興行成績第1位!

やったね~!!
自分が良かった・・・と思った映画が1位を取ると
本当に嬉しいです・・・しかもキアヌだからね・・・

読んでも見ても楽しい!すんごい!
「ひょうたんからこま」のhyoutanさんのブログから
「イルマーレ」と「サムサッカー」をトラックバック!!

いろんな世代、いろんな方々にキアヌ映画を観て触れて欲しいな~
ということで・・・・
是非!覗いてみてください!
配達記録郵便がやってきた
何?何?

ポカリスエット×ポルノグラフティ ライブ ”RE・BODY”の
ペアチケット引き換えハガキだったよ・・・

当たったんだね・・当たっちゃったんだね・・・
そういえばVコン盛り上がる最中当選メールがきてたけど
すっかり忘れてた・・・どうするよ・・・

葉書が来てびっくりした・・・
大阪城ホールだと思ってたらZEPP OSAKAだった
平日に行けるのか???遠いぞ・・・
ここはキアヌもライブしたホールだね~懐かしいわ

これでまた、ベリベスのメンバープロディースのプレゼント
まったく当たる気しなくなりました・・・チーン!

イルマーレの試写も結局2件当たったんです
(行かなかったけど・・・行けよ!前なら絶対行ったはずだ・・・)
やっぱVでは幸薄い気がする・・・・
いやいや!負けへんで(誰に…?)


「助六」買いました
ポイント貯めてるからいつもは決まった本屋でしか買わないんですが
こればっかりは我慢できませんでした・・・・

素敵・・・でもさ・・お願いもう1ページくれ!
全身立ち姿は必要でしょう
見れば見るほど・・・大人な三宅さん
こうやって見ると健君ってほんと和風顔なんですね
愛する和の世界に溶け込んでおりますよ
ほんと興味深いお人です

「演技者。」終っちゃいましたね~
最終回はSPでダーっと作品を流してくれました
実はすっかり忘れてたんです・・・次の日「ぅぎゃ~!忘れとった!」と
大暴れしていたらしっかりぴ~が録画してくれてました・・・
ありがとう・・・いつもHDD整理せえよって文句言ってごめんね・・

私の中では「室温」はスペサルです
長野博の魅力に触れた作品でしたから・・・
それまでは俳優長野はティガ博しか知らなかったから
目が死んでてとっても良かったです(そこ?いえいえ・・それも演技力)

メンバーの個性あふれる演技が見れて良かったのにな・・・
終わりなんてほんと残念です
全作品DVD化心からお願いしたいです(切実・・)


2006.09.27 V6バトン
『V6バトン』

めーぷるさんからバトンが回ってきておりました
遅くなりましたが挑戦してみま~す





『東京Vシュラン2』に出演するあなた。
 相方はどっちがいい?

A.負け続けの王者岡田
B.ジャニーズの彦摩呂長野

  「B」じゅん君は黙々と1人食べつづけるしな~
     やっぱ会話も楽しみたい



『学校へ行こう!MAX』で観覧しているあなた。
 VTRを観ているメンバーの姿が見えます。
 どちらに萌える?

A.いつになく真面目に見てる井ノ原
B.1人笑いながら見てる森田


  「B」やっぱ剛つんでしょう・・・いのっちの真剣な顔には
     ドキドキしますが・・萌となると・・うひゃうひゃ剛つん



コンサート会場でどちらのソロを聴きたい?

A.大人の魅力はこの人!坂本
B.ダンスのキレがいい三宅


  「B」まぁ君も捨てがたいっ!しかしやっぱり三宅ファンですから・・
     ダンスのキレも大事だがその間健君見放題っていうのがいい




ジャニーズショップの写真、どちらを買う?

A.パリの街でたたずむ岡田
B.タイで現地の人に間違われる坂本


  「B」アンニュイなじゅん君はもう見飽きた・・・・


どっちのスクープがびっくりする?

A.共演者とアムール?岡田
B.噂の人と電撃結婚!井ノ原


  「B」アムールってなんですの?やっぱ結婚はびびる・・・



街中で撮影中のV6メンバーを発見!どっちにときめく?

A.いつになくキメ顔森田
B.シャツにはだけて見える裸?坂本


  「A」まぁ君はある意味いつもはだけているように思う・・・
     なのではだけにはいつもときめいているので
     剛つんで(自分コメントなのによく意味がわからん)




お笑い番組に出演!ちょっとみたくないかも……。

A.笑いを取ろうとしたけどシーン…岡田
B.はげかつらで顔に落書きで真剣に笑いを取った長野

  
  「B」博の笑いはいろんなところがブラック要素ありなので
     何を見ても聞いても怖い(失礼・・・)




街中で見かけて近寄ったら握手してくれた
 これは嬉しいような…。

A.いつもの調子であの毒舌でからかわれる三宅
B.「ほんとおいしそうな豚まんみたいな顔してますね」何でもグルメ長野


  「A」当然!!からかわれようが何しようが握手して欲しい・・・
     後は勝手に妄想モードにはいるのでお構いなく・・・・



夢に出てきて嬉しいのは?
A.元気がない時に夢の中で大笑いしてあなたも笑顔がつられる井ノ原
B.「ガムの紙で折り紙折ろうよ!」夢の中までマイペース岡田


  「A」じゅん君だとうなされそうだから・・・
     (なんの根拠もない・・・)




こんなおいしい料理初めて!!
 感動したご飯は?

A.グルメ名刺の中の最高焼肉!長野
B.ちょっと意外。ハンバーグで隠し味が決め手の三宅


  「B」どんな高級食材より美味そうな三宅さん(え・・?違うって?)
     




新しい服選びに付き合ってくれるなら?

A.他人にはちょっと無関心岡田
B.「スゲーいい」かなり好みを選んでくれる森田


  「A」剛つんはオトセンでお子ちゃまのコーディネートをした時
     裸に涎掛けというマニアックな格好を選んでおった・・・
     そんな格好させられたら嫌だ(たぶんさせない・・・)




カフェでお茶するなら?

A.とにかくはしゃいで元気!三宅
B.豊富な話題で常にリード大人な坂本

  「A」はしゃごうが暗かろうが三宅さんとがいい!!
     まぁ君とはとことん飲み明かしてみたい・・・




あなたはV6の誰のファン?

  「三宅健」くんです

こんなとこでどないでっしゃろ~!
いろいろ妄想できてバトンって面白いですね~!

え~っと皆さん回っているようなので・・・
どなたかお持ち帰りしてくださ~い!
昨日mayさんとmipoさんでキアヌ映画のはしごをして来ました。

1本目は「サムサッカー」
先日まで親指をやっていた映画館・・・・あぁ終っちゃったんだね・・・
ポスターのあった場所を見つめ寂しくなる三宅ファン・・・・

アメリカで話題を呼んだウォルター・キルンの小説の映画化だそうだが
完全真っ白状態で観たので「へぇ~」「ふう~ん」ってな感じ
親指しゃぶりを止められない高校生の話・・・ってなだけ入ってて
あら・・・いやん・・・親指さがしと親指つながりなのね・・・
なんてひとりニヤニヤしたりしてましたけど・・・なにか・・・?

しかし観てると奥が深い・・・・のか・・・・
現代の学校問題がなにげに中心になっていたり
家族の問題・・・恋愛・・・友達・・・ドラッグ
いろいろ織り交ぜられていて難しいけど面白い・・・そんな映画でした

キアヌは歯医者さんの役・・・キーパーソン的存在で
なかなかな味を出していて脇役万歳!だったわ
脇役といえば、結構私の好きな方々が一杯出てとっても嬉しかった
ヴィンセント・ドノフリオは以前キアヌと兄弟で共演していたが
痩せたらめっちゃ男前になるカメレオン俳優・・・で好き
今回のパンフで58歳と知ってちょっとショックだった・・・・
もうじき還暦かよ・・・・ど~ん・・


そしてメインの「イルマーレ」
ぐわ~!!良かったよ!キアヌ~!素敵~!
時空恋愛・・・とでもいうのでしょうか・・・
ちょっと時間についていくのが難しいのだけど
そこをクリアするとなんてロマンチック!
韓国版とはあらすじもちょっと違うんだけど・・・どちらもいいと思う
どちらも観て比べてみるのも良いんじゃないの

最近さ~ロマンチックなことなんてな~んにもないからさ・・・・
浸ってしまったよ・・・どわ~って涙があふれてきちゃいました

あぁ・・・まだまだ純粋さは失われてなかったね・・・自分・・・・

この映画館は1年半前キアヌが「コンスタンティン」で大阪プレミア試写
してくれた思い出の映画館・・・・
そしてキアヌが挨拶してくれた同じスクリーンでした・・・しみじみ・・

ロビーのポスターを見ると来週はアヤヤが舞台挨拶にくるらしい・・
ハリウッド俳優だって大阪来たのにさ
なんで三宅さんは来てくれなかったんだろ・・・ってひとり悲しくなる
(・・って上映終ったのにしつこすぎるやろ・・)

ままま・・・mayさんもmipoさんも3回目・・・私もまだまだ観たいよ
その後居酒屋でプチオフ会
mipoさんから東京プレミアの様子を聞かせてもらったり
キアヌとサンドラのサイン(!)を見せてもらったりと大盛り上がりでした
次回は神戸で開催されるようなんでフラさん来てね・・・
そしてイルマーレ観たいな・・・って思うそこのあなた・・ご一緒にどぉ?
(となにげにこんなとこから誘ってみる)

そして帰って
いいとも~増刊号チェッ~ク!!
え・・・・だだ~ん!そうですか・・・そうですか・・・・
そんだけでしたか・・・・よかったちいちいさんのブログ読ませてもらって

ほんで何?喰いタンSPみどころって何のこと~?
日本グランプリ直前SPって何のこと~?
ちっっ!!またかい!
悲しいな~流さんかいっっ!!

しゃ~ない・・・多々方面からメール頂きお薦めいただいた
じゅんじゅんと重なって柔軟するかわいい三宅さん見て心を和まそう・・
剛つんの素敵なめがね姿を見て、メンバーのバスローブ姿を見て
いい夢見よう・・・
本日のVVV6は大阪枠は1時間・・・・
いったいどんな編集にするんやろ・・・と思っていたら
天丼はカットされてました

怒るで・・・博ファン!

次の海鮮丼もドラドラはカットされててまちゃまちゃのとこからスタート!
ドラドラと健君のからみが好きなのにな~
私はお子チャマコンビが全部カットされてなかったので良かった・・・
「うま~い!」も見れて良かった・・・
と思ったけど・・・

開始10分で
「ここが最終決戦の場所で~す!!」・・・最終って・・・まだ10分やし
Vファンは解かってるからいいけど、普通に見てたら
「え~!!始まったばっかりなのに変なの」ってなると思うけどな

いいとも番宣でまぁ君が「しずちゃんも出ま~す!」って宣伝したのに
「出ないやんか!」って話
まぁ君のせいじゃない
まぁ君のせいじゃない

ほんで・・まぁ君いいとも番宣は・・・
かっこよかった・・・・
めっちゃ男前やった・・・
暴れん坊将軍の横にいたら・・・細っこいんだね~足長いよ
SMAP剛君の横にいたら・・・剛君よりずっとオーラ出てたよ・・素敵

前回SPは健君と最後に出ただけだったけど
今回はコーナーひとつ丸々出ておいしかった・・お腹いっぱいだよ
ありがとういいとも!

その後、キアヌの「スピード」をTVでリアルタイムに観た
キアヌに落ちたこの映画・・・何回観てもいいな~
吹き替えは、いいかげんセリフも言える(!)
やっぱりキアヌの吹き替えは山ちゃんが最高!と思う・・・
さすが「ベストキス賞」取っただけのことはある!
うっとりしちゃうわ(変態モード炸裂)

もう12年前になるのか・・・月日が経つのは早いぜ
この映画は日本では1995年の正月映画だったんです
そしてこの時阪神淡路大震災があって、三宮の映画館の壁に掛かっていた
「スピード」の看板が崩れていたように記憶してます

キアヌ大好き息子とセリフを言い合いながら(完全バカ親子)
堪能致しました。
そうそう・・・知らない方の為に・・・一言
「スピード2」にはキアヌは出てまへん・・・
今朝、出勤すると結婚世代の同僚達に
「ほのさん、昨日の学校へ行こう良かったですね~」と言って頂いた
別に私は関係者でもなんでもないけど・・・
誉めて頂くととても嬉しい・・・・ありがとう!
結婚して家庭を持っている同僚達は親のありがたみがしみじみするらしい
(ん~そりゃそうであろう・・・・)

親のありがたみっちゅうもんを全然感じていない我が子たちは
子「今日はおもんないっ!エアボないん?」
母「うっさいねん!チャンネル変えたら許しませんで」
しばし・・・言い合う

ままま・・・適当な子育てをしてるので仕方ないか・・・と思う
そこで息子に「なんか母(私)からぐっときた一言ってある?」
と聞いてみた
「ない」即答かいっっ!!
そこで私・・・
「ほれほれあるやん、学校休んでもクラブは休むな!ってこれどお?」
私はクラブを頑張ってる子はゆがまない・・と信じている(遠い目・・・)
「・・・あほちゃう・・怒られるわ・・・」
ままま・・・そんな人生に悩むことまだないわな・・・
っていうか・・・私も人生に悩んだことないような・・


ま~い~や!人に迷惑掛けずに育ってくれ・・・・

それにしても、オープニング可愛かったですね~
これは昨日だけなのかな~
「みのもんた一家」ですか(笑)

スケートでいつも思うんですが・・・
なんでローラーブレイドが滑れるのにアイススケートが滑られないんだろう
コンサートの時あんなにすべすべしてんのになんで?
どっちも普通(あくまでも普通にだよ)に滑ることが出来る
私からしてみれば一緒やん・・・って思うんだけどな・・・疑問です

ボディビル・・・面白かった!
楽しそうな一家やね~!
一緒にポーズとってる三宅さん・・・可愛かったじゃありませんか・・・
脱いじゃえ!脱いじゃえ!
まぁ君と2人で脱いじゃえ~!!と思ったのはきっと私だけじゃないはず
(う~ん・・・変態・・でもそんな私が好き)

そして10月17日は6人旅ですね
1ヶ月も先か~長い・・・・
お相撲・柔道・陸上・ソフトボールにサッカーほんでもって
この前の百人一首ですね!
どわ~!健君!思いっきりこけてますけど大丈夫でしょうか?
ジャージ破けてない?
(この前こけて大事なジャージを破った私・・・)
現役サッカーしてる博はマジな力走!日頃の運動は大事だね・・・

楽しみ楽しみ・・・


       *****リンクお知らせ*****
  「チョリンス日記」http://chorincechorince.blog76.fc2.com/
  健君舞台でお友達になったちいちいさんの健君への愛にあふれる
  ブログです♪ ご本人は名古屋で再会した時に、ぴ~と友達の
  みぃちゃんが「かわいい~!」を連発したぐらいかわいいです。
  
  このたびブログを初めちゃった~!という事で早速リンクさせて
  頂きました。

  本日のブログには、ちいちいさんのお友達がみごと!月曜の
  いいともに当選されて(羨ましい)健君裏話を書いてくださって
  ますので必見です!
   
タイトルはmayさん本日のブログのぱくりです
(すんません・・おもろかったんでつい・・ぱくってしまいました)

昨日はmayさんと親指さがし観てきました
三宅ファンでないお友達と行くのは初めて(ぴ~除く・・一応Vファン)
わりと人が入っていたのでちょっと嬉しかった
なんかね・・・スクリーンで観るのは最後かな・・・と思うと寂しい
ほんでもって今まで最高にえぐえぐになってしまいました・・・

だってさ~mayさんがおいおい泣いてるからさ~(人のせい)
つられちゃって~(あくまでも人のせい)

終ったあとランチしたんですが・・・
「観て良かったよ~」と言うお言葉頂きました!!!
ありがとうございます!!

ままま・・・その後・・多々突っ込まれたのは伏せておきましょう・・・
はいはい・・もちろん三宅ファンの私だってそこはね~と
突っ込みたいところですが(笑)いいんです!いいんです!
3時間ぐらいしゃべくって・・・
「お~し!しゃべるのこれぐらいにしといたろかぁ~!」と言って
お開きとなりました・・・だって来週も一緒に映画行くんだもん・・・


そして本日は「いいとも~」でした
出てきて早速ポスター貼りを強要する(?)健君
思わずあわわわ・・・となっちゃったよ・・・
「こんにちわ~!」とまずスマイル振りまいちゃってくださいませ~!
昨日のお相撲観戦のお話してましたね~
私もお友達から「健君がお相撲見てるよ~!」とメールもらったんですが
まだ外出中だったもんで・・・そっか~ダイジェスト見たらよかったのか
気が付かなかった~!残念・・・
でも、今朝お友達から画像を見せて頂いて満足!

お友達は所さんでしたね~
ぴ~は「剛君!剛君!」と叫んでましたが(笑)
私はつるべさんと予想してたのよね~ぬはは~!残念っ!!
明日のコメントと来週の増刊号もチェッ~クですね!

親指さん・・・ちょっとネタばれ・・・
昨日今まで気が付かなかった、ちょっと気になった事が・・・
めーぷるさんのレポにもあったんですが・・・
めーぷるさんは武の指の怪我に激しく反応してました(笑)
実は私も「ささくれてるやん・・」と毎回気になってましたけど・・・

武が智彦にビーズの指輪を見せるシーンで武は智彦に
「由美子にもらったんだ」と言った・・・
お母さんにもらったのにね・・・なんか気になるセリフ・・

2006.09.15 いいとも~!
仕事中は携帯を使えないんだけど・・・・ちら見はできる

ちらっと見たらメール受信12件って・・・
ええ~!!
いつもなら多くてもお昼のメールは3~4件ってとこだもんだから
親になんかあったのか!!とびっくりしたら

「健君いいとも出演するよ~!」という有難いメールの数々でした(泣)

ひょえ~!こんな人からあんな人からメールが・・・・
日頃痛い女と思われてるやろけどカミングアウトしといて良かったやんか~
私って幸せもんやわ~
皆さんありがとね(泣)

それにしても・・・昨日親指さんの公式ブログ見た時にはなかった
歩ちゃんのいいとも出演のお知らせ・・・
何時ぐらいにアップされたんだろ?
これ見てたら絶対本日のいいとも録画したのにね~
残念残念・・・・
昨日文句ばっか言ってたからバチが当たったんだわ(ま~なんて謙虚な私)
でもぴよぴよさんが詳しいレポ送ってくださったのでいいや・・・
増刊号チェックだねっ!

健君のテレフォンショッピング見た事ないんですが・・・
まぁ君と一緒にクイズに出た健君はビデオに残ってます(たぶん偶然)
またこれが超かわいい・・・・(はいはい・・イタタ・・)

忘れないうちに(忘れるわけはないけれど・・・おっ強気発言)予約しとこ
きっと大人な健君楽しみです
久々に親指さがしの公式ブログにいってみたら・・・

<三連休限定企画>映画親指さがしプレミアムボックス(福袋)
が当たる!抽選会実施決定!



大ヒット記念<小・中学生限定>親指割引サービス実施決定!



ほぉ~っっ!!
プレミアムボックスって何?何?何が・・・?
しかし・・・
(福袋)っていうのが胡散臭い・・・
ボックスなんだからボックスなんですか?
でも福袋って・・・袋なんですか?
興味津々じゃないですか・・・

(ままま・・ほの予想としては親指の箱に油取り紙やら、うちわやら、プレスやら、変な親指探しのレクチャー付クリアファイルやらが入ってるんではと・・・)
あくまでも予想ですけど・・・
でも、予想に反してサイン付プレスなんぞが入ってるかも・・・
そんなん鼻血もんやで・・・なんて想像は膨らむのですが・・・・

ふんっ!
また!また!東京でのお話・・・池袋限定らしいですけど
地方民には関係のないお話でした・・・ちょっとへこむ地方民・・・
反響があったら地方でもしてくれる・・・?無理?あかんの?ケチ・・

大体さ~(ちょっと切れ気味)
公開前はグッズとかも考えてます!とか力強いお言葉書いてあったのにさ
ないやんか!
もしかして、あの花火大会でも配られたといううちわがそうだったのか・・
油取り紙とか?え~!


そして、もうひとつの小・中学生の割引きサービス
わ~ええやん!ええやん!

どうしようかな~と思って渋っていたお母さまも
「あら、ちょっと安いんだったら連れっててあげるわ」な~んて言いそう!
お母さんも観て、興行成績が倍になるで~

・・・え?5人以上で・・・・?
・・・え?全国どこでもじゃないの・・・?

やっぱり六甲はそんなんしてないし・・・(大体解かってきたよ・・)
ふんっ!
5人で映画って観に行くのかな~?せめて3人以上にして欲しかったわ
ままま・・・ほの家は別にいいのですが・・・・
なんだか解せない話題でございましたわ~
昨日の「オールナイトニッポン」を聞きながら書いてます
うちのコンポ・・・タイマー機能がないので仮眠してめざましで起きてから録音したという・・
あぁ・・なんて涙ぐましい・・・

「こだわり」のコーナー
青好きの三宅さんは手紙を書く時は青いペンで書くらしい
サインも青です・・って・・・
思わず去年隣のお姉さんの所に飛んできたサインを写メさせてもらったのを
確認する・・・
おお~!青だ・・(普通に感動・・するほどのものかい)
お礼状も書いている三宅さん・・大人だ

映画の話もちょこっと・・・
「エルム街の悪夢」好きだったらしいです
いや~!実はホラー好きの私・・・「エルム街の悪夢」はホラーの中の
傑作・・と思ってますのよ・・・おほほほ(怖)
ままま・・・第1作目に限りますけど・・シリーズ化されるにつれ
駄作となって寂しいかぎりです(知りません・・あくまで私的にってこと)

「三宅健のラチオ」の携帯サイトが出来てから
そちらを愛読しているのですが・・・
また「助六」が9/28(木)に発売!武家茶道に挑戦しているらしい
楽しみです

そうこうしていたら
mayさんから今度は嬉しいお知らせが届きましたよ
六甲親指さん続行!
やった~!!
とりあえず・・・1日1本のようですが・・・
サイン入りポスターももうないようですが・・・
い~さ!い~さ!
なんで・・・mayさんとご一緒すること決定!
きっと最後の鑑賞会かな・・・しっかり観てこよう

昔からのブログお友達のお知りあいがエキストラで出てらっしゃるようなんで・・・そこももう1回チェック~!してみたいと思っております
昨日はみんちんさんと大阪で「親指さがし」4回目鑑賞
今回は映画仲間でもあるメルちゃんも参加
飲み仲間のツネちゃんも来てたんだけど・・怖いのはダメとかで・・不参加
おいおい・・・だから怖くないって言ってんのにさ~
せっかく映画館の前まで来てるのにもったいないもったいない・・

メルちゃんは・・前にも書いたんですが
小さい頃から映画好きでいっぱい映画をいろんな方向から観るお人なんで
終った後に感想を聞くのがとっても楽しみ
(しかもマニアック好み・・・)
今回三宅さん力作のこの映画是非!観て欲しかったので一緒できて
本当に嬉しいです(いえいえ・・けっして親指さがしがマニアックな部類に入るなんて言いません・・・)

なんかね・・・
噛めば噛むほど味が出るっちゅうの・・・?
ますます武にはまっていく私ですが・・・

大阪は初めて入る映画館だったんだけど・・・・
なんちゅうマナーの悪い人が多かったか・・
たまたま・・・と思いたいです(泣)
女の子達・・・普通に携帯してたしね・・・まぶしいねん!!
映画館でふたのついた缶ジュース売ってたのかな~
あちこちで「プシュー」「プシュー」ってあのての缶ジュースをあける音が
するわけですよ・・・・あれはあかんやろ・・・・
ぐっときたところで・・・「プシュー」・・・・テンション下がるやんか

この映画館がよかったところもあった・・・
それは・・すんごいマニアックなポストカードを売っていた
「ぎゃ~こんなヒューゴは(byマトリックス)初めて見た~」
「おお~!スタンドバイミーのこのポストカード見た事ある?」
「ないない!!」
「うぉ~!このジョニーは何の映画よ?」

・・・とメルちゃんと私大興奮し、マニアックポストカード多々購入させていただきました・・・ありがとう・・・
みんちんさん・・・ちょっと引いてましたか?ごめんね(笑)

ままま・・
映画はますます良かったです。
ずっと気になってたことが・・・(これってネタバレかしら)
あの武の肩のあざなんですけど・・・いろいろなものの象徴を意味してると
思うのですが・・・
なんか・・・やつでの葉っぱみたいなんですけど(笑)
子供の手といえどももうちょっと女性の手っぽくても良かったんじゃないかと・・・え・・?もしかしてあの形にも意味があるのか?!
んん~知らんけど・・奥が深いわ~(暴走中)

映画前のご挨拶終ってました・・・
浴衣姿の三宅さんには会えなかったのが残念・・・
大阪のポスターにはサインのみでした
そして・・・
わざわざこの後六甲まで親指君のポスターを観に行ったみんちんさんから
残念なお知らせが・・・・
「サイン入りポスターなくなってました・・・」
ええ~!!!まだ公開中やちゅうねん!!
六甲め!信じられない・・・バカバカ・・・六甲のバカ・・・

ほんでもって大阪から帰って・・・
地元の映画館で「Xーメン ファイナルディシジョン」をメルちゃんと観た
ハリウッド大作なので面白かったです
面白かったけど・・・迫力あったけど・・・
親指にやられてる私はやっぱり考えさせてくれる親指さんが恋しくなって
また観たくなってしまった・・・・
どんだけ親指好きなんだよ・・・私・・・・
(ままま・・・三宅好きともいいます)

そうこうしてたらメルちゃんが親指さんの感想を送ってきてくれました
他の人の感想を読むのも面白いですねっ!
... 続きを読む
昨日Vコンの余韻に浸る私にmayさんから残念なお知らせが届いた

「親指さがし六甲は15日までだってさ」

どぇぇ~!!がっくし・・・
嫌な予感してたよ・・・ちょっとそんな予感・・・邦画の悲しさ
シビアに切られちゃう・・・

・・・てことは土日はこの週末が最後ってこと?
早い!早すぎるで!(泣)

大阪では日曜日・・・
前日健君がMCで「この映画を観ないと人間としてどうでしょうね~」とか
めちゃくちゃ可愛い顔で会場を悩殺したもんだから(か?)
立ち見が出るほどの盛況ぶりだったそうで・・・・
今だに立ち見をつくる映画館があったのか・・・
とそっちにびっくりしたけど・・・


実はこの土曜日にみんちんさんと観に行くお約束をしている
大阪で観る予定です!
そこで!
一緒に行こうかな~という方いませんか?
観たいけど1人じゃ怖い・・・・という貴方・・・
友達がホラーは嫌だと一緒してくれない・・・というそこの貴方・・・
ぜひご一緒しませんか? 是非!メールください
え・・とこれマジですから

Vコン盛り上がる中、一緒にサトルにはまったちいちいさんから
素敵なプレゼントを頂きました
武のビーズの指輪!めっちゃ可愛いんですよ!
お揃い~!めっちゃ嬉しいです!
    20060904232921.jpg

(手タレ byぴ~)


アリーナに入ったちいちいさんは健君にこの指輪もしっかり
見てもらえたようでとっても羨ましい!
健君も「おっ!!」と思ったやろね~!

まだまだもうちょっと武も引きずりながらね・・・
Vコンで盛り上がっている頃・・・・
9月2日はキアヌのお誕生日でした・・しくしく・・・
覚えてたよ・・・(ほんまか?きっと忘れていたに違いない)

でも今年はサトル熱・・・武熱・・・三宅熱と次々に襲われてね
(完全にV6モードスイッチON!)

しかも来日してんだよ~!!
行きたいよ~!!
今日はイルマーレのジャパンプレミアだよ~ッッ!!

1年半ぶりの日本はどうなんでしょうか?
前回、目の前でにこやかに手を振っていたキアヌを思い出しますがな・・・
今回はちょっとふっくらしているもののビューティフルキアヌらしい・・・
お髭はちゃんと剃ってきたようです
お酒の飲みすぎで顔が赤かったらしいけど・・・
イルマーレだからね・・・綺麗キアヌでないとね・・・・

映画つながりで(そんな無理やり・・・)
親指さんも舞台挨拶するんですよね・・・いいな~
大阪でもしてほしいやんか!

キアヌ「イルマーレ」ジャパンプレミアも健君舞台挨拶も・・・

ええな・・・東京・・・
花の都やわ

キアヌお誕生日おめでと!

2006.09.03 ラストだぜ!
とうとう来ちゃった・・ツアー最終日!

楽しかったね!
盛り上がったね!
今日一緒に盛り上がってくださった皆様・・・
お名前も知りませんが・・・ありがとう~っ!!
立ち見も悪くないぜ・・と思わせてくれるVファン!

結局コンサート3時間近くありましたね 

昨日あったというスタッフとの打ち上げシーンが映像で流れました
これって私服だよね・・・と思うとワクワク・・・
あ・・・健君しか見てなかったよ・・くぅ~(泣)
その後・・・・
衝撃のリハーサル風景も流れる
モザイクの掛かったOO原さん・・・・
どう見てもそれは・・・おパンツ一丁ってやつですよね・・・
健君に「ミーシャみたい・・」と言われてましたけど
私は「ムーシャ」思い出したよ(な・懐かしいね)

健君も晴れすぎた空で膝突いて両手万歳の格好で歌っているらしい
(どう書いていいのか不明・・・わからないよね・・・とにかく
 晴れすぎた空には合わない振り・・ってこと)
いのっちに曲に会わないだろ・・・
でもラストだからやっちゃえよ・・みたいなことを言われて
どうするのかと思ってたら・・・

いのっちの方をちらちら見つつ笑顔で
やった方がいいのか?どうすんの?俺!みたいな感じに見えましたけど・・
結局やらなかったんですけど・・・
う~ん!ちょっとやって欲しかったわ・・健君の根性なし(え・・無理?)

健君が重大な発表があるって言うから・・・

何?何?カミコン?ドラマ?舞台?どきどきしてたら
まぁ君の母に進海丸で楽屋まで来てもらったらしい
去年のコンサートで「俺たちカミセンはまだまだ認められてないな」
・・という話をしてましたが・・やっと認められたそうです
ハグハグもしたらしい

まだまだつぼはあるんですが・・・3日間の疲れとさっき飲んだビールで
眠い・・・また?・・・

本日のエンドロールの健君の映像・・・
健君剛つんウチワを持って 「剛つん ぺっ!」みたいな映像が流れたよ
いたずらッ子だね・・・

じゅん君「ただいま~ほんで行ってきま~す」
「出稼ぎに」・・・とか言ってたな~

また思い出して書くよ

とにかく楽しかったよ!V6最高!本当にありがとう
それのみ!

2006.09.03 大阪最高!
いよいよ明日・・あ・・もう今日V6コン最終日です
あ~あ・・・
とうとう来ちゃったな~
ツアー始まった頃は大阪なんていつ?いつ?って感じだったけど
やって来るんだよね・・・あたりまえなんだけどさ・・・

あかん!暗いで!私・・・

でもね大阪最高に面白いぞ~!!
名古屋も広島も最高だった(なんぼほど最高が・・・?)
やっぱり自分の中の地元効果なのかな?
いやいやMC長いぞ~!!
じゅん君の「俺歌いたいんだよ」のMC終わりの合図
「え~!!」ブーイング(笑)
いのっちが「え~!とか言わない」・・・と言いつつ話が続く・・・

去年みたいに危険な事になりませんように・・・と思っていたら
スタンドには登場なし・・ちょっと残念だけど気持ち良く観れるからいいや

MC面白すぎます・・・健君いのっちのアシスタントみたくなってます
コンビ?相方?     いやん素敵(やっぱりそこ?)
何回「かわいい~!」って言っちゃったかな~
その面白MCレポ書けたら書きます(また・・・いいかげんな事を・・・)

今回も素敵な出会い満載!
V6ありがとう!健君ありがとう!
もう素敵な方ばっかりで嬉しくって!

初日は双眼鏡で健君限定でガン見!
2日目1部は正面遠いので全員ダンスのみ双眼鏡ガン見!
2日目2部は裸眼で私&お友達共に踊って歌って大盛り上がり!
一応自分の中でくいが残らないようにテーマを決めて観ましたよ
(そんなもん考えず盛り上がっとけよ・・とも思うけど)

そしたら・・・名古屋のウチワ破壊に続く第2弾!
本日2部でペンライトの★の部分・・・ぶっとびました・・・
取れた・・ではなく・・・折れた・・・
どんだけ振りまくってんねん・・・ちゅう話やね・・・

ラストは立ち見です
去年大阪ラストも一般で取った立ち見でした
でもね~周りのお姉さん達が「よろしくお願いしま~す」
なんて言ったりしてくれて通路なんで後ろ気にせず踊りまくり~ので・・・
ほんと楽しかったんですよね

今年もあんな感じで盛り上がれたらな~と思ってるんですが・・・
立ち見の皆さん
どうぞよろしくお願いしま~す!
一番後ろからメンバー盛り上げていきましょうね~!

ひとつだけ言っていい?
まぁ君ソロの「自由になるために」バックダンサーズの健君
バレリーナみたいな指先だわ・・・素敵・・・
そんだけなんだけど・・・明日もそこつぼで・・・

Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
