嵐行ってきました
すんごい楽しかったです

嵐メンの雰囲気が好きです
高校生の同級生みたいな・・・きゃいきゃい楽しそうでいいなぁ


朝10時開始だったけど(だから?)妙にテンション高いメンバー
翔君が「起立~気をつけ~礼!」で会場いっせいに礼をする
一糸乱れぬ礼をするすんごい嵐ファン!
「起きてるか~!10時だぞ~!ついてこいよ~!」と叫んでました

MCは誰が仕切るってわけでなくわいわいがやがやって感じで
ほんと教室で友達どうしでしゃべってるみたいで皆それぞれ面白い
嵐メンに質問メールが送られてきてコンサート中にメンバーが答えるっていうコーナーでは、娘さんがメンバーをちりちり(翔君)はげ(二ノ)道明寺(松じゅん)などと覚えて名前を覚えず困ってるとか・・・
面白答えを繰り広げるメンバー

好みの女性が電車に乗っていたらどうアプローチするか・・
この電車のメールには座席が用意され、相葉ちゃんがかつらをかぶって女性役になりメンバーそれぞれのやり方でシュミレーションしてましたよ
それが面白くって「Gの嵐」見てるようでした

私たちのちょっと前にお母さんが3歳ぐらいの男の子とまだ7~8ヶ月ぐらいの赤ちゃんを連れてきてました。
きっと以前の私なら、こんなとこに赤ちゃん連れてくるなんてね~
かわいそうだわ~と申しておるところでしょうが・・・
「うんうんそうだよね・・・1回ぐらいいいよね・・・なんだったら
 途中変わりましょうか・・・」なんて思ってしまったよ
親子席じゃなかったんで、ずっと抱っこして立ってらっしゃってね(大変)
でも、男の子はノリノリで赤ちゃんは途中すやすや寝てました
きっとお家の中ではずっと嵐の曲が流れてるんだね~
でも、家政婦は見た!MCの時赤ちゃんがちょっとえ~んとなったんだけど
すかさずお母さんたらペンライトをお口に突っ込みました
ひえ~となったけど赤ちゃんはペンライトをちゅくちゅくしてました(笑)

ダンスも歌もとっても良かったけどVファンの私としては
なにがVと違うんだろ~って思いつつ盛り上がってたんですが
なにがって・・・気が付いた!
Vには他のグループに真似の出来ない(というか真似しなくていいんですが)セクシーさがあるんだわ

トニ兄さん達がかもし出す大人なセクシーさ
カミッ子達がかもし出す若い色気のあるセクシーさ

そう思ったら・・・うぎゃ~Vコン観たい~!
早く~!メンバーに会いたいぜ~!
・・・・と暴れそうになりました(笑)

一緒に連れてってくれたお友達ありがとう!
本当に楽しかったよ~
嵐も楽しいステージありがとう!
また、是非誘ってくださいね~
パイレーツ・オブ・カリビアンをようやく観た
ままま・・・映画は娯楽大作という事で誰にでも楽しめる内容でした
ので・・内容はさておき・・・・

ジョニーはいいねぇ~
コスプレさせたら右に出るものはいないよね
海賊っていうのがぴったりはまってました
目が右に左にぐりっぐり動くのがすごいセクシーでした
なんであんなにぐりぐり動くのか・・・気になる・・・
でも、ギルバート・グレイプやフェイクみたいな正統派俳優って感じなのも
大好きです
どちらもそつなくこなせるっていうのがジョニーなんでしょうね~

オーリーはすごくたくましくなってましたよ
ロード・オブ・ザ・リングの時は王子って感じでメロメロになりましたが
(しばらく友達とレゴラス様~ひぃぃぃ~っと叫んでいた・・・バカ)
どの作品もいつまでも優しいオーリーっていうイメージがあったんだよね
でも今回・・・優しい感じも残しつつ顔つきがすっかりたくましくなってて
また心臓わしづかみでしたよ(笑)

キーラ・ナイトレーはベッカムに恋してしか観たことがないんですが・・・
ベッカムの時はすんごいチャーミングで可愛かった印象ですが
今回は綺麗でしかも強くなってました(笑)
ただ・・・何回もウィノナ・ライダーに見えたのは私だけ・・・?
映画の途中で何回も「そういえばウィノナ何してんのかな~」と
考えてしまった(余計なお世話だよ・・・)

ラスト面白かったのに~じゃんじゃん皆帰っちゃってもったいない!
エンドロール最後まで観てね~


映画つながりでなんですが・・・・
久しぶりに「ロードショー」買った
数年前まで毎月買っていた映画雑誌がいまやアイドル雑誌になってますが
なんで買ったかというと・・・・三宅さんが裸だからさ・・・
今月号はブラピとアンジーの愛娘の日本誌初お披露目だったんだけど
私は三宅さんの裸が・・(しつこい・・・)

誰が書いたのか知りませんが・・・
「V6の三宅健の初の単独主演作品」うんうん・・ここは普通・・・

「グループ活動やバラエティの時とはまったく違う俳優・三宅健を
 強烈アピール」え・・強烈アピール(?!)・・・とか言う?

「眉をひそめて少し上目遣いのお得意のしぐさが・・・」って
お得意なのか~!!
お得意と思われてる~!!
バンバンバン~!!(机をたたいて大興奮!)

たったこんだけの事なんですが・・面白すぎ・・・
すんません・・・1人で受けました(笑)


明日はちょっくら嵐に行ってまいります
10時からですよ~
嵐の皆さんくれぐれも早すぎて怪我のないように
楽しいステージ観せてくださいね~!
みのりさんからバトンが回ってきました
早速挑戦してみます


『音楽棒』バトン
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


 お題 『三宅健』  

☆あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか? 
  2年ですねん・・・まだまだ新米ファンです

☆そのアーティストにハマったきっかけは?
  2004年大阪ドリームで・・・
  親子席でぼぉ~っと座っていたら目の前に健君が上がってきた
  三宅健やわ・・と見てたら・・なんじゃこりゃ~とはまった

☆そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。
  1:顔
  2:体
  3:生き様

☆そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。
  1:愛のMelody
  2:UNLIMTED
  3:恋と弾丸

☆アーティストを動物に例えると何?
  わんこそのもの

☆そのアーティストを色に例えると何色?
  青(三宅さんが好きだとおっしゃってるので・・)

☆あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?
  とりあえず「ファンです」と言う
  そして触ってみる

☆そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
  写メ取り捲る

☆そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?
  どう頑張っても10万5百円

☆部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日 突然破られていました。あなたの反応は?
  すねる
  そしてセロテープで貼ってあてつけのようにそこに貼り続ける

☆そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う? 似合いそうな職業を挙げて下さい 。
  看護士とか介護士とか・・・制服もので・・・
 

☆そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。 どんなデートで何処へ行きたい?
  遊園地でジェットコースター乗りまくり
  その後映画でまったりする

☆そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
  いつまでもついていきますんでよろしくっす!

☆そのアーティストのファンクラブに入ってる?
  入ってます

☆どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?
  いつでもどこでも誰とでも・・・
  ・・・というか・・・聞いてます

☆そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?
  この場合旦那ですか・・・・ない(笑)批判されるのが嫌だから・・
  とりあえず聞いてみろよ・・・と言いたい

☆そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。
  自慢というか・・・握手会のとき伝えたい事を伝えたら
  想像どおりの答えが返ってきて心底嬉しかった

☆そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?
  グッディを間違えずに(ココ大事)踊りたい

☆新曲のタイトルを考えて下さい。
  「ナニガナンデモⅡ」

☆そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか 本人から送られてきました。あなたは全日程行く?
  仕事をやめて全ステさせていただきます

☆そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?
  メンバーと心置きなくからむ

☆そのアーティストからtel!!何はなそう?
  「舞台良かったよ~」とお伝えしたい

☆そのアーティストと同じものが大好物!それは何?
  アイスクリーム

☆アーティストにお願い!何をしてもらいたい?
  はぐはぐ

☆アーティストから食事のお誘いが、何食べる?
  お好み焼き
  焼いてあげます

☆アーティストから何でも好きなものをプレゼントして もらえるなら何が欲しい?
  どう考えてもコンチケット
  しかも良席で・・・

☆今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?
  ドラマに出てほしい

☆そのアーティストとデートする事になりました。
 何を着て行きますか?
  ラブラのTシャツとジーパンで

☆そのアーティストと写真を撮ることになりました
 どんな格好でとりますか?
  ピースピースで・・・

☆あなたがそのアーティストにしてあげたいことは何ですか?
  笑っていいともに出たらお花と電報を送る(?)

☆そのアーティストが新ドラマをやる事に! さてその役柄は?
  刑事

☆ソロコンであったら良いなあ~コーナーは?
  キンキ剛くんのソロコンであった、舞台上に観客席を作って間近で
  コンサートが観れるってやつ・・・

☆過去に出演されたドラマをご本人出演でリメイク、あなたも出演することに どのドラマの何の役を演りたい?
  「ネバーランド」の魔女の役(あえて高島さんとは言わない)

☆私の考えた質問
  10年後そのアーティストはどんな感じになってる?
 

☆次に回す人とアーティストを指名して下さい
  納豆と牛乳のみんちんさん「三宅健」で・・・回しちゃっていいかな~
  よろしくお願いします
昨日の学校へ行こう!MAX!SP
やっぱ一番の笑ポイントは釣りの剛つんの「シャーク!!!」ですか
可愛いすぎる・・・
いのっちに「夏帆ちゃんといるとおっさんに見える」と言われてましたが
いえいえ・・・
そんな可愛いおっさんいませんから・・・・
獲物が逃げてじたばたするとこなんぞ剛つんらしさMAX!でしたね

なんか4人がすんごい楽しそうで良かったな~
残りの3人も入れてやって~!と思いましたよ
次回は是非「V6と松方弘樹の釣り対決」でお願いしたいもんです

バレエ は、ほの家ではなじみがまったくなく
学校へ行こうの中で取り上げるようになって初めて触れたんですが・・・・
美しく見える世界もとっても厳しい世界なんですね
違う世界で頑張る学生を見ると、少なからず自分も頑張らなきゃという
気持ちになると思うんですね・・・
そういう意味でも学校へ行こうって本当にいい番組だな・・・
と思うのですよ(ちょっと親目線ですね)
バレリーナの足ってすごい事になってますね~
ぴ~は剣道をしているので年中はだしの為、足の裏があんな感じ・・・・
「私の足って逆バレリーナやわ」と笑っていた(笑)

ジョニー様のインタビューも学校へ行こうならでは・・でしたね
大体どこの番組も同じような感じのインタビューになるから
どれも見ても同じ・・といつも思うので俳優さんもきっと本当に楽しいと
思うのですよ
キアヌ来日の時にもやって欲しいな~
イルマーレで来て~!


昨日は前々からお会いしたかったVファンさんに遊びに来ませんか・・
とお声を掛けていただき、お宅にずうずうしくお邪魔してしまいました。
DVDを見せていただいたり、V話を聞かせていただいたりと
本当に楽しいひと時を過ごさせてもらっちゃってお昼までご馳走に・・・
健君の舞台の時から会う方会う方とっても良い方ばかりで
本当にV6のファンになって良かったな~としみじみ・・・・
今度は是非姫様にもお会いしたいですよ~!!
そうそう・・・土曜日は飲みに行ってたんでネグジェネ聞いてなかったと
思い出し・・・早速ブログ巡りしながら聞いてたんですが・・・

面白すぎるっっ!!

まぁ君のお誕生日ということで・・・
盛り上がっております

冒頭いきなり・・・四捨五入して40歳になりました~(すんなよ・・・)
そして坂本君の人となりを簡単に振り返りましょ~
・・・ということで・・・

(ここからいのっちが原稿(?)読んでます)
1988年高校1年の時ジャニーズ入り
亀戸の両親に電話する時は「もしもし、マサだけど・・・」と
離れて暮らすおばあちゃんに電話する時は
「もしもし、あ~ちゃんマサだけど・・・」と言う

芸能界でもまれていつしか心がすれ、天狗になる事しばしば・・
ゲスト出演したドラマの打ち上げで伊藤英明くんが
「ほら、坂本君も一緒に・・」と写真撮影に誘ってくれたにもかかわらず
めんどくさいので聞こえないふりをしたらしい・・・
(博が後ろでうひゃうひゃ笑ってます)

マ:何が言いたいんだよ!オープニングで!
イ:伊藤君ごめんねー(真剣に謝ってる様子・・・)
ヒ:ごめんね・・ごめんね・・・・

もうね~笑って死にそうになりました

そして、学校へ行こうの新テーマ曲「Train」が流れましたよ
V6らしい爽やかな曲です。とっても前向きなとこもV6らしいな~
これは通常版にしか入ってないのか・・・・
やっぱ買いですか・・・・

マリリン・モンローのHappy Birthdayの歌をバックにケーキ登場
イ:これマリリン・モンロー?もたいまさこじゃねえの?

ケーキをもったいぶって持ってるらしいマネージャー
イ:早く置けよ!
マとイ:焼肉くせぇんだよ!  と責められる

博とマネージャーさん、収録前に取材で焼肉食べたらしい
(博はくさくなかったのかしら・・・)

まぁ君35歳を迎えて・・コメント
 結婚適齢期とか過ぎていろんなプレッシャー感じるんだよ
 新しいことはじめなきゃって思う・・・店出したい!
 1本だけじゃなくて、枝も必要だと思う
 ちょっと焦ってるんだよ・・・自分に投資してるよ

・・・とこんな感じのことを言ってました
店出したいって・・・前も言ってたけど案外本気なのかも・・・

いのっちと博からのプレゼント
「全世界を飛び回ってコメントとってきましたぁ~!」
誰?誰?と思っていたら

「まぁ君、あーちゃんだよぉ~」と3人のあ~ちゃんからコメントが・・・
あきらかにニセですけど(笑)
1人目のあ~ちゃんは最後「ふふふ~」と笑っちゃってるし
2人目のあ~ちゃんはおじさんだし
3人目のあ~ちゃんは「V6ってなによ?」と言ってますし

そこで番組であ~ちゃん情報を募集する事になり
「我こそはあ~ちゃん募集!」「私があ~ちゃん」コーナーができました

ほんまかいな・・・
その間まぁ君は絶句・・・いのっちと博は大盛り上がりしてました
その掛け合いが面白くて大笑いしてしまったよ

番組最後にV6からのお知らせがあるんですが・・・・
Very Best発売ときて・・コンサート告知ときて・・・
まぁ君舞台ときて・・・じゅん君ゲド戦記ときて・・・
はいはい次は・・・

以上V6からのお知らせでしたぁ~!

って・・・え~!!親指さがしは?
完全スルーでした(苦笑)

まぁ君の家族はよくネタにされてますが
そんだけメンバーに親しまれてるってことだよね
いいな~楽しそうな家族で・・・いくつになってもまぁ君愛されてますね
坂本昌行さま
お誕生日おめでとうございます

いつもリーダーとして頑張る姿には本当にときめいてしまいます
剛つんには「最近気づいたんですけど・・・仕切れてないんですよね」
言われ・・・・
健くんには「も~おじいちゃんなんだから~」と言われ・・・
しかしじゅん君には「あんたリーダーだぜ!やっぱリーダーだぜ!」と
言われ・・・・
カミッ子達にはいろいろ言われてますけど(笑)
こんな個性の塊のようなグループをまとめるのはさぞかし大変かと・・・
本当にありがとう~
ジャニーさんありがとう~
まぁ君をリーダーに選んでくれて・・・・

これからも肝臓を大切になさって、すんばらしい舞台を観せてくださいよ
この夏また美しい唄を聞かせてくださるのを楽しみにしてますよ~



   


*****ここでリンクのお知らせです*****
      「JINfizz」http://jinfizz.blog18.fc2.com/
      rielさんのKAT-TUNの赤西仁君の愛に  
      あふれるブログです           
      rielさんとはジャニファンになるずっと  
      前からのネット友達なのですよ。        
      とても素敵なブログなのでぜひ遊びに   
      行ってみてくださいね~         
  
今日は朝から三宅作品演技者。デーと決めて張り切っていたのだが・・・

「TEXAS」じゅん君かっこええ~!登場シーンが大好き!
健くんは常にかわいい・・・冒頭手をつないだ彼女に「ごめんね、ごめんね」という所がいかにもって感じで好き・・・
赤ちゃん言葉も炸裂!でこれまたいい・・・(結局全部いい・・はいはい)

「14歳の国」かわええ~な~こんな先生おったらめっちゃ勉強したわ
やっぱ縦笛吹き吹きするところがいい・・・・
周りのわけの判らない先生達によって正常なのは誰?と思いつつ
健くんもだんだんおかしくなっていく感じが面白いところだわ


そして、私の一番大好きな「雨が来る」
ままま・・・何回もぬぎぬぎしてるこの作品・・・大好物です(変態!)
「髪の毛切りて~うぜ~」という所が好き
ストーリーもくだらないようで実は奥深い(・・と勝手に解釈・・)
登場人物が個性的すぎてるけど、健君も頑張っているこの作品
一番大好きなのだよ

しかし・・・・なのに・・・なぜ・・・・・
「このDVDは再生できません」って!
ええ~!!なんでやねんっっ!この前までできたやんか~!
必死で何回も出したり~入れたり~出したり~入れたり~
あかんやんか!
も・・・あまりにがっくりきて「ビューティフルサンデー」は観れなかった


そして・・・・昨日・・・
Vシュラン見逃した
仕事が休みなんで、日にちの感覚がなくなっていたのよ~
誰が出るのかチェックすら忘れてました・・・え~ん(泣)
気が付いた時には丁度終ったときで・・・ダダダーっとリビングに駆けつけたが、もう遅かったよ・・・

旦那に「ぶぶぶ・・・Vシュラン・・」と言うと、見ていたらしく
「橋下弁護士やったで」と・・・そんなんどうでもええねん!(失礼)
「ちゃうわ!V6は?」と聞くと「ええ~と、一番年上の・・・」
坂本さんか・・・え~ん・・
「ほんでもう1人は?」と聞くと「名前知らんけど・・・ほれ一番地味な・・その辺におりそうなやつ・・・」と

一瞬すご~く考えた・・・
・・・・・まさか・・・あんた・・・・三宅さんのことかい?
すると、そこへ他の部屋でTVを見ていた息子が
「三宅今日も罪ゲームやってたな」と言いながら通り過ぎた
やっぱり三宅さんだったのか・・・・

ひぇ~なんやて!地味でその辺におる?
長いこと生きてきたけど、その辺でそんなかわいい男前見た事ないわ!

もうがっくし~で落ち込んでいたら今日
お友達がダビして送ってくださることに・・・
天使だよ・・・ありがとうめーOOさん!

親指さがしのオフシャルブック8月4日に発売が決まったよ
とお友達からメールがきました
1800円らしいですが・・・高いな~
でも、それだけのものを作ってくれているのなら満足です
早く見たいけど Very bestもあるしで大変だわ

2006.07.19 サトル熱
まだまだサトルを引きずっております
穴が開くほどパンフを堪能してます・・・良かった2冊買っといて・・・
最後のページのサトル君・・・大変悲しそうな顔してます
「もうそんなに悩まなくてもいいよ」って言って差し上げたい

阿南さんのHPを覗いてみると、千秋楽の日朝まで打ち上げで盛り上がったようですが、三宅座長ははたしていつまでいらしたんでしょうか・・・
やっぱ最後までいたのかな~   気になる・・・

今日は朝からすごい雨で2年ぶりに警報が出ました
子達大喜びの臨時休校・・・

子達が学校へ行ったらwowowで取り貯めた映画なんぞ観つつ
まったりしてサトルから逃避しようと思ってたのに・・・
ちっっ!まったりできへんやん!

・・・と思いついた!
ワーナーは本日レディースディやんか!映画行行こうっと~
ジョニデ&オーリー観たらちょっとは現実に戻れるかも
意気揚揚と映画館に行ったら・・・
ない!ない!
あたり前やね・・・「パイレーツオブカリビアン」は22日からやった
そんなんチェック済みやったのに・・・
やっぱサトル熱出てるな・・・・

まだ観てない事に気が付いた「ダ・ヴィンチコード」を観た
息子が説明がややこしいから吹き替えの方がええで・・・と言っていたが
字幕でも十分楽しめた
面白かったよ

そうそうイルマーレのちらしがあった
しばしキアヌを見つめる・・・・この間サトル熱は小康状態
横顔がとても美しい・・・
手紙を書くところはどうなんだろね?
ジョンジェはさらさらって感じだったけど、キアヌはぐりぐりって感じかな
予告がなくてとっても残念・・・

ゲド戦記の予告、今回もじゅん君の声は聞けず・・・
掲示板で声聞いたというのを見て楽しみにしてたんだけど・・・
アレン王子が・・・・三宅さんに見える・・・
声はもちろんじゅん君の方がいいんでしょうが・・・
アレン王子の顔が・・・三宅さんに見える・・・・
ああ・・・・病気進行中ですね・・・

親指さがしのHPで予告が見れるんだけど・・・
これって三宅さん出てる?
ジャニーズ仕様なのか?そんなめんどくさいことせんでもええのに・・・
私お気に入りの「うわ~!」の叫び声
これさえ三宅さんじゃないように聞こえるんだけど・・・どない?
昨日とうとう千秋楽を迎えてしまった第32進海丸
大阪では2回公演が2日続き出演者の皆さん本当にお疲れ様でした
観る側の私でさえすごい集中して、その上感動に包まれてえぐえぐになって
帰途につく頃にはぐったり・・・という状態が3日間続いたわけですから
出演者の皆さんはさぞかし・・・と思う

千秋楽のカーテンコール・・・ふと書こうと思っても思い出せない
いやいや・・・覚えているんですが文字にできない・・・というか・・・
自分でもよく解からない心理状況(笑)

でも書こう(なんや書くんかいっっ!)
でも・・・合ってるかどうかはちょっと微妙なんですんません・・
2階だったんで言ってることがよく聞き取れず・・・(悲)

きらきらシルバーの紙ふぶきが舞う中、健君は5回出てきてくれました
2回目出演者紹介・・・裕太くんが健君を紹介する場面では
「え~全2X公演・・・」と言いかけたところで阿南さんと管野さんが
なにやらごそごそと言うと「・・いらない事は言いません・・」みたいな事を言って健くんの紹介に・・・・
「座長、けやき・・・」健君え~!という顔で裕太君を見てと・・・
「三宅健!」和やかな感じで進んでいきました
最後に健君が「脚本、蓬莱竜太 演出、鈴木裕美」と言ったんだけど
ちょっとぐだぐだでいつもの三宅さんの感じでほほえましかった

3回目は健君出てきてなぜか「お幸せに!」
4回目は全員で・・・裕太君「XXさ~ん愛してるよ~」XXが聞こえなかったけど、友達の話では「皆さん」会場は大盛り上がり!
健君と裕太君は肩を組んで楽しそうに・・
ドアを出て行くところでは、力比べで使った綱をふたりの肩にかけて
2人仲良くお辞儀して出て行きました

そして最後・・・健君が1人で挨拶
健君たちが出てくるたびにきらきら紙ふぶきが降ってきました
とても綺麗だった

感想はいろいろあるけどちょこっとだけ
皆さん書いてらっしゃるのと同じという事で・・・
(はい・・よう書きません)

「初めは皆おんなじやろが」
振り向きながら凄むサトル
「やろが」の声が何度聞いても三宅さんが出しているとは思えずすごかった

ヒロシがサトルに父の最期を聞く
なんで今更そんな事聞くねん!という顔をしながらも
たった1人の兄弟に父の最期を伝えられた安心感を感じた

寂しんぼうのサトル・・でもヒロシも船の上で一緒に乗っていても「俺のことなんか気にもしてなかった・・」という寂しさ
そのことに気づいて2人の心がようやくつながったのかな

いろいろ印象に残るセリフがありますが
やっぱり私は「ほんとは借金はもうないがです」
言えばよかったやん・・・皆にもっと早く・・・でも言えなかったんだよね
借金を理由にするのは簡単なことだったからだと思うんですけど
父への思いを伝えるのは恥ずかしい・・・もどかしい・・・難しい・・・

千秋楽では最後の
「そやき 今更釣り上手かったがやね言われても嬉しいより悲しゅうて」
のセリフ・・・サトルはすごい泣いていたので搾り出すような感じに
聞こえました

人それぞれ受ける感動は違うと思うし
泣いてまうポイントは観客皆さん違うと思うんですよね
集中して観ている時に、自分が泣きポイントじゃない時に
隣から鼻をすする音が聞こえると集中できないと思うのですよね~
なんで極力ずるずる言わないように注意したんですけど・・・
そんなところにも力を使ったので余計に疲れたんだよね(笑)

そしてそして、今回この舞台を通してたくさんの方と出会いました
いつも遊びに行かせていただいているブログの方々、偶然出来たお友達
チケットが縁で知り合えた方・・・人ってすごいね~すごいね~
そして第32進海丸の乗組員たち(え・・と戸田丸もね)
すごい濃密な3日間でしたよ
今日から日常に戻るなんてちょっと信じられないけど
出会ったたくさんの方々本当に有難うございました。
そして・・・これからもまたよろしくお願いしま~す!

2006.07.15 心にしみる
本日の進海丸は1部のみ観たので
帰ってきてから夕食の支度もゆっくり出来たんだけど・・・
サトルの一言一言が頭にぐるぐる回って訳のわからん夕食が出来た・・・
ままま・・・・ええか・・・

今日はお客さんも年代もいろいろでご夫婦で来られている方や
なんだろ・・・カップルやサークルみたいな団体さんもいた
招待受付があったからその関係なのかな・・・わかんないけど

今日の客席はノリが良くてサトルとイサオが対決する場面では
腕立てふせのところで「おお~!!」と拍手が沸いた!

中西と瀬谷の掛け合いのところでは皆さん手をたたいて大笑いしてました
昨日はくすくすって感じだったから、私もつられてさらに笑ってしまった

後ろに座っていた男の方・・・席に座るなり
「俺寝ると思うし・・・」とかおっしゃってましたが
最後、そういえば・・・と思って振り返ると
感動したぜ!という表情で(あくまで私の感想・・)スタンディングされていました。またそれで感動してうるうるきてしまった・・・

今回は双眼鏡なしでも出演者の方々の表情が読み取れて良かった
健くんの鼻がじんわり赤くなっていくのも見えました
明日は1部2部共2階なので、全体をゆっくり堪能しようと思ってます

今回、健君を通していろんな方と出会えて本当に良かった
皆さん、良い方ばかりでぜひ健君に
「いいファンに見守られて幸せだね~」と言って差し上げたいわ
明日もぜひ素敵な出会いを期待してますよ~
帰ってきました・・・
まだ夢の中にいるようで・・・ほぉっとしてます

サトルはいつも眉間に皺を寄せてました
また感想は書けたら・・・という事で

私が落ちたきっかけセリフ
「ほんまはもう借金はないき」(ちょっと違うかも)
それまでもぐっときてたけど、このセリフから後もうダメでした
マスカラ大丈夫?ついてます?

お父さんの話を始めた時、マリリンTシャツの裾をにぎにぎしてた


ままま・・・後2日・・・
脳裏に焼き付けるべく・・真剣モードで観るよ~


今日は鹿児島のお友達や、三宅担歴13年の友達とまぁ君担の方(名前聞くのを忘れました~なんでやねん!)
そしてみんちんさんにお会いでき本当に嬉しかったです
なんか皆さんお若くて、私なんかとごめんなさいって感じ(笑)

明日、明後日とまた違った表情の三宅さんが見られるかな
楽しみです



まだまだ・・・と思っていたのにとうとう来ちゃいました
あ~!
今晩寝られるかな・・・・
相当緊張してます

今日はコンタクトを買いに行ったけど病院がお休みだった・・・・
がーん!
遠いお席が多いので、とにかくちょっとでも度のきついのにしとかないと
三宅さんの・・・いやサトルの表情が観えないのさ・・・・
今のままじゃちちと見にくい
明日朝から買いに行くけど、超混むんだよな~

ついでにようやく「Very BestⅡ」の予約してきました
大盤振る舞いで、限定版AとB予約しちゃった
通常版は余裕があればコン会場で買おうかな
ポスターとかもらえるかも・・・やし(あ~せこいわ)
平日のタワレコなんて普段は行けないんだけど・・・
今日行ったらなんだか演歌ファンの方々らしきお姿が・・・
「伍代夏子のDVDはどこやろ?」と聞かれる方あり・・・
試聴されているおじさまあり・・・で年齢層の高いタワレコでしたね(笑)


明日、サトルに会えるのを本当に楽しみにしてますよ
そしてそして・・・
初めてお会いする三宅ファンの皆様・・・
こちらもとっても楽しみです
お会いできた暁にはどうぞよろしくお願いしますね~

2006.07.12 VIVA!夏休み!
今日で仕事おしまいっ!
明日から夏休みだ~いっ!
やっほ~い!(はしゃぎすぎだよ・・・)

学校へ行こうはメーク術でしたね
今時の高校生はお化粧している子多いね
真っ黒になってクラブしていた自分を思い出すとちょっと切ない・・・
近所の高校生は日傘さして手袋して完全美白してます

パッティングは年齢の2倍?
・・・・無理・・・・
顔の血管が切れると思う・・・
私の顔そんなに目の上にいろいろ塗ったら、あかんと思う・・・
めっちゃ怖いと思う・・・・


親指さがしの試写、ズームインで捕獲しました
いろいろ録ったけど確認してみたらこのズームインだけだった
ままま・・・さっぱりと浴衣を着こなす三宅さんが見れたので満足です
親指バージョンズームイン!
え・・・と「ちっちきちー」みたいなんですけど(笑)

最近スーパー銭湯に勤める友達がスポーツ新聞を確保してくれる
買わずにすむのでありがたや~
試写の記事は、え・・・どこに?というぐらい小さかったけど
ええねんっ!
健君、顔小さっ!肩幅がしっかりしてるので浴衣がよくお似合いで・・・


舞台までいよいよ、あと2日です
ああ・・・緊張する

2006.07.09 M:i:Ⅲ
ジャジャジャ・・・・(M:i:Ⅲのテーマ)がぐるぐる頭を回ってます(笑)
M:i:Ⅲ観てきました
あんまりトムちん(仲間うちでこう呼ぶ)の映画を映画館で観ることはないんだけど、今回はなんせ学校へ行こう!でやっちゃったからね
(どんだけV好きなのよ・・・自分)
あの男の子の質問が気になってたからちょっと観たいな~と・・・

今回のトムちんは人間っぽい感じだった
監督J.J.の描きたかったとこらしい
固める脇がいい感じで、ジョナサン・リース・マイヤーズ久しぶりに観たけどこんなかっこよかったけ~
皆目立ち過ぎずに存在感たっぷりで・・・脇が良かったです
肝心のトムちんはと・・・うんうんやっぱトムちんだね~
うんうんやっぱかっこいいよ・・・

でも・・・私はジョン・ウー監督が好きやわ


昨日実家近くの古本屋に行くと
剛つん主演の「ミラクル」のビデオ2本組があった
まだ見た事ないので即お買い上げ(笑)
でも・・・よく見るとそこのブースは5本で千円!
ビデオ2本買ってあと3本どうしよう・・・
悩んで「VIVA!V6」持ってるけど・・・
「藤木直人のツアーパンフ」なんで?
「ウインズくんの写真集」これmayさんへお土産(笑)

この「ミラクル」なんだけどストーリー読んでたら
え・・・と「マスク」のぱくり・・・?ですか・・・?
(失礼は承知で言ってみました・・・)
だめだめ男がマスクをつけるとかっこよく変身するって・・・
まだ観てないけど、一番のお楽しみは
「未公開NGシーン収録」だって!またゆっくり観て感想をば・・・

2006.07.07 あと1週間
来週の金曜日はいよいよ三宅さんの舞台が観られる
本当に本当に待ったよ
どんだけ心待ちにしてたか・・・・

なんだか落着かず何かにすがりたい気持ちで
久しぶりに本日発売雑誌3冊全部買ってしまったよ
三宅さんのページをそっと見る
来週のことを考えてまたドキドキする(バカ炸裂)
どの雑誌もグッドビジュアルです
剛つんもじゅん君も素敵・・・あ~あトニ兄さん達も欲しいな~

ん!・・と思ったとこのまとめて感想・・・

親指の話で健君が考えたエンドロールが流れるらしい
ここ・・・すごい楽しみです
エンドロールに凝ってる映画大好きです(ままま・・誰でもそっか・・)
最後まで観たい派なんで、まだ途中なのに席を立つ人に言いたい
しかもべらべらしゃべりながら・・・・
ちっ!出るならさっさと出ろよ!観えないんだよ!と言いたいけど
当然・・・小心者の私は心の叫びonlyなのだ(笑)

剛つんとワールドサッカー観戦したんでしょうか?
三宅さんは一度家に帰ってお風呂に入ってから
また剛つん達と合流してサッカー観戦するらしい・・・
あまりにも三宅的なので笑ってしまった
どんだけ剛つん好きなのかって・・・

健君は「花よりもなほ」観に行ったんだね
じゅん君が健君から映画の感想言われたの初めて・・と申しておりました
その感想が「岡田らしかったよ」でじゅん君は「???」
・・・でもきっとそれは誉め言葉だろうと・・・私もそう思います・・

コンサートタイトル健くんは「グリグリグッディ」にしたかったらしい
なんやそれ・・・あかんやろ・・・・(笑)

健君が着ているマリリン・マンソンTシャツが気になる
マリリン・マンソン見るとマトリックスのロック・イズ・デッドが
じゃかじゃか頭で鳴り響くので見ないようにしているが
お胸の前にあんだけ存在感たっぷりに張り付いていると見てしまう

勢いでSEDAという雑誌も買ってしまった
インタビュアーの人が「三宅さん」と呼ぶのがなんか新鮮でよろしかった
その他のページをぱらぱらっと見たけど・・・
う~ん・・・若いお姉さんの雑誌だね
役立つファッションはなかった・・・悲しい・・・

剛つんが舞台を観に行くとあったけど
ほんまですか?
よかったら大阪来てください(笑)

2006.07.04 決まりました
試写会お譲りする方決まりました

私のぶんまで・・・いえ!地方の健君ファンのぶんまで
穴があくまで健くんを見つめてきてくだされ~
いってらっしゃ~い!
郵便受けの前で10分固まってしまった・・・
蚊にいっぱい刺されたわ・・・
なんと・・・・

「親指さがし」の舞台挨拶付き”納涼”完成披露試写会

当たってしまった・・・
うそ・・・まじで・・・
ままま・・・応募したんだから当たる事もある
だけど・・・ちょっと悲しい・・・
今まで手にした中で一番豪華な試写状を目の前にして泣きそうやんか

だって行けないも~ん!!!
土曜なら・・・夏休みなら・・・絶対行ったけど!

なので・・・どなたか行ってくだされ
健君ファンで「外れちゃったよ~」という方どうぞメールください

便乗しますが・・・
大阪第32進海丸の15日(土)13:00のチケット1枚あります
どなたか行きませんか?
こちらは本当にすんばらしい舞台だという噂なので
どうしよっかな~と思われているかたにもぜひ!観ていただきたいです


今日のイノなきは・・・
ちょっと泣きそうになっちゃった
いのっちはやっぱり健君のお誕生日に仕事あけて行ったんだね
ほんといいお兄さんだよ
そして共演者からは、ボクシングのグローブのプレゼント!
愛されてるね~健君!良かったね!
共演者の方々にも愛されて、いい舞台と言ってもらえて
私まで嬉しくなっちゃいました
ますます息ぴったりで東京千秋楽を終え
大阪に乗り込んできて欲しいもんです
待ってるよ~

2006.07.02 日本陸上!
今日はぴ~と「日本陸上競技選手権大会」を観に行った
場所はユニバー記念競技場
この大会はアジア競技大会の日本代表選手選考会でもあったので
日本を代表するアスリート達が全国から集まるってことですんごい大会!

ぴ~は小学校の時、陸上部に所属していてリレーと走り幅跳びをやってた
とてもリレーが強い学校で3年前に破られるまで10年以上兵庫県小学生記録を持っていた学校なのだ!
最大の目標は「兵庫リレーカーニバル」という大会で決勝まで残る!
テレビに出る!(決勝まで残ると放映される)というのが目標で・・・
小学生にはテレビに出るっていう方が魅力的だよね(笑)
6年の時には160校中6位に入り、無事テレビ出演もした(笑)
その上走り幅跳びはあれよあれよという間に3位になって
表彰台にも上がってりっぱな銅メダルももらった
とにかく陸上陸上の小学校生活だったんだよね


・・・という思い出・・・・・遠い目・・・

そんなこんなで陸上は大好きなんでこんな機会はめったにないと
観に行ったというわけで・・・
すごかったよ~
日本新記録が出たのを目の前で見ちゃった!!
走り高跳びと砲丸投げなんですけど・・・すごい盛り上がって感動したわ~

今日の目玉は400Mの金丸君!
この前日本!チャ×3にも出てたよね~
スタート前にぶらぶらする人(わかるかな~)
あとは、福士加代子さん!実はぴ~は福士さんの大ファンなのだ
リレーカーニバルの時にも出場されていたが、先生に選手は皆集中しているので握手してもらったり、きゃーきゃー言ってはいけないと言われていたのでぴ~はトイレで会ったけど必死で見るだけにした・・・と言っていた(笑)

ハンマー投げ優勝の室伏さんや、棒高跳び優勝の澤野大地さんにもいた
20060702231250.jpg

(たたずむ室伏さんと大地さん・・)

澤野さんはすんごくかっこよかった~
この前ちょうど日本!チャ×3でいろんな話をされてたんで
本人を目の前で見て感激しちゃいました!

陸上観戦もたまにはいいよ~
日焼けしちゃうのが困るけどね・・・




2006.07.02 おめでとう!
三宅健さま
 お誕生日おめでとうございます
 

今年のお誕生日はファンの皆さんや共演者の皆さん、スタッフの方々と
一緒に賑やかなお誕生日を迎えられますね
メンバーも誰か来るのかな~

いよいよ27歳ですか
でも、最近の三宅さんは時折はっとさせてくださる大人っぷり・・
ある時は可愛く、ある時は渋く見せつつ
これからも日々進化していくであろう三宅さんを見るのが本当に楽しみです
この1年が健君にとってすばらしい1年になりますように
心よりお祈りしてますよ

2006.07.01 親指決定!
いよいよ「親指さがし」の公開が決まりました
8月26日(土)ですか

わ~広島公演の日だよ!
公開初日に観に行けないのは残念だけど
でも、その日健くんにもVメンにも会える・・・
誘ってくれたお友達に感謝!感謝!
きっと映画の話も出るだろうさ・・・

期待でいっぱい・・・

試写だって行けないんだしさ、いいよね・・
これくらい期待しちゃっても
試写も行けないのはわかっちゃいるけど応募はした
夢見させて~

でも・・・この夏休み終わりの公開って遅い!!
夏の大作と秋の大作の間・・・
微妙な位置なんです・・ここ・・・
できるだけたくさんの方々に観てほしいな~
配給さん、どうぞ気を抜かず頑張ってください!!
なんか、グッズも考えてるとあったけど・・・
私的には・・・ハリウッド映画のような綺麗なポストカードセットなんて
嬉しいんだけどな~(カードコレクターですから(笑))


今日は「本のことならOックオフ~」に行ってきました
ここでは、昔のV6のコンサートパンフやらVの炎のビデオやら
大変お世話になっております

今日見つけたもの・・・
SMAP主演映画「シュート」のパンフ100円也
これって博が出てるやつやんな~と思ってぱらぱら見てたら
あら~見開き2Pいのっちが中央で、まるでSMAPのメンバーみたく
写ってました・・・記念に買いました(ええ~!!)

ヤフオクで時々見かけるJOHNNY'S VISUAL SENSATION100円也
TOKIOがデビューした年に発行されたやつ
男闘呼組から忍者からキンキまで・・130Pの大判で超豪華版
ちっ!Jr.はないのか・・・と思ってたら
野球大会にトニ兄さんたちの名前が(笑)
ちっちゃいまぁ君がキャッチャーで写ってたので・・買いました(ひょえ)

そして・・・光GENJIのコンサートビデオ(うひゃひゃ~)350円也
当時光GENJIには全然興味なかったんで、どんな曲歌ってたかもあんまし
知らないんだけど
だれかバックでチラ映りしてないかな~と思って
どんだけ暇なんだよ・・・って話・・・

10周年の時に言ってた、健くんの全身タイツの猫ちゃんがこいのぼりを上げる・・っていうコンサートビデオないのかな~
興味津々なんですけど・・・・


Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
