おおーーー!!!フィルムフェスタ久しぶり。
・・というコトで。

懐かしくなってごそごそしてみた。

2004年は私がV6に目覚めた年で行ってないけど・・・
2005年と2006年のフィルムフェスタにはちゃっかり行ってる。
薄い記憶を頑張って引っ張り出してみたら・・・
2005年はya-ya-yahのサマリーと2006年はお台場メリディアンで゙ジュニアコンと掛けて上京してた模様でばりばりの親子ヲタしてた(笑)
ya-ya-yahと書くだけで切なくなってちょっと涙しそうになるけど・・・
2006年なんて名古屋でV6のグッディ参戦してそのまま夜バスで東京行ってジュニアコン観て1泊してフィルムフェスタ観てまた夜バスで帰るという強行軍。
若かったね・・・あたし(トオイメ)

2005年は健クンと翼クンのドライブ&対談があって・・・
久しぶりに写真見たら・・なんか違和感(笑)
健クンは今とほとんどお変りないけど翼クンは今のワイルドさはまったくなくて。
可愛い。一瞬ダレ?って思う。
健クンは准クンとお揃いのカメラの話してたなぁ・・なんて懐かしいぞ。
この時和やかにお話してた2人だけど・・・
まさか剛クンの取り合いっこするコトになろうとは!!!(ちがうから・・・)

2006年はカミっ子は出てたっけ。
でも兄さんたちの爆笑対談本当にオモシロカッタの覚えてます。
坂本クンとヒロシと城島クンのスリーショットお写真@居酒屋(笑)もちゃんとお買い上げしてます。

今回のスペシャル対談はテレビMC編にイノッチ、映画俳優編に准クン。
えーーっと。
グルメ編と舞台俳優編とファッション編とかもあってもいいんじゃ・・・もごもご。
准クンと二宮クンは2回目ですね。
あの頃とはまた違ったお仕事への想いを少クラプレミアムでも語ってたから
どんな対談になるのかすごく聴いてみたい。
坂本クンは対談じゃないやつに出るのかな。
夏の予定はなーーーんにもないしDVDにもならないだろうし行きたいなぁ。

2011.10.03 noon boyz
いいとも青年隊にジャニーズジュニアの野澤クンと真田クン。
野澤クンも真田クンもV6が好きと言ってくれるいい子たち(笑)
野澤クンは尊敬する先輩がミヤケケンですから~♪
真田クンもイノなきにナンドか登場したような・・・
(イノなき行方不明中)
そんな2人がいいとも青年隊に抜擢されたってコトで・・・
すっかり近所のオバチャン目線になって初日見ました。
本日レギュラーの慎吾クンとは同じ事務所ながら初対面。
『はじめまして』のご挨拶。
慎吾クン・・緊張気味の後輩クンたち盛り立ててました。さすが先輩。
高視聴率番組に毎日出るってすごいコトだよねー!
『noon boyz』って書いたらそうでもないけど・・・
『ヌーンボーイズ』ってナンダカどうよ(笑)
アフタヌーンのヌーンだそうですが・・・
益々の活躍を楽しみにしていまーーす。

2009.01.29 ター坊
ジャニーズカテゴリだ
これは間違いなくジャニーズカテゴリだよね
だってフォーリーブスはジャニーズだったんだもん(号泣)
だってフォーリーブスのファンクラブ入ってたんだもん
この頃会報は『ジャニーズ新聞』といってジャニーズ全員が掲載されてるペラペラの新聞だった
チープだったな~(トオイメ)地震まではあったのにな~(残念で仕方ないよ)
ちっこいながらはっぴとか着て応援してたんだもん
公ちゃんのサイン持ってたもん

小学校の時(どえらい昔だ)初めて好きになったのがフォーリーブスだった
好きになった時もうフォーリーブスの旬は過ぎてて・・・
あんまりTVにも出なくなってたんだけど・・・すぐ解散しちゃったけど・・・
この頃から熱いマニアな女だったよ・・・あたし(しかも子供)
コツコツとお小遣い貯めてレコード(ってね)買ったし(地震でサイナラしたけど)

ター坊が亡くなったと聞いて凄く悲しかった
一昨年本気で歌舞伎座のコンサートに行こうとした
行っておけば良かった・・・

去年のトニコンで『急げ若者』がキタとき嬉しかったんだよね~こっそりと一緒に歌ったりして(笑)
某サイトで過去の曲聴いてみたらいい曲がいっぱいある(ちゃんと歌える)
後輩に受け継がれてる喜び

ター坊も3月のツアーラストまで出演したかっただろうな・・・
ター坊のご冥福心よりお祈り致します



ウワサの女性誌朝からコンビニで見ました
... 続きを読む

2008.12.02 そばにいるよ
今年最後の激務期に入り死にそうな体をほぐす為スーパー銭湯でまったりしてきました
あーーーいい湯だった~こんばんはー!

今日もまるちゃんを買って我慢できずフタを開けてしまったほのほのです20081202222805.jpg
(いったいいつ食べるのだ・・・)
なんだホンマに当たりなんて入ってるのか!
ソロソロ嫌になってきたので・・・・そーーだ!dwango.jpでダウンロードすればいいんだよ
いつ食べるのかわからんまるちゃんを延々買うよりお安いじゃないか
(ようやく気が付いた・・・・オソ)

なのでダウンロードした
やや・・・いいです
テツヤの声がキイテますよ・・・ちょっと控えめなカンジなんだけど・・やっぱあった方がいい(ウンウン)
ヒロシのソロもいい!
Vファンとしては・・・・『あっ!ヒロシ』と嬉しくなる瞬間です(笑)
すんごい年長さんなのに(光の倍だ:笑)甘々な声はどーーーよ!(ポワン)
音楽番組出たりすればいいのになーー

ってdwango着うたフル12/1付デイリー1位!!
おめでとーーー!

2007.09.24 Hey! Say! JUMP
ワールドカップバレーに合わせて新ユニットデビューです
昨日(今日の夜中ですけど)書いたことがいきなり今日発表だったのでちょっとびっくらしました

平成生まれの10人組ですが・・・やっぱ思うことは皆さんと同じで・・・
Ya-Ya-yahとJ.J.Expressのメンバーはデビュー組とそうでない組に分かれてしまったという事で・・ファンの気持ちを考えると複雑です

特にYa-Ya-yahは結成してもう5~6年だと思うし(メンバーの移動はあったようですが)4人で単独コンサートをしたりオリジナル曲も多数持っていたり・・・TV番組だって持っていて4人で頑張ってきた感が強いのできっとこの4人でデビューするぞ!と思ってたに違いないと思う
そういう世界だから・・・と言ってしまえばそれまでだけど・・・
ぴ~の影響でずーっと「Ya-Ya-yah」(TV)を見てたのでなんだかすごい切ない・・・
翔央君は平成生まれじゃないからあかんのか?
Ya-Ya-yah解体・・なんて寂しい・・・新メンバーを入れて新生Ya-Ya-yahを是非作って多方面に渡って活躍して欲しいです
(Ya-Ya-yahファンにとっては新メンバー入れるぐらいなら解体してと思うんでしょうけど・・・あくまでも私の個人的意見です・・すんません)

そうこう言っていてもぴ~やみぃちゃんのテンションはアップしております
以前ぴ~予想でJr.のメンバーから見てもV6みたいなお兄さんチームと
弟チームに分かれたユニットが絶対デビューするよ・・と言っていたのが
当たったのでちょっと恐ろしいです(笑)
さすが!ジャニ歴長し・・・
V6みたいに兄チームと弟チームがいい関係で息の長いグループになっていったらいいね☆


HEY!HEY!HEY!は9時になってV5からV6に無事なり関西でもちゃんと歌う映像が観れて良かったー!
バク転はカッコ良かったね(健君いなくてホッとしてた?:笑)
博の「ダリーダリー」は・・・ネクジェネのあれ?やめとけー!とTVに向かって叫んだのに届きませんでした・・・
ダダすべりありがとう(遠い目・・うるる)
ってイノッチは本当に滑ってました(危ないよー!コンサート前に怪我しないでくれよー!)

コンサート初日まであと4日!
私の初日はまだまだ1ヶ月も先ですけど毎日過ごしてたらカレ達に会えると思うと仕事も頑張れまーす!
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime