
2016.05.30 ルーター。
もうそんなんどーでもいいのに・・・
メンドクサイのが1番嫌い
ルーターを新しくしろというので・・・
故障しても知りませんよとか脅すので・・・
仕方なく新ルーターにしたけれど・・・
やっぱりすんなりデキないわたし。
四苦八苦してやっと出来たら・・もうすぐ健くんのラヂオ♪
剛くんの映画のコト書きたいけど・・・
また今度。

このごろ・・・そんなんばっかりブログ。

・・・・っていうか歌舞伎への想い②はいったいいつに!?

2016.01.31 姫路。
昨年V6の20周年に際し・・・
モロモロに負けなしの官兵衛勝守に大変お世話になりましたので・・・
お礼参りに行ってキマシタ。
fc2blog_20160131211048f2d.jpg 国宝姫路城(白鷺城)を遠くに臨み。
可愛い官兵衛販売機に目を細め・・・
fc2blog_201601312111167a9.jpg
無事・・・お守りをお返しして参りました。
新しいお守りを頂こうかとも思ったのですが・・・
先日けんくん神社で・・・夢が叶う勝ち守りを頂いてきましたので。
歌舞伎はけんくん神社のお守りを胸に・・・
しっかと振り込んでみようと思います。
ナムナムナム・・・・
で・・・せっかく姫路まで来たので。
... 続きを読む

2016.01.19 お年玉。
年賀状お年玉当選番号が発表になっております。
ままま・・・
まだ見てませんけど。

年賀状といえば・・・
毎年ブイ友さんから頂く年賀状。
そりゃーーークオリティの高い!!!高い!!!
某事務所から届いた今年の年賀状を・・・
『これはどなたからのかしら~』って思ったくらい。
まったく見分けつきません。
ここに・・・つらつら~っと並べてご紹介したいけど。
そんな年賀状の数々は・・・毎年写真立てに入れて1年飾っております。
ありがとうございまーーーす。

... 続きを読む

2016.01.17 21年目の朝。
fc2blog_20160117210837345.jpg
21年目の朝。あの日とおんなじ寒い朝。
もう日頃は思い出すコトもあんまりないけど。
この日が来るとやっぱり悲しい。
昨年は20年目ってコトで・・・
始発電車に乗れないぐらいスゴイ人だったけど。
今年はまばらで。
被災者にとっては・・・節目とか関係ないけど・・・
市長の挨拶で・・・震災を知らない市民が増えているというくだりもあり・・
だんだん忘れられていくんだなぁなんて思ってみたり。
ボランティアの方々も高齢化し減少しているとか。
復興への道はひとりひとり違う、終わりのない道。
お気楽なわたしも・・・今日を思えて良かったです。

Jフレの皆さんが植樹してくれたヤマボウシの木。
葉っぱがないから寒々としておりますが・・・
ずいぶんと立派になりました。
fc2blog_201601172113258f7.jpg



2015.12.01 12月。
師走っ!!!
ホンマに・・?



           ・・・・って昨年も書いた。

Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
