨が来る」を見てたら・・ケーキを食べるシーンがあるんだけど
これもやっぱりお箸で食べてる事に今更だけど気が付いた(遅)
赤堀さんはケーキをお箸で食べるという何かこだわりがあるのか?

こうやってぐだぐだしていた長い無職生活も終わり
明日から本格的に仕事が始まります
またV6の為に頑張って働きまーす(違う?)
晩御飯をぼーっと食べてたらメールが来てるやんか
Dear・・~君に贈るLOVESong~ のtomokoさんからめっちゃ嬉しいお知らせー!!
新曲情報でしたー!いぇーい!待ってましたー!
tomokoさん・・ありがとぉー!

ジャスミン5/23発売決定だー!

<初回盤A>
 ・ジャケットA
 ・DVD付
(収録曲)
 ・ジャスミン
 ・Raindbow
(DVD収録曲)
 ・ジャスミン(トニセンVer.ミュージック・クリップ)
 ・ジャスミン(カミセンVer.ミュージック・クリップ)

<初回盤B>
 ・ジャケットB
 ・SPECIALフォトブックレット(16P)(予定)封入
(収録曲)
 1・ジャスミン
 2・Raindbow
 3・ジャスミン(トニセンVer.)
 4・ジャスミン(カミセンVer.)

<通常盤>
 ・ジャケットC
(収録曲)
 1・ジャスミン
 2・Raindbow
3・タイトル未定(トニセン新曲)
 4・タイトル未定(カミセン新曲)
 5・ジャスミン(Instrumental)
 6・Raindbow(Instrumental)
 7・タイトル未定1(Instrumental)
 8・タイトル未定2(Instrumental)
 
          
変更もあるかも・・・だそうです

こうしてつらつらっと見ると・・・
きゃー!キター!って感じですね
DVDがトニセンVer.とカミセンVer.ってねー
新鮮ー!
頭の中でコンサートの歓声が響いてますよ(妄想・・・)
ジャスミーン♪ジャスミーン♪
あぁ・・歌って踊る姿が・・・(さらに激しく妄想・・・)


剛ちゃんまだ見れてませーん!
TVは特番だらけでHDD確保するだけで精一杯です


明石は今日からようやく新学期です
ままま・・・毎日部活があるからいませんけど・・・
高校は入学式だったようでピカピカの制服がまぶしー☆
桜吹雪が舞う中みんなニコニコしてた
なんか・・・そんな姿を見てるのが好き

新入生の女の子達とっても可愛い
・・それが1年経つとなんであんな化粧するんかなー?
・・・皆が皆じゃないと思うけど・・・・
昨年体育祭を見に行って・・・驚愕!
3年女子の顔が遠目だと皆同じに見えました(笑)
皆同じ化粧してるからだよ・・・・
あぁ・・このままだといいのになーと見てて思いました(余計なお世話)


明日は小中の入学式です
散り始めてるけど桜・・・なんとか咲いててよかったねー☆
喰いタンと9係がもうすぐ!ってことで楽しみいっぱーい!
なんですが・・・

健君の「私の青空2002」がNHk名作アワーで4/11(水)~15:15~16:00に
再放送されるってことで・・・
もーもー!めっちゃ嬉しいです
なんでって・・・私第1話だけ持ってなーい!
ぴ~コレクションの中にあったんですが・・なぜか1話だけなかった(泣)
(1話は大事やろー)
しかもビデオ画像悪いし・・・
また「たけすぃー」を綺麗な画像で見れるなんて幸せっすー!
山崎裕太くんとの共演を見るのもまた楽しみです

そして
ステージリポート健君出演の少クラプレミアムですが
VTRコメントはイノッチー!!
ひゅー!ほほーい!(ハイテンション!)

そしてそして
24日からCSでは剛君の「半熟卵」再放送!(るーかさん情報)
いぇーい!
私これ見てないのでそれこそとっても楽しみ!


そしてそしてそして
9係発進と共に新曲も聞けますね

こうしてみると・・・
4月大丈夫・・・生きていけます(笑)
あと青い封筒・・・こないかなー

2007.04.07 雑誌発売日
今日はぴ~にくっついて久しぶりにジョギングしてきました
はー!気持ちよかったー!
3キロぐらいゆっくりライトアップされた明石海峡大橋や
近いようで遠い淡路島の町の明かりを見つつ走ってきました

今日は花金で海岸沿いにはカップルがずらーり・・・
うっとりラブラブしているカップルの前をはーはー言いながら(笑)
走る女2人・・・迷惑でしたね・・・すみません・・・


本日は雑誌発売日!
今月も3冊ともカミッ子ちゃん達ナイスビジュアル・・・
<P>
ちょっと大人な三宅さん・・・
ワンコな横顔がたまりませんなー
今月は猫づいている准君ですが・・・さつま姫はどうしてるのかなー
大阪で元気にしてるんでしょうか・・・なんて思いつつ見てました
准君プライベートフォトも是非写真集にして欲しいです・・よろしゅうに

