
2006.10.29 週末いろいろ
いよいよOZ開幕しましたね!
ぴよぴよさん情報では、去年以上のすばらしい舞台になっているようです
やっぱ観たいっ!!チケ探しの旅は続きます(いっつも探してるな・・)

昨日はそのOZのWSチェックもしましたよ
ズムサタは6時台と7時台確保
髪もショートになってぐっと引き締まった感じでとっても素敵
ムッキーな腕に目がくぎ付け・・・(変態っぽい)
健君のムッキーさとはまた違って大人なムッキーだわ(意味わからん・・)
ちょっと物腰がおばちゃんポイのが気になりましたけど・・(笑)

そして「キャッツにゃ~」ですね
こちらは番宣チェック諦めました・・・・(根性なし)
あちこちでネタバレ見そうになり・・・危ない危ない・・・・
週末観に行けたらいいな~と思っておりまする

「うたばん」では准君ぶっさんモードで頑張ってました
時々いつもの准君に戻っていてちょっと笑いました  ぼぉ~っと
皆ソロのお仕事の時は頑張っちゃうんだな・・・とつくづく思いましたよ
でもVに帰って来た時には「素」に戻れて・・・
そんな事考えてたら本当にVの皆さんいとおしくなっちゃいました

そしてイノッチ主演「天国は待ってくれる」の前売り発売ですよ
息子がとある講習会で三宮へ行くというので買ってきてもらいました
ちょっとぉ~!!
イノッチファン・・・いいえ・・・Vファンの皆さん!!
これは・・・これは・・・素敵でっせ!
前売り特典にポストカードがついてたんですが・・・・
(岡本さんと清木場さんとの3枚セット)
イノッチ!かっこええ~!!
前売り券の写真もええですよ(はぁ~)

何度もしつこいようですが(ハイハイ・・また言うんか!!)
親指さがしもこういうの欲しかったのだ
特典でなくても販売して欲しかったのよ~
あんな(なんて失礼な)レクチャー冊子いらんねん!!
(3冊ももらったくせに・・・)
油取り紙なんかいらんねん!!どうせえっちゅうねん!?
ポストカードって飾れるしいいんだよ(ホントカード好き)
はい・・しつこかったですね・・・すんません

ネクジェネ感想はまた今度


♪♪♪♪♪ここでリンク追加のお知らせ♪♪♪♪♪
 第32進海丸舞台でお友達になったちいちいさんのお友達で
 ここにもよく遊びにきてくれるなみぃちゃんがブログを始めました
 イノッチファンのなみぃちゃんは最初会った時「モデルさん?」かと
 思いましたよ。ちいちいさんと一緒にいると双子ちゃんのようです。
 是非!遊びに行ってみてくださ~い!
 
  ぐりぐり★グッデイ!http://inoinogooday.blog81.fc2.com/
昨日、先日思いがけず当たってしまった
ポカリスエット×ポルノグラフティ ライブ ”RE・BODY”
行ってきました!!

平日・・それもめちゃ遠いZEPP大阪・・・
その話を先日のキアヌオフ会でなにげ~に話したところ
mipoさんに「もったいない!!絶対行くべきよっ!!」と後押しされて
mipoさんも行くという事が判明し、mayさんが同行してくれる事となり・・
で・・・行ってまいりました!

仕事の関係で開場の6時にはどうしても間に合わず・・・
途中電車で偶然にもmayさんと出会う(すんごい偶然・・疲れきった2人)
6時半によれよれと到着・・・当然最後尾で・・・
でも会場が狭いのでよく見えました

最初はね・・・曲もあんまり知らないし・・で乗り切れなかったんだけど
途中で・・ぷっつ~ん!はい・・・糸が切れる音がしましたよ(笑)
前で飛び跳ねる女の子をお手本に真似して手振り&飛び跳ねしました
そしたら隣にいたたぶん同年代であろう女性2人も
じゃ・・・私たちも乗っちゃうよってな感じでノリノリ!!
やっぱライブはノリでしょ~!
(ライブ終了後そのお2人がお疲れ様でした・・とご挨拶に来てくだいました:笑 なんか嬉しかったですよ)

ウチワもペンライトもないからとっても見やすかった
今日は首と太ももが筋肉痛です
やるからには真剣にやっちゃうからだよな・・・・
でも本当に楽しかった!行って良かったわ~

無事先に入っていたmipoさんとも合流できワイワイ言いながら帰途につくことができました

しかし・・・
過酷な仕事終わりに駆けつけた私とmayさんの体は知らぬ間に弱っていた
平坦な歩道で躓くmayさんに「大丈夫~?」とおき楽に言ってたら
電車に乗ろうとした足が上がらず(上げたつもりだった)もう少しで
電車の中で醜態をさらすところだった・・・危ない危ない・・・


余談ですが・・・・
ここZEPP大阪はキアヌ率いるDOGSTARがライブをした思い出の会場
その時はZEPP大阪の周りはな~んもなくて・・・
え・・・こんな所にこんな建物が・・・とびっくりしたけど
いつの間にかおしゃれな街に変身してました

その時友達が取ってくれたチケットは整理番号「5」
最前列キアヌのまん前で2時間うっとりさせてもらいました
ほんと2Mぐらいのとこだったんでアンプに貼ったセットリストを
覗き込んだり(覗き込むとさらに顔がアップで迫る!ひゅ~!)
「ふふん」(英語なのでなんて言ってるのかは不明)とかぶつぶつ
言ったりするのが聞こえたり・・・・

いつか・・・いつの日か・・・V6でもミラクルがきますように・・・
またそこかいっっ!・・・そう・・そこしかない・・
ジャニーズ事務所に茶菓子でも送ってみよかいな・・・あかん?
テンションMAX!の准君仕切りで始まった女子学生との対決後半
「リーダー熱だし帰っても心は1つさV6!」
散々まぁ君がいないぶん
「これは神から与えられた試練・・」とか
「こういう時こそ1つにならなきゃ・・・」とか言っておきながら・・・

ソフト対決と聞くと
「使えねえんだよ!」とばっさりですか・・・
デビル博の後継者岡田准一

ソフト対決は無理だよ!
だって元プロ野球選手が対決してたけど(全日本だけど)
全然打てなかったもん・・・
ままま・・・面白かったからいいや・・・

少年のような剛つん・・・ホームラン宣言に苦笑だよ
4番岡田!ぶっさんだもんね!やっぱぶっさんには打ってもらわんとね・・
「ばっちこ~い!」という三宅さん・・・
「逆だよ」私も思わずイノッチと同時に突っ込んじゃったよ・・・

小倉商業の部旗「ONE FOR ALL! ALL FOR ONE!」だったね
おっ!V6と一緒やんか~なんかおしゃれ~!
関係ないけど・・・
ぴ~の剣道部は「切磋琢磨」息子のバスケ部は「完全燃焼」
だから・・・?1人突っ込み・・・

番宣であった三宅さんキャッチャーシーン!楽しみにしてたのにな~
カットですか・・・ひどい・・・(泣)

次の百人一首はつぼ満載で倒れるほの一家
「ギャルだらけじゃ~ん」イノッチ・・・・それは・・・
カミッ子ちゃん達がなんか絡み合ってすんごい可愛かったよ
寝転んでる准君の足の先っぽが力入ってて笑った
剛つんはめがね登場でときめいてしまった(でも役に立たなかったのね)

上の句始まってるのにあくびする天然三宅健・・・あくまでもマイペース
でも1枚ゲットして得意げな顔は可愛い(ハイハイ・・・)

サッカーは番組的にも盛り上がる展開だけど・・・
大事なラスト
「なんで俺?」きっと健君本人だけでなく全国健君ファンも「なんで?」
「あかん!剛つんにしといて!」と思ったことでしょう・・・・

学生さんのその後・・皆さんしっかりと感想述べられててすばらしいです
やっぱり一流の選手達ですね!

まぁ君ソフトやりたかっただろうな~
私も見たかったよ・・・バッターまぁ君とキーパーまぁ君
今度こそ6人揃って対決リベンジ!是非見てみたいですよ




今日久しぶりにぴ~の同級生の母友達に道で会った
「久しぶりや~ん!」
・・・と見るとベビーカーを押してるねん
えええ~っ!!!「4人目いつできたん?教えてよ~!」
とびっくりして言うと彼女はさらに衝撃発言をした

「孫やん」
・・・・ま・ま・ま孫ってか~!!
腰抜けるか思たわ・・・・

ままま・・・そういえばお姉ちゃんおったな・・でもでも・・・
あまりの衝撃にいろいろ聞けず「ほんならまたな~」と言って別れた
そっか~!30代で孫いてもおかしくない時代やもんな~
あ・・・おめでとう言うの忘れてる・・・メールしよ・・・・
今日は三宅ネタはありません・・・なんか寂しいな~

朝から准君出演番組捕獲作戦(何それ?長っ!)
「知っとこ」では名前入りカンナとのみをプレゼントされ
マジで喜ぶアイドル准君・・・・

「日曜大工どんなもの作ってるんですか?」という質問に
「熊」って・・・それは日曜大工なのか?そうなのかい?・・・
想像とあまりに違うのでがっくしきたよ・・・
准君はがっつり本棚とか作って欲しい・・・

准君母は以前は坂本ファンだったのに現在は佐藤隆太君のファンになってしまったらしい・・・まぁ君切ないね・・・

准君は家でTVのコードを引っ張る緑のおっさんと若い緑の奥さんの妖精を見た事があるらしい・・・・(前もどっかで言ってたね)
准君が言うと信じてしまいそうになるからびっくりするよ・・・
(え・・・?ほんまの話なん?そうなん?)

次は「せやねん」だったはずなんだけど・・・出てた?
消去しながら編集してたら全部消えてしまったよ・・・あれ?
かろうじて「シーサイド バイバイ」の着歌配信のCMはゲットしたけど


本日のネクジェネは忘れずちゃんと聞いたよ

本日は551回目の放送でもうすぐ555回だという話から・・・
333回目の時は嵐のメンバーが来てくれて、444回も来ると約束したのにスルーされた・・・と・・・
560回目の時はまぁ君が「ゴローさんという名の人を集めよう」と
提案したけど・・・却下されてました(笑)

トニ兄さん達は3人共、ジャニーズwebに入っているらしく
入ったら結構面白かった・・・とご満悦のご様子
入った順番で更新時間が微妙に違うんだよ・・ともおっしゃってました
へ~!!へ~!!へ~!!

まぁ君は入ろうと思うと月末なんで入りにくかった・・という話を
  「なんで?」
月末2~3日の為に300円払うのが嫌だったらしい・・・・
すかさずいのっちから「せこーっ!!」と突っ込まれてました
う~ん!せこいっつうか・・・・庶民派アイドルってことで・・・
金銭感覚がしっかりしてるってことで・・・・どうですか・・・?
(今日の私は優しいよ・・)

男性のリスナーさんからメールがきていて「携帯サイトを作ってほしい!」
と要望が・・・・ハイハイ!賛成!賛成!
三宅さんのラジオの携帯サイトも面白いし、通勤途中でも見れるし良いので
ネクジェネも是非!お願いしたいもんです。

いよいよ来週は「キャッツにゃ~!」の公開ですね
前売りもしっかり買ったし・・・用意OK!楽しみです
いのっち映画の予告が「キャッツにゃ~!」についてくれればいう事無し!
なんですけどね
昨日のVシュランは杉田姐さんと小沢姐さん対決
並んでいるだけで異様な迫力が漂っていました

そして今回のお当番は三宅&坂本だー!!
わーい!わーい!
杉田姐さんにご指名を受ける三宅さん
困惑?うんにゃ・・・ちょっと嬉しそうな感じやんか・・・
でもでも・・・喰われるかも・・・のーん!

高級フカヒレスープに「自分の金じゃ食えネエな」とまぁ君言ったけど
・・・そんだけ働いてりゃ絶対食えるだろう・・・
長野さんは中国まで行ってるんだぜ・・・
とピュアじゃない私・・・・ごめんね・・・ひねくれててさ・・・

なぜかワインを持ってきてくれた店員さん(男前)を見つめる三宅さん
好みなのか・・・(助けを求める子リスちゃんのような目だったよ)
可愛かったのは「どう美味い?(どんなふうに美味いの?)」
早速三宅語録に登録しときましょう(そんなもんはどこに・・?)

杉田姐さんのお陰で健君いっぱい映って嬉しかった
まぁ君はいつ映っても嬉しそうで美味しそうで楽しそうで・・・
見てるこちらが幸せになりましたよ。。。ニヤニヤしちゃった
私もコラーゲン取らんとあかんな・・・
ちなみに・・・豚足は好きです(誰も聞いてませんが・・・)


突然話は変わって・・・先日のMステの衣装を見てですね
おっ!!「サイボーグ009」かよと思ったんですが
その話をちいちいさんのブログでしたところ・・・
「サイボーグ009」って何ですか?みたいな(笑)

え・・・とこんなんです
009.jpg


え・・・と違いますね(笑)
ままま・・・イメージという事でお許しくだされ
学校へ行こう!めっちゃ面白かったですね
も・・・死ぬほど笑いました・・・
はい・・・ぴ~がそっと窓を閉めましたから・・・

え~と・・・
Mステで私をメロメロにしてくださった坂本さん・・・?
いらっしゃいました・・?
(あれは夢だったのかしら・・・・遠い目)

と思いながら見ていたら・・・発熱されてたんですね~ 
38度で投げ飛ばされてたなんて・・・かわいそうすぎる(泣)
どおりで・・・オーラがないと思ってましたよ

赤いダサダサジャージ・・・皆さんとってもお似合いで・・・
この赤ジャージのちっこい写真に魅せられて買ってしまった
「日経エンタティンメント」ですが・・・
皆色違いのadidasのバッグ何が入ってるんでしょ・・・

健君は期待通りの活躍(笑)で大満足ですよ
特にお相撲は三宅さんらしくて良かったです
「だって~だって~」モード全開でしたもん!
かわええ・・・・それでこそ三宅さんだよ
(小学生に遠くからしっかり突っ込まれてましたけど)

柔道はジャージの裾踏んずけてこけないかと心配しました
結局リレーでしっかりこけて三宅らしさ出してくれてありがとう・・・
剛つん早~い!現役ですね!

ほんと仲良しっぷりを見せてもらっておなかいっぱいですよ

伊東家も今週は(も・・と言えよ)良かったんじゃない?
ストップウォッチ担当任され「ハイッ!」のはじけっぷりが良かったね
あそこだけで本日の伊東家・・・見て良かった・・と思いましたから

「おもいっきり」の番宣では突然リカコさんに急に振られしどろもどろで
もうあんたはダメなんだから・・・みたいに・・・
すっかりリカコ姉さん仕切りになってました(笑)
それでも必死(かどうかは・・?)に絡む健君が素敵でした

そうこうしつつエライザさんと健君愛おばっかぷりメールを交わして
おりましたよ・・・・
内容は・・・そりゃあなた・・・ご想像にお任せします・・・

まだまだ書きたいんだけど・・・
睡魔が襲う・・・また書けたら続き書こう・・・
と言って書いたことは1度もない・・・・
Mステを見ていたら・・・
健君ももちろん素敵でメロメロだったんですが・・・

あれ~
今日の坂本さんはめっちゃかっこええですやんか
(まぁ君ファンの皆さん・・・いつもです・・すんませんね)
目が行く目が行く
あかんやんか!私は三宅さんを凝視せねばっっ!!

コンでのまぁ君ソロは大好物ですが、TVとかはやっぱ三宅さん中心に
見てしまうので・・・・
かっこええ~!おもわずこの前の「いいとも番宣」見てしまった
かっこええ~!ちょっと浮気心♪

浮気で急に思い出したけど・・・・
ぴ~の部屋は准君で埋め尽くされていたのだが・・・・
この夏コンが終って、ある日ぴ~の部屋へ入ると・・・
剛つん部屋に変わっていた・・・・
准君はどこへ・・・?お嬢さん・・・・?

ままま・・・お嬢さんの気持ちと秋の空っていうことで(違うやろ)

Mステの後、山ちゃんのラジオを聞いた
まぁ君いつ出てくるんかいな・・・と待ってたが全然出てこないので
痺れを切らして風呂に入ってたらその間に登場したらしい(がっくし・・)
三宅さんがラジオに出る場合はきっと臭かろうが風呂は我慢すると思う
(まだ、まぁ君への愛は足りないようだ・・・・)

ままま・・・その後聞きましたよ
面白かったです♪すごく楽しいラジオでした 
山ちゃんの質問にお答えなさってましたが
「自分が女の子だったら誰と付き合う?」っていう質問に
「岡田・・・だってかっこいいでしょ~男から見てもかっこいいです」
やっぱ、岡田のビジュアルは羨ましいのか・・・・(疑いの目)

舞台の宣伝も・・・
「途中でお芝居が止まって僕が客席へ降りて行って、お客さんを巻き込みますから~」とこんなこと言ってました!
ぅわ~!そんなんすごい!やっぱ行きたい・・・・

ネクジェネも油断してたら最初15分ほど聞き逃しちゃいました(くそ~)
博のお誕生日の話題だったのかな~(録音もできなかった・・え~ん)

最後にいのっちの新番組「百識~百で知るひとつの知識~」の話も・・
いのっちが先生になってJr.が生徒でドラマ仕立てのとこもあるらしい
たとえば「コンビニ」がテーマだったら「コンビニ」について
1号店はどこか?とか誰が作ったか?とか百個の知識を勉強していくとな
ふ~ん・・・面白そう・・・
坂本ネタも入れていくよ~と意味不明発言してましたけど・・・

ととと・・ほんで昨日古本屋に行った
(この話題を書くと友達にまた行ったんか!古本屋好きやな・と言われる)

こっちへおいで~こっちへおいで~(怖)
と誰かに呼ばれるがままに映画パンフコーナーに行くと
まぁ君の「フットルース」のパンフが映画の中に混ざっておった・・・
ラッキー!!ええもん見つけちゃった♪
ちょっと若くてかっこいいまぁ君に会えたわ~満足満足!!

この呼ばれる現象・・・
実はキアヌぞっこんの折にもよく体験していた

ふら~っと商店街を歩いていると・・・
こっちへおいで~こっちへおいで~(怖・パートⅡ)
と怪しいビデオ屋に入ると必ずやキアヌの昔のお宝ビデオがあったりして
この現象を利用してお宝を増やしたもんだ・・・(遠い目・・)

この話をキアヌ仲間にしたところ・・大変賛同を受け
「あたしもなんか匂うのよね~」とか
「変な感が働くのよね~」とか皆さんいろんな才能を持っていたようだ

ジャニーズは苦労しなくてもグッズが手に入るので
最近はそんなことなくなってたけど(笑)

すんごい話それてますけど・・・・
ココ2~3日激しく坂本さんにときめいているっちゅう話でした
おしまい・・・・
たまには子供のネタでも書いてみるか
という事で・・・・え~と・・・
(やる気ないの丸出し(笑)Vネタと偉い違いやんかね)

ぴ~は剣道部に所属していてこの秋新チームが発進したんですが
ぴ~にはこのたび「剣道部女子主将」という肩書きが出来ました

ままま・・・1番剣道歴長いのでね・・・

「そう主将かいな・・・大変やけど頑張りよ」と母
「高校入試の時内申有利やで・・・よかったやんけ」といらんこと言う息子

とココまでは普通・・・・
しかし・・これにはすんごいおまけがついてきた・・・・

ジャーン!主将の親は文句無しっ!保護者役員やって頂きま~す!
どぇぇぇぇ~!!??
まさに有無を言わさず・・・みたいな・・・
りぼんの全員プレゼントじゃあるまいし・・・

ちょっとびっくりしたけど今回役員の任命はちょっと嬉しい
・・・え・・・違います!違います!決して役員好きじゃないよ・・・


なんでかというと・・・
ぴ~は今、中学生女子らしく大変難しいお年頃なのだ
すぐキレるし・・かと思ったら泣くし・・・
あ~言えばこう言い、とってもややこしい・・・・

試合も観戦しに行きたいのだが・・・
最近は「来たら嫌やから!来たら縁起悪い(ひど・・い)」
・・・と言って拒否されていたのでこっそり行ったりして
肩身の狭い思いをしていたのであ~る・・・

でも役員をやるという事は・・・言うなればお世話係みたいなもんなんで
「だってさ~役員さんだから行かないといけないんだよ~ん」と言える

そしてまさに今日初めての市内大会があった
椅子に座っている私を見つけて「ぅわ・・ほんまに来とぉやんか!」
という顔をしたのはいうまでもございません・・・・

結果はといいますと
個人戦は優勝した選手に負けたけどベスト8に入り
団体戦は3位に入り主将として初めて表彰状を頂きました
共に東播大会という上の大会に進めることになりました

私は・・というと・・・
8時半から4時半までパイプ椅子に座りっぱなしで腰がイタイ・・・・
しかもぴ~が出る3分間は力が入り手が震え心臓ばくばくし・・・
もう10年以上剣道観戦してますが、今だ自分の子の時はそんな状態です

今月は毎週試合があり私も気合いを入れて堂々と(笑)観戦してきま~す!
木曜日はVシュラン

いつもはとても楽しみなんだけど、今週ばかりは見たくないな~というより
見るのが怖い・・・・
なにかコメントが出るのか・・・出すべきでしょう・・・


おもろい自己満ブログを目指してるのでこんなん嫌やねんけど・・・
... 続きを読む
サルヂエSP観てましたよ

でも7時から10時なんて主婦にとって一番忙しい時間
台所とリビングの間にはちっこい廊下があって・・・
狭いので声はよく聞こえるけど・・・テレビ見えね~!!くぅ~っ(泣)

「健君出たら言うてや~」・・叫びながら皿を洗う・・・・
・・・・食洗機欲しい・・・・
「まだ出てないやんな~」・・叫びながら洗濯する・・・・

ま・・そんなに健君の出番はなかったから良かったけど(良かったのか?)

最初のカミカミラップ2回目ちょっと危うかったよね(笑)
風見さんが一瞬「うぉっ」ってなったよ

リレーで自信なさげ~に「シチュー・・・」
うぉ~!かっこええ~!!
そのTシャツ・・・かわいいのに・・・ジャケット着ちゃうんだね
も1回ぐらい回ってきて欲しかった

あれ?健君がいない・・・・と思ったら
嵐陣地にお邪魔してたのか~ ニノと並ぶ三宅さん・・・
ちょっと先輩に見えるよ・・・見える・・・見えるだろ・・見えるのか・・

嵐は全員で出てたから楽しそうでいいな~
クラスメート?みたいな・・・
嵐見てたらまたV不足に陥ったよ
早く来週にならないかな~  学校へ行こう!早く見たいやんか


ラストは早押し!これは三宅さん得意やんな~頑張れ~!
・・・とワクワクして見てたら・・・・
ピンポーン!!「伊東家の三宅さんですか~!」とサルちゃん

きゃ~!!きた~っっ!!

・・・とそこへ鳴る電話・・・・
え~!!やめて~!の~ん!
ぴ~の塾の先生からでした・・・しくしく・・・
友達だったら三宅さん出演時に絶対電話はしてこないんですが・・・
はい・・大人な対応を致しました・・・もちろんです

そこへエライザさんから「格好良かったね~」とメール頂きまして・・・
早く見なくてはっ!!(三宅中毒患者ですか・・・)
震える手を抑えつつ(大げさ)HDDチェック致しました

やっぱお1人での出演は見てる方も緊張いたしますよ
でも、大人な三宅さんに会えてとっても嬉しかったです
長野博さま
お誕生日おめでとうございます

いつもVの母として君臨するお姿・・・・とても神々しいです
時には優しく、時には悪魔のように・・・
その二面性がたまらなく好きです

特にネクジェネでの「毒舌長野のコーナー」で
ファンであろう女性をばっさばっさ切っていく姿(は見えないけどさ)が
大好きです。私も「やめろ」「ダメ」「無理」って毒舌吐いて欲しい・・・

これからもVメンを陰から支えてやってくださいね
そして、この1年が長野君にとってすばらしい1年になりますように
心からお祈りしてますよ
昨日はmayさんとmipoさんとフラさんの4人で神戸キアヌオフ会
三宮駅前に新しくオープンした「OSシネマズ ミント神戸」で
「イルマーレ」を観てきた

神戸オフ会はたぶん・・2年半ぶり(ぐらいか)4回目ではないかと・・・
いつもは大阪ですがたまには地元神戸!
大阪に行くとオフ会するで~!!って感じがするけど神戸は隅々まで
知ってるような気分になり落着く・・・

4日にオープンしたての映画館はシートが広くて頭の上まで背もたれがあり
高級感たっぷりでしたよ・・・・でもね・・・・
地元ワーナーで観なれている私の首は「もうちっと傾斜があってもええのんと違う?」と文句をぶーたれていた(笑)

イルマーレは2回目だったので、前回の疑問を払拭すべく臨みました
(すんごい大げさ・・・)
ネタバレありなので後ほど・・・・


その後、居酒屋でまた大盛り上がり!
なんぼほど笑いますのん?言うぐらい笑いましたね
箸が転んでもおかしい年頃はもうとっくに過ぎてますけどね・・・

ここでは、この映画においてキアヌのどこがよかったか・・・とか
そこが良かった・・・とか言いつつ・・・・
最終的には新王子の話題になったりして・・・・
ほんと面白かったです
mipoさんからサントラ頂いたり、mayさんからインタビューセット頂いたり
もらうばっかりでホント申し訳ないっす!ありがとうっす!

mipoさんにもらったサントラ!すんごいいいです!
いつもはVのCDばっかりでVから元気をもらってるのだ!と聞いてますが
イルマーレのサントラは心を和ませてくれる・・・・とっても素敵・・・
聞いてるといろんなシーンが蘇ります
機会があれば是非聞いてみてください

以下「イルマーレ」その後と「ゲド」ちょこっと感想など
... 続きを読む

2006.10.06 忘れてました
秋らしくなって参りました・・・・今日この頃・・・・
ふと・・・忘れていたものに気づきました

その①
仕事中准君ファンでいつもコンサートもご一緒するアヤポンが近づいてきて
「ほのさん・・ゲド戦記行ったんですか?」と・・
おお~!
のんのん・・・すっかり忘れておったよ・・・
夏中は行く気満々だったけど、いつしか忘れていた・・・
Vファン失格じゃないのん・・・

そういう准君ファンのアヤポンだって行ってないじゃないよ・・
という話ですが・・・
アヤポンはV6の准君というより俳優岡田准一のファンで
男前の「顔」重視なので・・ままま・・声のみって・・しゃ~ないか・・・

でもやっぱりV6ファン&(顔重視であろうと)岡田ファンなので
行っておこうということになり今からレイトショーに行ってきますよ

お互い主婦なので夕飯の支度しに帰ってきました
あ~めんどっちい・・・


その②
今朝出勤途中のバスの中で三宅さんのラジオのサイト今週見てない事に
気が付いた・・・忘れてたよ・・私としたことが(今週は疲れてたんだよ)

早速覗いてみて・・・・
朝からバスの中でにやけるバカ女になりました

スタッフから恐れられてる局長様を「アサじい」とな・・・
きっと満面のアイドルスマイルでお呼びになったんでしょう・・・
スタッフを恐怖のどん底に突き落としたのね(笑)

そして助六の取材では文化財なみの陶器の鈴を思いっきり
(これもきっとアイドルスマイルであったろうと想像・・・)
ちりんちりん♪と慣らしたそうで・・・・

ああ~天然!無邪気!これでこそ三宅健・・・

思いっきりお子チャマモードでお仕事してるのかいな?
これって、スタッフをすんごい信頼していて
すんごい楽しい雰囲気でお仕事してるからなんですよね

いいな~一度でいいからそんなラジオ聞いてみたい(夢だわ・・遠い目)


さ・・・ゲド行ってきやすぜ
まだ火曜日か・・・・
今週は超ハードワークの予感・・・・疲労度はすでに金曜・・・

と・・こんな疲れた体にリポビタンV6・・・
昨日会報vol.57が届きました
一瞬・・・・う・う・噂のカミコンでも?と思ったけどなんもなかったね

楽しかった夏の日々を思い出させてくれるアイテム
重ね着の中途半端なところを表紙にもってくるなんざ・・・にくい・・・
剛健ちゃん達はコーディネートはこぉでね~と・・・(くだらない・・・)
みたいな装い・・・・

裏表紙にグッズ売り場があるのも良いね~
うっとりポスターを眺めつつ、このカラーの健君の衣装はこれでええのん?
と散々悩み買うのを控えたのが懐かしい思い出(買えよ・・・)

ソロコーナーコメント
皆良かったけど三宅さんは「気持ち」の部分を語っていたのがぐっときた
「あたり前にあるありがたみ」に気づけて・・・っていうとこ
それってファンのことも入ってるんだな~って伝わってきてぐっときた


じゅん君も短いけどまさに今のV6を語るコメント・・・素敵・・・
グループに誇りをもってやってるって感じがしてぐっときた

コンサートのテイストを決める大事な場所だって
三宅ソロと岡田ソロにはそんな重要な位置付けがあったのか!
ほぉ~っ!!興味深い・・・・
ただ「うぎゃ~!かっこええ~!!」と叫んでいるようでは甘い甘い(笑)

楽屋ショット
かわええ~!めっちゃ可愛い~!ザ・アイドル三宅健
カメラ目線がたまりませんっ!
いいな?博・・・剛つんのはるか向こうのマメつぶみたいでも
バスローブで博ってわかるよ・・・・
剛つんさ~誰かの柔軟マット・・ビーサンで思いっきり踏んでるよ・・・

見てたらいろいろ思い出しちゃうよね
DVDないのん?
編集しなくてもええから出して!
こっちで勝手に編集するから出して!


あ・・・ぴ~の会費払ってないや・・・忘れてました・・ちゃんちゃん
金曜日はめーぷるさん主催(?)オフ会にわたくし・・・
呼んでいただきまして・・・あれ?1人平均年齢大幅アップさせちゃって
ごめんなさい・・・・(笑)

ままま・・・気持ちは一緒という事でご勘弁をば・・・

るーかさんが予約してくれたお店はゆっくり出来て飲み放題!
地元では、お酒大好きなんでガンガン飲むのですが以前大阪で飲んで・・
快速にたしかに乗ったのに・・気が付いたら普通電車で寝てた・・・
いつ乗り換えたか・・・?不明・・・という失態をしでかした事があるので
大阪で飲む時は控え目にしております
(あれで?という批判は受け付けません・・・)

みんちんさんはいつものごとく天然炸裂で・・(あら?健君と一緒じゃん)
私からするとそれがめっちゃ可愛いです。
めーぷるさんは鹿児島からやってきたので大荷物で大変そうでしたけど・・
なんでもトランクの中にうさちゃんが入っているとかいないとか(笑)

ちいちいさんとは「つぼ」が同じで・・・死ぬほど笑わせて頂きました
ありがとう・・・みんちんさん・・・
るーかさんはV出演TVをよく覚えていて感心!
必死で脳内リピートして見た見た!!と思い出しましたよ・・・

新米ファンの私ですが・・ぴ~ビデオコレクションのお陰で
話についていくことが出来て(ついていけてたか?)良かった

とにかく・・若いお姉さん達の中に入れていただいて
ちょっとだけ若くなった気分~♪
また是非!呼んでくださいね!


そんで今日は(おっ!もう日にち変わってるよ)息子バスケの母の会で
飲み会でした。本日は10人参加!
もう卒業して2年になるんですがほんと仲良しなんですよね~

嵐ファンのうっちゃんママとVコンに来てくれた丸ちゃんファンの
midosanとジャニヲタ話するのを楽しみにしてたんですけど・・・
今回は席が遠くて残念でしたよ~!

2日続けての飲み会・・・
肝臓大丈夫か・・・?ままま・・・今日も一応控えました(ほんまか?)


前に親指さんのレポを書いてくれた友達のメルちゃんの息子くんが
ブラスバンド部で全国大会に出場することになり・・・

わ~ぱちぱち!拍手!拍手!

しかし喜んでばかりもいられない・・・
全国大会の会場はブラバンの甲子園「普門館」なんだそうですが
会場に入るチケットは超プラチナチケット!
ジャニコン同様にチケットピアで電話予約で取るのですよ
席は全部でたった2700席・・・ほんと激戦だよね~

そこで友達が協力して電話する事になりまして・・・
私も久々に電話の前でスタンバイして・・・(いつものように正座に携帯)
なんと取れてしまいました!

いつもジャニコンで超リダイヤルして鍛えてるからお役にたてましたよ
ほほほ~
こんな所でこんなことが役立つなんて・・・・
ありがとう・・・V6! 
ありがとう・・・ジャニーO事務所・・・何の為のファンクラブやねん!
・・・って文句たらたら言ってごめんなさい・・・

良かったね~
メルちゃんご一行様、しっかり応援してきてね!
お土産よろしく~!
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
