先週の土曜日は愛しの相方ちゃんが広島からやって来てくれて
もーもー!ずっと楽しみにしていたオフ会催してキマシタ。
今回はケンケンケンケンさま御一行とゴーゴーさま御一行そしてオンリージュンさまのカミセン会。
前回3時間のDVD鑑賞会・・・足らんかったな(ちーーん)というコトで・・・
今回お友達6時間予約してくれました~~さすが~!
301.jpg差し入れミヤケフランス・・・ちゃうやん・・・ミルクフランスぱくぱくモグモグ
MC福岡でイノッチが出してくれた剛クンの写真。
そう・・・ロシアンたこ焼き・・・はい。やりました(チャレンジャーーー)
12個中1個激辛わさび←いやーーって言いながら結構みんなノリノリ。
一周目全員セーーーフ!2周目・・・はいっ!ありがとうございますっ!見事引き当てましたっ!
でも食べる前もうすでに底に丸見えで・・バレバレ。盛り上がらなかったよ~ゴメン
304.jpg
セクバニDVD十分堪能してカミコンまで見てもう満足っ!って立とうとしたら・・・
おケツ痛かった(どんだけ:笑)
みんなでお尻スリスリいたわりながらカラオケという名のコンサート会場を後にしました。


そしていよいよすき焼き(小声)に・・・


... 続きを読む
リトルさんが東京から帰って来るので・・・恒例のキアヌオフ会しました
キアヌオフ会といっても・・・
映画を観てご飯食べて・・映画のハナシを延々とするってだけですけどね(笑)
私はいつの間にかV6にはまり・・・mayさんはウインズクンにはまり・・・
  って言ってたら・・・リトルさんまで理クンにはまっていた(ワーーイ)
リトルさんといえば全国のキアヌファンの間では知らない人は絶対いないと思うスゴイ人なんだけど
そのリトルさんが『キアヌ映画のDVD買ってませーーん』とおっしゃった・・・・
ええーーーーーっ!青天の霹靂(セイテンノヘキレキ・・こんな字書くのか)
キアヌの為ならなんでも出来ますっ!!って皆言ってたのに(笑)
時は進んでおるね~~(笑)

映画は『第9地区』を観た@ウメピカ
なんだ?これ?
ショッキングゥ!
エグエグ!
でもなんかオモシロカッタ(子供の作文?)
ハリウッドっぽくないの・・・無名の監督と無名の俳優陣
でもドキドキしてみたり笑ってみたり・・・
人間って汚いと思ったり・・・やっぱ愛やねと思ったり
戦闘シーンはすごくリアルで怖かった
エイリアンよりドンパチシーンの方が怖かった
好みが分かれる作品ですね

その後ブルグでゼブラーマンの舞台挨拶のチケットがまだあるということで・・・
覗きに行ったけどブルグは激混みだったので諦めました(ザンネンでした)

映画のハナシも盛り上がり楽しかったけど・・・やっぱ
あのさ・・・あれ・・ダレだっけ?
えーーっとえーーーっと・・・名前なんやった?
もうね!全然出てこないのだ(老化だ老化!)
今は携帯でヨヨっと検索出来てめっちゃ便利
何年か前まではオフ会に『ハリウッドタレント名鑑』は必需品でしたモン
久しぶりにキアヌの話題で盛り上がれて楽しかったです(盛り上がってたよね・・・)

明日から私は名古屋・・mayさんとリトルさんは東京・・mipoさんはタイ・・
それぞれの王子応援に旅立ちまーーす

2009.12.30 キアヌオフ会
今日は毎年恒例キアヌ友のリトルさんお帰りオフ会でした@梅田
毎年この日は映画を観るんだけど・・・今年はランチとお茶会で映画談義に花が咲きました
リトルさんに東京でのウラヤマシイ映画祭やプレミアの話を聞きつつ・・・
東京ってやっぱえぇなぁーーーー!!

今年1番泣いた映画は?笑った映画は?
その他イケメン話などなど(そこ中心だったりして:笑)
そして話題はキアヌの次回作『50歳の恋愛白書』に・・・kei4583-img240x320-126109163920091218081359.jpg
って!なんやんねん!この邦題!
主役が50歳やからって・・・いらんよね・・・
ままま・・・今流行の年上女性と若モン年下男性の恋ですけど・・・
キアヌはなんと30歳設定ですよ~え~~剛健ちゃんと同じ歳設定ですよ~~(ニヤニヤ)
45歳なんですけどね(イケマスカ?イケチャイマスカ?)
来年2月公開楽しみです
あ・・・『人間失格』と同じ頃ですねーー!楽しみいっぱいだーーー!


『人間失格』読み直してますが・・・電車で酔いそうになった(ダメやん)


大阪駅周辺は関ジャニラブラブのお嬢さん方でいっぱいでした
関西で一緒に年越し・・いいなぁ・・・
今日はmayさんちでGW恒例リトルさん里帰りオフ会でした(勝手に命名)
昨日mayさんから・・・『V6のDVD持って来てね~』とアリガタイお言葉を頂き・・・
『VIBES』と『コスミックレスキュー』を持参してV6布教活動してまいりました

『VIBES』みんな真剣に観てくれて・・・なんだか照れくさいヤラ・・・
リトルさんは『わーーかっこいいねー』って言ってくれて・・・イヤーーン嬉しいやんかーー
と思ってたら・・・・
・・・・
・・・・
・・・・寝てた(オーーーーーイ!笑)

よくよく聞いてみるとリトルさんもmipoさんも『over』も『翼になれ』も知らんと・・・
ポピュラーだと思ってた曲も案外知られてないのか・・・と目からウロコ
でもmayさんは『オレキミ』も知ってるぜーーと踊ってたし
ゴソゴソ棚から『Very best』出してきてこんなん持ってるぜーーと・・・嬉しい
mayさんホンマええ人や(単純:笑)

『コスミックレスキュー』は時間がなかったので准クン大好きなmipoさんにお貸ししました
きっと・・・きっと・・・可愛さにメロメロになること間違いなしでしょう・・・
V6布教活動終了

mayさん王子のwind-s.クンの代々木公演DVD観せてもらったり
(同じ代々木でもアーティストが違うと雰囲気が全然違います・・ままそりゃそーだ)

いよいよラスト大締めはキアヌだい!
『ディアボロス/悪魔の扉』を鑑賞
7d971cdabbeec92c.jpg   83910view001.jpg   83910view009.jpg
1998年日本公開のこの映画・・・キアヌ綺麗なんだよな~(しみじみ)
何回『カワイイーー』ヤラ『かっこいいーーー』ヤラ『顔小さいわぁ』ヤラ言いましたかね(笑)
ままま・・・絶賛です(あははーー)
シャーリズもまだ出だしの頃で初々しくてすんごい綺麗
アル・パチーノは・・・・ノリノリ♪(ちょっとやり過ぎなカンジが凄くいい!)
悪魔映画なのか・・・法廷映画なのか・・・よくわかんないトコが面白いです(だってホンマ面白い)

美味しいお料理と(ビール含む:ヤッパリ)映画談義で盛り上がり本当に楽しかった
でも・・・みんな全然題名や人名思い出せへんの(笑)
『えーーっと・・ホレホレあの映画に出てた』とか『あのあのあの・・・アレよ』
そんな会話なのになぜか通じてるっていうのがオモロイ
ご馳走さまでしたーー!


いつもパチパチありがとうございまーーす
自分達的HONEYコンも終わり・・・
クマグスの放送もなく・・・
次のお知らせいつ来るねーーん!もう5月やんけーーー!
そんな暗い毎日を送っていてもナンですから・・・(笑)

今日はお友達と一緒にVコンDVD鑑賞会をして盛り上がって来ました
@Itarian Dining Bar Karaoke Room Green
↑ドリンク2時間呑み放題にアルコール含むは・・・ええお店や(そこ基準)
いやーーー楽しかったです(感涙っ)
ハイハイ・・・・『かわいーーーい!』『かっこいーーーーー!』
ハイハイ・・・・私達の目には6人の王子にしか映りませんから・・・
白い馬でも乗っちゃって欲しいモンです(飢えすぎてワケワカメ状態→トランス状態っていうんですか:笑)

隣のトイレにまで鳴り響く『VIBES』(カラオケなのに:苦笑)
トイレに行っても『VIBES』が早く帰ってこいよぉーー!言うてました(ような気になった)
早く本物のコンサートに行きたいなぁ・・・・(果てしなくトオイメ)
早くメンバーに逢いたいなぁ・・・・(更にトオイメ)




★★★リンクのお知らせです★★★
健クンファンのこぽさんのブログゆるるん日記です
どうぞよろしくお願いしまーーす

いつもパチパチ頂きありがとうございまーす
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime