とうとうやってきました大阪コン!

楽しみなんだけど・・・ちょっと心の中は秋の風・・・・
ずっと楽しみにしてきただけに終った後のむなしさが想像できちゃって・・

3日間またいろんな出会いを楽しみにしておりますよ
コンサートだけでなくってそちらもすごく楽しみです

武にはまって・・・武をひきずりつつ・・武はちょっと忘れて・・・
明日からV6一色で盛り上がっていきま~す!
ウチワも作り直しました!
今年は裏を親指バージョンにしてみました(笑)
武にやられたそんなウチワを持っているのが私です
見かけたらお気軽にお声を掛けてくださいね(私って何者?)

仕事終わりにかけつけるので忘れ物しないように・・・
(と自分に言い聞かせておかないと何か忘れそうだよ)

ではでは、大阪に参戦される皆様!!
3日間どうぞよろしくお願いしま~す!

2006.08.30 ますます親指
日々親指さんの武に会いたくて会いたくて・・・
平日の昼間行けるのはもう今日しかないっっ!という事で・・・
朝から「行くぜ~!親指!」と張り切って用事こなしていたら・・・

げッ!クラブ休みのぴ~が起きてきた・・・いつもは昼まで寝てるのに・・
「どこ行くん?」
「え・・・と・・ちょっと用事・・」
「ん!映画やろ!」
げッ!なんで解かったんやろ・・・

実はぴ~とこのての映画に行くのは嫌なのだ
だってさ絶対「意味わからん・・・・」って言うから
別に三宅さんの映画じゃなかったらそれでもいいんだけどさ・・・
絶対言うから!
でも仕方がないから(我が子に仕方ないって・・ひどい私)連れて行った

結果・・・
言うたわ!しっかり!「意味わからん・・・」って・・・

せっかく遠い映画館まで来たのでさらにもう1回観た
ぴ~はもういいと言うので(そりゃそ~だ!)「花田少年史」を観た
親子で来て違う映画を観る私たちって・・・・・あり?

ままま・・・
そんなことはさておき・・・

映画館到着後・・早速健君のサイン入りポスターを探す
これは広島にはなかったんだよね
あったけどすんごい普通・・・・
へ~こういうのには普通にするんだ・・・と変に納得していたら
帰り際に由美子の髪の毛の上に”親指マーク”がついてるの発見!
(黒の上に黒で、サインとは全然違うとこにあったので気が付かなかった)
かわいい~!
これ見れただけでも来たかいあったよ・・・

健君の目の演技はやばい!です
どんどん感情移入してうるうるきてしまった


完全自己満ネタバレ~!
観てない人は見ちゃダメダメ・・・
... 続きを読む
今年は兵庫国体があるため高校は本日始業式
その代わり秋休みがあるらしい・・・ええな~

なにげにM-ONTVを見ていたらmayさんの王子w-inds君たちのPV集をしてた
歌も上手いしダンスも上手いな~
・・・と見ていたらV6も見たくなった(やっぱりそこに到達する)

「Film V6 actⅡ」を引っ張り出してきました
すっかり忘れてたけどPVとPVの間にトークがあったのね
これ改めて見たらすごく面白かった

博とじゅん君のトーク
じゅん君18歳・・・バリバリの大阪弁やわあ(素敵)
スノボにまぁ君と剛つんと博が行ったという話で
じゅん君は「誘ってもらってない」と・・・・(笑)
博は「明日何してる?」とだけ聞いたらしい
じゅん君「テスト」と答えたのでそれ以上の話の展開はなかったらしい

博「温泉も誘ったけど断っただろ」

・・・これって今年のMCそのまんまやんね

広島で「誘ってもらってない」と必死の顔で博に詰め寄るじゅん君の顔を
思い出しておかしくなって笑っちゃった~
この頃からかみ合わなかった2人なのね(笑)

いのっちと健君はV6がなくなったらどうする・・?とか言う話をしていてね
大丈夫!と言って差し上げたい
とっても良いグループに成長してたくさんの人に愛されてます

久しぶりに見てまったりしました

今日はワイドショーで健君の韓国プレミアやってましたね
キャリーバッグをころころさせて登場!
大人になったんだね・・・・どこぞで剛つんも使ってるって言ってましたね
健君も使っちゃうんだね~オソロですか?

ほんでもって 黒スーツ姿でご挨拶
「みんな嫉妬しちゃうんだろ」って・・・
その指なんですか・・・(鼻血・・・鼻血・・)
韓国でもたくさんの人の観てもらえればいいですね
・・・韓国の方はホラー好きの方が多いので日本よりヒットしたりしてね

朝鮮日報のHPにはお写真もでかでか載ってます
男前の三宅さんがキム・ギュリと共に微笑んでます


*******リンクのお知らせ*******

ぴよぴよさんの「Little sky」
 
 名古屋でお世話になったV6とフミヤさん大好きぴよぴよさんのブログです
 私はぴよぴよさんの優しい語り口調が大好きです!


hyoutanさんの「ひょうたんからこま」

 映画のことならココ!っていうぐらいのすんごいブログです
 私はキアヌ・フィギアのカテゴリーが大好き!
 めっちゃ面白いのでこのカテゴリーは要チェックですよん!

**********************
無事広島から帰ってきました
車で4時間かかりましたね~
でも去年・・・会場から出たらそこは雪国だった・・・・
そして高速通行止め~!明日は終業式~!なんとしてでも帰らねば~!
・・・でずるずるタイヤを滑らせながら(怖)8時間掛かって帰ったことを
思うと、友達同行してるしで・・
女3人しゃべってたらあっという間の旅でした・・楽しかったよ~!

「親指さがし」初日広島でめーぷるさんと観てきました。

14時20分の回に入ったのですが・・・チケット売り場に到着13時頃
まだ1時間以上あるとのんびりしてたら・・・
並んだ時点で残席「18」でした・・・
せっかく来たのに観れなかったら・・・と焦りまくりで・・・
ようやく買えた時には残席「4」でした(危なかった・・・)
当然・・・前方しか残ってなくて3列目端っこで観ましたよ(首痛い)

大入り満員御礼!ありがとう!(いやいや私に御礼言われてもねぇ)
嬉しかった・・・たぶんコンサートに行くであろう女の子達や
中学生・・年齢層は幅広かったように思います
満員なんだから三宅さん、ちょっと来ればいいのに・・とか思っちゃって
(近所のお兄さんじゃないんだからね・・・)


感想は・・・
この映画のせいで昨日寝る事が出来ませんでした
このたびのツアーパンフに三宅さんが
「五感が揺さぶられるような何かに出会った日は、夜眠りにつく寸前まで
 興奮が続いていることがある。そんな日は、いい1日だったと言えるんだ ろうな」
というくだり・・・そのまんまです

昨日は三宅ファンとして、三宅ファン目線で観てました
なので・・・三宅ファンとして感想をば

三宅さんがいろんなテレビ番組でおっしゃってた事がよく解かりましたよ
監督が三宅さんを選んだ理由も・・・
これはじゅん君でも剛つんでもダメなんですね・・・
三宅さんじゃなきゃ・・・
役者三宅健がまた一回り大きくなってましたよ

ロードショーのライターさんが「お得意の上目遣い」と表現したのも
なるほど・・・と思いましたし
原作とは全然違う違う視点で描かれているところも多々あるんですが
それは、見終わった後にオフィシャルブックを読むとなるほど・・・
と思います・・・

三宅さんが考えたエンドロールも最初何が言いたいのか・・私はすぐには
ちょっと解からなかったんだけど・・・
えらく考えさせられたわ・・・
オフィシャルブックありがとう・・・奥が深い作品に仕上がってます
映画観る前に読まなくて良かった・・・・


いろいろ辛口レビューも出てますが・・・
私はむしろ原作よりも映画の方が、より恐怖感(怖いというだけでなく)がラストから受けることができたように思うのです・・・
もちろん感じるところ人それぞれですから・・・

ちょっとした衝撃受けました
もちろん、私なりにああ~残念・・・って思うところもあるんですよ
映画ですから(笑)

でも三宅ファンですから(しつこい)
鼻血出そうな腰が腰がアップできた時には死ぬかと思ったよ・・・
健君にしか出来ない上目遣いには・・・もう腰砕け状態になります
ほんでもってあの声でささやかれちゃうと・・・
終った後・・めーぷるさんと共に「はぁ~っ健君って人は・・・」
てな具合になりましたから(笑)
是非!大スクリーンで堪能していただきたいもんです

前売りまだ2枚あるのでまたしっかり観たいと思ってますよ

コンサートのMCでも・・・突然レポに入る・・・

そうそう・・・健くん最初青いハンドタオルで汗拭いてたんですよ
おっっ!ハンカチ王子か!?
と思ってたけど・・・なんの絡みもなかったよ
そしていつの間にかいつもの白いタオルになってました
それをなぜか右のポケットに入れてしゃべってました
でもね・・・タオルだからびろーんと出てるわけですよ・・・
しばらくポケットから出ているタオルが気になってしまったわけです・・・
... 続きを読む
キアヌ新作の「イルマーレ」がもうすぐ公開
キアヌ仲間の友人達はぞくぞくと観覧済み
キアヌ&サンドラの夢の再共演!
・・っていうだけでも観たいっ!
とってもいい映画らしくリメークながら評判も良い
早く観たいな~・・・と

そして9月4日に来日決定!
しくしく・・・無理だもんね~
ままま・・プレミア当たらないとどっちにしてもダメなんですけど
キアヌにはコンスタンティン来日の際お会いしたきりね・・・・


そんな時「試写会当選」メールがきたっ!
やった~!

mayさんも同じ試写が当たったようでお誘いも受けたんだけど・・・
・・・・あかん・・・・
Vコン大阪ラストと重なっちゃったよ・・・
今は私は完全なぶいちっくすモードで戦闘体制に入ってるので
同じ日に美しいキアヌでまったりできないわ(言い訳のなにものでもない)

いや~(笑)時間が重なっただけやけど・・・
試写会出しまくってるので、また当たらないかな~

今日、私お得意の古本屋で「危険な関係」のDVDを見つけた
おお~!これはビデオしか持ってないぜ
・・と値段は・・・ぬぁんと!550円だってさ~
安っ!!  即買い!

若かりし頃のひらひら王子ルックの綺麗なキアヌに会える
これを見るとコスプレはジョニデだけのものじゃないよって言いたくなるよ
マルコビッチはちょっと怖いけどゆっくり観よう

・・・とはいえ・・・
キアヌのDVD最近では購入してもビニールついたまま棚に並んでます
・・・ダメファンだよ・・・

ちょっと前まで子供達に「母が死んだらこのキアヌグッズお棺に入れてな」
・・と言ってたけど・・・今は・・・ははは~(笑)
アメリカさんで必死でネットショッピングした日々が懐かしいわ
でも、でも・・・キアヌ好きだよ(説得力にかける・・・)
東京から帰ってからお仕事に忙殺され
気が付いたら・・・明日広島だよ

ほの運転で広島観光する飲み仲間・・つねちゃんとメルちゃん乗せて
ドライブ~!ドライブ~!
ガソリン代も高い事だし・・割り勘してもらえるって助かりま~す!
本当はぴ~も一緒に行くはずだったけど、大きな試合が入って断念した
応援よりV6優先してごめんよ~

コンサートご一緒するめーぷるさんともようやく先ほど
明日の打ち合わせ完了(遅)

ウチワも作り直そうと準備してたけど
あああ・・・無理・・・
本日の土方仕事の後遺症・・・筋肉痛さえきた・・・
明日朝早いし・・寝よ・・・

なんで、またボロウチワ持参で・・(使い込んだ・・と言っておこう)


そしてそして!明日はいよいよ「親指さがし」初日!
おめでとう!三宅さんっ!
広島でめーぷるさんと観せていただきますよ。
神様・・・どうか渋滞などありませんように・・・・

息子のクラブ内で「親指さがし」がなんだか盛り上がっているようで
初日をクラブ終わりに観に行く・・と言ってきた
ま~じ~で~!そうかい・・そうかい・・ちょっと映画代出したろか?
なんて優しい母なのだ・・・
しかし・・・ちょっと不安になり聞いてみた

母「あのさ・・親指さんワーナー(ほん近所)でやらへんで」
息子「ええ~っ!だってぶっさんするやんけ」
母「ぶっさんって・・・三宅さんにはなんの関係もないやんか」
息子「テンション下がったわ、どこでするん?」
母「六甲(めちゃ遠い)と大阪(さらに遠い)」
息子「やめた・・・」
母「ええ~!電車賃使っても行くべきやで(必死!)」
・・息子メール・・・
息子「やっぱり違うの観に行くことなったし」
母「がくっ・・・」
息子「映画代くれ!やる言うたやろ」
母「ふんっっ!違うの観に行くのにやらへんわっ!」

  あ~あ・・・せっかく若者がいっぱい観たいって言ってんのに
もったいないな~残念でなりません

雑誌もテレビもいっぱい出て、書きたい感想もいっぱいあるんですが
なかなか書けない・・・・

今日撮った「ちちんぷいぷい」も編集してないや
これは、車のメンテナンスをしてもらおうとガソリンスタンドにいたところ
背中で「こんにちは!三宅健です」と爽やかな声がしたので
しばらくくぎ付けで見てましたけど・・・・
あんまり見てたらお店の方がじ~っと見てきたから
そそくさとお店を後にしました(いい所だったのにな~)

来週の大阪のチケットなかった部もお友達のお陰で無事観れる事となって
本当に嬉しいです。
1週間に1回Vコンですね~ なんて贅沢なんだ・・・

明日は「親指さがし」と「Vコン」
贅沢で濃密な一日過ごしてきま~す!
この日目が覚めたらなんだか今日で終わりか・・・と思って寂しかった
ホテルで健君の「知っとこ!」を見る
これ・・・関西だけかと思ってたら東京でもやってたので嬉しかった
録画は友達に無理やり頼みOK!
つねちゃんありがと・・・

ホテルを出て東京駅に荷物を預けに向かう
乗り換えの新橋で、本日のJr.コンに向かうジュニアの大群に出会う
うわ~!かわいい!
なんだか10人ぐらい固まって(ほんとお団子みたいに・・)歩いてました
女の子達が「OO君頑張って!」と言うと「ありがと」みたいな・・・
健君たちもあんな感じだったのかな~と思うと胸がきゅんとなったわ~

ぴ~とみぃちゃんは「あっ!OO君や」「うぉ!OO君」と興奮してました
母達は誰かわからず・・・「ふ~ん・・・」

東京グローブ座到着

グッズ売り場でダーン!!!となる
だって・・・カミッ子の写真ないねんもん・・・
せめて・・・6人揃いの写真1枚ぐらいあってもええんとちゃうん・・・
落ち込んだ・・・・

でもね・・・フイルムフェスタは面白かったです
去年みたいにどのグループもメンバー全員出してくれたらもっと良かったな
今年は今年のよさがありましたけど・・・やっぱり・・・
応援する人が出てないっていうのはちと辛いもんがあったりして・・・
せっかく遠方から来る人もいっぱいいるんだからね~

トークはねまぁ君と博と城島くんの3人トークが一番受けてました(笑)
ほんと面白くてずっと大笑いさせてもらいましたよ
いのっちとマボのトークは落着いた感じ・・仲良しが出てて
面白いというよりほのぼのしてました

レポは最後に・・・

そして昨日書いたJr.コンに・・・
その後ラーメン波止場っちゅうところでラーメン食べてたら
関西のお笑い芸人さんの「ぜんじろう」さんが隣でラーメン食べてらした
きっと皆さん知らないのかな(笑)

次は伊藤家の食卓の日テレへ・・・
丁度ズームインのスタジオ見学が出来ると聞き列に並ぶ
本物のスタジオに入れてもらって感激!
じゅん君がゲド戦記でインタビューに来た時の写真もありました
最後ダメもとで案内してくれたお姉さんに
「一緒に写真撮ってください」とお願いしたら・・・・-
なんと・・・せっかくだから・・・と羽鳥さんがいつもいる机の内側に
ぴ~とみぃちゃんを入れてくれて写真を撮ってくださいました

おもわず「ズームイン!!」   ありがとう!日テレの皆さん!

この旅最後は「東京タワー」へ・・・
実は去年じゅん君の東京タワーが公開されてぴ~は絶対行きたい!
と・・・言ってたんですが時間がなくて・・・
今年は夜行バスで帰る時間を利用して夜景の綺麗な東京タワーへ・・・

綺麗な~Vの皆どこにおるんやろ?
この東京のどこかに皆いるんやな~とうっとりしてたら
???あ・・・福岡コンやんか・・・
おらへんやんっっ!!あかんやんか・・・

というわけで・・・
ほの一行の旅行は終了~!
帰ってきたら・・・ああ~神戸~明石~!やっぱり落着く~!
きらきら光る瀬戸内海を見ながらほっとしたほのほのでした
... 続きを読む
今日は久々に仕事・・・楽しかったけど・・やっぱり疲れましたわ
暑さとの戦いです

東京の旅二日目の幕開けはお台場にある「大江戸温泉」
前日、Vコンで盛り上がってつゆだく(by三宅MC)だったから
とにかく風呂!風呂!
駅からすぐだし、7時までに入れば朝風呂料金でちょっとお徳
空いてるしゆっくりできました・・・
バスの疲れが取れましたよ・・・

中学生の聖地・・・原宿へ
ここで私はファミリークラブへ行きたかったんですよ(渋谷だけど・・・)
原宿堪能した後、ファミリークラブに行ったんですが・・・
うぎゃ~!長蛇の列!聞けば滝つばの番協の抽選かなんかで・・
ぴ~達の時間にあわず(なんでやねん!)諦めました(泣)

次はお台場冒険王・・・ちょっとどっからこんだけの人出てくんの?
・・・いうぐらいのすごい人人・・・
めざましカフェなんて「90分待ち」でっせ~!
ディズニーランドか?
子達・・母並ばせてどこぞでエンジョイしてました
あんたたち・・・母達をいったいなんやと思ってんのよ・・

ほんでもって本日終了・・・・

あっさりしすぎてるからちょっと3日目に行った
「ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン」について

ちょっと愚痴も書いてごめんなさい

チケットが2枚しかなかったので母達は諦めぴ~達だけで入る
会場は「ホテル・グランパシフィックメリディアン」
ホテルってことでどんな感じか不安だったけど・・・
大宴会場ワンフロア貸切って感じ・・・
有難かったのは、大きな1室が控え室になっていた事・・・
ゆっくり座って待つことができました

気になったこと・・・
あたりまえだけど若いかわいいお姉さんがいっぱい
控え室で靴のまま椅子の上に立つ(なんで立つ必要があるん?)
ゴミを散らかす・・・人が座っているのに平気で椅子をのけてホテルのコンセントで携帯充電・・・大きな声で「OO大好き~!」(はいはい・・)

ホテルなんでコンサートの音が洩れるんですよね
自分のお目当てグループらしい歌が聞こえてくると、ロビーに走ってたまる
係りの人が注意しても無視・・・
全員がそんなんじゃないですよ・・・
でも、きっと来年はここではできないだろうな~って・・・
Jr.の子達、自分のファンの子がそんなんって知ったら悲しいよね
一生懸命歌って踊ってるのにな~
せっかく皆可愛いのにもったいないやん!

中の様子・・・ぴ~とみぃちゃんが言うには・・・
お目当てのグループじゃないと突然座ってしら~って・・・
新人グループなんかかわいそうだった・・と言ってました
皆で応援してジャニーズじゃないの?

愚痴終了・・・

ゲストに岡本健一さんが来てて、なんと!お子さんがジャニーズに入ってて
「この子で~す!」みたいなご紹介があったようです
そんなん知ってた??
岡本さんが結婚してたってことすら知らなかったよ
しかもお子様・・英語がぺらぺららしい(変なとこに食いつく私)

ほんでほんで~!
トイレに行ったら変なおじさんがいた
トイレの入り口に立ってたから、なんよこのおっさん・・と思ったけど
なんか見た事あるやんか・・・と思っていたら

ジャニーさんだった・・・

うわ~!ジャニーさん見ちゃった~!
でも誰も気がつかず・・・違うんか?と思ってたら
「ジャニー!ジャニー!」と女の子達が騒ぎ始め・・やっぱりと嬉しかった
それにしてもなんで呼び捨てなんやろ?

私なんて心の中で「V6作ってくれてありがとう」って言っちゃったもんね
握手して御礼言いたかったぐらいだよ・・・ほんと・・・

明日はフィルムフェスタレポ!
只今帰りましたっっ!!
この旅・・・ぴ~とみぃちゃんの予定通りに滞りなく終了しました
よくもこんだけ・・・時間調べたもんや・・と感心
ほとんど「しおり」の予定通りに電車に乗る事ができました
しかし・・・
母達はその為に急がされ・・・走らされ・・・
最後は足が・・・足が・・・動きません状態・・・
中学生は元気やわ・・・恐ろしい生き物です

帰って大阪チケット見たら・・・
やっぱり・・ほの家はVコン運ないのね・・・
え・・・と・・・これじゃ一般で取った名古屋と同じぐらいやな・・・と
ぴ~達が入ったJr.コンは花道すぐ横でめっちゃ良かったらしいですわ
やっぱりね・・・V以外は結構ミラクルなの

次々と届くお友達のミラクルなお席情報を聞きながらちょっとため息・・・
ままま・・・当たらなかった人もいるんだから・・よいよい
いろんな天井席から見るのもまた良いでしょう・・・
ははは~笑っちゃお~・・とりあえず・・・(笑)


この旅名古屋でお世話になったのは「Little Sky」のぴよぴよさんっす!
観光もぴよぴよさんにいろいろ教えて頂きまして・・・
テレビ塔に行って名古屋の町を堪能したり
望遠鏡で金のしゃちほこ見てきました(おお~これが噂の・・・)
Vシュランにも出たという「矢場とん」のみそカツを教えて頂いたり・・
そしてVコンではお会いしてですね・・・
いろいろお気遣い頂きまして・・・本当に感謝感謝です
とても楽しい旅を送ることができました!
ありがとうございました~!!

それから健君舞台の当日券売り場でお友達になったちいちいさんとなみぃちゃんにもお会いしました!
ちいちいさんとなみぃちゃんはめっちゃ可愛くてですね・・
ぴ~とみぃちゃんはうっとりして「めっちゃ可愛い~!」と大興奮!
(大人の女性に中学生が可愛いだなんてすみません)
私らもあんな髪型にする・・・と申しておりました
(おだんごヘアーですか?)
楽しいひと時ありがとうございました~!

さてさてVコンレポですが・・・
ほんとにね・・・良かったのよね~
天井席だったからゆっくりメモ取れるわ・・と思ってたけど
甘かったね・・・私・・・
んなもん・・・あきません・・・・
盛り上がっちゃった~!途中で去年の使いまわしの健君ウチワ・・・
ぶっ壊れました(笑)
どんだけ盛り上がってるねん・・・って話・・・
前のお姉さんが「なんか飛んできましたけど・・・」って
申し訳ございません・・・・

私の友達の前にいた綺麗なお姉さん2人じゅんじゅんウチワを
ぶんぶん頭の上で振り回すもんだから見えへんねんっっ!!
ずっとやで・・・
スクリーンも見えへんねんっっ!!
初めは「すみません・・」とやんわりお願いしていたんですが
全然聞いてもらえず・・係りの人もいなくて・・・
中学生の方がよっぽどマナーが良いわ!
じゅん君トロッコで来た時には・・走って飛び込んで行かれましたよ
子供が見てます・・子供が・・・

