2011.01.20 15周年記念
SMACK*SMACKのtakutakuさんのトコロからV6への愛いっぱい溢れるバトン
ドキドキしちゃうバトンお願いして頂いてキマシタ


V6結成15周年記念企画!「Vファン人生を振り返るバトン」
V6ファンのあなたへお尋ねします!

Q01.どなたのファンですか?
 目に入れても痛くないオトコ三宅健クンです   

Q02.他に、お気に入りのメンバーはいますか?
 6人共大好きさー!
  

Q03.あなたのVファン人生は、何年になりますか?
 2004年の夏からだから・・・6年半ぐらい?(ナゼか疑問形)   

Q04.トニファン?カミファン?それとも両方好き?
 トニかカミかと聞かれたらカミファンだけど   

Q05.V6があなたにとって特別な存在になったきっかけは?
 2004年大阪ドリーム親子席(笑)ボォーっと座ってたら目の前に天使が現れた
   

Q06.自分が一番熱狂的なファンだったのはいつ頃?
 昨日より今日・・・日々熱烈歓迎的ファンに成長している   
   
Q07.実は、ファン活動からちょっと離れていた時期もある?
 まったくない・・離れる?意味がわかりません(笑)
   

Q08.Vファンになってから、好きなメンバーが変わったことがある?
 ままま・・その時々メンバーにハッとしたりドキっとさせられたりしますが
基本は変わりません  

Q09.今現在は、どんなスタイルで、応援していますか?
 ちょっと頭可笑しいんじゃないの・・と一般友に後ろ指指されるスタイルで!
あぁーーー毎日が楽しいっ!
   

Q10.こういう公演は絶対に外せない!という願望はある?
 願望としては・・・
初日とオーラスは入りたいと思うけど・・なかなかそうもいかないのが現実
カミコンとREADY?ではその夢叶いました   

Q11.これまでに行ったV6のコンサートは、何公演ぐらい?(トニコン、カミコン、ソロコン含む)
 チケットホルダー出してみた・・・
うーーむ!ひと財産出来るな・・・(笑)
2004年は初Vコン1公演だけだったのに2005年は広島行って大阪全ステしてるぞー
2006年グッディは名古屋にも初進出して全6公演
2007年ボイジャは5公演
2008年VIBESは初代々木で8公演
2010年READY?は10公演(おおっ!)
トニコンは合わせて6公演、PAINTITBLACKは2公演
カミコンは・・・わーーーっ12公演(もうナニも考えまい・・コワイコワイ)

Q12.その中で、一番思い出深いコンサートは?
 やっぱ初コン!目の間に上がってキタ天使が・・・あ・・もういいですね
  
Q13.これまでに観劇したメンバーの舞台は、何公演ぐらい?
 ザックリ29公演
ULTRA PUREは初めて東京大阪梯子観劇したので7公演
   

Q14.その中で、一番心に残っている舞台は?
 『ULTRA PURE』
もう思い出すと胸がく・く・苦しいっ!
難しい健クンの作品が続いた後に観たコメディカルな中にも人間として考えさせられた素晴らしい作品
ストーリーも音楽も共演者さんもナニモカモ私的ツボでした
俊ちゃんに逢いたいぞー!   

Q15.Vファン人生の中で、一番心に残っているイベントは?
 10周年の握手会
   
Q16.Vファン人生の中で、一番幸せだった出来事は?
 そこでメンバー全員と握手したコト
  (あ・・ニーサンとも握手したコトも入れたいっ!ニーサンV6違うけどな:笑)  

Q17.“あの時は頑張ったなぁ”としみじみ思うファン活動は?
 剛クンソロコンのチケットをなんとか交換してもらうのに掲示板とにらめっこした日々
あの時はホンマ頑張ったと思う(トオイメ・・そして涙)
   
Q18.Vファンは幸せだなぁと思うのは、どんな時?
 コンサートや歌番組・・舞台に映画・・雑誌や会報を観るたび
私達ファンに歌や気持ちが届けられてるって感じるとき・・・
ファンの好きっていう気持ちを受け止めてくれてるといつも思ふ

Q19.Vファンっていいなぁと思うのは、どんな時?
  初めてお会いした方もなんだか初めてじゃないカンジがする
ずーーーっと同志だったような気が・・・すごく嬉しい!!
   
  
Q20.Vファンとして、守りたいマナーや貫きたいポリシーはありますか?
 最強!最高なファンである!
アンコールは力いっぱい気持ちを届けたい!  

Q21.V6の16年目の年、あなたはどんなファンでありたいですか?
 たくさんのファンの1ピースとしてV6を好きでいたい
   
Q22.ファンであり続けるための秘訣は何だと思いますか?
 えーーー!メンバーがいつまでもオトコマエでいるコト(笑)
ウソ!ずーーっと好きの気持ちを持ち続けるコト
   
Q23.あなたの心を惹き付けるV6の魅力は、スバリ何だと思いますか?
 顔(そうじゃなくてー:笑)
変わらないようで年々大人なオトコの魅力溢れているトコロ
『One for six,Six for one!!』
『オレたち1人じゃ弱いけど 6人揃えばマジヤバイ 6つの力を合わせると オレ達無敵のV6!!』
これでしょう!   

Q24.V6の15歳のお誕生日、あなたはどう過ごす?(過ごした?)
 READY?DVD観て泣いてた
20101101223244.jpg  日頃しないケーキでお祝いとかしてた

Q25.11月1日に結成15周年を迎えるV6に、お祝いのメッセージをどうぞ!

15周年おめでとうございます。
ナニガナンデモ・・ドコヲキッテモ・・・大好きだー!
これからもずっとずっと6人を見ていたい・・感じていたいです


おーわーりーっ!
楽しかったです!
やっぱ私はV6が大好きだなぁーっと再確認出来たバトンでした
takutakuさん本当にありがとうございましたー!  

「smack*smack」のtakutakuさんから頂いてきましたバトンです
やってみようっ!いってみようっ!


V6「READY?」コン☆バトン 

Q01.V6のファンですか?
もっちろん 

Q02.どなたのファンですか?
6人とも大好きですが
目に入れても痛くないゾ三宅健でございます
 
Q03.Vコン参戦、何年目ですか?
2004年がお初だったのでもう6年目ということになりますか・・・
ヒヨッ子ヒヨッ子と言いながら結構経ちました(しみじみ)
 
Q04.どこの公演に参戦されましたか?
札幌2公演・名古屋3公演・神戸5公演
ほぉっ!チケットのカミサマありがとう!

Q05.どこの会場が好きですか?
どこの会場にも素敵ポインツがあるのでコンサートやってくれるんだったどこでもいいっ!
どこが好きでどこが嫌いとか思ったコトないなぁ・・でも
やっぱ代々木には他の会場とは違うナニかが渦巻いていると思う
 
Q06.V6メガネ、メンバーの3D映像はいかがでしたか?
映画も3D観た事ないので慣れてなくて突然始まってメガネメガネと探す自分がオマヌケだった
順番に登場してくるシーーンには毎回ギャーーーっとなった
 
Q07.一番心に残っている曲は?

やっぱ『羽根』
准クンが『いろんなことあったからね』としみじみ神戸MCで言ってくれて
Vファンの心の中にいろんな想いが渦巻いて・・でもやっぱ6人は永遠だって再確認出来て
会場がひとつになった瞬間は感動モンでした
そんな中聴いた『羽根』はこれからもずっと心に残る曲になりました

Q08.これぞV6!だと思う曲は?
そりゃーーやっぱ『MUSIC FOR THE PEOPLE』
  でもこっそりビーチユアハートかもしれないと思うときもある(笑) 

Q09.スクリーンの映像使いが好きな曲は?
『X.T.C.beat』と『TopChecker』めっちゃかっこよかったよね~~
映像だけでなくもうこの2曲すべてがツボツボツボ
金髪剛クンから黒髪剛クンが出てくるところなんて・・・
『これって演出?』みたいなかっこよさ!
あ・・・これってスクリーンじゃない?

Q10.ダンスが一番好きだった曲は?
『Air』
剛健のダンスがシンクロしていてめちくちゃかっこよかった
健クンの被っていたフードが踊れば踊るほどなぜか締まっていって・・・
ネズミ男みたいになってて可愛かった(ねーーーっ!ダレに?) 

Q11.こういう演出が好き!という曲は?
健クンの生頬杖
 え?これは演出じゃないの?
じゃ・・・健クンの王子さま風キス付きお花贈呈
 え?これも違うの?
じゃ・・・健クンと坂本クンのトロッコラブラブシーン
 え?違う?もうなんでもいいよ(笑)
  
Q12.一緒に手振りをするのが楽しい曲は?
鉄板『愛のメロディ』
これはやっぱセンターで6人揃って踊って欲しい
可愛いしかっこいいし更に可愛い!(どないやねん)
 
Q13.「RADIO MAGIC」の間奏で踊るコンビ、どれが萌える?
基本長野×三宅しか観てませんでしたっ(ケイレイ!) 

Q14.ステージ衣装、どれが一番好き?
今回どれもこれも好きだったんだよね~
1番か・・・縦じまストライプ
(でもコッソリ剛クンチャイナにモエました)
 
Q15.MCのテーマで一番面白かったものは?
なんと言っても陳さん!
でも血液型で剛クンA型疑惑掛けられるの巻きも面白かったし
ヒロシ髭ボーボーになると顔細くなるなるの巻きも面白かった
(だから1番言うてるやん・・・スンマセン選べません) 

Q16.謎の中国人キャラ“陳さん”には会えましたか?
札幌と名古屋でお会いしました
上海万博でナニヤラ忙しいそうで・・・
名古屋ではクルっと回って陳さん出たり健クン出たり・・・
回るたびにサラサラ髪がして倒れそうになった
(お友達にも会わせてあげたかった:泣)
 
Q17.長野くんの営業につられて、会場でアルバムを買ってしまった?
札幌で営業される前にもう買ってました(笑)
通常盤は最初から札幌で買うと決めてたので・・・
剛クンのおケツ4時盤・・・飾っておりまする 

Q18.ぶっちゃけ、坂本くんはイ・ビョンホンに似ていると思う?
えーー!悪いけど坂本クンの方がかっこいいから!
 
Q19.お気に入りのツアーグッズは?
グッズは基本的にあんまり買わないんですけど・・・
今回久しぶりにウチワ買いましたっ!
ペンライトをお友達のマネっこさせて頂いてデコってみました
嬉しそうにやってたらぴーさんの冷たい視線を浴びました

Q20.今回のセットリスト(選曲)をどう思う?
メンバーがお腹いっぱいといってたシングル曲オンパレードだけど・・・
これぞV6だ!という曲が次々掛かり涙モンでした
間にアルバム曲も入っていて大満足です
 
Q21.この曲を歌って欲しかったというのはある?
アジアツアーで女子達をメロメロにしたという
伝説の『YOU KNOW』が観たかった
 
Q22.“凱旋”という位置づけのツアーは、どう思う?
アジアツアーはお留守番組みで・・・
もう日本ではないだろうと諦めてたところへのお知らせだったので
本当に本当に嬉しかった!
凱旋という基盤をもっての新しいコンサートだったのでアジアツアー遠征組みもお留守番組みも満足出来たんじゃないかなぁ・・・・
 
Q23.READY?コンで、一番感動するのはどんな時?
オープニングで6人が登場した時
そこにーー!そこにーーいるっ!って最高にドキドキする
 
Q24.メンバーからファンへの愛を感じるのはどんな時?
コンサート中ずっと・・・
どのコンサートも絶対力抜かないで歌って踊ってるのが伝わってくるから
ブイシックスのファンで本当に良かった!と心から思います
 
Q25.カミコンやトニコンより、やっぱりVコン?
そんなモン比べられません
 
Q26. Vコンのここがスゴイ!というところは?
どこのお席でも十分満足できる!楽しめる!
これは他アーティストじゃなかなか出来ないと思う
6人がすごーーく考えてくれてるなぁ・・といつも思います
 

Q27.メンバーに、これからもアクロバットはやってほしい?
メンバーが必要だと思ったら是非見せてください
なくてもV6はV6だから!
 
Q28.今回のツアーでの、あなたの一番素敵な思い出は?
凱旋ツアー初日とオーラスどちらも観れたコト
たくさんのお友達に逢えたのも素敵な思い出
あ・・・・名古屋の健クンロード観光は最高でしたっ! 

Q29.V6結成15周年を迎える年!これで終わりたくない?
終わりたくなーーーいっ!

Q30.最後に、V6のメンバーへ思いきり愛を叫んで下さい!どうぞ。
15周年おめでとうございます!
なにがあっても!大好きな6人組に・・・
これからもずーーーっとずーーーっとついていきまーす!


長々とお付き合いありがとうございました
コンサートにいい記念になりました
お持ち帰りどうぞーーー!

2009.05.20 映画バトン
イノッチのドラマが『新 9係』になって帰ってくるんですね~
また楽しみが出来て嬉しい
  主題歌は是非ともV6でお願いしたい・・・ウンウン

とうとうインフル感染がお隣の高校に出ました
今日の新聞に最初の感染者を発見したのはあの高校の校医さんだったと
そんなに高熱でもなかったけど・・・なんかおかしいと感じて無理を言って検査してもらったらしく
その子が予防接種をしてたのも承知で・・予防接種を受けていてこの症状はオカシイと・・・
この校医さんがいなかったらもっと感染は広がっていただろうとのことで・・・・
もしかしたら・・・・他の地域でも見過ごされてるのかも・・・と思うとコワイです
どんどん感染者が増えて・・・来週から学校もどうなるのか心配です

そんなこんなで・・・・拾ってきました

『映画バトン』
Q1あなたのお気に入りの映画は何?
 A1私がキアヌにはまるキッカケとなった映画『スピード』
   吹き替えセリフ大体言えます(笑)←それぐらい観てるってことやね
Q2涙なくして見れない映画は何ですか?
 A2なんでもすぐ泣くけど・・・
   『タイタニック』ベタですけども(笑)
Q3映画館での食べ物と言えば?
 A3映画館で基本は飲み食いしません
   ポップコーンの匂いが苦手なので「禁:ポップコーンシート」とかあったら嬉しいといつも思う(笑)
Q4映画館で座るなら、どのあたりの席がいい?
 A4チケットを買う時は『通路後ろ』と言います(通路は安心する・・・いろんな意味で:笑)
Q5邦画派?それとも洋画派?
 A5昔は断然洋画派だったけど・・・今は邦画も大好きです
   去年は洋画より邦画の方が観た回数多くて自分でもビックリした
Q6パンフレットは買う?
 A6買わない
   V関係とキアヌのモノは買うよ
Q7映画は映画館?ホームシアター?
 A7映画館
  家で映画を観るときは邪魔は入らないように家族に話しかけるなオーラを出す(ナンダソレ)
Q8映画でこれだけは無理というジャンルは?
 A8戦争モノ(リアルでコワイ)
Q9自分が登場できるとしたら、どの映画に出てみたい?
 A9SPかしらん(図々しいにもほどがあります:笑)
Q10どんな役で出たいですか?
 A10准クンにボコボコにされる女スパイ
    もしくは・・・平田敦子さんの後輩で准クンをイビル(も・もしかして私の方が年上か・・)
Q11好きな台詞、もしくは実際に言った事がある台詞は?
 A11『恋はするものじゃなく落ちるものだ・・・』キャーーーー!by東京タワー
   『俺たちは人を救う為に存在している』キャーーーー!byコスミックレスキュー
Q12映画化したい本はある?
 A12伊坂幸太郎さんの『オーデュボンの祈り』
   伊坂作品はみんなオモシロイけどこれ・・・映画にして欲しいな~
Q13もし、なれるなら、監督?俳優(女優)?・・・どちらになりたい?  
 A13監督になってキャストはVで・・・演技指導とか言いつつサワル(サワルのか・・・)
   そんで・・・『V7でーす』とか言ってコンサートに出る(おもいっきりサブ監督のマネ)
Q14好きな映画を最高何回まで観たことありますか?
 A14キアヌが低迷期を抜けた『マトリックス』なんと11回観ました(バカですね~)
   この頃試写バカ当たりしたので半分は試写ですけど・・・
   2位は健クンの『親指さがし』8回観た(バカですね~)
Q15アカデミー賞をあげたい俳優、または映画は?
 A15キアヌに!キアヌにやっとくれよーー!ノミネートだけでいいから(いいのか・・・)

ままま・・・どなたかご希望があれば是非に拾ってやってください

▲ページトップ
カラカラに干からびたV6ブログになっておりますが・・・・
おさんぽ。のCAOさんから頂戴しましたバトンやってみまーーす


... 続きを読む
『もしもし・・・何か落ちましたよ』
お上品な奥様がナニヤラ拾ってくだすったのは・・・・
あたしの仕事で履いたキチャナイ靴下でした(どぉーーーーん←奈落の底に落ちた音)
恥ずかしい・・・・恥ずかしい・・・
『すんません・・・すんません』お礼もソコソコにトットとその場を立ち去りました(泣)
これから女性としてちゃんと袋に入れて持ち歩きます(A型なのにこんなヤツ)

ほんで・・・
ジョンジョン関西にはメガネ王子は載ってないよね・・・
切ないわーー(泣)

そんなこんなでSky blueの琴音さんから頂いてきましたバトン
いってみよう~やってみよう~



... 続きを読む
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime