
2012.09.03 おめでとう
1279191588_5e8d6a375d.jpg 
キアヌお誕生日おめでとう。

     ・・・・えーーーーっと。9月2日だけど。・・・
またやっちゃったよ(自己嫌悪)
V6メンバーのお誕生日は絶対に忘れないのに・・のに・・・のに。
一昨年も去年も・・そして今年も・・・仕事中にあーーーーっ!と思いだした(遅)


a0079948_0523713.jpg 
      橋下市長『やーーーー!キアヌクンお誕生日おめでとう』
         (キ・キ・キアヌクン・・・なんだね!!その髭はっ!)
      キアヌ『ありがとうございますっ』


坊主だって髭面だって青アゴだって(オイ)きったない靴履いてたって・・・・
Tシャツに穴が開いてたってホームレスのおっちゃんとお友達だって・・・・
大好きさ(ポォーー)
ちなみに・・・・48歳になりました~♪
健クンの33歳も信じられないですが・・・キアヌの48歳もまったく信じられませーーん
ホンマ若いっ!
ままま・・・お願いもある。
いちおハリウッドスターなので・・・持ってる財力使ってお髭の永久脱毛してほしい。


『47RONIN』とキアヌ初監督作品『Man of Tai Chi』の大成功をお祈りしておりまする。        

2011.09.07 キアヌさま。
d5d866a90911bdfe.jpg
キアヌ!お誕生日おめでとう!
  ・・・・9月2日だけど・・・モゴモゴモゴ

会報で健クンがフィギアをいっぱい買ったハナシをしていて・・・
そういえば・・・私のお宝。
キアヌのマトリックスのフィギアやビル&テッドのフィギアを久しぶりに見てみようって思って
ゴソゴソしてたら・・・
あーーーーーーっ!!また今年もキアヌのお誕生日忘れてたよ・・ベンベンってコトで・・・
また今年もコッソリとお祝いを言ってみる。


こっそりと戯言です。
... 続きを読む

2009.09.04 おめでとう
モジモジモジ・・・・こんなダメファンですが大好きです
ここ数年すっかり忘れてガクーーーっと落ち込みます・・・・でもでもちゃんと言うよ
キアヌお誕生日おめでとう
     えーーーっと9月2日(あぁ・・・自己嫌悪)
f07ebe8d17c00902.jpg  d5d866a90911bdfe.jpg  a325de9664c2489a.jpg  009d33d09930b3c2.jpg

坊主だって髭面だって青アゴだって(オイ)きったない靴履いてたって・・・・
Tシャツに穴が開いてたってホームレスのおっちゃんとお友達だって・・・・
大好きさ(ポォーー)
ちなみに・・・・45歳になりました~♪
健クンの30歳も信じられないですが・・・キアヌの45歳もまったく信じられませーーん
ホンマ若いっ!


・・・・そういえばヤンデポン監督が2~3年前にハートブルーの続編作るとか言うてへんかった?
どないなっとんねん・・・?ていうか・・・・なんでヤンデポンなんやろ・・・
TOHOシネマズ六本木ヒルズからの舞台挨拶ライブ中継@TOHOシネマズ梅田で・・・
今朝めざましTVでインタビューやってましたが・・・・
今回のキアヌは髭だけど綺麗キアヌ(笑)
だってーーー!スーツだぜーー!ネクタイだぜーー!
いつもの穴あき黒Tじゃないし怪しいジャケッツじゃないよ←ただし超高級ブランド・・・らしい
靴は見えなかったけどきっとピカピカに違いないっ!

梅田の客入りは4分の1ってとこだったかな~
ままま・・本人が来るわけじゃないし・・・
実際・・・・キアヌファンの私もどうかな・・・って心の隅で思ってましたが
がっ!がっ!キアヌ登場にテンションアーーーーーップ!
ある意味ライブ映像をズームでしかもノーカットで見れちゃうなんて・・・ちょっと贅沢
だってね
キアヌ・・・・階段でこけた・・・・
「イッツオッケーー」なんて照れくさそうに笑うドアップ・・・・キャーーー!
会場にいたらこんな表情は見れなかっただろうしちょっとお得感(笑)
ライブ中継で観ている大阪のファンに一言と言われ
「新幹線で行くよーー待っててね」←もちろん英語←もちろんカメラ目線アップ←メロメロ
冒頭ライブ映像がちょっと途切れちゃったんだけど(たぶん監督挨拶だと)
司会の方が映像が途切れちゃったみたいなのでもう1回大阪に・・・と振って下さって
「大阪は明日晴れ?雨でもいいな~東京晴れで大阪雨♪」
とってもご機嫌さんでしたーー!
明日もどうかニコニコでーー!

映画の感想はまたいつか(ええーーー!やや書くよ書くよ今度)


2008.12.17 キアヌ祭り
いよいよ久しぶりに始まるキアヌ祭りーー!
明日は六本木の舞台挨拶生中継を梅田のスクリーーンで堪能致します
ちょっと行った気分で♪
「キャーーー」とか言ってもいいのんか・・・?言うてしまいそうやけど・・・
そして明後日は関西舞台挨拶・・・・うっ!胸が苦しい・・・・ドキドキしますがな・・・


最近睡眠タイムは兄さんのアルバム『お前がいる』でイノッチの声に癒されて眠りに(笑)
『days』『Traveler』と続いて『コバルトブルー』でいい感じ・・・
・・・・になりたいが・・・
疲れMAX・・お休み3秒(誰かのマネ:笑)でなかなか『コバルトブルー』に到達しないよ・・・

... 続きを読む
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