友達ぶち切れました・・・・はい・・・
よっぽど怖かったんでしょう・・・
終ると同時に走ってお帰りになられました・・・

そんなこんなで細かくは覚えてないのでちょこちょこっと・・・
今回・・・ぴ~はすっかり剛つんにやられてしまったようです
私も「うわ~かっこええ~!」と何回も思いましたから
以下ちょっと感想など・・・
... 続きを読む
ようやくホテルでくつろいでます…ほの一行です。
三千円とは思えない良いお部屋です(安いわ~)

名古屋のVコン最高でした。メモを取ろうと思ってたんですが…
無理でした…
のめり込んじゃってね…(あたりまえか…)

ホテルでぴ~と忘れないうちにちょっと書きとめてるんですが…

忘れてる~
夢のように、歌がダンスが笑顔が…
グルグルしてよく思い出せない…
また帰ったら書けたら書きます(いい加減ですんません(^_^;)

とにかく泣きそうやったぐらい良かった!です…って言う事です…
帰りもバスか…と思うとちょっとブルーですが…
明日一日楽しんできま~す!
いよいよ・・・明日出発です
あ~ドキドキするな~・・・

荷造りしないといけないのは解かっておりましたが
あんまり暑いのとお盆のストレスで昼間っからビールを飲んで
昼寝をしていたのは・・・私です・・・
(ストレスというのはただの口実・・・たいした事はしてないくせにね)

なんか週末の大都会はお天気が悪いようで・・・・
どうにかして!
井ノ原さん・・・・(決していのっちのせいではないはず・・・)
いつも履き慣れたスリッパ(サンダルともいう)を履いて行くので雨は嫌だよ!

実はもう1コイベントがありまする
「ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン」
ぴ~はちょこっとJ.J.Expressが好きなので
これも楽しみにしてるんだけど・・・・
チケットは結局2枚しか取れなかった・・・・
(このチケットを取った時ぴ~と2人だけで行く予定だったのでね)

なんて高額なのだ!
定価で譲ってくださる方はとうとう見つかりませんでした
ままま・・・親は別にいいのだよ・・・
(ちょっとは見たかったけど・・・山田良介くん)

後は原宿(やっぱ中学生の聖地やもんね)とお台場冒険王
そうそう・・・・
去年時間がなくて行けなかった東京タワー
今年は絶対行く!と張り切ってますが・・・・
ちょっと言っとくけど、そこに岡田さんはいませんから・・・
なんか岡田さんに会いに行く勢い・・・マジで・・・

ではでは明日!名古屋の皆様よろしくお願いしま~す!
天井席ですが盛り上がっちゃうよ~!
双眼鏡を首に掛けて、健君うちわを持ってびよびよ踊って・・・
しかもメモをとろうと怪しい動きをしているのが私です(笑)

ほんじゃま~行ってきま~す!








お盆真っ最中ですが、主婦の皆さん・・・嫁お疲れ様です
私も一応嫁らしき事終了いたしました・・・
盆と正月・・・結婚してから1番嫌いな言葉です(笑)


ほの家の夏休みメインイベント!名古屋&東京の旅ですが
この度、前にもかきましたが友達親子と行きますねん
ぴ~の相棒はみぃちゃんという1コ下の中①で
生まれた時からの付き合い、姉妹のように育ってきて
ぴ~の最強のジャニ仲間・・・という事で・・・

せっかく友達と一緒するので、子達に「あんたらで計画たててみ~」と
言い渡しました

すると図書館行ったり、PCで時刻表出したり、いろいろ値段調べたり
結構やるもんです(よくぞ成長してくれたよ・・・母は嬉しいよ)
自由時間も作り、親と別れて行動する時間もあるようで
なんと・・・
しおり作っちゃいました(修学旅行のノリだね~)

こんなん・・・
20060814214116.jpg


東京へ行こう!MAX!やって・・・完全なぱくりですね(笑)
でも見てみると結構よく出来てます

ままま・・・目と口があればどこへでも行けるでしょう
頑張れ~(このしおり・・母達も持たされるらしい・・・え~!!)


母はというと・・・・気持ちばっかり焦って荷物の用意もまだまだ・・・
うちわどうしよ・・・と思ったけど・・・
Vコンの後東京行くことだし・・・去年の使いまわしで・・・
おいおい・・・・

フィルムフェスタも行くので関西支部(何それ?)の皆さま
グッズのご用命がありましたら遠慮なくメールくださいね
大阪公演でお渡しできるかと思いますので・・・


そうそう・・・突然ですが・・・
ずっと気になっていたKAT-TUNガチャポンやってみました
ぴ~にかっこ悪いからやめてくれと言われてたけど・・・やりたいのさ!
わくわく・・・どきどき・・・
どんなん?どんなん?

あけてびっくら~  小ちゃい箱が出てきた 上田くんバージョンの・・
消しゴム入いっとんちゃうん?(そう・・消しゴムサイズの箱ってこと)
・・・でも軽い・・・・
小ちゃい上田シールが5枚・・・・
100円やもんね・・・え~こんだけかいっっ!って思ったけど
V6やったら絶対やると思うわ・・・

いい勉強させてもらいました・・・
あ・・・でもこれって買ったらあかんやつやんな・・・
すんません・・・誘惑に負けてやってしまいました
今週はお仕事・・・
この暑い中来週の名古屋コンを思いつつ頑張りましたよ・・・
ほのほのの仕事は世の女性が冷房病で冷えるわ~・・・と言われる中
そんな事とは無縁で・・・熱中症にならんかというぐらい汗をかくお仕事
同僚と「冷房病とか言うてみたいやんなっっ!!」と言ってます(笑)
きっと、先日三宅さんの舞台でお会いした方は
「なんでほのさん・・・あんな真っ黒けなのかしら・・・」と思われたんじゃないかと(笑)

ままま・・・特に今日は暑かったんですが・・・心の中は
「な~ご~や~!名古屋!行~くで~!」を繰り返しておりましたよ・・・
あと5日!よう頑張ったで!自分!誉めたろ~!

そんな中(どんな中?)ちょっと懐かしさも感じる進海丸ですが・・・
阿南さん(先頭さん)のHPがアップされていて三宅さんにもちょっと触れています
1人1人9人の共演者について書かれているのですが・・・

三宅さんについては・・・
舞台が3作品目であった三宅氏(氏とか使われちゃってなんか照れくさい・・・あんたが照れてどうする・・ちゅう話)の戸惑いの初々しさから始まり、何かを感じ変化を感じ変化して成長していく様に、数多く舞台をやっている阿南は初心の心になり芝居とは何かを考えることもあったな・・・と思った・・・

この言葉からも三宅さんがこの舞台の中で、いろんな事を考え
周りの役者さんからいろいろな事を吸収したことがわかって
とても興味深いです。

良かったね~


名古屋コンの後、その足で東京に向かい(しかも夜行バスで・・)
フィルムフェスタに行きますが・・・
レポ読んでるんですが・・どうやらカミッ子達はあんまり出番はないらしい
(ちっ!なんや・・・がっかり・・・)
でもトニ兄さん達が頑張ってるようなのでそこ楽しみです!
東京満喫して1泊して帰りはまた夜行バスですが・・・・
同い年の友達親子と行きます・・・会って出る言葉といえば・・・

「あたし達生きて帰れるかしら・・・」

でもね・・・とっても楽しみ!
早くお盆あけてしまえ~っっ!
・・・と言いながら・・墓参りいかなくっちゃ・・・
「親指さがし公開直前ナビ」
10分間のインタビュー&メーキングです
他出演者も語ってますが・・・なにせ三宅さんで手一杯・・・

撮影後なのか撮影中なのか・・・武のままの健くんがなぜか
みんみんせみが鳴き叫ぶ公園?森?どこかわかりませんが
とにかくお外・・・・で語っています
他の方は皆室内なのよ

<脚本を読んで>
  僕は結構第1・・2・(ココ解からない)とか出来上がるまで全部読んでたから、非現実的な話だったのがすごくリアルになったから・・・
それでこう・・・なんて言うのかな~より近くに感じるっていうか・・
現実味が出てきた分余計に怖いっていうのがあって・・・・

<大人になる・・・とは>
  我慢を知ることも大人になっていく事なのかな・・と思うし
1人で生きてるわけじゃないから・・対相手がいるわけだから、
その自分が思ってることすべてを口に出したり、行動に移したりと
やっぱり相手を傷つけちゃったりするし・・・・難しいですね・・・

私の大好き武が肩を抑えて「うわ~っ!」のシーンのメーキング
はい・・・一瞬でしたけど・・・・超素敵・・・

<映画初出演への思い>
  初出演というプレッシャーってのもあったんですけど・・・
でもやっぱりその・・・僕の為にっていうか・・あれなんですけど・・・
カメラマンの人だったり、監督もそうだし、証明さんもいろんな職人の
人たちが自分・・・僕の仕事する為に一緒にいてくれてって
一つのことに向かって一緒に戦っていくってそういう事に対しての
期待もすごくあったし・・・
だから・・・こう・・・期待と不安がこう・・・
入り混じったっていうのが感じでしたね・・・最初・・・
(自分の気持ちを一生懸命伝えようとしてる感じがひしひしと伝わってきます)

三宅健の印象を出演者の皆さんが語ってます

<手塚理美さん>
  男らしくて見かけより、なんかちゃんと生きるってことに対して
ちゃんと考えてる子だナ・・・
(解かっていただけて本当に嬉しいです)

<原作山田悠介さん>
  全然オーラが違うしすごい年上の感じ・・落着いてる感じがしますけど
なんか兄貴みたいな・・・・
(へ~!落着いてるって・・・大人モードでお仕事してたんだね~)

<歩ちゃんと松山くん>
  おもしろいことばっかやって・・・
ムードメーカーで現場を楽しく明るく盛り上げてくれて・・・
(なんか頑張っちゃったんだね~と思う・・・)

<佐野史郎さん>
  演技で1番大事なのはなんだろね・・なんて(健君に)ちらりとふってみたりすると・・・感じることじゃないですか・・と自分が何かをこうやんなきゃいけないっていうよりも・・・相手やまわりの状況とか受け止めて
感じてるっていうところからが大事じゃないかって・・・
(健君が言ったことに対して)ちょっと唸りますよね
(演技に対して議論をしたんですね~  すごい興味深いです
 演技派俳優佐野さんに対して唸らせるなんてすごいんじゃないの)

インタビューの合間やバックにメーキングが流れます
「カ~ット!」の後スタッフの人と和やかに笑う三宅さん
映画冒頭同窓会のシーンでも、共演者の皆さんを笑わせてる模様・・・

ゲストに来た山田さんを囲んで写真撮影
山田さんの肩を組んだり、カメラマンに何か言ったり和やかムード
お写真の時はアイドル顔(オフィシャルブックP101)

「俺・・どうしても由美子のこと・・忘れられない・・・」
これか!ロードショーのライターさんを撃沈した(のか?)
お得意の上目遣いって!っていうぐらいの上目遣い・・・・やられた・・・

最後に・・・
<武という役を演じて>
  由美子への思いと・・後はやっぱりその・・自分が助ける約束をしたのに助けられなかったっていう・・・後悔だとか、そういう純粋な部分っていうかイノセントっていうか・・・そういう部分は常に自分の中で
持ってこう・・・やるようにはしてました
(すんごい考えつつ・・一言一言丁寧に・・・うんうんうなずきながら)

こんな感じ・・・
見れば見るほどどんな映画なのか興味津々ですけど・・・
試写行かれた方は、この番組また違った感じで見れるんだろうな・・・

コンサートも見たい!映画も観たい!
ほんと楽しみが一杯ですよ
朝からWS捕獲作戦開始~!
V友さんとメールしつつ、チャンネル変えつつVコン捕獲~!
V友さんとメールしながらだったので余計に燃えた!
(そんなことで燃えなくても・・・とお思いでしょうが・・・)
「めざまし出るかな~」「出るよっっ!」
なんてね~
そうこうしてたらmayさんからも興奮したとメールをいただき
さらに1人で盛り上がる・・・・

