2008.04.03 お嫁入り
Hey!Say!JUMPのチケットは無事お嫁入り先が決まりました
皆で盛り上がっちゃってくださいね~
ありがとうございましたーー!
とうとうカテゴリにJr.を作ってしまった・・・
自分で作っておきながらちょっと恥ずかしいっす・・・(照れ)
・・と言っても別に「ほぉー」とかいう話題でもないんですけど(すんません)

この前Hey!Say!JUMPがデビューする事によって解体せざるを得ないグループがあると書きましたが・・・
ずーっと長年にわたってぴ~と共に楽しんできた「Ya-Ya-yah」(TV)枠で
「Hi!Hey!Say!」というTV番組がスタートするんだそうだ
って事はやっぱ「Ya-Ya-yah」は打ち切りなんでしょうか?
(書いておきながら詳しくは知らないいいかげんさ・・・)
この番組の初期の頃はメンバー皆まだ子供で(あ・・今でも子供やけど)声変わりもしてなくて可愛かったんだよー!
今でこそダルダルだが・・あわわ・・いや・・そんな事は・・・もごもご・・
いろんなコーナーがあって毎週楽しみにしてたもんさ
なんか寂しさと共に切なさが押し寄せてきます・・・どうなっちゃうのかな

そしていつの間にかこんな事言ってるのも忘れちゃって・・山田君可愛いだの
知念君可愛いだのほざくようになっていくんでしょうね
ああ・・ジャニーズってホンット残酷物語だ・・・
そうそう関西Jr.にもHey!Say!WESTなるもんが作られたようで(便乗商法か・・)
この前のエイトコンでは入ってたメンバーが今回はずされてた(やっぱ切ない・・・)
こうやってジャニアイドルは作られていくのね・・・としみじみした次第です


ささ・・以下いつのもVネタで・・・
なにもたたむ必要はないですけど(笑)
... 続きを読む
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime