どこかのブログさんで「親指さがし」の予告を観た!というのを見て
え~まじっすか!・・・と言うことで
早速MOVIXへメールでお問い合わせしてみた。
MOVIXさんにしてみれば、メルアドからまたこいつかよ!!
・・・とお思いでしょうが・・・
そんなことど~でもいいので聞きたいので聞いてみました
すると・・・

「親指さがし」は現在のところ上映予定には入っていますが
公開日は今のところ決まっておりません

・・・・もうさ・・・6月って夏じゃないの?・・・しくしく・・
さらに・・・

また、予告編につきましては6/6(火)~6/9(金)まで
「オーメン」につける予定です
ご来場を心よりお待ち申し上げでおります

うひょ~「オーメン」だよ!「オーメン」
ままま・・・ホラーつながりかい?
いいよ・・許すよ・・・
でもでもなんで4日間限定なのさっ!しかも平日のみって!

もうがっくしきちゃった・・・
こんな平日にそんな遠くまで映画行けないよ・・・しくしく・・
行けるとしたら金曜のレイトショーだよ
レイトショーの「オーメン」なんて誰が一緒に行ってくれるのさ
私はホラー全然平気なんで1人で観たっていいんだけど
1人で「オーメン」を観る女って・・・しかもレイトショーって
その方が怖くない??
どうしよっかな・・・

第32進海丸のチケット届きました。
ままま・・・こんなとこでしょうか・・
いいんです・・いいんです・・・入れるだけで・・
(精一杯の強がり・・・)

今日はあるところでお友達になった健くんファンV友さんとお食事しました。
彼女はデビュー当時からの健君ファンで、ひよっこファンの私は
聞くもの見るもの新鮮で面白くって・・・
2回目だったんですが、前回あんまり私がいろんなこと質問したり
へ~へ~へ~と聞くもんだから、今回重いのにいろんなものを
持ってきてくださり、写真やらなんやら見せてくれました
かわいい中学生の健くんなんぞ感動ものでしたわ
本当に楽しかったです!
月曜日だけど・・・元気出ました!
明日からまた頑張って仕事するぞ~



昨日のネクジェネでコンサートについて3人で語ってました
今年のコンサートどうしようかね?
 (ふんふん・・どうしてくれるの?)
そろそろいいんじゃないすか・・・カミセンにまかせたら
 (え~!マジですか!ままま・・・面白いかも・・でもな~動揺する私)
カミがトニを演出するみたいな・・・
 (ままま・・・それなら・・・)

SMAPはそれぞれコーナー担当を持っていて
決まったら文句を言わない・・っていうのが決まりなんだって
 (へぇ~そうなんだ)
僕らも取り入れてみようかと思ったけどあまりにも危険だな・・と思って
 (ぶふふ~メンバーでもそう思うのか!)

井之原演出面白そうだよ
 (うんうん!やってやって!)
昔サンチェさんに言われて本書いていったけど
「グロすぎる」とか言われちゃって・・・(byいのっち)
 (そのグロいの・・・見てみたかったわ)

そういえば昔岡田演出っていうのやったよね
 (え~!どんなん?)
あやつり人形を操る???
 (よくわからないけど結局時間もプランもなくぽしゃったらしい・・・
  でも開演15分前までやろうとしていたらしい・・・)

それぞれ皆いいタレントさんなんでばらばらだから絶対まとまんないよ
でも・・・そうでなきゃいけないと思うよ
 (そうそう、そんなグループだからこそ味わい深いんですよね)
でもさ・・・今の岡田演出とか見たいな
朗読コーナーとかになるんじゃね
 (ははは~大爆笑!!!)

たまたま聞いている人もぜひ観に来てください!って

はいはい!チケットさえ手に入ればバンバン観に行きますから~
6人で話し合いする時もこんな感じで楽しそうなのかな
もっとぴりぴりしてんのかな
ぜひ見てみたいのでDVDに入れてください


さっき久しぶりにコスミックレスキュー観てたら
東くんに助けられる女の子って堀北真希ちゃんだったんですね~
知らんかったわ
ぴ~に得意げに言うと・・「遅い」と言われてしまった
知ってるんやったら教えてよ!

三宅さん表紙のTop Stage買いました
なかなかかっこいいです
演技者ますます楽しみです

2006.05.26 東京V酒乱2
なんじゃ・・・その変換・・・おもろいしぐびぐび飲んでるし
ま・・・ええか・・・

久しぶりにおなかいっぱい堪能いたしましたよ
ココ最近Vメンはあんまり映らないしな~とか思ってましたが
今回は博&満里奈のグルメチームと
健くん&かっちゃんのお子ちゃまチーム、そしていのっちも
ばんばん絡んで5人が楽しげで、すんごく良かったです

オープニングでは健くん、かっちゃん兄さんに合わせて
パンツの裾をくるくるして短パンにしてましたね~
(なんでそんなことしてんの?とほほえましい・・・)
カレーという事で・・・100杯は食えるもん・・とかっちゃん兄さんに
「だよねっっ!」
うわ~かわええ~本日最高にかわいい瞬間でしたわ(はいはい・・・)

1件目・・木之元亮だ!
え~グルメレポーター界の大御所なんだ!!!
いつの間にグルメレポーターに
太陽にほえろ!の時好きだったんだけどな(わかる世代にはわかる)

今回はないのかと思った「うんめぇ~!」は2件目で出ました
ほんと美味しそうに食べてます
博は健くんに「さすがジャニ麻呂だね~」と言われてました
スプーンを運ぶ目がマジですから・・・う~ん男前・・・

3件目は石ちゃん登場して皆嬉しそうです
伊勢海老カレーうまそ~だな~
外食してカレー食べることないんだけど、これはぜひ食べてみたいと思った
そんなお子ちゃまチームはアイコンタクト取りながら
うみゃうみゃ言ってるとこが可愛かったですから・・・

でもね・・ちょっと心配・・・
そんな白い服でカレー飛んだらどうすんの?
そこ・・どきどきしちゃった・・・


今日のイノなきなんですけど・・・
ぴ~の名前がいのっちに連呼されてました
別にぴ~には関係ない話ですが、いのっちにこうも呼び捨てにされ
(あんたじゃない・・・)
気を良くしたぴ~は「これ保存しといてよ」と申しておりました
そしてぜひ「イノなき本Ⅱ」を出版して今日の日を載せてくださいね
余談ですが・・・まま私の名前はVメンが火曜サスペンス好きなら
もしかして口にしていただけるかもしれません
(わからん話ですみません・・・)

そして
来た~!!!来週のMステにV6登場ですよ!
楽しみ~こんなに早く見ることができるなんて・・・
嬉しいかぎりです
今日の学校へ行こうは前回のバレエの続きと
「全国給食めぐりの旅」
な~んだ・・・剛つんの割り算なかったのか・・・
一輪車も見たかったな・・・残念・・・
体育の授業に参加する博と剛つん・・・
「やってみませんか?」って先生ナイス!
激走するV6のふたり・・・・博も早かったよね

短角牛 博も剛つんもおいしそうに食べてましたね
私も仕事の関係で小学校給食を5年間食しましたが・・・
最近の給食はホント美味ですから・・・
明石なんでいかなごや明石のりもでましたね
その5年間で一番びっくりしたのが「ゆば」が出た時
ほぉ~家ではこんなもん使わないし・・・
え?皆さんちでは使うの?

一番好きだったメニューは「ナンとドライカレー」これがまた美味しい!
クリスマスにはケーキも出るし、アイスもあるし
子供の日はちまきやおひな祭りには赤飯と豪華絢爛!
今の小学生は恵まれてるよね
そんな給食・・残さずしっかり食べて欲しいものです・・・

「長州小力先生の人生相談」意外と面白かったよ
真面目に取り組む先生・・・
息子がぽつりと・・・小力ってええやつやな・・
ほんまほんま!
健くんが小悪魔的に小力さんに絡んでたとこが面白かった
う~ん・・毒舌三宅さんらしくて可愛かったです(また、そこかい!)


第32進海丸のフライヤーが出てますね
Oフオクで見ました。
うぉ~かっこええ~
欲しいな~・・・BREVAに置いてあるんかな?
地方民にとっては手が届かない存在だわ(泣)
いよいよ三宅祭り開催!って感じがしてきたよっ
木曜日のデイリーのズームJのいのっちインタビューの中で
コンサートのことがありました。
「今回のコンサートは、ちょっとだけ落着いた大人の雰囲気を出して
いけたらいいかなって思ってます。
アクロバットに頼らず、それをやらない事のかっこよさを出せたら・・・」
・・・って・・・ほぉ~
どちらかというと、バンバン踊っているところが大好きなんですけど
でも、大人っぽいところも見てみたい・・・
(でも、バンバン踊ってくださいね、よろしく!)
う~ん・・・ファンってよくばり・・・

博もクルマでグルメの中で
「コンサートで何を唄って何をしたら喜ぶかなんてことを考えながら
作ってる・・・今年の夏も楽しみにしててね」
もうコンサートに向かって始まってるんですね~
う~ん・・・本当に心より楽しみにしてますよ
メンバーからコンの話題が出ると、ああ~いよいよコンがやってくるな~
と嬉しくなっちゃいます
(チケットのこと考えると憂鬱・・・一気にテンション下がりますから)

健くんは舞台稽古もあるし大変だろ~な~
(チケが29日に届くようです)
ますます大人な三宅さんには舞台もコンも期待してますから~


明日の学校へ行こうは
「全国給食めぐりの旅」博&剛だそうですよ
グルメ博のコメント楽しみにしてますよ
・・・なんでも剛つん・・・小3の割り算がわからなかったらしい・・・
え~!!(笑)どんな顔してたんでしょうね~(笑)

「ニッポンの悩んでいる学生」健&剛
小力さんとですよ・・・これまた楽しみです
ままま・・・健くん出ると聞きゃ・・なんでも楽しみですけど・・


昨日初めて、嵐のニューシングル「きっと大丈夫」のPV見ました
かわいいな~
唄も踊りもかわいいな~
嵐メンは皆仲良さげでかわいいな~
・・・うぉ~3回も可愛い言うてもた!
健くんにでも2回しか言わんのに(ウソ!死ぬほど言う)

嵐PV見てたら、ますます「グッディ!!!」のPV期待しちゃうよ
その前に予約しろよって話・・・

シネマスクエア買いました
親指さがしの健くんインタビューが見れます
ようやく現実味を帯びてきたこの映画・・・語っております・・三宅さん
泣疲れて寝ちゃった・・だなんてどんなシーンかしら
ああ~これも期待しちゃう!(はいはい・・・イタタ・・)
感想はまたゆっくりと・・・
映画「間宮兄弟」の舞台挨拶に行ってきましたよ
シネリーブル神戸に佐々木蔵之助さんと森田芳光監督が来るというので
5時半に起きて7時から並びましたぜ・・・
こんなに並ぶのはVの握手会以来だ・・なんて思いつつ・・・

ぴ~は佐々木蔵之助さんの大ファンでもある
あ~渋い・・・岡田さんと佐々木さんの共通点は??と思うところ
多々あるけど、佐々木蔵之助ファンの中学生はそういないと思う・・・
(実際、会場に中学生はぴ~含め2人だったように思う・・しかも・・
 高校生はいなかったと思うのだ)

偶然にも健くんの「親指さがし」の検索をしていた時に
舞台挨拶の情報を仕入れたので、三宅さんありがとうなのだ

7時から並んで9時半整理券配布予定だったが、結構な人で
結局8時半に整理券配布開始だった
もらったチケットには70番71番・・・
会場は139席しかないのでちょっと心配したけど良かった

映画は18時15分(中途半端やな)からなんで
実家で昼寝をして疲れを癒しました(笑)

いよいよ舞台挨拶開始!
森田監督ってこんな感じの人だったかな~
むっくりくまさんみたいでかわいい(失礼しました)
佐々木蔵之助さんは神戸大学の出身なんで
「阪急六甲や岡本や摂津本山によく行きました」(神戸の学生街)とか
「神戸空港、いぇ~い!」とか
関西人らしくしゃべるしゃべる!
監督と「もうね~言っちゃっていいんですよ」と
映画の前なのにネタばれ言いまくりだし・・・
ドラマではスーツや白衣が多いけれど、素は面白いお兄さんという感じでしたよ。

質問コーナーでは、自ら観客席にマイクを持って下りていき
質問を承っていらっしゃいました(なんていい人)
そうこうしていると・・・
「大サービスです!携帯にかぎり写真撮影OK!で~す」
ひょえ~!待ってくれ~い!そんな叫びがあちこちに・・・
(写真撮影は禁止という説明だったので皆さん電源切ってたんですね)
3分間限定で写真撮影しました。
こんな感じ・・・・
20060520235221.jpg

ボケてますけど・・・
これを3人に回して映画の宣伝をしろ・・・ということのようです

さらにその後、「皆で写真撮ろ~ぜ!」という事になり
ここでミラクル・・・・
佐々木さんが私とぴ~の前の席に入ってきたので、丁度佐々木さんの
後ろで撮影する事に・・・・
「あ・・・すみません」とよろけるフリしてなにげに触って
しまいました(わざとらしくてすみません・・・)
この写真・・・間宮兄弟のHPに載るということで楽しみにしてたんだけど
さっき見てみたら・・・「蔵之助さんと監督はどこだ!」みたいな
クイズになってた・・・・どういう事・・・?
普通のデジカメだったから、佐々木さんのところまで光届かず
真っ暗でどこにいるのよ状態だよ・・・
苦肉の策でクイズにしたのね・・・きっと・・・

映画は文句無しに面白かったです。
映画の中で兄弟からクイズが出されたり(答えはパンフに・・・)
おたく兄弟らしく新幹線のトリビアがあったりとつぼ満載でした
エンドロールの後に面白映像もちょこっとあるので
最後まで席を立たないでね

キャッツのちらしもゲットでき、とても楽しい一日でした

2006.05.17 めでたいっ!
いのっち
お誕生日おめでとうでござる


今日でいのっちも30の大台に乗ったか・・・
いのっちって人は誰からも愛されて本当に幸せだな・・・と思う
いのっちの元気の源は「人」だね
人を楽しませてかつ自分も楽しんじゃうってなかなか出来ないよ
すごいね・・・いのっちはさ・・・

これからも、いろんな方面で大活躍して欲しいです
そしてこれからもずっとVメンをよろしくね


これを書きながら突如観たくなって
「VERY HAPPY!!!」のDVD観てます
私が全然V6を知らなかった頃・・・
こんなんだったんだね~って感慨深いよ
当時ぴ~がこのビデオを買ってくれ・・と言ったような記憶があるけど
値段見て軽くスルーしちゃった・・・ごめんね・・・ぴ~

それなのに・・
今じゃ、ビデオもDVDもどっちもあるってどうよ・・・

いい曲がたくさん入っていて聞きごたえ十分です
羽根は感動する・・ちょっと泣きそうになるよ
お袖ひらひらの王子ブラウスも良い
MIRRORも感動する
坂本さんのソロになるとちょっと坂本さんにときめく三宅ファンです

この時、今をときめくカツンメンがぼぉっと立って鏡をゆらゆらさせてる
ちらっとだけど亀ちゃんもぼぉっと(と私には見える・・ごめん)立ってる
仁くんと田口くんが並んでいる(今だととても豪華なバック)
まだ聖くんもかわいいぼくちゃんだよ

今日は9係ですね
いのっちの誕生日だし、一杯飲みながら見るとするか・・・
乾杯!いのっち!
最近お邪魔しているブログさんのところでニュース発見!
エイベのV6サイトが更新されて グッディ!!詳細とジャケが
アップされてた
早速開いてみると・・・

限定生産盤A・・・ぎゃ~   どき~
6人の笑顔が飛び込んできた~
いいやないの~最高の笑顔です
いいっ!いいっ!(大興奮!!)

限定生産盤B・・・2人ずつに分かれて歌うんですね
これは、少し前に友達とどう分かれるか予想してたのですが・・・
・・・結構普通だった・・・

バラードのまぁくん&いのっちは誰が考えてもこりゃ最高だね~
私の予想は(誰も聞きたかないやろですが)まぁくん&じゅんくん
友達予想は いのっち&じゅんくん

ROCK Ver.は博とじゅんくんです。
細い綺麗な声で、どんなロックが生まれるんでしょ~
私の予想は 博&剛つん
友達予想は まぁくん&剛つん

そしてHIP HOPは剛つん&健くんですね
よる★かぜみたいなかっこかわいい2人がコンで観れるかな~
私の予想は いのっち&健くん
友達予想は 博&剛つん

そして、永続盤のジャケは・・・と
え~っと・・・爽やかなんだけどちょっとダサい・・みたいな
狙いなのか・・・・?

は~予約してないわ・・・
イノなき本もね・・・
給料日こないと・・・気分的に無理・・


本日のガコイコはまた面白かった
遠征釣りSPはトニカミで衣装の色が違うのね・・ふ~ん
いろいろツボはありますが
「お母さんおいしいですか?」三宅さん・・間違ってますよ
お母さん、ナイス切り替えし!!

かわいそうな博・・・気持ち悪い・・の一言を残し去っていきました
それにしてもすげ~健くんと剛つんとまぁくんの三半規管は丈夫だな
私も乗り物には弱くてすぐ酔うので羨ましいわ
ガコイコサイトの今週の掃除当番で、剛つんも途中からダウンしたような
ことが書いてあったけど放送では元気そうでしたね
復活してドアがバーン!!と開いて博復活にはびっくらしましたけど・・・

剛つんが健くんの高級魚を「俺のバッグだよ」と言って盗もうとしてた
カンパチを釣り、またに挟むアイドル三宅健
すんごい男前で海も船も似合ってたよ
第32進海丸・・・いいんじゃない
昨日は健くん舞台チケットの一般発売日・・・
もうね・・・早くから電話の前に正座して(子機壊れてるもんで・・・)
片手に受話器・・・片手に携帯・・・で何回もリダイヤルの練習してました
頼みのぴ~はテスト前なんで塾に行ってしまい1人で頑張ることに・・

結果・・・
取れました!結構すぐつながりました
お友達と無事一緒に千秋楽も観られることになり、もう~ほっと一息よ・・
ちょっとしてから試しに掛けてみると普通に掛かったりして
これだったら皆さん取れたかな~
東京の方はどうだったのかな・・・
お誕生日は激戦だったんでしょうけどね

ホッとしたらおなかがすいてきて
そのお友達が送ってくれた鹿児島名物「あくまき」をいただいた
食べたことある?私は初めて・・・

20060515214527.jpg

こんな感じできなこと黒糖粉を掛けていただくのだが
わらびもちのような味がして大変美味しかったです
                   20060515214503.jpg

美味しかったよ!ありがとう
ネクジェネの公開録音した時にトニ兄さんたちは食さなかったんでしょうか


昨日は母の日でもありましたね(チケット重視ですっかり忘れてたよ)
旦那が晩御飯おごってやると言うので、一応私は母なんでお言葉に甘え
ありがたくお好み焼を食べにいきました。

その後5年ぶりぐらいに家族でカラオケに・・・
いや~・・・仲良し家族じゃん(大爆笑)
ぴ~と私はもちろんV6三昧しました
横で息子が「はぁ・・・全部歌える自分が怖い・・・」とつぶやいてました
車でも家でもずっとV6の曲が流れているので
シングル、アルバムなんでもこい状態・・・
すっかり洗脳されていたようです(笑)
盛り上がったので(約3人のみ)ますますコンが楽しみになりました
昨日、健くん舞台製作発表の映像が見れず落ち込んでいたら
(いくつかの情報番組でやったそうです・・・見れなかったのでどこでやっていたかはもう知りまへんっ!)
今日きましたね
イノなきお祝いコメントが・・
「毎日書けって言われても無理だと思うから」・・・って
健くん・・・毎日誰も書けって言わないさ・・・
だからもうそろそろ更新してみて欲しい・・・にこ健・・

剛つんも健くんもよくいのっちのこと見てるんだな~って感じたよ
そんな事あたりまえだけどね
まぁくんと長野さんは仲間的コメントっぽかったけど
剛健はいつもより大人的(意味がわからん)コメントって感じました
剛つんはイノなきを絶対(?)見てないのが伝わってきて笑いましたけど・・・

そして「第32進海丸」の製作発表会見レポもきましたきました
他の出演者の方々とも和気あいあいとした雰囲気が伝わってきました
その中で伊崎充則さんと前の共演した時のことを語っております
前は伊崎さんが使用人だった・・・?健くんが坊ちゃん・・・?
ん・・・?てっきり新・俺たちの旅だけかと思ってた
俺たちの旅は、同級生役で伊崎さんは銀行マンだったかと思う

こうなると何?何?となってしまう
健くんが坊ちゃんってことは「女優X」か「明るい方へ」だよな~
また見てしまった「女優X」・・・おっこれは何弁なのかな?山口弁?
「今行くけん」とか言ってます
詰襟&学生帽がめっちゃ似合っててかわいい~(ちょっと棒読みっぽい)

「明るい方へ」・・・おっこれも山口か~山口弁っていうの?
「そげなこと~」「すごいちゃ~」「そうなんじゃ~」って
うわ~かわいい(すべてそこですか・・・)
伊崎くん見~つけた
ほんまや~健くんに「坊ちゃん」って言うてるわ(笑)
さすが「V6の中で唯一の方言マスター」???
方言を操っておられます

小さいツボを見つけつつ・・・
舞台がますます楽しみですやん
昨日、健くん舞台の製作発表があったという事で
楽しみにしてたのに・・・・
なんで?
なんで?
スポーツ誌チェックさえ触れられなかったよ(どっか触れてくれてたのか?)
主催・企画・製作これすべてフジTVじゃないのよ!
なのに~な~ぜ~

その上ジャニーズ大好き情報番組「なるとも」を入れようと思って
ビデオをセットして仕事に行ったら・・・(HDDはフジTVで)
標準にしていた為「なるとも」の前で無常にも切れた・・・
え~ん!
私のバカ!「なるとも」でしたんでしょうか?
誰か教えて~(聞いてももうどうにもなりません)

見たけりゃ演技者で見ろってことかい・・・?
そういう策略か(誰の・・・?)

もちろんスポーツ誌も買ったし・・
ニッカンとサンスポ・・2紙も買ったんだよ・・・バカだね
その上週末で疲れてたから「リポビタンひとつね・・」
おっさんだよ・・・小さいおっさんさ・・・(そこは関係ないね)

サンスポはフジ系列じゃないのん?
なのに写真すらなかったし・・・

きっとイノなき本のお祝いコメントが健くんからきたら
元気になります
よろしく健くん・・・よろしくジャニーズweb・・・
映画大好きなお友達のメルちゃんが試写に当たったというので
ホイホイとご一緒させてもらった
これって、一緒に申し込んだのに私は外れたのだ・・・
Vコンに向けて・・・嫌な予感・・・・

メルちゃんはとても映画に詳しくて、面白い見方をするので
終った後映画の感想を聞くのが楽しみ・・・

ストーリー
 ジョン・ル・カレの原作を映画化。妻の死に世界的な陰謀の存在を
嗅ぎ取った主人公の心の旅路を、ナイロビの雄大な自然を背景に映し出す。
命をかけて謎にせまる夫をレイフ・ファインズ・・・不慮の死を遂げる
若妻をレイチェル・ワイズ・・・
愛の強さと尊さを壮大なスケールで描き出す感動作。

映画のうたい文句が「壮大なラブストーリー」とあったので
ラブロマンスものかと思ってみていたらいい意味で裏切られた
見終わった後、息苦しさでいっぱいになった・・・
薬品の人体実験、エイズ、人種問題など世界で起こっているであろう
重い問題が軸になっていて深く考えさせられた映画だった

メルちゃんによると、映画が終ったあとエンドロールもそこそこに
お姉さんが「なんかわけわからんかった・・」と言いつつ出ていったらしい
・・・そうやね・・・ラブストーリーと思って軽く見てたらそうなるかも

帰りの車で日本って幸せな国やな
もしかしたら遠い国で起こっていることを、踏み台にした上での幸せなんかな・・・
と・・・ふたりしみじみ語りつつ帰ってきました

ままま・・・つぼもあったんですけど・・・
映画の中でレイチェルは24歳の設定だった
え~!あんた35歳やろ・・・・思わずスクリーンに向かって
つっ込みそうになりましたよ
そそそんな・・・あまりにも実年齢とかけ離れてるやん
メルちゃんも「私もそこびっくりした」と言ってた

キアヌと共演した迷作中の迷作「チェーンリアクション」の時には
なんてびっくり顔なんやろ~と私がびっくりしたが
さすがアカデミー賞をもらったことだけはある
素敵な女優さんになってましたよ

面白かったのでお薦めです
暇が10分でもあればHUDのDVDを観ています
どこが1番好きって・・・
オープニングですよ
くぅ~っっ!Vメン皆さんかっちょええ~
パトカーがファンファン鳴って健くんがちらっとバックミラー見ますね
ちらっと・・・ちらっと(はいはい・・・)

うぎゃ~となるつぼはいっぱいあるんですけど・・・
映画館に5回足を運びましたが格闘シーンのとこ
暗すぎて表情とか動きとかがよく見えなかったんですよね
目を細めて必死で見ましたけど(・・・そんなことで見えるのか?)

ままま・・・そこがこの映画の狙いなのかもしれませんが
それがメーキングでしっかり見れたのが良かったです
アクションいいじゃん!
さすがブルースリーになりたい男・・・三宅健だわ・・・

初めはサントラなんていらんし・・・とか思ってたけど
なんのなんの
結構いいよっっ!PCする時とか流してるといい・・・活用してます


昨日の学校へ行こう!のじゃんけん・・・
剛つんが途中で飽きちゃわないかとドキドキした
なにを隠そうこの私・・・
息子が小学校卒業のお別れ会のとき・・・
ジャンケン大会があり児童、父兄、先生合わせて150人近い中で
ジャンケンチャンピオンになったのだ
次々と子供相手に大人気なく勝ち進み・・・
一応関西人なんでリアクションとりながら・・・・
息子は「おかんかっこ悪いんじゃ~」と怒ってましたけどね


今日のイノなきで「僕の泣き顔がみれるかも」とあったけど
へ~へ~へ~
そこか~
ちょっとキュンとしながら、いのっちの泣き顔見て笑った
9係どんどん面白くなってます
ぴ~はなんかコナン見てるみたいで面白い・・・と言ってました
来週も楽しみです
ようやく夏コンに向けて動き出したほのほのです。
おそっっ!!
もうね・・・健くん舞台に力とお金を注ぎ込んだのでぽ~っとなって
動けなかったんですよね・・・
でも、こんなことじゃ~いかんっ!とのそのそと動き出しました

実は密かに鹿児島行こかな~なんて思ってたんですよ
なんでかというと・・・・
広島でお友達になったお姉さんが鹿児島の方でさ
いいな~鹿児島・・・行ったことないぜ・・・
もちろん1人でこっそりね・・・そんな2人分旅費払えませんから・・

いろいろ調べてたら
ぴ~のやつ・・・「ちょっとお母さん、なんか鹿児島行こうとしてない?」
と探りを入れてきた・・・

ちっっ!するどいやつめっっ!

ままま・・・とりあえず・・・あくまでも希望として置いておきましょ
     
大阪初日は仕事の関係でぎりぎりなんで、そのぶん名古屋ってこともありかな・・・と思いつつ・・
希望どおりいきますように(たぶん無理・・きっと無理・・ネガティブや)

関西では昨日レプリカが放送され
フライヤーでようやく健くんのお声が聞けました
「皆さんの期待に答えられるよう 私 三宅健 全力をつくして
頑張りたいっっ(ココ三宅風味が出でました・・うふ)と思っております。
皆さんぜひ見に来てください」ってさ~

ほいほ~い!行く!行く!
でも、その髪型は・・・OKですか?
パイナップルみたいなんですけど・・・
いえいえ・・・ついていきますとも・・・(しつこい)

レプリカもちら見なんで、ゆっくり見たいです。
まぁくん男前です
やっぱ舞台テイストがあるので、演技者ってまぁくんに
ぴったりだな~って思います


2006.05.07 安眠夢心地
関ジャニコンに行った友達がジャニショに行ってお土産を買ってきてくれた

・・・ジャンジャジャーン!!

うわさの(うわさになってる?)V6枕カバー
あちこちのブログで目にしましたけど
・・・・う・・・やっぱり黄色なんだね・・・
・・・そうだね・・金運つきそうだよ・・・
コンでお金ないから毎日使うよ

でもね・・・袋から出してちょっとびっくり!
つるつるなんだよ
ポリエステル100%なんだね・・・
枕カバーだからやっぱ綿100%がよかったな・・・
ままま・・・ちょっと言ってみたかっただけさ・・・


それにしても黄金週間のジャニショはすごかったらしい
中に入るまで炎天下で1時間半待ちで入ったら入ったで
グッズはさっぱりなかったらしい
友達曰く
「V6は山のようにあったから良かったわ」
・・・・そうかいそうかい・・・
  山のようにね・・・

人だらけで写真もロクに見れず、レジにも並びに並び結局最初に並んでから3時間半かかったらしい・・・
ま~地方から出て行く者にとっては、コンの時にしかジャニショに行けないしセットにしたいもんだからしょうがないよね・・・

昨日飲みに行ってたもんだから(また?)
書きながらネクジェネを聞いてますが
コンサートどんな感じにする?って話してますね~
まぁくん、またタップやろうかな~とか・・・
見たい見たい!!やってやって!!

そんなことより早く申し込みしないと・・・
焦るな~
昨日はキアヌ友達のお家で大盛り上がりした
久しぶりのメンバーで本当に楽しかった
キアヌは若いときは可愛くて美しくて、年を重ねてからは
それなりに可愛くて美しくて・・・・
よいよい・・・ 20060506100327.jpg



皆さん、基本はキアヌだけど新王子がいらっしゃって
ま・・・
私は三宅健なんですけど・・・ぽっっ
V6のダンスクリップDVDなんぞ出したりして・・・
「これなんっすけど・・・」
・・・とV6布教活動しておきました


そうそう・・・
その前に親指さがしの前売りを買いに梅田まで・・
新しいチラシもあって確保!
でも、このチラシ怖い・・・       20060506011125.jpg


メインの(メインなのか…?)親指さがしシークレットファイルも頂きましたよ
全23Pの小冊子ですけど親指さがしのレクチャーやら(誰がするん?)
原作の山田悠介さんのコメントやら
見た事のない写真は・・・ちょこっと・・・

思わずチケット売り場のお姉さんに「売れ行きどおです?」って聞いたり
して・・・(一体あんた何者・・・?)
「なかなかいいですよ」って丁寧なお答えいただきました
ありがとう・・・お姉さん・・・

お友達宅の帰り道々・・・
第32進海丸の先行がはじまり、電車の中から電話スタート!
結局2時半ごろまでカチカチやっていたが
後で聞くと大阪の先行はなかったらしい・・・なんやねん
知らずに頑張ってしまった
どおりで途中何度かつながったものの不備で切れた・・・

なんでファンクラブチケットが無事取れたのに頑張ったかというと
アニバコンで広島に行った時、隣に座ったお姉さんとお友達になり
一緒に盛り上がっちゃったのだ
今でもいいお付き合いをさせてもらっている
そのお姉さんも一緒に観たいからなのよ~
しゃ~ない・・・
14日頑張るで~

久しぶりに濃い一日を過ごしたわ・・・
3日分ぐらいの充実感感じつつ熟睡いたしました
訳のわからんタイトル・・・
親指さがしのHPがオープンしてやっとこさ
本格的に映画公開って喜んでたけど・・・・

え~と・・・どこで?
・・ん・・兵庫はMOVIX六甲
ひょえ~遠いな~
でも、全国ロードショーと言いながら公開のない県もあるようなんで
観れないファンの方もいるわけで・・・・
贅沢言っちゃいけません・・・と気を取り直し・・・

前売り特典欲しいやないのん
でも、わざわざ前売り買いに行ってなかったら嫌なので
メールで問い合わせてみた

お返事がきた・・・
「大変申し訳ございませんが、当劇場では親指さがしの前売り券は取り扱いの予定がございません。」
え~!!
さらに・・・

「上映の予定も未定でございます」

ひょえ~
ま~じ~で~
なんやのそれ
未定なのに公式HPにでかでかと載せちゃっていいのか・・・

大阪まで行かないとあかん・・・
交通費だけで往復2000円近くかかるんだから

関ジャニコンに行く友達に頼もうか・・・とも思ったけど
大阪城ホールにも迷うやつなんで無理やろな・・


2006.05.03 大好きなもの
昨日は近所の焼き鳥屋で友達と4人で一杯飲んだ
まるで・・・おっさんのようやな・・・

この友達たちとは、上の子が公園デヴューした時からの付き合いなんで
15年以上にもなります
性格もお育ちも全然違う4人だけど一番「素」になれるのよね~

私の隠れた趣味なんですが・・その4人でドールハウスを作ってます
昔はフリーマーケットやなんかで出品したりしてましたが
それぞれ仕事を持って忙しくてなかなか集まれなくなり
今は頼まれたら作るってな具合です。
お雛様や子供の日の甲や出産のお祝いなどなど、ありがたいことに
気に入って「作って~」と言ってくださる方がたくさんいるので
そのたびに細々と集まって作っています

       20060503144144.jpg

これは、結婚のお祝いに作ったもので
実はウェディングドレスやタキシードはおふたりが実際に着用したものを
写真を見つつ再現したものなんですよ

最近はいつ作ったかな・・・
また召集が掛かれば集まって作ります
あ・・・・天の声
(あんた作りにきてもしゃべってばっかりやん!)
・・・はい・・すんません・・・
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
