fc2blog_20170106121526b08.jpg
2017年めでたく明けましたー!
みなさま・・・おめでとうございます。
放置しまくりのブログですが・・・
こっそり更新しちゃったりなんかして~♪あはは~♪←笑ってみる。

16-17は・・・10年ぶりのジャニーズカウントダウンコンサート参戦。
10年前もう二度とカウコンには行くまい・・・と誓ったわたくしですが・・・
「当たっちゃった」と言うお友達に・・・ちゃっかり便乗。
ままま・・・そりゃそりゃ行って良かったです。
もろもろは・・・後ほどというコトで・・・(いやいやホンマに書きます・・たぶん:笑)

写真はカウコン帰り幸せでぽーーーっとなりつつ・・現実行きの飛行機搭乗前。
羽田で富士山!!!
そんな光景に出会ったの初めてで・・・
それぐらいのミヤケ日和だったってコトで・・・なんかいいコトきっとある~♪
とウキウキしたひとコマでした。

・・・というコトで。
どうぞみなさま2017年もどうぞよろしくお願い致しまーす。
本日6月8は新曲『Beautiful World』発売日!!!
おめでとうございます!!!パフパフパフパフ♪
V6の46枚目はまたまた・・・素晴らしい楽曲の詰め合わせ。
どれもこれも、ずーーーっと聴いていたい。
梅雨だろうがなんだろうが、私たちの『Beautiful World』です。
私も昨日無事フラゲッチュウ♪
ネット注文も魅力だけど、宅配のおじちゃんとすれ違っちゃたり・・・
悶々と待ってる時間がイヤなのでやっぱり確実な店舗予約で。
(ままま・・仕事変わってから営業時間内に行けるかも怪しくなってきたけど・・・)
これからはコンビニ受け取りかなぁ・・・まぁどうでもいいね(笑)


ちらりと感想。
... 続きを読む

2016.04.07 新曲とか。
いち早く負けず嫌いの(笑)ラヂオで流れたラブセンCM曲『by your side』
ううううわーーーーん。
爽やか!可愛い!照れるっ!
いい曲だなぁって思ってたら・・・
初回2時間SP警視庁捜査一課9係ですよ・・・はぁ。
公式さんが・・・
『9時ぴったり最初から見ないと後悔しますよ・・・』言うもんだから。
正座して待ってたら・・・
冒頭からの『Beautiful World』!!!
うわーーー!とか。
きたーーー!とか。
もうなの!?とか。
きゃーきゃーきゃー!
もう大騒ぎなブイファンのみなさん(笑)
でも・・・
素敵じゃあ~りませんかっ!!!
メンバーの伸びやかな声が次々と。
あぁ・・・新曲楽しみだなぁ・・・ってぼんやり思ってたら。
倫子ちゃんからの可愛いプロポーーーーーーーズ!!!
またまた。
きゃーきゃーきゃー。
再び大騒ぎになるブイファンのみなさん。
それにしても・・・倫子ちゃんからの突然のお申し出に。
お目々ぱちくりしつつ・・・はにかんじゃう浅輪くんがとてつもなく可愛くて!!!
ちょうど浅輪くんの表情にイノッチの声が重なって・・・
さらに感動したりして。
なんだかもらい泣きしちゃいました。
ややや・・・浅輪くんと倫子ちゃんにじゃなく・・・ブイファンのお友達に(笑)
11年目にしてやーーーーっと。やっと。浅輪くん、良かったねー。

初回は『Beautiful World』も素敵だったし、浅輪くんと倫子ちゃんも幸せで。
なーーーーーんかすごいいいっ!!!
スギちゃん!!!
次はリリーース情報お待ちしておりますよ。

2016.03.22 会報VOL.99
今回は世間さまとそんなにズレなく届きました。
『会報VOL.99!!!』
幸せ。
なんで6人の笑顔ってこんなに人を幸せにしちゃうのかな(真顔)
で!!!
2016年最初の会報は・・・・
V6 2016-2017 SPECIAL CALENDER ISSUE
仕事中・・・カレンダーの文字でざわつくブイファンのみなさん。
なんだろなーって思ってたら。
こんな素敵なプレゼントだった・・・
嬉しい・・・。
アイデア博さま・・・本当に本当にありがとう。
わちゃわちゃしたり。
きめっきめしたり。
大好きな6人組がここにいまーーーす。
なんもない・・・シンプルな6人だけのお写真。
これ見たら・・・
なーーんにもいらないんだなぁ・・・って思う。
6人がいてくれたらそれでいいんだなぁ・・・って思う。



カミセンショット・・・歌舞伎?これ歌舞伎なの?
ままま・・違ってても可愛いよー。
エビスビールの新CMにイノッチ。
エビスは高級ビールなので・・・(笑)
コンサート終わりの新幹線の中とか。
舞台の千秋楽帰りの新幹線の中とか。
・・・で飲むおビールです。
今までは・・・贅沢品だからと躊躇してたけど・・・
これからは・・・麦ホと一緒に冷蔵庫にどーんとストックしておきたいと思いますっ!!!
だって・・・V6ファンだからっ!!!
(そういうコトなの・・?そういうコトなのか・・・?)

イノッチがピンポン球ぐらいっていうニオイガメのお写真見せてくれてたけど・・・
ミドリガメのカーちゃんとメーちゃんもお元気でしょうか・・・。
すんごい気になります・・・(そこ)
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime