昨日は毎年恒例年末キアヌオフ会でした

なぜに年末のこんな時にオフ会?と思われる方も多いでしょうが・・・
それは各地に出稼ぎに(by岡田)行ってた皆さんが大阪に帰ってくるからよ
キアヌがまだバンドをやってた頃はもっと集まってたんだけどなー
寂しいよー!再結成しないんかな・・
(無駄と思いつつキアヌの事だから突然してくれたりなんかしてと思う)

今年のメンバーはリトルさんにYUMIKOさんにヨッシーさんに我が恋人の
mayさん(いやーん!照れるやんかー)の5人
キアヌの話もしつつ新王子の話題の振りまき本当に楽しい話に花が咲いた

久しぶりに会うリトルさんはmayさんが「慶ちゃん慶ちゃん」と言うのに
すかさず反応してくれたのはいいけど・・・・
「へー斎藤慶太くん?」だの「うんうんジャニーズはねー」と・・・
そのたび横にいた私・・・
「その慶太じゃないよ」とか「w-indsはジャニーズじゃないよ」と
リトルさんの肩をたたき突っ込みまくっておりました(失礼致しました)

そんな光景に大笑いしてた私にも悲劇(?)が・・・
「健君健君」とメロメロでしゃべってたら・・・ヨッシーさんたら
真面目な顔で「トミーズの健ちゃん?」がっくし・・・・

熱く語る私たちを見てYUMIKOさんが「私もなにか開拓しなくっちゃ」と言ったので「ジャニーズなんてどお?」と問い掛けてみたら・・・
笑顔で無言でした・・・あかんの?やっぱり?

全国にちらばるキアヌメンバー!
キアヌが来日しないと会えないんだよー!キアヌー!次回はゆっくり来てね


そーそー
この前のネクジェネ聞くの忘れてた・・と思い出し聞いてました
ニックネームの話になって・・・
リスナー「メンバーを変わった呼び方で呼んだことはありますか」

井:皆普通に名前で呼ぶよねーでも岡田はイノッチって呼ぶなー
長:俺も博って呼ばれるー
井:剛がたまーにイノッチ・・って言うなー
  (へー聞きたい!聞きたい!なんか下心があるんですか・・・)
坂:たまに「あけぼの」・・・(皆大爆笑!)
長:俺の携帯に「あけぼの」って入ってました
坂:面倒くさいので(たぶん説明)省略しますけど
  (えー!なんでー?教えてー!)
井:それ三宅君につながるんですよねー

へー!へー!
博の携帯に三宅さんは「あけぼの」で登録されていたのか・・・
どういういきさつでそうなったのかそこが聞きたいのにさー
ケチ!(大人気ない・・・)

明日はいよいよ大晦日か・・・
まだ年賀状が出来てません・・・・どうすんねん・・・

2006.12.28 9係SP!
9係SP面白かったですねー!
もうネタばれありで書いてもいいでしょうかね・・・・

博登場の時にはスーツ姿だったので思わず妄想レディを思いおこしました
(遠い目・・うるる)
でもセカンドハウスの時の博とは全然違うかったよ(あたりまえです)
死んじゃった時には「えー!ジャニーズなのに死んじゃうのー?」と
訳のわからない文句言ってしまいました・・・(だってーぶちぶち・・・)

博はちゃんとしてるとほんと格好いいなー!
芸能界では落着いた感じの博ですが、もしこんなスーツ着用の博が
会社にいたらそりゃー大騒ぎ!モテモテ社員なんだろな・・・
・・・なんて・・・そんな想像ばっかり・・・
ちゃんとドラマ見ろよ!

いえいえ・・ちゃんと見てましたよ
松本莉緒ちゃん、とっても綺麗になりましたねー
コスミックレスキューの時も可愛かったけど女優の貫禄ついてましたねー
私の中ではやっぱり莉緒ちゃんといえばお蝶婦人・・かな・・・
(ドラマ見てへんけどさ・・)

あっつい抱擁からキスシーン!
のーん!のん!のん!突然だったので(あたりまえやん)動揺しました
かっこええー!博かっこええー!(ちょっとうろたえてしまった)

今日のイノなきで博の死体の鼻詰について書いてましたが
私もちょっとびっくりしました
博ー!息できる?問い掛けたりして・・・・

直樹君について全然触れてませんが(笑)
イノッチが直樹君そのものでほんと可愛い時あり、格好いい時あり
情けない時あり・・・で良かったねー
もっともっと直樹君のその後見たいでーす!


J-Web写真我が家にも届きました
健君と剛つんと6人ショット買いましたけど
う・・・なぁなぁこれってさー  とぴ~に見せる
健君の写真この前ジャニショッで買った1枚と激似なんですけど
たてと横の違い?微妙に違うのん?
ままま・・・可愛いからええですけど・・・
ジャニショッ行っても気に入った写真を2~3枚選びに選んで買うから
もーJWebでは買わへんと思う
6人揃いはやっぱりいいなー!
ほんといい!大好き!素敵な6人組みだなー(あーしみじみ)
今日はおデートでしたの・・・
誰と?
そりゃあなた・・・mayさんと・・・
銀歯も装着し万事OK!
今年最後のデート・・・と言いたいとこですがまだ行きます(ほー!)
その話はまたきっと出てくるでしょう(別に聞きたくもない?でも書くよ)

まずはミント神戸で「犬神家の一族」を観る
そーそー!すけきよですよ
映画についてはネタばれなのでまた(ほい!出た)

でもこれだけ言わせて・・・
金田一は石坂さんをリアルタイムで観てた世代なんで金田一はやっぱ石坂さんだろ・・・と常々思っていて・・・ゴローちゃんでも渥美清でも古屋一行でもダメダメと言ってたけど・・・

いやー!腹の出た金田一なんて嫌だー!

ままま・・・mayさんといろいろ感想出しておきました(誰に?)
うーん・・リメイクって難しい・・・


そしてー!その後念願の「K」のライブに行ってきました
もーもー!めっちゃ良かったー!
歌は透き通るような声でうっとり・・・
バラード良し、アップテンポ良しで・・ああ・・はまってしまうよ

MCもオール日本語1人でいろいろ新しい発見ありましたよ

K君は日本に来ると決まった時、絶対通訳さんはつけないでおこうと
心に誓ったんですと・・・
ファンやスタッフの人達にちゃんと気持ちを伝えたいから・・・と
だから一生懸命勉強したんだって・・・えらいっ!

初めてのツアーには韓国の両親を招いたそうで
K君がライブを終えて楽屋に帰ったら、ご両親嬉しくて泣いてらしたとか
小さい時は厳しいお父様で初めて泣いたところを見て
これからは僕が守っていかなくっちゃって思った・・・と

はぁー!偉いよなー!とか思って聞いていたら・・・
「僕も11月で23歳になりましたー!」ってねー
ひょえー!若い!若いよー!この前まで22歳だったのか(あたりまえだ)
ついイノッチに重ねてたからそれぐらいかと・・・
(えーと・・三宅さんはたしか27歳だったよなー)


ただ・・・アンコールの衣装がねーグリーンのスーツだった・・・
「皆さん僕の衣装どうですか?もう大人なんでスーツ着てみました」

私とmayさんこっそり顔見合わせて・・・
「それはどうかと思います・・・」とお伝えしておきました

トリプルアンコールまであって会場出たら10時だった
3時間半もあったんだー!あっという間だったよ
K君の曲はドラマ主題歌も多くってほんといい!
CD欲しいなー(そこまで言うなら買えよ!)


にこ健放置かよ!と思ってたら・・・
突然更新・・・Jのお誕生日だったんですね!
「へソ天で」ってにこにこしてる三宅さんを想像して興奮してしまいました
いいなー!三宅さんに愛されてるブルーとJと剛つん
あ・・・間違えた・・・
ま・・・いっか・・・・

2006.12.24 Merry Christmas!
クリスマスイブですねー!
皆さんいかがお過ごしなんでしょうか・・・?
私?
V6のDVD観て、ケーキ食べました
チキンも用意したけどラーメン食べに行きました
(なんで?って・・チキンだけで力使い果たしました!やる気ナッシング)

そんなことしてたら銀歯がごろん!と取れました(ぅぎゃー!!)
まぁ君の不幸を笑ってたらこれですよ・・・
ままま・・・正月じゃなくて良かったわ・・・
明日早速歯医者へ行かんとあきません・・・嫌だなー歯医者さん・・・


週末なんで明★とポポロとecocolo買いました

明★は准君がジムに通ってるそうな・・・
しかもまぁ君と博と3人同じジムなのかー!
へーnewシングルの仲良しトリオじゃーん!いいねー!
剛つんの写真館!素敵!素敵!
目がしんけーん!可愛い!かっこいい!
准君のおケツショットがいいです(・・・じゅるー)
えーっと・・・
おせちの健君なんですが・・・このトレーナーはもしかして・・・
ブルークロス?しかもガールズ?違うのか?
おサルが強烈で健君目立たへんがな・・・

ポポロの剛つん・・・笑顔ショットは1枚もなーい
渋い・・・
笑顔について語ってますけど確実に年月が剛つんを大人にしているのが
伝わってきますねー★
それに答えるようにポポロスタッフさんのコメントが・・・
いい環境でお仕事してるんだなーと感じます

その手袋は剛つんには間違いなくでっかいですよね(笑)


そしてecocoloです・・・
リリー・フランキーさんと健君とのエコ(エロ)対談ですが・・・・
コーヒー飲みながら読んでたら「げほーっ!!」吹くかと思いましたよ
み・み・三宅さんがしれーっとそんなことやらあんなことやら言うから・・
ままま・・・27歳健康な男子ですからねー(笑)
でもやっぱザ・アイドルフェロモンむんむん出してる三宅さんは
言っちゃいけないんではないかと・・・(笑)
(健君からするとそんなもん出してないぜ・・と言いそうですが
 確実に出てますから・・・)
イノッチや剛つんが言うとそれはそれでエロいわねーで笑えるんだろけどね
でも、なんだか新鮮で何回も読んでしまった(うっ!エロい)
ままま・・・自分のイメージの殻を破って飛び立っていってちょーだい!
そんなあなたも大好きです(結局はそこ・・・)

記事を呼んだ後「ecocolo」が「eloeco」に見えてしょーがない・・・
ようやくお風呂に入れたよ・・・
いつV6の出番が来るのかなーなんて思ってたらこんな時間に・・・
コーヒー何杯飲ませるんだよー!!

待ったかいがあって素敵な6人組に会えました
ブルーのインナーはまぁまぁ・・・似合う方そうでない方(笑)
でもV6だなーなんて思いつつ見てました

なんか皆ニコニコしちゃって楽しそうじゃないのん!
イノッチもいつもよりさらにいい声してたよー!
准君に顔なし(by千と千尋)にされてましたけど・・・
でもさー
カメラさんっ!近いっ!近すぎるっ!
おえーっ!酔うよー!Vさんじゃなかったら間違いなく酔ってたよ・・・
ぴ~が途中叫んだよ・・・
「博も博も映してくれよー!!」
ままま・・・
素敵だったからいいですけど(やっぱしー)
最後はまた健君お間違えに(笑)
そんなあなたも素敵でした(はいはい・・・バカ)


昨日はご近所のtomokoさんが遊びに来てくれて2人でぷちオフ会しました
はいー!V6DVD流しっぱっちゅうやつですか!
やっぱVはええねぇー(しみじみ・・・)
共通の話題で盛り上がれるって本当に楽しいですよねー
ほんと楽しかったですー!まさに幸せなひと時でしたよー!


そうこうしてたら「年男ユニット」ですかー!(遅い・・・)
いのしし7なんですね(モー娘ぱくりですか:笑)
まぁ君はどんな感じに・・・?
若者に混じってやっちゃってくださいねー
皆まぁ君のダンスについてこれるかな(言い過ぎ?)
カウコンなんてちょっとしか映らないしさー
もーワラワラいっぱい出てきてわけわかんないし
おもんないわ!とぶちぶち言ってましたが・・・良かったー!
めっちゃ楽しみですー


そして本日イノなきですよ!
剛健ちゃんあーんどいのっちですね
嬉しそうなイノッチの顔が目に浮かぶやないのん
どんな曲に仕上がってるのか楽しみですねー

あ・・・予約してないや・・・・

がー!!がー!!(大興奮!暴れるでー!)
ただいまみんちんさんより衝撃情報が!!!
ベリベスⅡ特典DVD発送延期ですか・・・
おバカー!エイベのおバカー!
いつも言ってるよ・・・「お約束は守りましょうね」って・・・
会報も来て絶好調に盛り上がってたからがっくしです
わかってます・・・仕方ない事もあります・・・でもでも・・・
とりあえず・・・いつ頃か教えてね・・・・
はー!
本日の学校へ行こう!は長野&三宅祭りでしたねー!
三宅ファンとしては・・・
次から次へと出てくる健君におなかいっぱいー!!
天然ブリ思いっきり見せてくれてありがとう・・・

髪もいい感じに伸びてきてとっても素敵
(五右衛門カットらしい・・舞台に向かって伸ばす方向らしいです・・へー
     byラジオサイトより)
どっちでもいいよ・・・どないしてもかっこいいからさ


バレエは世界的なダンサーなのになんて気さくな感じ・・・
バレエなんて全然わからないけどちょっといいなーなんて思ったりして
夢がかなうといいねー

はい!お待ちかねのシンクロ!
可愛いお嬢さん達に混じってもとっても可愛い三宅さん(笑)
ビキニで・そ・そ・そんな格好してもいいのん?アイドルなのに・・・
そこで止めちゃダメなんじゃ・・・・(大興奮だよ・・)

難題を出されても飄々とこなす岡田さんとは違って
サボったり文句言ったり・・・あぁ・・・三宅さんらしいなーと思いつつ
最後には出来ちゃうところがすごいなー!と思いました


最後のタヒチアンダンスは・・・
テディベア博が・・・(笑)ほんとネクジェネで言ってたけど
渦巻いてましたねー(スネ毛)


そして我が家にも会報が届きました
表紙見て・・・ん?何?これ?

「それぞれの空」かー!へー!ちゃんとドラマなんだねー!
PVみたいな作りかと思ってたんでびっくりしたよ
剛つんが少年みたいでとっても可愛いよ・・・たしか来年28ですよね・・

准君誕生日に健君と剛つんが一緒にお風呂に入って
准君にメッセージを送ったっていうのが素敵・・・・
なんて仲良しさんなのさー!

まぁ君・・・漁師さんなのね・・・うんうん漁師だよたしかに
私は好きだよ・・・そんなまぁ君・・・

今年中にほんとに届くんだよねっ!
楽しみ楽しみ!
ようやく本日「助六」を手にいたしました
見た?
え・・・?見てへんのん?あかんやーん!

本屋で倒れそうになりました・・・・

私がもしお金持ちやったら3冊は買ってたと思います
(本屋には2冊しかなかったけどさ・・・)

コンサートでいつも思うんだけど三宅さんはとっても姿勢がよろし・・・
礼をする姿勢がとても美しい・・・
この「助六」見てまた正座をする三宅健に惚れ惚れしました(ぽぉー素敵)
是非ご覧くださいませ(ぽぉー素敵)


この週末・・「殺人者」の入金をさせて頂いてようやく一安心
近所のローソンでしたのですが・・・ぴ~の友達の母がお仕事してて
会ったらきっと「ほのさんたらこんな大金払って何してんのかしら」
と思われるよ・・・とビビってたけどその人はいませんでした(ほー!)
あとはチケットがくるのを待つばかりー!
あー楽しみー!!


そして土曜に高校時代の飲み会があり・・・(また飲んでるよ・・)
高校時代の友達と今だ付き合いがあって年に4回ほど集まってるんだけど
年々パワーアップしているような気がする・・・
1度メメント状態(*1)になってからMAYさんの教えをしっかり守って
生・生・ウーロンで飲むんだけど・・・

「ウーロン茶?ないない!おめぇはいつからそんな腑抜けになってん!」
とぐいぐいつがれ・・・
飲みましたー!きゃー!肝臓元気ー?(すっかり壊れる・・・)

その結果・・・日曜は二日酔いだよ・・・どないしてくれんねん・・・
ふらふらになりつつ息子のバスケ応援に行き
「ぉらー!シュートせんかいっ!走らんかいっ!」
と・・ガンガンする頭で叫び・・・おぇーっっ!!
倒れるか・・・思いました・・・
(あまりの形相に、おかんどないしてん?と息子をビビらせた・・・
 ごめん・・・気持ち悪かっってん)


そんな週末を過ごしておりました(なんの事はない・・・)

日曜はぴ~が友達のみぃちゃんと大阪松竹座に関西Jr.コンに行ってました
V6の曲も結構あったらしいですけど・・・
歌はともかく・・・ダンスがなー・・やっぱV6ってダンスかっこええわー
と再認識して帰ってきましたよ・・・(やっぱそぉ?)
でもさすが関西人!MCがめっちゃ面白かったらしいです

明日はいよいよアレですよ・・・アレ・・・
楽しみざんす!


*1:よく出てくる「メメント」とはガイ・ピアース主演の映画
10分前の出来事を忘れてしまう病気に掛かった主人公が殺人事件に巻き込まれるというサスペンス映画(・・と思う)
(一時期キアヌの次にガイが好きだった時期があった・・・)

つい先ほどの事を忘れてしまう状態を仲間内でメメントだったわー
という使い方をしてます
フラさんが最近「メメった?」と使っていた(おおー!素敵)
えー・・・実は昨日はウチのぴ~の14回目の誕生日でした
軽くスルーしようとしてたら・・・
めーぷるさんのブログでお祝いしてくださっており・・・

あぁ・・・母なのに母なのに・・と反省してこうして書いておる次第です
しかもメンバーの誕生日は夜中であろうとしっかりアップするくせに・・・
昨日やし・・・ちゅう話・・・
ぴ~おめでとう(とってつけたようですが・・・)
ままま・・・最近は親子というよりジャニ友って感じですが・・・

江原さんが言ってたよ・・・・
「子供は親を選んで産まれてくるんです」とな・・・
ほれほれ・・・
三宅さんのファンになるであろう母を選んで出てきたあんたはえらいよ
良かったね・・・私が母で・・コン行きまくりやん(笑)
っていうか・・・ぴ~がVファンじゃなかったら絶対私は三宅さんに出会えてなかったんだけど・・・


ありがとう!産まれてきてくれて!
Vファンになってくれて!(え・・?そこ?いいのか?親として・・・)


ほいほい
そんで「殺人者」ですね
ジャニWebで取れていました・・それも花盛りに(解かる人にはわかる)
ここで出会ったお友達もご一緒できる事となり本当に良かった!
釈由美子になった気分・・・「さーお行きなさい!」(え?わからん?)

いろいろ協力してくれた友達にありがとう
ほんとにええ友達持ってあたしゃ幸せもんだよ・・・
来年もよろしくね(えー!もう?)

「殺人者」のWSですが・・・
私がチェックできたものは・・・なんざんしょ・・・
舞台とは掛け離れたインタビューでちょっと悲しかった
三宅さんは座長なんだからねー!
座長のコメントとりあえず流さんかいっっ!!

「人妻」には超困ってたやんけー!(お品が悪うございます・・・)
ここは剛つんやったら「人様のもんっていうのがいいんですよねー」
とか・・前になんかのTVで言ってましたけど・・・

ジャニWebでアップしてくれて良かったよー
「勝」「マサル」ってどっかで聞いた名前?なんだっけ?演技者か・・
赤堀さんが
「表面的なイメージより、三宅君が抱えている内面の陰の部分に魅力を感じる」ってありましたが・・・
ふーん!赤堀さんには三宅さんの陰の部分が見えているのか・・・
三宅さんはそんなもんを抱えているのか・・・・
とっても興味深いわー!!
三宅さんが「恋愛」を目の前でどう演じてくれるのか
すんごい楽しみでもあります(だってお芝居だもーん!興味津々)
伊東家の三宅さん

ジャイアントコーンと言ってさやか姉さんのコメントを横取りして
怒られる三宅さん・・・・
あわわ・・すんません・・・となった顔がとても愛らしい・・・

ジャイアント馬場と聞いてジャイアントコーンのCMが出てくるところは
さすが三宅さんだと思う
馬場さんと一緒に出てたアイドルタレントは誰だったかな・・・
としばし悩むも出てこないよ・・・・(誰か教えて・・)


学校へ行こう!の博&剛つんコンビは最高でしたねー(笑)
ほの家では息子がバスケをやってるのでやっぱバスケに食いつきました
ええなー!
あんなでかい選手が2人もいたら全国いけるなー(羨ましさMAX!)

剛つんはバスケも上手い!
すんごいナイスパス!だったよ!(感動するほの一家)
その後「博ー!バカー!どんくさいんじゃー!」
と・・一同叫んだのはおわかり?


森田企画のCM・・・くだらなかったけど・・くだらなかったけど
めっちゃ良かったよー(ほんまに?)
何回も見てたら味があるっていうか・・・(はい・・何回も見てます)
森田さんいいお仕事しますねー!

ほんでほんで(奥さん鼻血!鼻血!)
来週はシンクロですかー!またまたブーメランですかー!
ちょっとお嬢さん方引いてましたけど・・・大丈夫ですか・・・
はいはい・・・ムッキー同盟の皆さん出番ですよ!
お魚のように泳ぐ三宅さんがまたみれるんですね(うっとり)
めっちゃ楽しみですやん!


そうそう・・・
昨日書いた「助六」ですが・・・
三宅さんのラジオサイトで発売は12/14ですというお詫びコメントが
のっておりました
良かったー!
弓道する三宅さん!楽しみでーす!
おおー!!キター!!
新曲情報がぞくぞくと入ってるみたいですねー(嬉!)
でろでろに乾ききってましたから嬉しーい!

ほほー!
1月31日発売「HONEY BEART/僕と僕らのあした」だってさー

「HONEY BEAT」は早稲田アカデミーCMソングだそうで・・・
・・・ってことはCM出演もあるの?あるのか?
歌だけ?またじゅんじゅんだけなのか?
踊れる?踊ってくれるのか?(奥さーん!鼻息ふぉー!)

「僕と僕らのあした」はV6らしい前向きソングっぽいなー
早く聞きたいったらありゃしまへん・・・

初回限定盤Aはビデオクリップつき
初回限定盤Bは3名ずつ2組に分かれて個性を前面に出した別バージョン
だそうで・・・個性を前面に?出すのか?出しちゃうのか?
いやーん!出しちゃってー!(え?いったい何を出して欲しいのか・・・)

前回の旅立ちの翼もそれぞれのコンビがとっても良かったから
今回も期待しちゃいますよー!!

ほんで通常盤ですね
さささ・・・何枚買うんですか?
親指さんが1/24発売だから・・・またまた貧乏さんじゃないですか・・・


ああーこれからネクジェネ聞き逃さないようにしないと・・・
1ヶ月以上先だなー


ところで・・・
健君のラジオのサイトで「助六」が12/7に発売とあったんですが
ないでござんすよー!
ちょっと調べてみたけど解かりませんでした(根性なし・・・)
調べてくれた本屋のお姉さんを「ちっ!ほんまに出てないん?」と心の中で
疑ったりしてごめんなさい(あくまでも心の中で・・・)
どなたかご存知で?
今日はあやポンと「キャッツにゃー!」2回目観てきました

いつもの地元でなく三宮のミント神戸に行こう・・という事になり
チケット屋でチケットを買い列に並んだら・・・
え・・・?ない・・・?
ちゃんと調べたはずなのに・・・昨日で終ってた・・・バカバカ

あわてて携帯で調べたらシネリーブル神戸(歩いて15分)でやってた
あー!!良かったよー!!
行ってみたら・・おー!!監督と准君のサインがあった
来て良かったやーん(嬉)私達ってついてるー(お気楽2人組)

シネリーブルはいろんなフリーペーパーがいっぱいあって侮れません
ほー!へー!とか言いながら楽しめます。


今回は笑いのつぼが同じのあやポンと一緒だったので
思いっきり笑わせて頂きましたよー★
(一応迷惑にならんようにね・・ほんまか・・・?)
何のために最後列に座ったのかって・・そらあんた・・笑わせて頂く為です

今日のつぼはオジーが美礼先生に再会した時に
ちらっと薬師丸ひろ子の物マネしたとこですわ
しばらくはまって声を出さないで笑ってたから酸素不足で死ぬかと・・
ちらっと横見たらあやポンもひぃーひぃー言って苦しんでた(笑)

今日で私もぶっさんと本当にお別れだから泣きながら「ばいばい」しました

キムタクの大ファンの友達が”武士の一分”を観に行って
「さすがキムタク!目のまわり黒くても(病人なんで)男前やったわー
 あんなん普通の男やったら気持ち悪いで・・」
と・・どんな感想やねん・・・と思ったけど・・・
死ぬ前のぶっさんメーク・・・
そやなー男前はこんな死にそうな顔でも男前やわ・・と納得してしまった
(いつも変なとこに食いつく私・・)


映画の後ちょっと買い物でもしよう・・と言ってたんですが
映画館を出ると神戸名物「ルミナリエ」を見る人・人・人
田舎もんの私たちは人の多さにおえーっとなって
お茶飲んでさっさと帰りましたよ・・・


ところで!!
ネクジェネ聞きながら書いてたんですが・・・・
イノッチが「なみぃ」って言ったんですよ
もしかしてなみぃちゃんの事かいなー!!きゃー!!
ひとり興奮状態(笑)どうなのかなー

★追記★
いやーん!残念ながらここに来てくれる超可愛いなみぃちゃんとは
違うお人だったようです・・・大変お騒がせ致しました・・すんません
でも、名前を呼ばれるっていいなー
自分じゃなくてもこんな盛り上がってドキドキするんだから・・・
やっぱ思い切って出してみよう・・・
そして毒舌博にざくざく切ってもらおう・・・
疲れましたね・・・
今日のお仕事はぼぉーっとしてしまいましたよ・・・
いえいえ・・・プロですからちゃんとお仕事しました
でも・・・時々遠い空を見つめてしまったよ

Vシュランの番組先行つながったんです
12時頃でしたか(遠い目・・)
もちろんとっくに千秋楽なんてございません・・・
初日はA席のみ残ってました

そしてヤフオクを見てみると・・・
千秋楽S席大盤振る舞いかよー!!
えー!!プロやんか・・・どう考えても・・・
TV告知前って意味わからんし・・・ふんっ!!

17日から一般発売ってことはファンクラブのチケットはないんですよね
なんか・・・ファンクラブって何?って感じです

そうこうしてたらやっとジャニーズWeb入れて・・・
予約完了!
疲れました・・・
このたびご迷惑おかけした皆さんありがとぉー!!

そんなこんなで皆さんお疲れさんです・・・
どうか行きたい人に当たりますように・・・
今日仕事場ではずっとそうお祈りしてました


したらばイノなきです
えー!!レコーディングですか?新曲ですか?いつですか?
来年早々出しちゃってくださいねー
仲良しっぷりが愛らしいイノッチ&三宅さんに癒されました
疲れが吹っ飛んだよー!
そういえば・・・ベリベストⅡのDVDどうなってるんやろ?
今年中にくるんやんね?
三宅祭りに翻弄されてつい忘れそうになるよ


FNSは久しぶりの生V6!(ちょっと間の抜けた感想・・・)
可愛い!可愛い!
カミッ子ちゃんのスリーショットになった瞬間激リピートぉぉ!!
息子は「坂本出てる?」舞台以来すっかりファンになってます
出てる?って・・・V6ですから(笑)リーダーですから・・・
ままま・・この前ご病気で出演不可でしたからねー!

准君がイノッチのジャケットをずるり・・・とした瞬間
はいはい・・・ムッキー同盟会員の皆さん出番です
肩筋ですか?はい・・・メロメロです(変態)


はー!今日は梅酒でも飲んで早く寝よー!!
皆さんもお疲れ出ませんように・・・
ジャニーズカレンダーの予約が出来るよ!と言う話を聞きつけて
ちょっと本屋を覗いてみました
来年はおいくらぐらいするのかなーなんて思ったもんですから・・・

・・・・え
・・・・え
・・・・ないですやん・・・・

そこにはV6の文字はありませんでした
誰かー!間違いだと言ってー!
そこの本屋へは二度と行くなと言ってー!

今年のカレンダーが届いた時「こんな新聞みたいなんどうすんねん」
と文句言ってごめんなさい・・・
「飾りにくいねん」言うてごめんなさい・・・

来年は本当にないんですか?
誰か間違いと言って・・・
来年はどんなんかなーって楽しみにしてたのにさ・・・・


今日の伊東家はまだ見てませーん
ちらっと見た時うっすら健君に男らしいお髭があったように見えたんですが
どうざんしょ・・・・

学校へ行こう!は准君と剛つんでしたねー!
なんか新鮮でした
准君は相変わらずマダムに人気爆発やねー!
マダム(先生)に絡まれる准君がとっても可愛くて素敵でした
隣でうひょうひょ笑う剛つんにも癒されましたよ
やっぱり学校へ行こう!はいいねー!
ちゃんと毎週やって欲しいもんです(毎週2時間でもいいよ・・・)


健君のラヂオサイトも更新されてました
おおー!
弓道やったんですねー!なんでラジオなんだろ・・・・残念だよ
見たいったらありゃしない・・・
と思ったらまたまた「助六」ですねー!!
11/7発売ですよー!
高いんだよ・・・高いけど買うんだよ・・・
スタッフをうっとりさせたという胴着姿めっちゃ楽しみです

でも・・・カレンダー・・・
(いつまでもしつこくぶちぶち言うよ・・・)

2006.12.04 読まれてます
土曜日は恒例のバスケ母の会のお集まりでしたよ
なにがびっくりした・・・ってさ・・・・
「あんた元気やなー!」
「ほんまよう遊ぶわー!」
・・・・ってなんで知ってんのん?

だってブログ読んでるもーん!
ひぃぃー!!筒抜けや・・・怖い・・・

という事で・・・ちょっとびびっているほのほのです・・・(ため息)
ちょっとー!読んでるだけじゃなく遊びにいらはい!
そこのキヨママ(名前出してやるー!)ウエママ!他にもおるんか!
出てこーい!(やけっぱち・・・はぁはぁ・・・)

ままま・・・いいんですけど・・・
ここでは話半分はジャニ話です
半分の方々は子供の進路とか話しているのにねー(笑)
ダメ母チームですね・・・
前回あんまり話が出来なかった嵐ファンのうっちゃんママと
エイト丸ちゃんファンのmidosanと小さく盛り上がっておりましたよ・・・

突然私信・・・
うっちゃんママ・・・あのグループのデビュー話はガセネタのようでした
我が事のように喜んだのにね・・・すんませんねー

ままま・・・そんなこんなで盛り上がる中
1人の友達が「いいなー!打ち込めるもんがあって・・」としみじみ・・・
打ち込める?うーむ!なるほど・・・・
私はV6に打ち込んでおるのか・・・!いい響きだわ・・・嬉しい(バカ)
「そんなんが欲しい」と言うのでmidosanと共にジャニコンに
お誘いしておきました
「いーよー!面白いでー!絶対おいでー!1回おいでー!」
なんか新興宗教の勧誘みたいやけど・・・

そのうちV6ファンが1人増えると思いますので皆さんよろしく

帰り際うっちゃんママが
「ほのさん最近坂本君!坂本君!って言ってるからこれ貸したげる」と
おおー!!
少年隊PLAYZONE’97だー!

トニ兄さんとうっちゃんママ王子の大野君も出てます
まぁ君が足の骨折った時ですねー!リアルタイムでは知らないんだけど・・
「WAになって踊ろう」の頃ですか・・?
松葉杖や車椅子で熱演してますねー!
最初、そういう役なのかと思っちゃいました。すごいまぁ君!
まだ全部観てませんけどかなり面白いです。
まぁ君若い!ちょっとイノッチが子供に見える(笑)

そっかー!こういう他のグループもチェックしないといけないんだねー
ジャニーズって奥が深いよ・・・
日々精進します(とっても大げさ・・・)
三宅祭りで盛り上がっていた木曜日
mayさんとmipoさんとまたまたライブに行っていました

AAA.gif


12月1日は世界エイズデーという事で全国的にいろいろな
チャリティーコンサートやフリマなどが開催されていた模様

恥ずかしい話だけど12月1日がそんな日だなんて知らなかった
昨日職場にも大きなポスターが貼ってあって去年は気がつかなかったなー
感心がないってことはこういう事なんだ・・・とつくづく思いました
だから知ってもらうって難しい事だし大変な事なんだなーと気がつきました

そんな私がなんでこのライブに行ったかというと・・・
前回のライブで「K」がとてもよくってまた行こうということになっていてですね・・・
そしたらmayさんが見つけてくれたライブです
そんなきっかけがなかったらエイズにも関心がなく
また日々過ごしてただろうな・・・と思うのですよ
ありがとうmayさん

出演者は絢香/アンジェラ・アキ/KAN/K/Char/BEGIN/徳永英明/
馬場俊英/平原綾香/aika(平原綾香の姉ちゃん)

このAct Against AIDS2006は東京・横浜・名古屋でも行われ
音楽業界を中心にエイズについて正しく理解し、HIV感染者やAIDS患者に
対して差別、偏見を持たない差さえある社会作りを目的に93年から
スタートし今年14回目のエイズ啓発運動である

その収益金は海外でエイズと闘っている子供たちへの支援などに使われる

ライブとしてとっても質の高いものでした
生ピアノでしっとり聞かせてくれるアーティストが多く
私たち世代にはぴったりって感じ・・・
charは「ノリが悪い」と言ってましたが(汗)ごめんねノリきれずにさ

私はやっぱり「K」が最高!!
ドラマ主題歌「Only Human」も良かったんだけど・・なんと
ビリー・ジョエルの「オネスティ」を唄ってくれたんだよー!!興奮!!
歌えるよー!!一緒に口ずさんじゃった・・・

注目は「KAN」しーんぱぁーいないからねー!から何年?
ところが・・風貌はサラリーマン風だったんだけど・・・
歌うとピアノと歌最高!しゃべるとめっちゃおもろい!!
なんかライブ行きたくなりましたよ(笑)

くしくも先日の「ボーイフロムオズ」でもピーター・アレンも
恋人のグレッグもエイズで亡くなっている
健君の「ビューティフル・サンデー」でもヒロはHIV感染者だった
今まで自分とは関係ないや・・・ぐらいに思ってしまってたこの問題
最近はテレビでもあんまり見かけないように思う
もちろん今でも自分と近い問題っていう気は正直しない

でも、ちょっとこんな日があったんだねーということが解かって
ちょっと伝えられたらいいんじゃないのって思えた
だから行って良かったよー!!

週半ばに終わりが11時ってのがちょっと大変でしたけどね(笑)
そんな次の日・・・4時間ぐらいしか寝てないからへろへろな私に対し
mayさんから電話が・・・
「今三宮ー!!すけきよの前売り買っとくねー!」
えー!!三宮で遊んどいかい?なんぼほど元気やねん・・・・

っていう私も今から飲み会行ってきまーす!あぁ・・飲めるかな・・・

2006.12.01 狂喜乱舞!
今日はとあるライブに参加してきてですね
なんと大阪城ホールで11時に終ったんですよ・・・
23時ですよ・・・も・・びっくり!
このライブについてはまた後ほど書きます

そんなこんなですっかり夜も更けておりますが
三宅ファンとしてこれだけは書いておかんとあかんやん!!
という事で・・・・

仕事中にこっそりメールを見たら
どえぇぇー!!
にこ健°更新となー!!
そりゃーびっくりします・・・携帯落としそうになりましたよ

もーね・・こりゃ絶対カミコンに違いない!と思ったんですが
さらに・・・
どえぇぇー!!
舞台となー!!
さらにびっくりしました・・・

「殺人者」
赤堀さんの舞台ですよー!!
赤堀さんといえば”雨が来る”ですねー
演技者三宅作品で1番好きな作品です
あの赤堀さんの作品とくりゃーめっちゃ楽しみ!

抽選販売・・・?
当たるんですか?当たりますか?
そこ・・・とっても大事なんですけど・・・
お願い当てて・・・

ままま・・・
とにかく”にこ健°”っちゅう楽しみができました
これからその天然ブリとやらををマメマメに届けてくださいねー


・・・明日も仕事だ・・・早く寝よ・・・

えー!来週Vシュランで先行ですか?(夜中なのに突然今知った・・・)
また東京だけとか・・・?
(進海丸の時東京だけなんてつゆ知らず2時間掛け続けてしまった)
と・・とにかく頑張る!(は・・・ため息)
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