<d>
どわわーん!
准じゅーん!ぶぶぶ・・・あかん・・・鼻血が・・・
温泉に入る准君のお背中が・・・いやん・・・エロい・・・
日頃准君のお背中にセクシーさを感じてますが温泉なんでさらにセクシー
はぁはぁ(落着いて・・・)

<W>
ははーん!剛つんは三宅さんの楽屋でジュースをご馳走になったのか
なんでいちご・・食べなかったんだよぉ?
もっとあーして、こーしたぜっちゅう話聞きたかったなー(贅沢)
健君のページと剛つんのページが並んでるところを開いたら・・
あまりの素敵さに倒れそうでした・・・悶絶・・・

・・・って剛くん・・・ほんとにゴルフ始めたんか?
クラブも買っちゃったんだね・・・
あんまり剛君がゴルフ・・なんてイメージわかないけど・・・
どうかビリヤードの二の舞にならないようにクラブ大切にしてくださいねー

喰いタンも9係りももうすぐですねー
そうなると新曲もーってことで楽しみが倍・・・さらに倍・・みたいな
楽しそうな涼介くんと子供達に同化する浅輪君
いのっちはほんと子供に好かれちゃうなー
子供って敏感にそういうとこつかむからなー恐るべし子供アンテナ!

健君「殺人者」の解説バンバンしてますけど・・・
本人による完全ネタばれだー(笑)
ファンの皆さんがブログで解釈されてた事がほぼ正しいってわかりました
恐るべしっっ!皆さんのよみの深さに敬礼・・・
ねもっちゃんの位置付けやお兄さんの言葉の意味が語られて
ほぉー!たら・・やっぱりねー!たら・・・
なんか聞いてすっきりしたけど・・うーむむ・・
聞かずにあれこれ想像してるだけでもよかったのに・・とか
贅沢を言うわがままファンっす!


三宅健のラヂオサイトがリニューアルされてました
投票で決まった紋がとっても可愛い
私もこれに投票しました(決めてはV6にかかってるとこかな)
いかにも健君ぽいなーと思います

PCでも聞けるようになればいいのに・・・と思う今日この頃・・ため息

本日の学校へ行こう!は古き良き時代の学校・・・

あー!三宅さんまた短くなってますがなー
なんやー・・伸ばす方向じゃなかったのかい?
東さんのロケの時はふさふさして可愛いーよ
いーよ!なんにしても良くお似合いだからねー(結局なんでもいい)

今日はとっても懐かしく見たよ
ちょっとうるるしたりして・・「何?今泣くとこあった?」と子達

でもいろいろ考えさせられるところもあった
昔は「いろんな1番があったね」うんうん
でも私は小学校入学した時勉強もスポーツも苦手で苦手で
本当にみそっかす子だった・・その頃1番になれるもんなんてあったかな?
先生も番組でやってたような厳しい先生で怖くて怖くて
入学早々登校拒否になってしまったよ(泣)
もしかしたら愛情たっぷりあったのかもしれないけど
ちびっこ1年生にはそんなこと感じる余裕なんてなかったんだね
母にずるずる引きずられながら学校へ行ったもんさー
だから今の子供達みたく・・皆平等・・1番を決めないっていうのが
もしその時そうだったらきっと気楽に学校へ行ってたと思う

昔のいいところ今にいいところ・・・
一概にどちらがいいなんて言えないと思う
難しいけど1人1人をしっかり見てあげて欲しいなーとそれだけ思います

そんなだったから朝になったらお腹が痛い・・っていうのよく解かる
ほんとに痛くなるんだから!
今は学校へ行けない子供が本当に多い
私が登校拒否になったのとまた違うんだけど
私の友達の子供さんも何人かいる・・・
学校に行きたいのに行けないっていうのもあって母子で毎日戦っている
明日こそ!明日こそ!
スーパーで会うたび「私は(母)元気だよ!」って言う友達
行かないんじゃなくて行けないんだよ
もっともっと世間に理解してもらえるようになるといいなーといつも思う


でも勉強はどんな状況にあってもいろんな形で出来ると思うよ
まさに「学問に王道なし」・・生きていく上でボチボチやっていけばいい
私は子達に勉強しろ・・とか言わないタイプの母だけど(子達ブーイング)
(自分が遊びほうけてるので後ろめたい・・:ほのさん最悪)
やっぱ勉強はしていてソンはないと思うのだよ・・・君達(誰?)
ままま・・・今の青春を謳歌している君達に言うてもあきませんやろね
せめてクラブはしっかりやってね
(勉強は知らないが部活をいいかげんにしてるとめっちゃ怒る私)


あーなんか語っちゃったなー
ふーっ!(汗ふきふき・・・)

給食・・脱脂粉乳は飲んだ事ないなー
でも揚げパンなんてなかったよ
1年生の時はそんなこんなで給食も食べられなくて泣いてたけど
6年生になった時はもりもり給食大好き女になって勉強もスポーツも
楽しんでたように思うよ
食って大切だねー(えー!?ほんまにそこか?)


まぁ君激似合ってましたね(笑)本人やる気満々やんかー
えーっと・・・・森田さん・・・
ぞっくんですか?ぞっくんですよね(笑)懐かしー!
「泣いちゃうぞー」って言って欲しかったわ・・・


今日は今からドールハウスの友達と芦屋でご飯食べて夜桜見物に・・・
帰り飲みに行こうと言ってるが明日7時半出勤なんだよ(泣)
6時半に家を出ないといけないから・・・
うーむむむ・・・何時起きだ?
子達の昼ご飯の用意もあるしなー
飲めるのか・・・飲むのか・・・飲むんだろ・・・あたし
なんにもネタがないけど・・・
そーそー准君ありがとう・・・CM出てくれて・・ネタあった

准君の噂のポスカムCMになかなか出会いません
遅ればせながら・・仕方ないからHPで・・・
なるほどー!そうきたんかー!はっはっはー(爆笑)

やるぅー!こりゃインパクト強いね
それにしても准君の男前度は益々アップしておりますなー
薄い唇がセクシーだわ・・・
ネタ終ってもた・・・みじかっ!!


この前テンプレにすごい思い入れがあるのでこのまま続行!
って書きましたが・・・ぴ~に「いかにも・・・って感じ」って言われ
ちっ!この前mayさんにも熱ーく語ったところだけど
変えてみようっか・・・と思い立ったわけですが・・・
なかなか・・・これだ!と思うものにめぐり会えず・・・・
いっそめっちゃラブリーにしてみようかと思案中です
(ままま・・・報告するほどのことではありませんけど・・・)


我がお魚の町「明石」では「いかなごのくぎ煮」が春の風物詩です
家々で自分ちの味でいかなご(魚だよ)を炊くんですが・・・
匂いがすごい
甘からーい匂いが町中に充満してるといっても過言ではないぐらい
いかなご嫌いの子供が鼻をつまんで歩いてるのも珍しくない(笑)

今年は暖冬でいかなごの量が少なくて高価だったので近所のおばちゃん達も
「今年はあんまり炊かんかったわー」言うてます

私も今年はあんまり炊いてなかったんだけど
ここのところラストスパートを掛けてます
そこまでせんでも・・・とお思いでしょうが・・・・
いかなごパックを見ると・・「あぁ・・炊かなくっちゃー」と思ってしまう

各家庭で味が全然違うのも面白いところで・・・
ウチのは甘く柔らかめ・・・ってとこでしょうか
10年炊いてようやく自分の味ができました
10年掛かって子達に(旦那の審査はいいのか?・・・)
「ウチのいかなごが1番美味しい」と言ってもらえるようになりました

って主婦話も久しぶりにしてみました(笑)
1周年を機会にMYブログ読み返してたらそんな話もしてたので・・・
ほのほのさんはしっかり主婦もしてるんだよっていう悲しいかな
必死のアピールでした(笑)
今日つばめを見ました
わー!いらっしゃーい!
こちらでは桜も綺麗に咲いてきました

春だなー

今日4月1日から新年度が始まりますねー
新社会人の皆さんおめでとうございまーす
春休みだけど今日から学生も新学年に進級です

ウチはいよいよりゅーもぴ~も受験生です(はー・・ため息)
りゅーは小さい頃からの夢をかなえる為にぴ~はさらに剣道を頑張る為に
目標を定めて頑張るようです(また他人事やな・・・ははは・・・)
私は・・・というと・・・
もちろんお仕事頑張りますが・・・仕事の出来るアヤぽんが退職して
益々過酷さが増すのはさけられません(えーん・・泣)
でもねー
ほのほのさんは頑張りますよー!
V6の為に!(コンに行くために・・の間違い)
おいおい・・・仕事にプライドはないのか?首にされるよ・・・(笑)

今日の少クラは総集編でしたね
まぁ君のトークは少しだけど未公開映像が出ました
剛つんはなかったけどねー(出せー!はいはいほのさん落着いて)
他のグループはちゃんと見てなかったから面白かったですよ
すばる君と太一君のセッションはすんばらしかった
あぁ・・ちゃんと見れば良かったなー・・・・(残念)


イノッチが日本放送の特番に出るようですが・・・
ちっ!
またか・・・関西では放送はありません
また!また!また上沼恵美子さんに負けました(泣)
何回上沼さんに負けたらいいんでしょうか・・・・(くっそー)


「助六」ようやく手に入れました
mayさんが「ほのさんが助六、助六っていうからどんな雑誌かと思ってたけど
こんな雑誌どんな人が買うん?」とな・・・
私も知りたい・・・
今回の表紙は松田優作さん・・・
その昔「松田優作コンサート」行ったことあります
役者1本のイメージが強い方ですが音楽もしてたんですねー
ギター片手に歌ってたように思います(子供だったんで記憶が曖昧)

三宅さんは殺陣に挑戦してます
あーかっこいいー(ぽわわーん)
いよっっ!木刀持ったら日本一!(どこまでも誉める・・)
HUDの時のアクションもなかなかの腕前だったように思うんだけどなー
いっちょ時代劇なんぞやってみてほしいなー
(まげは果たして似合うのか・・・?不安はぬぐえない・・・)
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