ズームインは長かったね
健君は親指バージョンズームインでした(かわええ・・・・)
剛つんのはズームインなのか・・・?ほんまに?
博はザ・アイドル!彦麻呂ではなくヨン・博に見えた・・・
いい笑顔でした・・・最高の笑顔・・・

めざましも捕獲
いのっちがめざましなのに「ズームイン」と言ってるのがおかしかった

でも、ほの的に1番良かったのは先日健君の親指インタビューをしてくれた
「おはよう朝日です」でしたね~
MASSIVE BONBと上弦の月をちらりと見せてくれ・・・
これがオープニングの衣装か・・・と興奮しましたよ
グッデイ!!の時も健くんと博がなにやらハプニングがあったのか
ダンスしながらアイコンタクトしてわらっておった・・・・きゃ~!!

衣装もうわさどおりなかなか素敵でした
何回もリピートして興奮だけ頂きました
・・・早く行きたいな~

そうこうしてたら会報が届きました
ぬお~っ!なんて素敵な6人なんだ・・・・
素敵すぎて感動すら覚える・・(言い過ぎじゃないよ)
ほんでなんで剛健なの?可愛すぎるんですけど・・・
ちょっと恋人みたい・・・
そんなかっちょいい頭してても剛つんの側に寄り添ってると女の子ちゃんに見えるよ(変態)
親指さがしと進海丸のレポで三宅ファンにはおなか一杯満足の会報でした
伊勢正三さんの野外コンサートに行ってきました
朝来市という兵庫県の中心部でここ明石からだと車で2時間半ぐらい
「朝来芸術の森」という自然の中に美術館があるのかな・・・・
(よくわかってないまま参加・・・すんません)
そしてダムがあって、コンサートはダムのほとり(というのか)で開催
というのと山間の町っていうので・・・お昼の暑さがウソのように
すんごい涼しくて、さらっとしていて・・・・
とても気持ちの良いコンサートでした

いつものドールハウス作りの飲み仲間4人で参加
皆同年代なんで伊勢さんがいた「かぐや姫」&「風」の曲には
思い入れがあるものばかりでした
青春思い出してちょっと泣きそうになったり・・・
一緒に歌ったり・・・

しかも最前列陣取っちゃったよ
(自由席でシートを持って走る!)

良かったな~
たまにはいいよね~
フォークソングもいいよ

でもね・・・・やっぱり心はVさん達に・・・・(笑)

あ~こんな前でVコン観れたら倒れるやろね~・・・とか

「なごり雪」を聞いた時には、そういえばいのっちが
学校へ行こう!九州の旅でイルカ見学の時「イルカ違い」とか言って
「なごり雪」唄ってたな~・・・とか

ちょっとアップテンポの曲の時は、ついつい「ひゅ~ひゅ~」と
合いの手入れそうになったり・・・とか

剛つんがソロをやるなら野外で・・って言ってたな~・・・とか

ますますVへの熱い思いを再確認いたしました!!
(バカですね~汗)

でもほんと「22歳の別れ」には泣きそうでした
ね・・・同年代の皆様・・・
大阪ローカル、関西人の朝の友おは朝に健君が出演
健君は眠そうなサトル仕様で、インタビュアーは女性お2人

健:おはよう朝日ですをご覧の皆さん、今朝のお目覚めいかがでしょうか
  三宅健です
A:初の単独主演という事で、かなり思い入れも深いんじゃないんですか
健:そうですね。あの~ほんとに自分にとって監督との出会いもそうですし
  共演者の皆さんもそうですし、スタッフさんもほんとにいい出会い
  だったと思っていて・・・・・
  (ずっとあごのお髭をなでなでしている・・)

B:あの~映画を観てて思ったんですけども・・・
健:はい
B:結構腕とか筋肉質ですよね
健:そこ?(笑)
B:私(腕が)もりってなってる人大好きなんですよ
健:あ~そ~なんですか・・・(苦笑)
B:ついつい見ちゃうんですけど
健:恐縮です!(元気に・・・でもあきらかに困った顔)

A:三宅さんは今一番怖いもの(と言ってボードを渡す)
健:書くんですか?どうしよっかな~
A:解説も・・どうして怖いのかと・・・

 (ぐりっぐり大きく書いている模様・・・)
健:はい、書きました
A:お願いします

「人間」
健:人は好きだし人とかかわってないと生きていけないと思うんですけど
  真面目な話になっちゃうんですけど・・ま・・最近戦争だったり
  ねたみとか争いごとが多いじゃないですか
  それをやっぱ生み出しているのは人間であって・・・
 (考えながら目がくるくるしてます)

A:なんか想像した答えと全然違うのが返ってきた
  私は女の子が怖いとか身近な話出くるかと・・・

 (ペンでお髭をなでなでしながら、ふ~んっていう顔)
健:いや、身近な話だと思いますよ
 (ボードをペンでとんとんしながら・・・)

・・・以上・・・終っちゃった・・・
え~!!三宅さんの「人間」に対する考えはよく解かったし
なるほど・・・と思ったけど・・・
映画の話は・・・?
映画の話は・・・?

2回も言ったよ・・・
でもいつもの三宅さんじゃない大人な三宅さんを見て
関西の人が1人でも映画観ようかな~と思ってくれたらいいな~

・・・ホラーだしな・・・も・・・忘れよ・・・

昨日無事始まったVコンですが
レポ読み漁ってます・・・いいんです・・・知っておきたいタイプなんで
読めば読むほど、行きた~い!
セットリストも見て練習もします
私はVコンにかぎり予習が必要なんです・・
初めてじゃついていけない気がするからね(がんばってついていけ~)



明日はちょっくら伊勢正三に行ってきます(字あってるかな・・)
・・・新しいJr.じゃないよ・・・
解かる世代にはわかる・・・・



「V6 SUMMER LIVE 2006 ”グッデイ!!”」公演初日です
いよいよ始まりますね~
今朝方までリハーサルされてたようですが、いったいどんな
いいもんを観せてくれるのかな~
楽しみです!早く観たいっす!

