2016.01.04 紅白歌合戦。
第66回NHK紅白歌合戦『ザッツ、日本!ザッツ、紅白』
イノちゃんマンの紋入り袴姿のイノッチ!!!
そのこだわりが素敵!!!
(今日のあさイチで・・職人さんにちゃんと作ってもらったと)
司会のイノッチは・・・まったく違和感ナッシングゥでございました。
温かくて楽しくて。
昨年V6が出るまで紅白見たコトなかったので・・・なんですが・・・
最高な司会だったと思っております。

今年も・・・セクシーなゾーンへ先輩からのひと言。
オカダさん・・・NHKですけども~大丈夫ですかっ。
官兵衛だけど大丈夫ですかっ。
TV前で・・ざわざわ心配しました(笑)
で。今年は5年目の後輩くんたちが伍代さんのバックを。
なんか・・・人多すぎて、何度か伍代さん見失いましたけど(笑)

『アニメ紅白』
も・・・もしかしてダレかアトムのコスプレしちゃうのか!
なーーんて期待と不安。
その前にゆるーーーく踊るゲラゲラポー。
楽しそうでナニヨリ(笑)
で。
アトムのコスプレは・・・ボンバーさまお任せしますっ(安心感)
ちんまり集まっての鉄腕アトム。
お隣の妖怪くんにがんがんぶつかる健くん。
後ろから忍たま一族をさりげなく前に出すメンバー。
らしくて・・素敵。

芸人さんと絡むトニセンの小芝居もいつもどおりで。
ふふふっ。(ナニナニどうした!)

ザッツ・SHOW TIMEのディズニーメドレー。
可愛い・・・可愛い・・・可愛い。
ミッキーとV6!
ミッキーとV6!
っていうか・・・ブイのミッキー可愛い!!!(だってぇ・・・)
ドナルドと剛くんが・・・可愛い(白目)
可愛い何回言うても足りません。
正月三が日ジタバタしながら何回リピしたかわかりません。
(我ながら・・・ナニかに憑りつかれてんのかと思いました。)
20周年・・かっこいい6人をたっぷり見せつけられちゃってたので・・・
あまりの可愛さにちょっと頭可笑しくなったのかも・・・(マジで)

続く。  



2015.07.02 めでたいっ!
誕生日2015 今日は満月。
三宅健さま
お誕生日おめでとうございます

V6の太陽にこにこスマイリー健くん。
いろんなコトを気にして気をつかってる健くんが・・・
いつも素敵だなーと見てます。
准くんのお言葉パクってみた。
健くんの話すコト、発信してくれるコトが好きです。
にこ健゜ありがとう。ラヂオもありがとう。
そのコトで年々メンドクサイファンとなっているわけですけども(笑)
健くんの35歳に・・たくさんの出会いを頂きました。
また新しい年にもたくさんの喜びと出会いがありますように。
いろんな顔の健くんに出逢わせてください。
20周年の中にいる健くんにお会いするのが・・とても楽しみです。

この1年が健クンにとって仕事もプライベートも充実した1年でありますように。


今年はお花屋さんの友達がフラワーケーキを作ってくれました。
白いクリームに見立てた・・・トルコ桔梗と・・ナンやったっけ・・・?忘れた。
ヒベリカムはイチゴのイメージ。
真ん中は・・ピンクの小さいバラと向日葵で。
V6 3DホログラムとやらのWS見ました。
デビュー20周年記念イベントなんですってー。
どこかのWSの司会の方が・・・『選ばれたファン』と紹介されてましたけど。
まぁまぁまぁ・・・この記念すべき20周年に・・・全国のブイファンの皆さん。
ちょこっとナーバスになってますから(笑)お願いっ!!!気を付けてっ!!!(笑)
嫉んだり恨んだりするのはちょっとチガウと思うけど・・・
仕方ないとわかっていても・・・ファンのキモチは乙女ちゃんですから(笑)
そんなキモチもわかります。

今日は新曲『~此処から~』も聴けて・・・
アルバムの発売がめっちゃ楽しみ。
で・・・
ZIPですよ・・・ですよ・・・この歌の途中でぴっと・・・ぴっと・・・
ナニゴトもなかったかのように関西ローカルになりましたよ。
恐れていたコトが・・・とうとうV6にも・・・
キィーーー!!!
24時間テレビだってじゃんじゃん遠慮なく関西ローカルになるモンね。
ヤダヤダヤダヤダ!!!
ややや・・・話が大きく逸れましたが・・・
兎にも角にも・・・~此処から~の歌が歌詞が・・・
胸にギュギュギュギューーーってなりました。

昨日のみんなの手話。
小芝居繰り広げる健くんと善岡センセイ。
スタッフさんに怒られるお2人(笑)
でも撮りなおすコトなくフェードアウトってコトは・・・
ギリギリセーーフってコトなのかな(笑)
あーー。今週も楽しくて可愛い手話でした。

2015.05.12 CDTV
『V6の好きな曲はなんですか?』
コンサートを前に・・・一足早く人気曲tらんきんぐぅ。
・・・の前にデビュー曲を鑑賞。
オマエダレダヨ!オカダドコイッタ?アノコカエセヨ!
ニイサンたちに攻められて・・・あぐあぐキョロキョロする准くん・・・ホンマに可愛い!!!
昔の自分にヒゲハヤシテルヨって教えてあげる准くん・・・ホンマにホンマに可愛い!!!

①HONEY BEAT(2007年30thシングル)
②.over(1998年11thシングル)
③.愛なんだ(1997年5thシングル)
④Darling(2003年23thシングル)
⑤.ありがとうのうた(2004年25thシングル)
⑥.Believe your Smile(1999年12thシングル)
⑦.Sky's The Limit(2014年44thシングル)
⑧バリバリBUDDY!(2012年33thシングル)
⑨TAKE ME HIGER(1996年4thシングル)
⑩UTAO-UTAO(2005年27thシングル)

いろんな時代に散りばめられた好きな曲。
20年という月日を感じるこの結果に。
自分の中のナンバーワンは・・・チガウけど・・・
そう!どれもこれも納得の1曲。
『まぁいいでしょう』
これに尽きるひと言(笑)
このベストテンに入らなかった私のナンバーワンは・・・
新曲プロモラジオで語られた健くんのお気に入りの1曲と一緒だったので。
さらにナニガナンデモのナンバーワンになりました(単純)
小窓から楽しそうに・・でも結構真剣に・・・見てる6人が素敵でした。

そしてTimeless披露。
シンプルなセットの中に浮かび上がる大人な6人。
極上の歌とダンスは絶品。

2014.12.03 2014 FNS歌謡祭
F!!!ふかしぎふかしぎききかいかい!
N!!!なんと言っても・・・
S!!すてきな6にんってダレ?ダレのコト?

それはね。
それはね。
V6だよ。
・・・・うん。まったくセンスない。

いやーーーーー良かった。
V6は『愛なんだ』と『Sky's The Limit』
デビュー若いモン順に出てくる後輩くんたちの曲が短いモンだから・・・
なーーーんか不安。
・・・って思ってたら・・長めにご披露ありがとうございます。
ままま・・・V6はココだけの出演ですモンモーン。
一瞬嵐のみなさんを襲ってあらしっくすになり(笑)
楽しそうな(いちゃつく可愛い約3名)愛なんだからのキレッキレのスカリミ。
泣きそうです・・・いや・・泣いてます。
そしてマッチ兄さんの後ろにスタンバる20年目のV6とデビューホヤホヤジャニーズWEST。
かっこいい!かっこいい!
ヒャーヒャー言い過ぎて頭イタタ・・・
こうやって見ると・・・V6とWESTとあんまり違和感ないけど。
やっぱりV6のダンスには存在感もりもりで・・・WESTのみなさんは初々しい。
こういうコラボ、ザ・ジャニーズだなぁと。もっとやって!!!
去年のFNS思うと・・・夢のようです・・モゴモゴモゴ

健くんの次にバナナが似合うと言われていた西川さんのバナナモグモグシーンはありましたが・・・
1番似合うオトコマエとのバナナコラボはなくて・・・
ひじょーーーーに残念でございました。
『V6はアーティストでありオーディエンスでもある』
・・というお友達の名言のとおり・・・
観客としておもいっきり盛り上げて楽しんでる6人も見たかったなー。
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime