上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福島カツシゲさんのwowowシナリオ大賞受賞作品『エンドロール~伝説の父~』を見ました。



以下感想はとても・・・すんごい・・・めーーっちゃ個人的意見。

そこんトコすみません←先に謝っとく。
ただの素人のたわいない感想。
... 続きを読む
スポンサーサイト
パソコンを新しくして快適~♪
   ・・・なハズなのに・・・
いろいろ家庭の事情ってヤツでまだ快適環境に至っておりません(泣)
昨日も四苦八苦。
ブログまでたどり着けずでギブギブ!寝た。

先日ニーサンのお母上がカーネーションにご出演ということでめっちゃ楽しみにしてたのに・・
なぜかその日だけカーネーションが録れてなかったという・・・なんでやねん。
1日に何回か放送されるのでチャンスはいっぱいあったのに気が付くのも遅く・・
ダダダダーーーンと落ち込んでいたわけですが・・・
(ナゼにここまで落ち込むか:笑)
土曜のダイジェスト版でもやっていて無事綺麗なお母上拝見出来て良かった。

そんなニーサンのwowowシナリオ大賞受賞作『エンドロール~伝説の父~』がいよいよ放送です。
3月18日(日)夜10:00
監督は石井裕也さん。『ハラがコレなんで』の監督さんだ。
うわーーー!
東野圭吾と向田邦子に挟まれて福島カツシゲ!!!
すごーーー!ワクワクドキドキ。楽しみです。


先日あ○しファンの若い同僚にV6のDVDを見て頂いた話をしましたが
その時「どうぞ」とお返しに貸してもらった後輩グループのコンサートDVD。
ミマシタ。全部ミマシタ。
いやーーー!豪華絢爛。
飛ぶわ回るわムービングに花火ドドーーーン。
いやーーー豪華。
一通り見たらやっぱりコンサート職人の6人見たくなるのは仕方ないよね(笑)
ミマシタ。またまた全部ミマシタ。
そして思った・・・V6の皆さん汗かきすぎっ!
そして思った・・・やっぱ私はこの汗が好きっ!
すんごい装置で観客を魅了するのも素敵。
次はナニが出てくるんだろ~ってびっくり箱みたいなワクワク感がある後輩コンサート。
だけど6人そのものが芸術品だから。
6人の歌とダンスが芸術品だから。
シンプルだけどその構成は奥が深くて飽きることなく押し寄せる感動と興奮。
6人だけでそれが出来るってやっぱV6はスゴイ。
あ~またDVD見たくなってきた・・コレってビョーーキ(笑)

2012.01.09 シナリオ大賞
新成人のみなさんおめでとうございます。
こちらは本日とてもいいお天気で・・・
私も今日から始まったえべっさんにお参りと福引にテクテク往復2時間歩いてキマシタ。
20120109204005.jpg
いつもは車で行くんだけど運動不足の為歩いてみました(散歩も兼ねて町内1周)
今年の頂いた福はゴミ袋とバナナ1本(笑)
丁度私が白玉3つポロリンと出してがっかりしてた横で・・・
カラーンカラーンの大当たり!1等現金つかみ取り当たってました。
あっちの列に並べば良かったなぁとちょっと思ったけど(イヤめっちゃ思ったけど:笑)
運はV6の為に取っておこうというコトで・・・

申し訳ない事に・・今だ冬休み中でやたらお休みが長いので・・・
日頃はあまりちゃんと見れないCSやwowow番組消化中。だってタダじゃないしなっ。
wowowでは倉本聰さんやら東野圭吾さんやら・・・
昨日はラブリーベイベーの松本まりかちゃんが見てねー!とつぶやいてらした
湊かなえさん原作の『贖罪』やらのドラマがざくざく放送されていて・・
まぁコレが面白くて困っちゃうんだけど・・・
(まりかちゃんエクボポクポクでとても可愛かった←第1話主演の蒼井優ちゃんの友達役)
けど・・・けど・・・
私がwowowのドラマで見たいモンはただひとつ!!!!
カツシゲニーサンのシナリオ大賞取った『エンドロール~伝説の父~』なのだよ。
いったいいつなんやー!いつ放送されるんやー!
と常々思ってたらいつの間にかドラマ撮られてて放送日まで決まってとるやんかー!
衝撃っ!

脚本 :福島カツシゲ、石井裕也.
監督 :石井裕也(川の底からこんにちは、ハラがコレなんで).
音楽 :渡邊崇.
出演 :中村獅童、萩原聖人、板谷由夏、池松壮亮、村川絵梨、梶原善、稲川実代子、
    田島令子、螢雪次朗、六平直政 ほか.
放送予定日:2012年3月

っつうか・・・っつうか・・・
この脚本読んだとき主演はやっぱニーサン!って思ったけど・・・
あかんかったんか・・・残念。
でも3月放送めっちゃ楽しみです。
表彰式の様子も流れたいいのにねー!
ケンカジ(今や懐かしい)を着こなすニーサン見たいぞ!

ナンダ・・・昨日ニーサンあったの?ガックリ←相当ショックらしい

  アカンデミー賞7部門ノミネート(笑)
『道路脇の真実』予告編
予告だけでめっちゃオモシロイやん!
ニーサン舞台演出だけでなく映画監督も出来るっ!!

すごいぞー!
買い物してたらお友達から嬉しいメールがやってきた。
私達のニーサン(ちょっとチガウ:笑)劉さん…イヤイヤ
福島カツシゲニーサン!20110308201403.jpg

WOWOWシナリオ大賞受賞おめでとうございます!!
わー!パチパチパチパチ!
発表が2月だというので…
毎日WOWOWのサイトカチカチしてたけど一向に動きがなくてヤキモキしてました。
本当に本当に嬉しいです。
WOWOWで受賞式とかしないのかな~
その時はいつもの赤ベースのジャンバーじゃなくてスーツだよね(笑)
見たいっ!選評もベタ褒めだー!すごいね~ニーサン!
2011年年度内ドラマ化予定だそうですよ・・・
めっちゃ楽しみです。


陳さんのトコにも連絡いったかな~
劉さんのコトだから電話してるよね。
ビールでひとり乾杯しますっ。
詳しくはココ!
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。