一昨日イノッチ映画の相棒の清木場さんがオールナイトニッポンに御出演

イノッチが電話出演するという情報はありましたが・・・・
俊ちゃんファンのtommyちゃんからイノッチも出てると教えてもらったら
今日のイノなきにそのこと書いてましたねー

tommyちゃんからは
「めっちゃ面白い!あかん!笑い死ぬー!V6ファンも聞いたほうがいいよ」
とメールまできました
いやーん!聞きたい!
・・・ということでtommyちゃんがダビってくれることになりました

そんなtommyちゃんのブログは清木場俊介君溺愛ブログです
tommyちゃんは可愛い仕事仲間です

SAMURIxstyle
このたびリンクさせてもらう事になりましたのでお知らせしまーす
俊君ファンでなくてもとっても面白いブログです

「天国は待ってくれる」大阪舞台挨拶のレポもありますので
覗いてみてくださいねー!(ままま・・俊ちゃんファン目線ですけど:笑)


そして健君ラジオサイトでHONEY BEATの手袋の話題が・・・
リスナーの女の子からどこで売ってるんですか?・・・と
いっそのこと健君プロデュースでグッズ販売してください・・とな

実はこの話題この前のオフ会でも出たんですよね(笑)
この夏コン(あるよね)には皆で手袋しようねーとか言ってたんですよね
どこに売ってるかなーなんて・・・
100均にあるやろーなんて・・・
みんちんさんは軍手でいいですよね・・とかまたボケてましたけど(笑)
それはあかんやろー!
って全員の突っ込み総攻撃受けた事はいうまでもありませんね・・・

ほんまやね
いっそのことグッズにしてもらったら綺麗に揃っていいやろなー(遠い目)
なんてVコンを夢見るほのほのでやんす

そしてもうひとつブログご紹介
ちいちいちゃんとなみぃちゃんのお友達 野ブタ。ちゃんのブログです

☆NOBUTA-BU-TA☆
10周年握手会でVファンをご卒業されたそうですが
またHONEY BEATに魅せられて戻ってこられたそうでーす!
さすがハニビは最高っす!!
さささ・・・皆さん声を大にして「V6におかえりやっしゃー!」

関ジャニと嵐も愛する野ブタ。ちゃんは健君出演のいいともを
目の前で見た奇跡の人です(あぁ・・・羨ましすぎる・・・)

明日はうたばんとVシュランですねー!
明日も笑ってー笑ってー笑ってー!

2007.01.30 V6三昧デー
HONEY BEAT/僕と僕らのあした・・・CD聞いています

初回限定版Bっちゅうやつずーっと聞いてます
とりあえずAとB買いました
久々にタワレコに出向いて買ってきました
レジの向こうのV6のダンボールには結構たくさんの予約CDが入ってました
ちょっとどんな人が買うのかリサーチしたくなったよ(危ないやつ)

学生さんじゃないけど元気ガンガン出ます
HONEY BEAT-ブリテッシュ・ロックVer.-と
僕と僕らのあしたの-アコーステックVer.-も素敵な仕上がりです
好きな感じだなー
剛つんと健君とイノッチの3人の声が重なると透明感たっぷりで良い良い
ちょっと危うげな剛健ソロがなんとも言えません
私にはセクシーのなにものでもありませんの・・ほほほ(イタタター)

僕と僕らのあしたのPVは予想どおりの感じでした
くぅー!しみるなー!
もうちっとメンバーが出てくれたらもっと嬉しいけど
曲の世界観がこういう感じに出したかったんだろなーなんて思ったりして・・・

PV撮影レポがジャニWebでアップされてましたね
うわーん!みんな仲良しやーん!仲良しすぎるー!
イノッチと剛健のアイドルショットっていうの見たい!
健君ほんと大もうけさせてあげるから写真の数々出してー!

朝ズバではまぁ君とじゅん君が登場
なんか良くわかんなかったけど(なんで?)
眠そうだけどビジュアル素敵な2人組ってことはわかりました(笑)

学校へ行こう!は競艇学校・・・そんな学校があるんだねー
皆頑張って夢に向かってるよ!
視聴者がすごいと思うと同時に頑張れって思う番組なんだよねー

タイムレースでは博はさすがモータースポーツといえば博みたいな・・・
すんごい格好良かった!またオーラ出てたよ!目がきらっきらしてたぜー
ほんとレーサーみたいだったよ!水を得た魚状態だった
剛つんはもっと笑いに走るかとおもいきや・・・・真剣で・・・
しかも博より早かった(軽いもんねー)

いやーええもん見せてもらったわー

日光猿軍団を目指す女の子はイノッチと健君でしたね
舞台裏は厳しい世界なんだね
校長先生はもっとほげーっとした人かと思ってたら
きびきびしてたんでびっくりした!(あたりまえやんね校長先生やもん)

どちらも難しい世界だけど頑張ってほしい!
いよいよりゅーも受験年なんで人事とは思えません!
あんたも夢つかめるように頑張りやー!

そんな感じで今日はV6三昧でき、とっても嬉しいや!
疲れた体にリポビタンV6!(またしつこく言っている・・・)

明日も笑ってー!笑ってー!笑ってー!
ねっ!!

2007.01.28 V6オフ会
繰り広げて参りました・・・
めくるめくV6ワールドっちゅうやつですか(笑)
いやー!濃い!濃かった!

めっちゃ楽しみにしていたV6オフ会
あんまり楽しみにしすぎて前日・・・わたくし・・あろうことか
仕事帰り・・アヤぽんが「うわー!ほのさん何それ?」と叫んだので
はっとしてみれば・・・仕事のダサい靴を履いたまま電車に乗ってました
浮かれすぎてすっかりおバカさんになってたようです

そしてネクジェネで「春を待とう」が流れたらしいじゃないですか(泣)
浮かれすぎてりゅーに録音頼むの忘れてました(気をきかせて録っとけよ)

ままま・・・そんな浮かれ話もありつつ・・・

わたくし・・前回のめーぷるさんのご指名で幹事を引き受けました

会場が心斎橋ってことでジャニショで待ち合わせ
これは皆さんに好評で誉めて頂き鼻高々です(どうよ!)
カウコンの写真やら剛健ちゃんうちわやら
ぴ~の土産にJr.写真とうっちゃんママ土産に大野君の写真やら吟味して
しばし・・・壁を見つめるほのほの・・・・視点の先には枕カバー
あんなん買う人いるの?って思うでしょ?
ほほほー!いるんやねー!ここに!しかも黄色のは使用してますから(笑)
ままま・・・シーツはさすがにやめましたけど・・・(ちょっと欲しい)

今回会場に選んだのはDVDが観れるカフェダイニング(?)やて
ちょっとおしゃれなカラオケBOXみたいな・・・

はい!皆さん出して出して!
4時間のーんストップでお宝DVD鑑賞会致しました
(3時間予約してたけど足りませんでしたよ・・・やっぱり)
いやー!マニアックでしたなー(笑)

お料理を持ってきてくれる店員さん・・・
必ず出る時にちらっとTVを見て行くのが超面白くってね
何?あの人たち・・あれはV6?どういう集まり?次お前見てこいや・・・
みたいな・・・空気が伝わってきて(笑)

るーかさんはジュニア時代やらシニア時代(笑)やら編集してきてくれて
もー可愛いやらおもろいやらで(笑うとこ違うで・・・言いながら)
盛り上がりました!
みんちんさんのサウスケやちいちいちゃんの関ジャニも観せてもらって
日頃観たことないから新鮮でとっても面白かったです
今回初参加のなみぃちゃんのイノッチお宝フォト見せてもらったりして
おおー!ファイル全部イノッチやーん!新鮮ー!みたいな(笑)

私はというと・・・お友達に譲ってもらったジャニパワと
ぴ~編集のデビュー当時のMステを持っていきました
Mステは皆さんリクエストでトニセンとまっちさんのコラボを見ようとしたら
・・・まっちさん切られてました・・・衝撃!・・・おいおいぴ~よ・・

とにかく本当に楽しかったですよ
ここを覗いて下さっている方ももし良かったら次回参加してください
マニアックすぎてびびってる?ううん・・・大丈夫
皆おもろいから・・・・来てね


帰ったら興奮してたのかリアルタイムでchannel-a見ちゃいました
メンバーのいろんな気持ちが語られてて良かったです

イノッチが学生さんに寒かろうとヒーターを薦めてるときに
女子学生さんの生足を気にしてたのが面白かった
そうだよ・・・寒そうだよ・・・
ぴ~もスカートを短くしてくれっていうけど・・・寒そうなんだよ

こういうのが見れるとエイベで良かったと思わずにはいられませんねー
これからも期待してるから裏切らないでね

2007.01.25 笑顔満載PV
HONEY BEATのフルPV観ました

もーこりゃーあなた・・・
めっちゃええですよ・・・

私的には3本の指に入るぐらいの勢いです
可愛い・・・可愛すぎる・・・

いつもは綺麗な准君もちゃーんとはじけてます
(うんうん・・関西人的な准君が好きだよ)

井ノ原さんはなぜにそんな笑顔に全力投球してるのか(笑)
これ以上できへんでーいうぐらいの笑顔ざんす(まさに全力投球!)
でも・・でも・・そんなイノッチが大好きです(ぽわわーん)

まぁ君はバックのオレンジと髪の色が同化してます(笑)

女子生徒さんと男子生徒さんを囲んで小芝居が繰り広げられてるんですが
可愛い小芝居とはまさに!歌いながらの必死の応援ですねー!

イノッチに抱きつく健君が可愛い(なんで抱きついたの?可愛いよー)
剛健コンビで腕組み考えポーズ!めっちゃ可愛い!
何回見ても一緒に首が傾いちゃうよ・・私だけか・・・?

合格発表を一緒に見守るメンバーの表情が面白い!
そして一緒に合格を喜ぶメンバーが喜び過ぎ!(笑)
准君のおなかがべろーんとエロエロ見えてて可愛い!

どこのブログを見せて頂いても「可愛い」連発されてました
だって可愛いんだもーん!
なんで両A面なのに両方DVDに入れないんかなー
やっぱケチ!

ぴ~は「TOKIO」のPVみたく裕翔を起用してほしかった・・・と(笑)
んー!ままま・・・そうだね・・・(と濁しておきましょう)

でもさ・・・冒頭に出た「0116」合格してなかったんですけど
これは・・・良かったんでしょうか・・・大丈夫?
気になる気になるやんかね・・・

このPVは是非皆さん観なくては
きっとChannel-aでも観れるよね
そしてあまりの可愛さにピロピロもえもえしましょう
観れない方はほのほのまで・・・ご用命メールどうぞー!
昨日の学校へ行こう!

マーチングバンドに参加するご夫婦
なんだか・・・・見とれてしまいました(うふ・・)
あ・うんの呼吸っていうんですか?
並んでるとやっぱ格好いいなー!ってしみじみしちゃいました

2時間であんだけ出来る2人はすんばらしいよ
特にまぁ君の踊りは切れがあって素敵でした

なのに・・・・
「イルカのまー君です」「あぅー」
え・・・と?同一人物ですよね?
江藤君の学級日誌にもありましたが、TVの力を使って体験させてもらっている友達を温かく見守るクラスメート!
羨ましいはず!ずるい!って思うかも・・・・
でも・・感動して涙してましたねー★友達を思う気持ち・・・
皆本当にイルカが好きなんだなーって思いました★イルカへの思い・・・
学校へ行こうっていい番組やなー!

三宅さんは普通にどんくさかったんでいいです(なにが?)
ばっちり成功させて「いやーん!健君たらお魚みたいー」っていうとこ
見せて欲しかったですけど・・まままおいしかったですか(聞いてるの?)


そしてそしてー!
いらっしゃーい!親指さーん!武くーん!

親指さがしDVDが昨日届きました
我慢できず特典ディスク観ちゃいました
良かったー!良かったよー!(完全三宅ファン目線)
当たって行けなかった完成披露試写もばっちり入っててねー
なんだか今となってはサトルの髪型は懐かしい感じですけど(笑)

ままま・・・メーキングはチャンネルNECOと同じやんかー
と・・ちょっと損した気分になりましたけどね・・・

1番楽しみにしてたオーディオコメンタリー
まだちょっとしか観てないけど・・・・
今回監督さんと歩ちゃんと楽しそうだー★
歩ちゃんが天然ぽいから三宅さんの語りが
(というか普通にしゃべってるんだけど・・・)
イヤにしっかりしてるように聞こえます(すんませんすんません・・・)

いろんな発見があってすんごい面白い
でもこれってファンじゃないと観てもふーんってなるんじゃない?
大丈夫?
自分が他のコメンタリー観たことないからそう思うのよね・・・
さささ・・最後まで観ようー!!


そしてー!
出たー!!めざましTVありがとぉー!

「HONEY BERT」のPVの無事完成してたんですねー

しかし・・今日に限って予約してなかったんですよ(泣)
なんでかというと・・・りゅーが調子悪くって学校を休むんで
電話したりおかゆしたりしてたからなんだよ(ただの言い訳やけど)

でもなんとかダッシュで録画できたんですけど・・・
ちょっと切れてめっちゃ悔しいやんかー
しかもしかも・・・りゅーのやつ・・・
「おかん・・・詰めが甘いで」ときた・・・
なんやとー!あんたが病気になるからやんけー!
いっつもやったらこの時間座ってめざましTV見とんじゃーぼけー!
(はぁはぁ・・・けっしてその筋のもんではありません)

ほのほのさん・・・落着いて・・・
PVはめっちゃ可愛かったです
⑥分割された笑顔が素敵すぎますー!
早く「HONEY BERT」のフルPV観たいでーす
(とりあえず可愛く閉めてみました・・ちゃんちゃん)

と言ってたら
本日MUSIC ON!TVのサキドリで24:00~2曲目オンエア!!
やーん!めっちゃ楽しみー!!

2007.01.22 キアヌとV6
昨日mayさんとmipoさんとでキアヌの「スキャナー・ダークリー」を観た

この映画・・・恐るべし・・・
キアヌファンをキアヌファンなのに愛するキアヌなのに・・・・
夢の世界へと引きずり込む恐るべき映画だった
(なーんて・・・寝たっちゅうことやね・・・)
途中なんとか効果ちゅうやつか!?
と思いつつ睡魔と闘いつつふとmayさんを見ると
しっかりキアヌを見つめてるやんか・・・
私ったらキアヌファンの風上にも置けないわ・・・なんて思ってたけど・・

後で聞いたらmayさんも睡魔と闘いつつ私を見たらしっかり観てた・と(笑)
そしてmipoさんまでも・・・
映画の最初の方でいびきまで聞こえてたからねー!!

パンフを見ると「催眠術をかけられたような・・・」とあった
やっぱねー!
・・・なんでストーリーを語れません・・・・
3人で断片的な記憶をつなぎ合わせてこんな映画やったやんなと
話はしましたが・・・とってもいい加減です(汗)
DVDが出たらしっかりチェックいたしましょー!

でもある意味すごい映画かも・・・・


そして帰ったらプレミアムです
帰るといきなりぴ~が「剛君が健君にー!」と興奮あぐあぐしてた(笑)
何?何?
あまりのラブラブぶりに私もあぐあぐしました・・・・

まぁ君の話はとてもよかった
自分はこういうやつだった・・・
こういうとこがダメだったよね・・・・
メンバーが今の自分にしてくれた・・・

とつとつと語るまぁ君に男マサユキを感じました
すんごい格好よかったぜー!!
ほんといいグループだねー!
6人で育ってきたグループなんだねー!

V6を好きになって良かった
心からそう思いました

「HONEY BERT」はやっぱあの衣装なんだね(笑)
じゅんじゅんーっ!!素敵すぎるー!
指差しキスの瞬間・・・10万人の女性が落ちたね・・(知らんけど)

「僕と僕らのあした」は・・・やっぱ剛健ちゃんのソロですよね
またまた鳥肌が立ちました(びろろーん)
ピンクの衣装がまた素敵!
ハモリが綺麗で新鮮でした
まぁ君がテレステで難しい方に挑戦した・・・ってこのこと?
すごい入り込む曲です


早く歌番組見たいですねー!
学校へ行こうもあるし!雑誌もでるし!親指さんも来るし!Mステも!
ああー!仕事頑張れちゃう!
仕事中の話・・・

私の携帯にはUTAO-UTAOのCDについてたストラップがついてますが・・・

Kちゃん「あー!!それV6!私好きやねんー」
Mちゃん「あたしもー!あたしもー!」
私   「ほんまに?V6の中で誰が好きなん?」(めっちゃ嬉しい私)
Kちゃん「・・・?んー皆」
私   (皆?なんやー知らんのか・・・ちょっと落ち込む)
Mちゃん「あたし山P-!」
私   「おいおい山PはV6ちゃうし・・・」(冷たく反応してしまった)
Kちゃん「あー!一番小ちゃい子!格好ええよねー」
私   (子って・・・27歳の大人やし(笑)1番小さい?剛つんやけど
     うーむむでも・・・剛つんか?健君か?
     ・・と思いつつ確認せず・・・どっち?今ごろ気になる)

Kちゃん「なーなー!リーダーって38歳やねんで」
私   「えー!!ちゃうよ!まだ(まだ?)35歳やで!」
    よくよく聞いてみたら38度の熱で東京に帰った・・・
    の間違いでした(笑)


さっきネクジェネ聞いていたらうとうとしてしまい・・・
はっと気が付いたらK君が出ていて
「うおー!今日はゲストにKが来てるよー!イノッチとコラボやんか!」
と興奮して聞いていたら・・・もう次のゴスペラーズの番組だった・・・
バカです・・・
でもイノッチ・・・っていうのが聞こえたような気がしたんだけど
夢?

学校へ行こうのロケでドルフィントレーナーになりたい女の子の話
その女の子は三宅島の出身でまぁ君の小学校時代の先生が三宅島に赴任されて実はその女の子のお姉ちゃんの担任だった・・・なんて偶然!
まぁ君、先生とご飯を食べる約束したととっても嬉しそうでした

どなたかの三宅さんのラジオレポで健君が「僕イルカと泳いだ」
と言ってたとありました
またロケまぁ君と行ったんだねー  ほほえましいわー★

「僕と僕らのあした」今日はフルで流れました
明日ようやく聞けます!見れます!
ああ・・楽しみ・・・
でも明日はmayさんとmipoさんとキアヌの新作映画を観に行くので
リアルタイムで見れないよ
ぴ~!録画しっかり頼むでー!!


イノッチの舞台挨拶特別試写会大阪
実は取れてしまいました
寸前までぶつぶつ言いながらシュミレーションして練習してました(笑)
それが良かったのかー
でもね・・・
やっぱり私よりもっともっとイノッチに会ってほしい人がいるんだよ
そんな気持ちでいっぱい!
協力してくれた友達!ありがとうー!
もう木曜ですが学校へ行こう!の感想など・・・

大好物コンビまぁ君と健君の体操部訪問でした
まぁ君はすげーよ!さすがジムで鍛えてるだけあるよ!
何やっても格好良かったですやんねー

部員のおカラダ披露・・・
「顔は子供なのに顔隠すと大人なんだよ」って三宅さん言ったけど
「顔は可愛いけど脱いだらすごいんだよ」って三宅さんに言いたい
ふたりもついでに脱いじゃって胸筋披露すればよかったのにさ・・・

鉄棒でウレタンに埋もれた健君・・・
昔飼ってたハムスターを思い出したよ・・・
藁の間から顔を出すハムハム(ウレタンから顔を出すケンケンみたいな)
可愛い・・・・可愛すぎる・・・なんなんだよ(ため息)・・・

パティシエ兄妹の朱理ちゃん面白かったー
「来たよー」ってドアがバーンと開いた瞬間!
おおーって兄妹もなったけど・・・私も2人のオーラに倒れそうでした
博は普段普通のお兄さん風だけど、ここぞという時にはオーラ放出するね
キラキラしてたよ・・・・博・・・

V6が来て興奮する朱理ちゃん「わーぉ!」って言ったら
隣で剛つんが小さく「わーぉ!」って言ってたねー(可愛い・・・)

お兄ちゃんの作品にまた朱理ちゃん「何それ・・・?」って
せっかくV6が来てんのにー!みたいな(笑)
私もマグマというより流血に見えて・・(あぁーごめんなさい!)
でも小学生がこれだけ出来るなんてすごいっ!(フォローになってる?)

博の骸骨地蔵私は好きだよ・・・
気持ち悪くて・・・でも博がめっちゃ嬉しそーに作ってたからねー
視聴者プレゼントにして欲しかったです

「僕と僕らのあした」PV出ました
良かった・・ちゃんと出来てたよ(不信感丸出し)
おおー!いい!すんごくいい!
剛つんと健君のシンメだー!!揃ってるねー!息ぴったりだよー!
イノッチと准君も微笑みあったりしてさー!
早く全貌が見たいです!


イノッチの「天国は待ってくれる」の舞台挨拶特別試写の詳細が出ました
うう・・・
取れる気がしない・・・
なんで大阪はwebなんだよー!絶対つながらないよ・・・
ピアならまだ取れるような気がするんだけど・・・
なんでそんな狭いとこでするのさー
でも行きたいっっ!!

清木場さんファンのtommyちゃんによると清木場サイトはチケット獲得に
メラメラと燃えてるそうです・・・・
えーん・・・益々無理やんかね・・・
こっそり仕事の途中tommyちゃんとそんな話してしまいました

ああ・・・清木場ファンに勝てるだろか・・・・?

2007.01.17 13回忌
12年前の今日「阪神淡路大震災」がおこりました
今年は13回忌ですね

実はこの前のキアヌオフ会でもこの話が出ました
その地震の時に生まれたお子さんは6年生だね・・・なんて

私の家族、旦那の家族、皆激震地の長田・兵庫に住んでいました
私の実家は火災被害の大きかった「菅原市場」の近所でした
明石の被害は神戸ほどではなかったけれど水もガスも長い間出ませんでした
電気はすぐ回復し2時間ほどたってついたTVの衝撃!
今だに思い出すと涙が出るんです・・・

燃えてる・・・
あそこも知ってる・・・あそこも・・・・

自転車で2時間かけて両親を探しにいきました
わんわん泣きながら・・・
化粧もしてなくて帽子かぶって(余震で危なかった)泣きながら
自転車こいでたから子供に見えたんかなー
同じように自転車こいでたおじさんが
「おじょうちゃん大丈夫だよーきっと生きてるよ」って・・・
忘れられない・・・この言葉・・・

旦那は両親を連れて帰れるように車で・・・
でも道はなかったんです
だからいつ着くかわからなかったから私は自転車で・・・

実家のマンションに着いた時もうこれは・・・
4階だったんですが廊下が崩れて所々下が覗ける状態(怖ー)
鉄のドアは「く」の字になっていました
後で見たら・・・ピアノが倒れてまた起き上がってました
壁がピアノの形にへこんでた(びっくりだよ!起き上がりこぼしピアノ)


私の両親も旦那の両親も妹夫婦も皆近くの小学校に居ました
無事でよかった・・・・

でもたくさんの人が亡くなりました
私の友達も・・・仕事でかかわった人も・・・近所の人も
新聞で知った名前を見つけるたびに涙が出て出て・・・

今日は本当は昨日の学校へ行こう!を書こうと思ってたんだけど
年々・・自分の記憶から薄れていってるような気がして
書いておこうと思ったもんですから・・・
TVでもそんなに取り上げられなくなってきたような・・・
私だって北海道や新潟のことそんなにひしひしとは感じられないものね

でも、忘れられない・・忘れちゃいけない・・・という気持ちで・・・
本当はもっともっとドラマみたいなこともいっぱいあったんだけど・・・
ちょこっとだけ書いてみました

TVでボランティアで頑張っている友達や高校の先生を見て
何にも出来ないで・・・せずにいる自分が恥ずかしくなった記憶があります
結局3月まで学校で生活した妹夫婦はボランティアの方々
自衛隊、警察、消防の方々に本当に感謝していました
本当に本当にありがとう

12年前のこの日亡くなられた方々へ心からご冥福をお祈り申し上げます
今年は貯めまくったバトン答えていきたいっす!!(気合い十分だ!)
かづみさんからご指名を受けました「1番好きなものバトン」


あなたが一番好きなもの

■□※複数回答不可!


■動物は?

 でも団地&マンション住まいだったので飼ったことはない
 今はきちゃないが1軒屋なんで子達が巣立ったら飼おうと決めている
 そして犬に向かって「お母さんだよ」と言う
 
■お菓子は?
チョコレート
 チョコはチョコとして食すのが好き
 チョコレートケーキとかチョコアイスは嫌い

■料理は?
弁当
 りゅーが中学の時、りゅーの友達に「おまえの弁当毎日美味そうやな」と
 言われてから1番力入れて作ってます(笑)

■缶ジュースは?
名前忘れたけどグレープフルーツの果肉の入ったやつ
 夏の仕事にはかかせません・・・

■インスタント食品は?
うーん・・・好きというか旦那が冷凍倉庫業勤務なので
いろんな冷凍食品持って帰ってきてくれます。
なんでタダで食べられるもんはなんでも良い(また貧乏くさい・・・)

■寿司ネタは?
シャコ
 とりあえず1番に頼む(後で頼むとうっ!とくる)
 
■パンは?
食パン
 菓子パンはあんまり食べない・・・
 
■ドンブリは?
海鮮ドン
 VシュランSP美味しそうだった・・・
 
■お酒は?
生ビール
 ああ・・飲みてー

■TV番組は?
学校へ行こう!
 V6が出てるのは全部好きやけどねー(あったりまえー!)

■洋楽は?
DOGSTAR
今は解散してしまったキアヌのバンド
 ああ・・・右手突き上げて盛り上がったあの日・・・懐かしいよ
 V6が好きになってから洋楽はとんと聞きませんなー

■芸能人は?
V6
 キアヌはハリウッドスターで芸能人ではない(だろう?誰に聞いてる?)

■歴史上の人物は??
独眼流正宗
 めがねの男は大好物!(え?違うの?)

■作家は?
山田悠介
 親指さがしを読んでから山田ワールドを読破しようとしている

■言葉は?
「人事を尽くして天命を待つ」
 中学の時からこれが座右の銘

■雑誌は?
アイドル雑誌全般
 ちょっと前までは映画雑誌があふれていたのに・・・
 信じられない状態(笑)

■マンガは?
どーにかしたい!!
 大爆笑!また書きますが古本屋で見つけたジャニーズ公認漫画

■映画は?
硫黄島からの手紙
 今は断然これ!ハードラックヒーローも好き

■お店は?
まんぼう
 近所のお好み屋!めっちゃ美味しい!

■洋服は?
チュニックが好き
 Labrador Retrieverの服が好きだが最近はとんと買えない(V貧乏)

■靴は?
特にこれといった靴はないよ
 足にあえばなんでもいい

■香水は?
つけない

■アウトドアスポーツは?
ウインドサーフィン
 もう何年もやってないけど忘れられないです
 子供を産むまでは冬でも海に入ってました
 今?死んでしまいます・・・

■インドアスポーツは?
バスケと剣道
 応援専門ですけど・・よろしいか?

■装飾品・貴金属品は?
丸いピアス
 ピアスは基本18金だけど石はパールが好き・・・淡水真珠も好き

■季節は?

 寒いのは苦手・・・

■落ち着く場所は?
TVの前
 VのDVDを見てる時が1番の幸せです

■旅行先は?
九州
 九州に渡ったことがないからねー
 ついでにVコンも堪能したい

■インターネットサイトは?
ヤフオク
 見てるだけでも面白い
 こんなもんまで出すのか・・・と驚く事多し・・・
 私も出してやろう!と思いつつできないでいる・・・

■ティッシュの銘柄は?
銘柄ー?
 んなもん!298円のやつで・・・

■キャスターは?
特にないなー

■思い出深い曲は?
愛のメロディー
 この曲で健君におちた・・・

■色は?

 健君が好きなので無理やり好きだと言っている

■麺類は?
ラーメン
 熊五郎のみそが美味い(知らんでしょうが・・・)

■アーティストは?
V6
 Kも好きだす


こんなもんでしょうか・・・・
結構難しかったですよ・・・1番好きなものなのにね

次はぴよぴよさんいかがでしょうか?
映画のチケットが1枚・・・期限は1月中・・・
もう映画に行けるのは今日しかない・・・という事で・・・

「硫黄島からの手紙」を観た

私はホラーは全然平気だが戦争は怖い
戦争映画はほとんど観ない・・・というか観れない
戦争映画を観るのは「プライベート・ライアン」以来だと思う

でも、二ノがあんまりにも良かったとあちこちで取り上げられ
とても評判が良いので行ってみようかな・・・と

行く前にhyoutanさんのブログを何回も読んで「よしっ!」というぐらいの
意気込みで行ってきました(笑)
行って良かった!すばらしい映画でした!
今年の1番かもしれないぐらいの勢い(これは去年の映画か?)

これはハリウッド映画なのに間違いなく日本映画でしたよ
恐るべしクリント・イーストウッド!

ニノは奥さんとまだ見ぬ子供に愛を込めて手紙を綴る
それぞれの登場人物が家族へ馬へ母へ・・・愛しい思いを届けようとする

ニノは戦争中にいてその時代の「いまどきの若者」だったように思う
何かがおかしい・・と思いつつも反抗はできない・・・
でも自分を最後までしっかり持って貫いて流されなかった
そこのところすごく伝わってきました


加瀬君も目力があって良かった
中でもアメリカ兵も日本兵も母親の愛は同じと思う場面
今思い出しても涙があふれます

ひとりひとりは皆祖国に家族があり・・・祖国のため家族のために戦う
わかっている・・でも思う何のために?誰のために?
簡単に人が死んでしまうこんなことが今だに世界のどこかで繰り広げられてるかと思うと信じられない憤りで胸が一杯になります

ニノファンであろう(たぶん)女の子達がずらっと並んで観ていた
どう伝わったのかなー?
マクドナルドを持ち込んでたけど(あかんのちゃうの?)その中の1人が
「食べるの忘れてたわ・・・」と言っていた
戦争映画を食べながら観るっていう神経がわかりませんけど(笑)
ちょっと嬉しかった・・・

あー!なんで「父親たちの星条旗」観なかったんだろう・・・
試写も当たってたのにりゅーに譲ったんだよ

久々にエンドロールが終っても動けないぐらいの映画だったなー
いろんな世代の人に観てほしい映画でした
ネクジェネで「僕と僕らのあした」聞きました

三宅さんが竹仲絵里さんの「ガーベラ」が好きで
三宅企画で竹仲さんにお願いしてできたという曲「僕と僕らのあした」
健君の思い入れのある曲なんですねー(うっとり・・ぽぉー)

カウコンレポを読んでいたので、剛つんからっていうのは知ってたんですが
あーこういう感じかー!こんな感じで健君につながっていくのかー!
・・・・とちょっとおーっと鳥肌立ちました・・・

V6らしい曲なのか・・・といえばそう思うし、なんか違うようにも思うし
新鮮なようで懐かしいような・・・そんな感じです
友情応援ソングなんだよね・・・
これから聞けば聞くほどもっともっと良くなる・・
そんな曲だなーと思いました

2番は准君から・・・すごく透明感のある声だなーと
水分ヘアパック♪を思い出しちゃった

りゅーに感想を求めてみたところ・・・
トニセンの曲を歌うカミセンみたいやな
出だしの剛つんと次の健君のインパクトがすごい強いからそう思った・・と
うーむむむ・・・あんたマニアックやわー
さすがV6を歌える貴重な男子高校生やわ(笑)

ままま・・グダグダ言ってますが来週のプレミアムで歌い踊ってくれるよね
また1週間頑張れるよ


「天国は待ってくれる」の公式ブログが出来ています
その名も「天国壁新聞」やって・・・
な・なんかなーこのネーミングちょっとどうなん?
とにかくいっぱい情報流して欲しいでーす!
毎日チェックしなくてはいけませんね・・・
楽しみがまたひとつできましたー★
この前カウントダウンTVに1月の新曲コーナーに「HONEY BEAT」が流れ
PV!と思って見たらいつぞやのコンサート映像でした・・と書きましたが

ぴよぴよさんと「まさかPVをまだ撮ってないってことはないよねー」
「まさか・・・まさかね・・・・」(私の心の声)
なんて言ってたら・・・
今日のイノなきにPV撮影してたと・・・

どぉーん!
先週ネクジェネで流れてから毎日めざましを録画し
毎日MUSIC ON!TVのサキドリをチェックしてた私はなんだったんでしょう?
皆忙しかった?そうなん?
・・・ほんなら仕方ないわ・・・(無理やりやんか:笑)

ままま・・明日「僕と僕らの明日」ネクジェネで聞けます
これを楽しみに1週間生きてきましたから(また大げさな・・)

イノッチの映画ももうすぐ公開ですね
そろそろ試写会情報が出てもいいようなもんですが関西ではあんまりない?
清木場さんファンの同僚tommyちゃんと行く約束してるんですが・・・
やっぱ舞台挨拶ないのかなー?

松じゅんも来週大阪で舞台挨拶やるんだし是非!イノッチも来てくれよー!
とりあえず出した試写会当たって欲しいなー!
あ・・・またこういう事書くと当たらないんだよ・・・

「春を待とう」
   作詞:作曲 井ノ原快彦

 また 同じ夢を見た 僕は風に吹かれてる
 繰り返すメロディーは 誰の為に奏でるの

 テーブルに揺れている 木漏れ日は優しくて
 この部屋を包むのさ そしてまた目を閉じる

 あなたを待っているよ いつでもここにいるよ
 あなたを待っているよ ささやかな光の中で

 あなたを待っているよ いつでもここにいるよ
 あなたを待っているよ ささやかな光の中で

 繰り返すメロディーは 誰のために奏でるの


いい詞だなー!
映画も楽しみだけどイノッチの挿入歌も楽しみです
りゅー(息子)が来週から北海道へ修学旅行に行きます
スキーと小樽・札幌観光です

そんで今日先送りするので荷物を学校へ持っていきました
先送りだよー!えっちらほっちら持っていくんじゃないんだよー!
だから空港へは、その辺へ買い物行くみたいなお気楽な格好でいくんだよ
帰りもお土産含め送ってくれるそうです(至れり尽せりとはこの事やね)

しかも私服です・・・
制服で行けよ・・・とつい思ってしまいます・・だって・・・ねー
ダウンがいるやら、インナーがないやらうるさいねん
今時の高校生・・・

仕事に行く時りゅーの高校の前を通るのですが・・・
女子はほとんどがキャリーバッグ(っていうの?)をごろごろさせていました
修学旅行にキャリーバッグだよ・・・キャビンアテンダントか・・?


りゅーに聞くところによるとでっかいスーツケースの子もいたようで・・・海外旅行か・・・?

りゅー達普通科は北海道へ行くのですが、県下唯一の美術科があって・・
美術科はなんとフランスに修学旅行です(どっぴょーん!)
テロ前までは普通科も中国でした
うっちゃんママの息子君の高校はついこの前までマレーシアでした
え・・・と公立高校ですよ・・・間違いなく・・・・
すごいねー!
びっくりだねー!

春にはぴ~も修学旅行です
中学なのに沖縄です・・・
隣の中学は北海道です・・・

なにがびっくりって中学の修学旅行に飛行機っていうのがびっくりするよ
すごいねー!
びっくりだねー!
時代は変わったわ・・・・

今の子は幸せですなー

あ・・・そうそう・・・
りゅーの私立へ通う友達はハワイでした
いよいよ明日から出勤です(遅)
ほんとはもっとお仕事したいぐらいなんですが・・・
仕事がない(笑)からしゃーないよ・・・

休日最後の1日・・・子達も始業式&クラブでいないし・・・
映画でも行こうかと思いつつダラダラしてみました(笑)
学校へ行こう!の九州の旅や北海道の旅観たり、V6病棟観たり満喫しました
ひとり、うへっへっへ・・と笑って気持ち悪っ!
病棟ではパンサーマスクが大好き!
カミッ子ちゃんたちの幼稚園児めっちゃ可愛ええ・・・
「いーのーはーらー!」も可愛ええし・・・
長野の「先輩っ!電話してきまっす」も好き・・・
こういう番組またしてくれたらいいのになー


そして関西では昨日が新年初の「百識」でした
テーマは”鍋”
イノッチ先生、Vネタ飛ばしてました

井:この前さー6人で食事して年末鍋やろうって事になったんだけど
  誰が仕切るかでもめたんだ
  で・・・今だにちょっと険悪なの
  
ぶーっ!笑うJr.の皆さん
井:楽屋とかで会話なくなっちゃって
  なーっ!!グループってのは本当大変だよなー  高木!

とJ.Jの高木君にふる
ふられた高木君・・・「はい」と苦笑

でもこの話はきっと作り話だよね・・・
カミッ子が仕切りなんて考えられないしなー
でも真実はわからないもんね・・
案外剛つん「俺がやるぜー」なんて言ってたりして・・・
うーん・・・・やっぱ想像できない・・・・

井:鍋奉行ってさ便利でありがたいんだけどさ・・・うざいんだよね・・・
  長野ー!!まだ取っちゃダメー!とか・・・
またまたJr.大爆笑!
うんうんこれにはうなずける・・・想像できるよ(笑)

カトカンこと加藤冠君はホンマ面白い
中1にして仕切ってるよ・・・
JR.コンの時も司会みたいな事してたなー
十分イノッチの後いけちゃうよー!

そんですんごい興味津々・・・
「井上鍋」っちゅう鍋がインターネットで話題なんだって
なんと焼肉のタレでつくる鍋だそうで・・・
キャベツと赤色ウインナーを入れるらしい
聞いただけではちょっと気持ち悪い・・・

イノッチ達が試食もしててとってもおいしいという事なんで
作ってみよっかなー・・・なんて思ったよ・・・
皆さんも是非!「井上鍋」検索してみてくださいませ・・・

2007.01.07 HONEY BEAT素敵!
昨日ネクジェネで「HONEY BEAT」かかりました
何回も聞き倒してます(笑)
出だしがなんていうのかな・・・ブラスバンドっぽい・・・?

きっと全体的に高いんですよね
剛つんと健くんのキャラメルボイスが交互に聞こえてきて
とっても可愛いけどせくすぃー!みたいな・・・
イノッチとまぁ君がリードしててじゅん君と博のハーモニーみたいな・・・
すごいV6にぴったりな曲だなーなんて思ってます

そうさあー春夏秋冬へ君と2人きりでーあぁはーん
そんなあー君の喜怒哀楽見逃したりはしないさーあぁはーん
ってとこ・・・腰砕け・・・(バカ)
なんですか・・・?そのあぁはーんって
(文字にすると変だが・・・実際はめっちゃくちゃ可愛い!)

来週は「僕と僕らのあした」がかかるようで楽しみです

そういえばカウントダウンTV見てたら一月の新曲で「HONEY BEAT」かかりました。えー!PV!PV!と思って見たら・・・・
いつぞやのコンサート映像でした(笑)
でもいよいよ!っていう感じがしてワクワクします

ほんでさー本日WU買ったらフツーにジャケットが3パターン載ってたよ・・
おいおい・・・エイベさんよぉー
通常盤のVシュランの新主題歌「愛をこめて」って載ってたよ・・・

伝言版に剛つんが健君へ・・・
えー!!もしかして剛つん自分のお誕生日に舞台行こうとしてるのかー!
そりゃー三宅さん嬉しいよなー!
そそそー!めーぷるさんとるーかさん行くんだよね?
めっちゃ羨ましい!!(裏切らないでね・・剛つん・・)

今日放送のつるべさんのラジオ・・・
目を皿のようにして番組を探しましたが・・・やっぱり聞けませんでした
基本的にニッポン放送は入らないんですよねー(悲)
仕方ないからラジオサイトを楽しみにしてよーっと(やけくそー)


今日はとっても寒かったですねー

ぴ~は剣道部「はだしやで!はだし!」・・・そりゃ寒いやろ・・・
りゅー(突然ですが息子HN判明)はバスケ部で試合ときたら
「ユニフォームノースリやで!ノースリ!」・・・それも寒いやろ・・・
兄妹でどっちが寒いか言い合いしつつクラブへ行きました
頑張れ!サッカー部はもっと寒いで・・・

昨日はりゅー今年度初試合・・・もちろん初応援に行きました
りゅーの高校は歴史があってバスケ部も全国大会にも出場したことがある
なのでやたらOBがうるさい・・もごもご違う・・・熱心だ
試合といえばありがたい事にOBの皆さんがずらり・・・
最初は高校の応援に慣れなくてりゅーがミスをするたびに
「こらぁー!!りゅー!ぼけー!ええかげんにしとけよー!」と怒られて
その横で「すんません・・すんません・・ウチの息子がまたミスを・・」と
小さく謝ってましたが・・最近では一緒になって
「またおまえかー!あほー!」などと叫んでいる自分が恐ろしいです(汗)

とりあえず試合には勝ちました・・・

たまに子ネタ・・忘れた頃に書いてます

2007.01.05 いい男バトン
恐ろしいほどバトンを貯めてますが・・・mayさんから回ってきた
「いい男バトン」答えてみたいと思いまーす

【1】いい男に絶対必要だと思われる条件は?

私の思ういい男と好きな男は微妙に違うんだなー

たとえば健君は大好きな男だけどいい男か・・・っていうと・・・
いい男になりつつある男なんですよ(まだ発展途上っていうところ)
これからが本当に楽しみな男です
キアヌも同じ・・・まだまだこれからいい男になる男って感じなの
そこがまたすんごい魅力となって私の女心をくすぐります

じゃーなんなのさ?と言われれば・・・
「自分の個性をよく解かっていて、その個性を嫌味なく出せる人」

たとえばイノッチなんかがそう思うんですけど・・・
常々イノッチは「人」を考え自分を表現できる本当にいい男だと思ってます

【2】いい男に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?

笑顔!しぐさじゃないか・・・?
でも、セクシーだったり切なかったり・・・シチュエーションにあった
笑顔にはドキドキさせられること多し・・・・

小道具はそんな(どんな?)表情を隠す「めがね」
すっとはずした時にズッキューン!やられます

【3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?


間違いなく胸筋!
可愛い顔で脱いだらすごいんです・・・みたいな
(これは三宅限定ですかね:笑)

【4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか? それはどんなときですか?
  


やっぱ仕事している時ですねー!
飲みに行ってて仕事の電話が掛かってきて突然お仕事モードに・・・
うわー!かっこええですがな・・・・
いつものあんたじゃないねー・・・みたいな・・・・


【5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。

イノッチは間違いない!

ジョニデとブラピはいい男だと思う(おいおい・・・ほのさん)
ここはやっぱ結婚してるのが大きい(深い意味はないけど直感的にそう思う)

そしていい男になっていくであろう大好きな男
三宅健くーん!
キアヌ・リーブス

【6】上に挙げたいい男にハマッて‘こんなことをした’
   ‘自分はこんな風に変わった’というエピソードがあれば
   教えてください。


皆さん書いてますが・・・やっぱネットデビューでしょう
特にキアヌを好きになってPCを買い・・・初めてBBSにおじゃました
日のことは絶対忘れません・・・
そしてたくさんのお友達が出来て今も良いお付き合いをさせて頂いてる事
健君が好きになってこんな自己満足ブログまで開いてしまい
健君のお友達は出来ないだろう(年齢がね)と諦めていたにもかかわらず
たくさんのお友達に恵まれて本当に毎日楽しいです!


【7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてく  ださい。

ガイ・ピアーズ もっと売れると思ってたのになー
いい男なのになんでさ?

ジョナサン・リース・マイヤーズ
ねー!mayさん!


【8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか?
   その経験がある方は、誰に恋をしましたか?


あんまりないなー 面白くなくてごめんよー


【9】いい男とふたりきりになれます。
   誰と、どんなシチュエイションがよいですか?


わーそんなー照れるわー!
じゃ・・・健君と遊園地でジェットコースター乗りまくりー!
その後健君お薦めの映画を観る

【10】自分のまわりの人を全部いい男でかためられます。
    誰をどんな立場の人に選びますか?


夫:坂本昌行 上司:イノッチ 同僚:長野博  
部下:カミッ子ちゃん達
恋人:キアヌ

【11】次に廻す方は?

ちょっと考えて廻しマース


はー!難しかったですよー!
でも面白かったです。改めて健君やキアヌをこんなに好き好きなんだな・・
なんて思いました
もっともっといい男に出会って自分を磨いていきたいなーと思います

なかなかいないんだな・・・いい男・・・
ただいまー!帰ってきましたー!

往復バス泊の旅ですが・・・
行くたびに旅馴れていく自分が恐ろしいです・・・
バスで熟睡できるようになってきたわ・・・いいのか・・・いいよね
帰りは隣が若いお兄ちゃんペアだったんですが
ほの家がエアー枕を膨らませたり、足場を作ったり、スカーフ広げたりして
長距離バスの旅の準備をするたびに・・・
「へー!」「ほぉー!」「あんなんあるんやー」と驚いていました(笑)

今回も超ハードスケジュールこなしてきました(どんだけ貧乏性なんだよ)

朝8時東京着(恐れていた渋滞はなかったよー!良かった)
なんとディズニーランドに行った
数年前ディズニーランド行った時、友達4家族で行ったんだけど
ぴ~の友達が絶叫系が苦手で何にも乗らなかったのでぴ~はずっと心残りだったらしく・・・今回ビックサンダー・マウンテンに乗り満足!
後はお正月のパレード見たり(場所取りさせて買い物三昧のぴ~)
いかだに乗ったり、キャラクターと写真を撮ったりとまったりゆっくりと
でも楽しいディズニーランドを過ごしましたよ

2時半急いで武道館へ
剣道をしているぴ~は聖地にしばし感動!剣道ストラップ購入してたよ

あー!若い!お姉ちゃん達若い!
この時点でなんか違う惑星に来たみたいで居心地が悪いのよー!
目がぐるぐるしてしまう・・・(あぁ小心者やわ)
ぴ~は山田君のうちわがすでに売り切れで大ショック!
ここまで来て売り切れって・・・あーあ・・・

4時開演!ワラワラワラワラワラワラ・・・・出てくる出てくるJr.の皆さん
ぴ~は「あーっ!涼介ー!裕翔ー!」って言うけど・・・
私・・・「どこ?どこ?」見分けがつきまへん・・・
最初は「ほらーあそこ赤い衣装着てるやんかー」と教えてくれてたけど
「もーうっさいねん!」と怒られました・・だってわからへんねんもん
仕方ないから知ってる顔探して見てたら目が回った(気持ち悪い・・・)

私の感想・・・あーあんないっぱいマイクあんねんなー(全員持ってた)
ちっちゃいのにえらいなーあんだけ覚えて(すっかりおばちゃん目線)

ままま日頃ぴ~と少年クラブとか見てるから知ってる曲もあってねー
でもお待ちかね!先輩Gメドレー!キター!
まだかグッデイ!絶対踊ってやる!と待ってたら(なんで張り切る?)
「君と始まる~ぐっぐっぐでい」で終った・・・・中途半端・・・
えー!み・み・短いやんかー!なによこの扱いー!(暴れるVファン)

でもねー「MISS YOU TONIGHT」を歌ってくれました
ありがとー!いい曲やったわー!(おバカなカミッ子ファン)
ぴ~は大満足のコンサートでした(はるばる来たかいがありやした)
私はVコンVコン・・・とますます6人への思いを募らせておった次第です

その後、SMAPショップへ行く
でもお目当てのチョコレートは売り切れでした(残念)
仕方ないから写メ取りまくって終了(写真OKでした)

そのまま原宿で吉野家で牛丼食べる(えー!東京まで来て牛丼かよ)
だって全国共通の味付け(たぶん)なんで美味いんだよ!
安いしさー!
でもいつかVシュラン登場のお店行ってみたい(誰か連れて行って下さい)

そうこうしてたらあら9時半だよ
・・・と東京へ戻ってバスに乗って帰って来ました


としょうもない旅行記にお付き合い頂きありがとうございました
帰ってからまた、笑ってー笑ってー笑ってー!とリピしまくり・・・
JrコンについていけなかったんでVコンを見てまったりしています
やっぱこれだよねー!なんてぶつぶつ独り言言いながらね(危ないヤツ)

今年のVコンについてはいろいろ噂もあるようですが
やってねー!絶対やってねー!
笑ってー笑ってー笑ってー!
しつこく昨日のカウコンをリピっているほのです・・・

今日の疲れもこの歌ですっかり癒されました・・・回復した(単純)
嫁終了・・・お泊りで帰省されているお嫁さまに比べたら楽ちーん!
なんだけどね・・・すんません・・・

そして明日はいよいよ(来てしまった感が漂う私・・・)
”2007 謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合”
ジュニアファンは「あけおめ魂」っていうねんて・・・知らんそんなん

・・・・に行ってまいりまする・・・・

武道館ってどこ?ちょっとやる気ナッシングなんで行けるかしら・・・
ままま・・ほの家お得意の夜行バスの旅ですけど・・・なにか?
しかも今回はホテル泊なし車中2泊です(おーほっほっほー壊れる)

元気で帰ってこれるよう皆さんお祈りください(なぜに他人任せ?)

大晦日にはうちわも作らされました(作りました・・ではない)
こんなん・・・
          20070101224929.jpg


そーそーぴ~は山田涼介君と中島裕翔君が好きです
2枚・・ってことは1枚私もうちわ担当するっちゅうことですな

・・・はい・・・頑張ります!!

という事でしばし東京へ行ってまいります
わー!Jr.コンってどんなんかなー
なんや・・・ちょっと楽しみにしてるやんかー自分・・・・
あけましておめでとうございます

笑ってー笑ってー笑ってー!!
ぐるぐる回るこのフレーズ!

あぁ・・・なんて素敵な6人組み・・・
新曲歌ってくれるなんて思わなかったからびっくりしましたねー!
が・が・学ランですかー(笑)
可愛い・・・おっと失礼・・・でも可愛かったやんね
まさに受験生応援ソングですね
うんうん!元気でちゃうね!

早く発売して欲しいね
これ聞いたらきっと仕事も頑張れるよー!(聞かんでも頑張れよ・・・)

ん・・・三宅さんまた髪切りましたか・・・?

ぶっさーん&ばんびーまた蘇ってくるよ!

いのししセブン・・・いつの間にかエイトになってましたけど
えー!!
そんだけ?なんじゃそりゃー!
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・歌ってくれよー!踊ってくれよー!
ぶちぶち・・・・


え・・とスキマスイッチがいましたけど・・・(あ・・つよし君でしたか)

そしてNEWS登場!ぴ~と「感動するなー!やっぱええなー」と感動しつつ
早く8人で歌って踊るところ見たいと語ってました
「おかえりー!」と言う先輩達
いいよ!あんたたち!皆カッコええよー!


またカウコン行かれた方のレポ探しに行こう・・・


さささ・・・お正月ですよ
20070101014253.jpg

20070101014344.jpg

これ・・・前にもご紹介した趣味で友達と作っているドールハウスです
お正月飾りを作ったので飾ってみました
(といっても・・・私は仕事でほどんどノータッチです:汗)
大きさはゴルフボール参照です


また今年はそんなこんなで、こういう趣味もしつつ
コンサート&舞台・・・あんな事そんな事いっぱい挑戦していきたいです
またまたやる気満々ですよー!

最後になりましたが、昨年このブログを覗いてくださった方
遊びに来てくださった方、ご縁があってお友達になってくれたみんなー!
本当にありがとうございました!
わたくし・・・本当に幸せ者でございます(泣)

また新しい1年ぐだぐだと書き綴っていきたいなーと思ってますので
どうぞお付き合いのほど・・・よろしくお願いしまーす!



はー今日は1年で1番憂鬱な日です
結婚してから盆と正月・・・1番嫌いな言葉です
頑張って働いてきまーす!
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