オールナイトニッポン・・・夜中必死で聞いてましたが
たぶん・・・途中意識朦朧として倒れてた時間があったかと・・・
今日改めて聞いてみましたよ
いのっち仕切りで進行してましたが、時折入るメンバーそれぞれの
我が我が・・・感が面白かったです

14歳の女の子の「やめたいと思ったときはありますか?」の質問には
ちょっとどきっとした・・・
とそれ以上に、なんてしっかりしたお嬢さんなのよ・・見習え・・ぴ~
「もっとシングルいっぱい出して欲しい」って
ええぞぉ~!14歳!もっと言ってやれ~!

罪ゲームのコーナー
じゅん君の小力さんの物まね・・上手いっ!
まぁ君は昔好きだったアイドル・・・おにゃんこの福永さとみさん・・・?
V6病棟に来てた人?福永さんだったか?なんか違うような気がするんだけど

ままま・・・一番のつぼはやっぱり三宅さんでしょ(はいはい・・・)
小さな幸せ感じる時はどんな時?
「天気がよかったり・・・・」うんぬん・・・
「いのっちもそおそお」「けんちゃんもそおそお・・・」
けんちゃんとか言っちゃってるし・・・・かわええ・・・・

途中ぼそぼそと突っ込む悪魔博に何度も笑わせていただきました
ありがとう・・・博・・・


いつも遊びに行かせていただいてるブログさんで、4日発売予定の
「親指さがし オフィシャル・ビジュアルブック」がもう発売されていると
情報を得て、早速買いに行ってきました

本屋をうろうろしたけど・・ない・・・
もしかして田舎はまだなのか!
お姉さんに聞くと今日入荷したらしく奥から出してきてくれた・・・
良かった~

でもね・・・
レジでお姉さんたら、ついていたビニールを力任せに手で・・・手で・・
破ろうとなさりました・・・
私・・・「あう~!!!」と叫んでしまった
びくっとするお姉さん・・・・
「家で取りますのでいいですよ」とにっこりする私・・・
「そうですか・・・」と言うお姉さんに心の中で「本が傷みますから」と
お伝えしておきました・・・あ~びっくらした・・・

内容は・・・読んでいたら・・あ・・こりゃいかん
まだ映画を観てないのに入り込みそうだったので読むのは断念しました
なんで、見るだけにしました
でもね~いいよ~さすがビジュアルブックって言うだけのことはあるね
素敵な武に会えます
この前まで「サトル~サトル~」と言っていたのに
「武~武~」と言いそうですよ

1800円の価値はありまっせ・・・・

そうこうしていたら・・・
昨日のチャンネルNECO取り忘れたことに気が付いた
またやってしまったよ(泣)バカバカ・・・自分・・・
ままま・・・まだ再放送が何回もあるので大丈夫・・・
でも、今日見たかったんだよ・・・

明日はおはよう朝日に御出演だとか・・・
親指さんのHPに舞台初日前日に大阪入りしてプロモーション活動した・・ってあったやつですね・・・
これから、大阪ローカル番組のチェック忘れないようにしないと・・・
大阪チーム(ってなに?)の皆さん忘れず逃さず頑張りましょう~!
Vファンはゲド戦記を観るんじゃないの(笑)
この前おすぎさんが「すごく良かった」と言ってたんでとても観たかったのだ
大学生の恋愛もの・・・遠い昔に大学生だった私が観てはたしてどんなふうに感じるのか?
ちょっと不安・・・・でもちょっと期待して観た

翔君は表情で演技できる役者さんだった・・・
ただのアイドルじゃなかったよ・・・ちょっとびっくり・・・

特に大きな山場があるわけでもないこの映画
でも、ドキドキさせてくれたり、ホロっとさせてくれたり
ふとしたとこに笑いがあって・・・とても良い映画だったよ

キャッツの予告も観れたしね~
でもさ終ってトイレに行ったら・・・まさに出演者と同年代のお姉さん
「なんかさ~わけわかんなかったよね」
「翔君アイドルなのにあの顔はないよね~」(私はすごい感動した場面)
ままま・・・それぞれ感じるところが違いますからね~


「BiDaN」と「QRANK」を買った
「BiDaN」は・・・もうなんですか・・・
健くん全然可愛くないっっ!     かっこいい!
男前すぎる・・・・ 確実に今!進化しておるな~

ふーん・・このノウノのTシャツは白でなくてサックスブルーなのか
すんごいお似合いですけど・・・・あ~くらくらする・・・
こんな髪型だとチェックのシャツは普通似合わないと思うんですけど
似合っちゃうのが三宅さんなんですね(はいはい・・・)

インタビューで・・・雑誌の取材でいろんな服着て買った気分になって
満足するらしい・・・それが楽しい時間でリフレッシュするので今日の服も全部欲しいんだって・・・本屋に行った時に
「あの本もこの本も全部ほしいっっ!!」と思う同じ感覚なんだってさ

わかるよ・・・わかる・・・
「あの三宅さんも、この三宅さんも全部ほしいっっ!!」
え・・・?違うの?

「QRANK」こんな映画雑誌初めて観た
歩ちゃんと並ぶ健君・・・なに~!!その目~っっ!!撃沈・・・・

対談で2人付き合ってる設定になってたって本当に楽しそうだね
健君恋と愛を語っておりますが・・・27歳にしてはかわいい思想(笑)
あ~純粋だわ
でも、その上をいく歩ちゃん・・・まだまだ夢見るお年頃なのね
とっても羨ましい・・・こんな気持ち取り戻さないとね・・・もう遅いか


Very bestⅡ聞いております
やっぱいいね~息子が熱唱しておりますよ・・・
全曲歌えるあんたはえらいよ!誉めてあげましょう・・・

特典のDVD9月末締め切りってことは、いったいいつ来るのだ?
遠い目になっちゃうよ・・・・


さて今日はオールナイトニッポンですね
リアルタイムで聴いちゃうよ!

Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
