うわさのVフォー・ヴェンデッタを観た
’80年代に人気を博したコミックをベースにして
復しゅうと愛、革命のドラマが繰り広げられる。
マトリックスでおなじみのウォシャウスキー兄弟が脚本を手がけている為か
マトに似たテイストを感じた・・・

ナタリー・ポートマンが前の弱い自分を捨て、意思を持った女性へと変わる瞬間がすごかった!!
雨の中でナタリー演じるイーヴィがどんどん大きくなっていくような感じ
膨張していくような感じ・・・を受けましたぜ
すごい女優だな・・・ナタリーってば・・・

仮面のV演じるヒューゴ・ウィービングは何がすごいって
仮面をつけているのに、つけていることを感じさせない
・・・素顔みたいじゃん!状態でしたよ
ヒューゴといえばマトのスミスですが、私の中ではプリシラのヒューゴなんですよね・・・
プリシラは映画好きの友達と一時すごくはまった映画で
ヒューゴ派、ガイ派、テレンス派に分かれて誰が一番美しいかと議論(そんな大げさな・・・)したもんです
その後、ドラッグクイーンものやらOイものをあさって観て
すっかりキワモノ集団になったもんです(遠い目・・・・)

面白かったし、奥が深いのでもう一回ぐらい観たいな・・・と
思える作品でしたよ


さてさて、昨日のネクジェネではようやくグッディがかかりましたね~
レイトショーで映画を観に行っていたので
今日ゆっくり聞きました
いや~爽やか~
おお~いい曲だね~
曲と声がマッチして心地よい感じです

続いて夜汽車ライダーもかかりましたね~
なんかドラマで聞いていたのと違う感じを受ます
やっぱドラマ用に作ってたんだね・・・ふ~ん
この曲を聴くと博が笑顔で走るシーンが蘇りますね
トニ兄さんたちの大人っぽい声がいい感じです

早くCD聞きたいですね
別に取り立てて書くほどのこともないけど
Vコンが盛り上がってきて、あの日のことをふと思い出したので・・・

2004年の大阪ドリーム
ぴ~が夏休みにどこか連れて行け!とうるさいものだから
じゃV6観に行く?ってことでチケットを譲ってもらって行った
ぴ~はずっとVのファンだったけど、コンサートとかには行ったことなくて
その年の光一くんのソロコンに行ったのが、ジャニコンの始まりでした

私は別に興味もなく、ぼぉ~っと親子席って座って観れて良かったわ~
とか思ってたら目の前に真っ白なふわふわの衣装を着た健くんが
上がってきて愛メロを・・・・
あ・・・三宅健だ・・・と再びぼぉ~っと観てたら
え~!!かわいい~!
うわ~何これ~!
はまった・・・

私が敬愛するキアヌは、かつてドッグスターというロックバンドを
組んでいて何回も来日してライブしている
もう今は活動してなくてとっても残念・・・・
キアヌはすごく恥ずかしがりなんで、メンバーと目を合わせて
ニッと笑う事はあっても、客席に向かって笑顔を振り撒いたりしない・・
ずっと手元を見てベースを弾いている
ま・・ちら見がまたいいんだけどさ・・・

なので・・・
笑顔のオンパレード!お手振りぶんぶん!
アイドルどえ~す!的な三宅健にすっかりやられてしまった
もしかして、目の前に上がってきたのが剛つんだったら
剛つんにはまっていたかも・・・と今でも思う

それからは、CDやDVDを大人買いしましたよ・・
ぴ~にねだられても「ふ~ん」で済ませてたんですけど
・・・大人ってずるい・・・


昨日Vシェランの後、うわさの第32進海丸の健くんが見れた
スチール撮影時の健くんの髪型は・・・いったい・・・
みじかっっ!!
それでいくのね!よっしゃ!わかったよ・・・(ちょっと無理やり)
どんな舞台になるか、ますます楽しみです

・・・・
・・・・
が~ん・・・
なんでHUDのDVDがこないのか

それは注文してないからさっっ!

ま~じ~で~!
アニバコンDVDの時に予約したのに売り切れとか
なんたらとややこしい事態に巻き込まれたので
よさげなショップを見つけ、登録まではした・・・・
たしかにした・・・・
注文もしたつもりだったんだけどな~
メール履歴をみると、やっぱり登録しかしてなかった・・・
え~ん
ばかばか・・私のおばか・・・
もうちょっとでショップ様に文句メールを送りつけるところだった

早速注文クリッククリック・・・・

今日はVシェランの健くん見て幸せになってから寝よう・・・
昨日の学校へ行こうは長野さんが面白かった

競馬学校へ潜入ってそんな学校があるんだね~
皆が憧れる職業ってきらびやかな世界だけどその裏には
努力や忍耐があったからこそ・・・なんだね
しかも中学卒業したばかりの若者・・・えらい・・
自分の夢に向かってるって厳しいけど頑張れるんだね

そうそう・・・長野さんたら・・
どうしてんの?
満たしてんの?
って・・・女性問題を爽やかに聞いてましたけど横で岡田さんが苦笑してました

馬に乗る岡田さんはやっぱかっこいい
教官もじみ~に面白かった
「うまいですね。JACか何かに入って・・・」
ってJACを知ってるのにびっくりしたよ!
もしかして憧れてたのか・・・真田広之世代?(わかる世代にはわかる)
そして長野さんが「岡田はうまいよ」と言ったあとに
小さく うん  とうなずいた!つぼっっ
素敵でした・・・長野博・・・

へ~モンキー乗りって馬の動きを邪魔しない為なんだね
三宅さんはジョッキーのヘルメットが異様に似合うと言われてました
ままま・・・かわいかったね
馬の世話をしつつ、馬相手に小芝居を繰り広げる三宅さんが素敵でした

モテ顔の学生は・・・
私は学生さんと同じ感性みたいで良かった(・・と自分で納得する)
大体ぴ~と好みが同じだもんね
かわいいJr.はかわいいと言えるもんね(そこまで必死にならなくても)
V6の平均顔は可愛かったね~
女子高校生にV6も審査して欲しかったな~

いよいよ今日はHUDのDVD発売です
DVDでゆっくり観たいつぼがいっぱいあって早く観たいんだけど
いつ届くのか・・・
まぁくんとひろしのDVD発売コメントが届きました
ひゃ~まぁくんのM gallery近日更新ですか!!
めちゃくちゃ楽しみです

2006.04.24 キター!!
仕事中に友達からメールがきた
こっそり見たら「Vコン決定したよ~ん」
しぇ~!
詳しく見たいけどお仕事中
落着いたところでトイレでこっそり見た(中学生か!)

わ~
大ラス大阪やんか~
嬉しいけど、どう考えても激戦やんか~
夏休み終ってるやんか~

ぴ~は「どこ行く?どこ行く?」ってあんた!!
チケット取るんだって大変やし
チケットだって微妙に値上がりしてるし
もうぶちぶち言いますよ

ままま・・・
じっくり考えて楽しい夏を過ごすよっ(気合い十分!)


明日は学校へ行こうがありますね
http://www.television.co.jp/column/main/top.html
によると・・・
めっちゃ面白そうなんで楽しみ・・・ちゅうことですね
(なんじゃそれ・・・)
今日は関ジャニ丸ちゃんファンの友達と
Jr.の頃から嵐大野くんの熱烈ファンの友達と飲みに行きます
いやいや・・・ジャニファン集まりではなく
本来は息子が中学の時バスケ部だった母の会の集まりなんですけど
やっぱり最終的には、ジャニファンが円になり大いに盛り上がるわけで・・

2ヶ月ぶりに会いますが、きっとKAT-TUNファンが増えているだろうと、ふんでおります(笑)

その丸ちゃんファンの友達と、何年か前夏の松竹座コン行ったときの事・・

ちょっと時間があったので心斎橋商店街のスタバへ
お茶でも飲みに行こうということになり
てこてこ歩いていたら・・・・・

「なぁなぁ・・・あれって丸ちゃん?」
「え~まさか・・・!」
「え・・・やっぱ丸ちゃん!」

丸ちゃんがいかにもコンビニからの帰りですって感じで
袋をぶらぶらさせて歩いてきた
ジャニーズオーラは完全にOFFモードであった

「・・・丸ちゃん、コンサート頑張ってな~」
「後で見にいくわ」
・・・と必死で平静を装いつつ言うと

ふつ~に・・・近所のおばちゃんに偶然会ったかのように・・・
「お~来てな~」と爽やかに去っていきました

当然・・・丸ちゃんファンの友達は泣いていたわけで・・・
今やコンサート当日に商店街を歩くなんてできないやろと思うけど
関ジャニメンは、本当に庶民的で大好きです。

ままま・・・
今日もその話も含み、また盛り上がってきます

そうそう昨日のちちんぷいぷいに准くんが生出演しておりました
その情報を、仕事に出た後知ったのでがび~ん!となってましたが
昨日は早出だったので、帰ったら丁度准くんが・・・・無事確保
大阪人のはずなのに大阪人じゃないべんべん・・・みたいな・・・
過去に出演した挨拶部分が流れましたが
なんか聞きなれたかわいい声が~
あら~三宅さんもカミセンで出演してたんですね・・・
2002年・・・私は何をしてたんでしょ?
キアヌが来日してライブで盛り上がった年ですね
まだまだ「キアヌぅ~」と右手を上げて叫んでおりましたね・・・
もちろん、今でもキアヌさえ来日してくれたら
なんぼでも叫びますけど・・・ねぇ・・・
三宅さんも「親指さがし」の宣伝に大阪に来てね
あ・・・舞台中ですか・・
昨日はいのっち~いのっち~♪
 ほいっ いのっち祭り~♪

ち~んと座っているいのっちが可愛かったです
両膝がきちんと揃ってましたよ
いのっちは、きちんとお話ができるので見ていても安心です
(え・・・と誰だと安心できないと・・・?)
ドラマは・・・
今週は仕事がMAXに忙しいので疲れか途中で寝てしまいました・・・
がびーん!
でも、丁度グッディ!!のところで目覚めました。
でもさ・・・必死で聞こうとするのに・・・
聞こえへんがな!!
セリフとかぶってるがな!!
いやいや・・・いい感じに流れてるんですけど
聞きたいんだから~聞かせて~状態でした

あまりに消化不良だったもんで、テレ朝の携帯サイトで着メロ頂きました
聞いていたら、上の息子が「なんやスマップの曲か?」と
・・・ほぉ~そういわれたらスマップっぽいな~
爽やかな感じがいいね

友達情報では、また3種類あるみたいですね。
6月14日(水)発売!!
限定盤(A)はCDとDVD(グッディ!!のPV)2枚組み 1680円
限定盤(B)はグッディ!!/タイトル未定曲(Aと同じ)
       タイトル未定曲(2人×Aと同じ曲を別アレンジ3曲予定)
       グッディドラマバージョン 1260円
通常盤はグッディ!/タイトル未定曲(Aと同じ)/JUSTICE/夜汽車ライダー
    1260円
  
  2人×Aと同じってどんなんでしょうか?
 同じ曲を2人ずつで歌うってことか・・・?
またどう買うか悩みます
でも悩みに悩んだあげく結局全部買っちゃうんだよね・・・・
セールス上手ね・・・
みのりさんからバトンをいただきました
ずっと考えてたんだけど、どうしてもVメン以外じゃ
考えられなかったので、勝手にV6バージョンにさせて頂きました(汗)


     もしもバトン
手をつなぐなら
  坂本さん(握手会で一番大人な握手だったのよ)
抱きつくなら
  長野さん(カチカチのケツを触ってみたい・・)
抱きつかれるなら
  剛つん(ママーって言って~かわいいから許す)
恋人にするなら
  健くん(連れて歩いて見せびらかします)
ペットにするなら
  岡田さん(ん・・・勝手にしてるだろうから・・猫的)
結婚するなら
  いのっち(得意のなべを作ってもらいましょ)
浮気するなら
  長野さん(by 2ndハウスより・・・)
両親にするなら
  やはり父坂本 母長野でお願いします
兄姉にするなら
  兄いのっち 姉博子でしょうかね
弟妹にするなら
  剛健でしかも双子で・・・
子供にするなら
  一番迷った・・・剛つんで(好きなようにお生きなさい)
虐めるなら
  岡田さん(えいっ!えいっ!)
虐められるなら
  やっぱ岡田さん(なんかリアル・・・しぇ~)
語るなら
  坂本さん(なんぼでも飲むよ、飲んじゃうよ)
甘えるなら
  坂本さん(パパ~っっ)
甘やかすなら
  健くん(なんで~なんで~だってさ~ はいはい・・・)
敵にまわしたくない人は
  長野さん(その笑顔が怖いんだよ)
デートするなら
  そりゃ健くん(ほれほれ、これかわいいやろ~ さらに見せびらかす)
旅行に行くなら
  長野さん(綿密な計画してくれそうやもん)

 ・・・すんませんこんなんで・・・
 すっかり妄想モード全快で・・・おしまい
 
いのっちが映画単独初主演しますね。
誰がなんと言おうと早速買いましたよ・・・
・・・スポーツ新聞(*^v^*)
共演は清木場さんと岡本綾さんですか
日曜日に清木場ファンの同僚から「なんでもいのっちと清木場さんが
仲良くしてるそうで・・・ヨッシーとか呼んでるらしい」とメールがきて
へ~音楽仲間かな・・・とか言ってたら
なんと映画で共演してたんですね!!!

今朝、仕事場で

「ままま・・・ひとつウチの清木場をよろしく・・・」
「いえいえ・・こちらこそウチの井ノ原をよろしく・・・」

とファン同志で挨拶を交わしておきましたよ

いのっちはドラマと映画を同時に撮ってるんでしょうか
体に気をつけてよい作品を見せてほしいものです。
楽しみです。

今日の学校へ行こう!は剛ちゃんの可愛さMAX!でした
私もトントンってたたいたら「じゃ~ん」と剛ちゃんが出てくる箱欲しい
ちょっとお下品だけど、カラー帽がかわいい保育士さん
同僚に欲しい・・・

東大プロジェクトあんなに盛り上がっていたとは知りませんでした
受験生の皆さん、ほんとお疲れ様です
二人共、学校は違うけれど進むべき道に進めて本当におめでとう
最後に健くんが両手でがしっっと握手をしたのが印象的でした

2006.04.16 若返り?
ぴ~の部屋はジャニ部屋です。
V6のポスターやらうちわやら・・・
CDもクリアポケットに入れられて壁に飾られてます
ぴ~は准くんのファンになる前は、長い間ティガ博ファンでした
なので・・・博も微笑んでます

私には自分の部屋がないので、勝手にぴ~の部屋に
三宅グッズを飾ってます
そんで三宅さんうちわが微笑んでるんだけど・・・
3本しか持ってないけど・・・・
これってどれが一番昔なのかわからなくなり・・・?
年々若返ってる?
すごいね~
なんか飲んでる?いいのあったら教えてほしい・・・



♪がんちゃんへ
♪mayさんへ
... 続きを読む
・・・疲れたぁ・・・
健くんの舞台、自分で申し込んだのはひとつははずれ
ひとつは飛んでいました。
確実をねらって、昼の部を申し込んだのに
大阪初日に飛ばされていました。
午前中はがびーん!となっていましたが、これっていいよね。
いいじゃんよ・・・私・・・
なぜに落ち込むのだ?

そのうち友達からも連絡があって
結局、行きたいところには全部行けることになった
やった~
神様ありがとう!
終わり良ければすべてよしだわ

電話したりメールしたりで、ネクジェネ聞くの忘れた・・・・
カミセンの新曲も聞くの忘れた・・・・
疲れた・・・・


学校へ行こう!のHPが更新されてました
へ~
剛つんと長野さんで保育園へ行くんだ
おお~弘道お兄さんもでるのね
これを読むとどうも剛つんワールド炸裂するような・・・?
楽しみやん
私的には、健くんの保育士さん再び!!!なんですけど
剛つんはもちろん長野さんが子供にからむところも見たい
剛健東大ロケもあるし、楽しみ楽しみ



♪つねちゃんへ
♪mayさんへ
♪まーこさんへ
♪鹿児島のりなちゃんへ
... 続きを読む
いつものV6三宅健でした
何回か言いましたよ「なにぃ~これぇ!!!」って・・・
ピンで出た番組の大人な三宅さんも素敵だったけど
やっぱりきゃぴきゃぴしたいつもの三宅さんが見れて嬉しかった

オープニングでラーメン鉢から
出てくる6人がかっこいいんですけど~
おいしそうな6人です(おいおい・・・)
あんた達食べてもいいの・・・?食べちゃっても・・・?

東京組
いのっちが食べてるとこ久々に見たよ
よかったね・・・ラーメン食べられて・・・
剛ちゃんのコメントに「お前腕上げたな(byいのっち)」
ほんまほんま・・・
あぶりチャーシュー丼をがっつりほおばって
むほむほ食べてました。かわいい~

福岡組
長野さん、目がマジで番組にのぞんでます
意気込みが他メンとは違いますから(笑)
准くん「今日はいけるかもしれない」とキラキラした★つきで
言ってましたが・・無理やん無理・・・
駅弁まで食べさせられてテンションひくっっ
頑張れ!准くんの胃腸!

北海道組
楽しそうでしたね~
牛乳ラーメンは美味しいのか?
関西人でも美味しいのか?
食べてみたいです

投票してきました
決めて?そりゃもちろんあなた・・・かわいさですよ(え~???)
・・・さ・・・・1位は・・・・?



トニ兄さん達の新番組「ニッポン!チャ×3!!」の記事が
スポニチに出てました。
ほ~
兄さん達は番記者ですか
選手の人間としての魅力を伝えることに力点をおき・・か
兄さん達の力量発揮だわね
紳介さんとのからみも楽しみです

勤務先の若い同僚が「スポーツ新聞なんて買ったことないです!」と言ってました
そうなん?
コンビニで買うことが多いけど
朝、テレビに情報が出たら通勤途中に駅でおっちゃん達に混じって買う時もあるさ・・
疲れてたら「リポビタンとスポニチください」とか言う
・・・・
・・・・
ちょっと恥じらおうかな・・・・







2006.04.13 VVV6番宣
どうやらSP終りました
結果は11時からなんですね~

めざましはリアルタイムで見れました。
長野さんも准くんもちょっと眠そう・・・
でも、眠そうでも男前は男前・・・
朝からいい男ふたり組みを堪能して仕事へ行けました

そして~仕事から帰ってきて
速攻~正座して・・・といいともいいとも・・・
うわ~まぁくんかっこええ~
髪サラサラやん!
いい感じのお色!

健くんが第一声、番宣してましたね。
まぁくんがしゃべって、横で「はいはい」と
かわいくうなずくパターンかと思いきや・・・・
大阪握手会の後で、ご飯食べに行った仲良しのつるべさんが
いたからか、絶好調にからんでました

時間的には短かったけど、おなか一杯良かったです。




まーこさんへ
... 続きを読む
いやいや・・・
DVDで長野さんがチャン・ドンゴンの物まねをしてたから・・・
「あなたが好きでぇす。あなたの肌が大好きでぇす」
メンバーに長野くんうぶ、物まねもうぶ!
・・・と言われてましたね。

・・って今日はチャン・ドンゴン主演「タイフーン」を観てきました
映画館に行くまでの間、私の頭の中は長野さんの「うぶ」な物まねが
頭をぐるぐるしていたわけで・・・・
日頃韓流とは無縁だけど、予告を見てちょっと観てみたいな~と
初めて映画館で韓国の映画を観ましたよ
思っていたより迫力ある映像で、民族分断の悲しさがよく出てたと思う
ドンゴンはCMの印象しかないので、同一人物とは思えないほど
するどい演技でした。目が良かった・・・
どうかするとジョニー・デップに見えてしょうがなかったんですけど(笑)

私的には戦う相手役のイ・ジョンジェの方が好みでした
それも見ながらコスミックレスキューに出てた俳優さんに似てるわ
・・・なんて思いつつ・・・
何を見てもやっぱり基本はV6だわ・・・なんて思いつつ・・・


明日は朝から晩までV6祭り~
HDDに大活躍してもらいましょう。
でもでも・・・・
いのっちと剛ちゃん担当番組は関西では流れません
坂本さんと三宅さんは何かコーナーに参加するのかな~
楽しみです。

さっき友達からメール「4チャン見て~」
ぎゃ~!フォーリーブス!!!
関西の番組「ちちんぷい」という番組にフォーリーブスが出てた~
ありがとう!つねちゃん!教えてくれて
何を隠そう・・・わたくし・・・小学生の頃ファンクラブ入ってました
母と共に・・・うわッッ!今のぴ~と私やん!
あの頃は手作りはっぴを着て応援したものです。
私は公ちゃん担でした。すご~い!今でもバク転できるのね~
カウコンで必ず歌われるブルドックを歌ってました。
観客200人・・・ぅわ~!皆さん頑張ってる!
井筒監督が「生気を吸い取られそうや」と言ってました(笑)
新曲もでるそうで・・・コンもあるそうで・・・行ってみたくなりました




みのりんりんさんへ







... 続きを読む

2006.04.11 恐怖の法則
今日はぴ~の学校の役員選出だった
数々してきたよ・・・役員ってもんを
特別絶対いやなのじゃ~っていうもんでもないので
出来る限りはやってきました
幼稚園から小学校、中学校
剣道教室の役から小学校の陸上も役やったな~
そうそう上の子のクラブの役もやったっけ・・・
その他、子供会やら自治会やら・・・
すげ~こうしてみると役好きとか思われるか(笑)

ままま・・・
お世話になっているんだからって・・・

でも、やっぱり当たりませんように・・って思うのが本音なんだな~
役員の法則って知ってます?
・・・・勝手に言ってるだけなんだけど・・・
選出会議中にしゃべっちゃうと「当たる!」
だから司会の人に「どう思います?」って聞かれても
微笑み返し~にっこり~で乗り切る
そこで「ええ~っと、私はですね・・・」とか言うと
会長とか当たっちゃいますから~ざんねんっっ!!
やる気の神が舞い降りる・・・とか言って
私の周りでは、本当に存在する恐怖の法則です(笑)

今年はすんませんっっ!お世話になります!
(剛ちゃんふうに言ってみる・・・と)


坂本さんの「レプリカ」の収録レポが見れますね
俳優サカモトを見るのがすごい楽しみです。
関東では今日ですね。いいな~
関西ではまだまだです。
ハンドクリームを塗り塗りして、結婚指輪をはめたってとこが
つぼですな~
きっと指に注目してしまうよ・・・

昨日のメントレSP・・・
なぜに関西は1時間なのよ???
V6映らへんかったやんか~
上沼恵美子には勝たれへんかったんか~
見たかった・・・・













行列のできる相談所SP見ました。
うわ~
濃いメンバーや~大丈夫か?三宅健!
やっぱり1人で座ってると、なんか頼りなげ・・・
そして
「練習しました、しました」
一瞬「えーっ!いいのか?いいのんか?」状態で
出演者がいっせいに身を乗り出したのがおかしかった

「どの角度でいくか、右か左か・・」って説明している三宅さん
お目メがキラキラしてるんですけど

何がいいって座ってる足の開き具合がいい(はいはい・・イタタ)
かをりちゃんがキス話し始めた時にチラッと見た顔が男前(はいはい・・・それで?)

紳助が健くんにキス話を振った瞬間
なんだかじと~っと手に汗が・・・・
アイドル的模範解答で安心致しました
ほぉ~
舞台やドラマの相手役の女の子好きになっちゃうんだ
そんだけ役に入ってるってことだね~
でもさ~
せっかく健くんがさわやかないい話(なのか・・?)した後に
いしだぁぁ~
ちょっとお下品な話やめてくれよ~

最後に北村弁護士いい事言ったね~
「人に感謝するってことは思ってるだけじゃだめ
 ちゃんと表さないと」
そうやんね~
そうやんね~
Vファンはいっぱいありがとうもらったもんね~
ファンも「ありがとう」って言えたもんね~
ぐっときたぜ!先生!


昨日はぴ~の剣道の試合でした
前にも剣道は朝が早いって書いたんだけど
昨日は過去最高!5時40分学校集合だってさ~
ひょえ~!
・・・・ってことは何時に家出る?何時に起きる?
兵庫県の端から端まで遠征だったんだけど
3時間かけて行ってなんと一回戦負け~
口に出して言いませんが・・・見に行かんでよかった・・・
ごめんよ・・ぴ~・・

以下
♪みのりさんへ
♪まーこさんへ
 
... 続きを読む
朝から健くんの舞台に詳細が出た
6時台のめざましで流れたらしいけど
その時間おき楽にya-ya-yahを見てた(関西は土曜朝6時半)
いや~ん・・・裕翔かわいい~なんて言ってる場合じゃなかったわ

サンスポってことで、朝からノーメークできこきこチャリこいで
コンビニ買いに行ってきましたよ
記事はちょこっとしか載ってなかったけど
い~のい~の

ほ~
漁師ですか!ちょっと思い描いていたのとは違ったけどね
伝説の漁師を父に持ち
生き方を模索しながら漁師になる・・・か
なんか骨太っぽくて、最近めきめき男らしくなってきた
三宅さんがどう演じてくれるか
すっごい楽しみだな~

その髪型は漁師さんOK!なのか?
まさか、板さんみたくしないよね

得意の方言も出るらしいし
共演者は山崎裕太くん
おっ!「ネバーランド」と「私の青空2002」で共演してますね
ほんなら3回目の共演なんか~と思ってて
もう1人名前の挙がっていた伊崎充則くんを検索してたら
伊崎くんは「俺たちの旅」にゲストで出てたらしく・・・
なんか急に見たくなって、ぴ~のビデオコレクションに
あるかいな~と探してたら
あった!!
久しぶりに「俺たちの旅」を見てたら
伊崎くんゲストの前の回のゲストが山崎くんだった!
ほぉ~
そうかいな・・・そうかいな・・・

山崎くんに伊崎くん
子役時代からキャリアをつんできたお二人さん
後は誰がでるのか知りまへんが・・・
三宅さんをどうぞよろしくね(そんな事言われたってね~)
山崎くんが小学生の頃、あっぱれさんま大先生見てたよ(だから?)

ほんま・・・
チケット取れますように・・・
祈るばかりですね

そうこうしていたら・・・
東京グローブ座のHPに舞台の詳細がアップされてます
一般発売も決定したようで
アニバコンの緊張再び・・・
片手に携帯、片手に受話器、家族総動員でチケット取ったな・・・

なんでも三宅さんの為に書き下ろされた
オリジナル作品だそうで・・・
期待も大きく膨らみます
今日一日、ほんとドキドキしているわ・・・


カツンコンに行ったもう1人の友達とお茶した。
彼女は関ジャニの亮ちゃんファンである
・・・・であるはずだった・・・
すっかり「亀」一色に染まっておった・・・
彼女の娘さんは関西Jr.の濱田くんのファンである
・・・・であるはずだった・・・
すっかり「仁」一色に染まっておった・・・

お~い!!
彼女曰く「だってな、亀ったら上半身裸になって(なんで?)みんな
浮気すんなよ~って言うてん!」
「もう浮気できへんわ」ってあんた・・・
もう目がに・・
すごいな~カツン!

ま・・・もう少ししたら落着くやろ・・・
ぴ~が一言「おばちゃん、今度は誰?早く帰ってきてね」

大変な事をした
今日のズームインの准くんのインタビュー
HDDに入れていたのに消してしまったぁ~
どうしよ~どうしよ~
ぴ~ごめん・・・
サルチ"エの健くんはなんか大人だった
パンジーで旗揚げを間違えたとき
いつもなら「なんでーなんでー」って言うんじゃないの
あ・・・やっちゃいました・・・みたいな
ぅぅぅ~かっこええ~(イタタタ・・・)


そういえば、こういうクイズ得意だったんだ
ガコイコで昔やったみのりかわ埋蔵金で
暗号ばんばん解いて、剛つんに「でかしたぞ!」って誉められてた

あ・・・でもホーン測定・・・
これはあかん・・・
マッハV6(だったか?)で最下位でバツゲームしたよな~

最後の「はーぶてぃー!」
健くん大活躍して良かった良かった
なんかほっとした三宅ファンでした


今日はぴ~の始業式でした
担任?クラス?
そんなことよりなにより、ぴ~の今一番の関心事は
来週あるであろう体重測定らしい・・・
必死でおやつを我慢し・・・毎日走ってらっしゃる
決してスレンダーではないけど、別に普通やん・・と
大人は思う・・・
剣道歴10年で小学校の時は3年間毎朝と放課後
陸上で汗を流し続けていたぴ~には
強靭な筋肉がついているので、ちょっとやそっとでは
痩せないと・・・
ま・・・頑張ってください・・・と
横目で見ながらビールを飲みつづける私です


2006.04.05 V6新曲だぜ
ぼぉっとしていたら、またまたお友達からのメール
「新曲出るよ~」
まじでぇぇっ!!
ネクジェネで元マネージャーさんが
「V6も5月に・・・・」と言ったのは、やっぱ本当だったのね
トニ兄さん達ったら何事もなかったかのように
流したけど・・・・
言ったよな・・・絶対言ったよな・・・と悶々としてたから
すっきり嬉しい

いのっちドラマの主題歌か
「グッディ!」ふ~ん
踊る?踊る?
アップテンポっぽいよね
踊っちゃって!
19日には聞けるってことやんね
楽しみ楽しみ

2006.04.04 学校へ行こう
久しぶりのガコイコは本当に面白かった
レアルの説明を一生懸命にする剛つんの顔を
下から覗き込んで見つめる健くん・・・・
かわええ~
剛つんのペットかと思ったやんか

かいがいしく少年のお世話をする坂本さん
男前でした素敵でした
最初はちょっと距離のあった二人だったけど
だんだん見てて親子みたいだな~と思ったよ
試合の時、見えない少年を抱っこしたり
サインをもらう時、シャツに手を添えたり・・・・
パパだよ・・・そりゃパパの目だよ・・・
いのっちの言葉を借りるなら
「坂本くん、かっけ~!」

ああ・・・剛つんだってサイン欲しかっただろな~
サインをもらう時少年が「なんか震えてきた」って言ったとき
なぜか・・・V6の握手会がばぁ~って蘇ってきて
おお~サッカー少年嬉しいやろな~と思ったら
握手会の感動再び・・・・涙出そうになった・・・

焼肉やF1の話題でタイミング良く
小窓に博が出るのがなんか笑った・・・

宝塚はすごいんやね
中学の時の友達が、合格したんだけどどうしてんのかな~
何回か駅とかで会ったけど、袴姿でかっこよかった
夢を実現するには、ちょっとやそっとでできへんって事
努力がいるねんって事
ぴ~にも伝わってたらいいなと思う
ぴ~も幼稚園の時からの夢に向かって頑張ってるわけやけど
夢を貫きとおして欲しい・・・親心・・・







2006.04.03 朝ズバッ!
仕事中に明日の朝ズバに生健くんが出ると
お友達からメールが・・・
ひゃっほう~
生!生!
生がなにより~・・・と張り切って仕事してたら
・・・・
・・・・
またお友達からメールが・・・
健くんから准くんに代わりました・・って
え~ん
ぴ~は「やったね♪るんるん」状態です
告知はやっぱ准くんだよね~
と・・・超ご機嫌・・・
よっしゃ~ビューちフルな准くん見るとするか・・・



2006.04.01 おかえり
カツンコンに行ってきた友達にスーパーで会った
相当良かったらしい
会うなり「来てん!来てん!」
誰?誰?
「和也~!」もう鼻血まで出そうな勢いやん

行く前は、あんまり席は良くない・・・と言ってたが
行ってみたら通路最前列だったらしい
いいな~
ほんで、通路にカツンメンがじゃかじゃか来てくれたらしい
いいな~
タッチもしてもらったらしい
いいな~

もう1人の友達からはメールで「壊れる~」だの
「もう帰りたくない」だの「おっさんから女になった」だの
リアルタイムで報告してもらってましたが(笑)・・・

私の作ったうちわも大いに役立ったようで
なにげに嬉しいし

ああ~Vコンあるよね・・・
きっとあるよね・・・
きっとして・・・
頼むよ・・・
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
