上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
滝沢歌舞伎2016無事閉幕。
千秋楽から早1週間。
なんだか・・・また東京にさぁ行こう!!!って思っちゃうんだけど。
終わったんだなぁ・・・
この舞台については・・・書きたいコトたくさんありすぎて。
キモチ入り込みすぎて(笑)
逆に書けないっていう(そもそも・・最近全く書けてませんけども)

1番言いたいコトは。
タッキーありがとう!!!本当に本当にありがとう!!!
今までまーーーったく知らなかったけど・・・
滝沢座長の大きさに三宅健イチファンのわたしも尊敬と感謝でいっぱい。
初日のブログに・・・『笑顔』へ込めるタッキーの想いが深いものであると。
その時はそうなんだって軽いキモチで読んでたけど。
千秋楽を迎え・・・『笑顔の先にあるもの』
タッキーが目指してきたものはきっと・・・
この舞台にかかわった全ての人に伝わっていると思います。
笑顔溢れる千秋楽。
感動で胸いっぱいで・・・自分泣いてるのに笑ってるっていう(笑)
自分で自分がキモチワルっとか思ったりして(笑)
不思議な感覚でした。
そして・・・ナニヨリ健くんがそこにいる。そこに立ってる。
笑顔の健くんがそこにいらっしゃいました。
舞台決定のお知らせがきたとき・・・不安!ただそれだけで(失礼しました;笑)
トニ兄さん同様・・・Jr.と一緒ってどうすんのかなぁ~とか、太鼓どうすんのかなぁ~とか、
殺陣も踊りも・・・どうすんのかなぁ~とか。
とにかく・・・どうすんのかなぁ~がてんこ盛りで(笑)
歌舞伎観劇経験者のお友達にDVDを見せてもらって勉強するも・・・
こ・・・これを健くんがっ!!!
こ・・・これも健くんがっ!!!
マジか・・・
イヤイヤイヤ・・・ナイ。
ってナンドも思いましたから(失礼しました;2回目)
でも・・・幕が開いて誘われた世界は。
なんと素敵なパラレルワールド!!!

その素敵な舞台については・・・続く!!!ホンマか・・・
スポンサーサイト

2016.04.13 滝沢歌舞伎
とうとう開幕しました!!!
『滝沢歌舞伎2016』
いよいよ。いよいよ。

今回・・・またまた20周年同様・・・
まったくかすりもしなかったわたくし名義。
ちーーーーん。
20周年も・・・担当様の舞台も(坂本くんの舞台も)
ぜんぜーーーん当たりもしないのにドドーーンと振り込め用紙が送られてくる理不尽。
ややや・・・そんな私の薄い運とかどうでもええのよ。
お友達の強運に乗っかっての滝沢歌舞伎初日。
心配したり、ドキドキしたり、わくわくしたり。
そりゃそりゃ~大忙し。
で・・・。
で・・・。
... 続きを読む
仕事帰りの電車の中・・・
くたくたで・・でろでろになりつつツイッタ見たら。
『ケンタッキーCM』と花盛り盛り上がり~♪
抑えたはずの声が・・・出てた(笑)
うぉっ!!!て。]
健くんの言霊。
本当に嬉しくて・・・
すんごい楽しみです。


私たちのお願いも・・またひとつ叶っちゃったねぇって。
舞台が終わったらお礼参り行かなくっちゃねぇって。
そんな幸せ。

『Beautiful World』どう頑張ってもネクジェネは聴けないトコですが・・・
ありがたーーく聴かせて頂きました。
可愛い!爽やか!照れるっ!
あれ?デジャブ・・?(笑)
今年は桜と出会えてない健くん。
・・・そこここに桜はいつものように咲いているのだろうけど。
キモチは舞台へと一直線に・・ただただそこに向かっているから。
大好きな桜を愛でるキモチにはなれないんだろうなぁと。
わたしも・・・
新しい職場にも桜の木。
とても美しく咲き誇っているけれど・・
ここでは新人なので(笑)走り回って仕事を覚えて。
必死すぎて・・・写真を撮るキモチにもなれずです。
桜を愛でるには・・・キモチもココロも大事なのね。
さくら さくら
やよいの空は 見わたす限り
かすみか雲か 匂いぞ出ずる
いざやいざや 見にゆかん


いよいよ初日まで1週間をきり・・・
タッキー座長から『滝沢歌舞伎について』のご説明があったり。
今年のテーマは『笑いあり、涙なし』だそうで。
ままま・・・基本的に健くんの舞台ではこっそり涙ダーダーですから(笑)
これはある意味・・・わたし(たち:笑)にとっても新しい挑戦!!!
自信満々なタッキーのお言葉たちたちに。
きっと笑顔いっぱいな素晴らしい舞台を益々楽しみにしています。
ドキドキはとまりませんけど・・・動悸息切れにきゅう~しんきゅうしん!!!

2016.03.31 明日は4月。
さぁ!いよいよ3月も終わり。
滝沢歌舞伎な4月がやってきますよー。
あちらこちらから・・・健くんの頑張りが聞こえてきたり。
ぐぐぐっと引き締まりすぎたお顔から見える舞台への想い。
いろいろ考えるだけで・・・胸がいっぱいになってきます。
そしてそして。
こんなにも出るんかいってぐらいの雑誌たちたち。
もうどれをどう見たのか買ったのか・・・
わかんなくなってますけど(笑)
それだけの舞台なんだなぁって思うと・・・またドキドキ。
タッキーの続けてきたコト・・・すごいんだなって改めて思うのと。
そこに健くんもいるんだなっていうドキドキ。
ラヂオでも・・・
テン・パリオ兄さんのファンの皆さんに見て欲しい!ダンス!
キュン死にしちゃうらしいダンス!
心臓わしづかみにされちゃうらしいダンス!
観たいやないかーーーーい!!!
わたしとしましては・・・
そこで最期を迎えるのは本望でございますが・・・
そんなコトしたらご迷惑なので・・・
高鳴る心臓を掴みつつ・・・
はぁはぁ言いながら・・なんとか帰路に着きたいと思います。
ナニ・・・決意表明・・・?
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。