fc2blog_20160328173433f9a.jpg
キアヌ・リーブス主演『砂上の法廷』ミマシタ。
キアヌの弁護士役は2回目。
前回の『ディアボロス悪魔の扉』もそりゃ~スマートでかっこいいキアヌだったので・・・
ままま・・・もう19年も前の映画ですけど。
弁護士キアヌに期待!!!(笑)
いや・・でも・・94分ってナンだよ・・・とか。
もろもろあんまり期待はしてなかったことをここに告白致します・・・しかし

オモシロカッタです!!!
騙され続けるっちゅうのは大げさかもしれませんが・・・
あっ!とか。
えっ!とか。
軽くカウンターパンチ。
ここ近年の出演作ナンバーワン!でございました。
なにより・・キアヌが美しい!!!
やっぱキアヌ映画の場合髪型重要。
ミヤケさんはどんな髪型してても素敵・・・って思うのになぁ・・・
それにしても・・・
レニー・セルウィガーが出るって聞いてたけど・・・ドコ?って思ってたら。
冒頭から出てた・・・
うえーーーん。シュワシュワになってた・・・流れる年月って残酷。
さて・・・次回作はサスペンスホラーですって。
fc2blog_201603281753412e6.jpg
うん。そっか・・・・。楽しみだよ・・・・。
でも髪型がチェーンリアクションなの。
『エヴェレスト 神々の山嶺』初日おめでとうございます。
fc2blog_20160313074449f32.jpg
剛くんの『ヒメアノ~ル』の特典付前売り発売初日とも重なりまして。
なんともメデタイっ!!!
無事、クリアファイルも頂けてホッとひと安心。
それにしても・・・それにしても・・・
めちゃんこかっこいい剛くん!!!
映画は狂気に満ちた世界のようですが・・・楽しみすぎてキモチワルイ。

映画の前に・・・
モンベル三宮店でエヴェレストのパネル展をやってるというので見てキマシタ。
fc2blog_201603130745103cf.jpg
ぽわわーんとだったらお写真OKというコトで撮らせて頂きました。
海は大好きだけど・・・山には縁遠いのでこういうお店に来るのは初めて。
可愛い登山グッズいっぱいあるのね~♪
ウロウロし過ぎて映画に間に合わないトコロだった(笑)

さてさて。
映画の感想をちょこっとなー。
たいしたコトは書きませんが・・・ネタばれ含むでございます。
... 続きを読む
「図書館戦争 THE LAST MISSION」
観てきました。
初日の初回、どんな感じかな~
ドキドキとワクワク。
1番大きなスクリーンがほぼ満席で…
やっぱり嬉し。


以下映画感想。
ネタバレはしないようにと思いますが…
ご用心。ご用心。
... 続きを読む

2015.08.13 映画のコト。
映画録3本。
main.jpg
原作もちょこっとカジってまして・・・アニメもちょこっとカジった程度。
ストーリーはちょこっとわかるけど・・・キャラクターに思い入れはまったくない・・・
そんな鑑賞。
キャラクターに思い入れがないので・・・ふつーに楽しめました(笑)
グログロですけど・・・キライじゃないので。
続編があると最初からわかってる作品は・・・とりあえず観ておきたい派なので。
続編楽しみにしとります。

イーサン
さすが我らがトムちんです。
お肌ぷるっぷる。つやっつや。ミヤケケンも真っ青な53歳。
すごいなー!仕上げてくるわ~さすがトムちん。そこ?そこなのかい?
そんなコトばっかに食いつく私たち(おいおい)
スミマセン・・・だって。いや・・・だってスゴイんだもん。
ちゃんと上半身ヌギヌギのサービスショットも忘れません。
ここもさすが~これぞ正統派ハリウッドスター!!!
今回は濃厚ラブシーンなかったのね・・・(ままま・・・わたくしゴーストプロトコルちゃんと見てませんけど)
変装とか小さい小ネタとかもっと欲しかったなぁと。
(シリーズ化するとやっぱり欲しがり屋さんになっちゃうよね←ダレ・・・)
とはいえ・・・
アクション満載!!!アクション満載!アクション万歳!!!
観ときゃ間違いない1本です(ホンマダレ?)

20150807_985585.jpg
すんごい楽しみにしてました。
主演のこの人ダレ!!!かっこいいやーん。
で・・・ググッてみたら・・・え?マジで?同一人物?(シツレイ)
でも・・・mayさんのイケメンレーダーが反応したので・・これからきっと売れっ子スター(言い方古っ)に昇りつめていかれると思います。
で・・・やっぱりオモシロカッタ。
パークシリーズを上手くリスペクトしつつのこの作品。
スピルバーグ感ハンパなかったです。
この作品観たら20年以上前に公開されたジュラシックパークをまた観たくなるっていう。
ヒロインのお姉さんが最後までハイヒールで最強の恐竜に立ち向かってたのには・・・
ちょっと白目になりましたけど(笑)
ナンド観ても楽しめるって・・・ジュラシックシリーズの醍醐味ですねー。
マッドマックス
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ミマシタ。
1980年代に一世を風靡した『マッドマックス』シリーズが30年ぶりに復活。
メル・ギブソンのマッドマックス3部作。
めっちゃ好きです。
ままま・・・この映画が好きというよりは・・・この映画に出てるメルさんが好き。
特にマッドマックス2は・・・ナンド観たかわからないぐらい。
そしてこのマッドマックス2は・・・
なんといっても、ブイファンなら押さえておきたい(笑)『北斗の拳』の元ネタだと言われています。
そそそー。ROCK YOUR SOULですから~(え・・・?)
こんなサイトもあります。解りやすくてアリガタイ。

で!!!
全編カーアクション!ド迫力!
いろいろとハイテク化されてた(そりゃそーーーだ:笑)
すごかった・・・2時間ノンストップで、そんなこんななモンだから・・・
エンドロール終り・・・ぐったりしました(笑)
3Dにはナンの魅力も感じないけど(おいおい)・・・この映画で4DXを体感してみたい。
シャーリズ演じる女戦士。
かっこよかったけど・・・やっぱりマッドマックスはマックスの映画だからさ~。
インターセプター乗ってて欲しい!!!
っていう希望もちょこっとありつつ・・・DVDではこの迫力は伝わり辛い。
ツッコミドコロ満載も含め(笑)・・映画館で観てほしい1本です(ダレ?)
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime